

*スカーレッドライダーゼクス【ユゥジ】攻略*

今週は色々ありすぎて疲れました。゚(゚*ω⊂ グスン
とりあえず徐々に復活して行く予定。

今更ですが・・・個人的にうれしかったので!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

【官能昔話6 戦国恋絵巻】 コチラ

官能昔話6~戦国恋絵巻~官能昔話6~戦国恋絵巻~
(2010/09/23)
ドラマ

商品詳細を見る

ストーリーテラー:三木眞一郎・鈴村健一・平川大輔

(。´・ω・)ん?・・・(。=`ω´=)ぇ?んんんーーーー!!!???
ってなりました~ww以前アンケートで平川さんを推薦していたのに
何故に出てこないんだーーって諦めていた時ですからねw
これは、うれしい情報だった♪あのブロ友様も喜ぶ筈~!
しかも、アルバロに嵌っている管理人に鈴村さんの声はやばい・・・
3Dダミーでどんな感じの鈴村さんが聞けるんだろうかと
今からドキドキしちゃってます♪

【スカーレッドライダーゼクス】 都賀 ユゥジ 感想です。

   スカーレッドライダーゼクス応援中!

え~と・・・ヨウスケとヒロよりは、良かった気がします。
今ヒジリで9章です!あと少しでフルコンプですよ!!
今週中には終わりたいなって思ってます♪


*ワンド オブ フォーチュン ポータブル【アルバロ】攻略*6ポチリ
*うたの☆プリンスさまっ♪【一ノ瀬 トキヤ】攻略*4ポチリ
うた☆プリ記事に4ポチ・その他記事に5ポチ拍手頂いてます~
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
拍手コメント頂いたお嬢様、お返事は拍手頂いた記事の
コメント欄に書かせて頂きました~!
ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【スカーレッドライダーゼクス 都賀 ユゥジ】
の簡単なネタばれ感想となります。
え~と、多少の不満書いてます~ダメな方は回避お願いします。
ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ






公式サイトより世界観抜粋↓

神無き人の世界は、紅の世界より侵略者、謎の異世界生命体
ナイトフライオノートと紅の結界/スカーレッドに侵食されつつあった。
人類はナイトフライオノートの脅威に対抗するため
沖縄の石垣島を本拠地として対位相外防衛機関LAG(ラグ)を設立。
対ナイトフライオノート戦闘ユニットスカーレッドライダーを持って
敢然と立ち向かっていったが、激しい戦いにより
過去五回の全滅を繰り返してきた。
そして、新たに五人の少年達を迎え結成された第六戦闘ユニットIS(アイズ)
またの名をScarred Rider Xechs(スカーレッドライダーゼクス)
しかしSRXの結成とほぼ同時に、ナイトフライオノートの侵攻は途絶えた。
戦うべき相手が現れないまま、代わり映えのしない日常に
心をする減らされていく日々。
SRXのメンバーは憂鬱と焦燥をぶつけるように音楽バンドOdd-I’s(オッドアイズ)
結成して音楽活動に明け暮れるのであった。
そんな状況のなか、一人の少女が共感兼指揮官としてLAGへ着任してきた。
彼女と少年達の、新しい毎日が始まろうとしている。

此処まで↑




*都賀 ユゥジ(CV:近藤 隆)*
*サブスタンス:ディバイザー(CV:小山 力也)*

   スカーレッドライダーゼクス応援中!

ISのお母さん・・・お父さん的存在のユゥジ攻略です。
3週目の全体的な感想ですけど・・・そうですね・・・相変わらずw
寝オチしちゃう位スキップ部分が多いんですよね(ノ∀`) ンププ
だけど、ヒロよりは寝オチの回数が少なかったユゥジでした。
恋愛過程としては、相変わらず不足しています。
序盤から中盤にかけてアキラに対して頼れるお兄ちゃん的存在
として接していき、ベタな流れとしていつの間にか妹と言う存在から
愛する人にって変わって行くってのが良く使われますが・・・・
はい、この√も正にそのままでした( ´∀`)ヵヵヵ
ただし、その流れも過程が無い・・・ユゥジの心情的な表現が無いので
そういう風に思う気持ちになった理由がイマイチ分かりませんでした。

でもシナリオ中にはアキラに対して序盤からこういった台詞達が多い。

だからこれからも頼ってくれていいぜ。
どうしても泣きたいときは、俺の胸貸してやるよ

恥ずかしがる必要なんてない。よく似合ってるぜ。
すぐに抱き寄せてやりたいくらいだ

・・・・アキラが、俺の頼みをひとつ聞いてくれたら考えてもいいぜ。
おお、話が早いな。おまえのそういうトコ好きだぜ。
そうだな。・・・・おまえが、俺にキスしてくれる・・・ってのはどうだ?


