スポンサーサイト


*STORM LOVER 【御子柴 恭介】終了*

【8月31日 追記】
今日は余裕と思っていたのに、調子にのってゆっくりしていたら
どっと仕事が増えて残業でした。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
先日拍手コメント頂いた、お嬢様~御返事遅くなってしまって
申し訳ありませんでした!御礼は頂いた記事のコメント欄に
書かせて頂いてます!ありがとうございました♪


脳内がBL祭りです・・・大変です。
最近R18にめっきり弱くなってるんで楽しいけど
すぐにギャーー!!!・・・・・バタンってなりますw
紅天捕物帳・・・シナリオもヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
のらりくらりと、がんばります!

【STORM LOVER】 御子柴 恭介 感想です!

   

1周目は恭介で行きました!
シーンやスチル回収をこぼさない為に一途プレイです。
見た目では結構ノーマークだったんですが結構ツボった!
感想は続きからどうぞ~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*紅色天井艶妖綺譚【BL-R18】 緋王感想*5ポチ
その他記事に3ポチと拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
拍手コメント頂いた、お嬢様!お返事は前記事のコメント欄に
書かせて頂きました~ありがとうございます!!

以下続きより【STORM LOVER 御子柴 恭介】
1周目のネタばれ感想となります。ご注意下さい
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ











公式より抜粋↓ここから

主人公が、親の仕事の関係でこの春から通うことになったある有名私立高校

そこは生徒の自主性を重んじる自由な校風のためか
生徒達はそろいも揃って個性派ばかりだった。
そして、平凡な主人公にも様々な出会い訪れる。

体育祭や文化祭、放課後のちょっとした会話
気が思い試験や、突然の電話
何気ない毎日の中で目まぐるしく変わる人間関係

知り合いから友達へ、友達から恋人へ
そして恋人から―――


嵐の様な1年が、今始まる

↑ここまで


*御子柴 恭介(CV:寺島 拓篤)*

   

見た目も怖くて、口調もちょっと強くて、舌打しちゃう様な
粗野っぽい感じだけど実は成績も学年で5位、、更に料理、家事得意な主夫!
更に困ってる人を放っておく無くてブツブツ言いながらも手を貸しちゃう
肉親、学校の知り合い問わず面倒見が超良すぎる、それが恭介です!
見た目的には一番管理人の中では無いな・・・って思ってたのが彼でした。
今回のストラバ・・・第一印象はタクミでしたけど次点が定まらなかったので
最初に選んだのが彼・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
1番手としては正解かもしれない~~ツンデレいいよ!!ww

このゲームって倦怠期とかあるし、好感度に寄っては他のキャラとの
絡みなんてものもあるんだけど、管理人はシーン回収&スチル回収の為に
一途プレイそして好感度MAX状態で進めました。
スチルとシーンはコンプリートしたものの見てないシーンなんて
あったりするみたいなんですよね~簡単な様で意外と難しい。
恭介なんですが、昔実はボクシングやってたみたいなのですが
ある日突然止めてしまったんだと、姉の明日菜から聞かされます。
ちなみに、こんなに懇意に恭介の事話したのに、次にあったシーンの時
初めてあった様な会話をされました・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
話は元に戻して・・・バカップルと日常の会話シーンを散々こなした後に
突然、主人公が止めた理由を聞く場面に行き着きます。
何故、止めたのか・・・・ですが恭介は話そうとしません。
それどころか段々とイライラする始末、主人公は好きな人の事を
知りたいって恭介を説得し、ようやく折れて話してくれます。
中学の頃、全国2位迄上り詰めた恭介、そんな彼に嫉妬した付近の
不良に絡まれる様になります、手をだしてはいけないとジムの会長から
言われてしましたが、とうとう手を出して相手を病院送りにしてしまうのです。
ソコソコ有名になっていた恭介の噂をたちまち広がり、通っていたジムの
評判も悪く言われるようになってしまう、そして自分がボクシングを止める事で
責任を取ろうとして止めたのですが、実は今でもボクシングに対して
激しく未練があったらしい(此処がゲーム中あやふや)。
そこで主人公が恭介の心にのしのし入り込み・・・ww
説得した形になり恭介はボクシングに復活します。

