

*memories 【最勝寺 嘉隆】感想 *

昨日は参りました・・・ゲームのし過ぎで体調悪くするなんて
ありない・・・いや・・ありえるのか・・・・
ええ!肩こりから来る頭痛&吐き気でした( ノД`)シクシク…
今日から気をつけようと思います・・・なんて言ってますが
本日より、砂漠の国の王子様に会いに行って来ます←懲りてないw

今日は発掘した記事を上げます。
感想が異常に滞ってて焦ってます~( ノД`)シクシク…
どうしよう・・・・どんどん忘れて行ってるんだけどorz

【memories】 最勝寺 嘉隆 攻略です。

memories (Amazon.co.jpオリジナル描き下ろしポストカード+予約特典ポストカード(6種)付き)memories
(2010/04/28)
Windows

商品詳細を見る

すみません・・・あんまり良く覚えてないんですけど
嘉隆が一番好きだったと思います・・・たぶんww
memoriesの記事は、これで終了なんですけど
作品としては・・いろいろ問題有だったな~って思います。
ただ、頭切り替えれば楽しめるゲームです←最近出来るようになったスキル
声優さんも豪華ですし、設定も悪くない・・ただあと一歩に二歩と
足りない作品でした~次回作は、もっとがんばって挽回してほしいなって
思います~感想は続きよりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

昨日、身体を酷使してまでプレイした 【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳】BL-R18
フルコンプしました~!=D---(o_ _)o

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る

おもしろかったですーーFDでこのボリュームなくね!?
って位良かったよーー!本編してる方には100%お勧めです!
問題点は一緒なのに、シナリオは全て違っててEDも満足行くものばかり!
つか・・・FDのFD希望なんですけど!!
ラブデリ様ーーお願いしまっす(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*STORM LOVER 【寅谷 立夏】終了*9ポチ
薄桜鬼記事に4ポチ・その他記事に5ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【memories 嘉隆ルート】
の簡単なネタばれ感想となります。R18作品ですので年齢に満たない方は
回れ右をお願い致します~あと多少突っ込みがありますので
ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ












公式サイト抜粋↓

寒さも少しゆるみ始めた春。
両親の海外転勤が急に決まり、将来や学業の事も考え
主人公は1人で日本に残ることになった。
そんな娘のためを思い両親が用意したのが聖クラウス学園での学園生活。
なんでも、良家子女が多く通い、しっかりした運営方針や
大学まで併設していることが決め手だったらしい。
慣れない街での独り暮らし。そして慣れない学園での生活。
初めての事ばかりでとまどいながらも良い友達を作り
前向きに楽しく過ごす主人公。
そんな生活の中で出会う色んな男の子たち。
ほんのり芽生えた恋心。仲良くなるにつれ見えてくる、それぞれが抱える悩み。
それは、今までなんとなく日々を過ごしていた主人公が
真面目に将来を考えるというきっかけにもなる。
友情や恋愛に悩みつつも少しずつ成長していく
主人公が迎えるエンディングは……?

ここまで↑


*最勝寺 嘉隆(CV:神凪儚)*

   『memories』応援中!

序盤からプレイボーイぶりを発揮していたルー語をしゃべる兄ちゃん!
最勝寺財閥の跡取り息子であります嘉隆を攻略です。
彼は最初は好みじゃなかったんですけど、樹ルートでGJな本性を
(良い意味で)出してくれたので一気に好感度が上がりました~
財閥の大金持ちらしくないベタなキャラ設定じゃなったのが良かった♪

序盤から主人公をデートに誘うんですけど
主人公は一応OKしますが、後に嘉隆が女の子みんなとデートしてるって
言う噂を聞いて、ちょこっとショックを受けます。
まぁ~私から言ったら序盤からどんだけ思い上がってるんだって
主人公に対してイラってきましたけどね(-ι_- ) クックック
彼女は純粋で真面目だったんでんでしょうから
そう思うのも無理はない・・・管理人は心が荒んでるから
まずは疑って掛かっちゃうんですよ(ノ∀`) ンププ
でも、樹から嘉隆は表面から見たら遊びなれてるけど
実はとても誠実で心が優しい人なんだって知らされます。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
それは樹ルートで十分分かってるから、安心した!
ただ、そうやって振舞っている理由があるんだと樹は言いますが
その理由が解からないって事なんです。

主人公とのクルーザーデートで嘉隆は言います。

・・・・・僕のことを、表だけ見たら、誰とでも親しく話して
いつも楽しそうでにぎやかで・・・・そんな風に見えるだろうね


浮かない顔で告白する主人公。そして更に・・・・・

僕自身を見てくれる人は・・・・いや、僕は最勝寺家を継いで
発展させていかなくてはならない身だからね
お金があって、なに不自由ない生活が出来ていても
・・・・本当の意味での自由は、遥か遠いよ


