スポンサーサイト


*【BL】紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳【雷王】感想*

【10月15日 追記】
拍手コメント頂いた御嬢様ありがとうございます!
お返事の方はコメント欄に書かせて頂いてます~
御時間ある時にでもチラ見してやって下さい~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【10月14日 追記】
拍手コメント頂いた3名の御嬢様ありがとうございます!
お返事の方は頂いたコメント欄に書かせて頂いてます~
お暇な時にお読み下さませ♪(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【10月13日 追記】
拍手・コメント頂いた御嬢様方~ありがとうございます!
お返事の方完了しております~拍手の御嬢様は頂いたコメント欄に
書かせて頂きました!お暇な時にお読み下さませ♪


明日は健康診断ですΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
分かっていたけど、何も努力しなかった人の~巻(まき)。
コメント御返事は明日させて頂きます!
ありがとうございます!


【アーメン・ノワール】 PV公開

  

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう何も言うまい・・・期待せずには居られない罠。
友人Rは絶対に地雷だぜ!って言ってるけど
もしそうだったとしても、もういいよ!!
このカコヨスさは、誰にも止められねぇーー!!



【遙かなる時空の中で5】 PV公開
http://www.gamecity.ne.jp/haruka5/

  

o(*´д`*)oハァハァ主人公超可愛いなぁ~♪
やっぱり遙かはいい・・・・歴史を感じるよ・・・
あ、サンボイも公開してましたね♪天海・・(*´ω`*)アーハンw
声優総入替えのショックもあったんですが、もう平気!
前を向いて行くしかないからね!
本当はね~コー○ーさん、この幕末の流れに乗っからずに
思い切り幕末から外して近未来とかの遙か作っても良かったんじゃないかと
思っちゃうんだよね~此処でこう来たか!?さすがだぜ!
ゲーム界の異端児!コー○ー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
とか、褒めまくったのになぁ~ww
まぁ~乗っかった物はしょうがないよねw
ああ!でも、あんなにあのCVで愛されてる遙かの声優さんを
総入れ替えってのも、ある意味奇抜っちゃ~奇抜だよね~ww
どっち遙かと言う作品自体に思いいれがある管理人は
一生遙かについていきます!買うぜ!トレジャー!
高くてもかかってこい!(*`д´)ノチキショ!!!



【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】 ディザーサイト公開
http://www.otomate.jp/beast_fd/

FDは出るのは知ってたのですが・・・・・
そんなに早くFD出る位おもしろかったのか・・・・?
(-ω-;)ウーン・・・移植したら買おうかな~
心惹かれずに居られない・・・この超素敵なメンズ共!!



電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 11月号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル)
2010年 11月号 [雑誌]

(2010/10/09)
不明

商品詳細を見る

久々にガルスタを購入しました~!
あんまり情報誌は買わない様にしているんですけどね~
ネタばれスチルを見るのが、ちょっとアレなんで♪
今回はさすがに、見たかった・・・遙か5情報見たかったですし
黎明録の冊子もついてましたし、付録も・・・(。-∀-)ニヒッ
遙か5の記事は、もうウットリ・・・・・・・・・
そうそう!良く見たら、天海って体中何故鎖だらけ?ww
ま・・まぁ!いっか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ますます、楽しみになってきました~春まで待てないぞ!
あと気になったのが【文明開華 葵座異聞録】ですね。
またタイムスリップだけど・・・・やっぱこういう設定が
求められてるんでしょうね・・・うん、大好きですw
あと黎明録の冊子は見てないです~スチルがありそうだったので♪
攻略終わってみる事にします~中身もチラ見したんですが
もう次々と目白押しのゲームが盛りだくさん過ぎて・・・・・
来年も、お金使いそうだなぁ~とか先の心配をしました。
今年の抱負は(ゲーム購入)自重するだったのですが
全く抱負もあったもんじゃない事に気づきました。
むしろ12月やべぇ~だろ~おめぇ~みたいな?w
来年も果たせそうにない抱負を掲げる予定です~
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
つか・・・一生これ抱負なんじゃないだろうか?ww



【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳】 BL-R18指定
雷王を攻略です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る


雷王ルート・・・結構いろいろ濃かったなww
あの方も登場(?)しましたしね・・・・・・
うっかり、乙女萌えしてしまいました(ノ∀`) ンププ
親子揃って恐ろしい破壊力だわw

*STORM LOVER 【卯都木 悠人】感想*4ポチ
SRX記事に3ポチ、その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳 雷王】
の簡単なネタばれ感想です。BL-R18作品ですので年齢に満たない方は
回避をお願い致します~ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ









公式サイトより抜粋↓

七絡の事件が解決してから、しばらく。
江戸の町から一斉に子ども達が誘拐されたと大騒動になる。
人外の仕業との見方が強まる中藍丸は江戸の羽織として事件解決に乗り出す。
--信頼できるもう一人と共に。

ここまで↑


*雷王(CV:犬野忠輔)*

   

雷王パパーーーー!ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
良かったですーー!!やっぱり過保護・・・それでも過保護、当然、過保護
切っても切っても過保護ww金鍔は寝る前に2個までとか決めてるし
寝る前に楊枝を使って歯を掃除しろとか言ってるし( ´∀`)ヵヵヵ
相変わらずのパパぶりが微笑ましかったりしますw
そしてこのルートはとにかく藍丸への愛を感じすぎてお腹いっぱいでした♪

