スポンサーサイト


*スカーレッドライダーゼクス【ヒジリ】攻略*

【17時40分 追記】
昨日拍手コメント頂いていた2名の御嬢様!
お返事をコメント欄に書かせて頂きました~!
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【8月9日 追記】
鍵コメント下さった、御嬢様~ありがとうございます!
お返事はコメント欄に書かせて頂きました~
お暇な時にでもお読み下さい♪


なんと・・・お盆休みが通常通り13日~15日だったんですが
本家からの通達で、もう一日休んでいいよ♪との連絡が!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
当然じゃーーーお盆は最低でも4日間だろ!!
って事で管理人は16日の方を取りました~
ストラバに集中できるぞ!うれしいぞっと!《*≧∀≦》

【スカーレッドライダーゼクス】 無月 ヒジリ 感想です。

   スカーレッドライダーゼクス応援中!

攻略キャラ最後の感想となります。
この作品に関しては、総合的な感想も書かせて貰おうかなって
思ってます・・・ええ!いろいろ言いたい事があるのでw
ヒジリは攻略キャラの中で一番好きです♪

そして本日からコレをプレイします!
【STORM LOVER】

STORM LOVER(初回生産版)STORM LOVER(初回生産版)
(2010/08/05)
Sony PSP

商品詳細を見る

いろいろと情報は入ってきてるんですよね~
意外に賛否があってビックリしてます。でもがんばるよ!
今月末には4本もゲーム届いちゃうからね(´Д`。)

*memories 【十津 道也】感想*6ポチリ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます~!
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
拍手コメント頂いたお嬢様、お返事は拍手頂いた記事の
コメント欄に書かせて頂きました~!
ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【スカーレッドライダーゼクス 無月 ヒジリ】
のネタばれ感想となります。かなりの長文です。
ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ














公式サイトより世界観抜粋↓

神無き人の世界は、紅の世界より侵略者、謎の異世界生命体
ナイトフライオノートと紅の結界/スカーレッドに侵食されつつあった。
人類はナイトフライオノートの脅威に対抗するため
沖縄の石垣島を本拠地として対位相外防衛機関LAG(ラグ)を設立。
対ナイトフライオノート戦闘ユニットスカーレッドライダーを持って
敢然と立ち向かっていったが、激しい戦いにより
過去五回の全滅を繰り返してきた。
そして、新たに五人の少年達を迎え結成された第六戦闘ユニットIS(アイズ)
またの名をScarred Rider Xechs(スカーレッドライダーゼクス)
しかしSRXの結成とほぼ同時に、ナイトフライオノートの侵攻は途絶えた。
戦うべき相手が現れないまま、代わり映えのしない日常に
心をする減らされていく日々。
SRXのメンバーは憂鬱と焦燥をぶつけるように音楽バンドOdd-I’s(オッドアイズ)
結成して音楽活動に明け暮れるのであった。
そんな状況のなか、一人の少女が共感兼指揮官としてLAGへ着任してきた。
彼女と少年達の、新しい毎日が始まろうとしている。

此処まで↑





*無月 ヒジリ(CV:KENN)*
*サブスタンス:エピフォン(CV:藤原祐規)*

   スカーレッドライダーゼクス応援中!

軽くてお調子者のヒジリ攻略です。
でも先ずは終っての感想言わせて!?SRX・・・ヒジリでも真相解明
ならず!!! щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
タクトとヒジリで色々解明すると思ってたのにーーー!!
このやろうーー!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪もう笑いしか出なかった記憶が!!

でもこのルーとが一番好きだった!ヾ(*ΦωΦ)ノ
他の√で軽く正体が分かり気味だったんですが予想通りでした。
っていうか・・・後半は本当良かったと思う!
基本はスキップ三昧なんですが、ヒジリはちょっと特別!
間間に入るアキラとの会話も定番チックな物では無かったですし
ビックリしたのは、タクトの止めをアキラでもヨウスケでもなく
このヒジリが変わってアンカーを打ったこととか!熱かったよ!!
こいつにも命をかけて守りてぇもんがあるんだーとか言って♪
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
そして何よりもヒジリの葛藤や苦悩が良く表現されていたと思います。
そしてEDはね・・・泣きそうになっちゃったよ~エピフォンー!!
ああ!他の√もこういう風な違った展開してくれてたら、良かったのに!
って愚痴を吐かずには居られない~(ノω・、) ウゥ・・・
だけどね・・・根本的には真相が分からないんですよ・・・・
特にアキラの正体とか?ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
まぢありえね~とか思いませんか・・・その真相の為にがんばったのに
まさか・・・FDのフラグじゃないだろうなとか思ってるんですけど。
そんなの(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ーーー!
ま・・それは置いといて・・・

