スポンサーサイト


*ワンド オブ フォーチュン ポータブル【ビラール】感想*

数年まえから乙女ゲーの知識やBLの知識を大迷惑と思われながらも
ちょくちょく植えつけている事務の相方が、ガルスタ遙時5
坂本龍馬のページを見て言いました。( ´∀`)ヵヵヵ

『この人、ブラックサンダー(黒雷)やろ?(超満面な笑顔で)』

う・・・うん・・・うん位置的(青龍)には間違ってないけど間違ってます!
貴方の言ってるのはアシュヴィンの事だよね?( ´∀`)
しかも、それお菓子だから!と言いつつ覚えさせるのにお菓子の名前を
使った管理人も管理人なのですけどね~~~なんて笑顔を向けながら
あえて訂正をせずに、むしろ満面な笑顔で頭ナデナデしてあげたよwww
いやぁ~私の教育、間違って無かったんだと!!!!
乙女ゲーに興味が無い素人が此処まで言えるなんて!GJだわwww
龍馬・・まぁ~確かにあの勝気で生意気そうな感じは似てなくもないし?
天然パーな髪型も似てるからね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だけど、素人目には同じ様に見えるんだねぇ~それも問題有なのか!?


【文明開華 葵座異聞録】 プレサイト公開
http://www.cs.furyu.jp/aoi/

  文明開華 葵座異聞録
  公式サイト様より↑

開くたびにキャラが変わる素敵プレサイト♪
ハードはご存知の通りPSPです。
フリューさんも、とうとうDSからPSPに進出かぁ・・・
文明開華 葵座異聞録の詳細はガルスタにデーンと載ってます。
来年の楽しみなゲームの一つだったします( ´∀`)



【華鬼~恋い初める刻 永久の印~】 3月PSPにて発売予定

華鬼華鬼
(2007/08/01)
梨沙

商品詳細を見る

(↑これは書籍です)

とうとう~ゲーム化!!もちろんカズキ先生で行ってくれるんだよね!?
†ヽ(゚ロ゚;)キェーっ!!それだけはお願いしたい!!
アニメイトでは、もう予約が始まってます。
書籍→実写化・・・・そして次はまさかのゲーム化??
なんて、ある筈ないよね~↑と戯言を言っていたのも過去の事
まさか現実になるとは( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
実は、小説も読んでないのですよー!
まぁ~でもプレイ前に読む事になるかもしれないですよね。
小説をそのままゲームに移植って事しないかもしれないし
もしかして、小説を知ってないとゲームの内容が分からないかもしれない。
其処は未だ情報が何も無いので、何とも言えないんですけどね。
来年楽しみですなぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ もちろん限定版買うぜ!!



【GARNET CRADLE~The Ark of Phantasm~】 βオープン
http://garnet-ark.com/
とうとう、乙女ゲームも此処まで来たか・・・・・
やってみたいのは山々だけど、もう今のゲーム生活で手いっぱい。
なので管理人はやりません。これ以上お金も使えない( ノД`)



【薄桜鬼 カラコレ洋装ver】 11/25発売決定
http://www.movic.jp/info/karakore/hakuouki/

メイトを巡ってて発見・・・正直ふざけるな!と!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いや、洋装verはいいべ?だけどさ?前回はコンプする為に
メイトとムービック合わせて2セット+薄桜鬼ゲームを買ったさ?
↓これが諭吉以上かけてコンプしたver.1のカラコレ→コチラ

  カラコレ
*カラコレはストラップです。↑は管理人作成のものです。

だけど?今度のBOX特典はなんじゃー!!(#`д´)ノ
メイト&ムービックを買わないと行けない上に、黎明録もメイトで購入し
更に、池袋本店での10周年記念+店頭でのポイント景品!?
ありえねぇーー!あまりにも酷すぎて爆笑・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
コンプ無理! そりゃ無いぜ~~
今回はムービックで斉藤さん洋装羅刹verだけで我慢。( ノД`)シクシク…