それと、このルートでとうとう~藍丸の父親が出るのよー!
これ本編してる時に超知りたかった事なんだよね~
雷王と母親のお墓探しってテーマを元に天狗事件を絡めて
進んで行くんですけど、本編で言ってたか忘れてしまったんですよね。
どうも藍丸の母親の墓は父親が建てたとか・・・?
そういうのが序盤で会話内で会ったので、そうなの!?的な
冷酷&冷徹の父親が愛した人間の女・・・その母親を死後連れ去って
お墓を建てる・・・もうこの時点でなんかジーンと来ちゃってね~
しかも終盤に緋王藍丸と父親の初対面でしょ?もう興奮だよ!
父親ですが姿形は、藍丸に化けた奴だったけどね~残念( *´艸`)クスクス
雷王ルートのBESTEDは本編の謎辺りの解明があって凄くドキドキして
楽しめましたよ~(。-`ω´-)ぅぃ

雷王ルートですが、簡単に説明すると藍丸は雷王が好き故に
彼が絶対に語らない過去を知りたくて知りたくてヤキモキしてます。
もう雷王の前では、本当子供なんだよね~( ´∀`)
普通、そんな駄々っ子はイライラくる管理人なんだけど
藍丸は、そんな所がすっごく可愛くてね~本当可愛いわ!この子!
駄々っ子が、お前は俺のモンなんだって叫ぶ姿は又格別♪
始終可愛いー可愛いーのオンパレでした!

このBESTEDのシナリオですが本編の雷王ルートでの背中の刺青が
少々関わってきます。もともと雷獣は神気を持つ獣でして
双子山へ行った時に背中の刺青から急激に神気を取り込んでしまい
倒れる雷王・・・しかも、襲が持ってきた嘉祥の妙薬も神気を
帯びていたので、突然雷獣に変化して屋敷を飛び去ってします。
藍丸はそんな雷王を足取りを探す為に、雷王の同属を探して
会う訳ですが、雷王の場所を教えないと言う雷獣の若者
彼曰く、今ようやく地上での窮屈な生活から開放された
これからは雷王は縛られるべきじゃない、あの人を放して欲しいと
言われてしまいます。此処で藍丸たん激怒!
いや・・ビックリする位怒鳴ったんだからw音量下げちゃったよw
俺の傍にいるのは、雷王自身の望みなんだと叫ぶ藍丸に
それはあるべき姿ではない、雷王を所有するなど
神様でさえ出来ないと言い返す。

だったら俺ぁ、神さんより偉くなってやらあな!
雷王を手放す気なんざ、さらさらねぇっての!


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ここの藍丸の啖呵は素晴らしかった~!
ちなみに管理人ですけど、あまりにもこの若者にむかついたので
感情移入して藍丸と一緒に啖呵切ったのは言うまでもありません。
この後、若者と戦闘したあと現れた雷王(雷獣)なんですが
藍丸の事が・・・たぶん分かってるんだけど近寄ってこない。
後に分かるんですけど、獣姿が醜いから藍丸から嫌われると
思ったなんてデカイ図体で言う雷王が超可愛かったです( *´艸`)クスクス

弧白から、見つかってもその後が大事だと言われていた藍丸
雷王の神気と獣心を抜かない限り、元の暮らしに戻れないって事で
藍丸たん、雷王を調教に入ります。

上等だ
調教、してやろうじゃねえか。この藍丸様がよ!!


雷王の背に乗って空を翔る藍丸、改めて雷王の気高さと凄さを知る藍丸。
刺青を彫って神気を抜く事で雷獣には戻れなくなっていた
雷王・・・自分だけの為に此処までしてくれていたって事
こんなに大事に愛されていたと言う事を理解します。

雷王に唇を重ねキスを続ける藍丸
雷王の姿は徐々に人型に戻っていきます。

   藍丸&雷王

・・・調教されたか?

・・・・ああ、完膚なきまでに

だったらもう二度と、離れるんじゃねえぞ?

承知

美少年と野獣!! (つ∀<●)゚+.キャァ♪←パクリ、パクリだからw
ここ、やばかったーー!! もう綺麗すぎて萌えた!
しかも犬野さんの、低ヴォイスがこのシーンにマッチしすぎて
鳥肌もんでしたーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんでこの後ですが・・・( ´∀`)ヵヵヵ
藍丸たんの本格的調教開始ーーーww
エチは雷王の首に紐?帯をくくってするんだおーー!!

