スポンサーサイト


*【BL】紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳【九鬼鏡丞】感想*

【9月9日追記】
拍手・メルフォコメント頂いた2名のお嬢様~いつもありがとうございます!
御返事はコメント欄に書かせて頂きました♪
お暇な時にでもチラ見してやってください~!


【9月8日 追記】
上京する準備をしてません・・・焦ります。
だけど体が動きません・・・なんで!?ww
拍手コメント頂いた2名のお嬢様、ありがとうございます。
御返事はコメント欄に書かせて頂きました~
お暇な時にでも御読みくださいませ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


厨二な管理人が騒がない訳がない。ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
【アーメン・ノワール】 OP公開!!



'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ なんてカッコいいOPなの!!!
先日のオトメートパーリーで公開されたんだって・・・・
血が騒ぐ・・・これでシナリオが良ければ問題ナッシング!!
買うつもりでいたんですけど・・・更に購入意欲がアップです!
全力で応援したくなる位の出来を期待[壁]_☆)キュピーン

そして同じくオトメイト作品【マスケティア】 公式サイト公開
http://www.otomate.jp/musketeer/
ポルトスの脳内妄想が気になる件・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
いいね~いいね~このまま攻略対象3人にして貰って
こりゃ~すげぇ!って言うシナリオをじっくり深く作って欲しいと
思ってはいるんですけどね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳】 BL-R18指定
九鬼鏡丞を攻略です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る

ようやく捕物帳の記事を一個書きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最初にプレイした鏡丞なんですが・・・うろ覚えで短かったりします。
だけど、本編の彼から想像も出来なかった感じになってましたので
驚きと萌えーでした(≧∇≦)キャー♪感想は続きよりどうぞ~!

*memories 【最勝寺 嘉隆】感想 *10ポチ
その他記事に2ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
拍手コメント頂きました~2名のお嬢様~ありがとうございます!
御返事は頂きました記事のコメント欄に書かせて頂いてます~!
お暇な時にでも、お読み下さい♪

以下続きより【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳 九鬼鏡丞】
の簡単なネタばれ感想です。BL-R18作品ですので年齢に満たない方は
回避をお願い致します~ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ









公式サイトより抜粋↓

七絡の事件が解決してから、しばらく。
江戸の町から一斉に子ども達が誘拐されたと大騒動になる。
人外の仕業との見方が強まる中藍丸は江戸の羽織として事件解決に乗り出す。
--信頼できるもう一人と共に。

ここまで↑


*九鬼鏡丞(CV:北野大地)*

   

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 鏡丞のヤンデレ風味が見られるとは・・・
ほんっと思っても見なかったな~~!!!
人間と妖の間にある大きな壁・・・寿命と言うテーマを元に
優しい鏡丞が宗也と泥田坊を救えなかった苦しみから
とうとう自分の『死』について恐れるようになってしまう。

↑の公式サイトから抜粋した物語を主で進んで行きます。
其処で出あってしまったのは人間の子だけではなく。体中が泥にまみれた
子供・・・生前、大きな罪を犯してしまった子供が1人
人間が触れれば、その瘴気に当てられ身体に害が及ぶ妖ですら
近寄るのも憚れるのに、鏡丞はそんな事お構い無しに、その子に接する
死に魅入られている鏡丞を不安に思い、藍丸はその子供と鏡丞が接する事を
以上に嫌がるんです。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
その時の藍丸の心情が、綺麗な鏡丞が穢れるのが嫌って奴で
嫉妬心からも来ていた模様[壁]_☆)キュピーン
管理人的には、藍丸らしくはないな~とは思いましたが
そういう気持ちはなんとなく分かる、それだけ鏡丞が大事だと言う事だからね。
そして、その気持ちを鏡丞に言ってしまった後の鏡丞が良かった!!
ここのシーンは鏡丞は病みぎみな感じです。

―――では、私が死んだ後は?
私が死んだら、君もうそうするのかい?
私の魂を遠ざけるのかい?
私と過ごした時を忘れ、楽しく生きていくのかな・・・?

