

*【BL】紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳【緋王】感想&【ゲーム情報】*

来年2月12日に開催されます『アニうた KITAKYUSHU 2011』
参加する事になりました。先行チケット当選したんだぜ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

http://www.aniuta.net/2011/index.html

実は、この日乙女フェスなんですよね。
去年から行きたくて楽しみにしていたんですが、友人も行きたいって
行ってくれたんで、こちらに参加する事になりました。
いや・・・乙女フェスに未練タラタラなのは間違い無いんですけどねw

地元でこんなに大きなヲタイベが開催されてるのを知ったのは
去年の事です( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
日本中から、こんな九州のなんちゃって100万都市に
ヲタが集まるなんて嬉しいかぎりですよ~!
なんせイベントの中心は東京ですからね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
地元は、このイベやら漫画ミュージアムに力を入れてます。
東京都青少年健全育成条例改正案が可決された中、こういう物に
力を入れてくれる地元を全力で応援したいと思う!
そういう理不尽な条例に歯止めをかける架け橋に
なってくれればいいな~とか思ってます。( ´∀`)

って事で15日現在の出演アーティスト様方!(敬称略)

・影山 ヒロノブ
・中川 翔子
・SCANDAL
・Kalafina
・ELISA
・麻生 夏子
・吉岡 亜衣加    追加予定有り


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ちょっ!地元がんばったな!をぉい!!税金の余りは無い筈なんだが!?
ショコタンを生で見られるとは・・・おらびっくりだ!( ´∀`)
ちなみに、管理人は3アーティスト知りませんorz
イベまでに勉強が必要なようです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
チケットは去年スタンドが余ったらしくて今回も当日あると思うけど
去年より豪華アーティストなんでどうなるのかね~?
結構楽しみになってきました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんか、アニうたチケット持ってると地元の大きな町で飲食も
割引になるそうだが・・・それは初耳だぞ!!(」゜ロ゜)」

って事で此処から何時もの情報メモです♪



【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】 OP公開

  

う・・・美しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何時かプレイしようと思っている作品です~
ちなみに、このFDが出る際ツインパックも出るみたいですね。
どうせPSPに移植した時もツインパックで出るんだろ!?
って思ったら・・・買えないわ(ノ∀`) ンププ



【緋色の欠片 愛蔵版 ~あかねいろの追憶~】 PS3にて発売

もうさ・・何て言っていいか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
管理人は実は緋色は1のDSで断念してます。
一応攻略したんだけど、続きをやりたいと思わなかった人でして。
確か前に愛蔵版って出てたのにね~(⌒_⌒; タラタラ
何やってるんだかw 未だ某コー〇ーさん超えた感じですね!完全に!



BL 【World's end Nightmare】 配信開始

  キラルモバイル

本日より配信開始です~!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
って見る暇が今は無いけどね~~!ポイント購入しなくて良いし
モバイル会員なら見られるし!・・・っと!
試し読み企画実施!
第1話~第8話まで、CHiRAL MOBiLEの有料会員・非会員問わず
全ての方にお読みいただけます。

だそうですよ~~!CHIRALの世界を見てみたいって方にも
良いかもしれないですね~でもきっと続きが読みたくなったら
会員になっちゃうんだぜ~そういう罠なんだぜ(。-∀-)ニヒッ
全30話!アルカネットチ~ムの方の作品なんで楽しみです♪



【逆転検事2】 PV更新

  

http://news.dengeki.com/elem/000/000/329/329704/
本当はね2月は大変だから見送ろうと思ったんだよ。
どうせ廉価版で出るからいいかなぁ~とかね・・・
けど・・・こんな熱い戦い見せられたら買わない訳にはいかねぇ!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
やっぱり買っちゃおうかなぁ~逆転シリーズは本当面白いんですもの♪
これで御剣さんフルボイスだったら迷う事無く買うんだけどな。
つか藤原さんの声がした!!??



