スポンサーサイト


*STORM LOVER 【酉水 司】 感想*

【9月29日 追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様!
頂いた記事のコメント欄に御返事書かせて頂きました♪
ありがとうございました!


【9月28日 追記】
コメント・拍手コメント頂いたお嬢様!
ありがとうございます!頂いた記事のコメント欄に
御返事書かせて頂きました♪お暇な時にでもお読み下さい!

お返事不要で、おめでとうメッセ頂いた5名のお嬢様!
ありがとうございました~!



ブログ開設して2年と3ヶ月!
昨日で【うらをとめにっき】 20万hitしました!
ブロ友様、いつも通ってくださるお嬢様、兄貴様
偶然こんな所へ足を踏み入れて下さった通りすがりの方
ありがとうございます! (o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
次の30万hitも、こうやって御礼を言える様にマイペースで
がんばって行きたいと思います~!感謝です!

【遙かなる時空の中で5】 ディザーサイト公開!
http://www.gamecity.ne.jp/haruka5/
ちょっと~~超カッコいいんだけど~~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
登場人物に天海は居なくて残念だったんだけど、高杉が・・やばす!!
あんげん!あんげん!あんげん!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

選びなさい―――滅ぶのはどちらの世界か。
消えるのは彼か・・・・それとも君か。


[壁]_☆)キュピーン 滅ぶ・・・選ぶ・・・・
消える・・・・なんて素敵なキーワード!!!!
複雑ではあったけど、前を向いて進むべきだ~~!
って事で、もう新しい遙かが楽しみでたまらない!
来春発売!!今度こそシナリオじっくりがんばってくれ~(´ω`*)

【遙かなる時空の中で4 愛蔵版】 12月22日発売
http://www.gamecity.ne.jp/haruka4/psp/
やっぱり12月・・・容赦が無い・・正に愛憎版である。
トレジャーBOXは定価で¥12,800-(税別)・・これまた容赦が無い。
どうも、フルボイスじゃないっぽいしな~考えるな~
だって・・・箱でかく出来上がってくるに決まってる(´;ω;`)ウッ
買うのは決定だけど・・・箱をどうしようか考えちゆう!

【STORM LOVER】 酉水 司 攻略。

STORM LOVER(初回生産版)STORM LOVER(初回生産版)
(2010/08/05)
Sony PSP

商品詳細を見る
    
司先生・・・序盤までは良かったんだけどな~
ぶっちゃけ、何故そうなった!?って展開に
ちょっとがっかりだったなぁ~δ(・ω・`)ウーン…
だけど、安元さんの声は1級品っすよ♪萌えた~!!!

*熱砂ノ楽園【BL-R18】アシュラフ感想*3ポチ
その他記事に6ポチと拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
ワンドエストの記事で拍手頂いたお嬢様~!
コメント欄に御返事書かせて頂きました~お暇な時にでも
お読み下さいませ~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【STORM LOVER 酉水 司】
ネタばれ感想となります。ご注意下さい
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ











公式より抜粋↓ここから

主人公が、親の仕事の関係でこの春から通うことになったある有名私立高校

そこは生徒の自主性を重んじる自由な校風のためか
生徒達はそろいも揃って個性派ばかりだった。
そして、平凡な主人公にも様々な出会い訪れる。

体育祭や文化祭、放課後のちょっとした会話
気が思い試験や、突然の電話
何気ない毎日の中で目まぐるしく変わる人間関係

知り合いから友達へ、友達から恋人へ
そして恋人から―――


嵐の様な1年が、今始まる

↑ここまで





*酉水 司(CV:安元 洋貴)*

セントルイスハイの数学教師の司先生です~
司先生プレイする前に、安元さんのラジオを聞いてしまったので
すっごく楽しめましたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
安元さん良い声なんだって改めて実感と再確認しました。

司とは教師と生徒の恋って事で序盤はドキドキしてました
だって告白されてOKした後も、こんな台詞

・・・・・ありがとうございます。あとこのことはくれぐれも―――

わかってます。内緒、ですよね?

ふふっ、また秘密が増えてしまいましたね

そう秘密の恋!!学校に知られてはいけないんです!
こういうのって、すごく萌えちゃうんですよね( ´Д`)
で・・結果、フタを開ければ・・・結構オープンじゃね!?
みたいな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうどうと家に迎えにも来るし~明らかにキャラ達には
バレてるし・・・しかも、女子共!!
あの子からも毎回なんですけど、好感度高いキャラの事
よろしくされるんですけど、彼女からも司先生のことよろしくね。
なんて言われるし!まぁ~略奪と奪還イベント起こせば
この意味も分からなくないのですが、起こしてないのに
こんなん言われてもね・・・おめーに何が分かるんだ!?とか思いますw
相変わらず、フラグ管理なってないよδ(・ω・`)ウーン…

それにしても司先生・・現実味のある管理人は、よくぞ学校にばれずに教育委員会に
チクられなかったな~とか思ったり(-ι_- ) クックック
先生は彼等と違って、特別だって思ってたんで、日々ののやりとりは
ちょっと違うパターンになっているのでは・・・と期待もしましたが
結局一緒だったので、凄く残念な学校生活だったなぁ~ってのが
正直な感想でしたね(ノω=;)。。。
ただこの司先生ですが、さすが大人です~デートイベントでは
結構楽しめましたよ~(。-`ω´-)ぅぃ
何しろ、羽振りが良かったりするんですよね~平素ではそういうの
ありえない管理人なんで、ちょっとふわぁ~~♪゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
ってなりましたよ~私まぢゲンキンな奴かもしれないw

酉水様、お会計は帯と一緒に、いつも通りでよろしいですか?