君にとって死は、遠い遠い彼方にあるのだろう?けれどね、藍丸。
私にはすぐそこにある終末なんだ
君にはきっと分からないね・・・・


ちなみに、このシーンはEDの1つのシーンだったんですが
鏡丞が、Sっぽくなって藍丸を攻めに入るんですよ(///ω///)
濃厚!濃厚!ww

限りなく死に近い快楽を君に与えたい。
だって・・・・そのくらいでなければ、きっと君は忘れてしまうよ・・・


快楽によって忘却するのを防ぐっつー奴?w
しかも此処での藍丸も可愛いっつか~もうさ・・・・
おねだり万歳♪ って感じ?(*´ω`*)アーハンw 
藍丸のこういう行動はかなりツボなんですよ~本当可愛いからw

どのEDもそうだったんですが、人間の寿命は藍丸にとっては短いもの
先に逝ってしまう自分は藍丸と別れなければならない時が必ず来る
それを恐れていた鏡丞だったんです。
鏡丞が藍丸を好きだ、愛してるから怖いって言うんですが
それがさ~もう胸がキュンってなってすっごく良かった~!

EDの1つなんですが、穢れにあっていた子供は実は
本編の泥田坊でした。鏡丞が慈愛を持って接したおかげで
穢れが薄れ神の船にのれるまでになりました。
ここは個人的に感動しちゃったんだよね。
泥田坊はしゃべれないんだけど、別れ際に宗也の魂を
自分持っていると、一緒に連れて行くって言って
ありがとう、そしてごめんなさいって言うんですよね~
結構、泣けたな~このシーン(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
その後に旅立つ2人の呼ぶ鏡丞にジンワリと胸が熱くなりました。

そうそう、この後に鏡丞が結局自分は死の恐怖から逃れる為に
泥田坊を救う事に寄って紛らわそうとした、泥田坊の為じゃない
自分の為に救おうとしたと、所謂自分は偽善者だーって感じで
藍丸に懺悔するんですけど、その時の藍丸の熱烈な告白に萌えたw
普通なら、あんなになった子供救う事は出来ない
おまえは天狗の技や妖の術よりも強い慈愛を持っている
正真正銘、お前が救ったんだって言った後に

そんなとんでもねえ男が情人(いろ)だったなんて
俺の永え永え寿命のうちでも、二度とあるとは思えねえ
分かったか、鏡丞。俺はお前を絶対に忘れねえ。
忘れるにはお前の事、好きになりすぎたんだよ


・・・参ったな。すごい殺し文句じゃないか

このヤリトリ!素でデレっとしたよーーー!!つか藍丸可愛い過ぎだろ!
この2人のこういうシーンは紅天至上一番好きです♪
本編での、始終真っ直ぐな鏡丞がも非常に良かったんですが
こういう風に悩み、あんな風に病んで彼の違う顔をたくさん見れて
非常に良かった!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ちなみに最初に見たEDですが、鏡丞は人として藍丸と共に
生を全うすると言い、そのまま藍丸と外で突入ww
意味が違うーー!とか叫んだ藍丸の台詞で終了、最後はギャグ風味でしたw


残りの2つのEDですが基本、鏡丞の苦しみは一緒。
泥田坊の下りがちょっと違ってて、彼の最後の言葉は
宗也からの伝言、鏡丞の妹に戻ってくるから泣かないでって
言うんですが、その時は意味が分からなかった二人
家に戻り、妹に新たな縁談が持ち上がった事
神様が与えてくれた、忘れる事の大切さを語っているうちに
泥田坊が言った言葉は、宗也が妹の子として生まれ変わると言う
意味だったんだと2人で納得(?)だったかな?w

このEDでも、鏡丞は最終的にいつか訪れる死を受け入れてました。
だけど、藍丸より死ぬ自分、鏡丞が死んでも行き続ける藍丸
そんな藍丸に、自分を忘れられないで哀しい思いをさせるねと言います。

可哀想に、藍丸

ふん。思う壷のくせに

うん、少し嬉しいかな。・・・・ごめん

・・・馬ぁ鹿

なんとも言えないツボをついた!
何時か来る運命を理解しながらも、こういう感じで言葉を交わす
だけど、その中には物悲しさが含まれていて、更に言えば
自分が先に逝っても生涯忘れられないと言う藍丸に愛しさを含んだ
鏡丞の台詞・・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆いいいいい!!!

そしてもう1個のEDは超エロかったね・・・・
何しろ媚薬でいたしちゃうシーンがあるんだから!!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!←自重w
このシナリオが一番、鏡丞がヤンデレ臭かったです!!
嫌いじゃないな~こんな鏡丞が見れて幸せでしたしねw
でも鏡丞らしくないんだけど、最終的にはやっぱり
人として人生を全うする事を選んでくれるんですもん~
本当は間に天狗秘薬の不老不死の薬やらの下りがあったんですよ。
このEDはまさか、鏡丞が人じゃなくなるのか!?って
ドキドキしちゃった位ですからね~!それでも選ばなかったの!
やっぱり鏡丞は鏡丞だった!好きだ![壁]_☆)キュピーン
そっちに走ってもおかしくなかった鏡丞を踏みとどまらせた藍丸の
仕事も大したもんでした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最後は、自分が死んだ後の遺産を藍丸に渡すのに色々
打ち合わせするシーンが・・・此処もギャグ風味でした。
所謂、生前贈与って形になるんですよね《*≧∀≦》

その代わりと言っては何だけど、私の墓の管理を頼む。
毎年、寺に供養料をご寄進するんだよ?
・・・君は忘れそうだなあ。よし、この件は雷王に頼もう


なんて言ってる鏡丞にラブww・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
すっごく簡単に書きました・・・ゲームつまってるんですみません。
本当はもっと深いシナリオなんですよ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最初にも言った通り、鏡丞のシナリオは真面目で慈愛があって
まさかそういう風に悩むとは思ってなかったってのが驚きでした。
故におもしろかった・・・想像しなかった訳じゃなかったけどですね~
2人が別れる時まで、幸せでいて欲しい・・・って思えるような
シナリオでした~~(人´∀`).☆.。.:*・





*コメント*

Re: こんちは! [琥珀]

お久しぶりです。琥珀です~。お元気してますか?もう9月ですが一向に暑いですね!

アーメンノワールOPみました!かっこよすぎだろぉおぉ!サビ部分が気に入ってます。ナスカカワイイよナスカ。個人的にソードさんがお気に入り。小西さんがやってくれるのでどんな低音ボイスか楽しみ楽しみ☆これも気になってます~。

後ニ世の契りもやりたいな~と思ってます。勘助が好きすぎてつらい・・・(泣)彼のルートはイイらしいので。買えるといいんですけどね~。緋芽さんのレポもきっとまだ先になるんだろうけどいつかはしていただけると思ってニ世の記事楽しみにしてますね!今はBL頑張ってください(笑)

後はうたプリと雅恋が待ち遠しいです。なんで延長したんだ雅恋は!早くでてほしいです。それでは短文ですが失礼しました。

*琥珀 様* [緋芽]

こんにちはー琥珀さん!
ちょこっと御久しぶりです~ブログにはお邪魔してますが
お話するのは久々ですね(〃ω〃)

> アーメンノワールOPみました!かっこよすぎだろぉおぉ!
でしょ?きっと琥珀さんは反応して下さると思ってました~
だって私と一緒の厨二仲間だと思ってますから!!
ちょっとdiesのOPと似た感じも見受けられませんか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
曲も良いですよね~彼らは前回も・・・オトメート作品で
歌ったらしいですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
>個人的にソードさんがお気に入り。
わかりますーーーいろいろとやばそうですよね~小西さん♪
そういえば・・・小西さんの乙女ゲーって久々なんで楽しみですよね~
私は、クリムソンが気になってるんですけど(裏黒希望)
あのOP見たらナイヴスも気になりだしました~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

> 後ニ世の契りもやりたいな~と思ってます。勘助が好きすぎてつらい・・・(泣)
おお~実は今日から1ルートだけやってみようかと思ってます。
ストラバがもうきつくて限界よろしくなんで( ノД`)シクシク…
勘助は私も絶対に最愛と踏んでます・・・だから後半に回そうかとw
うた☆プリと雅恋かぁ~そういえば雅恋延期ですか??
私的には11月が大変な事になっているので大歓迎なんですけどねw
二世感想はちょっと遅くなるかもしれませんが
徐々に上げていきます~コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*中村 様*

こんにちは~中村さん!
お互いBL祭り御疲れ様ですー!
中村さんは御祭りは終了されたんですよね~
私今は砂漠の真っ最中なんですけど・・・正直
美少女ゲーのヌ○ゲーやってるみたいに感じますww

鏡丞~本当ですよね~まさか病デレだとは・・・
私も全く想像つかなかったです~良いもの見ましたw
病みそうにない人は悩みだしたら、とことん考えちゃって結局
心の病にかかってしまうって言うのは、この3次元でも
ありますからね・・・かくいう私もかかった事あるんですよw
想像つかないでしょ?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
中村さんがおっしゃる様に違った面の鏡丞も素敵過ぎましたよ~!
そう、そして鏡丞どころか、どのルートでも愛されすぎてる
藍丸に同じく嫉妬してしまいましたよww
っていうか・・・なんかフェロモン振りまいてないですかね!?彼はww
そして泥田坊ーーーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
あれは反則技ですよね!! 中村さん、あの泥の子が
泥田坊って最初分りました???私全く気づかなかったんですよーー
あのお別れのシーンで初めて気づいて、ものすごく感動して泣いた!
あの救済EDは本当良かった~一番最初に鏡丞して良かったと思いました!