【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳】 BL-R18指定
緋王の感想です。

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る

いや~スッカリと放置してしまってました~。
最愛に緋王様なのにね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
思い返せば緋王様のルートは理解するのが難しかった。
簡単に解釈出来なかった覚えがありますね。
いつか再プレイして、もっと緋王様を理解しようと
思ってます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
感想は続きよりどうぞ。

現在『アーメン・ノワール 』2週目です。

アーメン・ノワール(通常版)アーメン・ノワール(通常版)
(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る
 
結構突っ込みどころ満載でした。
感想は一人目ほぼ書き終わってますが少々辛口です。
数日後にあげようと思ってます~!!
どうか2週目がそれを払拭させてくれるように願う( ´Д`)

*【ゲーム情報】&徒然&拍手御礼&ワンドFDポータブルも始めたよ!12/14*7ポチ
その他記事に11ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳 緋王】
の簡単なネタばれ感想です。BL-R18作品ですので年齢に満たない方は
回避をお願い致します~ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ





















公式サイトより抜粋↓

七絡の事件が解決してから、しばらく。
江戸の町から一斉に子ども達が誘拐されたと大騒動になる。
人外の仕業との見方が強まる中藍丸は江戸の羽織として事件解決に乗り出す。
--信頼できるもう一人と共に。

ここまで↑


*緋王(CV:上河創)*

   


さすが・・・本命だったーーー頭の悪い管理人には
この二人の心情は計りかねたよーーーアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
本編ではあんなに荒々しかった緋王様がこのルートでは
ちょっぴり大人しつつ、弱く見えたのは管理人だけ?
藍丸とお互いの存在を確かめ合い、本当の意味で一緒になるって言う
シナリオ展開でした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あえて多くは語れないんですけど(理解をあまりしていないと思うので)
緋王様が藍丸の一言に驚いてうっ!ってなったり
藍丸が自分の為に傷ついて落ち込んだり、藍丸に答えを委ねたり
お前は分ってないとか言ったりーーー!緋王様が読めない!とにかく難しい・・・・
それとも管理人が難しく考えているだけなんだろうか・・・
そんな緋王様の行動や台詞の端々に物悲しさを感じてしまって
なんとも言えない気持ちになりまくりました・・・(´、丶) ホゥ

二人で天狗事件を解決する事になったんですけど
序盤から緋王様のおちゃめっぷりが見られました(ノ∀`) ンププ
天狗の情報を集める為に藍丸に気を散らせ情報を知ってる妖を
探し出し、其処へ行くんですが当の妖が居なくて
痺れを切らした緋王様が大声を出そうとした時に
視線を感じた藍丸が・・・後ろを向くと・・・・・・・

緋王:(羽織である藍丸を喫驚せしめるとは目目連め、不届きな・・・・!)

藍丸:驚いたのはお前だろ!

藍丸も驚いたらしいけど、緋王はもっと驚いたらしいですよw
一斉に瞬きした障子を見て焔を放とうとしたらしい(ノ∀`) ンププ
つか・・・声出したんだろうかーーギャーとかうわっ!っとか?
ぐふ・・・緋王様の叫び声を一度聞いてみたい気もする~
自分が驚いたのを棚に上げて、目目連になすりつけるなんて(*≧m≦*)プププw
此処は爆笑しちゃったな~思いもかけない緋王様のおちゃめぶりに
ギャップ萌えしたと言ってもいい(´ω`*)ネー

この後、双子山での天櫂との対決シーンも必見だったわ・・・
スチル綺麗すぎる罠゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

   緋王

緋王様と対峙している龍は天櫂なんですよ~~!!
この人達ってプレイして知ったんですけど時の勢力者に憑依
してるんですってよ~~だから天櫂が憑いてるのは征夷大将軍
・・・江戸の将軍様って事ですよね・・そうなのか~そうだったのか!
そしてこの時に緋王様がうっってなったのよ!!
天櫂を殺そうとしてるが、藍丸は過去の事もあり拒否

俺は・・・俺はもう、殺しなんて御免なんだよっ!
お前はそれを、誰よりも知ってるはずじゃねえか。
なのに何で、俺に殺せってけしかけるんだ!!