はい。そのようにお願いします。いつもありがとうございます。

な・・・なにーーーーーー!!!!???
着物をこんな簡単に買ってくれるだと?Σ(´□` )
此処で司=金持ちが脳内インプットでしたw
たかが一介教師が呉服屋の常連な上に着物もプレゼント
クリスマスには財布やらなんやら買ってあげた上に
ホテルのディナーと部屋(2つ)も予約・・・・・
只者じゃね~!?と感じた時に、司先生の正体が判明。
伝統芸能の家に生まれた息子でした・・・三味線?

司の家に行った時に、三味線の家元と知った主人公は
先生の三味線が聞きたいといいますが、あっさりと

―――それはできません
あなたのお願いであっても弾けない


しかも母親から、司は家を捨ててしまったと
あまり、良くない親子関係・・・個別に入って理由が判明
司が三味線を弾かない理由は劣等感から。弟に負けるの怖かったと言う理由
自分より後に始めた、弟の悟は日に日に上手くなっていく
1週間かかって出来る様になったのに、悟は1日でこなしてしまう。
負けないように必死で練習しても焦ってミスを連発するばかり
劣等感を抱えて過ごして行くうちに、三味線を弾く事が嫌に
止めてしまったと言う理由でした。
ちなみに、教師を目指すようになったのは、その経験からで
物事を優しく教えられる人になりたいと言う気持ちからだとか
どうも、厳しく母親に教えられていたのもあるみたいです。

ED1ですけど、いつか三味線を聞かせてくれるまで待つから
いつかあなたに聴かせます~の流れなんですけど・・・・
またこのED1がおかしいんだよね~p(`ε´q)ブーブー

途中に三味線の練習をする場面、弟悟との会話があります。
悟から今まで散々言っても弾こうとしなかったのにって
そのきっかけが、ある人物と約束をしたんだって言う司

でも、それだけで兄貴が三味線をまた弾こうとするなんて
・・・・そいつ兄貴にとって大事な人なんだろうな

(略)
大事に、大切にしたいという気持ちはあります
出来ることなら私が彼女を守っていきたいと―――


かなり略してるけど、悟君って何気におにいちゃん思いで良い子です。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪むしろ悟君のビジュアル好き
なんですよね~管理人~ww
それは直接いってあげなよって悟に言われて、この後電話で
司に告白されるんです~ここは凄くよかったね♪

・・・はい。由奈さんにお伝えしたいことがありまして
お電話いたしました
由奈さん、愛執染着という言葉を知ってますか?
愛執染着?
愛にとらわれてしまっているという意味です。
私も、由奈さんへの愛にとらわれてしまいました


えっ・・・・?

解りにくかったですか?簡潔に言うならば・・・愛しています

・・・・・・

ただ、それだけを伝えたくて。こんな時間にお電話してすみません

。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中
安元さんの声良かったーーーーーーーーー!!!!
本当素敵だったよー!主人公もね同じ事言ってたのが爆笑w

・・・ダメ!あの声でその言葉は最強すぎる。罪すぎます、先生・・・・。

(* >ω<)=3プー!わ か る ! ! 
だって本当に最強だったからね~
この悟との会話の流れから、この電話での告白は凄く自然で
ウットリしちゃったんですけどね・・・・・・
この後がかなり意味不明でしたよorz
司と千尋の話を立ち聞きしていた主人公は司が異動届けを
提出して受理された事を知る。
何故黙っていたのか、と問い詰める主人公ですが・・・
余計な心配をかけたくなかったと言うのが司の言い分

・・・・すみません。ですが、これが由奈さんのためなのです
こんな一回り年の離れた私なんかと色恋になっては
・・・由奈さんのためによくない


( ´Д`)はぁ? 意味わかん無いんだけど。
何故三味線の話から萌え告白して急にコレ???
此処まで至った司の気持ちの部分が全くと言っていい飛ばされてる。
かなりのブーイングもんでした。大事だから守ってあげたいから?
散々、デートに誘ってお迎えにいって告白したのに??
ある意味拷問じゃねーーかー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
此処で正直急激に冷めました・・所謂やる気を無くした感が満載。
第一・・司先生が劣等感で三味線をやめたのだって辛かったのにー
この後は犬塚先生の活躍で、2人は改めて話し合い
結局分かれる事になった訳なんですけど、その時に奇妙な約束

一年後です。由奈さんが高校を卒業する日に私の想いを伝えに来ます

ですが、私は必ずこの場へ戻ってきます。
もし、その時、少しでも気持ちがあったらこの場所に来てください・・・・。
それまでどうかお元気で


自分から離れておいて、都合が良すぎる約束の件ww
第一2月なのに、この背景に桜が満開のもおかしいだろ!!wwww
なんだかね~そんな無理に離れなくても1年位どうにか
なったんじゃないのかね~δ(・ω・`)ウーン…
それと大活躍の千尋先生の台詞が笑えましたw

あ~あ。なんで俺が他人の恋路を応援しなきゃならないんだ?
しかも、揃いも揃って俺のところに来やがって!
ちょーモテモテじゃねーかよ!あいつらがくっついたらホント
マジで俺の恋愛成就作戦に強制参加させてやるからな!
あ~~恋してぇー


管理人でよければぜひ!!(`・_・´)
そしてエピローグは当然、あの最後の場所で再開する2人

   司ED1

で・・結局三味線云々はどうしたーー!!
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
やめたのけ???それも問題有りなんだよね・・・個別分岐ですよ?
人生決まっちゃう選択肢ですよ?どっちも三味線絡みだったのにorz
三味線の練習シーンまで入ってたのに・・ちゃんとケジメつけようぜw
つか・・このパターンって奏矢のED1と同じだしww
桜も3月で満開なら未だ許せます( ´∀`)ヵヵヵ


