スポンサーサイト


*【BL】紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳【桜螺】感想*

【9月24日 追記】
拍手コメント頂いた、お嬢様ありがとうございます!
お返事はコメント欄に追加させて頂きました。
お暇な時にでもお読み下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【9月23日 追記】
毎日、ゲームと記事に追われて酷い事になってます。
お伺いして頂いた皆様~いつも感謝です~!
コメント・拍手コメント頂いた、お嬢様ありがとうございます!
遅くなって申し訳ありません~お返事完了しております。
お暇な時にでもお読み下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


今日は【花帰葬PSP】の発送メール着ましたー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!ストラバも二世も終わってないのに~
どうすんだべーーー!!!!!
そして11月の新作ラッシュも始まるんですけど・・・
ちょっとこのままでは、非常にまずいと思い購入を検討して
みようと思います。たぶん、買おうと思っていたのを
かなりバッサリと切り捨てる予定です( ノД`)シクシク…

☆恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power→究極に迷い中
☆維新恋華 龍馬外伝→見送り決定
☆Starry☆Sky ~After Spring~→究極に迷い中だけど買う確立高し
☆CLOCK ZERO-終焉の一秒- →購入決定
☆PANDORA ~君の名前を僕は知る~→本当は欲しいけど見送り予定
☆雅恋 ~MIYAKO~ →迷い中、確立的に低いかも

ほぼ決まったのは2つかな・・・・つか未練たらたらの↑コメント何!?w
まぁ正直、作業関係はもうしたくないので恋愛番長は本当悩み中
作業でもサクサク進むのは良いんだけど番長と1年過ごすって
どの程度なんだろうかね・・・同じ作業で1年は辛い訳よ・・・・
ストラバみたいなのも個人的には、ちょっときつい。
あとライバル番長って攻略出来ないんだよね?
なんかFD臭がしてたまらないんだよ・・・そしたら本編しときたい(-ω-;)ウーン
12月にも、ラッシュが来るでしょ?そっちの方が購入確立が高いものばかり
なので、資金も回したいんですよね・・・・δ(・ω・`)ウーン…悩む!
なんせ5本購入予定だったのが6本に増えたんだから・・・くっ!むしろ愛憎版だぜ!

☆黒と金の開かない鍵。→購入決定
☆つばさの丘の姫王 A red and blue moon ~finite loop~ → 購入決定
☆遙かなる時空の中で4 愛蔵版 →購入ほぼ決定
☆うたの☆プリンスさまっ♪~Amazing Aria~→ 購入決定
☆ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~PSP → 購入決定
☆アーメン・ノワール→ 超購入決定!!

ヒドス!!! (:D)┼─┤死亡中・・・・
幾らボーナス商戦とは言え11月から12月の連続ラッシュは酷すぎる。
もうちょっとどうにかしてくれないかな・・・・
発売少ない時期にポンっと抜いて1本大手が出した方がみんな買うんじゃない?
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン・・だからもっと発売日分散させてよ~

【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳】 BL-R18指定
桜螺を攻略記事をようやく書いた。
いつだよ・・・攻略したのは!!~ヽ( ̄д ̄*)チッ

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る

相変わらずの、おかんぶりに癒されました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
感想は続きからどうぞ♪(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

あと、我が家にもipod touchが参りました![壁]_☆)キュピーン

   ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ワイハに間に合った~たくさん腐CD入れてニヨニヨして
行くんだよ~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆ちなみに、本日PS2をゲット!
会社のメンズ達のipod touchを代理購入で3台頼んでやったんだけど
その手数料(手間賃)にってほぼ新品のPS2を頂きましたーー!
管理人の今のPS2は、昔のドデカイ3000シリーズな上に
読み込み時にカタカタなって動かなくなる時もあったからな~♪
なので、この手数料はかなり嬉しかった~[壁]_☆)キュピーン
浜勝のチキンカツ弁当で許すつもりだったのにな♪
太っ腹な奴らです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でも、賄賂としては認識してないから!今まで通りビシビシしごく予定wてへ♪

*VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョンに行ってきたZ~っと!!
by1週間前に♪*9ポチ、その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【紅色天井艶妖綺譚 桜螺】
の簡単なネタばれ感想です。BL-R18作品ですので年齢に満たない方は
回避をお願い致します~ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ













公式サイトより抜粋↓

七絡の事件が解決してから、しばらく。
江戸の町から一斉に子ども達が誘拐されたと大騒動になる。
人外の仕業との見方が強まる中藍丸は江戸の羽織として事件解決に乗り出す。
--信頼できるもう一人と共に。

ここまで↑





*桜螺(CV:丈隆志)*

   

別名、夫婦漫才ルート or 桜螺おかんルート・・・・・
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
超爆笑ルートだったよーーー!!!!なに?このルートww
あ~腹いてぇ~色々腹いてぇ~よwwwwww
本編で一紋を出て桜螺と人としての生活を始めた藍丸・・・
あの金鍔を切り分けた本編はフラグだったのか(ノ∀`) ンププ
この捕物帳では、そんな藍丸のおかんの様になっていた桜螺
序盤からかいがいしく世話を焼いてるのにも爆笑したけど
何一つそういう面で成長していない藍丸にも笑えました。
つか・・結局、桜螺が甘やかしてるんじゃん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あんだけ、雷王達に甘やかし過ぎやらなんやらいってねw
でも、桜螺には壮大な計画があってね~其処もおもしろかったよw
桜螺が自分が先に死ぬ、そして生まれ変わりを待つ藍丸

来世では自分の飯のしたくが出来るように仕込む

そのまた来世では洗濯に繕い物に掃除を教え込む
つくづくお前には手がかかる・・・・。
我ながら、遠大にして無謀な試みだとは思うがな

断っておくが、雷王や桃箒を頼っても無駄だぞ。
俺がこの世にいない間、お前を甘やかさぬよう頼んである

四度目に巡り会う頃には、お前はようやく一人前になっているというわけだ。
どうだ?なかなか良い考えだろう


壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
え~と桜螺の寿命が平均的に80歳と過程して・・・・
320年後に完全版!藍丸の完成!?・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
ちょっ!どんだけ時間をかけた伝統ある計画なんだよww
こんな風に序盤から笑わせてくれた、2人。
このルートのシナリオですが、やっぱり天狗の話が中心なんだけど
いつもは愛宕連が吾郎丸一族に子供攫いの罪をなすりつける~って
設定なんですけど、この2人の場合は、人が子供を攫い
その罪を天狗のせいにしてしまう、それにかこつけて愛宕連が
吾郎丸一族の双子山に結界を張って動けないようにするって展開。
同じ天狗シナリオでも今までのとは違い、人による犯罪で2人が
動いて行く訳です。
天狗の件で動こうとする藍丸ですが、お金にならない仕事に対して
桜螺は、藍丸にちょっとお小言♪いつもそういう仕事を受けるようですが
今回も、考え込む桜螺に対して、自分が金を払う or 一人でやるで√分岐。
自分が金を払うを選ぶとEDは2つ発生します。

ちなみに、此処でおもしろかったのは桜螺の妄想ww
金を持っていない筈の藍丸がどうやってお金を稼ぐのかって言う
のを考え込むのです(ノ∀`) ンププ
すると、本編で藍丸がお菓子を持ったまま陰間茶屋に紛れ込んだ事を思いだし
藍丸が身体を売っている所を妄想・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

(いかん。いかんぞ、それは!何としても、藍丸を野放しにしてはいかん!)

って事で、おかん桜螺は結局協力する事に(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まさか・・桜螺が妄想するとは・・・腹いてぇ!何処まで過保護w
まぁ~わからんでもないよ。。。藍丸たんはすっげぇ喘ぎ声いいからな~
そんな慌てぶりを隠しつつ上から物言いで俺が居ないと報酬の相場も
解からないから付き合ってやらんでもないとか・・・wwww

双子山へ行くと、あの天櫂とも再会します。
蝶寵ネタ絶対に出るだろうな~って思ったらこの人から
語られるとは・・・天櫂って蝶寵好きなんじゃね?って思いました。
・・・・天櫂×蝶寵・・・・・有りだ!!o(*´д`*)oハァハァ
この時に天櫂から、人攫いの方の事件の依頼を受ける。
報酬は、ちょっと前に桜螺を庇った貸しで帳消しって事でw

最初のEDの方ですが人攫いの一味の隠れ家は天櫂から情報を
貰います。その一味の根城を見張るために女郎屋に軒を借りる桜螺
なんとーー此処で藍丸が女郎の姐さん方に女装させられるんですw
人攫いの男達が出てきて女を買おうと女郎屋の2階を見る。

おっ。あそこの二回にいる女、なかなかいいな
どれどれ・・・何だ、よく顔が見えねえじゃねえか・・・
口元の鉄扇をずらしてくれりゃ、顔が拝めるのによ


(―――藍丸ーっ!?)