終盤ですが、ED2種あります。
最初に行き着いたEDAですが、恭介はトレーニングを再開して
ジムに戻ります、ジムの人からは反対の声も上がったそうですが
恭介の真剣な態度を見て戻ることを許可される
あまり頭の下げない恭介が頭を下げた事で驚かれたらしいですw
ブランクもあり酒井会長から厳しい指導。
顔を殴られるのを見て目を覆う主人公。練習の帰りに恭介は
会長からアマチュアのトーナメントに出ろと言われます。
其処から過酷な減量生活が始まります。
減量でイラだっている恭介は、自分を心配してくれてる主人公に
怒鳴ってしまい、しまいにゃ~『邪魔すんなら帰れ!』とか
言われちゃいます(´Д`。)グスン
つか・・・みんなの前でイラちだったとは言え怒鳴るなんてどんだけだ!?
って思いましたが・・・・主人公も主人公で心配するのは分かるけど
しつこすぎだと思いました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ですが会長から速攻突っ込まれます。
自分の女も守れないで、何がボクサーだ。笑わせるなぁ、恭介
会長良い事言うね!!!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
此処で帰ると言いながら荷物を持たずに追いかける恭介ww
そして主人公を抱きしめます。
いいか、一回しか言わねえからよく聞いておけ
おまえが側にいないと落ち着かないんだ。
姿が見えないと不安になる。おまえがいない方が迷惑なんだよ。
大体、誰のためにこんな減量、頑張ってると思ってるんだ?
由奈・・・・。おまえのために決まってるだろ。
おまえには、俺のそばで見てて欲しいんだ。
だから、会わないようにしようとか、そんな悲しいこと言うなよ・・・・
心肺してくれたおまえに初辺りして、おまえを傷つけて・・・本当に、悪ィ
俺を嫌いにあっても仕方がない。・・・でも、とにかく謝りたかったんだ

♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪↑ではちょっとムカって来たけど
根本は良い子だからね!この後仲直りします。
ちなみに、この日は13日だったんですけど翌日はバレンタインイベント
減量中なのに、食べたのかすっごく知りたいんですけどww
その後、アマの試合を順調に勝ち抜き決勝戦!!最初は押されていましたが
見事相手をノックアウト!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
主人公に優勝する事を約束していましたが、恭介の約束はもっと
先を見据え得た世界王者の夢でした。そこで恭介はその夢を果たす時に
側に居て欲しいってゴニョゴニョ照れながらいいます。
誘導尋問を位ながら、とうとう好きと告白(ノ∀`) ンププ
もう1回いって欲しいって言う主人公ですが、恭介は拒否
なんと、世界王者になるまでの願懸けとして『おまえが好き』って
言葉を封印しちゃうのです・・ぇ━(*´・д・)━!!!
つか・・・好き位よくね??とか思うんですけどーーー!!ww
そんだけ、超過酷な願懸けする程の決意があったって事か!!!
って事で数年後・・・ライト級新王者に御子柴恭介のコール!
自分と会長のお陰って言ってる恭介にチャンピオンベルトを
触らせて欲しいって言いますが拒否。

・・・これは俺のモンだけどよ、おまえにはこれをやるよ

   恭介ED-A

由奈、受け取ってくれるか?
俺は乱暴だし、素直じゃねえ。だけど、これからも俺についてきて欲しい
っと、その前に約束が咲きだったか。もう一回言うって約束したもんな
けど、そんなの言う必要あるか?十分解かってんだろ、俺の気持ち・・・


解かってるけど・・・言葉に出して言って欲しい

・・・・由奈、おまえが好きだ

プロポーズ!!キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
いやいや~恭介君~女の子は分かっていてもいつも聞きたいんですよ!
おまえが好きって言葉をーーーーー!!!!
すっごく良い話でしょ??過程が薄すぎるのが勿体無いんですよ!!
もうちょっとパラ上げ減らして個別ルート&過程を深く作ってくれてたら
よかったのにな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん

あとED-Bですけど、恭介がボクシングを止める事になった原因である
不良グループ・・・恭介は再びボクシングをする事を知り
再び絡んでくるのです。プロ試験を受けると決まっていた恭介ですが
過去と同じ鉄を踏まない様に、絡まれても手を出さず耐えます。
そしてその時に恭介を庇った主人公は不良の標的にされるのです。
プロ試験当日、拉致られてしまいます。
恭介を電話で呼び出せと主人公を脅しますが恭介の夢の為に
キッパリと断る主人公・・・とても気丈な子です!
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
更に不良ですが2重の罠をしかけていて
プロ試験場には不良の仲間が待機していて会場をめちゃくちゃにしようと
計画を実行しようとしていたのです~~不良のくせに頭が回る奴だw
ですがなんと、恭介は試験会場には現れなかったのです。
そう主人公を助ける為に、プロ試験を諦めて乗り込んできたーーーー!!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
不良グループを全員のした後に主人公に起こられます、、
なんでプロ試験を受けなかったんだって・・・