ED2はこっちも三味線に未練がある司
主人公が司に三味線に向き合うように背中を押すパターンです。
このEDは真EDって感じ、司が三味線を再び始めたのを知って
昔と違う、もっと上手かったと絡んできます。
その言動に、主人公は反発して技術だけでははなく
心が、気持ちが入ってないとダメなんだと反論。
そこで悟は司に勝負を挑みます、酉水家の親類が集まる集会で
最後に三味線演奏を聞いてもらい、どちらが後継ぐに相応しいか
決めて貰おうと言いだす。
継ぐのは悟に決まっていると言う司に、再度三味線を始めた
兄貴を負かして正式な跡取りになりたいと言います。
やり取りだけ見たら、憎たらしい生意気な弟とか思いますが
ED1で良い子ってのは確証済みですし、このストラバは
脇役に悪い人居ないってのが安心出来るんですよ(。-`ω´-)ぅぃ
奏矢ルートでのオケ部の部長も最初は悪い奴だと思ったけど
ものすごく良い奴でしたしね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

演奏当日、悟からの提案で公平な判断をしてもらう為に
衝立をはさんで演奏したいと言います。

   司&悟

結果は1票差で司の勝ち。
演奏日の夜に悟に言ったこの台詞

背中を押してくれる人が、気づいたらそばにいたんだ。
彼女のためにも、私はカッコ悪いところは見せられない


見事主人公のまでカッコよすな姿を見せたのでした♪
票が割れたのなら音に差は無かったと思うと言った悟に
その音に、司先生の心が組み合わさったら無敵なんです
幸せだなって思える音になる―――

なんて悟にダメ押し食らわした主人公は密かにヒドスと思ったと同時に
この甘甘なデレっとしたシーンでちょっと鳥肌が立って
しまったのは、此処だけの話でございます。
あと仲が微妙だった母親との関係も此処で真実が・・・
この勝負、悟を勝たせるように働きかけていた母親
実は司が三味線を捨てた事で、この家を憎んでいると思っていたそうな。
練習を強要し三味線の事でしか会話をしなかった毎日
母親らしいことをしてこなかった事に後悔していたのです。
だから今回悟を勝たせて、憎んでる三味線の事を忘れさせて
あげたかったというのが真意でした。

エピローグは襲名をした司は教師を辞め三味線奏者として家業を継ぎます。
和服を着た二人が雪の振る景色を眺めるスチルです。
この時の司台詞がちょっと意味深な感じ。
たぶん・・主人公は酉水家に嫁いでるっぽいんですよね・・・
雪を眺める主人公に寒いから身体に障ると羽織ってくれます。

体を壊しては大変ですからね。今は大事な時期ですし
もう、一人の体じゃないんですから


・・・・・子供でも出来たのか!!???Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
なんて言う疑問が残りましたw



此処からは司ルートで好きだったシーン♪
何気ないんですけど、凄く嫌いな告白だなって思いました。
宿題に必要なノートを学校に忘れてきたので
司先生に電話してついてきて貰い手を繋いで
教室に一緒に取りにいきます。月を見上げる司

由奈さんは、夏目漱石という作家をご存知ですか?

はい、もちろんですよ

漱石が学校の先生をしていた時、アイラブユーという英語を
月が奇麗ですね、と訳したそうです


え?どうしてですか?

当時愛という言葉は一般的ではなく、
漱石は無粋なことが嫌いな性格でしたからね・・・・
月が奇麗です、で全てが伝わると生徒に言ったそうですよ


そうだったんですか・・・・



由奈さん、今日は月が奇麗ですね

。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中
萌えたーーー!すっごく綺麗な愛ラブユー!!!
このシーンは今までの中で一番いいなって思いました。
大人な司先生らしい、知的な告白・・・萌える~!!
しかも安元さんの低ヴォイス・・・キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
ここお勧めのシーンですよ~!

あとは此処だな・・・・他のルートにはみんなで温泉の
シーンがあるんですけど、司とは個別デートで温泉を一緒に
入ると言うデートがあります(ちなみに残念んがら水着を着用)

   司裸体キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

そんなに男性の裸が珍しいですか?

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪胸筋!胸筋!!
一緒に入りたいな~~っていうか・・司先生・・生徒と温泉
・・・・こんなに大胆なのに、何故弱い!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



それから最後にバカップルなんですけど・・・・
何故か司は、バカップルが大人なだけにバカっぽくないw
どれもこれも普通なんですよね~( ´∀`)ヵヵヵ
1個だけ、ぬぅ!?ってのがあったのでご紹介♪
初詣のイベントでの事、来年も一緒に来ましょうという司

神様じゃないでけど、その願いは私がかなえます

本当ですか?あなたは神様みたいですね。
じゃあ神様、もう一つお願いが・・・


【バカップルモード発動】

神様を、抱きしめさせてください

うむ、よかろう

それは恐悦至極。たくさん抱きしめさせてくださいね。
あなたは、私だけの神様です。


・・・・バカは主人公だけでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

司ルート感想終了です。
そうですね~序盤は結構ドキドキした感あったんだけどな~
なんか急激に急降下した感じでしたね・・なんでだろう?
ED1を見た後は特に・・・・でも一番声で萌えましたww
此処まで読んでくださった皆様ありがとうございました~
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



*コメント*

20万hitおめでとうございます! [ほのか]

緋芽さんこんばんは!お久しぶりです。
この度は20万hit本当におめでとうございます~!!
それだけこの【うらをとめにっき】というブログが、
緋芽さん自身のお人柄が愛されている証拠ですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これからもちょくちょく遊びに来させてもらいますので
どうか今後もよろしくお願いします♪

