スポンサーサイト


*スカーレッドライダーゼクス【カズキ】攻略

TK:緋芽姐さん、ハワイのオプションどれにしますか?

緋芽:ん~とマリンスポーツは無理だからハワイ一周か潜水艦かなぁ?

TK:え!?2択ですか?????勿体無いー!大丈夫ですよ!
   ハワイでは太った人が水着着てもそういう風に見られないらしいですよ!


緋芽:・・・・・・・・(このやろう(#`-_ゝ-)ピキ)

凸(゜皿゜メ) 悪気があって言ってないだけに怒れない罠!!
太ってるのは分かってるんだよーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
え~と、そういう事は他の女の子の前では言わないようにねTK君♪
って笑顔で言えた管理人・・・手は出さなかったよ!がんばった!


【スカーレッドライダーゼクス】 錫木 カズキ 感想です。

   スカーレッドライダーゼクス応援中!

リッケンが可愛いです♪カズキもおもしろかったです♪
色々、不満もありますが楽しみました♪
今回はおもしろい所を抜粋ぎみかもしれないw
今日の深夜にフルコンプしました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
すっごいうれしかったです!
いつもフルコンプした後はうれしいんだけど
こんなに喜んだ事は無いかもしれないって言う位
テンションが上がりました~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
ところで・・・・SRXのサントラが何処も売り切れなんですよ!
やっぱ音楽良かったから売れてるんでしょうか・・・・
前から予約してんのに、来ないってどういう事なんだろーー!?
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

それから、昨日から今日にかけてお届け物。
雪ミク&キスコレvol.11
【ねんどろいど 雪ミク】
【KISS×KISS collections Vol.11 フライングキス(CV:杉田智和)】
雪ミクは札幌雪祭り限定で売ってた奴が半年前位に通販してゲット!
当日はネットが集中して繋がらなくてね( ノД`)
あの時は苦労しました~それにしても真夏に雪ミクが届くなんて皮肉なww
キスコレは今回、杉田さん♪やっぱいいお声です~!
こうなんて~の、こういった軽いキャラが好きな女を前にして気持ちの変化で
声調が変わる所が、又複雑な男心を表してて・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
そういえば・・・・最近CDの感想を書かなくなりましたね。
キスコレも官能もずっと止まってますヾ(;´▽`A``アセアセ
解析で良く来ていただいてるんですけど・・・申し訳ないです~

現在【PARA-SOL】美少女ゲームR18プレイ中

PARA-SOLPARA-SOL
(2010/07/23)
Windows

商品詳細を見る

うう~~やっぱ女の子のキンキン声が苦手です。
久々に声をOFFってしまいました(-ω-;)ウーン
Diesの香純以来ですね。
それにしても絵が奇麗・・・やっぱ・・さすがだ・・・・
そして主人公である小次郎の声が無いのが残念すぎるよ。ほんと・・・
むちゃくちゃカッコいいのにな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ、、そうそう魁皇楽サン(柿/原さん)がやってる
兵武君が軽いキャラだけど結構好きだな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
主人公に声が無い分、脇キャラの声にときめいてしまうのは
しょうがないのであります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あとヒロインの美海ちゃん、ヘッドフォンしてるんだよね~~www
これプレイする前にしていたゲームがリバースして来ます(ノ∀`) ンププ
これで変身でもしていたら、驚く所でしたよ。
それから敵キャラになるのかな、、某怒りの日の12位と被るキャラが!!
ええ!ビックリしましたよ!!似すぎてて・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

*ワンド オブ フォーチュン ポータブル【アルバロ】攻略*4ポチリ
SRX記事に4ポチリ、その他記事に5ポチリ拍手頂いてます~
励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【スカーレッドライダーゼクス 錫木 カズキ】
の簡単なネタばれ感想となります。
多少突っ込んだ感想となってますので
ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ












公式サイトより世界観抜粋↓

神無き人の世界は、紅の世界より侵略者、謎の異世界生命体
ナイトフライオノートと紅の結界/スカーレッドに侵食されつつあった。
人類はナイトフライオノートの脅威に対抗するため
沖縄の石垣島を本拠地として対位相外防衛機関LAG(ラグ)を設立。
対ナイトフライオノート戦闘ユニットスカーレッドライダーを持って
敢然と立ち向かっていったが、激しい戦いにより
過去五回の全滅を繰り返してきた。
そして、新たに五人の少年達を迎え結成された第六戦闘ユニットIS(アイズ)
またの名をScarred Rider Xechs(スカーレッドライダーゼクス)
しかしSRXの結成とほぼ同時に、ナイトフライオノートの侵攻は途絶えた。
戦うべき相手が現れないまま、代わり映えのしない日常に
心をする減らされていく日々。
SRXのメンバーは憂鬱と焦燥をぶつけるように音楽バンドOdd-I’s(オッドアイズ)
結成して音楽活動に明け暮れるのであった。
そんな状況のなか、一人の少女が共感兼指揮官としてLAGへ着任してきた。
彼女と少年達の、新しい毎日が始まろうとしている。

此処まで↑



*錫木 カズキ(CV:高橋広樹)*
サブスタンス:リッケンバッカー(CV:岡本信彦)

   スカーレッドライダーゼクス応援中!

ルー○柴・・・・・・カズキ攻略です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
このルー語は聞き取りにくいよ!!!其処に力入れすぎだろw
感情移入しにくいゲームなのに更に台詞の意味を考えないと
いけないんで別の意味で脳内を使いましたw
そして・・・リッケン自体も普通語じゃないし・・・・
良く聞いたらニュアンスで分かるんですけどね(ノ∀`) ンププ
ひゃひひゃひょう~(ありがとう)とかね~
故に、これはなんて言ったの!?ってその度にゲーム中断って言う
変なサイクルになってしまうという罠(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あとカズキのメインとなるシナリオですが
カズキは音楽的才能がすごくある子なんですけど
最終的には、サブスタンスは音楽に惹かれて青の世界に来たんだから
いつか音楽で分かり合える時がくるって信じてる事
あと恋愛的には、やっぱりなぁなぁな感じで
音楽を通して、アキラと接した事で徐々に打ち解けて言った
らしいって感じかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ミーにとって最高のご褒美は
ティーチャーが喜んでくれること
ティーチャーが聴いてくれること・・・それだけなんだから


こういう風にアキラに同じ事を言ってたような気がします。
なんかカズキも、よく分からなかったです・・理解力不足すみません

カズキ√は、なんて言うか違う意味で色々楽しみました
↑にも書きましたがルー語とか?(-ι_- ) クックック
カズキ式ボケとか?だいたいこんな面白いしゃべりで
恋愛なんて出来る訳ないんですよね~

・気にしない→ツリーにしない
・石寺長官→ストーンテンプル長官
・岡崎監察官→ミステイク岡崎
・ミュージックのニューズ→ミューミュー
・シクシク・・・36

簡単に挙げてこんな感じ?!岡崎監察官なんてもう失敗作の域!!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あとちょっと今までしたキャラと違ってるシーンちょこっとがありました。
例えばショウナンでの海遊びが定番だった所をライブステージに
上がって勝手に演奏しちゃうとか♪カズキらしい演出でしたし・・・
っと!そうそう!!このショウナンでのカズキの水着!!!
あれは、いかーーん!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
管理人だけだろうか・・・あれが貞○帯に見るのは(汗)
ププッ ( ̄m ̄*)只でさえ、脳内ゆるい!?って見られガチなのにw
他のキャラみたいにノーマルな柄に出来なかったんですかね~
あと、ビーチサンダルを忘れてキャラがそれに対して手を取ったりおんぶしたり
するんですけど・・・なんと、このカズキがアレを勝ち取りましたよ~

プリンセスハグをしてあげるよ。さぁ、カモン!

もしかしてそれってお姫様だっこのこと?

イェスの正解さ!さぁカモン!

カモンって言われても・・・恥ずかしいよ。

イェス!カモン、ベイビー

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うん、アキラ的にはお姫様抱っこが恥ずかしいんだろうけど
管理人的には、こんなん言ってるカズキ自身の隣に居る方が
恥ずかしいんですけど・・・他人のフリをしたいと思うに違いない。

あと個人的にお気に入りのシーンがリッケンとの絡みw

カズキ:いいかい、リッケン。ミーのネームはカズキ。カ・ズ・キだよ。セイしてみな

リッケン:ひゃ・・・ふ・・・。・・・スズキ

カズキ:ノー!ホワイにスズキだい?カズキだって言ってるだろ!

リッケン:スズキ・・・・スズキ!スズキ!!スズキ!!!