おまえの方が大切だったからに決まってんだろ
プロテストのために練習してたのも、おまえのためだろうが
おまえが嬉しそうな顔で、頑張れ、なんて言うからさ・・・
けど、おまえが無事でよかった・・・・
もう大丈夫だから、由奈。よく頑張ったな


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
恭介くんーーーーしゅてきーーーー!可愛いーーー!!
ちなみに、たまたま拉致られた時に恭介の姉の明日菜が
目撃してて、恭介に報告したから此処に来られたんですけど
結局恭介は姉に借りを作る羽目になったというオチw
エピは学校の図書室で勉強する2人の場面
同じ大学に行く為に猛勉強中なのでした。
今回の事件の事は過去程にならず、ジムのみんなも
しょうがないと許してくれたようです。
自分のせいだと後悔する主人公に、叱咤する恭介
俺が後悔してないんだからおまえが後悔すんな
俺の中では、おまえのことが最優先だからよ
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
そんな恭介のホッペにキスをする主人公
ビックリして真っ赤になる恭介

ちっ、場所をわきまえろよ。こんあとこでいきなりキスなんて・・・
・・・・抑えがきかなくなっちまうだろ


なんて言って熱いキスーーーキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
ああ~~シナリオ中、チュってする音とテキストはありましたけど
スチルで出たのは、此処が初めてです・・そんな初めてなのに
スチル載せなくてすんませんwAのが好きだったんで《*≧∀≦》
あ、でもどちらとも良いEDでしたよ♪ボクシングの夢を諦めないって事で
GOODEDですしね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
同じ夢や目標を諦めずに違う見せ方で見せてくれるのはうれしい!




此処からバカップルモードの紹介なんですが・・・・


その①

一番印象に残ったのはこのシーン(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ナンパされちゃって危うく拉致られる所を恭介が助けに来たんですが
今日はずっと側に居るからって言ってくれます。
その後の出来事・・・・・

待ってよ、恭介くーん

*バカップルモード発動*

ははっ、捕まえてみろよ

まてまてー

こっちこっちー

えーい、捕まえた!

   バカップルMw

捕まったか・・・。俺のハートも、おまえに捕まえられたみたいだ
今度はおまえのハートも、俺に捕まえさせてくれないか?


じゃあ・・・捕まえてごらんなさい

まてまてー、逃がさないからな

(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!



その②

あとこれだな・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ねえ、10回クイズしよっか。愛してるって10回言ってみて

イヤだよ、バカ

えー、言ってよー

言わねーっての

言ってよー

*バカップルモード発動*

チッ、しょうがねーな・・・・ちゅっ

え・・・?

10回も言わなくても、これで伝わったろ?俺の気持ち

きょ、恭介くーん!今度はキス10回欲しいな

┻━┻ミ\(≧ロ≦\)


その③

いつも姉ちゃんにパシリされてる恭介
なんだかんだ言ってお姉さんが好きなんだねって言う主人公

ふふふっ、なんだかんだでお姉さんのこと一番好きなんだから

そんなことねーって

本当に?

ああ、本当だ

じゃあ、一番は誰なの?

*バカップルモード発動*

そんなの、おまえに決まってんだろ

えっ・・・・

世界中のどんな女より、おまえが一番だ

恭介くん・・・・・

ちっ・・・・こんな恥ずかしいこと、言わせんな

えー、もっと言ってよー

嫌だ

言って言ってー

じゃあ、おまえが言うなら良いぞ

本当に?

ああ

じゃあ言うよ。恭介くん、大好きだよー

お、俺も・・・・大好きだ

~-v( ▼Д▼)ノ\。:・゛。オラー!!