ちらほらと序盤に出た何か含みのある台詞達。
生まれながらに最勝寺家を継ぐ運命にあった彼ですが
今の様な性格では無く元々内気で人見知りで部屋に閉じこもるタイプ
故に友人と呼べる物も居ない、更に自分に近寄ってくる人間は
最勝寺財閥の権力や財力を目当てにくる
だから人間不信にも陥った。心から信頼出来るのは莉子と
浅葱家の人間だったのです。
そんな嘉隆がイギリス留学した時に、閉じこもってる彼を心配して
ルームメイトがアドバイスをします
財閥を継ぐなら本来の自分をさらけ出してはいけない
明るく社交的なmもう1人の自分を作れ
をれを貫き通す事は財閥と自分を守る事になるのだから
そう言われ財閥を背負う人間として陽気で社交的な
最勝寺嘉隆と言う人間を演じていたのでした。

主人公はデートの御礼にって言って日頃、嘉隆が絶対してないであろう
ウィンドウショッピングやピクニックに誘い学校に居る間だけでも
家の重圧から解放される様にと嘉隆を気遣います。
そして自分を気遣い上辺だけでは無く本当の自分を見てくれようとしている
主人公に惹かれ始める嘉隆なんです。

主人公も段々と嘉隆に本気になって行くんですけど
此処での告白っていうか。。。きっかけを作ったのは
実は彼女の方でした。
なんと嘉隆に人を好きになった事があるかと聞くんですーーww
この子勇気あるなって思いましたよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あんの上最初に返って来た答えはlikeの方でしたw
そこで主人公は更に、遠まわしにLOVEの方はあるかって聞くのですw

ああ、そういう、好きなら・・・・・

・・・・ちゅっ・・・・・

ふふっ、由美ちゃん・・・僕は、君のことが好きなんだと思う
・・・・・恋してるって言っても、いいのかも
気がついたら、君のことばかり考えているんだ・・・・

由美ちゃん・・・キスの後の、そのSexyな顔は・・・反則だよ


(ノω`*)ノ" ンフフフフッ 神凪さんの声が凄く良かった♪ここ
こう色気があってね~プレイボーイ系の告白ってどうして
トキメクんだろうーー!エチした後に名前呼ばせるシーンも良かったよね~

・・・嘉、隆

嬉しいな!・・・もう一度、呼んでくれる?

嘉隆・・・・

Yes!マイハニー

マイハニー頂きました!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
この嬉しそうに言ったマイハニーに超トキメキましたよ~!
すっごく可愛く嬉しく言うんです♪
あ、そうそう植物園でいたすシーンだったんですけど
此処は毎回クレームいれたいと思う訳!!!
なんでいっつもメンズがパンツだけ脱いでるのよ!
しかも上半身が服着ててさー始まって間もないのに
いきなり下半身だけ脱いでるって絵はシナリオと合ってないと
思う訳よね~オケツ丸出しなんだもん~(●`^´●)=3
せっかくなら綺麗な感じで絡み見たいのにね!
なんか、このゲームはスチルがおかしい所たくさんあるんだよ!
其処もかなり不満でした(*`д´)ノチキショ!!!

この後結ばれたにも関わらず、相変わらず女の子をはべらす嘉隆
急には変われないと分かっていても、現実を見てしまえば
耐えられない・・・・主人公は悲しみの余り泣き崩れます
植物園に言って合った樹に話すのです。
怒った樹は嘉隆の元へ乗り込み掴みかかる。

   樹&嘉隆

自分が、今なににをしているか・・・考えたらわかるじゃない!

何を、言って・・・・

嘉隆くん・・・・!ちゃんと樋口先輩っていう彼女がいるのに
何て、何て酷いことをやってるの!?


な・・・・・・

樋口先輩を・・・・自分の彼女を放っておいて
他の女の子とばっかり仲良くしてっ!
嘉隆くんって、そんな人だったの!?恋人がいても
自分だけが楽しければ、それでいいのっ!?


・・・・・・・

樋口先輩は、大切な彼女なんでしょ!?それなのに・・・
それなのに、悲しい思いをさせて泣かすなんて駄目じゃないか!
・・・ぼくだったら、そんなことしない!大切な人を
悲しませたりなんか、しない・・・!


樹・・・・

ぼくだって、樋口先輩を、あの人のことを・・・!
でも、諦めてふたりを応援しようと思ったのに・・・


樹・・・・?

・・・・・・

今、何か言った・・・か?

・・・何も、言ってない

そう、か・・・・

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
樹ルートにも、この2人のやりとりがありましたけど
嘉隆のルートでは樹が目立つ件!
いいね!自分も主人公を好きなんだって事を言いますが
それが嘉隆には聞こえてない・・・いや本当は聞こえたのか?
って感じのヤリトリですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あえて、こういう流れにしたのはGJだと思う!
樹ルートでは嘉隆が主人公を好きなのを樹が見破りましたもんね。
このルートでは言いたくても言わない事を選んだ樹の気持ちが
良く表現されてすっごくいいなって思いましたウン“((。。*)コクリ
この後ね~樹が主人公にデコチューするシーンがあるんですよ♪
主人公を慰めてのキス・・・もしくは自分の恋心がを押さえ切れなくて
思わずしちゃったのか☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

