スポンサーサイト


*うたの☆プリンスさまっ♪【一十木 音也】攻略*

【7月12日 追記】
拍手コメ・鍵コメ頂きました、お嬢様方♪
お返事はコメント欄に書かせて頂きました~
いつもありがとうございます~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


辛い事が、続いた後には良い事が続くものですね。
昨日は生きてて良かったって本気で思った(*・ω・)(*-ω-)うんうん

【うたの☆プリンスさまっ♪】 一十木 音也 攻略です!

   うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也

あえて、此処では語らずです。
だって・・・シャイニーなんだもん・・・
感想は続きからどうぞで・・・す(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


絶賛『スカーレッド ライダー ゼクス』プレイ中!

スカーレッドライダーゼクス(通常版)スカーレッドライダーゼクス(通常版)
(2010/07/01)
PlayStation2

商品詳細を見る

今6章です。ヨウスケ行ってます~
序盤の全体的な感想なんですが今の所恋愛過程が薄いのかな?
力の入れ具合が戦闘とか、このSRXのテーマ事態に力入れ気味な感じ。
あと、さすが音楽はいいなって思いました。
全体的に見せ方も含めてカッコいい仕上がりになってますね♪
ギャグ要素も入ってるので楽しめてはいるのですが
2週目が同じ流れだったら辛そうな予感です。
ただキャラによって展開が違うならOKなんだけどな。
感想も正直書けるような雰囲気じゃない・・・メモ取り所が分からないww
って事でSRX今月中に終るようにがんばりたいと思います!v(^∀^*)

*うたの☆プリンスさまっ♪【神宮寺 レン】攻略*6ポチ
*うたの☆プリンスさまっ♪【聖川 真斗】攻略* 3ポチ
その他記事に8ポチ拍手頂いてます~ありがとうございました♪

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪一十木 音也】
のネタばれ感想となります。ちょっとだけ辛口なのです
ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ









*一十木 音也(CV:寺島拓篤)*

   うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也

え~と・・・これってシャイニング√????
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すみません・・・のっけから本当・・・直球型の音也がちょっと苦手
良い子なんですけどね~毎日が楽しそうで!
恋愛の過程は、ほとんど皆無でした。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
シナリオ的には、今までの中で一番微妙だなって思いました。
結構序盤から、主人公を好きになって(え?何がきっかけ?やっぱ音楽?)
主人公も音也に振り回されて始まって、振り回されて終わったって
感じだったんですよね~δ(・ω・`)ウーン…
まぁ~管理人は途中で脳内を速攻切り替えたんで、少々は楽しめました。
この音也√は恋愛の過程が、あれやこれやじゃなくって話の中心になるのは
恋愛関係になってから、音楽を通して自分がどうあるべきか
そして、自分の音楽には何が必要で何を大事にしていかなきゃダメなのか
って言う所謂、警告的なシナリオなんだと思う事にしました。
なので、音也のお陰で自分を貫き通す事を知った!(嘘つけw)
と、言う訳で過程がどうやらこうやら文句言うの止めましたww
素直に、音也の無茶ぶりを見守る母親になる事を決心したのであります!
正直、萌えた所は全くなかったかな・・・友情ED位かな?w
なので、サラっと感想流します~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

序盤から、主人公には好感度大でして
何時の間にか音也が春歌にラブしてました。
恋愛禁止令がある早乙女学園で、なんと!どうどうとラブ宣言します。
学園祭の時も終わった後に急にキスしようとするし・・・

何かっていうか・・・。
学園祭ん時、気分が盛り上がっちゃってさ。
キスしようとしたら逃げられちゃって・・・・・


うん・・・主人公が逃げるのも当たり前だ。
恋愛禁止令って言うのが頭にあるだけ、えらいと思う春歌は・・・
まぁ~こんな事言ったもんだから、聖川様に大目玉食らったみたい
なんですよね~このシーンはおもしろかった( *´艸)( 艸`*)ププッ
帰ってきた音也は顔面蒼白!速攻素直に謝った音也に
友千香ちゃんが何したの?って聞いたらww