とま・・・本当にバカップルでしたよ(ノ∀`) ンププ
失笑&爆笑の嵐!すっごい楽しみましたw
あと個人的に好きな場面は公式のスチルにも載ってるんですが
恭介がお姉さんと喧嘩して家を飛び出して主人公の家に来るシーン
家に泊めてくれって言うんだよね~ありえないよw
床に寝てって言おうとしたら主人公のベッドに入る恭介
主人公眠れなくて悶々と考えていると・・・・

   恭介

手を握ってきた恭介ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
でも、無意識で手を握ってて寝てるんだと思い込んだ主人公
手を握られて安心した主人公はそのまま眠りに落ちる

・・・・おやすみ、由奈

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ お き て た ♪
寝たフリしてたんですね~眠れない由奈を安心させようとした
恭介の優しい心遣い♪って・・・・キミがこなけりゃこんな事には・・・
って突っ込みはこの際NO!!!!( ´∀`)ヵヵヵ
翌朝、主人公が起きたら既に恭介は居なくて・・・寝れなかったから
家で寝なおすとのメールが・・・恭介が起きていた事に気づき
独り言を聞かれ恥ずかしがる主人公でした《*≧∀≦》
つか・・・管理人的には髪を下ろしている恭介のが好き・・・・
髪型は美容師のお姉さんがやってるって言ってたんですが・・・
あの髪型はカッコいいのかな?とか思うのは私が、おばさんの証拠かしら?w


あと、恭介から来るメールが地味に萌えたよ♪

おまえは俺の彼女だから。これからは何でも遠慮なく言えよな!
俺も、何かあったらすぐ言うようにするから・・・姉貴以外の女性って
あんまし慣れてねーから、もし俺に悪いとこがあったらすぐ言ってくれ
おまえのことは大切にしたいと思うから・・・じゃあな

(*≧∀≦*)いいね!いいね!一生懸命でいいね!!!
何気に所有物宣言した後に、お前のこと考えてるから
大切にするからって気を使いつつ、意思表示してるの~!

特に用事はないんだけどよ。
なんか、おまえのこと考えたらついメールしちまった。
早く寝ろよ!じゃあな。おやすみ。




それから・・・・・




大好きだからな!


あああああーーーなんで改行するかな!!!!!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
こういうメールってツボ抑えてるよね~~~!!
こうスクロールして行くと萌えーーー!!みたいなw
いや・・・こういう演出すっごくいいよ!最高!
↓は違うばーじょん♪( ̄▼ ̄)ニヤッ


奏矢のライブ誘われたんだけど、おまえにも声かかってんのかな。
一緒に行くか?


けど・・・・・・



おまえが奏矢を見続けるのって、ちょっと複雑な気分だな。
あいつに惚れたりするなよな?


ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆又改行だよ!!
つか嫉妬付き?ニヤニヤしちゃう♪
あと私のこと好き?って問いかけメールを送ると・・・

なに言ってんだよ。そんなわかりきった答え聞きたいのか?
恥ずかしいけど言いたくねーけど・・・・・






好きに決まってるだろ!!!


(///ω///)テレテレ♪ 地味に照れるぜ!!
いかん!!この改行技は凄すぎる~~~!!
とまぁ~こんな感じで恭介は良いキャラな上に熱くて可愛くて
男らしくて・・・家事も出来て、勉強も出来てって・・・・
結構パーフェクトぢゃん!?・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
嫁にしたいよ~~~恭介を嫁にしたいよ~~~~!
って事でこの辺で感想終了です~恭介に恥ずかしい事聞いたり
して答えを待つ時のあのドキドキ感はいいよ♪
慌てて照れるのが分かるからさ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
粗野で結構ガビーン三( ロ)゜ ゜ってなる時もあるけど
その後のデレは良いと思いました~!お勧めです♪
つか・・・感想短く書こうと思ったんだけどな・・・・
此処まで読んで下さった皆様、ありがとうございました~!



*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん・・良かった(´ノω・。)(笑) [ふじみや]

緋芽様コンバンワ♪

うん・・正直心配でした(爆)
色んな素敵★ブログ様のストラバへの感想が・・(笑)
余り好感触とは・・(・ω・;)

一人はしゃいでいるのが何だか後ろめたいとさえ思える今日この頃・・(笑)
↑私もシステム云々について言いたい事は沢山有りますが・・!!!

仰りたい事は判るんですが・・(痛い程・・)
キャラ萌えしてる私としては
やっぱり拝見してると辛い物も有りまして・・(´Д`υ)
緋芽様の感想を拝見して救われる想いでしたv(笑)


私も『邪魔すんなら帰れ!』の場面は・・
「んだとゴルァーヽ(o`Д´o)ノ!!!」と思いました♪(爆)
アレは無いと思う!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(既に「酷い」と感じるレベルでした♪・笑)

後、緋芽様!!御子柴君とのバカップルモードの
「H」のイベント御覧になられましたか??(会話イベント!?)
超爆笑イベントなので是非とも御覧頂きたいです!!!(笑)
2回程見る機会有ったんですけど2回とも爆笑してしまいました!!!
(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'(爆)