一味に不振がられない様に女郎屋に走って行く桜螺・・・
必死すぎる!! (ノ∀`) ンププ
つか。。鉄扇なんて持ってる女郎が居るのか!?って話?ww
桜螺はす~~っごく藍丸大事にしてるのが、ありありで分かる~♪
もう微笑ましい通り越して、爆笑!?まさか桜螺がFDでこんな姿を
見せてくれるとは思いませんでしたね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちなみに、この後はいたしちゃうシーンなんですけどね~
此処は藍丸の違う面を見れた良かったよ~女郎の姐さんの言葉を気にして
自分から桜螺を煽るんだよ♪(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
いつも、いたしちゃってる時、桜螺は自分よりも藍丸をよくしようと
してくれてるんだって~♪かいがいしいよーーー桜螺!!
更に、此処で藍丸たんは・・・自○と言う行為にも出ます。
すっごくエロ過ぎてお腹いっぱいになった~それを見て限界よろしくの
がっつく桜螺・・・桜螺に良くなって貰おうと言う
藍丸のせいいっぱい&一生懸命の行為が又いじらしいよ♪
ところで・・・藍丸の女装がスチルで見られると思っていたのに・・・
何故口元だけだったんだーーー!残念でしょうがないーーー!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

終盤は、一味との大立ち回り。桜螺は藍丸との約束で
人を斬らないってしてるんだけど、藍丸がピンチになって
とうとう、柄を抜いてしまいます。
なんと、其処でピカーと光って刀が剥妖刀に!!
天櫂が、置き土産と言い桜螺に渡した、所謂賄賂と言う奴?w
蝶寵との仲をとりなして欲しいって言ってたもんな~
どう考えても私にゃ~賄賂にしか思えないんだよ(ノ∀`) ンププ
あ、ちなみに本当は天櫂から蝶寵を忍べって事で御土産を
あげたらしいですよ~賄賂は管理人の妄想ですからねw

そして終盤はやっぱり来た・・・・・蝶寵ネタ(ノω=;)。。。
子供を救った報酬で藍丸は桜螺に蝶寵に会いに行こうと誘います。

   桜螺

祠?の前に立った桜螺が

久しいな、蝶寵

って言った時はジーーーンって来た(ノ I `。) ウゥ・・・
桜螺本編のあのシーンを思い出してしまう~
蝶寵が最後に言った台詞とかさ~ウン“((。。*)コクリ
お酒を置いて何時か再びあったら酒を飲んで語り明かそう
って言った桜螺はいろんな意味で吹っ切れて今が幸せなんだろうなって
思うんですよ~それくら穏やかに蝶寵にこの台詞言ってたんだもん
そして、それに答える様に、蝶が帰る桜螺の肩に止まるんだよね!
感動だよね~きっと桜螺が生きてる時には蝶寵は復活出来ないだろうけど
又、来世で会ってお酒を酌み交わして欲しいよ~
藍丸との来世での約束もありますし、桜螺は例え今の桜螺で
生を全うしても、次の生での楽しみがあるのだから
きっと幸せに逝けるんだろうな~って思います。
なんて穏やかで幸せになれるEDなんだろーー桜螺のED良かったです♪

あと↑の分岐で、蝶寵の所へ行くを選択せずに
美味しい物を食べようを選ぶと、桜螺の藍丸スパルタ育成計画が発動しますw

もう1つのEDは人間と妖怪の寿命の壁が絡んだもの
共に生きる時間が短いからこそ共有したい
少しのすれ違いの反応してしまう藍丸が桜螺に八つ当たりしてしまう。
結局一つ目に説教クラって仲直りだったんだけどね~
子供に説教食らう大人・・・藍丸(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そしてこの√でも必死すぎる桜螺
双子山で天櫂から人攫いを2人でどうにかしろと言われる
上の√同様、桜螺を救った事で貸しがある天櫂はほぼ強要と言う形で
2人を動かそうとしますが、桜螺は何気に良い顔をしません、すると天櫂

借りを返すのが嫌であれば、そう・・藍丸。
お前の身体で返す手もあるぞ?ここ暫く退屈続きでな
半妖にをさせるのも一興・・・・


受ける!