カズキ:みょ・・・苗字で呼ぶナッシング!

此処の絡みがすっごく面白くて毎回スキップせずに見てます
カズキの超叫ぶんですよーー高橋さんの必死の演技が笑えるw
あとリッケンが可愛いすぎる件《*≧∀≦》
言葉は解からないけど彼の声は聞いてて楽しいです~
だからゲーム止めてまで何を言っているか理解したくなるのよね♪
毎回あるシーンなんだけど、リッケンが言葉をしゃべった時は感動するのよね。
タクトが死んでサブスタンスが始めて涙した時、タクトータクトーって
泣くんですよね~リッケン・・・もうあれが始めて見たとき感動でね~
それと、カズキがタクトと最後の決戦を迎える前にレゾナンスした時に
がんばれスズキって言うんですよーー!
カズキも苗字で呼ばれて嬉しいような複雑なようなって言ってたけど
やっぱりうれしかったんだよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
リッケン・・・Deathルートではとんでもない事になるけど
良い子ですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

あと恋愛関係ではこのシーンが好きだったかな♪
一般公開の日にグランバッハと遭遇して
自分の夢はナイトフライオノートと音楽を通じて分かりあえる事を
信じているってアキラに告げるシーン♪
例えそれが自分だけだとしても、1人の理想だとしても
それを信じたいって言います。

たとえミーだけしか信じない、たった一人の理想だとしてもね

ああ。そういえば、一人だけ信じてほしい人がいたよ


へえ、誰?

さて、誰だろうね。

文章で見たら、何気ない会話なんだけどね~
まぁ~この誰って言うのは、もちろんアキラの事です♪
本人分かってないんだけど、此処はカズキの心情が
すごく伝わるシーンでした。アキラにも信じて欲しいって気持ちが
奥に潜まれてる感があってね♪(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今までの流れから、え!?此処でいっちゃうの!?って所が
たくさんあった、このゲームですが、カズキが此処でアキラに
言わない事でグッとシナリオが深まった気がしました。

あとはね~アキラがトウキョウに異動になった時の
分かれのシーンかなか~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
此処もカズキらしくてね、新しい曲をサブスタンスに
聞かせる為にカズキはアキラを連れて演奏しに行くんですが
アキラが、カズキのふつくしい~演奏を聴いて涙して立ち去るんです。
カズキの曲を聞けるのは最後だからって・・・・
こういうのってすごく大事だと思うんですよ。
空気な主役がカズキに対して何か思いがあるって言う実証にもなるし
何も言わずとも、カズキと離れるのが辛いってのが
良く分かりますしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
お別れのシーンでも、相変わらず他のキャラと使いまわした
台詞達でしたが、DEATH選択には彼らしい台詞がw
教官と生徒だからって言い放った後に泣くアキラ
その涙を見てカズキが言います。

ワードは嘘をついても
ハートは嘘をつけないものなのさ
だからその涙はトゥルース


なんだか名言っぽいw
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
日本語に訳せば、良くある台詞なんだけどな
カズキが言うと名言に聞こえる罠ですw

終盤タクトとの決戦ですが
カズキとタクト音楽を通じて深く結ばれていた事に驚いた。
まぁ~その結ばれていた為にSルートはすごい展開に
なっちゃいましたけどね~こわいよ~(○´д`A)フキフキ
此処でLOVEルートのカズキの名言。

ユーの言うとおり、ティーチャーが無限の地獄にさらされているなら
ミーは命に代えてもそんなティーチャーを救いたいと思うよ
だけどバッド、ミーが救いたいのはティーチャーのハートとスマイルなんだ
タクトの方法じゃティーチャーを救えても
ティーチャーのスマイルまでは救えないからね
いつだって自分は音楽を信じている
ミュージックさえあればきっと紅の世界ともわかりあえるさ


それは一部の変わり者であってそれで救われる保障なんて無いって
言うタクトに、それでも可能性は0じゃないから自分は諦めないって
宣言するんですね~カズキかっこよし!!
その後帰った後に告白シーンなんですが、さすがカズキですw
告白もルー語!(○´д`A)フキフキ