>それから抜粋してらっしゃる「可哀そうに、藍丸」の件!
>私もすごくツボでしたー!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~ですよね!!あそこ凄く良かった!
胸がキューーーーーってなってしまいましたもん~
あの北野さんの演技神か!?とか思いました。
鏡丞と藍丸の絆がこの短い台詞達の中で全部見えちゃうんですからね~
本当GJだとしかいい様が無かったです。
このきっと来るべき時が来るまで幸せに過ごすんでしょうね~
そう考えただけで萌えますよね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

あ、それから中村さんもゲームのしすぎで体調壊した事あるんですね~
あれきっついですよねw注意はしたいが思わずやってしまう・・・
ヲタクの性ですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
拍手コメントありがとうございました!

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】


*naka 様*

こんにちは~毎度ご来場ありがとうございます!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お!マスケティア見てきましたかぁ~!?
nakaさんビジュアルはアラミスがツボなんですね~美しいですよね~彼♪
私はどっちかって言うと、黒髪が好きなのでアトスなんですけど
あの髪をガーって上げてる奴がイマイチでして( ̄ー ̄; ヒヤリ
なのでポルトスの脳内妄想に希望を持って彼を応援したいと思ってますw
ギャップ萌えいいですよね~(´ω`*)ネー

ハトアリ・クロアリ・・そうなんですよ~手放しました( ノД`)シクシク…
バグ怖いですよーーPC壊れたら私生きていけませんもんw
なのでPSP移植待ちですよ~!ハトアリPSPでロゼの威力は分りましたので
次回の移植も(σ〃'ω')σ ゲッツ☆しようと思ってます~
そして!クリムゾンだったんですね~あれ評判がすこぶる良いイメージなんですけど
移植もしますよね?やはり人それぞれなんですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ちなみに私クリムゾンのPC持ってますよ~PCであの作業は無理なんで
セーブデータ探して回想だけを見るとか卑怯かつせこい手を使わせて
貰おうと思ってます~すみません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そうそうハトアリPSPに戻りますけど(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
すみません、御風呂でプレイしたんで感想があんなでww
ブラッド・・・あの声と色気は危険でした・・・・もう無理!!萌える!!死ぬ!
nakaさんおお勧めはジョカアリ・・φ(.. ) メモメモ
そんなお勧めのジョカアリ・・・・・移植時には絶対に買わせて頂きまっすv(^∀^*)
えっと・・・・nakaさんがお好きなアリスシリーズのキャラって誰かな?w

>はい!隠れていない隠しです!<勘助
>バナーがないのがおかしいくらいメインです(笑)
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆ですよね!?
勘助評判結構良いのにーーーあんな美麗で怪しいキャラが攻略出来なかったら
私PSP本体投げますってばww 今日は1ルートだけプレイしようと
思ってるんですけど・・・誰から行くか決めてません~お勧めありますか?(*゚ー゚)

>おお、お友達、倒幕派ですか!
そうなんですよ!新撰組の話をしたら非常に怒りますww
nakaさんも真からの倒幕なんですね~なんかこういうのっておもしろいw
そうそう、流浪人剣心の時は私倒幕でしたよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

あとnakaさんはD3の龍馬は買われないんですね~
確かに・・・最近のD3は微妙に信用性にかける感じがしないでもない。
やっぱりアレかな~リトアンからかな~?
D3なら間違い無いって言う時代もあったんですけどね・・・・
美少女ゲームって本当良いシナリオ多いですもんね~私も良く思います。
これが・・・乙女だったら・・・っと(*・ω・)(*-ω-)うんうん
乙女もそういう所見習って欲しいな~とか思ってるんですけどね~
今後も続々新作なんですけど、ちょっと自重して見る目養わないといけないかな?
と思わざるを得ない状態なんですよ~今年( ノД`)シクシク…
お金も大変ですし・・・・・ね、、むしろ私はそう言ってるnakaさんを見習いたいw