未だ天櫂言ってる途中なんだけど・・・
此処でも必死過ぎる! (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いやぁ~いいよ~いいよ~桜螺~~!
うんうん~大事なんだよね~俺の藍丸なんだよね~愛しちゃってるんだよね~w

それから、この√では一味のアジトを見張るのが上のEDは女郎屋だったけど
此処では何と!陰間茶屋!!!そして藍丸を連れて行こうとしない
桜螺の必死の行動や言動が笑えるんだよ!(ノ∀`) ンププ
あと、見張ってる藍丸に男が下から値踏みしてるんだけど気付かない藍丸
そして~デジャブー!!壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
必死で陰間茶屋の2階に走った桜螺!!振り回され過ぎだよ~
此処では藍丸からオネダリではなく桜螺が身を持って怖さを教えるっつー
ある意味、桜螺式藍丸改造計画だったんではないかと踏んでいる管理人なのであった。
この後に2人が会話するんですけど、地味に藍丸の台詞に感動

ったく、お前の心配性も相当なもんだな。もしお前の言う通りだったとしてだ
俺とお前は一夜枕で、はいさよならってなると思うか?


何・・・?

たとえ来世でお前が忘れてたって、俺が覚えてる。安心しな
俺がちゃんと名乗ってやるさ。我が名は藍丸、ってな


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
藍丸も納得して自分に言い聞かせたのかな~序盤はあんなに
不安で八つ当たりしてたでしょ?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そういう気持ちを持ち続ければ今の生を2人で楽しく過ごせるよ♪
このEDのオチは、今回の事件を解決した2人を祝う為に
桃箒と一つ目が登場!桃箒がお料理作ったりと相変わらず
藍丸を甘やかす行動に、三世に渡る欄丸育成計画が
困難と予想する桜螺でありました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そんな藍丸を見て、惚れた弱み、かって穏やかに微笑む桜螺
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪このEDも良かった~!
全部ED桜螺が幸せそうだからさ~♪桜螺・・・放っておけないっていか
過去はアレだったから、不幸になって欲しくない男なんだよね。
このFDでちょっと安心しました~妄想で2人の来世・・来来世での
幸せな図を展開したいと思います~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



*コメント*

Re: こんちは☆ [琥珀]

こんちゃッス~。お邪魔します。記事読んでてしっかし緋芽さんの乙女ゲーリストがハンパねぇ状態で吹きました。12月は厳しいですね~。あとオトメイトが恐ろしいことになってる↓緋芽さんのお財布具合が心配になります。

後スタスカ楽しみです。主人公目付きがいいですよね。新キャラいっぱいでて楽しそうだ~。CLOCK ZERO買われるんですね!あれOPが結構キレイな曲だったなって印象あります。私は放浪者さんの黒髪短髪が好きなのでチョー気になっております。雅恋は確立低いとか。残念~。頑張ってレポするんで見ていてください!でも気が変わったらいつでもカモンですよ!ええ、ぜひぜひ!

それと12月のラッシュすげぇです!この中で特に気になってるのはやっぱアメノワですかね。サイト見てCAの名前とか面白くてニヨニヨしてます。アーロンダイトとかネロとかね!意外にソードが堅物キャラで意外だった・・ノワールとどうやりとりするのか楽しみです。戦闘シーンも楽しみ♪うたプリも勿論買いますよ。両方買えるかが怪しいモンですがね。私の場合。つばさの丘の~も気になってます。絵が好み~♪領主様も好み!でも12月は緋芽さんのレポが大変そうだ。まぁ楽しみにしてますけど♪

それとipodいいなぁ。琥珀も欲しいのですがソフトバンクじゃないのですよ。っていうかもう色んなユーザーに使えるようにまじしてほしいです。(切実)

長くなっちゃいましたが積みゲーもあるようですがマイペースにゲームライフ&レポ頑張ってください!それでは!

