スポンサーサイト


*VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョン に行ってきたZ~っと!!by1週間前に♪*

【9月22日 追記】
コメント&拍手コメント頂いた、お嬢様方!
お返事遅くなり申し訳ありませんでした~
御礼完了しております!お暇な時にでもお読み下さい♪
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


こんなにも、記事を書けないと思った事はありません。
いろいろ溜まってます・・・・(ノω=;)。。。
記憶の隅を探って、ようやく此処まで書きました。
楽しみにしてるとおっしゃって下さいましたお嬢様
しょうもない記事で誠に申し訳ないです~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

って事で9月12日のイベント【VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョン】
行って来ました~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

   パンフ♪

ってもう、1週間も経ってますよ・・・早いよ・・・
記憶がもう既にあやふや状態で、内容も抜け抜けになってます。
とにかく、素晴らしいイベントだったのは覚えてますよ!
あの感動と興奮は当分忘れられそうにありません。
って事で続きより、簡単なイベントレポです。
本当ごめんなさい・・記憶喪失なので、間違っている部分も
あるかもしれないので、其処は勘弁して下さい~!
ちなみに、後々読んだら何故か永田さん寄りになってる事に気づくww
↑はパンフレットなんだけど、表裏がXとZになってます~
管理人はあえてZの方を♪どっちかって言うと管理人は
Z派なんですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それとストラップは昼と夜とで色違いを貰ちゃいました♪
これ、どうしよう~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

*紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳【烏丸五郎丸鷹比佐】感想*7ポチ
*STORM LOVER 【猪狩 澪】感想*4ポチ
SYK記事に5ポチ、その他記事に3ポチ拍手頂いてます!
励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより【VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョン】
のイベントレポとなります!相変わらずの誤字脱字に不可解な文章です
申し訳ありません~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ












初の乙女系イベント参加・・・・・その名も・・・・ダダダダダッダッ!!
【VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョン 】
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚行ってきましたZっと~!!

   キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

すみません・・・他の方のブログのレポを見れば分かると思いますが
反対側は翼様がいらっしゃいます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
管理人はてんてんが大好きなので・・・思わず大きくこっち側を
パチリと写真を撮ってしまったのですwwwwつか指写ってるっつーの

今回のイベント、管理人はブロ友様&フォロワー様のご協力のおかげで
お昼と夜の部どちらとも参加させて頂きました~!
ちなみに、お昼はスタンドS席でステージ正面をが見られる位置
そして夜はアリーナKブロックの前から3列目の位置・・とても有意義に
過ごせる事が出来ましたよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
初の乙女イベント・・・正直、黄色い声に自分耐えられるだろうか?
っていうのが一番の心配所だったんですよね(○´д`A)フキフキ
ええ!未だそういう展開に慣れて居なくて・・・・
3月に参加したキラパの時も黄色い声に微妙に耐えられなくてw
んでもね?そんな心配も、今回で吹っ飛んだ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
夜の部は一緒に(≧∇≦)キャー♪って言えたからww
これで管理人も乙女達の仲間入りが出来ましたよ~!
って事でいよいよ開演でしたけど・・・・やっぱり途中でトイレは
きついって事でS様と一緒にトイレに走ったのですが又すっごく並んでてね
夜の部で聞いたんですが、開演前の注意事項をGTRのお三方が
言われていたって事で・・・記念すべき最初のナレはトイレで聞く事にww
座席に戻ると結構直ぐにカウントダウン始まりましたよ~セーフw
そして10からのカウントダウンを乙女達と一緒に叫んで0で始まったのは
翼&一の『一撃SN†PER』 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
そして後ろから前から『キィヤァァァァーーーーーーー!!!!』の黄色い声!
つか・・・一瞬、鈍器で殴られたかと思ったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そしてそのまま完全に乗り遅れた管理人・・・しかも、PSPをやってないし
OPも見てなかったので、曲についていけず!勉強不足がさっそく露呈!w
一人わたわたしてました・・・・が!!!サイリウム(ANG様に頂いた)を
ふりふりしつつ・・・ステージのスクリーンを見て固まった・・・・
ある人物に目が釘付けだったのですよーーー!(///ω///)テレテレ♪
『たっつんってこんなに
       カッコよかったのか!?』

これが最初に発した台詞???・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
声にしか興味が無い管理人は、声優さんの生姿には当然興味が無くて
初めて声優さんをカッコイイって思ったのが・・・たっつんw
そう(*'∇')/゚・:*【祝!3次元萌え】*:・゚\('∇'*)って事ですYO!
いやぁ~本当カッコよかったです~声良し!演技よし!顔良し!
管理人の中で、かなり、たっつんの株が上がった瞬間でしたv(^∀^*)
そうそう~管理人小野Dも、写真でしか見たこと無かったんですけど
数多の場所で騒がれる事だけあるわ~甘いマスク・・・萌え!!!!