―――――!!

ここ!プレイ当時まさか藍丸のこの言葉に緋王様が反応するとは思ってなかった。
だって・・・本編の性格からして、そんなの構わずってやりそうだったから。
でもね~ここって攻略終わった後には何とも言えない気持ちになっちゃうんだよ・・
だって・・・藍丸が記憶を失ってる時、あの川原で酷い思いをしていたのは
緋王様なんだからねヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
よく考えたら、分っていないのはお前なんだよーー藍丸!!って
言う所でもあった訳ですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん

この時に藍丸は怪我を負ってしまうんです。
緋王様が藍丸が傷ついたのは自分のせいだって落ち込んでるんです。
(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!そんな緋王様にも萌えてしまうのーー!
しょぼくれた緋王を励ます藍丸はいつものお前に戻ってくれと言う。
すると・・・・・・

・・・・・・金鍔四個

は?何だって?

金鍔四個で手を打とう

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 緋王様可愛いよ!!!!
ちなみに、紅天にはボイスレコが付いてるんですけど
この『金鍔四個』が管理人の始めてのレクでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だって・・可愛いんだもん~~~!!金鍔食べる緋王様・・・
゚+.(・∀・).+゚.。oO(かわえぇ・・・・・・・・・・!!!)

此処から省略させて頂きます。すみません!
江戸守護の天櫂の、これ以上の藍丸への介入を防ぐ為に
向こうから手出しをさせない状況を作り出す必要があると
嘉祥に言われます、その方法として昔から行われている方法で
羽織として名乗りを上げ、すべての羽織に力量を示すと言うもの
羽織とは秩序の証明、力をもって秩序とする
認められれば、秩序をもった羽織に干渉する事は羽織の否定に当たり
妖世界への宣戦布告になるんだろうです。
嘉祥がその時に緋王に呼びかけます、お前の力は不完全だと。

この後二人で話し合いになるんですけど
此処も緋王様の台詞になんだか物悲しさを感じてしまって・・・
藍丸から見た焔と緋王から見る焔は違っていて
緋王が見る真の焔を藍丸が見せて貰います。

・・・・気に入ったか?

ああ、奇麗だ・・・。
いつもお前は、こんな奇麗なもんを見てきたんだな。
独り占めしやがって、ずるいぞ


ずるいも何も、汝が知ろうとしなかっただけだ。
我の焔も、存在の意味も・・・・ずっとな


これを一つ目に見せてやりたいって言った藍丸に
沈んだ表情になる緋王様

汝は、何も分かっておらぬ。何も。

のぉーーー!!何なんだろーー!!これ!!!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
こんな緋王様もいいけ、なんだか寂しいよ~
この後も緋王様の謎の問いかけやらで頭がてんぱった!

我の望みを論ずる以前に、汝が我をどう思うか・・・。
我の存在は、汝によって定まる
我が在る、という事を決めるのは我ではない。
汝が我をいないと思えば、我はこの世から掻き消える。・・・そういう事だ


ますます・・・謎でしたよ(-ω-;)ウーン
終盤ですが藍丸の過酷な過去である、あの川原・・・・
序盤にもちらりと書いたんですが・・・・
藍丸が天櫂の呪いで悪夢を見せられるんですが
その時、子供を殺してしまった過去を見せられ
思わず自分のせいじゃない、やったのは緋王なんだ!
お前なんか嫌いだ!と緋王を否定してしまいます。ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
自分の中から居なくなった緋王を弧白の術で探しに行くと
其処には黒焦げになった子供達の破片、そしてその子供達は
藍丸と緋王を責め迫ってくる、緋王を発見したのはその現場
子供達を焼き払っていたのでした。

そのように取り乱すな。我は慣れておる

・・・慣れてる?