アイラブユー、ティーチャー
ミーはようやく、ディスティニーの人と巡り会えたんだ。

この奇跡は誰にも渡さない。タクトにだって、渡しはしないよ


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ カズキらしいんだけど・・・このルー語のせいで
イマイチ入りこめず管理人的には残念でした。
てっきり、素のカズキに戻るって思ってたんで・・・・
LOVEの最後は、何故かは知りませんがヴォクスが狙われて
カズキが防ぐも、アキラはヴォクスから落ちてしまいます。
つか・・・宇宙から地球に落ちてなんで生きていられるのか
知りませんが・・・・カズキが庇ってくれたって事かな?
お陰でカズキは瀕死の状態でした。
丁度海辺の倉庫の近くだったので死ぬ間際にキーボードを
弾きたいって言い音楽を奏でようとしますが
腕を遣られていた為に、上手く弾けない。
アキラはそんなカズキを手助けするべく一緒にキーボードを弾きます。

せめて・・・最後に・・・伝わるといいな
僕への・・・キミの想いが・・・愛してるっていう・・強い想いが・・・
伝わると・・・・いいなぁ。


最後に顔を見せて欲しいとカズキが言った直後に
津波が来る!逃げろとヨウスケ&ヒジリからの警告

チュッ・・・・。

津波に飲まれる寸前にキス
そしてアキラはカズキを選び世界は青基調へと変わります。
なんと、此処ではいつも死亡していたタクトが生きててます。

信じられない・・・カズキが選ばれたというのか?
カズキの音楽が彼女を救ったというのか?
・・・・これでは僕は道化だな。
だがこれも悪くない、彼女が・・・救われたのなら


タクトってこのまま生きても大丈夫なんでしょうかね・・・
リアルに考えたら敵方に回った人物をそのまま受け入れるなんて
真似出来ないんじゃない?って思いましたけど
EDを見て納得しました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ナイトフライオノートが消え去るもその後
紅の世界の人間達が友好的接触を求めてきます。
みんなカズキの音楽に惹かれたのです。
そう、カズキの信じていた夢が叶ったって事ですね♪
青の世界の住人としては簡単に受け入れられない紅の世界の住人。
アキラはそんな紅の世界の住人を集めた学校を作ります。
そしてカズキも紅の住人の子供にピアノを弾く・・・・
先生って事だよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カズキのルー語で紅の子供がどんな風に育つのか不安はありますが
最後のスチルはカズキがピアノを弾きアキラが寄り添うスチル
すごく幸せいっぱいのEDでした♪

カズキのキャラ設定ですが、あんな感じで微妙ですが
実は凄く洞察力があり人を見る目があるって設定なんですよ。
だから、ヒジリを否定する事も無く受け入れてたし
ミステイク岡崎を見ただけで、アキラをどんな目で見てるのか
理解していましたし、グランバッハからもカズキの洞察力は
脅威するものっぽい事言われてましたからね。
そ~いったカズキの設定に合わせてシナリオも作っていたので
恋愛過程は置いといて、ちょっとだけ他の√よりも
楽しめた感がありましたよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪




さてさて・・・問題のSルートですよ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
*此処からは人格が侵食されている為にカズキの台詞をパープルにします*

え~と正直今までの様なアキラに対して本能で彼女を求めるって
言うのじゃなくて・・・・むしろ求められていたのは
タクトが主だったという罠ーーー!
いや・・・もちろんアキラに対してもあるんですけどね
サブスタンスに侵食されたカズキは激しくタクトの声を求めるんです。
カズキ自身が自分の音楽にはタクトが必要なんだってのが
強くあったからなんでしょうか・・・あと音楽を通して
一番に分かり合える友人としての結びつきが強かったせいか。
その行動は異常でした(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ああ、タクト。早くこっちにモドってきたらいいのに
じゃないとサビしいよ。やっぱりタクトのコエがイチバンさ
ああ、ハヤくモドってこないかな。
僕のヴォーカリスト

スクいたい?よくわかんない。
僕はアキラとイッショにいたいだけ。
それだけだよ
そんなことより、タクト、またウタっておくれよ。
僕の作ったウタをウタっておくれよ

タクトはどこかな?おツキサマが奇麗すぎてタクトのこと
ワスれてたよ!


まるで純粋な子供がおもちゃを求めるような台詞回し・・・
正直怖かったですよ~(○´д`A)フキフキ
第一、侵食された時のカズキの立ち絵が怖いんだよ!
キバ的な物出ちゃってるしーーー!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
リッケンは七つの大罪で言えば【強欲】になるのかな~
自分を満たす為に純粋にやってる感じ・・・(-ω-;)
ちなみにアキラへの台詞はあまり無くて・・・

キレーーだよ、アキラ!
ダイスきだよ、アキラ!ここにいてよ!!!