それから、次は朗読劇『至上最高の聖帝祭』
すみません・・・もう既に覚えてなし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だけど、、ここで管理人はまたもや心を奪われてしまったーー!!
永田さん扮する・・・三浦さんーーーー!(≧∇≦)キャー♪
もう超カッコいいんだってば!高貴なオーラ・・・あふれ出すフェロモン!!
スラっとした肢体(!?)・・・乙女を魅了する物静かな口調・・照ッ(〃ノ∇ノ)
あああ!!もう素敵過ぎた!このイベントで絶対に三浦さんのファンに
なった人たくさん居るんだよ・・・・だってお昼の公演より夜の公演の方が
永田さん呼ぶ声や登場した時の黄色い声が多かったんだもん・・・・
って事で、完全に永田さんに落ちた管理人は目で追うのは彼ばかりw
イベントって・・・生声優さん見れて本当いいね!って思えた瞬間でもあった
さて、この朗読劇は聖帝祭で一番目立った人がご褒美で先生のキスが
貰えるって設定で進んで行くんですけど、お昼はXからの登場で
夜はZからの登場だったかな?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
つか・・・同じ設定なのにお昼と夜でこんなにも工夫して変えてくれるんだと
感動してしまいましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちなみにお昼公演よりも夜公演の方がアドリブっぽいのが多くて笑えましたw
P2の2人なんか、登場決めポーズは3回やってようやく成功
それまではグダグダで笑えた~でも、あれってワザと?《*≧∀≦》
この朗読劇で管理人の中で印象に残ったのは、ご褒美がキスと聞いた時の
純情キャラの反応ですね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
一番可愛いかったのが真田先生だよ~~あのウロタエぶりと動揺ぶりと
興奮ぶりはNO.1だったんじゃないだろうか~♪キキキキ・・キスー!?キャーー!!
って(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪阪口さん扮する真田先生おもろいし、演技うまっ!
そしてむっちゃくちゃ可愛かったもんね~あといつもはクールな二階堂先生さえも
先生のキスには、かなり動揺していたーーお前ら落ち着けよ!って
突っ込み速攻入れたくなっちゃったよ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
それから忘れちゃいけないのが、慧!!!慧だよーーー!!
せ・・先生の・・・『キス』って言えなくてさ・・・台本で顔隠しちゃう入野さんが
超可愛いのなんのってーーー!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
とにかく、この純情キャラ達のこの行動や仕草で結構お腹いっぱいになったのに
この後に・・・愛のデュエットアピール対決と言う物がありました。
お昼は、XvsZで夜は先生vs生徒(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
個人的には、やっぱり夜のが楽しめました~その理由として・・・
2次元から好きだの、愛してるだの言われると萌えるのに
3次元の声優さんから言われて聞くのに慣れて居なかった為に
自分の中で受け入れるのにお昼は大変だったんですよ・・・・
幾ら声優さんでも実際は3次元なんだもん・・しかもこんなの初めて・・
なので脳内でキャラを妄想しつつ目を瞑り(≧∇≦)キャー♪ってやってました。
ちなみに夜は、ばっちりと声優さんを見ながら(≧∇≦)キャー♪って言えました~!
残念ながらお昼は永田さんのアピールは見られなかったものの
夜の部では葛城先生と組んで甘い声でアピーーール!!
萌え死ぬかと思いました・・・永田さんの、突然の低ヴォイス・・超良かった・・・
朗読劇たくさん甘い言葉が聞けて幸せでした・・・・照ッ(〃ノ∇ノ)
そして、この勝負の勝者ですがお昼は、クマクマ~!で夜はトゲー!でしたw
お約束ですね(ノ∀`) ンププ それから夜の部はマイクにトラブルがあり
鳥さんが、がんばって大声あげてしゃべってたのは笑えた!さすがですw