ただ、婦女子の扱いはかくあるべし、ということは教え込みはしたがな
それと、恋愛禁止令があるのに、うかつに恋愛の話はするなと
軽く灸をすえてやったまで・・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そう~とう怖かったんでしょうねww
さすが・・・幼い頃から英才教育受けているだけの事は
ありますわ~聖川様ーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
話は元に戻してっと・・・林檎ちゃんから学祭後に
恋愛禁止令を破った生徒がシャイニーに捕まってしまい
重度の違反者と判断された者は、そのまま退学になったという
お知らせを聞かされます。
そんな恋愛禁止を疑問に思う音也は、これからたくさん恋の歌や愛を歌い
歌に魂や想いを込めて歌えと教えられているのに
そんなんでは心から歌えないと反発しまう。
そして、とうとうダンスパーティーの時にシャイニーに言います。

好きな子を目の前にして、自分の気持ちに嘘なんかつけないっ!
俺は彼女が好きです


一方シャイニーは自分は全ての業界にツテがる。
もし逆らえば、芸能界はおろか、他の業界でも働く事が出来なくなる
って脅されそれでもいいのか?と言われるも自分を貫き通す音也

はいっ!自分の気持ちに嘘をついたら、全部が嘘になる
それじゃあ、生きる意味なんてないと思うから!


と言って春歌を連れて会場を後にするんです。
いやぁ~此処は音也カッコいいなって思いました。
正直、シャイニー若本ですよ!??あのドス声で脅されたら
ゲームって分かっててもビビるのにさ!(。-`ω´-)ぅぃ
しかも素にに戻ったしゃべりだし・・・怖かったんですよ。
それでも好きな子の為に自分を貫き通す音也はSUGEEです!
いや・・でもなんとなく、音也の場合真っ直ぐだからさ
ただの怖い者なしって感じがしないでもないけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

って事で、この後からシャイニーの地獄の試練開始。
恋愛を諦めさせようと、音也に無茶ぶりの嵐ヾ(;´▽`A``アセアセ
発生練習させながら校舎を1階から屋上まで登らせたり(障害物付by玉&ナマコ)
ホッキョクグマ?樋熊と対決させたりと・・・・・人間性もあったもんじゃない
試練ばかり・・・それでも貫き通す音也・・・そして何気に存在感が
薄くなってる主人公( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だって・・シャイニーと音也ばかり目立ってるんですもんww
ただ、可哀想に・・・やっぱり他の生徒から良く思われる筈もなく
いぢめにあっちゃったり、陰口叩かれたりするんですよ(ノω・、) ウゥ・・・
それでも、音也は大丈夫と明るく振舞い、主人公も納得。
いや・・・本当無茶ですって・・大丈夫な訳無いと思うんですけど
天然の春歌だったから純粋に納得しちゃったんだよね♪w
そんな試練を乗り越え、オーディションを迎えます!


【大恋愛ED】

オーディションはもちろん優勝!
他のキャラと違って居たのはシャイニー自ら発表した事ですね。
音也の実力をきちんと認めるも、これからが大変なんだって
一応祝福するも、きちんと警告する所がやっぱ長年アイドルやって来た
先輩らしいですね(。-`ω´-)ぅぃ
そして前半全く触れなかったんですけどね?
どうも音也の父親はシャイニー臭いっていうか、そうなんだよね?

   うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女

シナリオの途中で音也が自分の過去、いわゆる孤児になってしまった事
施設に入っていた時に自分を援助してくれてた、おじさんが施設から
去っていくときにテレビで見たシャイニーの背中と重なって見えた事
母親が好きなアイドルがシャイニーで小さい頃いつも母親が愛故に・・・を
歌ってくれてた事とか、飛行機事故に母親があった事とか・・・・

オーディション後にシャイニーから呼ばれ
何故自分が【恋愛禁止令】を出したのか話し出します。
お前たちならおそらく、私のようにはならないだろうから・・・
そう言って語ったのは、自分が好きな人を捨てて夢を選んだ事
だけど、ヒットは飛ばすも心にぽっかり穴が開き後悔してしまった。
なら生徒がそういう思いをしない様に最初から恋愛を禁止してしまえばいい
って事が理由だったのでェーーす!
シャイニーは好きだった女性の手紙を持っていました。
その手紙の名前は【琴美】・・・なんと音也の母親と一緒の名前でした。
シャイニーのヒット曲『愛故に・・・』も琴美さんが本当は作った曲らしい♪
音也もシャイニーの事、父親って気づいてるし、当然シャイニーだって
施設で個人的に音也の援助した位だから、分かってるだろうし・・・
最後までお互いが父親・息子って名乗らないんですよね。
まぁ~これで良かったとは思ってます。(。-`ω´-)ぅぃ
未だにシャイニーは独身なんだそうです、そう思うと切ないな~!
だけど、親子揃って愛する人に曲を作って貰って
シャイニーの成し得なかった事を、息子が叶えてくれたんだから
表では複雑でも祝福せずには居られないですよね♪
あ~でも、シャイニーって若い頃はきっとカッコよかったんだよ!
そうしないと音也の様なイケメンが産まれる筈無い!
っていうか・・・母親の方に似てるのかな!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だけど、そうか・・音也も将来、アレになったりすんのか・・・・・・
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~って考えたくないわ!!!!!!

シャイニーから忙しくなる前に旅行に行って来いって行って
選別を貰います。
幸せになれ。そして、掴み取れ夢を・・・愛を・・・。
必ず。よいな!

水戸黄門か!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
存在感ありすぎて、主人公と音也が目立たないシーンでした。
つか・・・恋愛禁止で退学になった生徒が
とっても不憫で堪らないのですけど・・・シャイニーがルールだから
しょうがないんでしょうね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
電車の中で、出会った時の事を話しながら海辺で告白の流れへ
音也の告白は、歌の詩みたいで甘すぎてチキン立ちました←
でも最後の〆の告白が、あんまりキュンと来なかったのが残念。

俺たちは、歌で・・・音楽で繋がっているから。
だから、これからもずっと歌っていこう。ずっと、ふたりで


δ(・ω・`)ウーン…なんかインパクトに欠けるんだよね。
ちょっと残念なEDでした。


【恋愛ED】
オーディションで優勝は一緒!発表は林檎先生♪
春歌にステージでほっぺキスした後シャイニーに怒られちゃうけど
そのまま、みんなを懐柔←ちがっw
いや、みんなに訴えます。ここはきちんと大人の事情も配慮した
立派な演説でした( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
愛がないと彼女が居ないと歌えなかった、優勝できなかった
これでもまだ恋は必要ないと思う?
自分達は未熟な部分があって、大人が心配する気持ちも分かる
恋愛禁止令だって、自分達が将来失敗させないようにとの優しさなんだ
だけど自分の本当の思いは気持ちは禁止されても止まらない

失敗しても、どんな辛い運命が待っていても
ふたりなら乗り越えられることもある。
今回、俺たちはそれを証明してみせた


あ~直球型って恥ずかしい事言うよね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
こんな感じで訴えますが、シャイニーからきちんと認められ
きちんと節度はわきまえろって行って特別に恋愛を許されます。
時は経ち、卒業式教室で音也が誓約書を読み上げ春歌に誓いのキス

俺、一十木音也は、君、春歌をずっと好きでいること
それから、君の歌をずっとずーーーっと歌い続けることを誓います


なんとも可愛い誓約書です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
恥ずかしいわ!!!まぁ~音也だから、もう許せるけどねw
一緒に教室で歌を歌い、新たな始まりに胸躍る2人でした♪