こんな感じ。ただコレは彼からしたら、アキラをからかってるって
言う設定の台詞達だったんです。ウン“((。。*)コクリ
だけどユゥジの中では、実はアキラに対して既に好意を持ってるって事
だったみたいです。みたいですってあやふやですみませんw
中盤以降は、アキラへの思いがダダモレだったんですけど
この中盤前と中盤以降のユゥジのアキラへの気持ちの変化の区切りが
はっきり分かれてないって言うか、見えにくいって言うか・・・・
せっかく良い感じだったのにイマイチ締りが無い恋愛過程と
なってしまったのが残念です。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
この√で寝オチが少なかったのは、そのからかっていると言うユゥジの台詞に
アキラが素直に反応して顔を赤くしたり、からかわれて怒ったり
そういう主人公の態度が今までの空気的な存在では無く
ユゥジのどっちとも取れない台詞に翻弄されたりとアキラの
攻略キャラとのコミュニケーションが良く感じられた前半でした。

それからユゥジのこの√で主体となるシナリオですが
自分の大事な物を守るって事。
それは仲間であったり、家族であったりするんですが
自分が守ってやるって事に非常に固執している事
ヒロで言う自分の居場所と一緒ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

家族は俺の宝だ。
あいつらがいるから、俺はきっと戦えるんだろう。
家族の暮らすこの世界を守りたいと・・・・そう思えるからな
もちろんおまえのことも大切に思ってるぜ?
大切な・・・・守りたい存在だ。


こんな風に、家族や仲間に大事な守るべき存在にアキラが加わる事で
ユゥジのシナリオが進んで行く訳なんですけど
彼がタクトを守れなかった・・・自分の故郷を守れなかったって
八つ当たり~の、大暴れ~のしちゃうんですけど
そこで、俺は守れなかった、俺はもう失いたくない
って言ってたんですよね~って又って、もうって何!?
まるで、過去に一度自分の大事な物を失った・守れなかったような台詞
更に言えば、自分は弱い臆病な人間なんだーーーってδ(・ω・`)ウーン…
それとも、管理人が見逃したんだろうか?結局最後まで
この部分が明かれされる事無くサラーーーって進んでしまった。
(´・д・`)エー!其処が大事なんでしょ~~?みたいな。
その部分を、シナリオに入れてこそユゥジの√が生きるんじゃん!?
そう・・・ヒロと一緒なんですよ・・肝心な物が、おざなりにされてるの。
この部分があるだけで、この√すごく引き締まったのになって・・・
ユゥジ√では、序盤ヒロの過去がチラって語られるシーンもあるんだけど
ユゥジも他のキャラで明かされたりするんでしょうかね?

結構、又不満点書いたんですけど比較的この√は良かった。
うん・・・それにS√も存分に笑わせてもらいましたしw
ユゥジからおんぶされたり、冗談で期待させる事言われたり
そりゃ~こんなお兄ちゃん気質で、優しくて、頼れる男
アキラも気持ちがヨゥジに行かない筈ないよねって。
海で一緒に波の音を聞くんだけどね♪

もっとこっちに来な。聞くんじゃなくて感じようぜ。
この波の音をよ。


う、うん・・・・。

いい子だ。

何気に臭い台詞なんだけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
お兄ちゃん系から【いい子だ】って言われるほどキュンって来る事は無い!
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
Track・7でのデートイベントも良かった。
ユゥジが何故、家族を遠ざけるのかって奴ね。
そしてヨウスケに望めない家族を自分が遠ざける事で
ないがしろにしてるって罪悪感を吐露するシーンとか。

それから、前者2人とは違ってクリスマスのシーンでは
毎回のシーンだけどアキラがトウキョウへ異動になる事を黙ってて
出て行くアキラを呼び止めるシーン
此処ではユゥジがアキラにめっちゃ怒るんですよ。

どうして秘密にしてた?
どうして話さなかった?
どうして相談してくれなかった?
俺は頼りにならないのかよ、相談する価値もない
それとも必要なかったのか?
おまえと俺はただの教官とライダーだから異動のことなんて
言う必要がない。そう・・・思ってたのかよ?
そんな寂しいこと思ってたのかよ! 
俺にとっておまえはかけがえのない存在なんだ
だから守ってやりたいって、そう決めてた
なのにおまえは!
俺のことなんて、少しも頼りにしてなかったっていうのか?
守りたいって思ってたのに・・・ぜんぶ俺の独りよがりかよ!!