お前を、調教するんだ・・・。絶対に俺から離れねえように

・・・・溺れちまえ、俺に・・・・


キャ(ハ*))((*ノノ)キャ この溺れちまえ・・の声で激萌えーー!!
でもよく考えたら、これってSMプレイにも見えなく無かったけど
藍丸たんに関しては、帯で首くくって攻めようと乗っかってるのに
くくられてる雷王から攻められてると言うなんかムズムズしちゃう
萌えエチシーンでした(*´ω`*)アーハンw
この途中にさ~雷王がお前に囚われている~って言うんだけど
藍丸が、嘘だ、なんで俺から離れて空を翔けていったんだと
言い、なんで俺を連れていかないんだと、駄々っ子見たく言うんです~
まるで、デパートに行った知った子供が帰ってきた親に
駄々こねるように?本当可愛い奴ですよ~( ´∀`)
ああ!可愛いのは此処だけじゃなかったーー!
事が終わった後にね!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
雷王の首に掛かってる帯をクイっと引いて・・・

・・・・・俺の

(雷王)って言うんですよーーー!可愛すぎて萌え死にそうになった!!
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
・・・あれ?なんか良く考えたら、雷王の感想じゃなくて
何時の間にか可愛い藍丸たんの感想になってるような・・・ww
それから、この後屋敷に帰還するんだけど紐を解ききらない雷王
すると弧白がやって来て・・・

弧白:帰ったのかい

雷王:ああ。長く不在にしていてすまなかった

弧白:別に。・・・・・ねえ、雷王

雷王:何だ

雷王の首の紐に指を這わせる弧白、そして、すっごく極上の笑顔で一言・・・

弧白:死ね

雷王:・・・・・・・・・

∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
雷王ルートで一番爆笑したシーンでしたw
藍丸とアレして帰ってきた事がばれちゃってるんですねw
うんうん~確かにこう言いたくもなるよねー( *´艸)( 艸`*)ププッ

後半は雷王が雷獣になった時に見つけたと言う
人が絶対に近づけないような場所にお墓を見た言い
それが母親のお墓かもしれないと言う事が判明します。
あの雷獣の若者の力を借りてその場所に行きますが
嫌な結界が張られていて藍丸しか近づけません。
若者がその結界の性質言った時は又爆笑しましたw

尊大で傲岸不遜で狭い結界なのに、あえて己の強さをひけらかすような
傍によるだけで、こちらが見下げられている気になる


それを聞いた藍丸が相当ひねくれた奴だと

―――って事は、俺の親父はそういう奴なのか?

みたいな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
結界を抜け小さな墓石を発見、そこで父親と初対面。

   パパ&藍丸

(´-ω-`)
え~と・・・藍丸って薄かったのね・・・と初めて思いましたw
左が炎の羽織であるパパで右が藍丸たんです。
実の息子にも慇懃無礼な態度のパパw
そんな態度に怒り頂点なのか、緋王がタッチ交代w
死んだと思っていたと言う緋王に返した言葉がこれ

炎の羽織:生まれ変わるから待っていろと妻に言われてな。
       特に死ぬ理由もなし、こうして気儘に待っている


。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ キュ~~ン♪
ぐっ。。。まさかBLゲームでNL萌えするとは思わなかった!
愛した女の生まれ変わりを待ち続けている最強の羽織・・・萌え!!
情が薄いといわれている妖の中でも特に、冷酷・非情と呼ばれる
炎の羽織様・・・好きな女には一途な妖です♪
そういう部分を藍丸は受け継いだんでしょうね~
そうそう、後母親の約束もあったらしくて
何で藍丸の姿で出てきたのかって事なんですけど
母親は緋王が絶対に父親に敵対すると思っていた様で
炎の羽織は言います。

炎の羽織:妻は、お前がそのように私に敵対すると踏んでいた。
       あれが言ったのだ、お前達と争うなと。
       息子達を殺したら離縁だ、とな。全く、かなわぬ・・・・


( ´^,_」^)ぷ♪ 妻に逆らえない最強の羽織・・笑えるww
こんなに愛された藍丸のお母さんは幸せ者ですよね~
このルートで一番萌えたのは実は、炎の羽織と母親だったりしますw
しかも、妻に関する事でも意外に情厚い面も持っているんですよね~
藍丸が結界内に雷王を入れてやって欲しいってお願いするんです。
雷王はずっと母親の墓を探してたからと・・・・

炎の羽織:・・・・よかろう。ただし、一度だけだ。
       ここは私の妻の墓。私と妻だけの場所だからな


くっそ!なんでこんなに父に萌えるんだ!
愛する人との大事な場所とか・・・そんなに好きだったのかー!!
くぅ~~炎の羽織の素顔が見たくてたまんない!!
捕物帳!2度、美味し過ぎるぞーー!(*´ノ0)<オォォォィ!!

最後は、雷王と一緒に母親のお墓にお参り
母親に語りかける藍丸の顔が晴れやかで癒される~
母親が、あの父親を選んだ事に趣味が悪いとかw
あと、亭主を見る目はダメだしするけど雷王を選んで
くれた事は目利きは確かだとか(。-`ω´-)ぅぃ
それから、羽織になった事で父親と同じ道を選んでしまった事に
謝りをいれ、だけど従属を不幸にしない羽織になると訴えます。
何よりも感動した藍丸の台詞ですが・・・・

俺の一の従属は雷王だ。
だから俺、雷王をこの世で一番幸せにしようと思う。
今、お袋の前で誓うから、どうか見守っててくれ
―――、な雷王


この言葉ですね~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 良い子に育ちました!
きっと、お母さんも安心しましたよね~!
ちなみに孫は見せられないと謝っていたのには爆笑w
そりゃ~そうだ・・・藍丸の血族はこれで絶えるって事だよね~
複雑だけど・・それがいいのかもしれないね(。-`ω´-)ぅぃ