紅いチキュウだね。あれもキレー!!キレー!!
でも僕にとってはティーチャーのがキレーだから守るよ!


この程度・・・タクトと比べ物にならない程度ですしね(○´д`A)フキフキ
問題は終盤ですよ~まぢ震えたよ~~!
ヒロが死亡し、ライダー全員が反応消失します。
だけど、カズキ1人生き残っててネクスト&ネクスト!って
楽しそうに敵を殺しまくるんですよーーー!
タクトを見つけたカズキ&リッケン・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノヒィィィィ!

ゴーだよ!タクト!!タクト・・・タクト!!

グシャ!

がはっ・・・・

タクトのタタカうコエもスキ!僕がエンソウするからウタおう

グシャ!

なに・・・を・・・・

ウタおう!ウタおう!セッションしようよぉ!!

・・・わかるよ、カズキくん・・・
カズキくんはただ・・・歌ってほしいだけなんだよね


ウタってよ!!!ウタおうよ!!!!!タクト!!イッショにぃぃ!!

ぐしゃ!

がはっぁぁぁ!!
カズキ・・・・キミは本能に飲み込まれて、なお音楽を・・・


あれ?タクト?どうしてウゴかないの?どうしたの、タクト?
ねぇウタってよ、タクト。イッショに音楽をカナでようよ!

ヒトリじゃさびしいよ。
・・・ああ、そうか・僕がウタえば、きっとみんなモドってくるよね。
だったら僕は・・・・

アァァァァァァァァァァ!!


KOEEEEEEEE!!!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
リッケンの本能もあるのですが、タクトを求める余り
理性を無くしてしまったカズキはタクトを手にかけている事さえ
分かっていないと言う自体に・・・・
音楽を心底愛しているカズキ・・・それはそのまま本能に組み込まれ
唯一分かり合えていた友人を・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
その後いつもの様にアキラとのキスで紅の世界になるのではなく
このカズキの歌声で世界は紅を基調に変わって生きます。
そんなカズキを見て、自分だけはカズキのウタを聞き続けていこうと
カズキと生きる運命を受け入れるアキラ。
EDロール後は理性を失い、完全に言葉を失ったカズキに
キーボードの弾き方を教えるアキラ

アアァオアアアアアアア・・・・・

アアとおかオオとかしかしゃべらないカズキに
優しくキーボードの手ほどきをしながら
再度カズキの傍で彼の音楽を聴き続ける事を誓います。
そして最後にカズキから出た言葉。

スキ・・・・

えっ?

アノネ、アキラ、スキ・・・・。

ああああ~~~~!タクトとの事が凄すぎて
スキと言われても、複雑な心境ーーーー!!!
しゃべれない、カズキが発した言葉はすごく印象強かったんですけどね。
うわぁ~このEDは凄かった・・・・好きだけど♪
まさか・・・理性失ってタクトやっちゃうなんてさ・・・
想像もつかなかった!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
タクトタクトって言ってたので、絡みはあるとは思ってたんだけど
此処までしちゃうなんてね~結構酷いよね・・一歩間違えば
CERO上がっちゃうんじゃないかと思います。

カズキ√はどちらとも、行けました。
普通の方はS√ダメかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
他の√とは違ったシーンもありましたしね♪
いずれにせよ、SRXは恋愛要素は無いと思ってプレイすれば
がんばれるって事が分かりました~まぁ~S√無かったら
とっくに放り出していた可能性は高いですけどw



*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~ [沙都]

緋芽さんこんばんは~
SRXコンプおめでとうございます~。
予約購入したものの未プレイなんです。長いのと恋愛面が今一歩と聞いてなかなか始めれなくって。早く特典や冊子は見たいし、キャラ達カッコいいし、笑いもありそうだし、積みにするには勿体無い作品だと思うんですが、なかなか。

>いずれにせよ、SRXは恋愛要素は無いと思ってプレイすればがんばれるって事が分かりました

おお、なるほど!私もそんな感じで始めようかな~。

しかし、恋愛要素…、評判通りってことなんですね(^_^;)

 [ナナシ]

