スポンサーサイト


*【BL】紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳【弧白】感想&【ゲーム情報】*

【11月1日 追記】
ただいま帰りました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
もう、キラルナイト・・すっげぇ良かったです!!
拍手コメ&コメント頂いてるお嬢様、兄貴様
ありがとうございます~御返事は出来たら明日
させて頂きます~!今日はゆっくりと、休もうと思います~
あ!そうそう~黎/ 明/ 録で来て下さってるお嬢様方!
管理人は未だプレイの序盤なので此処へきても感想は書いてませんよ~!


明日は、恐らく飛行機飛びます!!
だけど吹き返しの影響が怖いですが・・・・
風が強ければ遅れると思います(○´д`A)フキフキ
もう諦めていたので準備を放棄してまして
今からバタバタと荷物を詰め込む作業に入ります!(PM10:45)
【THE CHiRAL NIGHT 5th ANNIVERSARY】
参加する為に上京致します~!それでは行ってきます~v(^∀^*)
御返事は遅くなってしまいますが、恐らく2日です。
御返事をお待たせしてます、お嬢様&兄貴様も申し訳ありません!
2日には必ず御返事いたしますね!よろしくお願いします~

此処からは書き溜めておいた、紅天の感想とちょっとしたゲーム情報をば♪



【偽りのアルカネット ボイスドラマ】 バナー公開

  

栄!栄!(≧∇≦)キャー♪
大好きです~~!シナリオは倉江だけどキャラは栄が好き~
なので、右サイドバーの応援は、やっぱり栄を貼りました♪
おっと・・・栄って名前をこの4行で5回も使ってしまったww
カウントダウンボイスがカオスで笑えますw やっぱ栄は黒いな~



【デスコネクション】 PSP移植!?

(;′Д`)ノぇーFDじゃなくて移植なん??
華一はFDなのに?確かに華一のが面白いけど・・・
デスコネは萌えの補充居るだろーー(●`з´●)
ちぇっ!!まぁ・・・FDならもっと早くに
発表はありますからね・・・デスコネは今後移植止まりなんだね。
移植は買いません・・・管理人は主人公が超苦手なので!



【オメルタ~沈黙の掟~BL-R18  4月22発売予定

http://omega.karin-e.jp/
直結サイト→http://omega.karin-e.jp/index_02.htm
( ´∀`)貴重なBL-R18作品の発売日が一応決定しました。
珍しくスチルを見てしまったんですけど・・・ウン“((。。*)コクリ
いいね!いいね!流血!!(;´Д`*)ハァハァ そして!

BLシーンも愛や陵辱だけでなく、男同士の絆、尊敬
忠誠の証、象徴的ロマンとして、命のやり取りの瀬戸際で
芽生えた狂気を、鮮やかに魅せてゆきます。


(*´ω`*)アーハンw やばい・・・・大好き設定!!!
来年の楽しみが又増えました~~!正直幕末物に続き
このマフィア系もマダマダ人気の衰えを知らずって奴なんですが。
何処のメーカーさんも波に乗ったテーマの中で
どれだけ面白くしてくれるかってのを管理人は期待してます。
幕末もマフィアも最初に出た作品が全て良い物ばかりですから
比べられる対象なんですよね~あえてそれに挑戦するんですからね
面白くなかったら叩かれるの当然でですよ?ウン“((。。*)コクリ
なので、みんな何処のメーカーもがんばって欲しいーー!



今日からちょこっとだけ、手を付けました!
【薄桜鬼 黎明録】

薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」
特製和柄パスケース(カード付き)同梱

(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

現在1章の途中で止まってます。
そうですね~序盤の/感/想なのですけどね・・・・・・
思った以上に鴨が悪りぃぃー!( ´∀`)ヵヵヵ
更に・・・思った以上に、譲治サンの声が最強ラスボスな件ww
あのボイスで凄まれたら怖いわwほんと!(ノ∀`) ンププ
今の章は、新撰組のメンバーが出てきてる処♪
土方さんが最高にカッコよいよ・・・・・(*´ω`*)アーハンw
本格的にプレイ開始は、東京から帰ってきてからですね~
続きをプレイするのが楽しみです(*・ω・)(*-ω-)うんうん