Re: *紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳【桜螺】感想* [蘭]

ひめさん、かなりお久しぶりですヽ(´∀`)ノ
ゲームに癒されてるみたいで、よかったですw
おととい日本に戻ってきたが、この夏休みあいかわらず帰国です
しかし、国に帰って、FC2ブログが見れないという罠がまっているとは
あそるべし (´Д`)
Proxyを使って、なんとか見てたんですが、コメントも書けないし
もう本当に涙目でした
戻ってきたとはいえ、引っ越しの準備もしなければならない
実は十月の中旬前くらい部屋を解約して、ふたたび帰国する予定です
単位は全部とったから、授業がありません
来年三月一度卒業証書を取りにくるだけ
はぁ、いま思えば5年とかはやかったです
帰りたいような、帰りたくないような微妙な気持ちです (´・ω・`)
日本大好きです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・(夏の暑さを除けば
わたしの町では今の時期大体19度前後です
しかし、帰ったらゲームのことも考えなければ
とりあえずネットショッピングを利用してみます
余計なお金がかかるんだけど、しかたない
最近プレイしたゲームというと、華ヤカ哉、我ガ一族
後はps3のニーア レプリカントとテイルズ オブ ヴェスペリア
乙女ゲー少ないです
が、11月と12月がくるのは恐ろしいw
なんというラッシュっぷり
「殺す気かっ」って叫びたいです (`Д´)

ところで、ipod touchとps2ゲットおめでとうございます
壁紙輝いてますよ (。-∀-)
うちのiphoneは今カイト兄さんが飾ってるんですがw
壁紙をかえるのが楽しいですね
あと手数料...おいしすぎます(笑
なんかほほえましい職場でよかったです

ゲームの話ではなく、自分のことばかり語ってしまって
すみませんでしたm(_ _)m
これからもかげながら、ひめさんの感想文を楽しみにしてます
それでは、失礼しますヾ(・д・。)

Re: *紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳【桜螺】感想* [雪]

緋芽さん、結構見送られるんですねー。
どーも私は見送るっていうのができなくて・・。
恋愛番長とアーメンノワールと移植もの以外は全部買っちゃうかもです。
見送る術を覚えたいよー!

*琥珀 様* [緋芽]

こんばんはー!琥珀さん~又お返事が遅くなって
申し訳ありません~~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
もう必死です・・・どうしよう・・・こんなにゲームに
追い詰められてるの初めてかもしれないーー!

> 記事読んでてしっかし緋芽さんの乙女ゲーリストがハンパねぇ状態で吹きました。
でしょ?でしょ?今も酷い事になってるのに11月から12月は
コレですよ??やっぱり琥珀さんの目から見ても異常だよね?
なんでオトメートは同じ月に何本も出すのか意味わかりません。
こんなに出して・・絶対に微妙な奴が1本混じってそうだと
思いませんかーー!?ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!
でも、買っちゃうんだよね・・・ダメな私ですorz

スタスカはアフター買う予定ですよ~
本編やってるんだから絶対に買いですけどね・・・
移植する事が確実なのに今買ってもええんやろか~とか言う気持ちに
なってるのは確かなんですよ?(ノ∀`) ンププ
CLOCK ZEROは絶対に買います!ライターさん好きだから♪
同じライターさんが書いたSYKって言う西遊記の奴が面白かったんですよ~
雅恋はすんません(ノω=;)。。。もう余裕が・・・余裕が無いんです!!
何時かプレイしたいなとか思ってるんで・・・安くなって中古で買うかもです~
12月はですね~確実に片手以上は諭吉が飛ぶ予定ですよ・・・
この前言ったvitaminのイベントDVDも購入予定なので(ノω=;)。。。
アメノワもすっごく楽しみ♪密かに超って付けてたの分かりました?www
12月は非常にPC使用確率とPSP使用確率が・・・・
あと、さすがに12月はレポサボります・・・・無理です!あんなの!!ww

> それとipodいいなぁ。琥珀も欲しいのですがソフトバンクじゃないのですよ。
私もiphonじゃないですよ~これ電話出来ない奴ですw
だって・・・iphon高いんですもん~電話2個持ちとか
絶対に無理ーーー私はdocomo信者なので(*・ω・)(*-ω-)うんうん
これは普通のなんですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
結構便利です!いつか琥珀さんも♪

> 長くなっちゃいましたが積みゲーもあるようですがマイペースに
> ゲームライフ&レポ頑張ってください!それでは!
お気遣いありがとうございます~なるべく頑張りつつ
お伺いもさせて頂きますね~コメントありがとうございました!