別のEDですが、これも基本藍丸が雷王を知りたいと
ダダっこになる展開です( ´∀`)ヵヵヵ
緋王と雷王との出会いの事で話す時があるんですけど子供な藍丸に萌えたw

緋王:我は出会いを覚えているぞ。と言うより
    あの時、雷獣の心を惹いたのは我だからな。
    こやつは我の虜となったのだ


藍丸:うるせえよ。最初はどうでも、今の雷王は俺のだからなっ

と言って雷王の手を握る藍丸

緋王:やれやれ、まるで幼子のような。
    ・・・雷王め、こんな風に育ておって・・・・


今の雷王は俺のーーー!!!ってか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
本当、緋王が呆れる筈ですよね~甘やかしすぎーーパパwwww

愛宕連の天狗を雷王がのした時にゲットした
【不空の眼】と言う、玉をゲットします。
なんと、これを相手と握って見たいと祈れば過去を見る事が出来ると言う奴
又此処は2人の絆や雷王の藍丸への想いが強烈に展開してて
感動しちゃったよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
書くと長くなるので、書きませんけどね~~
終盤に雷王と玉を握る展開になってしまうんですけど
もう雷王の愛情や欲望や刺青を彫るにあたる藍丸への想いが
ポエムの様に書かれてましたキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
過去を見られた雷王は真っ赤になってうろたえる姿は必見w

・・・ええと・・・・今のってよ・・・

・・・見たのか?

ああ。っていうか、見えちまった。
雷王、お前が・・・・・。


言うなっ!!

・・・っ、だ、だから嫌だったのだ。
私の過去など、お前の知らなくていい事ばかり・・・・


まあな。でも、俺には大甘の守役だったみてえだぜ。
雷獣様も形無しだな


(* >ω<)=3 プー本当形無しです~つか・・管理人はてっきり雷王の
ヒドスな過去が見られると思ってたんですけど・・・・・
まさかこんな可愛い過去とは思いませんでした( ´∀`)ヵヵヵ
んで、結局これを機に雷王の過保護度はパワーアップw
昔の藍丸の来ていた服を無理やり着せて懐かしむなんてイベントを
起こします・・その時に藍丸がある物を見つけるます。

藍丸養育覚へ書・・・・?

言うなっ!忘れろっ!

∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
もう!どんだけなのーーこのお父さんは!!!!!
雷王ルートも凄く楽しめましたよ~♪
雷王が獣になった姿も拝めましたし(虎っぽかったです)
過去どんな感じだったのかも謎が解けました~
それに心底パパだったって事も(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
藍丸と雷王・・・親子愛と絆を超えた恋愛模様~良かったです♪


*コメント*

Re: 新作乙女ゲーにウハウハ☆ [琥珀]

こんちゃ!緋芽さん!お久しぶりっす。連休明けお仕事お疲れさまでっす。健康診断頑張ってくださいね♪

さてさてさっそくアメノワ見させていただきました。なんか声優陣イイ感じですね!ソードの小西さんにクラッときた!クリムソンの中村さんスゴイ好きだしナイヴスの吉野さんが惚れたぎるほどいい感じだよー。こういうの待ってた!発売がもうちょっとですがすげー楽しみです!

後遥か5!ね!もーイー感じですね!主人公高橋さんらしいけどスゴイこの声優さん好きなんですよ!ピュアっぽくて可愛いキャラデザに水野さんは相変わらずいい仕事するなぁと脱帽です。主人公可愛い!

後声優さん聞いてたんだけどね、寺島さんが某ゲームで知ってるので覚悟してたんだけどあまりに低い声がまんま悪鬼村正の湊斗さんじゃねぇかと密かにバカウケしてました!だって似すぎてるんだもん!わかってるけどさ!笑いこらえるの必死だった。後竹本さんて方知らなかったんですけどキャラのイメージより結構低い声でびっくりした~。んまあ一番低いの安元さんだけどね。天海もいいですね。ってかあまみってよむんですね。

今回は肩書きも立場もバラバラな人多いのでどんな感じでストーリーがなっていくのか予想がつきませんね。これ最初幕末が個人的に合わねぇからって買うのやめようかなって思ったんだけどなんか主人公可愛いし結構声優さんイイ感じだし買おうか迷ってきた~。悩みどころです。

後ねー、アルカナ・ファミリアも気になってます!なんかスーツの皆さんビシッとしててカコイイ・・・。ジョーリィーさんのグラサンとセリフにマジ萌えしています。他のキャラもイイ感じだし。これもまた情報わかったらお願いしますね。まだ発売先だと思うので。

私は今クレプシドラやっててディスの緑川さんに萌えたぎっています。後シナリオ面白くて爆笑でした。短いけど。

とにかく新情報に琥珀はウハウハでした。有難うございました☆また新たなネタあったらお願いします。

左之助で死にそうでした [サンディ]

こんにちは サンディです。

記事とは全く関係ない内容でスイマセン<(_ _)>ペコリ
今日は、健康診断だそうで・・・結果が楽しみですねぇ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
私の会社は小さいので・・・ここ2年位やっていません(-_-;)
4名しかいないんだから、やってくれないかなぁ~!