って事で昨日書き上げていた紅天の感想です( ´Д`)
【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳】 BL-R18指定
弧白を攻略。

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る

(;´Д`*)ハァハァ ルネ山さんの弧白演技は相変わらず
キケンきわまりなかったのであります。まぢ最高!
今回のFDは個人的に、本編の後の話なのか!?って
思ってたんで、ちょっとプレイした時はビックリでしたけど
これはこれで、やっぱりGJでしたー ̄) ニヤッ
最近、ルネ山さんと彼の親戚さんが目覚しい活躍ぶりです。
これからもたくさん、たくさん出てください!
特に管理人はルネ山さんのファンです~あ、でも栄は大好き♪
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

*【ゲーム情報】&徒然 10/28*4ポチ
その他記事に6ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳 弧白】
の簡単なネタばれ感想です。BL-R18作品ですので年齢に満たない方は
回避をお願い致します~ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ









公式サイトより抜粋↓

七絡の事件が解決してから、しばらく。
江戸の町から一斉に子ども達が誘拐されたと大騒動になる。
人外の仕業との見方が強まる中藍丸は江戸の羽織として事件解決に乗り出す。
--信頼できるもう一人と共に。

ここまで↑





*弧白(CV:ルネッサンス山田)*

   

弧白ルート・・・ですが・・・本編が現代EDだったので
どう来るんだろうかと思いきや・・・江戸EDだったのに
結構驚きました~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
あ、面白くなかった訳じゃないですよ!かなり良かったです!
ただ・・・うん、勝手に管理人が現代でのその後を期待してただけだからw
もしかして、弧白が最終的に藍丸の元を旅立つ前の話って設定かな?
まぁFDのFD作ってくれるなら今度は、全キャラの現代での
いちゃいちゃぶりが見てみたいな~なんて思ってます♪
って話は反れてしまったんですが、弧白ルートです!

弧白は・・うん・・結構臆病になってましたよ。
炎の羽織の仕打ちを見てきた弧白・・それを藍丸に重ねちゃったんだろうか
藍丸を愛しすぎちゃって捨てられる事を凄く恐れていた展開です。
表ではあんな弧白も、藍丸から浮気は許さないとか、一生俺のもんって
言われた後の、高揚感漂うルネ山さんの演技が最高だったぜ!
浄化されていってる感じでした~藍丸無しでは生きていけないって感じ
それにしてもほんっと・・・ルネ山さんの弧白の演技は絶品なりウン“((。。*)コクリ
あのネットリ感と色気たっぷりの声調・・たまらんっす!!

この弧白ルートでは、又新たな登場人物も盛りだくさんとなってます。
狐族の長である弧桜&弧央です~彼らは一つの体で二人の人格を持っている狐
公式サイトでは人物をチラリとしか見てなかったので
てっきり別人で兄妹なんだと思ってました。
この長に弧白は会いに行く訳なんですが、藍丸を会わせられないと言い
お酒を飲ませて出て行く弧白、そして寝たフリをしてこっそり後をつける藍丸
挙句の果てに、弧白と弧桜が楽しそうに話しているのを見て

浮気なんざ許さねえぞっ!!
こっそり屋敷抜け出して女と逢うたあ、いい度胸だ。
間男は重ねて四つに斬られても文句は言えねえんだぞ!


なんて啖呵切って・・・なんでこんなに可愛いのよ!この子!!
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ この後も誤解と言ってる弧白の声を
聞く耳持たず、浮気、浮気の連発の藍丸・・・・・・
弧白が大好きなんだねぇ~ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
でも弧白も、そんな焼きもち焼いてくれる藍丸に大して
うれしさを隠せずって感じでしたウン“((。。*)コクリ
そうそう~狐の長であるこの方達・・・どうも同性にしか興味を持たないようでw
弧桜のもう一人の人格の弧央は弧白に1000年も前から従属になれと
アプローチしてたんだそうだけど、交わし続けた弧白なのに
チョロ出の藍丸にかっさらわれたもんだから激怒ww
弧白と藍丸がイチャつくのを見て怒鳴ったり突っ込んだり
数千年生きてるくせに、20年足らずしか生きてない藍丸と
同じレベルで言い合いしちゃって・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
助平爺に泥棒猫ですよ!?面白かったですよ~~つか彼は紅天捕物帳のお笑い担当ですw
いろんなルートで分るんですが、この二人は弧白の事を凄く大事にしてて
深い絆もあります~結構感動しました(*・ω・)(*-ω-)うんうん