そしてお次はクイズ?トーク?なの?『ニセモノの写真を探せ!』って奴で
僕のVitamin・あなたへのvitaminってお題で、それぞれの声優さんが
写真を披露して、その写真が本当に本人が取ったものなのか?って
片方のチームが突っ込みを入れるゲーム?みたいなものでした。
此処はお昼・夜に誰が出たとか、・・・覚えてません!すんません!
印象に残った写真は、よっちんが『1万円札』を写していたのと
小野Dが『超・龍角散』って奴を写していた事・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
管理人は絶対によっちんが偽者だと思ったんですが
実は本当によっちんが万札を写していた事に爆笑しましたww
そして、、、何よりも小野Dが撮って来た超・龍角散なる物が
この世に存在していた事の方がわたしゃー驚いたよ!(ノ∀`) ンププ
てっきり超って付いてるの加工したかと思ってましたよ・・・
本当にあるんだってww小野さん喉壊してたみたいで
すごくお世話になったらしい・・・効果的面だったらしいので
管理人も買ってみようかと思いました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
こういうのって良いよね~手に届かない声優さんの私生活が見れて♪
ちなみに、このコーナーは生徒組と先生組に分かれていました~!
そうそう、あと此処ですっごい楽しい事聞けましたよ~ー ̄) ニヤッ
夜の部では、永田さんもこのコーナーに参加したんですけどね?
誰が嘘の写真を披露しているのか?って考えてる途中に草尾さんが
話を振られ、なんと此処で三浦さんの暴露トーク炸裂!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
三浦さんって酔うと目がウルウルしてくるんだってさ~♪
んでもって・・・・それを見たおにゃのこはクラクラって来るらしい。。。
更に・・・・その潤んだ目で女の子を口説くんだそうだ!!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!! 口説かれてぇ!!!!
って速攻思いました、ええ!思いましたとも!思わない訳ないwwww
つか三浦さん、かなり焦って周囲に助けを求めるんだけどね
誰も助けてくんないのよ( ̄▼ ̄)ニヤッ いやぁ~此処は爆笑!!
焦る三浦さんも可愛かったしね~やっぱ・・・三浦さんもおにゃのこ好き?
って感じで身近に感じて安心したよ~←なんじゃそれww


次はライブ!B6の新曲キャラソン発表!!
岩崎D&Markさんが手がける新曲ーー!レベル高かった~♪
瑞希から始まり悟郎→清春→瞬と披露!!
どの曲もアップテンポののりのり系!すっごく良かったですよ!
このキャラソンは買って間違いないと思われます(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ちなみに、翼と一の曲はお預けでした~残念~~!
来年発売する時までお楽しみって奴ですね♪
あと昼夜とも、よっちんがマイクスタンドを前に掲げながら危なっかしく
階段を下りて来てるのに転ばないかとドキドキしました~w
あ・・・そうそうそれと、鳥さん歌詞をモニターで見すぎですwww

更に続くプロモ&新作発表~~!(≧∇≦)キャー♪
うん・・・この発表が一番うれしかったですよね~~!
皆様ご存知の通りファンディスク 『VitaminXtoZ』がPSPにて発売決定!
来春だそうなんで、楽しみでしょうがない!この発表を生で聞けただけでも
来て良かったと思った訳です~!( ̄▼ ̄)ニヤッ
あとは龍馬外伝のプロモもありました~つか・・・津田さん出るんですよ。
管理人は絵が苦手なので見送る予定なんですけど・・・悩んでます!!

んでもってスペシャルライブコーナー!!
これは良かった!!!和彦さんと力也さんがトークしてる間に
後ろで組まれていく大掛かりな楽器セット←w
そう~生バンドですよーーーー!SUGEEE!!!!!
あれですよ!ドラムなんて普通のドラムじゃないのですよw
上にも付いてるんですよ~叩く所が∑q|゚Д゚|pワオォ
vitaminの作曲をされているMarkさんが率いるMark FIVEさんの
演奏でガーンと始まったライブーーすごい迫力゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
生ライブ大好き~~!しかも曲が~曲が~~~!!!
翼と一Xチームによる『真夜中救世主』『放課後エデン』 
天と千 Zチームによる『本能ハリケーン』『絶頂HEAVEN』
すみません、どっちが先で後か、ど忘れしてしまったんですが
とにかく盛り上がったーーーキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
昼と夜は違ったのかな?Xの2人が私たち先生に
『物足りないよな!もっと聞きたいよな!?』って叫んでたし・・・
Xが先だったのかな??うん・・・昼と夜違っていたかも!
それにしても生なんて初めてだったみたいで、いつも参加してる乙女様方も
大喜びでしたよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
管理人が一番好きな曲は、やっぱ絶頂HEAVEN!!!
あれを生で聞けるとか思わなかったので感動しましたよーー!
それにしても、歌っている彼らは超絶カッコよすぎます♪
そして最後の歌の締めは天と千による『Made in Love』
これはね・・・本当良かった・・・管理人申し訳ないけど
いつもEDを飛ばしていたので最後まで聞いた事無かったんですよね~
強制に聞かなきゃいけないにも関わらず放置して聞いてなかったと言う(汗)
お昼は、天の掛け声でラララ~の所をみんなで大合唱
こういう時って乙女はいいよな~って思った♪
夜は、又この場面が更に良くて・・・・天が掛け声出さなくても
もうみんな自然に歌っちゃってるのーー!もちろん昼の部に出た乙女は
此処が大合唱になるって分かってるんだろうけど・・凄い団結力だなって
思いました・・・そしてそんなvitaminを愛する乙女達に感化されたのか
まえぬが泣いた! キラって涙流したんぜよ!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
此処は貰い泣きした・・・またこのMade in Loveのメロディが涙を誘うのよ・・・
まさか泣くなんて・・・・ブロ友さんから聞いたんですが
大阪の方では天も千も泣いたらしいですね~まえぬ・・・又泣いたんだ。
いいなぁ・・・感情豊かな男・・・・大好きだよ・・・(*´ω`*)アーハンw
此処で更に管理人の、まえぬに対する株が上昇してしまった・・・
んでもって最後はみんなでご挨拶!時間が押してるにも関わらず
丁寧に皆様一言ずつ言ってくれたんだよね~感動~( ´Д`)