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*naka 様*

こんにちはーnamaさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
いつもコメントありがとうございます♪

nakaさんの好み・・・見た目のチャラさ・誰にでも優しい人が本気の恋・・・
まさにギャップ萌えですね!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
私は基本はクーデレが好みかなぁ~マスケティアでは
アトスがそんな感じなんでしょうけど・・・・
本当あのオールバックまでは行かないけどあ、あの前髪
アップは私の中では年配系のキャラが最適なんですよねww

それからクリムゾンの件すみませんww
ですよね~むっちゃ萌えるって聞いてましたから~
そうか~やっぱり疲れるんですね・・・・
私もハトアリの時でさえ、キツク感じました。
でも、萌えがあるから乗り切ったし続けられらましたもんね~
nakaさんの疲れ>萌えで言えば、今のストラバが同じ状態なんです。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
実は、エンパイアは持ってるんですがロワイヤル持ってないんですよ~
ブロ友様からは、その裏技があるって言うのは聞いてはいたんですけどw
あの裏技もなんだかですよねww
ちなみに、ロワイヤルから買った方が裏技でエンパイアの
シーン見て分るものなんですか?( ̄ー ̄;

それから移植時は買いますよーー!
あんな萌えが半端ないゲームを放置なんてする訳ありませんw
>アリスシリーズはですね、作品ごとに好きキャラが変わるので、
>この人!とは言えないのです
ほうほうーーーなるほど!![壁]_☆)キュピーン
私もハトアリしかプレイした事無い初心者なんですが
ブラッドから誰かに~なんて事あるのかしら~♪
ナイトメアは私もちょっとだけ気になるキャラですよ~
存在感はあるくせに、ハトアリでは何故か不思議と
目立たない存在・・・ってそういうキャラですよねww

あと二世ですけど・・・一応あまり興味が無い暁月を
目指してプレイしてます~!
まだキャラの名前さえ覚えてない状態なんですけど
無口キャラ・・・私がバナー貼ってる人w
某幕末ゲームでは一番人気の無口キャラに似てる人?w
勘助攻略できないって思ってたんで、次点で彼なんですけど
なんかnakaさんがおっしゃるパターンになってないかが
非常に心配でもあります(*・ω・)(*-ω-)うんうん
二世はみなさんベタな展開であっさりEDって言う声が
非常に多いのですが、それでも私は好きって言う方多いですよね~
nakaさんもそうでしたよね(´ω`*)ネー
なので、私も大丈夫だと思います~とりあえず1周して
ストラバをフルコンプして真剣に二世に取り組んで行きたいと思います。

>いえいえ真からの倒幕だなんてとんでもない(汗)
>普通に人生損してると思いますはい…。
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆爆笑したじゃないですかw
あ~確かに・・・萌えのくくりで言えば損してるかもしれませんねw
そうそう~D3は評判本当良かったですよ~
間違いないって感じだったんで、ずっと買い続けてたんですけどね~
次回のD3はの龍馬外伝は・・倒幕も佐幕も両方攻略出切るみたいで
ちょっと私も購入見送ろうかな~とか思ってますw
だって・・・どっちもなんて節操無いって思いません?www

そういえば・・nakaさん・・・同じゲームを特典の為に
店舗買いするって事ですか?
もしそうだったら~~SUGEEーーー!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【メルフォ御返事】

*kazumiduki 様*

こんにちはーーす・・すみません!
なんかこんな大変な時期に来させて、コメントまで
させてしまってーー!かえって気を使わせてしまって
申し訳ないです( ̄_ ̄|||)どよ~ん
でも、今日で影が消えてるか分かるって事は
ずいぶん良くなってきてるって事ですよね!
本当に良かったです~うちの親戚は肺炎からこじらせて
他界してしまったので(*・ω・)(*-ω-)うんうん
kazumidukiさんも看病疲れとかしてないですか?
もし治ったらSSは忘れて少しでも休養とって下さいね!
お待ちしてます[壁]_☆)キュピーン

あとキリ番なんですが・・・私こういうの初めてで
リクエストってどんな風にすれば良いのかしら?ww
ち~様でって言うだけじゃダメなんですよね!?
どういう風にどういったテーマって事ですかねw
難しい・・・萌え妄想は良く脳内を回るんですが
いざ言われたらww じっくり考えておきます!!
本当コメントありがとうございました~(*゚ー゚)

Re: *紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳【九鬼鏡丞】感想* [Yuu]

緋芽さnこんにちわー\(゜∀゜)/

まだコンプしていないのですが、鏡たんと聞いて(遅すぎw)

私、鏡丞に分厚いフィルターが掛かってるし
宗也との件も本編ではちょっと納得いかなかったので
この鏡たんルート 泣きながら萌えました!