この一つのルートですが、あの七絡の一族である蜘蛛族が介入
藍丸の父親に捨てられた中に蜘蛛族も居たのと
息子である藍丸に七絡を殺されたとして、一族をないがしろにされたと
逆恨みをしていたのです。藍丸に刺客を放ち、その刺客を殺させ
改めて名目上、戦いに持ち込むと行った計画を実行しようと
していたのでした。弧桜と弧央はそれを忠告に来てくれたんですね~

弧白ですが、本編の話に触れた自分の気持ちを吐露するシーンもあります。
炎の羽織に捨てられた従属達を見て最初は誰かの従属なんて
なるもんじゃないって思ってたって。
だけど藍丸と出会い愛して初めて捨てられる者の気持ちが分ったんだと
七絡の狂気が痛いほどわかる、だから生かしておけなかった。

羽織を失った苦しみは、殺す事でしか癒されない。
羽織か、羽織を奪った者のどちらかをね

だから、藍丸。私を棄てるなら、殺しておくれ。
棄てられたと気付く前に。・・・お前を殺してしまう私に変わる前に


此処は凄く良かった~~心から搾り出した感じで切ない風に言うんです~!
まさか、弧白がこんな風になるとは思ってなかったですな・・・
冷酷無比な弧白も藍丸が関わると臆病になるんですね~ウン“((。。*)コクリ
その後は藍丸の渇が入ってエチシーンに突入します~

けどなあ、弧白。お前ぇは従属である前に、俺の情人だろうが!
それこそ死ぬまで、俺のもんだろうがよっ!!


藍丸の所有物宣言は何気に可愛いんだよね~
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
この後新たな登場人物が!!蜘蛛族の尺って人で蜘蛛族の長から
藍丸に殺される為に放たれた刺客です。
父親である炎の羽織から始まったゆがみを自分の手で元に戻したいと
今回は自分に任せて欲しいと従属を説得する藍丸の成長が素晴らしいです♪
尺をこの後、説得にかかるんですけど藍丸の台詞は心にしみるよ~
そりゃ~尺も戸惑う筈です( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ちなみに、此処でED分岐があります~尺を誤って殺してしまうと
蜘蛛族との戦争の始まりって奴でしたけど・・・BADEDっぽいのにスチルがある
弧白は特別なんでしょうか~なんかスチルが全部綺麗で多いんですよねw
この後は弧白の不安を解消すべく藍丸のカイシンノ一撃!ズバババッ!

いいか、弧白・・・お前は一生、俺のもんだ。疑うんじゃねえ。
怯えてんじゃねえ。お前は俺を信じてついてこい
―――いいな

―――はい
―――藍丸様―――・・・・


キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 萌えた!!!!
こっちのEDはどうも藍丸が強いらしいーーーーー!!
ちょっと浮気浮気シーンはアレだったけどね~♪





別のEDですが、↑の弧白の視点よりも藍丸って感じかな?
本編で王に心酔していた弧白に自分と緋王が別の身体になったら
お前はどうするんだ・・・・って藍丸が不安になっちゃうのね♪

なあ。弧白。もし・・・もしも、だぞ。
もし俺と緋王は別々の身体になったら、お前は・・・・


そうなったって、何も変わりやしないよ。
これまでも、これから先も、私の羽織はお前だけ。
そして私の想い人もお前・・・・藍丸だけさ・・・


同じルートなのに、見せ方が凄く良いと思います。
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

あとは狐族の長である二人から弧白への思いが語られるとか♪
このルートは藍丸VS弧央様がメイン!?って思ったんですけどw
弧白を奪った、にっくき藍丸に弧央様からの果たし状・・・