初めて乙女のイベント・・・vitaminのイベントに参加させて貰ったんですが
凄いの一言・・・当然今回のイベント・・皆様がおっしゃったんだけど
今回のイベントは凄すぎた・・・緋芽さん、他のイベント出たら
たぶん物足りないよ?って・・それ位良いイベントだったらしいです。
それが管理人は始めてだって言うんだから、こんなに光栄な事が無い。
イベント自体の豪華さとか、声優さんの豪華さとかは当然なんだけど
それよりも、管理人はこのvitaminって言うシリーズを支える乙女達の
一生懸命さと一途な気持ちに感動しちゃったよ・・・凄いわ・・本当に。
正直、管理人としては、vitaminに関しては甘ちゃんの半人前なんで
その域には達しては無いんだけど、本当の意味で同じ位置に立ちたいなって
思いました。イベントが終って後も席に座って涙しているお嬢様方を見て
本当に愛されてるなって再確認しました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
こんな素晴らしいイベントを実現して下さったD3各関係者の皆様
感謝です~そしてリハーサルから昼夜と、お疲れの所
がんばって下さった声優様方お疲れ様でした!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
そして、イベントに誘ってくれて、なおかつチケットを
取れなくて打ちのめされていた管理人に手を差し伸べて下さったお嬢様方~
ありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョン !本当楽しかったです~!




*コメント*

Re: *VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョン に行ってきたZ~っと!!by1週間前に♪* [あんげ]

緋芽さん こんにちは~ (=゚ω゚)ノ
イベントレポを読ませていただきました
すごいっ!イベントも凄かったけど、
レポも内容がものすごく濃いっ!
素晴らしいレポですよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

緋芽さんをはじめビタイベに参加された方は
口々に「たっつんカッコイイ、三浦さん素敵」と
おっしゃってましたよね~(´∀`*)ウフフ
たっつんのチラ肌みせにも会場は大盛り上がりだし
三浦さんのあの色香…ホントやばいですよねー!
!

そしてやっぱり印象的だったのは、前野さんの涙
もー絶好のチャンスでカメラに収まってましたね
ほんと「キラリ☆」してた♪

思えばもう1週間も前のことなんですよね
なんだか未だにイベントの余韻があって
私にとってはこの夏の最大の思い出になりました。
緋芽さんをはじめ一緒に過ごされた方達のおかげで
ほんとうに楽しかった~ありがとうございました。

今度はキラナイでよろしくお願いします
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*syunn 様*

こんにちはー!syunnさん~ブログを見てくれた上に
コメント迄!!ありがとうございます!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
がんばってみましたーー!え?違うよ?此処?って
所は無かったでしょうか~(○´д`A)フキフキ
遠慮なく突っ込んで下さいませ!!
本当イベント良かったですよね・・・・
私も自分で記事書きながら、すごく興奮しました~
心の其処から参加出来てよかったなって思います。
syunnさんとも初お会い出来て良かったです♪
お互い記念すべき初の乙女イベントですもんね~
忘れられないですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来月のキラルナイト・・・syunnさんは初のBLイベントですよね!
またたくさんお話出来るといいなって思ってます♪
コメントありがとうございました♪
また今後ともよろしくお願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*あんげ様* [緋芽]

あんげサン、こんにちは!
イベントレポがんばりましたーーー!!
なんか内容よりも自分の楽しさのみを追及して
書いた感が満載なのでお目汚しになった事お許し下さいwww

それにしても、本当たっつんと三浦さんは素敵でした♪
好きな芸能人は!?って言われたら例え誰も知らなくても
この2人を上げちゃう可能性大ですもんw
まさか、この年になって生きてる人間に骨抜きにされるとは!
ってそれが普通なのか!?・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
たっつんは多少若かりし頃見た事あったんですが
実は三浦さんは初だったんですよ・・・・・
本当、あの色香・・・やばかった(*´ω`*)アーハンw
あんげサンがおっしゃる様に首長かったですよね!