白衣の天使というやつです。まあお腹は真っ黒ですが

相変わらず苦行お疲れ様です。仮に私が乙女ゲーの会社に就職したら業界に旋風を巻き起こせるかと売れずに倒産的な意味で

前に書いた亡き姉の恋人とくっつく話、エピローグで生まれてくる子に姉の名前を付けようとするとか乙女ゲーでは受けるか受けないか…
どこまで有りでどこまで無しかのバランスが私にはあまりわかりませんからね~
SRXよりは面白く作れるとは思いますが~(ぉぃ)
乙女ゲーじゃなくてBLで作れば良かった作品ですね~


仮面ライダーSPIRITSという漫画のキャラパクって乙女ゲー作ったら意外といいかもです。男が惚れるような漢前ばかりですから

Re: 紅傷フルコンプおめでとうございます! [琥珀]

どうも~。暑い日が続きますが緋芽さんお元気ですか?紅傷フルコンプおめでとうございます。お疲れ様でした。

次はパラソルやってるんですよね。私もかーネリアンさんのイラストすごい好きなんですよ~。パラソルの感想もぜひのっけてください!楽しみにしていたのですごく気になります!

後アリエッティ見てきました!絵がキレイだった~。個人的に藤原さん演じるスピラーが可愛かったです。続きが気になりますよね。でもホントいい作品でしたよね。

それでは☆

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメント御返事】

* 様*

こんにちはー!御返事遅くなって申し訳ないです!
本当暑いですよね・・・私はクーラーがんがんつけて
プレイしてますよーーそれでもやってられない状態ですw

ワイハ・・・順調って言うか・・・行きたくなくて・・・
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
水着もですね~私が若くて目も眩むようなスタイル抜群だったら
迷わずマリンスポーツになるんですけどねwww
知らない外国人に見られるならまだしも・・・・
会社の人に水着見られるんて・・・とんでもねぇ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って感じですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
自分は紫外線アレルギーなんて、浜辺でまったりもきついんです。
此処はやっぱり潜水艦行って、その後はホテルで引き篭もり・・・ww

> SRXのサントラ売りきれですか?!(;・∀・)
密林も他も売り切れてる所多くて・・・・
あれ音楽は抜群に良かったですからね~
ゲームは今サンでもサントラは買いますよね・・・
私もOPとEDのフルが聞きたくてw
あの2曲の為に、2,770円って高いですよね~( ´∀`)ヵヵヵ

あと雪ミクはですね~グッスマさん限定だったので
定価で購入しましたよ~送料入れて3600円前後だったと・・・
ボーカロイドのネンドロは相変わらず大人気なんですよ。
ええ!オクでも凄い値段ついてるんですもん~~
Hさんのお札1枚って諭吉!?それとも英世ですか???ww

> 【PARA-SOL】今プレイ中ですか!!
(`・ω・´)ハイ!やってますが・・・・なんていうか・・・
PC投げたい様なシナリオです!フンガー!!!
いや・・おもしろい人には面白いんだろうけど私は却下です!
KSゲーの中に入れてもおkですよーー!!
主人公の小次郎は・・すみません見た目だけです!
あいつはチキン野郎ですよーーp(`ε´q)ブーブー
夢を打ち砕かれました・・・あんなカッコいいのにorz
例え怒りの日みたく後でボイスが付いても・・・・
Hさんには買わない事をお勧めします!特に怒りとかやってたら
あれは出来ないですよーー。゚(゚*ω⊂ グスン

> カズキの感想読んで笑わせてもらいましたー(´▽`*)アハハ
> まだ彼は未プレイなので途中までですが拝見しましたヨ。
ありがとう~ございます~~!
プリンセスハグは見事カズキがゲットしましたよねw
まさかカズキだとは夢にも思わず~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それにしても、どんだけルー語でも広樹さんの声素敵ですよね~
あ・・・Hさんも水着気になりました?
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
あれはやばいですよねーーー!!私目が釘付けになりましたw
アソコまで来たら、もっと過激な奴でも良かっ・・・←自重w
それから、リッケンのスズキコール楽しいですよね~
可愛いんです~奴は!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
確かにカズキよりスズキのが言い易いかもしれないw
もともとしゃべれないキャラですからね~でもあれは絶対に
リッケンわざとやってると確信してますww

それから拍手コメントで追加メッセありがとうございます!!
SRXのイベント・・・あるような気がします~
FDとか無いかと思ったら、もうそんな話してますしね~
Hさんの予想は大当たりですね( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
私は九州なんで、よっぽど興味があるイベントしか参加しないんですけどね~
もう交通費だけで、かなり飛んでしまいますし。゚(゚*ω⊂ グスン
あ・・・でも私もvitaminは行くんですよ~~お友達ありがたやです!
ちょこっとだけでも、顔合わせしたいですよね~その時はぜひ♪
SRX労いありがとうございました!v(^∀^*)

*沙都様* [緋芽]

沙都さん、こんにちはー(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
御返事遅くなりました~ごめんなさい!