   弧央様果たし状

・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆きたなし!!!
あ・・もちろん、藍丸も字がきったねぇーなんて行ってましたけどね~
これにかこつけて、弧白が、私を弧央様から守っておくれやら
私が弧央様のものになってもいいって言うのかい?
なんて言って藍丸を上手い具合に乗せて自分を賞品にして
弧央様への御仕置きと名目した決闘をさせるんですよw
弧白がすっごく楽しんでるのよね~(。-∀-)ニヒッ
自分の事で必死になってる藍丸が愛しいって思うと同時に
藍丸が自分の事を、どんだけ好きなのかとか・・・密かに
楽しんで居たんじゃないでしょうかね~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

弧央様との対決シーンは又良かったですよー
やっぱ長だけあって、強いんだよ♪
んで、このルートの展開で良かったって思ったのが
前半に言いましたが、この二人が弧白の事を愛情とは別に
特別な思いを持っていて、大事に思ってるって事ですね~
こう絆的なものがあって・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

炎の羽織の息子って事で、いつか父親と同じ事をするかもしれない
そう、だから藍丸を認める訳にはいかなかったと。
絶対に離れない、弧白を離さないって言う藍丸に
弧央は、じゃあ何故、孤高であった弧白を選んだのかといわれます。

うるっせえな、惚れてるんだよ!
他にどんな理由がいるってんだ!!


藍丸―――!

もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
藍丸の愛してる啖呵にもキュンって来たけど、弧白のうれしそうな
藍丸コールにも萌えキュン(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

弧白。あんたもようやく、果報を得たようやねえ

そう言った弧桜姐さんは、藍丸にもし父親と同じ振る舞いをして
弧白を捨てたら、自分達が藍丸の受け継いだ血を絶やすと脅すw
この二人に此処まで言わせた弧白がどれだけの妖なのか
藍丸は此処で初めて知ると同時に、弧白を自分が手に入れた事に
喚起する・・・・[壁]_☆)キュピーン 可愛いーーーー!!

このルートのEDは、藍丸は気に喰わないけど
弧白がようやく落ち着いたお祝いと言い弧白が
祝いの席を開いてやると言い二人で狐族の里へ行きます。

   弧白&藍丸

里が見えた時に雨が降り出して、藍丸が狐の嫁入りみたいだと
言うのですが、弧白の私が女房で藍丸が亭主なのかい?
の台詞が微笑ましく思いました( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
ちなみに、エチシーンは詳しく書かなかったんですけど
弧白とのシーンはすべて御風呂でのシュチュでした(*゚ー゚)
藍丸がSっぽく攻めてる筈なのに、いつの間にか弧白の方が
藍丸に意地悪しながら攻めていたと言う美味し美味しいシーンでした~!
いやぁ~弧白ルートのスチルが他とはレベル違ってて綺麗だなって
思ったのは私だけだろうか~~(´ω`*)ネー



*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さんこんばんは。
今週は研修やら残業やらで大変だったのに、それに加えて今日はどうしても回避できなくて午前中出勤してきました(泣)
台風14号接近中で物凄い雨の中、なんでこんな日に限って、と流石に凹みました。
現在、雨は止んでいるので残るは強風ですが、でも暴風域はすでに消滅しているのできっと飛行機は飛びますよ!
緋芽さんの乗る飛行機が無事に離着陸出来る事をお祈りしています。

自分は都心に住んではいませんが色々開催されるのは横浜や都心部ですから、そういう意味では関東は楽かも知れませんね。
九州から飛行機だと移動時間も料金も大変ですものね。

弓道ですが、道場も競技自体もあまりオープンな方ではないので1人ではなかなか入りにくいですよね。
自分も高校に続いて大学でも弓道部に所属していたのですが、あまり活動していなかったので高校時代の弓道の講師を頼って地元の道場に通いましたから。
やっぱり知り合いがいないと分からない事とか多いと思います。
ホント、近隣でしたら乙女ゲームの話しや弓道の話しがたくさん出来たのかもなんて思うと残念です。
あ、勝手に一人で盛り上がってしまってすみません。

緋芽さんの記事を読むまで全く知らなかったのですが、スタスカのイラストレーターさん何だかとても大変な事になっているのですね。
スタスカを始め関連作品のこれからが非常に心配です。。。