どうせこの戦いの先には、絶望しか待ってねぇんだから

常に、こういう風に如何にも何かを経験して
あたかも、その絶望を味わったような言い方をしていたヒジリ
そりゃ~真相が分かるまでは、毎章同じような事を言ってた!?
って思わない位繰り返しの台詞・・・( ノД`)シクシク…
この√だけを楽しみにしていたので、正直がっくり来てました・・・が!
後半に入り、彼がエピフォンのレゾナンスした後からは
怒涛の展開でしたね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
何故自分は諦めていたのか、何故絶望の未来しか見てなかったのか
この心の内をアキラにしっかりと告白したのでビシってシナリオが
締まった感じでよかったです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
簡単に説明するとヒジリは前ユニットである第5戦闘ユニットの
ライダーだった事が分かります。そして、レゾナンスしていたサブスタンスは
ギプソン・・・エピフォンに兄だったのですが、ヒジリが初陣の時に
なんとギプソンが裏切ってしまった為に第5戦闘ユニットは全滅。
アキラもその時に自分やライダーを庇って死んでしまったとか・・・・
だから、今のアキラが自分を犠牲にしても誰かを助けるって言う行為に
嫌悪感を抱き、うぜぇ!うぜぇよ!って腹立てたりするのです。
ヒジリの葛藤と苦悩は其処。自分の好きだった女を自分の手で守れなかった
そしてLAGに来たは良いけど、自分にはアキラを守る手段が無い
レゾナンスするサブスタンスが無い・・・何も出来ない自分が悔しい。
情けない・・・そういう事から、きっと繰り返すであろう未来を考え
諦め、絶望していたって言う事なのです。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
しまいにゃ~アキラにも八つ当たりしますしね~
そんな自分の情けなさも表現しきってました。
それでも希望を持つアキラがウザイって思ってるけど
そんなアキラを見守ってる内に、その希望に自分も乗っかりたいって
思い始めるのですが、やはり絶望を味わった過去を拭い去る事も出来ずに
自分の中で燻ってる・・・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
結構今でのキャラよりも、幾分と踏まえてるなって思いました。


あとヒジリはとにかく台詞に説得力とかあってカッコいいの。

保護っつうのは守るって意味なんだろ?
規則に従ったらダチ捨てなきゃいけねぇなんて、納得できっかよ
ダチだから一緒にいて守るんじゃねぇか。
ダチも守れねぇルールなら、オレはそんなもんに従わねぇ
オレはルール守るより、ダチを守りてぇんだよ。そんだけだ

やっぱ大事なのは心なわけよ。
だって愛とか心は金じゃ買えねぇけど
愛と心で金を買うことはできるじゃん。
大事なものっは心ってこと、大切なのは心の中身


名言!!((´∀`*))ヶラヶラ
見た目軽いヒジリですけど・・・ライダーの中では一番大人に
見えちゃうんですよね~他にもたくさん、良い事言ってるシーンが
ありましたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうそう↑下の台詞はアキラがLAGを去る前のイベントなんですけど
ヒジリがクリスマスプレゼントにって海で貝殻を探してるんですよ(〃▽〃)ポッ
その時の台詞が↑だった訳です♪あとこの後はヒジリがアキラの前で
決意する時なんです~言い事言うよね~(*´ω`*)アーハンw

けどオレは・・・もうオマエを離さない。
オマエを絶望が取り囲むなら、オレも共に飲み込まれてやる
救うことは叶わねぇだろうけど、それでも・・・・絶対に見捨てはしねぇ。
ずっと一緒にいてやる。
だからオマエも・・・どんな状況になろうと、1人っきりだとかぜってぇ思うな
オマエにはオレがついてる。避けられない運命なら・・・せめて一緒に飲まれよう。


管理人にはお前が逝くなら俺も一緒に逝くぜに聞こえるのである!
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
たぶん・・・なんですけど・・・この時は未だレゾナンスが
出来ない状態なんですよ。なのでその前の決意って訳なんですが
エピフォンを手に入れてからは彼の心情が絶望から希望に変わります。
これは、アキラが人類の敵と見なされ、ミステイク岡崎が来る前のシーン
海で歌を歌っているヒジリとの会話なんだけど
やはりダメージを追っているアキラに対して弱気になってると見抜いたヒジリ

ああ、オレの美声に酔ってたわけね。
なんならもっと酔わせてやろうか?
でもよ、オマエを酔わせる手段はなにも歌だけじゃないんだけどなぁ
なんならいろいろ試してみる?