遙かなる時空の中で5サイト公開したんですね!
さっき見てきましたがやばい…みんなかっこよすぎる(//∇//) テレテレ
緋芽さんは見た目では誰が好みですか?
私は高杉晋作と桐生瞬あたりが気になってます。
まだサイトには出てませんけど斎賀みつきさんと
諏訪部順一さん演じるキャラにも期待大ですw
今から本当に楽しみですよね(≧∇≦)

それと、事後報告になってしまいましたが
ブログのアドレスが変わりましたのでご報告しておきます。
http://blog.livedoor.jp/honoka1102/

それでは、また遊びに来ますね。
これからも緋芽さんのペースで楽しい記事を書いてください♪
緋芽さんファンの一人として応援していますo(*^▽^*)o


≪追記≫

ストラバに全然関係ないコメですみません><

Re: *STORM LOVER 【酉水 司】 感想* [白川 タツキ]

緋芽さんこんばんわです!白川ですーヽ(´∀`)ノ
20万hitおめでとうですー!いやー緋芽さんの1ファンとしてむっちゃ嬉しいですなぁ←何様
これからも絶賛応援しておりますので、体には気をつけて(特に目と肩!)頑張って下さいねー!

そして遥かなる5のサイト見てきましたー!むっちゃかっこいいー♪うち的には小松帯刀@立花さんがむちゃくちゃ気になるところなんですが、ポジション的には桐生?キャハー゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ でもなんだかファミ通の記事と若干キャラが違う・・・?・・・天海は隠し?w
とにかく妄想が絶えません!!これ買う!絶対買う!

そして司先生攻略お疲れ様でした~w先生×三味線とか
最強タッグじゃないですか!和服×三味線×年上うああああイイ!!(笑)
でも今奏矢にがっつり夢中でして・・・(○´ω`○)早く二世にいけるよう頑張ります・・・

でわでわまたお邪魔しに来ます!失礼しましたー!

おめでとうございます! [ゆりんご]

20万ヒット、おめでとうございます!
すごいです!!緋芽さんのブログは、記事が丁寧で面白いので、アクセス数も伸びるんでしょうねー。
私も、これからも楽しみに読ませていただきます!

それと、司ですが、私も秘密の関係に憧れていたので、あまりにもオープンな司の態度にげんなりしてしまいました。
声萌えでなんとか1周した感じでした。
もっと葛藤とか隠れてこそこそとか見たかったなーって思いました。
私もストラバ残すところひとりになりました!!!
ようやくって感じです・・・。
この作業からようやく抜け出せる・・・・。

*ほのか 様* [緋芽]

ほのかサン、こんばんは(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
おめでとう~ありがとうございます!
皆様が来て下さってるお陰で、がんばれています~!
ほのかサン、改めましてご来場ありがとうございます♪

> 遙かなる時空の中で5サイト公開したんですね!
そうなんですよ~みんな素敵すぎますよね~
もう目写ししてしまって大変ですよ~(〃ω〃) ポッ
ちなみに、気になってるキャラは、天海は当然ですが
ほのかサンと全く一緒で高杉と桐生の二人ですよ♪
個人的には白虎らしい二人も非常に気になる所なんですけどねw
諏訪部さんは、きっと敵方ですよね・・・
やばいです~彼に敵やらせたら最強ですもの~
既に八葉よりも天海に気持ちが行く気満々な自分がいますw

> それと、事後報告になってしまいましたが
> ブログのアドレスが変わりましたのでご報告しておきます。
教えて頂き、ありがとうございます~♪
え~と漫画メインのブログに変わられたんですよね(´ω`*)
最近、私もマンガは厨ニ系が多いので、ほのかサンの
可愛らしいマンガに付いて行けるかどうか分かりませんが
今後お邪魔させて頂きますね~!ありがとうございます!
P.S☆関係無い記事じゃないので大丈夫ですよ♪
お気遣いありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*白川 タツキ 様* [緋芽]

タツキさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おめでとうメッセありがとうございます♪
皆様からファンって言って頂いて嬉しいのですが・・・
こんな駄文&ガラの悪い文章の何処に!?って言うのが
正直な思いだったりも・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
しかも、体にお気遣いもありがとうございます~
最近は、何故か長時間連続プレイって言うのがきつくなって
意欲が落ちてるので、あまりやってないんですけど・・・・
なるべく気をつけてプレイがんばろうと思います!

> そして遥かなる5のサイト見てきましたー!むっちゃかっこいいー♪
ですよね~~~タツキさん、小松帯刀!?うんうん♪いいですよね♪
ツンデレっぽいし、立花さんだし~(〃ω〃) ポッ
私は高杉がと桐生が非常に気になってるんですが百虎の二人も気になる!!
桐生とかも、もうツボ~~!銀髪に紫目・・それに加えて、てらしーー♪
ああ!竜馬の鈴村さんも気になるーーーデヘ♪
本当~妄想止まりませんよね~来年の春・・・先が長いです!
天海は・・・きっとアクラムみたいな存在かなぁ~って思ってるんですよね。
ちょっと出番が微妙な上に、もしかして攻略も短い!?とか・・・・
どうせなら、八葉で諏訪部さんを攻略して見たかった(ノω=;)。。。

> そして司先生攻略お疲れ様でした~w先生×三味線とか
労いありがとうございます~!!!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
タツキさんは、今奏矢なんですね~♪宮野さんの演技はおもしろいですよね!
ストラバ・・・後半はちょっと私ダレて来てしまったんですが
タツキさんは、順調にやってるようで♪(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ぜひ楽しんで下さい~そして二世にいらっしゃ~い♪
ボリュームは少ないですけど、結構おもしろいですよ~!w
20万hitご来場本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*ゆりんご 様* [緋芽]