【友情ED】

今からでも遅くない。君はSクラスに来るべきです

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
まさか・・トキヤから、こんな素敵なお誘いを受けるなんて!
速攻行きますって行った管理人を許して!!!
そんなやりとり聞いたシャイニーは春歌・音也共々Sクラスに
強制的に編入させられ、春歌は音也&トキヤ2人の作曲家になります。
えっと・・一応シャイニーの陰謀で3人にしとけば、2人でいちゃつく暇も
ないだろうって言う魂胆でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
同じ曲で解釈違いで歌った曲がオーディションで同時優勝!
其処から始まる、春歌の奪い合い合戦ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あ~あ。ふたりきりなら、キスしちゃうのに。
・・・・トキヤさえいなけりゃぁな


本当にバカですね。ここでそんなことをすれば優勝取り消しですよ
あなたがひとり消えるのであれば、むしろ大歓迎しますが
彼女がいなくなるのは困ります
彼女には今後も私の作曲家として働いていただかないと・・・


なんだよそれ。お前のじゃないぞ。俺の作曲家だぞ

そんなこといつ誰が決めたんです?

今ここで、俺が決めたの。ねぇ、春歌、俺と一緒のがいいよね

こんなバカと一緒にいてはすぐにダメになってしまいます。
君は私と来るべきです


ダーメっ。トキヤには渡さないっ!

ああ・・・片手に元気いっぱいのイケメン♪もう片手にク-ルビューチィー!
なんて幸せな奪い合いなんだろう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんな3人はシャイニー事務所に入れられユニットを組む事に・・・
音也の勝手気ままな曲のアレンジに洩れなく被害にあっているトキヤ
そして言われた通りに難しくアレンジしちゃう春歌に
説教3時間のトキヤ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

   音也 友情ED

結局恋愛はうやむやになってしまいましたが
とっても楽しそうな今後になりそうな友情EDでした♪

え~と終了ですね( ´∀`)
うん・・・改めて記事にしてみると恋愛のネタ少な!!!
主にシャイニーと音也の事情的な物の方が目立つんだよね~
シャイニーって・・・どの√でも存在感バリバリあるし
ある意味、謎の人だからさ・・・シャイニーにとっての
真相EDって言えるんだろうね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
音也も、あの真っ直ぐさで大アピールしたものの
管理人の中ではシャイニーに負けてる感じなんですもの~
メインキャラなんだから、もうちょっとがんばってやって欲しかった!
そう思った音也√でした(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
次はトキヤです!一応最愛なんですけどシナリオに寄っては転ぶかな?w





*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】


*naka 様*

こんにちはーnakaさん♪
音也の労いありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ええ!結構疲れた感が満載でしたよw
春歌・・・空気でしたね~あんなに存在感が薄い
主人公も始めてかもしれせんヾ(;´▽`A``アセアセ
あえて、音也より大人な対応のお陰で、なんとか私もこの√は
乗り越えられたと思ってます。
一番マトモでしたよね((´∀`*))ヶラヶラ
>しかもまさやん、なっちゃんのような天然でもなく、
>レンのような社交辞令でもなく本気っぽいセクハラの
>数々でもう本当につらかったです…。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
確かに!!突然キスしたりとかビックリですよね!!
無邪気なのは良いと思うんだけど、過程が無いとあの行動は
受け入れる事が出来ないですよね~残念すぎましたw
さすがの聖川様も黙っている筈がないですよね~
そんな聖川様も隠しキャラでは、そう~と~なセクハラしてましたよね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あと順位ですけど・・・決定です!ー ̄) ニヤッ
え~とやっぱり最愛は変わらずトキヤ→レン→那月
こんな感じですかね~(〃▽〃)ポッ
トキヤは・・・もう別格です・・むしろHAYATOの時の
笑顔にやられちゃって゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2位はもちろんレン~~nakaさんと理由は一緒!
シナリオ的には一番良かったと思います!
恋愛過程もバッチリ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そして3位も理由は一緒♪砂月√だったらなぁ~とかww
って事で、こんな順位でした~( ´∀`)
あ・・・SRXがんばります~!
1週目がおもしろいって聞いてますのでww