アキラOKの返事

うおっ、オッケーしちゃったよ。なんか逆に引くんだけど
つぅかオマエ、弱気になってるからそんな感じなんだろ。
らしくねぇんじゃねぇの?


そうかな?

ああ、そうだよ。まぁしょうがねぇか。
きっちり受け止めてやんよ。
守るって決めたんだ。オマエの気持ちが弱ってるなら、
その気持ちまでも守ってやらぁ

不謹慎だけどよ、オレは嬉しいんだ。
ようやく・・・オマエを守れる力を手にいれられてよ
ずっと欲しかったこの力で・・・・オレはオマエを守りてぇ
大切な・・・オマエだからよ。


ヒジリの優しさが良い~~(*´ω`*)アーハンw
アキラを元気付けて(冗談じゃないだろうけど)冗談を言ったり
その弱気な態度に対して、自分が支える言葉・・・・
更に大切宣言!トッテモイイヂャナイカ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


タクトが紅の住人になりアキラは連れ去られ
ヒジリがアベレイドしてきた時にギブソンと遭遇
此処ではギブソンが当時裏切った理由が判明します。
最終的にはギブソンがブラコンだったって事ですw
原始のサブスタンスである、エピフォンやギブソンですが
初めて青の世界に入り、サブスタンスとして入った後
同じ人間として認めてない彼等に対して酷い生体実験をしたらしいです。
タクトの√でこの下りがありましたけど、こんな所で判明しようとは・・・
そう思うと、タクト√って更に微妙な作りに思えるんですよね。
軽く匂わせる位の事してくれれば良かったのにって(。-`ω´-)ぅぃ
ま、ギブソンにとっては、ようは青の世界の住人は彼にとっては恨みの対象なのです。
だから青の世界を滅ぼしてエピフォンを自分の下に取り戻そうとしているらしい。

痛みを忘却してはいません。でも興味がないのです。
我は青の世界にいます。これからもずっと。


なぜだ!?

青の世界は・・・・音楽で溢れているから・・・・・

紅の世界にはない・・・・青の世界にしか存在しない音楽というものに惹かれ
我は青の世界にアベレイドしてきました。そして今もなお、我は音楽に
惹かれ続けています。だから行きません。
我が青の世界を離れる理由はありません。


音楽に惹かれてアベレイドしてきた原始のサブスタンスは
正にエピフォン・・・・彼の事なんですね♪
すっごく音楽が好きなんだってのがギブソンに言ってる
台詞とかで分かるんです。だけどね?
このエピフォンがさ~すっごくおもしろいんだよね~
たんたんとした口調だからなのかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ギブソンが何故か兄弟なんだから一緒に居る事が当たり前的な
訳のわからない理由を言った後にエピフォンがねww

確かに、あなたとは兄弟です。ですが、そんなこと関係ありません。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ギブソン、弟の事思って必死になってエピフォン説得してんのにさ
この台詞はないと思う!!!でも笑わずには居られないシーンww
またヒジリがさ・・・これ聞いて哀れむんだよね・・・
なんかかわいそうになってくんなって:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
腹いてぇぇぇぇ!!!!!ww
ほんっと一瞬だけど自分もギブソンが可哀想になりましたww

タクト&ギブソンとの戦闘の前のヒジリのシーンですけど
もう告白がね~真っ直ぐで照れる!!
この√を最後にして良かったと本気で思った!!