ゆりんごサンこんばんは~!
おめでとうメッセありがとうございます♪
ゆりんごサンを始めたくさんの方に支えられてがんばってます~
いやぁ~あの長文は正直本当きついんですけど・・・・
こうやって、ゆりんごサンから嬉しいお言葉頂いたので
かなり頑張れる気がしてきました~感謝です( ´∀`)

> それと、司ですが、私も秘密の関係に憧れていたので、
> あまりにもオープンな司の態度にげんなりしてしまいました。
で す よ ね !! 秘密と何度も言っておきながら
あのオープンさは無いですよねーーー!!
私も秘密って事で、超甘い秘密イベントが盛りだくさんだと
思っていたので、かなり残念でしたよ~(ノω=;)。。。
教師と生徒と言えば、葛藤・・・それもあんな安易な展開で
片付けられるとは思ってもみませんでしたよね・・・・

> 私もストラバ残すところひとりになりました!!!
> ようやくって感じです・・・。
御疲れ様ですーーー!その御気持ち本当分かります!!
やっと終わる・・・・これ私も思いましたよ。
ストラバ・・・面白いんですけど・・・そういう作業面でのシステムは
結構もっさりでしたよね~( ̄ー ̄;
ゆりんごサンも、ラストスパートがんばって下さいね!
応援してます~お祝いメッセありがとうございました♪

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

* 様*

こんばんは~雪さん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
おめでとうメッセありがとうございます!
楽しみにしています・・・そのお言葉だけで
今後も、がんばれます~くじける事が多々あるので・・・
これからも、がんばります!
今後とも、よろしくお願いします~!

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*モモ 様*

こんばんはー!モモさん~お久しぶりです!
おめでとうメッセありがとうございます♪
しかも・・いつも御来場して頂けてたなんて・・・
嬉しいですーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今後も駄文・長文・誤字脱字・・・痛いブロガーですが
がんばって行きます!!応援ありがとうございました!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*naka 様*

こんばんはーnakaさん!
おめでとうメッセありがとうございます♪
今一番、会話をしているnakaさんからメッセ頂けるとは
嬉しい限りですよ~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
屈折2年3ヶ月・・・昨日は何時から始めたんだろう?
と一番最初の記事を見に行ったんですが・・・・
あまりの短文に正直消し去りたい気持ちでいっぱいに
なりました・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
でもこうやって、お言葉頂けるのは嬉しい事で♪
がんばって続けてよかったなって思います~
ありがとうございます!

二世~~!昨日は翠炎を終了しましたよ~!
これで暁月・ノーマル・弥太郎・翠炎の4人!
昨日ノーマルの感想をちまちま書いたんですけど
あのオチはびっくりしましたよ~!基本私ショタ苦手なんで
ノーマルは凄く気に入りました~結構良く出来てたなって思ったんですよ♪
さすがに、あのオチは想像してなかったのでビックリしましたw

あとnakaさん恋愛番長は未だ悩み中なんですね!
私としては、感想を聞きたい気もします♪( ´∀`)
ちなみに、私は完全に断念する事にしました!
12月が酷い事になりそうですし、遙4はトレジャーを
買おうかなぁ~とか思ってるんです!(未定)
amazonで私も全て予約です!もう少しでも安い所で
凌ごうと思います~本当便利ですよね~あそこ~w

> SYK、シナリオいまいちだとも言われてるんですか!
そうなんですよ~私としては異論を唱えたい所なんですけどね・・・
結構面白かったんですよ~~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
あ・・・でも断然良いって言う方のが多いんですけどねシステムも、ワンドやストラバよりは断然良いですし・・・
ただ繰り返しってのがですね~!何時か薄桜鬼とSYKは
PSPのツインパックを購入する野望があります!
大好きゲームですからね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

それから私の感想を見て買いました~の件
> しかもその後に感想がないと余計心配になっちゃいますもんね…。
そ~~なんですよ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なので、そう書いてくれた方には御返事で良かったら
感想聞かせて下さいって書くようにしてますw
今のところ、好印象なんで胸を撫で下ろしてますよw
nakaさんの、おっしゃる様に気にしなければいいんですけどね~
たまに来る、その返事を見て動悸息切れ状態になります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、nakaさんのご意見もごもっともなので
やっぱり気にしない事にしちゃいまぁすw

黒金の件~そうなんですね~!
私あまり楽しみなゲームは前もって色々見ないようには
してるんですよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
確かにnakaさんのコメント見たら心配要素ありだわ~
んでも♪大丈夫です!買いますから(ノ∀`) ンププ
nakaさんから私、異常じゃないって言われたしww
お互い今買うゲームが分かれているので
それはそれで意見聞けて嬉しいかもしれない♪
私はシュガビは購入予定無いんですよ・・・・・
本当は吸血鬼物って大大大大好きなんですけどね・・・
もしもの時は、こっそり買っているかもw

> 諏訪部さん、そっちのコスでしたか!(笑)
そうそう~!!爆笑の嵐だったと思いますよ~
御茶目さんですわ!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

> 前は寺島さんだったのですか!
えへへ~今も寺島さん大好きですよ~特に裏名の方♪
高い声よりも、どっちかって言うと低ヴォイスの方が・・・
てらしーに惚れたのは【装甲悪鬼村正】ですね~
あの声で、命令とか、敬語とか超萌えましたw
でも、浮気物っていうか・・やっぱりnakaさんが
おっしゃる様にその時プレイしてツボった声優さんに
(≧∇≦)キャー♪ってなっちゃいますよね~
これはしょうがないと思います!浮気じゃないしww
ちなみに、今ニ世でツボってるのは、もちろん津田さんと
前剛さんと櫻井さんかな~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