お次は誰に突撃★されるのかも楽しみですvv
ではでは大変なのは重々承知ですが(爆)
負けずに楽しんで下さいませ!!Fight!!(o^-^)尸~''(笑)

失礼致します~ヽ(*・д・)ノシ

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメント御返事】

*アルカ 様*

こんにちはーアルカさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ストラバのレポお待たせしましたーー!
相変わらず稚拙な文を読んで頂けてうれしいですw

バカップル・・・凄いですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
最初は楽しんで居たんですが、今ではスッカリと冷ややかな目に
なってしまったという罠ですww
ところで~アルカさんストラバをお借りしたんですねーー!
むしろ大正解かもしれないです( ´∀`)ヵヵヵ
澪はどうです?私は立夏と澪が終了してますので今は奏矢なんですよ~!
正直、澪で萌える事はほとんど無かったです!
だって、普段の言動が可笑しくってしょうがないんですよ~
そっちに気を取られちゃって(ノ∀`) ンププ
彼氏は遠慮したいタイプかな~とかw
私も奏矢終わったら、隠しっていうのかな?先生ですよね?
行こうと思います(。-∀-)ニヒッ
恭介は中々良かったですよ~3人プレイした中では一番好きかも♪
ぜひ彼を嫁にしたいって思いましたもん( ´∀`)ヵヵヵ

フルコンプまではかなりありますが、御互いがんばりましょうね!
コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*ふじみや様* [緋芽]

こんにちはーふじみやサン!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

ストラバ攻略お疲れ様でしたーー!!
> 色んな素敵★ブログ様のストラバへの感想が・・(笑)
> 余り好感触とは・・(・ω・;)
確かに・・・・密林の評価を見ましたけど期待が大きかった分
反動は来てしまった感じですよねδ(・ω・`)ウーン…
確かにですね~私もフラグがめちゃくちゃで良く冷めた状態には
なるんですけど、結構楽しんでますよ~周回プレイはきついですがw
学校生活って事で1年を削る訳には行きませんからね・・・
ゲームって本当製作が難しいですよね(。-`ω´-)ぅぃ
でも人に寄って嵌る嵌らないがありますしね!
シナリオで楽しむ人、萌えだけで楽しむ人、声だけで楽しむ人
キャラ萌えで楽しんでる人!それぞれ違いますから!
ふじみやサンがはしゃいでるのは当然の有りな事ですよ♪
ちなみに、私はシナリオ派ですね!次にキャラ萌え゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

恭介は私結構好きでしたよ~むしろ、立夏、澪終わって
奏矢やってる最中ですが、恭介が一番好きかもです!
と言うか・・・いろんなゲームしてると、そのゲームの良い所を
抜粋して楽しむ様になってしまったのでww
話は元に戻って恭介の、あの台詞はイラってしましたよ!!
邪魔すんなら帰れは、やっぱりふじみやサンも怒りました!?
あれ、ひっどいですよね~ヽ( ̄д ̄*)チッ
あそこで、かなり恭介は乙女の反感を買ったと思いますよw

> 後、緋芽様!!御子柴君とのバカップルモードの
> 「H」のイベント御覧になられましたか??(会話イベント!?)
これ!!!見てないんですよ!!そんなのあるの!?まぢです!?
Hのイベントって、そういうのがあったような雰囲気って事ですよね~
うわ~見てねぇ~~~!くぅ・・・恭介のセーブは全部消えてしまったので
ハーレムをする時に見たいと思います!ふじみやサン~ありがとう!
先ほど言いましたとおり、今は奏矢です~次は先生に言ってみよっかな♪
とか思ってますよ~ふじみやサンお好きですよね( ´∀`)
ストラバは、お風呂で1時間ですけど、地道にがんばります!
コメントありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

ギャー!!語弊が有りました(´ノω・。) [ふじみや]

緋芽様コンバンワ♪

度々のコメントすみません(´ノω・。)!!!
そしてストラバ完全攻略はまだ・・Σ( ̄Д ̄;)ガーン!(爆)
放置しております・・(*´艸`*)(笑)

「薄桜鬼 ポータブル」終わったら必ず!!!
(自分に言い訳・爆!!!)