【華ヤカ哉、我ガ一族】

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

そういえば・・・・昨日からプレイ中!
オクで中古を落としたつもりが、新品だったと言う嬉しい罠!
4000円以下で買ったんだよ?ラッキーでした!
昨日は(*'∇')/゚・:*【祝!屑!ゴミ!虫!】*:゚\('∇'*)←力強く
と言われました(爆笑)ゆったり、風呂で蔑まれてきます!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



【ワンド オブ フォーチュン ポータブル】 ビラールの攻略です

ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)ワンド オブ フォーチュン ポータブル
(2010/06/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

やっと本題で申し訳ありません!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ビラール・・・もうビックリしすぎて、思わずポカン。
あのギャップは堪らないね!此処最近でのギャップ度100%超え!
すっごい良かったです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でも最愛はやっぱりアルバロなのです!!!!

*【BL】紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳【雷王】感想*
他記事に8ポチ拍手いただいてます!
励みになってます~ありがとうございました♪
拍手コメント頂いた、御嬢様御返事は前記事のコメント欄に
書かせて頂きました~!

以下続きより【ワンド オブ フォーチュン ポータブル】ビラール
のネタばれ感想となりますご注意下さい。
いつものワンドの感想より長文になりました~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ








*ビラール(CV:高橋 広樹)*

     ビラール

ファランバルドの第二王子゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
台詞口調も優しい片言、博愛主義なのか抱きしめるシーンや
簡単に抱っこしたり、平気で傷口に口つけて血を吸い出したりと
まさに、天然生粋の王子様でした・・・・
褐色の王子様って最近プレイした某音ゲー乙女ゲームにも居たけど
キャラ設定が一緒なのかなぁ~( *´艸`)クスクス
ビラールはアルバロに続き2番手で好みのキャラでした♪
見た目的に、銀髪や青髪が好きな管理人にはツボ!!
優しすぎる王子様って、嫌いでは無いけど物足りないって
思ってたんですよね、なのでビラール・・アルバロ程
管理人を虜に出来ないだろう~とか踏んでたのにーーーー!!
超激萌えた!Σ(ノ≧д≦)ノ_"バン!!!
コノヤロー!ここで来たか!?真のギャップ萌え!!!でした。
最初にアルバロ最愛宣言していたのに、どうしようーーーww
とか思って、アルバロの回想見直したのは言うまでもない。
っていうか・・・やはり優劣付けがたいキャラでした。

深刻な水不足に苦しめられているファランバルド
ビラールは水不足を解消する為に臣下の反対を押し切って
魔法を学ぶ為に半ば強引にミルスクレアに来ていた訳ですが
ある日、祖国の兄から手紙が届きます。
祖国の現状が思った以上に荒れていて、干ばつ・疫病
そして水を求めてファランバルドを捨てる人々が増えたとの報告
所謂、魔法の勉強を諦めて戻って来いと言う手紙でした。
・・・・帰るべきなんだと思いマス。
自分は王族だから国の為に生きる義務があり
国民や兄が自分を必要としているのなら戻るのが義務なんだと
ですがルルはビラールに問います。
ビラールが今までどうやって生きてきたとか
背負ってる苦しみを知る事は出来ないけど
友人として聞く、あなた自身はどうしたいのか?と
そしてビラールはルルを抱きしめ本音を告げます。
水不足に悩む国民を救う方法があると信じたから此処にきた
あきらめられない、ファランバルドの男として
決めた事を諦める事は出来ない・・・と言い自分無力さを悔います。
此処でルルがあなたは無力じゃない、帰るのが正しいのだとしても
時間が有る限りあがくべきだと悟し、ビラールの苦悩を救います。

アナタは人を元気にしてくれるっテ
アナタはきっと、自分で思うよりずっと、多くの人を幸せにしてくれル
救ってくれル。そんな人だと思いマス。


そしてルルは寂しい時や悩んでいる時はいつでも言って欲しいと
そこで、謎の言葉がビラールの口から・・・!