コメントいつもありがとうございます♪

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*ともえ 様*

こんにちは~!ともえサン~ありがとうございます♪
ともえサン始め、来てくださる皆様のおかげでございます♪
これからも、お互い支え合って(爆笑)行きましょうね!
むしろ、おんぶに抱っこお願いしてもいいすか!!?
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

いよいよ来た、コー〇ーの逆襲って感じですね。
愛憎版wwwやっぱり欲しいですよね!!!
なんか4はコレで終了っぽいですもんね・・・
やっぱりシナリオあれだったのか・・・?←自重w
せっかくなので愛憎で購入を考えたいと思います!
もちろん、少しでも安い密林で(ノ∀`) ンププ
5もですね~あの面子見たらグラって着ちゃいますよね!
私もかなり複雑でしたけど・・・もう結構吹っ切れてます!
しかも、PSPですしね・・・怖く無いですか?
最初からPSPとか・・・次は追加要素を入れてPS3に移植
って奴な匂いがして堪らないんですけどね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

>獣殿とメルクリウスのラストバトル、びっくりしましたー
ああ~あれでしょ?ww
私あそこが一番好きだったりしますw
バッサリと捨てる台詞を言った先割れさんがGJでw
って事はフルコンプされたんですね!
おめでとうございます~ww

おめでとうメッセありがとうございました!
私も又遊びに行きます~v(・∀・*)

おめでとうございま~す! [サンディ]

緋芽さん こんにちは

20万hit、おめでとうございます\(^o^)/ヤッタネ
その20万hitに、あまり貢献できませんでしたが・・・30万hitには貢献できるように、ちょくちょくお邪魔しますので・・・これからも頑張ってくださいね!
感想等も楽しみにしています(*^_^*)

「ストラバ」司先生の感想、拝見しました!
私と同じ感想で嬉しいーーー!
私も、後半までは和服と禁断の恋とボイスの3トップに萌え萌えダンシング(^^♪だったんですよー!
確か、遙か5の高杉晋作の声もそうなんですよね!
>結果的には・・・・当然タクミで落ち着きましたーーー!
やっぱり・・・そうでしたかぁ~!
タクミファン・・・多いですね~(^o^)
最後の、児童の前でのチューには驚きました~!
そ・・・そこでかよーーー!∑( ̄□ ̄)!!
って、叫んでいたのは私だけでしょうか?
>奏矢・悠人・タクミの順で感想を上げて行こうと思います。
ワーイ!楽しみにしていますね!

>スタスカ・・私と一緒の攻略順!?・・それ正解!
そうですかーー!
よかったぁ~(*^_^*)
今は、羊の分岐あたりです。
早ければ、今夜にもベストED迎える予定なんですよー!
そのEDなんですがぁ・・・。
ベストとグッドだと・・・萌え度も全然ちがうのでしょうか?あまり考えずベストEDを選択しちゃいましたけど・・・。
緋芽さんは、どうされましたか?

>ワンド・・・・ああ~その順番も私と一緒wwww
おぉぉぉぉーー∑( ̄□ ̄)!!そうでしたかぁ~。
>ご褒美スチルまで、全力で無気力(!?)に作業こなして下さい!!
ハイ!頑張っています。
でも、アミィの優しさに結構癒されていますよ!
長いけど・・・辛いけど・・・苦しいけど・・・死にそうだけど・・・(ToT)

>酷いもんですよ~~!ボーナスにも限界があるんだ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
ですよねー!
私は、ボーナスが無いから余計苦ピーです(-_-;)
でも、そんな苦ピー中・・・特典付きのソフトが欲しくなってしまって・・・迷っています。
それは・・・それは・・・・遙か4トレジャーBOXなんですよー!
今まで、特典に全く興味が無かったのですが・・・「ボイスクロック」にやられました。
遙か4は未プレイなんですが・・・それでも欲しいと思っている自分がいるのです(^.^)
でも・・・お値段が・・・お値段が・・・私には鬼のような金額~(ToT)オヨヨ
どうやって捻出しようか・・・今夜、作戦会議しなくては!

12月は、発売ラッシュですから・・・緋芽さんも大変ですね!
プレイ時間が長くて、寝不足などしていませんか?
お互い頑張りましょうね(^.^)/~~~

*サンディ 様* [緋芽]

こんにちは~サンディさん♪
おめでとうメッセありがとうござます~!
> その20万hitに、あまり貢献できませんでしたが・・・
とんでもありません!カウンターは私が頑張れるパロメーターなのです!
足を運んで頂いて、こんな長文をウンザリする事も無く読んでくれる方が
いらっしゃるだけで、幸せなんですよ~~~それが目に見えて20万・・・
本当有り難い事です・・・何度もブログを止めようかと思ったんですが
こうやって来て下さる方たちの、おかげでがんばれてます~!
サンディさん、ありがとうございます~今後もよろしくお願い致します!

> 「ストラバ」司先生の感想、拝見しました!
> 私と同じ感想で嬉しいーーー!
ですよね?ですよね!?私も途中迄はヒーヒー言って
ベッドで転がったんですよ~なのに!なのにです!(ノ∀`) ンププ
そうそう~安元さんは遙か5の高杉なんですよ・・・・・
妄想しただけで萌えます・・・色気むんむんの高杉なんて
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッってなりますよ~!