汝の中で目覚める前、我はずっとここにいた。
来る日も来る日も、縋り来る屍を焼いていたのだからな
汝が幼き頃、彼岸花の中で人を焼き殺した・・・
あれが我にとって、たった一つの外界の記憶であった。
その後、雷獣によって封じられ、再び覚醒するまでな


(/へ\*)))ウゥ、ヒック 緋王様・・かわいそす・・・・
雷王には特に厳しい緋王様だもんね・・・これも関係あったのかな?
今迄の緋王様の台詞達を見たら、やっぱり根本的には
この部分って事になるのかな~それにしては、イマイチ薄いような
気もしないでもないんですよね・・・・・
こっちのルートは精神的に心根の部分から緋王と融合したルートっぽい。
だってエチシーン無かったし・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
藍丸は記憶を消されたとは言え、緋王ばかりに辛い部分を押し付けていた
事に自分がどれだけ酷いことをしていたのか自覚
今後は緋王と共に、すべてを背負うっていうシナリオ?

あと、おもしろかったのが桃箒w

緋王:うん?何だ、この匂い・・・・

桃箒:主様~、緋王様~、金鍔がありますよ~。ほぉら、起きてくださーい

まさか二人を金鍔で起こそうとするとは!!!
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆ やるな!桃箒!

弧白:これで本当に起きるのかい。なんだか間抜けな感じもするけどね

桃箒:ひいぃっ。で、ですが、お二人のお好きな匂いで起きていただけば
    きっと寝覚めもよいかと・・・・


弧白:うーん・・・じゃあ、試してみるかねえ・・・・

試すんだ弧白!!o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
あの川原に四等分されて流れてきた金鍔のテキスト出てきた時は
爆笑したよーーてっきり匂いだけだとww

緋王:汝の従属は、まこと頭がおめでたいな・・・。
    好物で釣られるなぞ、汝は犬猫扱いではないか


藍丸:お前の好物でもあるだろうがっ!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
これって、目目連のパターンと一緒だしーーーーーwww
いやはや~おちゃめな緋王様本当かわゆすです♪
この後必死で藍丸と緋王を呼ぶんですが、戻ろうとしない緋王
雷王が呼んでるお前だけだと・・・・(・ω・;)!!
此処・・すごく切なくなったよ~~自分は必要とされてないって
思ってるんでしょうかね・・・( ノД`)緋王様からこの台詞が
出るとは思いませんでした。。。
結局、弧白から促され、私情は挟まないべきなのかと納得し
雷王の口から出たのは・・・・・

雷王:・・・。緋王も、起きぬか

緋王:!

(/へ\*)))ウゥ、ヒック なんかすっごく此処はうれしかったよ!
なんだろ・・・緋王様は雷王に対してどんな思い持ってたんだろ。
藍丸が幼い頃から雷王と過ごしてきた=緋王様も一緒だったんだよね。
だけど、自分はこういう性分だし、あの過去の事件もあったから
雷王には良しとされていない・・・もし藍丸が逆の立場だったら
当然、雷王に対して自分を見て欲しい、受け入れて欲しいとか
抱っこして欲しいなんて思うと思うんですよね・・・・
もしかして緋王様も、そういう気持ちがあったとかかな?
年を取って行くうちに頑なになってしまった・・・?
これは管理人の想像なんだけど、もしそうだったら切ないよな~
緋王様もやっぱり人の子なんだね~って思っちゃう。

終盤は全ての罪、全ての運命を背負う覚悟を問われ
二人は身体と力・魂を共有する。
御披露目は成功、藍丸は真の羽織になります。
融合する前に、緋王様が次は心だけでなく身体も分かれたい
何故なら藍丸の身体に触れたかったけど叶わなかったって・・・
この時点では、あ~いたしちゃうシーンナッシング!
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーンって思ったけど
別EDでありました♪
このルートのオチは、真の羽織になってしまったのを事後承諾で
知った天櫂が怒り狂う場面o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
しかも、自分が憑いてる征夷大将軍が建物建てる為に
嘉祥にお金を借りたってんだから、余計に手が出せないww
3下っぱの様に、いつか仕返ししてやる系なオチでした~
嘉祥さすがだぜ!グッジョ!!(。-∀-)ニヒッ


結構長くなったんで、別EDをさらっと♪
天櫂の呪いを受けた藍丸ですが、実際に受けたのは
力の源である緋王だけ・・・その呪いを解くための方法は
手の切断でした(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
で緋王は自分は構わないとあっさり言います。
その理由は・・・゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

(肉体を得てみたいのだ。・・・汝の身体を借り受けるのではなく
                        藍丸、汝に触れてみたい・・・・)


キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
とうとう~来たよーーー!!これが見たくて捕物買った!!!