こんな感じで怒り爆発!
そりゃ~怒るのも無理はない~この前にクリスマスP終ったら
2人で抜け出そうって話もしててOK出してたんだからね~ショックだよ!
アキラに何か言うつもりでいたみたいだしね~ヨゥジサンタさんが♪告白!?
こういう、感情のぶつけ方も締まっていいなって思いましたけど
乙女の方に寄っては、こういうのダメな方居ますもんね・・・・
あと、アキラが人類の敵になった後のヨゥジとの会話は好きだったな。
アキラを差し出せって言う人間から守ると言うヨゥジ
アキラは守るべき家族がいるのに人と戦わせる訳にはいかないって
言うんんだけど。それでもお前のためならって言うヨゥジに
アキラが絶対にダメって言ってこれは命令なんだって言うの。
その時のユゥジの心情がたっぷり込められた台詞が切なかった。

・・・なんでそうかなぁ?なんでそうやって自ら辛い道を選ぶ?
なんで俺に・・・・守らせてくれない?


此処は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って本当思いました。
アキラも本当は・・・って感じだけど、あえて命令!
そんな無理しているであろうアキラに対してのユゥジの
この台詞がいい具合にツボりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

LOVE EDですが、ユゥジの実家で一緒に暮らすアキラ
両親ともども妹と弟の面倒も見ているアキラに
面倒かけてすまないなって謝るユゥジ。
今まで家族と暮らす事が無かったアキラは
楽しいし此処に来て良かったって言います。

ほう?だったら正式に家族になっちまうか?

え?

左手・・・・・貸してみな。

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
結婚指輪!つか・・・さすがお兄ちゃんだぜ!!
一番大人なEDw きっちりと白黒つけてこそ大人なのである♪
この後愛の結晶やらなんやら話すんですけど家族を大事にしている
ユゥジらしい微笑ましい素敵なEDだったと思います。



はい!そしてS√です~ププッ ( ̄m ̄*)
いやぁ~今回萌えるっつ~よりも爆笑しましたw
だって・・・ディバイザーの時代錯誤なしゃべり方が
感情移入出来なくて!wwそれは正に・・・・
ジャ○アンそのもの!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
俺のモノは俺のモノ~お前のモノは全て俺のモノ~的な?
ディバイザーの態度や台詞見て・・あ、これは俺様キャラだなって
思っては居たけど・・・此処までだとは(ノ∀`) ンププ
って事で簡単に2人の台詞紹介ですw
*此処からは人格が侵食されている為にヒロの台詞をオレンジにします*

当然だろう?
おまえも世界も、俺のモノなんだ。
俺が守らなくてどうする。
おまえを覆い隠そうとするのなら、星空さえも叩き落す
おまえを汚そうとするのなら、大地でさえも穿ち砕く

わかるか?俺のモノを壊していいのは俺だけ
だから守るのは至極当然
他の誰をも、なにをも、おまえに触れさやしない
だから心配などしなくていい。
ただ黙って、俺の側にいればいいんだ

俺が守るのはすべてだよ。おまえを含めた・・・すべてだ。
なぜなら、すべては俺のモノだからさ。
だから俺に逆らうことは許さん。何人たりともな。

この世界はすべて俺のもの。誰も俺には逆らえぬ!
そう誰も、俺のおまえには触れさせぬ

では行こうか。己の分をわきまえぬ愚者を黙らせ、すべてをこの手に
おまえはその様子を俺の傍らで見守っていればいい。新たなる世界の后としてな。


しまいにゃ~!!!ププッ ( ̄m ̄*)
もうこの時点で終盤がどういった結末を辿るのか丸分かりでした。
俺様キャラも此処までくれば、支配者なんだよね。
それから、敵と対峙した時の台詞やらDEATH寄りの選択肢から
急遽LOVE選択に変えた時の台詞も笑えたw

失せろ、塵が!屑が!この俺の圧倒的力の前にひれ伏すがいい!!

気は進まぬが・・・いいだろう。
愚物すらも受け入れてこその、俺の器なのだから


ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ごめん・・・もう無理www 何処まで俺様!そして上から目線!!
む始終笑いの渦でした~何様なんだよ~~wwwww
始終笑いの渦はマダマダ止まる事もなく・・S√終盤
仲間がやられ、ヴォクスも被弾します。
そしてユゥジ&ディバイザーのレゾナンス値が上昇しパワーアップ!
した時の台詞!(-ι_- ) クックック

さぁ、圧倒的な力を見せてくれる。食らうがよい。王の一振りを!!