そうなんですよ!
密林のレビューとか見てると頷ける所が殆どで・・(笑)
切なくなります・・でもそれだけ期待されてたって事だから
開発者様の皆様への続編への期待は私は大きいですv

でもせめて会話が前後するのは・・(笑)
やってて切なかったです・・まさかの「無かった事」になってたし゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(笑)
由奈たんの存在すら危ういZE★(爆)


それから・・「H」の会話イベントですが・・(・ω・;)
普通に二人の会話イベントで(笑)
フランス語で「H」を発音しないって御子柴君が教えてくれるんですが・・
由奈たんが聞き間違えて・・!!!
その聞き間違いがありえない聞き間違いだったって話なんですよ・・(笑)
スミマセン~!!語弊がありまして・・(´ノω・。)(笑)
でも凄く面白いので御覧頂く機会が有れば是非楽しんで頂けたら嬉しいですvv(笑)


そうですか!今奏矢でしたか(人´∀`*)♪
奏矢は・・マモボイスを堪能してましたv(そこ!・爆)
御子柴君と付き合ってる時の奏矢のちょっかいが大好物ですヾ(o´∀`o)ノ♪(笑)
EDは・・!!!緋芽様はどちらが好みでしょうかね~(ノ∀〃)vv(笑)
そちらも凄く気になります♪


ではではこの辺で失礼致しますv

こんばんは♪ [月]

緋芽さん、こんばんは(*´∇`*)
恭介ルートクリア、お疲れ様ですー!
緋芽さんは恭介から始めたんですね。
恭介テンプレ通りのツンデレ君で可愛いかった(笑)

ストラバ、発売前はかなり期待していた部分もあって
ときメモGSシリーズのような恋愛シミュレーションと
思っていたのですがフラグ管理のひどさには泣けました。
でも面白い点や良い点もあるので次回に期待したいですね。
乙女ゲーでは付き合った後のストーリーを楽しめるものが
なかなかないので、もっと出てほしいな(*´艸`)

私も恭介はED:Aのほうが好きです~!
プロポーズ…良いですよね(ノ∀`*)
恥ずかしがり屋な恭介らしいプロポーズと愛の告白。
でも自分だったら愛の告白に何年も待てず
何度も聞いてしまいそうだ(笑)

そして緋芽さんの感想を見て、メールに改行があると
知りましたorz恭介セーブデータ上書きして消えちゃったので
またビッチプレイした時にでも見てみます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ではでは、また遊びに来ます~♪

*ふじみや 様* [緋芽]

ふじみやサン~再度のコメントありがとうございます!
す・・すみません!勝手に勘違いしてしまってww
なるほど、一時休憩って奴ですね!先生が終了した時点で
終わったのかとかん違ってました(⌒_⌒; タラタラ

> 「薄桜鬼 ポータブル」終わったら必ず!!!
> (自分に言い訳・爆!!!)
そ、そうでした!薄桜鬼を買われたんですね!
そりゃ~そっちを優先させなければなりません~
むしろ私推奨とさせてください(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

密林レビューは・・・はい結構うなづけましたね~
☆的にエスRXよりも少なかったのが、ちょっとびっくりしたんですけどねw
確かに期待は大きかったですよね~エスRZと言いストラバといい・・・
やはりそれなだけに、打撃は大きかったんでしょう・・・・
開発者様へきっと思いは届いていると思うので次回を期待しましょう!

> でもせめて会話が前後するのは・・(笑)
そう・・・本当痛いですよね・・・これは・・・・
やはり、ふった振られたがある故にそれを見越して作ったのでしょうか
一途プレイすると、正にこの欠点が浮き彫りですよね~
δ(・ω・`)ウーン…どうにかならなかったのかと思います。


> それから・・「H」の会話イベントですが・・(・ω・;)
> 普通に二人の会話イベントで(笑)
> フランス語で「H」を発音しないって御子柴君が教えてくれるんですが・・
> 由奈たんが聞き間違えて・・!!!
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ!!すみません!私今脳内が
そうとう~腐ってますよね!そっち妄想しちゃう時点でダメダメやんみたいなw
その会話聞いたような気がするんですけど、スルーしてしまったかも・・・
よく、恭介とバトルさせてるんで、見る機会あるかもしれないです♪

> そうですか!今奏矢でしたか(人´∀`*)♪
> 奏矢は・・マモボイスを堪能してましたv(そこ!・爆)
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
宮野さんの台詞のイントネーションが面白いですよね!
突っ込み突っ込まれる所なんかすっごく上手いなって思います。
実は今日から、個別に入るんですよ~選択肢直前で風呂上がったので
今日からEDを堪能致します~v(^∀^*)
コメントありがとうございました~ふじみやサンも薄桜鬼がんばってください♪