ルル・・・イエ・・・・・アザリー・イムラ・・・・

アザリー・イムラ・・・この流れから、絶対にこの言葉はルルに対しての
例えば、優しい子だとか、行き過ぎた言葉で言えば、愛してるとか・・・
って意味だと思ったんですよね~(。-`ω´-)ぅぃ。
まさか・・・後半でこんな意味がある言葉だったとは・・
やられた!って思いました~(つ∀<●)゚+.キャァ♪
って・・その前に、好きだったシーンをちょこっと♪

ビラールとのデートを楽しみにしていたルルは
昨夜楽しみ過ぎて眠れなくて寝不足になっていたイベント
ビラールがほぼ強制的にルルを抱き寄せ寝させましたよねw
ルルも抵抗はするも、次第に眠気がさしてきて寝ちゃって
ゆうゆうと抱きしめているビラールのスチル( *´艸`)クスクス
しかもユリウス・ノエル・アルバロ・ラギ・エストが次々と
やって来て、いろいろ突っ込むんだけど、お構いなし♪
さすが、王子様です・・・余裕な上に威厳を感じたよ~
しかも背景が王宮に見えた∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

あとマインドキャンディも地味に好きだったな♪
ハート型になったキャンディを見たビラールが

ワタシとアナタにふさわしい姿を、このキャンディが示しているなら―――
他の人には絶対に渡せないデスね。アナタの想い、確かにいただきまシタ。


弁解をするルル

ルル。ワタシのこと嫌いですカ?

・・・・そんなことない!!

今はまだ、それで充分デス。それ以上を求めたりなんてしまセン
もしもアナタの答えが出ていなのなら、ワタシのことを考える時間を増やしてくだサイ
ワタシもアナタを想っていマス。だから、アナタに想われていたいデス


(*´ω`*)アーハンw もへるぅぅぅ~~♪
なんかさ、今はそれ以上求めたりしないって台詞は
いろんな事が妄想出来ちゃうよね~♪
このビラールなら無理強いはしたくない・・・って感じっぽいけど
後半のビラール式で言えば、今はこれで妥協、でもいずれはお前は俺のもの的な!
(つ∀<●)゚+.キャァ♪最初にこれ見た時はそうは思わなかったんだけど
ビラールの本当の姿を一度見たら、そう思った筈だ!って思わざるを得ない!!
此処はかなりの妄想シーンだった゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

最終試験ですがシンシアの様子がおかしい事に気づく。
実はアデーレとマーサが行方不明になってると判明します。
そして、何故か湖が真っ赤に染まると言う現象も!
誰かが何かを入れたのか?って言うルルの言葉を元に
2人は山の上の水源へ向かうと、倒れているアデーレとマーサを発見
声をかけるも目を覚まさない、そしてそんなアデーレの手には
祈願花と言う花が握られていました。
エストからの説明によると、血を吸わせて真っ赤に染めれば
願いが叶うと言う花らしいのですが、その時にやっかい事になると
エストから警告を受けるのでした。
ルルは情報を女性とから聞き、ビラールは図書館で情報を。
調べた結果、ユリウスが好きなシンシアが相手にされないのを見た
女生徒が口論になり、そんなにユリウスに相手にして欲しかったらと
祈願花の情報をシンシア達に言うのです。
シンシアはあんな性格ですから、本当は欲しくても欲しいって言えない。
だけど、それを見たアデーレとマーサがシンシアに黙って
花を取りに言ってしまったって経緯でした、なんか手下っぽいけど
シンシアの事がそうとう好きなんだね~この2人(。-`ω´-)ぅぃ
一方、ビラールの方は祈願花が、奈落花・ナイアードのしるべ
と言う別名がある事を突き止める。
ナイアードと言うのは水に宿る精霊の事で自分の領域を示すために
その花を咲かせていたのでした。
其処に足を踏み入れてしまったアデーレとマーサは呪いを受けて
しまったと言う訳なのでした。
ビラールは真意を知り、ルルに試験を諦めるように言います。
その理由はルルが女の子だから、そしてファランバルドの男として
ルルを危険に晒す事は出来ないと言う理由でした。
δ(・ω・`)ウーン…幾ら危険が伴うって言っても夢を諦めとか言うのって
ビラールらしくないって思いましたけどね~
ファランバルドの男なら、例えそういう状況に陥っても
自分が必ず守るからって言いそうだけど・・・・・
まぁ~ここでそうなったら物語は早々に終わっちゃいますからね!w

ルルは図書館でナイアードの事を調べます。
此処でアルバロが登場するんだけど、うかないルルを見て
パートナー変更しない?必ず合格させてやるってお誘いが!!
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!大好きだけど、又騙すんだろ!?
アルバロって、どのキャラの最終試験でも結構重要な
アドバイスくれるんだよね~( ´∀`)ヵヵヵ
やっぱり憎めない愛しいキャラです♪
ルルは伝承を調べた結果【裏切り】ってキーワードを掴み取る!
そうそう~ノエルのお陰でこの結果の答えを導きだしたんですが

結果が自分が信じていたものと違っていたときの悔しさと絶望感は
何物にも替えがたいほど憎らしい!!