笑ってるオマエが好きだ。
真面目すぎて固いオマエが好きだ。
そのくせすぐ照れるオマエが好きだ
オレはよ、オマエのぜんぶを愛してる。
自己犠牲的なとこが時々鼻につくけど、それを含めて愛しちまってんだよ
だから守り抜いてみせる。オレには・・・それだけの力があるんだ。


ヒジリーー愛してる!(つ∀<●)゚+.キャァ♪
ああ~でも主人公が↑のような人に見えないのが残念すぎる!
もうヒジリオンリーの台詞で萌えましたw
絶望とか諦めとかグジグジと言っていた当時のヒジリとは大違いです。
なんか、こういう告白されたら、ものすご照れるよね。
ええ!妄想しただけでも顔がニヤつくよ~~(u_u*)ポッ
管理人だったら、間違いなく茹でタコになって固まる事間違いないww
SRXの告白シーンの中では一番好きだでした♪

終盤はギブソンはタクトを切り捨て
なんと、身体に無数の傷を作ってきた彼は
紅傷!!します・・そこに吸い込まれていくナイトフライオノート。
同時に無数のナイトフライオノートとレゾナンスするんす。
誰かが言ってましたけど、レゾナンスって言うよりも吸収してるって奴
青の世界を消滅させ、アキラを殺し、エピフォンを取り戻す
それがギブソンの望みなのです。莫大にパワーアップしたギブソンに
誰一人敵わず倒され、ヴォクスも一撃で90%のダメージを受ける。
ギブソンはライダー達に弱い弱いと言って驕ってますけど・・・
そういう手段でしか強くなれない自分こそ弱いと思うんだよね~
なんとも情けなくて、弱くて、どうしようもない人です。
だから、エピフォンに冷たくされるんだよ(-ι_- ) クックック

この後、ヒジリは傷つきながら自分が守りたいのは何ぞや?的に
エピフォンから問われ・・・それを思い出す。(アキラを守ることね)
エピフォンの真の力を借り爆発的な力を手に入れます。

そして、ギブソンと戦いながらヒジリ説教( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どんなに当時、苦しんでも悲しんでも、その痛みを知っているのは本人だけ
しかも、その本人は青の世界を音楽を愛していて離れたくないと言っている
エピフォン自体も痛くなかった訳ではない、だけどエピフォンは
その痛みを乗り越えて、未来を信じ音楽を愛し続けた。
それを分かっていないお前にエピフォンの心を代弁する資格は無い・・・と
本当の理由は、エピフォンを奪われた事に対する怒りなんだって・・
φ(.. ) メモメモ・・・・・なるほど、やっぱブラコンだった訳ね。
たぶん、ギブソンの弟思いを打ち出したかったんじゃないかと思うけど
ギブソン自体の気持ちの表現がとっても薄いんですね・・・
だから、こっちとしては、ただのブラコンとしか思えなかったw

それよりも、ここのヒジリは本当熱かった!!!
最後を飾るに相応しい~~~キャラ( ´∀`)

ああ、そうだ!オマエはそこで笑って見てろ!
愛するオマエを守ることが、今のオレのたったひとつの願い!
たったひとつの真実!!!
他のものはなにもいらねぇ!!オマエを守れりゃそれでいい!!
好きだから!!愛してるから!!!!だから・・・終わらせんぞ!!


はい!サイコー!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
ヒジリの粗野っぽい台詞が又いいよね~終わらせんぞって♪
それにしても、超恥ずかしい事言ってるのにね~
通常だったら、うわっって思うのにヒジリに関しては
何故かそれが無かったのねん♪(。-∀-)ニヒッ

ギブソンは消滅し、力を使いすぎたヒジリも限界
そしてお決まりの最後のキス・・・・チュッで
青の世界が選ばれ、ヒジリは復活・・・orz
そしてお別れがやってきます。
ああ!そうだった!ヨウスケの時もそうだったよ!!
間のキャラにサブスタンスとの別れのシーンが無かったから忘れてた!!
此処でエピフォンと別れが待ってました。

・・・もうお別れのようです。ヒジリ、もし叶うのなら・・・・

ああ、まかせときな・・・・・

歌を歌うヒジリ

ああ、やはり音楽とは素晴らしい。
この音を生み出す世界を守れたこと・・・・我は誇りに思います。
さようなら・・・


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
エーーーピーーーフォーーーンーーーーーー!!!
此処は泣けたよーーー!感動したよーーー!
もうこのSRXで泣くシーンなんて諦めてたのに!
此処で感動できたのは、それだけヒジリ√に入り込めたからだし
エピフォンは言葉少なでも、青の世界が好き音楽が好きって言う
存在感があったからだと思います。