>そしてやっぱり印象的だったのは、前野さんの涙
>もー絶好のチャンスでカメラに収まってましたね
>ほんと「キラリ☆」してた♪
これ・・・実はイベントの中でも一番印象に残ってるんですよ~
夜も参加出来て良かったです~~!
感動しました!Vitaminって凄いなって思いましたよ!
まえぬサンの涙・・・・私良い意味でトラウマになりそうです~~!
それにしても、1週間って早いですよ・・・
あの時に大騒ぎしたのが先週だなんて(*・ω・)(*-ω-)うんうん
やっぱり、夜とかヲタトーク必要ですよね~!
時間があれば、もっと語り明かしたかったです♪
私も今年一番の思い出になる予感がムンムンしてます~
これもそれも、皆様がチケットを譲って、更に探してくれたお陰だと!!
本当ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
H子様にも感謝の言葉をお伝え下さい~!
10月末はキラナイですね~なんとかがんばって
休みをゲットしたいと思います!!
また皆でトーク致しましょうね♪
よろしくお願いしまぁす~コメントありがとうございました♪

こんばんは~ [LIN]

緋芽さん、こんばんは~。

Vitaminのイベント、すごく楽しかったみたいですね。
>後ろから『キィヤァァァァーーーーーーー!!!!』の黄色い声!
>つか・・・一瞬、鈍器で殴られたかと思ったよ
ここ噴いたww
緋芽さんの冷静ぶりがステキです。
私はイベントって一度も行ったことないけど、
本当に黄色い声が飛び交っているんですね!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>たっつんってこんなにカッコよかったのか!?
生の声優さんはびっくりするほどかっこいいらしいですね。
おお!今まで生声優さんに興味なかった緋芽さんを
ときめかせてしまうとは、たっつん、すごい!
私はたっつんのこと、写真でしか見たことないのに、
かっこいいと思っていたので、もし生で見たら、
緋芽さんと同じように恋に落ちてしまうかもしれません。
そういえば、Syunnさんは三浦さんがかっこよかったって
おっしゃってましたが、あ、あれ、緋芽さんも?(*≧m≦*)ププッ
たっつんはどうした?ww
そういえば、三浦さんって、数年前までパンツ履かない派だったんですよね?
以前のVitaminイベントでおっしゃってました。

今回は全キャスト勢ぞろいなんですよね?
すごいよね~。
私は、あまりイベントDVDって買わないんですが、
このDVDはほしいなあって思います。
レポート、参考になりました。
ありがとうございました。

Re: お疲れ様でした♪ [琥珀]

どうも~。お久しぶりです。琥珀です。緋芽さんのイベントレポ読ませていただきました。緋芽さんは三連休いかがおすごしですか?

琥珀は行ったことないけどイベントすごかったみたいですね。感動するお客さんもいたりでクオリティの高さが伺えます。琥珀も行きたいなぁ、緋芽さんのお供で(笑)

ビタミンはプレイしたことないのですが、まだまだ知らない声優さんいっぱいだなーって思いました。わかったの小野さんくらいです(笑)

貴重な経験されてうらやましいです。琥珀も人生で一回くらいは乙女イベント行きたいですね!ホント地方の人間であることが呪わしい・・・・。田舎ってしんどいですよね。こういうときだけ首都に生まれてたらなぁとか思っちゃいます。

後もうお気づきかと思いますがこっちのサイトで雅恋と逆転検事についてかいてます。ぜひお時間ありましたらコメントください!緋芽さんと語りたい!お待ちしてます!とりあえず雅恋が発売日決まってよかった。後はまた延期しないことを祈るのみですね!

それではイベントレポお疲れ様でした☆   琥珀

ゼッチョリーッス! [アヤ]

緋芽さん、お邪魔しまーす!
待ってましたビタミンレポ\(^▽^)/
楽しく読ませていただきましたあ!!

台本で顔隠す照れみゆ~~~~!!!!
超 絶 見 た か っ た !!!!
その状況を妄想して脳内が大変なことに。
素敵情報ありがとうございます緋芽さんっw

そして三浦さんの色気を生で堪能したいっ!!
ありがたいことにこれまでいろんな声優さんを拝見してきましたが、
三浦さんにはまだ引っ掛かってない(笑)んです~
特に最近、ディオやらタクミやらであのフェロモンにやられてるので・・・
開催されるかどうかもわからないストラバのイベントを!
楽しみにしてます♪

本当に、その作品が大好きっていう乙女たちのパワーって・・・
すごいですよね!!感動します!!
わたしもイベント参加するたび、ステージ側だけじゃなくて
客席側からも力をもらってるような気がしますもん(^ω^*)
この一途な想いを受け止めてくれる声優さんたちにも、
心から感謝ですね!

そしてファンディスク楽しみだー☆
ビタミンシリーズの可能性は無限大ですねw
また遊びにきます!ではでは。

Re: *VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョン に行ってきたZ~っと!!by1週間前に♪* [Yuu]

イベントお疲れ様でした\(゜∀゜)/
夢のような時間でしたので、私の中では遠い記憶にw

夜の部は一生忘れないわー凄くよかった。
みんな書いてないけど、だいさくカッコよくなかった?(笑)
私、すっごいときめいちゃってwww
あの声優陣の中では一番多く見ているはずなのですけど、
あれ?だいさく…かっこいい…(;つД⊂)ゴシゴシ
気が付いたらSさんと( 」゚Д゚)」< だいさくーって叫んでたw
勿論、たっつん・三浦さん・まえぬもステキでした。
DVD、限定版を買います!