スタスカの夏組なんですが・・・。
なんと、宮地君のグッドEDにたどり着けない・・・!!
どこかの選択肢が違うみたいでスキップで4、5回挑戦しているのですが未だ至らず、このままだと違う意味で宮地君が苦手になりそうです(泣)
とりあえず宮地君を保留にして、今はどこにも入らない友情ED的なものをさくさく進行中です。
緋芽さんの記事を読んで知ってはいましたが・・・にしても、実際にしてみて後半のヒロインを避けて忘れてくれ発言は少し衝撃を受けてしまいました。恋愛的にはギャップ萌えなんでしょうか??
クールな宮地君がデレるのは可愛くていいと思うのですが避ける状況は「ええーっ!?この流れでここにきてコレは・・・」と自分は思ってしまいました。
ので、逆にヒロインがすごく健気で頑張っている感が伝わってきて「えらいなぁ」と感心してしまいました。

ワンドは・・・そうですね。
緋芽さんのおっしゃる通り本編とFDのセットが出る可能性もありますよね。薄桜鬼のように。
もう少し様子を見つつ購入を検討しようと思います。
ええ、ここは冷静に!(苦笑)

それにしても昨年は46本って・・・!!
緋芽さんすごいです。
単純計算しておおよそ一週間に1本消化しているような状況ですよ!?
ハマり方が緋芽さんと同じパターンの様ですが(笑)一ヶ月経ってもスタスカ夏が終わらないのんびりな自分なんて足元にも及ばないです。
いえ、もともと比較対象になどならないと言うか、してはいけないと言うか。。。
そしてこのブログの記事。
緋芽さんは長いとおっしゃっていましたがとても分かりやすく丁寧に書かれていて、自分は毎回楽しく拝見させていただいているのですが・・・こちらを書くのだって大変だと思うのですが、緋芽さんは一体いつ寝たり食べたりしているのかとても不思議です。
完全夜型の自分が言うのもなんですが、お体とか大丈夫ですか?
無理はなさらないようにご自愛くださいね。
自分も睡眠不足にならない程度に、でもゲーム頑張ります!

緋芽さんの記事のゲーム情報にもありましたが、最近は携帯機でも色々な作品が出てきたので気になる物がたくさんあって、嬉しい反面お財布とにらめっこで困りものです(苦笑)
ちなみに現在自分が気になっているのは「アルカナファミリア」です。
緋芽さんはきっと薄桜鬼黎明録に夢中ですよね~。
とってもとっても羨ましいです!!
今から緋芽さんの記事と移植発表を心待ちにしています。
あ、決して記事を急かしている訳ではありませんので、誤解させる様な書き方でしたらすみません。
楽しい作品は終わってしまうのが寂しく感じてしまいましから、じっくりと時間をかけて堪能してください!
自分も薄桜鬼はとても好きな作品ですから。

来週は水曜日が祝日なので、それまでにはスタスカ夏(いや、宮地君)をコンプ出来る様に頑張ります!
今回も長くてすみません。では、また週末です。

おかえりなさい [サンディ]

緋芽さん こんにちは

ちょっと御無沙汰してすいません<(_ _)>ペコリ
仕事が忙しくて・・・なかなかコメントできませんでした。
やっとコメントできて嬉しい~o(^▽^o)(o^▽^)o

さて、緋芽さんはイベントに行かれたのですね!
台風が来ていましたが、無事に行けたようでよかったですね!
イベントの感想、楽しみにしています(^^♪

私の方ですが・・・あれから攻略進みましたよ!
薄桜鬼の風間と沖田をクリアしましたー!
緋芽さん、最愛のちー様・・・なかなか良かったですね!
斎藤の時は、「酷い鬼」にしかみえませんでしたが、このルートではさりげない優しさも見えて、ビックリしました。
最後の方は、ノーマルEDと分岐するのですが・・・どちらのEDも泣けました~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁん
乙女ゲームだから、ハッピーエンドが一番だけど・・・あんなEDもありだなぁ~と思いました。
沖田も、良かったですね!
途中、CG回収の為バッドEDも観ましたが・・・沖田が血だらけで観ていて辛かった~(ToT)
最後の日向ぼっこには、やられましたよー!
あれで丼飯3杯いけますから(。+・`ω・´)シャキーン☆
次は、ラストの土方です。
もう最後なのが寂しくて・・・昨夜はときメモしかやれませんでした(´ノω・`*)ウゥゥ
でも、随想録もやらなくちゃ(買わなくちゃ)いけないから、そんな事言っている暇ないんですけどね(A;・ω・)フキフキ
土方クリアしたら、また報告しますね(^^♪