EDロール後はちょっと分からなかったんだけど
ヒジリが?第5戦闘ユニットのメンバーのお墓にアキラを
連れて行ったのかな???記憶は無いけど何か感じるものがあり
泣くアキラに涙を拭うヒジリのスチル。
此処で再びアキラに告白し、人生を賭して守りたいって思う
最後の女だって告白し、いつものチュッ♪でした♪


此処からはSルートでした・・・けど・・・
さすが原始のサブスタンス!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
他のサブスタンスと違って本能垂れ流しじゃありませんでした。
*此処からは人格が侵食されている為にヒジリの台詞をグレーにします*

Death選択になると、2重音声になるライダー
だけど、エピフォンとヒジリはスイッチを入れ替えた様な状態。
エピフォンがしゃべってると、ヒジリが引っ込んでる。
ヒジリがしゃべると、エピフォンが引っ込んでるって感じです。
んで何よりも、良かったのがエピフォンが敬語だって事!
藤原さん演じるエピフォンの物静かな感じと、粗野なヒジリとの
ギャップが、すっごい良かったです!最愛はエピフォンだなwwwww

エピフォンはコレと言って私物宣言するやらなんやらは無いです。
物静かで音楽を愛し、ヒジリを心配する優しさ・・・思わず敬意を示したくなるw
まさに王の器とは彼の事だね(石寺風)(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そして彼は自分の事を『我』って呼ぶのです♪
これもすっごく良いです~~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

アキラ・・・・。
彼の心は・・・・壊れかけています。
我とのレゾナンスをこれ以上繰り返せば、きっと取り返しのつかないことになる
彼はそのことに気付いている。
ですが戦うことをやめようとしない。あなたのために・・・
だから我は、なにがあろうと最後まで、彼に力を貸そうと思っています。
それが、如何なる結果を招くとしても・・・・・


そう、ヒジリの場合は侵食されると壊れるって奴なんですね。
カズキと似てるかな?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
LOVEEDと途中まで似てるんだけど、エピフォンの力を発揮できないヒジリ
エピフォンはそんなヒジリを心配して、レゾナンスを強制終了させます。
これ以上レゾナンスすれば、命を落とすと・・・・
そしてアキラの危機、ヒジリは前回同様好きな女守れなくて
自分がおめおめと生き残る位なら、壊れて死んだ方がいい!と
エピフォンに言います、その決意を受け再度レゾナンス。
ギブソンを倒した後に、ヒジリは壊れます。
アキラは自分の為に壊れてしまったヒジリにキス・・・・
そして世界は・・・・に染まります。
石寺さんも言ってたけど、普通なら紅なんだよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
エピフォン自体が青の世界を愛し望んだ結果なのです。

甘粕:その先に希望があるとは、僕には思えませんよ。

とアキラに言う甘粕君・・・・そうヒジリは帰ってきません。
アキラはLAGを辞め、壊れたヒジリと共に田舎で暮らす事を決断します。
ヒジリとしての人格は戻りません。
ひたすら見た目はヒジリそして中身はエピフォンの脳の中で
ヒジリがアキラへの愛を歌っているって設定です。
切ないです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
数年後、エピフォンが突然歌います。
それはヒジリの歌をいつも聞いていて影響されたのでしょう。
だけど、アキラはヒジリの事しか考えてなかったので
エピフォン自体がアキラに対して歌っているのを気付いてなかったのです。

ありがとう、エピフォン
わたしは今までずっと、あなたを見ていなかった
ヒジリくんのことしか・・・考えていなかった
あなたにはこんなにも・・・こんなにも想ってくれてるのに・・・・!


此処からはイマイチ意味が分からなかったんですよね。

・・・こえる。
(ヒジリ)・・・リ・・・が、歌ってい・・・・る
あ・・・いの・・・・歌が、聴こ・・・・・える・・・。


うん、聴こえてたよ

こ・・・こに・・・あるよ。

・・・・・あいしています。


え~とエピフォンはヒジリを通してアキラを好きって事でおk?
エピフォン自体が歌った後、アキラがヒジリ君!?って言った時
無言になったんだよね・・・気持ちを受け取って貰えなかった事の無言?
それとも、ただ元気付けようとしてダメだったから???
最後の『あいしいます』はエピフォンからアキラに向けてだよね???
エピフォンのEDに関してはちょっと分かりにくいって言うか
管理人の脳では理解が不可能でした。(ノω=;)。。。
だけど、最終的に自分が居なくなろうとも愛する人を救えたヒジリを
思うと切なくて、居なくなった後でもエピフォンの中でアキラへの思いを
歌で綴るヒジリが更に切なくて・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
それをいつも聞いているエピフォンの気持ちはどうなんだろうとか・・・
甘粕君が言ったように、この時点では希望は無いんですよね
・・・・・ヒジリが戻るって言う(ノ I `。) ウゥ・・・
ちょっと色々考えたら物悲しい気持ちがいっぱいになりました。