それよりも夜~夜明けまでの乙女の会が楽しかったです(*゚∀゚)=3
もぅ、私、本当に全力で謝りたいんですけどwww
あーまた皆で遊びたい!!!

ほんと、有難うございました(´∀`*)

Re: お疲れさまでした [サンディ]

緋芽さん、こんにちは

ビタミンのイベント、お疲れさまでした。
とても楽しめられたようで、良かったですね!
私は、乙女ゲーム歴1年半くらいなので・・・まだイベントに行く程の熱い想いはないのですが・・・ちょっと行ってみたい気持ちになってきましたね!
でも・・・田舎者なので、独りで大都会に行けるかどうかが心配ですが、機会があったら行ってみようかと思っています。

では、ゲームのお話・・・。
ストラバは、悠人のEDを1つ観たそうですね!
確かに、俺様だけど・・・誠実なところもあって、私も大好きです。
私は、タクミもクリアして・・・ストラバは終了しました。
タクミも萌えましたが・・・総合すると悠人が一番よかったと思いました。
司先生は、途中まで萌えまくったのですが・・・緋芽さんと同じで最後の方でがっかりしてしまって・・・(-_-;)
今後の、悠人とタクミの感想、楽しみにしています。

ワンドの方は、ノエルクリアしまして・・・エルバート先生攻略中です。本当は、アミィは省こうと思ったのですが・・・ご褒美スチルがかっこいい!と聞いたので、それだけを励みにアミィまで攻略する事にしました。
でも・・・これって結構な作業ゲーだから・・・辛い(ToT)

前回、ストラバが終わったら、薄桜鬼プレイする・・・と書きましたが・・・スイマセン<(_ _)>変更になりました。
実は、スタスカ春ポータブルを買ってしまいまして・・・それが気になっていたのと・・・ボリュームが少ないようなので、そちらを先にプレイする事にしました。
緋芽さんは、スタスカ楽しめましたか?

薄桜鬼、早くプレイできるように頑張ります。
緋芽さんも、お疲れのようですが・・・頑張ってくださいね!

Re: *VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョン に行ってきたZ~っと!!by1週間前に♪* [白川 タツキ]

ちょ、緋芽さん!!!初乙女イベントがvitaminだったのですか!?!?!??!?!
羨ましすぎるじゃないかぁあ嗚呼アアアアああああああああああああああああああああ
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

っとと、うちも挨拶を忘れてました(笑)
白川です~お邪魔しますw←この1文本当に忘れてて、一番最後に焦って書きました(笑)

イベント参加、お疲れ様でした~ヽ(´∀`)ノそして、昼夜見てきたとのこと
!うちよりすごいじゃないですか!!そしてレポ、すごい楽しかったですよ!!
全然問題なしじゃないですか!!読みやすいし、面白いし、内容も充実してて、
なんか乙女ゲーム一本やったくらいの興奮とワクワクを体験した感じです(笑)
本当に楽しかったんですね~~それが凄く伝わってきました~(*´ェ`*)

そしてこれで緋芽さんも無事ハマっちゃった感じですかね!?うちはそれも嬉しく思いますwwアハ

時間にしてみればほんとあっという間の数時間なんですけど、色んなものが詰まってて、
凄くいい想い出になりますよねー!イベント最高!!乙女最高!!

そしてうちも早くvitaminにはまりたい!!

余談なんですが、先日、東京ゲームショウ2010にいってきまして、D3のブース見てきたんですね、ばっちり(笑)そんでお兄さんが配ってたパンフをがっちり貰ってきたら、『VitaminXtoZ』がPSPにて発売!
って書いてあったんですね!だから今までのvitaminシリーズをPSPで楽しめる、
1と2セット版?みたいなものかなーとか思ってたんですけど、ファンディスクだったんですね!あれ!!!これはもう買うしかない!やるしかない!!ってむっちゃ思いました!!

というわけで、書いてたらなんだかうちが興奮してきたので、また改めてお邪魔しに来ます*'ー')ノ~~
なんか緋芽さんを個人的に尋問したい気分です・・・(笑)またお話聞かせてくださいねー!でわでわ!