*諒 様* [緋芽]

諒さん~こんばんは~御返事が遅くなってしまいました!
ごめんなさい~~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

諒さんも、先週はお疲れ様でした!
休日出勤嫌ですよね~私も出なきゃいけない雰囲気なんですけど
そ知らぬ振りしてスルーしちゃってます( ´∀`)
そして、先日は東京に無事に上陸いたしましたよ~!
台風も過ぎ去った後で、天気は悪かったんですが
それよりもとにかく、行けて良かったですよ~~!
> 自分は都心に住んではいませんが色々開催されるのは横浜や都心部ですから
> そういう意味では関東は楽かも知れませんね。
いや・・まぢで羨ましいです・・・都心じゃなくても言いです。
とにかく、身近な乗り物で時間やお金がウン万掛からずに行ける場所に
住みたいと激しく思っております~婚活は必ず、関東でします!v(^∀^*)

> 弓道ですが、道場も競技自体もあまりオープンな方ではないので1人ではなかなか入りにくいですよね。
そうなのですよ~~~!しかもあの雰囲気でしょ?
なんか、敷居が高くて(ノω=;)。。。一人ぢゃ怖いのです。。人見知りですし←本当ですよ?w
諒さんと近隣だったら、本当教えて貰いたいですよ~~!(´Д`。)

> 緋芽さんの記事を読むまで全く知らなかったのですが
> スタスカのイラストレーターさん何だかとても大変な事になっているのですね。
そうなのです!!(-ω-;)ウーン
やっちゃいけない事やっちゃいましたもんね・・・・
結構前からみたいですし、組織でやってた感が漂ってますものね・・・
こんなにたくさんのファンが居るのに・・・悲しいですよね。
そして先ほど、スタスカのafter春が11月末の発売から12月10日に発売する
事が決定しました~!秋のポータブルも、著作権違反の絵が限定パッケージで
使われていた様なのですが予定通りに発売するそうですよ~!
諒さん、良かったら此処見ると、状況がいっぱつで分かるので
活用して見てくださいね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
http://www.honeybee-cd.com/

> スタスカの夏組なんですが・・・。
> なんと、宮地君のグッドEDにたどり着けない・・・!!
なんて事!!???今日はコンプできそうですか?
私はPC版しか攻略してないので、きっと違うんでしょうね・・・
もし、何処か違うくて、もうギブアップでしたら
此処参考にして見てください~攻略サイト様でなんですが
一応PC版の奴です・・・でも選択肢としては結構あってるかもしれないです。
http://otome.girly.jp/starry_sky_summer/menu.html

> 緋芽さんの記事を読んで知ってはいましたが・・・にしても、
> 際にしてみて後半のヒロインを避けて忘れてくれ発言は少し衝撃を受けてしまいました。
でしょぉ???個人的には、あれは納得出来なかったんですよね~
もっと男らしさを見せてくれたら、もしかして誉先輩じゃなくて
龍之介だったかもしれません(*・ω・)(*-ω-)うんうん
私も、もちろん、えええ~~!!??ってなっちゃいましたもん。
ちょっとあの展開はヘタレすぎますよね・・・・・龍之介
中の人は好きですし、演技も凄く好きなんですけど・・・・

ワンド( ´∀`)ヵヵヵ
たぶん、ツインパック出ますよ~~!
オトメイトの得意技ですからね~wwww
出るとしたら・・・たぶん、FDの奴と一緒に出るような気も
しないでもないですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お金を使わせるのが上手いわ~

> それにしても昨年は46本って・・・!!
> 緋芽さんすごいです。
凄いと言うより、酷いでしょ?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
自分でも、こんだけやったのが信じられませんよ~~
つか、本当にこんなにやったんだろうかと思います。