*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】


*様*

こんにちはー!Hさん!こんなに長いコメント感激です!
ありがとうございます~壁|▽//)ゝテレテレ
お盆休み・・・今年は土日が重なって諦めてはいたのですが
本当~良かったです!って言いたい所なんですけどね~
当番出勤の為、16日は微妙に仕事が覚え切れてないパートさん
一人なんで、たぶん・・・気になって気になって休んだ気にも
ならないと・・・予想してます~ヾ(;´▽`A``アセアセ
お盆休みにセール品探しですか!おお!うちの地元は
お盆になると、お店に人が群がるので正直行かれない状態なんですよ。。
でもワイハ旅行の為に探しに行かなければなりません~(; ̄ー ̄A

> SRXヒジリ!!!!!!!!
> えぇ、真相は彼でも明かされません(ノ≧Д≦)ノ
ですよ!!wwwもうガックリ通り越して笑いが出ましたw
主人公は・・やっぱり神って事でしょ!!それしかないですもん!
世界決めちゃう女ですよ??普通の人間じゃ~ありえません!
つか・・・そういう女を捕獲したなんて・・・ネルフも真っ青っす~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、ヒジリは良かったと思います。
最後にプレイして本当~良かったです~(。-`ω´-)ぅぃ
もともとヒジリが好きだったんですが、ドンピシャだったんで
そこら辺りでは満足してるんですよ♪あ・・・でも最愛はエピフォンですけどw
泣きましたーあのエピフォンが消えちゃう所ーーー!!
エピフォンEDも好きだった!意味不明だったけど~。゚(゚*ω⊂ グスン
とにかく、ヒジリはHさんがおっしゃる様に台詞がストレートで
ツボりました~あの粗野ちっくに情熱的な事言うのが
又たまんないんですよね~(*´ω`*)アーハンw

> あと彼が前ユニットのライダーとわかったとき
> 彼の過去の姿はどんな感じかなぁ♡
> と想像せずにはいられなかったですよ!!!
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
私も、想像しましたーずいぶん若かったですしね♪
今と一緒で粗野ちっくだったのかなぁ~とか・・・・
こういう過去を経験する前は実は真面目で堅物だったのかなとか♪
色々考え出したら止まらなくなっちゃって大変でしたよw

そ~し~て~~~エピフォン!!
最後まで歌を求めた姿が泣かずには居られなかったーー!!
こんな良い子が、どんな人体実験受けたのかとか考えたら
超切ないですよ~~<< o(>ω<)o >>ウッキー
それから、Hさんが解釈したエピフォンのアキラへの愛の告白過程。
私もそれしか思いつかなくって(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ヒジリの気持ちがシンクロしまくったから結果なんでしょうけど
それは本当にエピフォン自身の気持ちなのか!?とも取れますよね。
あのEDにもうワンクッション、エピフォンからアキラへの行動があれば
・・・なんとかそれを補填できたのになって思いました。

> 色々思うと報われないっていうか想いが伝わらないって感じで
> 胸の中に穴が開く感じです。
(*・ω・)(*-ω-)うんうん 正にその通りですよね・・・・
アキラは、エピフォンの気持ちが分かったのは理解したけど
直ぐに脳内を切り替えるなんて無理な話ですもんね~
切ないですよね・・・( ノД`)シクシク…
ちょっとずつ、エピフォンとして人格も出てヒジリの分まで
幸せになって欲しいとは思ってます。
FDは、やっぱりサブスタンスEDの後日なんてのは出ないでしょうね。
個人的に希望なんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それからVitaminのイベント~~!
そうなんですよ~昼&夜なのです♪
私はせめてどちらかって思ってたんですけど
優しいブロ友様がチケットを譲ってくれたんで( ´∀`)
あの夕方からイベント見て福岡に帰宅とかありえませんもんね~
私も事務員一人きりなんで正直休むのが億劫なんですよ~
出てきた時にひっちゃかめっちゃかになってる可能性有りだし
お互いそういう小規模の会社に勤めてると大変ですよね・・・