*LIN様* [緋芽]

LINさん!こんばんはー!!
お返事遅くなって無押し訳ありません~(○´д`A)フキフキ

> Vitaminのイベント、すごく楽しかったみたいですね。
はい~凄く楽しかったです~!!
どうも今までのイベントよりレベルが高かったみたいで
私行けてラッキーでした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それにしても噂通り、お嬢様方の黄色い声は半端じゃなかったです。
本当ですよ?鈍器で殴られるって感じ!脳にガンっって来るんです~
もう圧倒されちゃって、驚く所か余計に緊張して冷静状態にww

> 生の声優さんはびっくりするほどかっこいいらしいですね。
え~と・・・カッコイイ人とそうでもない人が←黙れw
でもビジュアルは、たっつんと三浦さんがダントツだったんですが
やはり役になりきってしゃべってる声優さんはオーラが違って
みんな素敵でしたよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
たっつんはですね・・・写真よりも生のが断然いいです!
観客席の乙女は、みんな、たっつんと三浦さんに落ちたので
間違いなくLINさんも、(≧∇≦)キャー♪ってなりますよ!
これ補償しますから!!www
あと三浦さん・・・・あ・・でもLINさんも三浦さんの方かもしれません!
見た目若いのに、オーラが大人ですし・・・執事の様な高貴な雰囲気で
実は・・・裏では・・・・って感じでしたもんwww
三浦さんは裏黒系が絶対に似合うと思います!!
まさか・・・たっつんだけじゃなく、三浦さんにまで
心を奪われるとは・・・最近の声優さんって色々怖いですわ~!
> そういえば、三浦さんって、数年前までパンツ履かない派だったんですよね?
> 以前のVitaminイベントでおっしゃってました。
まぢですか!!!???澪のような人ですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

今回のイベントは・・っていうか乙女系は初めてだったんですが
イベント参加した誰もが今までの中で最高レベルだったって
口々で言ってました~!なのでDVDも間違いなさそうです♪
私もイベントDVDって購入しない派だったんですが
さすがに欲しいなって同じく思ってます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつか、LINさんともイベント一緒に参加したいです~♪
コメントありがとうございました!

*琥珀 様* [緋芽]

こんばんは~琥珀さん!
お返事遅くなって申し訳ありません(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
イベントレポも読んで頂きありがとうございます!
3連休は意外にゲームをしない休日を過ごし
珍しく、外に出ていました~積みゲー凄いのに(○´д`A)フキフキ

琥珀さんもイベントは未参加でしたか!
いやぁ~良かったですよ!最高でした!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今回のイベントは、今までのvitaminの中でも
最高だったと好評でした~!終った後に皆様が泣いてらっしゃるの見て
本当にすごいイベントだったんだなって思いました。
> 琥珀も行きたいなぁ、緋芽さんのお供で(笑)
ぜひ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私も未だ一人で参加出来ない人なんですよ~
何時か機会があればご一緒させて下さいね♪
vitaminは異常におもしろいって訳でもないんですが
すごく惹きつけられるゲームなんですよ~!
ちなみに、たっつんはエヴォリミットでも裏名で出てらっしゃいますよw

> 琥珀も人生で一回くらいは乙女イベント行きたいですね!
> ホント地方の人間であることが呪わしい・・・・。田舎ってしんどいですよね。
そうそう・・・・今回も交通費だけで、ゲームソフト5本以上は買えるんです。
田舎は辛いですよね・・・せめて新幹線で1時間位の場所が良かった!
都心で高い家賃払ってヒーヒー言いながらイベント参加するか
高い交通費使って、たまに参加するか・・・どちらとも悩む所では
あるんですけどね~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

> 後もうお気づきかと思いますがこっちのサイトで雅恋と逆転検事についてかいてます。
逆転は、琥珀さんのコメント見て知りました~~!
2が作成されるんですよね!うれしいですね~(人´∀`).☆.。.:*・
でも今度は逆転裁判かと思ったんですけど・・・・・
なるほど君辺りの出番をどうするかとか考えてるんでしょうかね・・・・
雅恋も発売決定しましたね~!実は私悩んでるんですよ~
当初は買う予定だったんですが、11月が異常な事になってるので
今検討中なんです~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
何故に同じ会社で何本も同じ月に出すのか意味わからんですよ~
本当困ってしまいます・・・・もしもの時は琥珀さんに雅恋・・
お願いしまっす!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
近々お伺い致しますね~!すみません~記事が大量に溜まってまして
中々コメント出来てません・・・orz

*アヤ 様* [緋芽]

アヤさん、こんばんは!お返事が遅くなり申し訳ありません!
vitaminレポ・・遅ればせながら上げさせて頂きました~

> 台本で顔隠す照れみゆ~~~~!!!!
> 超 絶 見 た か っ た !!!!
えへへへ♪実はこの部分はアヤさんだけの為に書かせて頂きました♪
私もPSP以来、慧の株がかなり上昇していたので
入野さんは序盤から、ずっと目で追っていたのですよ~《*≧∀≦》
ほんっと!可愛かったですよ!!!あれ見て、アヤさんに見せたいーー!
とか速攻思いましたもん~お昼の部も夜の部も慧は【キス】って
言葉を中々言えなくて・・・超動揺してましたから(*´ω`*)アーハンw
慧・・・本当可愛い奴です~!