> そしてこのブログの記事。
でへ~褒められた~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
でも本音を言うと大変なんですよね~これ書くの・・・・
ヘタしたら、2記事で1日潰しちゃうんですよ・・・
ゲームが出来るのに勿体無いですよ・・・・
最近はちょっと苦になって来ちゃってるんです~ww
ちなみに、何時書いているのかについてですが・・・・
基本、攻略終ると直ぐ書くようにしてます。
次のキャラに行く前に書かないと忘れてしまうのです。
休みの日はゲーム三昧って訳じゃなく、1記事終ったらプレイ
そしてプレイ終ったら記事って感じなパターンと
2人位メモ取りながら攻略して、会社で書き書きとかwwwww
あ、言っちゃった・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

話は変わって最近、本当新作多いですよね・・・・
なんて言うか、昔より商売に走ってる感も否めないんですけど
それに乗っかる自分が悪いんですけどw
> ちなみに現在自分が気になっているのは「アルカナファミリア」です。
w(°0°)w オォー!其処に目をつけましたかぁ~!
私もアルカナは期待してる作品なんですよ♪
一緒の時期でプレイ出来るといいですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん

今現在、黎明録やってるんですけど今一身に入らないんですよね。
なんででしょうかね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
最近はプレイ意欲が落ちてるんですよ~困ったちゃんです。
来月は、あんなに!あんなに新作が出るのにーーーー!!
明日辺りに、黎明録をガッツリとプレイしようと思います!
そしたら、復活できるかもしれませんからね!ウン“((。。*)コクリ
> あ、決して記事を急かしている訳ではありませんので、誤解させる様な書き方でしたらすみません。
大丈夫ですよ~~!心配ご無用です~!そんな事これっぽっちも
思ってませんですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
のんびりとプレイして、ボチボチと書くようにしますから
気長にお待ちくださいませ~!!
諒さんも、スタスカ夏がんばって下さいね!!
私も、黎明録楽しみます~v(^∀^*)
コメントありがとうございました♪

*サンディ 様* [緋芽]

こんばんは~サンディさん( ´∀`)
そして、ただいまでございます~~~!
台風がどっか行ったので無事にイベント楽しんで来ました!
ご心配おかけしました~ありがとうございます♪
それにしてもお仕事忙しそうですね~サンディさんも無理しないように
して下さいね~コメントとか気にしないでーーー!!!


> 私の方ですが・・・あれから攻略進みましたよ!
> 薄桜鬼の風間と沖田をクリアしましたー!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
沖田さんとち~様~~!!!お疲れ様でした~~
ち~様良かったですか~シナリオ的には物足りなかったでしょ?
短いですし( ノД`)シクシク…
ちょっ酷い鬼!!壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
分かります・・・あれ故に斎藤さんファンからは嫌われてるんですから。
でもでも!実はあの鬼として鬼畜っぷりの丸出しなち~様が
実はかなり好きなんですよ~~!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
他のルートでは、サンディさんがおっしゃる様に優しい部分も
チラリと見せちゃうんですけどね♪
> 最後の方は、ノーマルEDと分岐するのですが・・・どちらのEDも泣けました~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁん
あ~隊士達の後ろ姿でしょ?あれはやばかったですよ
私も結構泣きました・・・・本当何ともいえなくなりますよね。
なんてGJな演出なんだろうとか思いましたもん。
こう新撰組としての生き様を立派に貫き問うしたって言うか
あの背中で十二分に分かっちゃいますよね・・・・
沖田さんは私1番に攻略したんですけど、結構衝撃的でしたよ。
個人的には、あの血を吸い合うスチルが一番好きなのですーーw

> 次は、ラストの土方です。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
とうとう!ち~様の本領発揮のシーンが見られるんですね!
あれを見ると、又ち~様の株が上がる筈です!!
後ほど随想録を(間違いなく)プレイされるでしょうけど
またアレはかなり甘いので絶対に買いですから!!
つか、もう買ってください!(*´∀`)クスクス
土方さん攻略がんばって下さいね~最期に相応しいシナリオです!
コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