> ニトロキラルでイベントがあるんですね。
> って日曜日しかも夕方!!!!!!
そう!!!そうなんですよーーー(ノω・、) ウゥ・・・
同じホールで行われたNitoro+のイベントは土曜日だったんですけどね~
なんで日曜の夕方なんでしょうね・・・地方からなんて絶対無理ですよね。
そう。。。そしてスパソニの時は開場から2時間遅れで入場して
7時間ライブですよ・・・合計10時間位は立ちっぱでしたからね!
Nitoroさんはイマイチそういうの多いらしんですよ~
だから今度のイベントも5時開場でしょ?万が一遅れたとしたら
絶対に飛行機に乗り遅れるんで次の月曜日に休みを取らないといけないと言う罠
でも、まだチケット当たったないんですけど宿予約しちゃいましたけどねw

それから、熱砂にも反応して頂きありがとうございます!
蛇足さんですよ~(つ∀<●)゚+.キャァ♪
私の一番大好きな歌い手さんなんです!良いお声です!
Hさんはあにまサン!?私あにまサン最初に聞いたのは
アナザーワールドイズマインなんですよね( ´∀`)
あにまサンも良いお声ですよね!
あ、のど飴さんも好きーー!Hさん気が合いますね♪
こうやってご贔屓してる歌い手さんがデビューってなんとも
うれしい気分ですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん

Hさん、拍手コメントの方もありがとうございました!
SRXは終わってしましましたけど、今後も仲良くしてやって
下さいね~よろしくお願いしまぁす(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

* 様*

朔さん~こんにちはー!
お返事が・・・遅くなったのかな?
それとも、、もしかして時差の問題なのかな?w
日本時間で8日の21時頃頂いていた拍手コメントが
先ほどメールに送られてきました~!!
なんだか新鮮な気分です~朔さん海外なんですよねww
どうでも良い話なんですが何時も拍手のお知らせメール来た時は
【【FC2拍手】新着コメントのお知らせ 】って題名で
来るんですけど・・・・朔さんからの拍手のメールは
【[ FC2 Clap ] New comment arrived. 】って書いてました~
一人で、すげえ~すげぇ~ってお祭り騒ぎでしたww
(。゚ω゚) ハッ!すみません関係ないお話!
朔さん、SRXはヒジリから攻略ですか!!
ある意味間違ってないと思います。
私は一番面白かったですもん(*・ω・)(*-ω-)うんうん
SRXはちょっと周回プレイがきついんですが
ぜひがんばって頂きたいと思います!

そして~ストラバ~昨日はやる気満々だったんですが
BL話に花が咲いてしまい・・・未プレイに終わってます(ノω・、) ウゥ・・・
今日からがんばります~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
朔さんもSRXファイトです!

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*ibu 様*

ibuサン、こんにちは~又コメント頂けて
うれしぃです~ありがとうございます♪

ibuさんもヒジリ√好きですか?(=゚ω゚)
私も結構好きでした~!過去の設定良かったですよね!
唯一過去からの恋心持ちで他のルーとよりも深かったですよね!
何しろ長い片思いですし(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ibuさんがおっしゃる様に、きっとヒジリのアキラへの
思いは大きかったと思います。
そう・・アキラが幸せなら自分は影になってでも応援するって
感じが伝わってきましたものね~ウン“((。。*)コクリ
そこが凄く切なかったですよ~~
だからこそ!!!!ヒジリににしても、そのイキサツやら
思いやらの不足が勿体無くってしょうがないんですよね・・・・
恐らく出るであろうFDですが、この次に書きます
総評的な物でも言ってはいるんですが、結局詰め込みすぎたんですよね~
恋愛を重点に置くか、、このSRXの真相を重点に置くか。
全部詰め込みすぎたら又、中途半端な物になると思うんですよね~
どっちもやって欲しいとは思ってるんですけど・・・
やっぱり強烈な萌えは欲しいですよねw
どうなるか、一緒に見守りましょう(=゚ω゚)
コメントありがとうございました!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