さて、スタスカ春ですが、フルコンプしましたよー!
良い作品に出会えて良かったですo(^▽^o)(o^▽^)o
夏もやろうかと思ったのですが、薄桜鬼とときメモGS3もじっくりやりたいので、ちょっと我慢しています。

薄桜鬼は、左之助クリアしましたー!
緋芽さんが、激甘とおっしゃっていた通りでした。
萌え転がりすぎて・・・死にそうになりましたよー!
千鶴とのキスシーンで「抱いてくれー!」と叫んだら
・・・押し倒されるシーンでギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! となり・・・撃沈しました。
こんなに甘いなら、もっと後半にすればよかったと後悔しましたが・・・かといっていきなり平助君ではどうもテンションが上がらなくてねぇ~(-_-;)
攻略順は・・・左之助→平助→斎藤→風間→沖田→土方の予定です。
なので、次は平助君です。
どうなるか・・・楽しみです(^^)

緋芽さんは、ときメモGSシリーズはプレイしない派ですか?
私は、乙女ゲームを始めたキッカケになった作品なので1からプレイしています。
・・・といっても、1も2もフルコンプしていないんですけど・・・(^_^;)
どうも3年は長くて・・・爆弾処理も大変だし・・・。
今回は、構わないでいれば爆弾付かないようなのでなんとか頑張れそうですけど・・・。

緋芽さんは、新作ソフトが終わったようですね!
次は何をプレイするのでしょうか?
これからも感想、楽しみにしていますよー(^_-)-☆

*琥珀 様* [緋芽]

琥珀さん、こんにちは~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>連休明けお仕事お疲れさまでっす。健康診断頑張ってくださいね♪
うう・・・耳が痛いですw 既にストレスを貯めつつ体重増加が
かなりのダメージになっておりますです、はい。゚(゚*ω⊂ グスン

> さてさてさっそくアメノワ見させていただきました。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ソード大人気ですね~~!いやぁ~私も実際ソード気になってます!
クリムソンも本当気になる、あれで裏黒だったら、もう落ちます!!
でも、キャラみんな素敵過ぎて誰がって決めかねてるのが
正直な気持ちなんですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本当、こんな厨二なゲーム・・・ラッシュ時期に出してほしくないーー!
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ 

遙か5!!私絶対買いますよ!!おにゃのこに久々に萌えってきましたw
本当可愛いですよね~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
私女性の声優さんは、エロゲな声優さんをちょこっと知ってる位なので
あんまり、知らないんですけど琥珀さんが好きなら
私も行けるかもしれない・・って・・・遙かの女性のヴォイスって
あんまり無かったと思いませんか?戦う時のちょっとして声とかしかww
男性声優さんも、結構今時の方が着ましたね~!
てらしーとか立花さんとか鈴村さんとか・諏訪部さんとか
美味し過ぎる!!(つ∀<●)゚+.キャァ♪
てらしーはアレですよね?親戚さんの声迄は行かないけど
あのキャラはちょっと無口系なので自然にこうなるんでしょうねw
いやぁ~大歓迎!私も、てらしーのこの低ヴォイス大好きですからね♪
安元さんも、諏訪部さんも、私の好きな声調だし・・・幸せです~
琥珀さん、誰が一番興味ありますか?ww
そういえば、琥珀さんは幕末が合わなかったんですかぁ・・・・
もしかして、薄桜鬼も!?Σ(´□` ) ハゥ

> 後ねー、アルカナ・ファミリアも気になってます!
うんうん~分かります~♪ いいですよね~あのコードネーム的な物が
好き~アメノと言い、良い感じですよね~( ´∀`)
あ~所で今クレプシドラをプレイされてたんですね♪
あれ評判が凄く良いですよね~私もいつかプレイするつもりです~!
ぜひ楽しんで下さいね♪コメントありがとうございました!

*サンディ 様* [緋芽]

こんにちは~サンディさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

> 記事とは全く関係ない内容でスイマセン<(_ _)>ペコリ
大丈夫です!どんと来いです!w
もう今日は最悪ですよ~体重が1キロ以上も象(ぞう)!
毎年増えているので、本気でやばいと思い始めました・・・
一番痩せてる時から、5キロ増しです!(ノω=;)。。。
サンディさんの会社は、健康診断やらないんですか!?
ええ~~そういうの会社として当たり前にしてあげるのに!!
小さくても社員の健康は気遣うべきだとサンディさんの
上司?社長さん?に言ってあげたい~~~~!!
社員の健康があってこそ、成り立つ会社なのに!p(`ε´q)ブーブー
って・・私が怒ってもしょうがないですよね(汗)
あ、でも健康診断はぜひ1年に1回やった方が良いと思いますので!
サンディさんも、お受けする事をお勧めします~
ちなみに、今日は目を褒められましたw老眼一直線( *´艸`)クスクス

> さて、スタスカ春ですが、フルコンプしましたよー!
スタスカフルコンプ[色:FF00FF](*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
サンディさんが良い作品だったって言ってくれて安心しました♪
ぜひ、落ち着いたら夏もどうぞ♪

> 薄桜鬼は、左之助クリアしましたー!
> 緋芽さんが、激甘とおっしゃっていた通りでした。
> 萌え転がりすぎて・・・死にそうになりましたよー!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でしょ?ですよねーーー!?超甘い上にエロ仕様だったでしょ?
私は佐之さんを間に入れたんですが、前に攻略したキャラが
あんな展開無かったので、非常に萌えて転がったのを思い出します。
なので、最初にサンディさんが佐之さんを選んだとしって
思わず叫ばずには居られなかったと言う経緯なのですw
> 攻略順は・・・左之助→平助→斎藤→風間→沖田→土方の予定です。
そうですね~妥当だと思います!!私も土方さんは一番最後に
したんですが、本当最後で良かった、ナイスチョイスと自画自賛した
ような覚えがあります( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
平助・・・がんばって下さい!可愛いですよ~!