   樹

・・・・・嘉隆くんは、そんな風に考えていないと思います。
だから、あの・・・泣かないで、下さい
大丈夫です。樋口先輩・・・あなたは、とても素敵な女性だと思います


この子好きだわ~~すっごい可愛いんだもん♪
隼斗も見習うといいよ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
樹も嘉隆の事信頼してるし、大事にしてるんですからね~
じゃなきゃ、諦めないよ~好きな子の事!譲ったりしないもん♪

この後、嘉隆と莉子からこの行動や本心が聞けます。
まず、莉子から嘉隆が付き合いだしても他のお嬢様といちゃ
ついてたのは、お嬢様達は世間で言えば家柄の良い子女
だから、此処で嘉隆が無下に接すれば社交界に噂が広まり
最勝寺家の評判を落としてしまうから。
様は、最勝寺家の御曹司としての仕事だったんです。
莉子からは、嘉隆は卒業したら幹部に上がるから付き合うのは
学園までだけど、最終的に選ぶのは兄だから、そして辛いのは
あなただけはなく、兄も辛いんだって子憎たらしい言い方しますけど
主人公を友達と思ってアドバイスしてあげるんですね~
もう見た目から生意気なんですけよね~最初は兄の恋路を邪魔する
アホなブラコンかな~とか思ったら全然違いました!
すっごく良い子だし、可愛い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
きっと兄貴達もこういう子好きだよ~~!

そして嘉隆からは本音を聞けます。

でも・・・由美、僕は君と出会って、君を本気で好きになってしまtった
そうしたら、上辺の僕じゃない、本当の僕を見てほしいって・・・
そう、思うようになってしまったんだ
でも・・・もし、由美。君が本当の僕を見て幻滅してしまったら・・・?
上辺の、仮面を被った僕が好きだったら?
そう考えると、とても怖くなってしまって
どうしていいか、分からなくなって・・・・
それで、君と結ばれた後も、他の女の子達と無理やり仲良くして、
その考えから・・・逃げていたんだ
でも、その僕の行動が、由美を君を傷つけてしまって
・・・ますます、どうしていいか分からなくなった


キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
ギャップー!!!!いいね!いいね!意外にチキン♪
芯からのお坊ちゃま♪まぁ~無理やりな理由でもなくはないけど
そんだけテンパル位に好きで悩んでいたって事で収めましょw
改めて付き合ってって言われたしね( ̄▼ ̄)ニヤッ

そしてデート( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
真から結ばれた後のいたすシーンは濃いかった!
いや・・・むしろこのゲーム内で一番濃かったのは
嘉隆のこのルートじゃなかったんでしょうかwww
台詞も相変わらず笑えました。
ごめん。。書けない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まぁ~ルー語を混ぜた、強烈な台詞って思ってて下さいw

終盤は嘉隆の婚約者として社交界にデビューする為に
花嫁修業の猛勉強の主人公。
無事に両親にも莉子ちゃんにも認められ卒業後正式に婚約

   嘉隆

婚約発表会で紹介されどうどうと挨拶する主人公に
それを支える、嘉隆 ッ(〃ノ∇ノ)
結婚は無かったですが、これでも十分です!
嘉隆はチャラってるのは上辺だけで中身は凄く誠実で(エロ)だから
きっと主人公を幸せにしてくれると思います~良いEDでした♪

ちなみに、嘉隆ルートはBADEDがありましたw
嘉隆と友達にって選択肢をすると
彼とステディな関係になってしまいます。
もうそれは正に、遊び相手って奴w
かなりのビッチになってる主人公に驚いたw
ウィンドウショッピングを嘉隆として欲しいものは
貯めて買うからこそ良いんだって説いていた筈なのに
嘉隆が幾らでも買ってあげるって言葉に大喜び!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
爆笑でしたよ~~すっごい変わりようだなってw
そうそう~ちなみに、嘉隆から頂きました!
いたすシーンでの台詞(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

・・・ふふっエッチな子猫ちゃん・・・・

頂きましたー!エッチな子猫ちゃん!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なんか一昔前の台詞っぽくて爆笑した~このBADもすごく楽しんだw

嘉隆も良かったです!樹ほど主人公の気持ちが見えなかったけど
彼の悩みや葛藤や迷いやら弱さが表現されていた件はOKかな♪
あと、樹との絡みもいいわ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なんで他の2人も、こういう印象強い奴出来なかったんだろうね~
でも、2人を後半に持ってきて良かったと思いました!
とりあえず、memoriesはこれにて終了です。
此処まで読んでくれた皆様~ありがとうございました!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*コメント*

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

* 様*

こんにちは~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
本当やり過ぎましたーー!腕を上げっぱなしで
たぶん・・・恐らく12時間はwww
いつもは頭痛だけで済むんですが今回は吐き気まで!
本当どんだけやってんだーーみたいなww
>メントール系の塗り薬は必須です!
しかも眉毛辺りに塗るーーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
なんか、想像もつきませんでしたwおもしろいです~
今度やってみようかなぁ~塗るサロンシップを愛用してるんですが
全く効かないんですよね~いつも友人から、酷い硬さって
言われます・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
労いの御言葉もありがとうございました~
次回は自重しようと思います~!
コメントありがとうございました!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