まぁ…結果的には大好物のヤンデレだったわけですが
もう本当に私得で申し訳ない(ノ∀`)

結果的に特典CDで完結されてて(ブログに書きました)
この鏡丞に関しては大満足でした!!!

っていうか、シナリオに関しては今のところ大満足です。
残りは、狐白さんと緋王さま。
ビタイベから戻ったら頑張ります。

お会いできるのを楽しみにしてるよーー\(゜∀゜)/

*Yuu 様* [緋芽]

Yuuさん~こんにちは!待機待ちのvitamin
御疲れ様です!!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

> まだコンプしていないのですが、鏡たんと聞いて(遅すぎw)
さすが生粋の鏡丞ファン!!!ww
鏡丞・・・すっげ良かったです・・・最初に攻略して
本当良かった~!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
私も鏡丞ルートの終盤はもやもやした物があったんですが
このルートで結構すっきりしちゃったーー!!
あの泥田坊のありがとう・ごめんなさいは一気に来てしまった~

> まぁ…結果的には大好物のヤンデレだったわけですが
> もう本当に私得で申し訳ない(ノ∀`)
いや・・・ありがたかったですねww
紅天で七絡以外のヤンデレが見られるとは
思ってもみませんでしたからね~[壁]_☆)キュピーン
しかも鏡丞???貴重ーーー貴重ーーー!!
あと、特典CDのYuuさんの記事見ましたよーーー!
すっげぇ~感動しました!私もゲームで見たかったーー!
鏡丞の子孫の顔が見たかったーーー!!(´ω`*)ネー
私はフルコンプしたんですが、どれもこれも大満足でした~
紅天プレイして良かったと本気で思いました♪
そんな余韻が抜け切れず・・・携帯の待ちうけは藍丸たんなの♪
イベント明後日ですね~私もYuuさんに久々に会えるの楽しみーー!
その時御土産もっていきますね!当日よろしくお願いしまぁすv(^∀^*)

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメント御返事】


* 様*

こんにちはー(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
Hさんイベント参加御疲れ様でした~~!
すっごく良かったですよね・・・・初めてであのレベルの
イベント・・・どうも幸せ者だったみたいですねw

Hさんも、内容すぐ忘れちゃうタイプですかぁ?
私もそうなんですよ~必ずゲームしてる時もメモ取りながら
やってるんですが・・・さすがにイベントのメモは取る事が
できないので・・・既に忘れつつあります( ノД`)シクシク…
声優さんの台詞とかスッカリと忘れてしまってます~~~
FDもすっごく楽しみですね!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
一番嬉しい情報でしたよ~~!私はアニメ見ない人なので
ゲームのが断然うれしかったりします~!
今回のイベントですけど、先では又あるんでしょうけど・・・
あんなに全員が集まるイベントはもう無いって言ってましたよね・・・
いつかイベントあっても、誰かが欠けちゃったりするんでしょうね~
全員が集まった、凄いイベントに出れて本当良かったと思いました♪

でも皆様凄いですよね~御手紙書いたり、花を贈ったりと・・・・
私なんか、サイリウムさえ買っていかなくてブロ友さんに
頂いちゃったりしたんですよね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
なんせイベントで何が必要なのか?とか分からない初心者だったのでw
次回はがきちんと勉強して行こうと思ってます~~
ちなみに、グッズの予約販売さえも知らない人でしたww
パンフは私もゲットです!出来が良いパンフですよね・・・・

> 疲れが取れていないようですが、声の調子とかは大丈夫ですか?
> 私は叫びまくったせいかのどを痛めました(笑)
あ・・・昨日は声の調子悪かったですよ~痰が絡んでしまって・・・
あまり声は出してなかった筈なんですけど・・・会場結構乾燥してましたからね!
Hさん、御大事になさってくださいね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん

> CLOCK ZERO!! OP素敵♪
はいはい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
食いついて頂いて嬉しいですよ~Hさんも同じ理由で迷ってたんですか~
私はSYKのシナリオさんが作られるって時点で購入は決定しましたが
楽しめるかどうか不安だったんですよ~でもあのOP見たら
そんな心配も吹っ飛んじゃいましたよねウン“((。。*)コクリ
> あれ?大人キャラの声優陣・・・関連あり?!!
> 発売がたのしみですね(≧∇≦)b
そうそう~みんな素敵ですよね~まさに厨二の匂いがするぅ~!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
お互い発売を楽しみに日々がんばりましょうね~
コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