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや・・・此処まで散々、所有物宣言されたけど
他のS√と違って萌えられない罠!!
后とか王とか・・・・どうなんだろう~~!
王の一振りを!!!って小山さん・・お疲れ様ですw
この後タクトと対決するんですけど、その時の台詞も凄かったよ。
貴様の様な矮小な器とか・・・・言ってたし・・ヒドイw
タクトを倒した後、『俺に従え!』のの一声でナイトフライオノートの
活動が停止します。

すべてのモノは俺の下僕。
すべてのモノは俺に従属する。
アキラよ。おまえも俺の近くに寄るのだ。
すべてが俺に譲るこの世界において、おまえだけは俺に相応しい存在
俺のそばにおいてなお、見劣りせぬ輝きを放てるのはおまえだけだ
さぁ、来い、アキラ。おまえに俺の愛を注いでやる。
ありがたく受け取るがいい


チュッ・・・・(愛を注ぐ儀式らしいw)

俺のモノは俺のモノ~お前のモノは俺のモノ~俺はジャ○アン~♪
って事でキスと言う愛を注がれたらしい彼は
世界は赤の世界に染まると思いきや
今までと違い、青の世界を九州しつつ融合させ二つの世界が合わさった
新しい世界をユゥジ&ディバイザーは作ります。
その時さ~毎回、石寺さんの台詞が出てくるんだけど
この時ばかりは超お茶吹きました~PCにかかったよ~(ノω=;)。。。

石寺:これが・・・王の器だというのか・・・・ 

・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ
いや・・王って言うよりも只の暴君にしか見えないような気がしないでもないが
此処でその感想はないよ~~~~!!!!!石寺さんwwwwwww
しみじみ感心気味に言ってる所が又更に笑えるww
すべての生命がユゥジ&ディバイザーにひれ伏し
この新しい世界の玉座でどっかんと座ってる彼とその膝の上に座ってる
アキラスチルが発生します。

アキラ(后)よ。共にこの世界を治めるモノとして、永劫の時間を共に過ごそうぞ。
世界のすべては、俺のモノだ!!


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~わざわざ后って言ったww
それにしても残念なのが、せっかくこの世界の后になったであろう
アキラの服装があの制服だった事が残念で堪らない。
ユゥジはレゾナンスした時の格好のままでOKなんだけどさ・・・
余りにも違和感ありすぎてダメダメだと思うw

俺の特別な愛を注いでやろう。もっと近くに寄れ。

・・・チュッ。

愛してやる。この儂に愛されるのだ。史上の喜びであろう?

うん、幸せだよ・・・・わたしも愛してるよ。

当然だ。そんなことは知っている。
おぬしは儂のモノなのだからな。


う・・・上から目線!!!(-ι_- ) クックック
ある意味こういう王が溺愛しすぎて堕落に導いたりするんだよね~
そ・・それ、み・・・みてみたぁぁぁい!!!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
いっその事・・・R18に変えてくんないかな・・・・orz
萌え不足で正直辛いんですよね~この作品(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

って事でコレで終了でした~いやぁ~おもしろ過ぎてかなり台詞集載せてしまった!
やばいかな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今回はさすがにLoveEDの方が良かったかもしれないw
あんだけ不満書いたんだけど、ディバイザーEDよりは良いよ~
今更思ったんだけど、この本能だから大罪に例えられてるのよね?
フェルは憤怒っぽくてデュセンは怠惰、ディバインザーは傲慢
あ~でも7人は居ないから違うのか~リッケン辺りはヤンデレっぽいしなw
本能の赤の世界の住人・・・むしろISのみんなより興味深さを感じます。
次はカズキの感想となります~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*コメント*

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*??? 様*

こんばんは、はじめまして。
もう読み返して爆笑しました・・・酷いですねコレはw
私、感想書くとき何時もキャラの名前一度書いたのを
コピぺして使ってるんです~簡単な名前はその都度
書いてるんですが・・・【ユゥジ】って書きにくて
コピぺなパターンが多かったのだと・・・しかも自分の書いた文章は
あまり読み返さない人なんで、こんな事になってしまいました。
ご指摘ありがとうございました。
と言う理由でして、決してユゥジが印象に残らなかった訳では無いんですよ~ヾ(;´▽`A``
近藤さんのファンですのに、不快な思いさせてしまって
申し訳ありませんでした~!
こういう事又あると思うので遠慮無くおっしゃって下さいね♪
ではでは、一通り訂正してみました!結構ユゥジって名前
出してるんだなって今更ながら思いましたw
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*質問です~の方*

こんにちは、はじめまして。
その系のご質問は攻略サイト様を検索してください、
当方は攻略サイトではなく感想のみとなります。
注意事項を読みましょう、個別でメールは致しませんと記載しています。
よろしくお願い致します。





> あの、SRX大好きでプレイしてる韓国のユーザですけど
> ユゥジの二番目のCGがどうしても出てこないんで、
> どうすれば良いんですか?
> EDはSとM二つ全部見ましたけど、出てこないんです;
> PS.タクト、ヒジリはまた攻略してないです。
> 今はカズキルートです。トラック2~4の間で発動するのは間違いないんですけどもしやタクトルートにいるのなら
> 安心しますけど…
> もし知っているのならメールに送ってくださいお願いします。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