って事で、タクミに落ち着きました~!
タクミファンって多いんですね~彼のルートは一番恋愛を
した感が満載でしたからね~何?あの密接感!?みたいなw
児童の前でのチュー・・・教育に悪っ!?とか私も思いました
いやん♪サンディさんと突っ込む所が似通ってるじゃないですかwww
あと3人の感想はボチボチと書いて行きますね~!
駄文ですけど、よろしゅうお願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

スタスカですけど・・・そうですね~やぱりベストかな?
スタスカ自体が、純粋な感じのゲームなんで萌えーーーってよりは
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚こぉんな感じのEDだったようなw
す・・・すみません何分もう1年前なので微妙に覚えてなっ・・・←サイテイ
それから、ワンドもがんばってますね~!
きついですよね!辛いですよね!非常に分かります~!
ところで、アミィって眼鏡取ったら超可愛いですよね?

> 私は、ボーナスが無いから余計苦ピーです(-_-;)
> でも、そんな苦ピー中・・・特典付きのソフトが欲しくなってしまって・・・迷っています。
> それは・・・それは・・・・遙か4トレジャーBOXなんですよー!
すんません・・・私普通にトレBOX買うつもりでいます・・・・
私も何時もは、そういう限定BOX興味無かったんですけど
やっぱり遙か4の愛憎版(!?)ですしね(ノω=;)。。。
とりあえず、値段が値段なのでamazonで購入予定です!
ちなみに、遙か5もトレBOX買うつもりです~(ノω=;)。。。
本当お金出させる所は神の様に上手い手を使いますよねorz

12月は非常にお互い危険な状態ですね!
寝不足・・・・ありうるんですが、出来るだけサクサク
がんばって行きたいと思います!
サンディさんも、体調に気をつけて下さいね♪
コメントとおめでとうメッセありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

20万HITおめでとうございます(*´∇`*) [月]

緋芽さん、こんにちはー!
遅くなりましたが、20万HITおめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
なんだかこの間10万HIT迎えたような…と思ったら
あっという間の20万HITですね(*´艸`)
これも緋芽さんファンがたくさんいるという証拠ですね♪
これからも陰ながら応援していきます。
緋芽さんのペースで続けていってください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そしてストラバの先生感想。
緋芽さんと全く同じこと思いました(笑)

秘密の恋にしてはオープン過ぎて失笑状態。
周りのことを考えてないという意味では言葉通り
バカップルなのかもしれませんが…(;-ω-)
ED:Aのほうは2人の仲がより深まったと思った途端に
先生異動とか何がしたいのか分かりませんでした(笑)

秘密の恋だからこそ、修学旅行にこっそり会ったり
デートは学校の生徒に出逢わないように遠出したり、
とか色々想像してニヤニヤしてたのに…orz
デートは近場だし済ませるし、先生と生徒との関係を
葛藤してるところなんて微塵も感じられなかったですよー(ノ∀`)

ストラバはフラグ管理がおかしいのもありますが
話が急展開すぎて置いてきぼりになりこともあって
題材はいいのに残念な出来すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも他の乙女ゲームでもこういう学園もので
付き合った後を楽しめるゲームが出て欲しいです。

ではでは、また遊びに来ますー♪

予約しちゃいました。 [サンディ]

緋芽さん こんにちは

>何度もブログを止めようかと思ったんですが・・・
緋芽さん、そんな事を思った事があったのですかぁ~。
私は、自分のPCが無いのでブログをやりたくても出来なくいんです~(ToT)
今後、開設したらお知らせしますねー!
>今後もよろしくお願い致します!
こちらこそ、よろしくお願い致します<(_ _)>

>そうそう~安元さんは遙か5の高杉なんですよ・・・・・
妄想しただけで萌えます・・・
私もーーー(≧▼≦)
発売が、楽しみですね!
>いやん♪サンディさんと突っ込む所が似通ってるじゃないですかwww
嬉しいーー!
緋芽さんとは、合いますねーー(^^)ウフフ

>スタスカですけど・・・やぱりベストかな?
>゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚こぉんな感じのED・・・
まさしくそうでしたー!
昨夜、羊クリアしたのですが・・・良かったぁ~(*^_^*)
後半は、主人公の気持ちになったら号泣しちゃって・・・(ToT)ワーンワーン
翌朝、目が腫れてました(-_-;)
まだ一人しかクリアしていませんが・・・夏~冬もやりたくなるくらいよかった~。
詳細は、追加シナリオが、どこなのかよくわからないので、書かないでおきますね!
次は哉太です!
哉太みたいなキャラも嫌いじゃないので、楽しみですo(^▽^o)(o^▽^)o

>ワンドもがんばってますね~!
いやぁ~そんな訳で、昨夜はスタスカオンリーで終わってしまいました。
>ところで、アミィって眼鏡取ったら超可愛いですよね?
そうそう!
髪もほどくと更にかわゆい(*^_^*)

>私も何時もは、そういう限定BOX興味無かったんですけど
>やっぱり遙か4の愛憎版(!?)ですしね・・・
愛憎版は笑える~(≧▼≦)キャハハ
結局ですねぇ・・・先程、アマゾンでポチッと予約しちゃったんですよー!
15%オフだったし・・・今日から500円と100円貯金すれば、なんとかなるさ~!心配ないさ~!by大西ライオン
・・・な感じで、やっちゃいましたよー!
頑張って貯金しなくちゃー!
今年のクリスマスは、楽しみだなぁ~(●^o^●)

>サンディさんも、体調に気をつけて下さいね♪
お気遣い、ありがとうございます<(_ _)>
日曜日までには、アミィのクリアをメインにしながら、ときメモGS3をやりたいと思います。

緋芽さんも、頑張ってくださいねー(^_-)-☆

*月 様* [緋芽]

月さん、こんばんは~!
おめでとうメッセありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
3月に10万hitって大騒ぎでしたのに、あっと言う間でした。
いろいろ、ブログをやって行く上で悩む事もあるのですが
月さんを初め、たくさんの方が応援してくれてるので
それを糧にがんばっています~本当ありがとうございます!