―――汝を他者として認識してみた。
―――この世に在る汝、江戸の町に響く汝の声を聞きたい。
―――汝が、真実この世にある事を感じてみたいのだ


愛があるとか無いとか関係無く・・・・情熱的な告白だわ!
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
言われてみて~~緋王様に言われたいよ~~~~~!
緋王様の藍丸に対する告白は正直凄かった。
認識するものが居なくなるのは死と同じ
たとえ藍丸の魂が消えて自分だけが肉体を得ようとも
やはり自分はそこでは死んでるんだって言うのよ!!
(:D)┼─┤死亡中・・・ひぃーーー!!!死ぬる!!!もう萌え死ぬ!!
さすがに、これらのシーンは乙女に置き換えさせて貰った!
女として言われたい台詞なんだよーー緋王様愛してるー!
この後はお待ちかねのエチシーンに突入。
このルートは主に魂はもちろん肉体的に真から融合したって感じでした。

痛みなど、恐ろしくない。
だが、藍丸。汝から享けた肉体を欠く事が耐え難い。
それがどんな欠片であっても
汝から享けるものが、我の持てる全てだ。
この腕を切り落とす事は我にとって、お前の寄す処を一失うに等しい
だから、寄越せ。腕一本失っても、耐えられるほどの熱を


(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!
もうベッドで萌え死んだーーーーーーーー!
上河さんの声すっげぇ破壊力!!!
やばい・・・好き声優さん上位にランクインの予感!!
ちなみに、レクして聞いた上河さんの台詞でNO.1はコレ!

・・・汝のその顔・・・・本当に、そそられる・・・・

でしたーーードンドンパフパフ!!←死ねばいいのに

終盤はいよいよ腕を切断する時に桃箒の大活躍で
腕を切らずに呪いを消す事に成功!桃箒・・・いい奴過ぎるから
その口を元を見せてくれ!!!(´ω`*)ネー
そうそう~こういう目にあわせた天櫂に仕返ししてやろうと言う緋王に
雷王が叱責の念を込めて緋王を見たそうですww
緋王の表情は渋くなる

・・・・く・・・・ここの従属どもは随分と温いものよの!

・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆ 緋王もパパには弱いらしいw
やっぱり管理人の考え間違ってないかな?ww
終盤は事が終わり仲良く布団手を握って眠る二人のスチルでしたw
雷王が緋王の夜着をどうしようかと困っていたのに笑ったな~
既に受け入れ態勢万端なんですね~根っからのパパであります(*゚ー゚)

弧白:あらあら、まだおねむだねえ。ふふ、手などつないで、兄弟みたいだねえ。

雷王:・・・・むう・・・

弧白:?起こさないのかい

雷王:・・・今日は特別だ

弧白:ふん、お父上は甘い事だ・・・・

雷王:つ、次は・・・きちんと起こすぞ・・・・

弧白:ふふ・・・・

なんて最後に相応しい穏やかなEDなのーーー!!!
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
藍丸と緋王が幸せなED迎えられて良かったと思いました。
BADEDは正直きつかった・・・緋王様消えちゃうから( ノД`)シクシク…
最初に書いたけど、たぶん管理人は半分も理解してないと思う。
簡単なようなシナリオだったけど、意外に心理的に深い話だったような
気がするんですよね~もう本当頭悪いわ~自分・・・(´、丶) ホゥ
緋王様ルート凄く楽しめました~!
もうとにかく、声が・・・声がやばかった・・・・・
ほんと・・FDのFD出してくれないかな~(´ω`*)ネー




*コメント*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