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメお返事】

* 様*

こんにちは~Hさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
SRXやってます~!!!
噂聞いてますよ~2~3週目辺りから辛くなるってw
つ~事は、私の予想通り後半に行くまで金太郎さん的なシナリオ
なのかなぁ~とかヾ(;´▽`A``アセアセ

私、ヒジリが好きなんですけどね?
噂によれば、タクトとヒジリは真相√って聞いて
後回しにしちゃったんですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
今、ヨウスケの10章辺りなんですけど・・・・・
ヒジリとかエピフォンとか・・・タクトとか・・・
くさい!!臭いですよーーー謎臭いんですよーー!!
私もフルコンプ派なんで、途中では止められないんですよね
なので好きなキャラを最初にしてしまいますと
それこそ、死にそうな目に合いそうなんで辛さを乗り越えて
彼等を後半に回しますーーーぎゃーー!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

1週目は恋愛過程で??ってなったものの
乙女ゲームと言うジャンルを除けば、おもしろいんですよね~かなり!
だいたい私休憩しながらやるんですけど・・・・休憩入れずにやったのは
恋戦記以来だったりします(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だけど・・・Hさんや他のブロ友様の言ってる事を考えると
きっと先で、ぐったりなりそうな予感ですよね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
SRXは私もなんか危ういんで最初から攻略サイト見てます。
分岐からもいろいろ大変そう~( ̄_ ̄|||)
> 一つのセーブデータにまとめられるのならそう言ってくれぇ(つД`)
> 個人的にいつでもエンドが見たいとき、一つにまとめてあるといいですよね。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
これ言えてますよ~~~!大事ですよね~~~!!
そういう、システム面さえ考えてくれれば、多少??ってあっても
褒めるポイントになるんですけどね。
あ・・でも私は1週目なんですけど、Hさんと一緒で嫌いじゃないです!
そのままアニメかしても行けそうだと思います。

ED後はいろいろ特典なんかもあるんですね~~!
今から楽しみですよ♪(。-`ω´-)ぅぃ
あとキャラソンは、持ってるんですけど聞いて無いんですよ~~
私いつも、そういうの終わってから聞く人なのです!
そして聞きながらゲームの回想を脳内でするんですw
Hさんが、そんなに絶賛なんて~すごく楽しみじゃないですか♪
> 公式サイトで夏コミに合わせてドラマCDも発売されると書いてありました。
> 誰が出るのかブログに少しずつ明かされていくのが見ていて楽しいです。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪私も見てます~~~!
粕君が、バッハ殺ろうとしてましたよね!いや殺っちゃったんだ!ww
あと、イベントはあるんじゃないでしょうか!
リトアンもありましたし、だいいち声優さんが、あの面々ですからね♪
FDはどうでしょう?私も厳しいと思います。
お互い、のんびりがんばりましょうね~でも出来るなら早く
攻略してしまいたい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
コメント・アドバイスありがとうございました~

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメお返事】


*アルカ様*

こんにちはーアルカさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お久しぶりです~!テストですかぁ~~遠い昔を思い出しますw
若いって良いな~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
って本題です~!w

> うたプリ、私も只今絶賛プレイ中ですよ~!
音也&トキヤ攻略お疲れ様です♪
恋愛過程・・ちょっとやっぱり薄いですよね?
でも音也よりトキヤの過程は未だ良かったです~~!
特に音也は過程が全く分からなかったですもの・・・
しかもセクハラしてますし・・・( ´∀`)ヵヵヵ
ちなみに、私はもうフルコンプしてるんですよ~~
フルコンプしましたって書き忘れました!すみませんw
トキヤ良かったです~私やっぱり最愛です♪
トキヤがHAYATOやってるってのが超萌える!
あの笑顔に心臓打ちぬかれた気分です(〃▽〃)ポッ
そういえば・・・トキヤって始終ヘッドフォン入りません?
声が囁く様にしゃべるので聞こえなくて大変でしたww