*蘭 様* [緋芽]

蘭さん、蘭さん~~お久しぶりです~!!!
帰国後のコメントありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
今正直癒されるって言うか・・・追い詰められてる状態です・・・

蘭さん、そうか~夏休みで戻られてたんですね!
> しかし、国に帰って、FC2ブログが見れないという罠がまっているとは
> あそるべし (´Д`)
ええ!!!??以前は見られてたんですよね・・・・・
何なんでしょうかね・・・δ(・ω・`)ウーン…
いろんなサイトが見られないと楽しみ半減ですよね!!

つか・・・それよりもーー蘭さん帰っちゃうの!?うそ!!!
卒業しちゃうんだ!!いや・・・それは喜ばしい事なんだけど
蘭さんが日本に居ないって考えると寂しい!!!
うーんでも蘭さんが日本好きって言ってくれて嬉しいです~~~
私もこの暑さはどうかと思うんですけど
今のこの時期に蘭さんからのお言葉は救われますよ。
少しでも蘭さんにとって、この国の良い物(乙女ゲーとかw)
が印象強く残られてるのは喜ばしいことです♪
あと蘭さんの町はこの時期涼しいんですね!羨ましい~~

あと、そちらに帰ったら、海外郵送になっちゃうのかな?
当然日本のゲームは店頭に置いてる訳ないですよね・・・・
送料が大変そうですよね・・・ちょこちょこ買うんじゃなくて
まとめ買いって風にしないとですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

> 最近プレイしたゲームというと、華ヤカ哉、我ガ一族
> 後はps3のニーア レプリカントとテイルズ オブ ヴェスペリア
> 乙女ゲー少ないです
本当だ~華一されたんですね!どうでしたか?( ´∀`)
賛否両論なんで気になっては居るんですけどね~
そして11月も12月も本当恐ろしい・・・・・・
今年の冬のボーナスは確実に無くなる事必死です。
イベント参加してる今でもヒーヒー言ってるのに(ノω=;)。。。

> ところで、ipod touchとps2ゲットおめでとうございます
> 壁紙輝いてますよ (。-∀-)
(ノω`*)ノ" ンフフフフッそうなんですよ~さっそく2次元入れてみました!
癒されます~~~!蘭さんはKAITO兄さん?それも良いですね~
私も取り込もうっと♪
> あと手数料...おいしすぎます(笑
> なんかほほえましい職場でよかったです
ー ̄) ニヤッ 同僚も使いよう・・・って私からねだった訳じゃ
ないんですよ?ww 丁度ゲームの話してたらこういう風に
なっちゃって♪使ってないならフル活用している私に貢べきですよw

> ゲームの話ではなく、自分のことばかり語ってしまって
> すみませんでしたm(_ _)m
いえいえ!とんでも無いですよ~ゲームじゃない話も大歓迎!
蘭さんからは、日本以外の文化とかの話も聞けるんで
いつも楽しみにしてるんですよ?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
こちらこそ、今度もよろしく御願いしますね~
10月かぁ・・・帰国しても、蘭さんがFC2見られるか
凄く心配ですよ~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
また是非、帰る前にお知らせ下さい♪
良かったら帰った後も萌え話したいですしね!( ´∀`)
コメントありがとうございました!

*雪 様 [緋芽]

こんばんは~雪さん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
そうなんですよ~私にしては非常に大きな決断をしました。
本当は今でも燻ってるものがあるんですよ?
雪さんが買っちゃうって言うの聞いただけで
私は・・・私は・・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
でも涙を呑んで予定通り見送ろうと思います!!
12月・・・12月にはとんでもない金額が飛ぶので!
でも一度やったら、見送る術は出来ますよ~去年私は見送れない人
だったんですけど、さすがに楽しんでゲームを今出来てないので
新作溜め込むのはきついなって今思ってるので出来る術です!
雪さんも、全部じゃなくて、1個ずつ見送って行けば良いと思います。
評判がよければ買う!これが本当は一番なんでしょうけどね・・・
中々出来ませんよね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*naka 様*

こんばんは~nakaさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
2度の拍手コメントありがとうございました!
恋愛番長でしょ?いや~私も凄く迷ってるんですよ・・・・
っていうか・・・ほぼ買わない方向で落ち着こうとしてます。
貴重な情報を下さった、nakaさんのおかげだと思います~
これで諦めが付きました・・・・オトメイトは11月は
CLOCK ZEROに集中してプレイしようと思います!!