この台詞が実感こもりまくって笑えましたw
ソロモーンのお店ではいつも、偽者掴まされてますけど
それでも信じていつか手に入れられるって思ってるノエルが
可愛くて、真っ直ぐで居たたまれなくなった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

翌日試験を諦めないことを告げる。
シンシアがあんな状態なのにほうっておけないって言う
守られてうれしいけど、自分はファランバルドの女の子じゃないんだと
ビラールを説得し、納得してもらいパートナーとして
一緒に解決して行く事になります。
2人は水源へ行って水の精霊であるクレーネを呼び出し
アデーレとマーサを許してやって欲しいとお願いしますが
自分がいつか力尽きる10年後には呪いは解けるからと言われる
それを待つ事も出来ない、だけどクレーネの命を削る事も出来ない
ルルは悩みますが、ビラールはクレーネの【本当の望み】を叶えて
その上で眠りの呪いも解いてみせると言い、更に解決したあかつきには
クレーネの持っている、メダルを貰いたいと約束を交わします。
クレーネですが、昔人間の男と恋仲になりましたが種族の違いにより
男は先に居なくなってしまいました、彼に恋をして人間を好きになった
そんな彼女は彼が居なくなった後、その彼の友人や家族に少しでも
力になれるように、願いを叶えてきたのですが人間の欲は増徴してしまい
不可能な願いをするようになってしまい、クレーネは人と言うものに
絶望してしまったのでした。そして、あ~いった呪いをかけるように
なってしまったと言うのです。
良くある話ですがビラールのこのシナリオは他と違って面白かったです。
そうそう~この後クレーネの元へ単身ルルが↑の理由を聞きに出向いたんですが
彼女を呼び出すのって、きちんとした儀式がいるんですよねw
なのにルルは、ザバっと泉に入ってチャプチャプですよ!?
そしたら出てきたクレーネがさ~( *´艸)( 艸`*)ププッ

・・・・ご機嫌よう、無垢なる娘。私も長くここに棲んでいるけれど
こんな工夫も何もない呼び出しは初めて聞いたわ


ご、ごめんなさい・・・・
私の呼び出し方、失礼でしたか?


それ以前の問題よ。精霊を呼び出すには、それなりの手順と形式が必要。
友達を遊びに誘うみたいに呼ぶものじゃないの
ルル・・・・万色の少女。あなたは二重の意味で無垢なる者ね


∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
いや、他の攻略キャラってさ~この天然ルルの事、微妙に馬鹿に
しちゃってる台詞あるじゃないですか?ユリウスに至っては
君の意味分からない所がいい!とかありえない褒め方だしw
エストも嫌味たっぷりだしさ!ビラールは優しくて紳士でしょ?
だからルルに突っ込みを入れる事なんて無いって思ってたんですけど
・・・・まさかビラールに変わって精霊にバカにされるとは!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
二重の意味で無垢なる子ってww 1個は純粋にだけど1個は嫌味だよねw
あ~でも、何気にこのクレーネってルルとビラールの間持ってくれる人
なんだよね~彼女の言葉でようやくルルも自分の気持ちが分かったみたいだし
ルルってさ~なんか終盤前までは、否定しすぎじゃね?δ(・ω・`)

ビラールから大事な話があると言われ湖に
アデーレ達を救う方法が一つあると言われます。
それはルルにとってもビラールにとっても大事ちっくみたく
焦らされるんですよ~最初はね?w

悩んでいたのハ、そこデス。その力を手に入れる方法がありマス。
けれどそれはアナタに決断を強いることになル


どんな事なんだろう((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
まさか、ビラールがクレーネに身を捧げるとか・・・・
それで、命がけでルルが止めるとか・・・ってええ!!
超ドキドキしてましたよ・・・まさかこんな台詞だとは( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私の妃になってくだサイ。―――ルル

ルル:・・・・・・・・

管理人:・・・・・・・・・・・

エェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ
な・ぜ・に!そうなる!?的なww萌えと同時に疑問がww
此処であの謎の単語【アザリー・イムラ】の説明が!