> 緋芽さんは、ときメモGSシリーズはプレイしない派ですか?
実は、初めて手をだした乙女がときメモGS1なのです!
あ、でもフルコンプは私もしてないんですよw
緑川さんが好きなので、(つ∀<●)゚+.キャァ♪ってなりはしたんですが
サンディさんと一緒で3年がきつくて断念したのです。
GS3は評判が良いので、やっては見たいんですけど・・・
今作業ゲーに疲れきってるので、当分は無いかとw
来年3Dが出ますよね~もし、ときメモで3Dが出たら・・・・
恐らく買うと思います(。-∀-)ニヒッ

> 緋芽さんは、新作ソフトが終わったようですね!
> 次は何をプレイするのでしょうか?
そうなんですよ~終わったので、萌えCDの整理をしつつ
今美少女ゲームやってます~これは感想を書くつもりは無いのですが
月末の黎明録に向けてって言うか・・・ラッシュ前の休息ですかね?ww
プレイはあまりしませんが、ちょびちょび感想を上げていきますので
今後もよろしくお願いします~♪コメントありがとうございました~

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*naka 様*

こんにちは~~nakaさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
そうなんですよーーガルスタ買ってしまいましたw

遙かの八葉は半端無い扱いでしたね!!
キャラ紹介に、1P使ったあのスチル・・・・
ガルスタの遙かに対する気合を見た感じでしたからねw
天海~しょうがないですよね~あの位置の時点でサブって分かってるし
あ~~なんで八派じゃなかったんだろ・・って天海自体に声があってる
時点でもうそんなのどうだって良いんですけどね~
凄く良かったですね・・天海の諏訪部さんヴォイスキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
なんか妄想通りの声調だったです~~!
そうそう私もアクラム的位置だと思ったんですけど・・・・・
あまり悪そうには感じなかったので、白龍の位置なのかな・・とか
まさか正体現して黒龍とか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
うんうん~どっちにしろ、諏訪部さんの声は素敵なので~
nakaさんもトレジャー買いにほぼ決まりそう・・っとφ(.. ) メモメモww

それからアメノですけど、分かりませんよ?
体験版良かったって言ってますけどね~オトメイトさんが
結局何処まで終盤までGJ展開で持っていけるかって話なんですよね。
やっぱりヒイ●ノカ●ラが、アレだったんで自信持って言えない罠w
いや・・私は絶対に良ゲーだと信じてますからねww

あ、それからさすがに、うた☆プリ見ましたo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
見まいって思ったんですけどね~グラサン外した奴が目に入れば
見ない訳は無いでっす!何!?あれ!?そういう事!?みたいなw
やっぱり彼は、何時でも何処でもカオスなんだと・・・・
そして見た目の差がありすぎっつーのみたいなw
あれ・・攻略は恋愛でするんですかねδ(・ω・`)ウーン…

あとアメノのブログ記事!!
っていうか、、スタッフブログは全て壁紙やイラストをDLチラ見です!
最近はシーンの紹介なんてあるんですか!?それは絶対に見れない!ww
でも本当は見たいんですよ?。゚(゚*ω⊂ グスン

あと恋戦記の件、そうなんですよ~絵がイマイチだめで最初はノーマークでした。
しまいにゃ~当初は諏訪部さんも、あんまり興味なくて(すみません!すみません!)
年末辺りに、諏訪部さんの親戚が出てるギャルゲをしたら急速にファンに
なっちゃいましてね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 興味が沸いたけど・・・・・
評価待ちにしてたら、、結果はあんなみたいなwww
今では良い思いでですよ~!絵はやっぱり大事ですね~
でも、どんな絵でも面白くて萌えれば、気にならない事が分かりました。
それでも、やっぱり評判待ちなんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あとφ(.. ) メモメモの件!!愚痴までメモってるんですか!!!??
す・・すみません・ちょっと笑ってしまいましたw
あ~でも分かります、たまに私も、ここはこうしたらいいのにっ!って
思った時、後で感想書くのに忘れちゃいけないって思って、愚痴書く時も
ありましたわ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、それを手元に置いておくだけのメモ・・・素晴らしいです。
個人的にnakaさんのメモを見たいですね~ww

それからハトアリ、超衝撃でしたね!
これが噂のアリスシリーズかぁぁぁぁ!!!??って
ハグハグなったの覚えてますから~w
でもでも!もっと先はヒートアップなんですか!?あれの上です!?
まぢですか!?もうCERO-Cじゃ収まらなくないですか???
早く移植してくれーーー!ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
大丈夫です、例えシナリオが、あれでも萌えでカバーしてくれれば
どんと来いですから( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
いつもコメントありがとうございます~!
P.S☆nakaさん・・華一を中古で購入しました(爆)

Re: ちょいと参上☆ [琥珀]

こんちは!お返事カキコ有難うございました!またこちらもカキコしたいとおもいます。えーと遥か5で一番興味ある声優さんは寺島さんです。甘い声がすげー好みなんだ。今回は低いですがそれもオケーですよ。緋芽さんは諏訪部さんですか?他にも気になる方いらっしゃったら教えてくださいね。今は個人的に緑川さんがマイブームです。クレプシドラのディスが良すぎてね・・・・。

幕末モノは~派とか派閥がこむずかしくて苦手なのです。ドラマチックだけどね。頭がついてかない。薄桜鬼も最初暗いイメージで苦手だったのですがヨネさんのイラストでなんとかのりきりました。一ちゃんに萌えたしね!