あ、それとうた☆プリ情報もありがとうございました!
私も歌には興味シンシンですよ~どうしようかと悩んでますw
うた☆プリも歌と曲を題材にしてるだけあって
とっても良い曲ばかりですもんね♪(*・ω・)(*-ω-)うんうん
先日、ブロ友さんから聞いたんですが、TUTAYAの宅配レンタルで
最近、そういうCDもレンタルしてるって情報を仕入れました。
調べてみると第一弾が予約開始になってて、買うより安くつくので
試しに活用してみようかとか思ってます。
ブロッコリーさんには申し訳ないんですけど・・・・今は切実で(ノω=;)。。。
さすがに初回限定のささやきCDなんてのはレンタルしてないんですけどねw

あとvitaminレポも読んでくださりありがとうございます!
そうなんですよ~前野さん泣いたんですよ!!
キラリと涙が・・・・素敵な方です~~( ´∀`)
vitaminのイベントは凄かったです・・・支える乙女の力が半端ないです!
本当nakaさんがおっしゃる様に、最近の声優さんは美男子が多いですよね~
ちょっ、どう考えてもジャニーズ顔だろ!?って方多いですよね~
昔は私も顔は・・・むしろみんな微妙だから興味無い!←失礼w
って思ってた自分が、こんなに惚れこんでまうやなんてーーーww
世の中何があるか分かりせんな~って・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
nakaさんが思う、素敵なお顔の声優さんって誰かしら?w

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*naka 様*

こんばんは~!いつもありがとうございます!
そうなんですよ~熱砂はイラストや音楽・世界観は
申し分無いんですけどね・・・シナリオが何もかも
中途半端な上に、お互いの気持ちの行き来が掴めなくて
しかもエロが盛りだくさん・・・・本当絵や声優さんが
良いだけに勿体無い作品でしたδ(・ω・`)ウーン…
恋愛番長はですね~岩崎さんで、どうしようかと思ったのですが
SRXの件もありますし・・・ルシアンも微妙な物がありましたし
ちょっと様子見しようなか~とか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
しかも、異常に値段高くないですか!?
それも合ったんですが・・・今でも悩んでる最中です。
たぶん、見送る方向で行くと思います(ノω=;)。。。
CLOCK ZEROが間違い無い作品!だとは断定出来ないんですが
nakaさんがおっしゃられる様に自分が好きなゲームの
シナリオ担当してるって聞いたら買わずには居られないんですよね~
でもSYKって賛否両論でもあるんですよ~(ノ∀`) ンププ
やっぱり、ゲームって好みの違いが大きく左右されるから
結局レビューも微妙に当てには出来ないですよねw
私も、このブログを始めて2年とちょっとになりますけど
好みの思考でレビューを書くほど人を惑わせる事はないなぁ~って
最近つくづく実感するんですよね・・・・・
だから、こういう所が自分の肌に会わなかったって
しっかり説明書いた上で嫌いだ!好きだ!って言うの
大事だなぁ~って思いました。

あとTUTAYA宅配使用件(ノ∀`) ンププ
いや、実は会員じゃないんですよ~1ヶ月無料なんで
試してみようかなぁ~とか思ってます!
それか、私もnakaさんの様にDLにしようかな・・とか
正直CD買っても結構放置なんで勿体ない事してるなっとか
常々思ってたんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
TUTAYAレンタル!ささやきCD有りましたね~!
正直あのレベルのCDがレンタルされてるとは思いませんでした~
ちょっと借りて聞くことにしましたー ̄) ニヤッ
もちろん、nakaさんの『すごいらしい』って言葉が
かなり決め手になったりwwww

それから素敵な声優さん・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
やっぱりですか~~べ様かぁ~!!
私更にnakaさんのコメントで分かったんですが
蘭丸コスしてたんですね!?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私普段から、諏訪部さんってあんな服装なんだとばかりw
そういえば、先日のオトメートPでもSYKの悟空の
コスしてたらしいです~(ノ∀`) ンププ
ノリも良いし、お客楽しませてくれるツボ知ってるし
何よりも声が最高だし・・・本当素敵な方ですよね!!
べ様は、やっぱりナレーションとか多くなってくるんですかね・・・・
結構美少女Gでも出てるんで、このまま頑張ってくれそうな感じが
しないでもないですけど・・・今はとにかく(浮気多いですが)
べ様が一番ツボなんで応援して行きたいと思います~
nakaさん~一緒に好きで居てください~( ̄▼ ̄)ニヤッ・・
P.S★nakaさん~私に【様】付け不要ですよーー!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