> スカーレッドライダーゼクスのプレイ日記も楽しみにしてます!
ありがとうございます~~すみません最初から突っ込み系の
記事になってしまったんですけどヾ(;´▽`A``アセアセ
そうですね~カズキは最高におもしろいですよw
彼はルー○柴の様になってます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
最初気になってたのは・・・ヒジリなんですけど・・・
ヨウスケを攻略してたらタクトも良いな~って思って♪
この2人は最後にプレイしようと思います~
カズキは4番目かな♪それまでお待ち下さいね!
アルカさんも、テストやサークルがんばってますよね♪
いっつも、いいなって思ってます~人生やり直したい気分ですw
また遊びに行かせて頂きますね!
コメントありがとうございました( ´∀`)

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】


*naka 様*

こんにちはーー(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
nakaさん~そうなんです~トキヤが最愛!!
最初と変わらずでした~~(〃▽〃)
私も、あの意地悪攻めに悶絶しましたーーー!!
はいはい!そして数々のEDの萌え台詞~~!
やばかったですよね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
これこそセロCの醍醐味ですよ~~!
nakaさんはMじゃないのですね~私は基本はMなんで
トキヤ辺りのキャラ設定にどうしても惹かれてしまうんですよね~!
EDは色々と妄想せずには居られないですよね・・・・
そりゃ~いたしちゃってますよ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あの台詞は【キス以上の事をしてるのに未だ慣れないのですか?】
にはっきりと変えろ!!!!と叫びましたね!www
ロゼより刺激が強いゲーム・・・ロゼはあれで全年齢ですもんね~
あれこそありえないと思います(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
トキヤの、あの色気攻めにも参っちゃったんですけどね~
あのトキヤがHAYATOを演じていて、あの笑顔をハルに見せる所が
特にキュンってきちゃいましてね♪演技とは言いながらも
ハルに向けるHAYATOとしての行動は本物じゃなかったのかな?
って思っただけでドキドキして来ちゃってですね♪
そういうのも含めてトキヤが最愛になっちゃいました~
って、私の妄想ってだけなんですけどね♪

おはようございます [ゆりんご]

緋芽さんおはようございます~
私も漸くうた☆プリ一周目が終わりました~
音也からプレイしたのですが…
正直、萌えポイントが全く無かった…
緋芽さんの感想を読んで、あーそうだったそうだったと、プレイ直後なのに思ってしまったり…ミニゲームに夢中でシナリオがあまり印象に残らなかったんですよね…
シャイニーと音也が親子だったのは衝撃でしたが…
似てないし…
最初に音也をプレイしてちょっぴり失敗だった気がします…

*ゆりんご 様* [緋芽]

ゆりんごサン、こんにちはー(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
うた☆プリ1周目御疲れ様でした!

> 音也からプレイしたのですが…
> 正直、萌えポイントが全く無かった…
(*・ω・)(*-ω-)うんうん分ります!私も一番ダメでしたw
でも大丈夫ですよ!どんどんシナリオ良くなって来ますから♪
ミニゲームって結構嵌りません??ww
あんだけ苦労していたにも関わらず、既にシナリオよりも
ミニゲームがしたくてたまらなくなってるんですよねww
曲が良いからなおさらですしね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
シャイニーと音也の親子は衝撃でしたね~きっと母親似だったんですよ~
本当良かったね~音也って思いました!

> 最初に音也をプレイしてちょっぴり失敗だった気がします…
いえ!ある意味成功だと言えます!!!
何度も言いますが、恋愛過程は微妙ですが、シナリオはどんどん良くなりますから~
期待してて良いと思います!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ゆりんごサン~フルコンプ迄耐え抜いてがんばって下さい~
コメントありがとうございました♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