後クレプシドラ興味もっていただいて有難うございます。琥珀はOPのカッコよさにやられてつい買ってしまいました。曲が好きすぎてサントラも持ってます(笑)EDの曲もいいですよー。
緋芽さんぜひプレイして欲しいですー。そして語りましょう!笑えますよ、ホント。ディスに萌えはげた。バロに爆笑でした。謎が多くて気になる感じで皆から続編希望!といわれてますが、原作者さんとこのブログ見ると続編へ動いてる感じなので期待しちゃってます。ネタバレになっちまいますがうちでも記事かいてるんで遊びに来てくださいね!それでは!

*琥珀 様* [緋芽]

こんにちは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントありがとうございます~

> えーと遥か5で一番興味ある声優さんは寺島さんです。
お!やっぱりwてらし~べ様かな?とは思ってましたw
私はもちろん、諏訪部さんキャラですけど、てらしーキャラも
鈴村さんキャラも白虎キャラも気になってます(ノ∀`) ンププ

> 幕末モノは~派とか派閥がこむずかしくて苦手なのです。
なるほどですねぇ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
私も全く分からない人なんですけど、いつもゲームで学んでるんで
助かってる口です~学生の頃は自ら勉強なんてしなかったんですけどねw
薄桜鬼になってから、色々調べる様になりましたよ( ´∀`)ヵヵヵ

クレプシドラは実は、お借りしてるんです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なかなか手に付かなくてですね~w
当時発売する迄は買おうって心に決めてはいたんですけど
其処まで乙女ゲーに未だ入り込んでなかった故に
手にとる事は出来ずにいました~!
未だプレイする気持ちにはなっていないんですが
来年はやりたいなって思ってます( ´∀`)
クレプシドラのグリリバの声は絶品と聞き及んでおりますので
いつかプレイしますからね!ウン“((。。*)コクリ
続編の話も以前から仕入れていたんですよ~!
乙女の皆様が望まれてるようですしね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
本当来年こそは、新作の落ち着いた時期にプレイしようと思います!
再度のコメントありがとうございます~!
またプレイなぞしましたら、記事読ませて頂きますね( ´∀`)

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*naka様*

こんにちはーー!突然でしたけどww買いました!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
賛否両論のゲーム・・・・ええ!試して見ようと思ったのと
今、丁度お風呂でするゲームが無くて~1時間ipodを触るのにも飽きてきましたw!
もう、こうなったら、ゴミでも屑でもかかってこいっです!
FDは・・・たぶん買うような気がしますw その時は又一緒に語りましょう♪

>はい~ガルスタの八葉、ほんとに半端なかったです…。天海
ですよね~~~あの声たまんね~ですね!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
nakaさんの中でも、やっぱり攻略無いと思います?
私も当然無いと思うんですよね・・・・あっても白龍程度の長さとかかな・・
天海→黒龍説・・・今まで、黒龍と云々ってそういうの無かったですよね?
そろそろ、、出てきても良いんでは無いかと思ってます!
来年春まで、諏訪部さんが攻略出来るようにお祈りしましょーー!
nakaさんの、諏訪部さん好きが続いてますように(*´Д`)φ_カキカキ

うた☆プリは・・・ですよね~あの人攻略して結ばれたとしたら
きっとこの世に生まれない人出てきますよねw
やっぱり師弟関係のEDなんでしょうかねぇ・・・・・・
ささやきCD・・・そういえば初回版迷ってます。
セシルの歌聞きたいよ~ってヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
12月は、アメノも限定、遙か4もトレジャーと出費が多いので
どうしようかと・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あと、諏訪部さんの親戚が出演なさっているギャルゲは
私がプレイした作品に殆ど出てらっしゃいます~~~~!
Fateはアーチャー役ですよね!?超評判なのに、未プレイなんですよ!
私が完全に落ちた諏訪部さんの親戚出演ゲームは『Dies irae』って奴です!
nakaさんのお好きなトーンじゃないかもしれないですw
超悪そうで気だるげで気位の高いキャラでカリスマなんですよ~!
旧ドイツ軍の正に厨ニ系のゲームなんですけど、激萌えしました~
ちなみに、熱も冷めてない状態です~あれからですね~諏訪部さんが
超好きになったのは・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
俺たちに翼はない・・・実はこっそり積んでますwwwww
公式で、男性声優さんが多かっただけって事で目についてまして
実はサンボイも聞いてない状態だったんですけど・・・
nakaさんがそうおっしゃられるなら、早々に聞こうかな(ノ∀`) ンププ
ギャルゲって、本当主人公やサブキャラを落としたい気分になりますよね~w