*月 様* [緋芽]

月さん、こんばんは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
労いの御言葉ありがとうございました!
恭介・・・良かったです~とりあえずって感じで始めたのですが
以外にツボってしまって(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
なんだか最近ツンデレにめっぽう弱くなっちゃってます。

フラグ管理ですけど・・・・確かに酷いですよね。
あんなにラブラブやってるのに、まさかこんな所で付き合い始めの
純粋カップルの様な会話をされるとは思いませんでした。
やはり、別れる付き合う、バッティングするって言う設定を入れると
それの為にフラグをこういう風にしなきゃダメなんだっていうのが
あるんですかね~δ(・ω・`)ウーン…一途プレイすると特に冷めてしまいます。
でもこれはきっと製作者側にも届いていると思うので月さんの
おっしゃるように次回に期待したいと思います~
キャラが素敵すぎるので、非常に勿体無いですよね!
> 乙女ゲーでは付き合った後のストーリーを楽しめるものが
> なかなかないので、もっと出てほしいな(*´艸`)
最近、無いですよね・・・本当・・・美少女ゲームに走ってしまいそう。
もう作業ゲーは十分なのでシナリオ重視選択肢ちょろりっての
お願いしたいなって思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん

> 私も恭介はED:Aのほうが好きです~!
> プロポーズ…良いですよね(ノ∀`*)
プロポーズ良かったですーーーー!!
好きさえも言わないなんて、すごい忍耐力ですよね!
私も絶対に無理~~!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それから改行の件!月さん、気づかなかったですか!!
おおぉぉう!!あれすっごく良いですよ!!
お勧めですーーー今いろんなキャラのメール見てますけど
恭介の改行技に勝る奴が居ないんですから~(=゚ω゚)
ぜひハーレムED目指す際に見てやってください~
コメントありがとうございました!
お互い積み崩しがんばりましょうね~(o≧▽゚)oニパッ

 [ナナシ]

おひさしゅう。最近はあまり外れ引いてないみたいでレビューも楽しそうですね~


邪念編は良かったですよ。ネタバレしないように詳しくは言いませんが
村正あらすじ
光「認知してください」
景「知りません」
光「じゃあ世界滅ぼします」
景「じゃあ殺します」
から笑わせていただきました

リブレは途中あれ?鋼屋らしくないと思ったりしましたが、最後は実に鋼屋らしい作品でした。アレとかアレとか最後の選択肢とか

劇場版は東出最後に親友の鋼屋巻き込みやがった~みたいな。ひたすらにむごい作品でした


とあるゲームで主人公がヒロインを好きになる理由が対してなくても、どれだけ好きかをこっちが恥ずかしくなるくらい語られたら、逆にアリでした(笑)
別ヒロイン√で主人公はどっちが好きか葛藤しますが、プレイヤーは別ヒロインが未来から来たヒロインの生まれ変わり的な存在と知ってますから、馬鹿馬鹿しい気分に
一番すごかったのは自分の子孫とのED、子孫が生まれる未来のためにヒロインと表向きは付き合うという他が頭悪いラブコメだけに衝撃でした

生まれ変わりキャラが出るゲームがかなり好きかもですね。
恋人になった後死んでしまって、自分が死なずに主人公と一緒にいられる未来を掴むために生まれ変わってまできたヒロイン。プレイヤーが生まれ変わりと知った2週目になると前世でやりたかったこととかやれなかったことをやってるのがわかるという。ヒロインが友人に罰として今度アイスおごってもらうと言われて、別のシーンでヒロインの友人が主人公に生まれ変わりキャラからアイスおごってもらっちゃったと言う小さなものですが、死んで果たせなかった約束を果たすと言う深さ。
まあ、主人公ラブ過ぎて過去の自分から主人公奪いそうになりますが。主人公の傍にいたいけど過去の自分と主人公をみたいな葛藤が良かったです。

主人公の曾祖父の恋人だった幽霊がメインヒロインのゲームがあるのですが、主人公が曾祖父に嫉妬するけど、ヒロインが成仏する時に前世の記憶が目覚めて、俺はかつての俺に嫉妬していたのかと笑えるんだけど泣けました。一度は待てなかった二度と同じことを繰り返す気はないと生まれ変わるのをまつED、主人公単純計算でアラフォー、ヒロイン高校生という犯罪臭漂う再会でした。別EDでは生まれ変わりじゃなく、あの世とこの世の狭間で主人公が曾祖父とヒロインを巡りアホみたいな口論するという一つで二度美味しい作品でした。