アザリー・イムラとはファランバルド王家に伝わる伝説に登場する少女で
ファランバルド家の男が生涯にただ1人と定めた大切な女性のことを指す言葉
アザリー・イムラとの間に本物の絆が結ばれていれば
王家の男は強大な力を手に入れることができる生涯で1人きりパートナー


なるほど・・・ビラールは最終的に何も考えていないトンチンカン王子
じゃなくって良かったと心から安心した。
この後指輪を渡しプロポーズ~(*´ω`*)アーハンw

・・・・もしも・・・・アナタがワタシと同じ気持ちならバ
どうかこれを受け取ってくだサイ
ワタシと絆を結んでほしイ。・・・・ワタシの妻となってほシイ 


其処までビラールを支えられるか分からなくて怖いと言うルルに
ビラールは生涯をかけて守ると伝えます。

・・・ああ、言葉は不便デスね。
この国の言葉では、この喜びを伝えきれナイ
イエ、ファランバルドにも世界中にもきっと
今の気持ちを伝える言葉はナイ。だから―――


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
抱き寄せスチルきたーーーーー!!

遥か遠い地より、我が祖国の神に告げる。
好みに流れる血にかけて、私は自らの運命を、今このときに定める
ルル。この少女こそが、私の運命であると。
生涯をかけて守り、愛する者であると


   ビラール♪

私に力を。そして彼女にも等しい加護を。
永遠の愛を、今ここに―――・・・・ハラファ


(:D)┼─┤死亡中・・・・・
も・・・・萌え・・尽き・・・た・・orz
この瞬間こそ・・・アルバロを一瞬越えた時だった・・・
アルバロで死亡顔文字なんてのは出なかったぞっと!!ww
なんてカッコいいんだよ~ビラール~~~!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
つか言われて見てぇ~今すぐ変われ!ルル!!!とか思った!
ビラールは王子って立場だけど奢ってないし、男らしいし
強いし・・・紳士的だし・・・情熱的だし・・・・・え~と後は
包容力もあるし・・・つか完璧じゃね!?あ~理想の王子・・褐色肌・・・
万歳・・・=D---(o_ _)o
ちなみに、このハラファってきっと愛してるって事だよね?
説明あったのかな?あえてファランバル語で締めくくる所がGJ!!
こうして2人は真実の絆が結ばれたって事だけど、一応結婚したの?
いいなぁ~いいなぁ~(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン♪

そして驚くべき所は、更にこの後やってきたのだった・・・・
夜が明け、何故か腕枕して寝ている二人のスチル!
え!?朝チュンなの?って思ったら・・・・

・・・・そうしげしげと見られては、さすがの私も落ち着かぬのだが

ルル:―――えっ?

管理人:アガガガがががぁぁぁあぁあああ・・・・・

・・・・・目覚めたか、ルル
気分はどうだ?寒くはなかったか


え?う、うん・・・・

そうか。ならば良かった。生涯をかけて守ると誓った我が妃に
風邪などひかせては立つ瀬がない


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!! う。。口調が!!!
本当の王子様っぽくなってる件ーーーー!あががががってなった!
ビックリしすぎて広樹様のお声に悶絶しちゃったよーー!!
(`・ω・´)ノ ァィ!!第一カタカナ無くてメモ取りやすい・・・
儀式を行って絆を結んだら、二人の間に繋がりが出来るんだって・・・
言葉もお互い共有化できるんだってよーー
しかもこれが素のビラールだとぉ!?Σ(´□` )
なんて最高に都合の良いミステリーーー!!ww