>アリス、たとえアレでも萌えがあれば許していただけます
いやぁ~あれは、CERO-CでもCじゃないような気がしないでもないですw
確かにアリスシリーズって妄想沸きますよね~あ~いった際どい分
思わず、先を想像したくなりますって( ´∀`)ヵヵヵ
そういえば、アリスシリーズの二次創作ってR18とか多いですよねwww

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*minori 様*

こんばんは~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ご訪問いつもありがとうございます!
雷王良かったですよね~~私も超萌えました~!
あの調教シーンとか・・・特にキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
そして父親萌え~~~なんですか!?あの一途さ!?ほれてまうやろ~!?
って感じですって~~~!あの、冷酷な羽織が人の女にぞっこんとか
凄く萌えるキャラ設定ですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
確かに、mimoriさんのおっしゃる様に、薄い藍丸と比べたら父のが
カッコよく見えますよね~なんで濃淡にしたんだろ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でもお墓見つかって良かったですよね~結構引っ張ってましたしね。
ラブデリさんも今回のFDは気合を入れてましたからね♪
だけど、此処までされると何気に完結っぽくて凄くさびしいですね。

>私も、母様のお墓に語りかけるシーンが大好きです。
(*・ω・)(*-ω-)うんうん~あのシーンも凄く好きでした~!
本編の雷王はそんなに好きじゃなかったんですけど
今回は凄く良かったと思いました!あの母親とのやりとり見てるの
凄くにやけてきませんでしたかぁ??( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ところで、mimoriさんのボイコレ凄いですねww
私は緋王様の声しか入ってないんですよね~~ー ̄) ニヤッ
それから【藍丸養育覚へ書】~見たいですよね~~~!
今日は藍丸が、こけた・・あまりにも泣くので肩車をしてやったら
機嫌が治る・・・とかーー書いてあったりとか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
妄想しただけでも笑えますよね~~!
mimoriさん、残りは弧白と緋王様なのですね~残しが私と一緒です!
ぜひ萌えまくってくださいね~緋王様とか、凄く話しが切ないような
深いような・・・がんばって下さい!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
拍手コメントありがとうございました♪

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*白川タツキ 様*

こんにちは~!タツキさん♪
拍手コメントの方もありがとうございます♪
遙か5の主人公可愛いですよね~~~!
私もあんな感じの主人公に萌えます♪
望美ちゃんみたく強気な子も好きなんですけど
またピンクの清楚な、おにゃのこにも萌え~ですw
タツキさんも、遙かに対して思い入れがあるのですね~
私はどっちかって言うと声優は序盤は、あまり興味が
無かったんですよ~絵とかシナリオで嵌ったのです!
ちなみに、最初にプレイした乙女ゲーが、ときメモGS1で
コーエーさんで、初めてプレイしたのがネオアンです♪
タツキさんは、どのアンジェかな?( ´∀`)
そして、どっぷりと嵌ってしまった作品が遙か3なのです!
タツキさん♪トレボ購入?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
トレボって、最初はあの値段で買えるのに、後に買おうと
思ったら、中々普通の値段で買えないですよね!!
特に遙か・・・・そして4の愛蔵版は、あのキャストさん達の
最後の作品かもしれないので、絶対に買いですよ!!
え?もちろん誘惑してますから(ノ∀`) ンププ

そして、ガルスタ買いました~~!
遙か目当てで(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
もちろん黎明の冊子は見てないですよ~~~!
以前、薄桜鬼本編の時の冊子はウッカリと見てしまった為に
痛い目に会いましたからね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
同じ鉄は二度と踏まないのであります!!
タツキさん・・見ちゃったのですね・・・・・・・
うん、脳内消去しちゃいましょ!!( ´∀`)
そうそう~ガルスタにvitaminイベントレポ載ってましたね!
私もあの時を思い出しました♪本当良かったです!
なので、イベントDVDも・・・・購入します( ´Д⊂ヽエーーン
>もうあれだ!緋芽さん、一緒にネオロマクリスマスへ行き(ry
いや、行きたいのは山々ですよ?????
でも、さすがに今年は無理です~~今月末のイベントさえ無かったら
行きたかったんですけどね~( ノД`)シクシク…
何時かタツキさんとご一緒したいです~~♪
その時はぜひよろしくお願いします!

それから、メールは確認いたしました!
そして御返事も書かせて頂いてます~!
タツキさんも御時間ある時にでも御返事下さい♪
よろしくお願いしまぁす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
拍手コメありがとうございました!

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*kazumiduki 様*

こんばんはーー!お久しぶりです!
お元気そうで良かったです~!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ガルスタ購入しました~!ものっそ特集ですよ!
絶対に捨てきらない特集の組み方でした~
kazumidukiさんは、4はプレイされてないって言ってましたね~!
そうですね~4はシナリオがちょっと物足り無いですから
もう、いっその事5から行っちゃいますか!?w
それと、高杉~~!実は私も八葉では高杉推しです!
kazumidukiさんと一緒~~又一緒~嬉しい~♪
私は玄武で好きになったのは初なんですよ~
いっつも青龍と敵キャラばっかりでしたからね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あ、でも青龍とか白虎も今回ばかりは捨てがたいばかりか
天海が・・・キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

kazumidukiさん~もうすぐ復活されるんですね~
良かったです~ご無理なさらない様にして下さいね♪
拍手コメありがとうございました~!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