> SRXコンプおめでとうございます~。
労いのお言葉ありがとうございます♪
なんだかSRXに限ってはその言葉が身にしみちゃったりしますw
沙都さん未プレイなんですね・・・・
うん、確かに突っ込みどころは盛りだくさんなんですけど
ほんっと勿体無いゲームなんですよ~これ!!!
私もキャラ大好きだし、このまま終わって欲しくないんですよね~
周回プレイはかなりきついんですけど、私はSルート見たさに
乗り切りましたよ~あのEDはみんな嫌いじゃないです♪
恋愛要素って言うか、過程がさっぱりなんですよね・・・
たぶん、あれは主人公もいけないと思うんですorz
って事であんまりプレイする前に、あれやこれや言うと
沙都さんのプレイ意欲を減退させてしまっては申し訳ないので
とにかくSRXをプレイする時は違った目線で視野を大きくして
楽しんで下さい~人に寄っては評判が良いんですよ!本当!
がんばって下さい!応援してますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
っていうか・・・沙都さんのプレイ感想が楽しみです♪

*ナナシ 様* [緋芽]

こんにちはー毎日暑いですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

> 相変わらず苦行お疲れ様です。
ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
がんばりましたー!やりきりましたーー!うれしぃっす!
テーマやキャラとか世界観は悪く無いんですけどね~
いかんせん、作り手さんが申し訳ないですが厳しかった・・・
もっと他の乙女ゲームを見て勉強してくれ~とか( ̄_ ̄|||)

>仮に私が乙女ゲーの会社に就職したら業界に旋風を巻き起こせるかと
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
確かに!!ナナシさんの今までの創作作品の内容聞いたらどっちかですね!
え~と・・・乙女の皆様の代表としましては・・・女の子受けするのが
難しそうな物ばかりだと思いました~ヾ(;´▽`A``
美少女ゲーム寄りな自分には全部行けそうなんですけどね~
> SRXよりは面白く作れるとは思いますが~(ぉぃ)
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ぜひお願いします!!私も協力しますよw

> 仮面ライダーSPIRITSという漫画のキャラパクって
>乙女ゲー作ったら意外といいかもです。
>男が惚れるような漢前ばかりですから
へぇ~そんな漫画があるんですか~私実写系とかそういう漫画を
見ないんで良く分からないんですけど、、、、
乙女の皆様も、そういうのTVで見てるんですよね~
なんか声優さんが声出しているとか!?
実は別のメーカーから戦隊物が出るみたいなんで楽しみにしてるんですよね~
今度こそって思ってますー ̄) ニヤッ

*琥珀 様* [緋芽]

こんにちはー!あっついですよね!
琥珀さんも夏バテとか大丈夫ですかぁ??

>紅傷フルコンプおめでとうございます。お疲れ様でした。
ありがとうございます!!(●`^´●)=3
太字にしちまいましたwwがんばりましたーー!

> 次はパラソルやってるんですよね。
はい・・・。゚(゚*ω⊂ グスン
すみません・・・感想書けません・・・不満なら書けますwwww
カーネリアン先生の絵は申し分ナッシングなんですよ!!
いかんせん、、、シナリオが微妙ですし、、何故!?ええ!?的な
シーンもありますし・・・・何よりも主人公の小次郎があんなチキン
だった事にショックを受けましたorzプロペラ&Nitro+してたら
あれは出来ない作品だと思いました・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
って事で期待を裏切って申し訳ないんですけど総合的な感想しか
書かないつもりでします~(突っ込み所満載の記事)

> 後アリエッティ見てきました!絵がキレイだった~。
アリエッティ絵綺麗でしたね~音響も抜群でした~
ですが、、物足りないのも本音でした・・・
もうちょっと作りこんで欲しかったのが本音かなぁ・・・
コメントありがとうございました~又遊びにいきまぁす♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