この後、絆を結んですごい力を手に入れたらしいビラールは
クレーネを自分の守護精霊すべく水源の奥の洞窟へ向かいます。
ファランバルドは過去に精霊が居たらしいんだけど
精霊がみんな逃げ出したんだって・・・原因は不明だったらしい。
精霊は魔法の元となる存在だから、精霊が居ないファランバルドで
魔法をただ使ってもあまり効力を発揮しないらしい・・・なので
自然に居る精霊を自分の守護として宿し、その精霊の力を借りて
魔法をつかえば、水が枯渇しているファランバルドの現状を
変えられるかもしれないんだそうです。もともと、ビラールは
この方法を求めて、ミルスクレアに来ていたそうです。
そういえば、クレーネが言ってましたけど、ビラールが呼び出した儀式を
『見覚えがあったから自分が出てきた』って言ってましたけど
昔、ファランバルドから逃げ出した精霊にクレーネも関係あったのかな?
ファランバルドって言う国の王子の事も知ってたみたいですし・・・
ちょっと謎ですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

この後クレーネに合い、審判を受けます。
押されぎみだったけど、ルルが助けに入り見事クレーネを守護精霊として
迎えます。ビラールは人間に絶望していたクレーネは未だ人間が好きだし
望みを捨ててない、だから自分は裏切らない事でクレーネに信じてもらえる
存在になると・・え?それで信じてもらえたの?って思ったけど
まぁ~それは良しとしよう!!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

EDロール後は、マカロンを食べながらデートする2人。
欲しいものなんでも与えそうなビラールにリアン(クレーネ)が
甘やかしすぎてると突っ込みを入れてる場面もw
ところで、あまりの前半と後半のビラールの変わりように
口が本当あんぐりなっちゃう~(*´ω`*)アーハンw
ああ、しかも自分とルルの寝所が未だに別なのはおかしいとか
言ってるしーーー!!もう完全にビラールの中では学生結婚なんだねw

最後も萌えたわ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
急に黙ったリアン。

・・・彼女は私の意志を汲み取るのがとても上手いな
見られているとおまえが恥らうことを知って、配慮してくれたのだろう


え?それってどうい―――

   ビラール♪


・・・・・ふふ・・・・
学徒のうちは妃とすることも叶わぬと言ったが・・・・
ルル、多少の前借りは構わぬだろう?


やべ~~王子にキスされてぇ~~~(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン
こんなん見たら何時まで経っても2次元から抜け出せない~
前借り所か、自ら先にお支払いしたい気分だわ・・・・
ビラール・・・ワンドの中で一番萌えました~
それにしてもビラールはルルにベタ惚れだなぁ・・・・
ちょっと・・さすがに嫉妬してしまったわ( ´∀`)ヵヵヵ
正直本当カッコ良かったわ!其処まで期待したキャラじゃなかったのにね~
最近期待しないキャラが萌え上がるパターン多いんでしょねw

そして、ベターカードコンプのオマケスチルです。

   ビラール♪

え~とロシアっぽい感じ?防寒服着てるよね?(。-∀-)ニヒッ
白銀の景色に、銀髪~映えるよね~~~!!しかも褐色肌~!
ビラールの剣を振るう姿もスチルにあったけど、正直も萌えたね!
戦闘シーンなんか、もっと見てみたかったなぁ~( ´∀`)





*コメント*

こんばんは(^-^) [kikuthiyo]

今、ラギ終わって昼にブログアップしてビラールを攻略中です(序盤ですが)やっぱりおもしろい!なのでおまけ画像はまだ見てませーん(すみません)でもPS2に比べたらCGにセリフが入ってるのはいいですよね!!ラギ、やばかったです。こんな調子でどうなるのか楽しみです。きっと壊れまくりそうです(笑)私も何だかんだいって一番はアルバロです!なのでビラールの次に攻略しまーす!またきますね!