> そしてストラバの先生感想。
> 緋芽さんと全く同じこと思いました(笑)
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
月さんもですか!?ですよね!?あれ最後おかしいですよね!
せっかく序盤は、司先生に酔っていたのに・・・・
段々と気持ちがダウンして行くのを感じました。
そうなんですよ~秘密秘密って連呼しながらも
全然秘密じゃない件。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
あそこは残念でしたよね~むしろ【秘密】って言葉を
出してくれなかった方が正直、普通に進めれて良かったなって・・・
月さんのおっしゃる様に、本当いろいろ秘密の密会を期待してただけに
どうどうと街中を歩くは登校するは、生徒の家に迎えに行くは・・・
参りました・・・・序盤から終盤前までは葛藤のかの字も出なかったのに
ED:A・・・そうなんですよ~結構ラブってたのに
あの展開は何だったんでしょうね・・・・あれでも良かったから
間の葛藤部分を過程を入れて欲しかったですよね~本当今でも謎です。

ストラバは本当良い題材で、あのうやりとりとか
凄く良いんですけどね~なんかダダダって流された感が
あって、残念でしたよね・・・キャラとの絡みは
激しく萌えたんですけど・・・・やっぱシナリオですよねw
FD出してくれるなら、作業が無くてシナリオ重視の
甘い展開をお願いしたいなぁって思ってますw
月さん、コメントありがとうございました~!
私も又お邪魔させて頂きますね!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*サンディ 様* [緋芽]

サンディさん、こんばんは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
昨日の引き続き御来場ありがとうございます♪

> >何度もブログを止めようかと思ったんですが・・・
> 緋芽さん、そんな事を思った事があったのですかぁ~。
そうなんですよ・・・書くのが正直辛い時があって・・・
簡単に書けば良いんですけど、それが出来ない頭の悪い人なのです~
サンディさんは、マイPCお持ちでは無いのですね!!
うんうん、色々悩みはありましたけど、やってて良かったって
思えるので、ぜひPCゲットの時はブログ開設して下さい~!
いろんな方と交流するのが凄く楽しいです~しかも萌え共通?www

遙か5ですけど、安元さん良いですよね~!
すっごい色気のある声ですし、あの高杉のビジュアルが
絶対にマッチしてると思うんですよね~
早くサンプルボイス聞きたいですよね!o(*´д`*)oハァハァ

それから羊くん、攻略(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
良かったですよね~羊くん可愛いですし♪
> 後半は、主人公の気持ちになったら号泣しちゃって・・・(ToT)ワーンワーン
> 翌朝、目が腫れてました(-_-;)
分かります・・・其処がスタスカの凄い所なんだと思います。
もともとハニビさんはヴォイスCDをメインだったでしょ?
ヴォイスだけで、何処まで聞き手を萌えさせるか・感動させられるかって
感じで作ってたと思うんですよ、、、キャラの感情を声だけで表現って
やっぱり凄いと思うんですよね~そして、そんなのに絵が加わるんですから
萌えない訳ないですしww スタスカはとっても良い作品だと思います!
もうすぐ、夏も発売ですよね~夏は私誉先輩が以外にも好きでしたw
個人的には断然、冬が好きなんで、サンディさんお財布に余裕あるなら
ぜひ、シリーズで購入してプレイしてみて下さい~!
次は、哉太なんですね!いいですよ~感動します!
ぜひ楽しんで下さい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ワンドも平行プレイお疲れ様ですw
たまには息抜きも必要ですよ~( ´∀`)

それから遙か4愛憎版!
> 結局ですねぇ・・・先程、アマゾンでポチッと予約しちゃったんですよー!
実は私も密林で予約済みです~もう12月は酷いんで全部密林での予約です!
個人的には6本となった上に、激高い愛憎版まで買って・・・
心配ないさーー所か、大心配なんですけどね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
> 頑張って貯金しなくちゃー!
> 今年のクリスマスは、楽しみだなぁ~(●^o^●)
クリスマス・・・・サンディさんもゲーム?????
( ´∀`)ヵヵヵ 一緒ですよ~12月は一歩も外に出ませんww

お互い積みが大変ですけど、がんばりましょうね~!
コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメント御返事】

*アルカ 様*

こんばんは~御返事遅くなってしまって申し訳ありません!
それから、20万hitおめでとうメッセありがとうございます♪
うれしぃです~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
受験でお忙しい中、御来場頂きありがとうございます~
そのお言葉で、これからもがんばる事が出来ます!
アルカさんも、今から受験勉強大変ですけど
がんばって下さいね~応援してまぁす~
ささやかですが・・合格祈願させて頂きます!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

> ストラバ、ついに酉水先生に辿り着きましたか(^o^)
はい~フルコンプはしてるんですけど感想が滞っておりまして・・・
やっぱりアルカさんも司先生√に違和感ありましたか~ww
私も仲間が居て心強いですよ(ノ∀`) ンププ

遙か5ですけど、幕末ですよ~
私的には、4が原点だったので5は超未来かと思ってたんですけどね~
やっぱ流れに乗ったか~的な心境でしたねw
幕末関係は正直もうお腹いっぱいなんですけどね~
まぁキャラが相変わらずのイケメンばかりなので良しとする事にw

> 今後ともどうかお付き合いよろしくお願いします!
こちらこそ!!お勉強は生き抜きも大事なので
ぜひ、遊びに来て下さいね!お祝いメッセ&コメント
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