BLの実は兄弟の葛藤は
「俺たち、兄弟なんだぞ」と葛藤してますが、男同士なのはスルーですかそうですか。子ども出来ないんだから兄弟だろうが関係ないだろお前らと激しくツッコミ。
とある作品でヒロインは男になったり女になったりするキャラでしたが、ヒロインは体質のこと隠しておくべきかとか、女として愛されるために男の自分を捨てるべきか、といっぱい葛藤していましたが、主人公は君なら構わないと葛藤一切なく両方ごちになるという。あまりの迷わなさに脱帽でした。

*ナナシ 様* [緋芽]

おひさしぶりでございますです~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
最近あまり外れ引いてない!?とんでもありませんw
開き直ってるだけなんです(;´Д`) うぅっ。。
その中でも良い箇所だけ抜粋でっすwww

邪念編御疲れ様ですーー!ヾ(・ω・o)
私もアラスジ見て超爆笑しましたよーーーー!
あんな簡単なアラスジ書かれたら、私の書く記事の立つ瀬が
無いっつ~か、なんというか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
香奈枝嬢のみ終了しましたよ~~超がんばってましたね~
相変わらず彼女らしい振る舞いに萌え萌えしましたw

鋼屋さんと東出さんのは、お楽しみにとっています!
っていうのは言い訳でして・・・積みゲーがすごい事になってるので
今は手付かずなんですが、ナナシさんのコメント見てちょっと安心しましたw
兄貴達のレビューをチラ見したら、やはり本編の威力なのか
結構、くそみそに書かれているのもあったので( ̄ー ̄; ヒヤリ
とりあえず、本編と離してプレイするのが良いって事ですよね♪

> とあるゲームで主人公がヒロインを好きになる理由が対してなくても
>どれだけ好きかをこっちが恥ずかしくなるくらい語られたら、逆にアリでした(笑)
(ノ∀`) ンププありますよね~それ!!!!
ナナシさんのコメント見てたら、自分がゲームに対して
甘い認識持ってるなって思います。。。ええ!いろいろとww
此処まで深くは語れないなとか( ̄ー ̄;
しかも、覚えてるっていうのが凄いですよーー!!
その中でも私も一番衝撃的だったのがコレかな?
> 一番すごかったのは自分の子孫とのED、子孫が生まれる未来のために
> ヒロインと表向きは付き合うという他が頭悪いラブコメだけに衝撃でした
本当凄い!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
美少女ゲームならではで、ありうるシナリオですね~!
本当乙女には無い・・・↑これ出されたら、乙女の皆様から
集中攻撃にあってしまうに違い無い~ププッ ( ̄m ̄*)
でも、こういう奇抜的なゲームからいろいろ模索してるから
美少女ゲームって神ゲー多いんでしょうね~!

> 生まれ変わりキャラが出るゲームがかなり好きかもですね。
これね~以外に乙女無いんですよね~δ(・ω・`)ウーン…
私も嫌いじゃないです~と言うかやってみたい・・乙女かBLで!
最近、本当乙女のシナリオが薄くてしょうがない~~!
しかも、作業ゲーが多いんで辛くて辛くて・・・期待してても撃沈で・・・
キャラ萌えに重点起きすぎて、シナリオ重視の自分にはきっついんですよね。
すみません~愚痴ってしまって(ノ∀`) ンププ

> まあ、主人公ラブ過ぎて過去の自分から主人公奪いそうになりますが。
> 主人公の傍にいたいけど過去の自分と主人公をみたいな葛藤が良かったです。
おお!いいですね!( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

> BLの実は兄弟の葛藤は
> 「俺たち、兄弟なんだぞ」と葛藤してますが、男同士なのはスルーですかそうですか。
> 子ども出来ないんだから兄弟だろうが関係ないだろお前らと激しくツッコミ。
BL自体が葛藤的な物があるので、おもしろいですよね!
兄弟設定いいですよね~激しく葛藤&背徳感があるのに萌える!
> とある作品でヒロインは男になったり女になったりするキャラでしたが
w(°0°)w オォー!いいですね~!深い深い~~~!!
良く考えたら、こういう美少女ゲームは全部シナリオ重視なんだ~
萌えも必要ですけど、やっぱりそういう面でもしっかりして欲しいーー!
あ~最近なんか不満だらけなんで、激しく反応してしましました。
コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