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
やっと週末が来ました。
現在、イネ科植物の花粉アレルギーで撃沈している真っ最中です。頭痛と目のかゆみでゲームやPC画面が長時間見られなくて困っています(泣)
緋芽さんはお仕事のストレスや体調の方は大丈夫ですか?
無理をなさらず、程よく力を抜くように頑張ってくださいね。

週末でのご訪問になってしまって申し訳ないです。
自宅で猫2匹と同居していて、たまに追い駆けっこを始めると普段乗らないPCの上とかにも飛び乗ったりするので、お仕事に行って留守にする平日はPCをしまってしまうのです。
あ、でも一週間見られなかった緋芽さんの記事とかちゃんと全部拝見させていただいていますよ!
緋芽さんにロマンチックなんて言っていただけて照れてしまいますが、これからも週に一度の「逢瀬」を楽しみにさせてください。よろしくお願いします。

美少女ゲームの説明は見当違いなんかじゃありませんよ。
初心者の自分にも「あ~、なるほど!」と分かるとても丁寧な説明をしていただけてとっても嬉しかったです。緋芽さんの説明を読んでいたら、神ゲーってそんなにすごいのかと少し興味も湧いてきましたし・・・!
もう少し乙女ゲームで耐性をつけたら足を踏み入れてみたいです。

そして、緋芽さん弓道に興味があるんですか?
ワンドじゃないですが、今でも自分は道具や弓道着一式を持っているのでもしもお近くでしたらお貸ししながら作法ややり方を教えて差し上げられるのですが・・・。(ちなみに自分は関東在住です)
ワンドだって緋芽さんに教えていただけたらものすごく感動してしまいます!
でも弓道は的に当たると嬉しいし爽快ですが、競技的にはホントに地味ですよ?
それにスタスカにもありましたが、ひたすら右腕で弓を引くので打ち込みなんてしたら右腕の二の腕が左腕より一回りも太くなってしまうという罠があるんですよ。。。
高校生の時は恥ずかしくて半袖を着ることに抵抗を覚えるほどでした(苦笑)
あと、少し前に宮路君がツンデレでクーデレだって書いてありましたが「クーデレ」ってなんですか?
すみません。最近になってようやくヤンデレの意味を知ったばかりだったので(汗)
呆れられてしまうかもしれませんが、良かったら教えて下さい。よろしくお願いします。

そう、緋芽さんのお返事を読んでびっくりしたんです!
誉先輩の3種類のEDを見て金曜日の夜から梓くんルートにしたら・・・緋芽さんに予言されていたー!!
「わ~っ、当たってる!」と驚いてしまいました。
これも経験の差というか勘なのでしょうか??緋芽さん、すごいです!

最後に、いつも文章が長くなってしまってすみません。
色々聞きたいこととかが一週間経つと溜まってしまって。
緋芽さんを始め他の方のご迷惑になっていないでしょうか?大丈夫でしょうか?
何とか簡潔に書けるように少しでも努力していきます。

*kikuthiyo様* [緋芽]

こんにちは~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
kikuthiyoさん、いらっしゃいませ♪
ラギお疲れ様です~!!早いですね!!!
しかもビラールに突撃中なんて!
どうですか?作業は辛くないですか?
って何も書いて無い所を見ると・・・・平気そうですよねw
PS2はどんな状態だったか解からないんですけどPSPのあの台詞入りの
スチルは本当に良いと思います~~!美味しい追加要素でしたよね( ´∀`)
ビラールは正直萌える部類で行けば、一番最高なキャラだと思います!
あ、もちろん他のキャラも良かったんですけど、彼は別格ですねw
でもそれでも、アルバロに愛がある私たちって凄いと思いますw
でも、kikuthiyoさんビラールに変わっちゃったりしてww
コメントありがとうございます!
あ、それから大分前なのですが勘助の記事にコメントさせて
頂きました~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*諒 様* [緋芽]

こんばんは~諒さん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
アレルギーの方は大丈夫ですか???
春には杉、秋にはイネ科の花粉持ってる方は大変ですよね!
私は、未だそういう経験をした事が無いので辛さは身を持って
分かりませんが、会社にたくさん居るんですよね・・・・
なんだか苦しそうですδ(・ω・`)ウーン…
諒さんも、お大事になさって下さいね~~!
え~と私の方のストレスは適度に解消しております!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ところで、諒さん猫飼ってらっしゃるんですね~~!
お一人で2匹も~~!それは毎日楽しそうですね( ´∀`)
私は犬派でして、Mダックスフンドを5匹飼ってます~
いろいろ騒がしいですが、癒されますよね♪
あ、、でもそうですね!PCはぜひ死守して下さいねw
> あ、でも一週間見られなかった緋芽さんの記事とかちゃんと全部拝見させていただいていますよ!
ありがとうございます~~~!そう言われるとヘタな事書いてなかったか
凄く心配になってしまいました!!なんかあったらご指摘下さいね♪
今後も週末の逢瀬♪よろしくお願い致します(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

それから、美少女ゲームの件、良かったです~!
まぁ~女性と男性いろいろ感じ方が違うんですけどね♪
いつか、諒さんが余裕が出来て、やってみたいっておっしゃったら
きちんと、男性の声が入ってる燃え萌えゲーをご紹介しますね♪
あ、でもそういうゲームやっちゃったら、乙女のシナリオが
物足りなくなっちゃいますからね(*´∀`)クスクス

> そして、緋芽さん弓道に興味があるんですか?
そう~~なんですよ~~~これはスタスカ見たからとかじゃなく
昔から興味があったんですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ちなみに、残念ながら私九州なんです・・・・・・・
なので、せっかく諒さんと言うご指導してくれる先生と
お知り合いになれたのに・・非常に!!非常に残念でしょうがないです!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
> でも弓道は的に当たると嬉しいし爽快ですが、競技的にはホントに地味ですよ?
いえいえ~あの地味さに、物凄い体力と忍耐力と精神力居るじゃないですか?
あれを味わってみたいんですよね~自分との戦いに勝ちたい!!www
これでも、実は精神力が弱いしプレッシャーにも弱いんですよね~
そういう力を身に付けたいなって思ってまして♪
なので、凄く興味があるわけですよ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あ、腕太くなるんですか????なるほど!!
大丈夫ですよ~今も十分太いので脂肪で太いより断然筋肉で太い方が
いいですもん(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
いつかご教授お願いしたいですよ~~~♪その時はよろしくお願いします!

> あと、少し前に宮路君がツンデレでクーデレだって書いてありましたが「クーデレ」ってなんですか?
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ~この単語はご存知無かったのですね!
え~とクーデレは『COOLなキャラがデレる』事ですよ~~♪
私はツンデレよりもクーデレが好みです( ´∀`)

それから、梓預言の件について(*´∀`)クスクス
え~と、実は私がその順番だったからのもあるんですけどww
諒さん、ツンデレ好きって言ってましたしね~~
梓のショタ系よりも、龍之介のキャラが好きだから
龍は最期じゃないかなぁ~って思いました~
ちなみに、私はあまり、梓は好きな方じゃないんですよ~(○´д`A)フキフキ
自分の星座だけど、ごめんね?って感じですw
どっちかって言うと、あ~いう梓よりも素直で真面目とか
龍之介の様に世話焼いてくれる位頼りがいがあるキャラが好きなのです♪
ん~でも諒さんは、そのチョイスで絶対に間違ってなかったと思います!
たぶん、誉先輩は龍より弱いので最終的に龍之介が好きになると思うんだけど・・・
龍之介の後半部分で大どんでん返しで、誉先輩って形もある!!
あ、私結構ギャンブラーなので(今は余りやってないです)そういう
予想立てるのが好きだったりします( ´∀`)ヵヵヵ

最期にコメントの件ですが、全く諒さんが気にする事ありません~!
諒さんより長いコメント書いて頂いてる方もいらっしゃいますし
第一、私の記事のが長いで皆様に迷惑かけてるような気がしますww
なので、諒さんがお好きな様に書いちゃって下さいね♪
スタスカ夏~次が梓の感想が聞けるのかなぁ~♪楽しみです~~!
いつもコメントありがとうございます~!ではでは!又おいで下さいませ《*≧∀≦》

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*白川タツキ 様*

こんばんは~タツキさん!メールで御返事しましたけど
再度書かせて頂きました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
例の件ありがとうございました♪

華鬼ゲーム化!!嬉しいですね~~~時間が無くて小説が読んでないのですが
場合に寄っては私もゲットしようと思ってます!
なかなか、タツキさんと一緒にプレイする機会が無いので
華鬼はぜひ、ご一緒にしましょうね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
拍手コメントありがとうございました!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