そして!三浦さんーーー(≧∇≦)キャー♪
もう、すっごくカッコよかったです!高貴なオーラむんむんでした!
周りの乙女を超魅了する危険な男を放置するのはまずいと思います!
ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!
あのイベントで乙女の3/4は絶対に三浦王子に持っていかれてます!
・・・・いつか・・・アヤさん・・・生三浦王子を!
っていうか・・・タクミの三浦さんとか、すっごい生で聞きたいです~

> 本当に、その作品が大好きっていう乙女たちのパワーって・・・
> すごいですよね!!感動します!!
本当にビックリしました・・・鳥肌立ちました・・・・
凄いパワーでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アヤさんは、いつもあのパワーを体験されてるんですね!
羨ましいなって思います~素晴らしいイベントでした♪
夢を与えてくれる声優さんに、力を与える乙女・・・
新たな世界を見た感じがしました!良い経験させて貰いました~
来春はvitaminFDですし・・・今後も期待ですね♪
今回はアヤさんにお会い出来なくて残念でしたけど
何時か絶対にイベントでお会いしたいですね《*≧∀≦》
コメントありがとうございました!

*Yuu 様* [緋芽]

Yuuさん、こんばんは~!
お返事遅くなりました~ごめんなさい~!
本当お疲れ様でした~本当夢のような時間でしたね♪《*≧∀≦》
それにしても、Yuuさん達の席には参りましたわ~
まさか、あんなGJな、お席とはぁぁぁ!!!
あんなお席であんなにたくさんの声優さんを・・・・
私も妄想したら、忘れられなくなりました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

> みんな書いてないけど、だいさくカッコよくなかった?(笑)
だいさく・・・カッコよかったんだけど、、目が、たっつんと三浦さんにw
Yuuさん、だいさくカッコよくて悔しいとか言ってましたもんね~!
私も、だいさくを目の前で見たみたい・・・・( ´Д`)
眼鏡君の印象しか残って無いの・・ごめんね・・Yuuさん!!
みんな、とにかく素敵でしたよーーよっちんとかワイルダーでしたしw
> DVD、限定版を買います!
私もその予定にしてます~~アレは絶対に買いですよ♪

> それよりも夜~夜明けまでの乙女の会が楽しかったです(*゚∀゚)=3
ごめんなさい。。私もすっごく楽しかったですわw
イベントに匹敵するおもしろさだった!←比べるなw
ぶっちゃけ、神谷さんのあのドラマCD忘れられないわ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今度もう一回聞かせて下さいww
本当楽しかったですよね~キラナイは、宿泊別ですし
みんなバラバラだから、さすがに乙女トークは無理かなぁ~w
またみんなでワイワイお話したいですね~
Yuuさん!本当ありがとうございました!また来月会いましょうね♪

*サンディ 様* [緋芽]

サンディさん、こんばんは!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
いつもコメントありがとうございます!
それとイベントの労いのお言葉もうれしいです~!
サンディさんは乙女ゲーム歴は1年半だったんですね《*≧∀≦》
私は2年と7ヶ月になったんですが、私もサンディさんと同じ
時期にはイベントには全く興味の欠片も無かったんですよ~!
その頃が懐かしいって感じですね(ノ∀`) ンププ
でもですね・・・・一度行ってしまったら大変な事になります。
ええ!最初は興味シンシンって感じで参加してドーンって嵌って
次第に、1回だけ出ればいいや~が昼も出たら夜も出たいとかに
なってしまう罠が待ち構えてますから~~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
大変ですよ?( ̄▼ ̄)ニヤッ
> でも・・・田舎者なので、独りで大都会に行けるかどうかが心配ですが
> 機会があったら行ってみようかと思っています。
分かります・・・その気持ち・・・私も福岡と言えど端の方で
田舎の上って感じの土地に住んでます・・・
なので東京に行く事態が怖くて怖くて(○´д`A)フキフキ
でも一度行って、その後は一人でも行けるようになると言う
スキルもついてくる為に、これまた乙女イベント強制参加と言う
無限ループに嵌ります~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
さすがに、私もイベント会場でたった一人で。。。って言うのは
未だきついですけど・・・サンディさんが参加してみたいって
言われるなら、ぜひ一緒に行きませう~♪《*≧∀≦》

それでは、ゲームのお話をば♪
今現在、悠人を攻略して最後のタクミの10月まで行きました!
あと少しで終了ですよーーーうれしい!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
サンディさんも攻略お疲れ様でした!
> 確かに、俺様だけど・・・誠実なところもあって、私も大好きです。
(*・ω・)(*-ω-)うんうん!女性の扱いも最高に良いのが悠人ですよね♪
たぶん彼みたいな男性が最高の女に仕上げてくれるんだと思います~
あ・・でも今完全にタクミに心を奪われ中です(○´д`A)フキフキ
やっぱりイベントで中の人に惚れたのも原因かとww
司先生は・・・最後痛いですよね~どっちのEDも私には
合いませんでした~サンディさんも同じ意見だったんですね!
うれしいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
> 今後の、悠人とタクミの感想、楽しみにしています。
おうっ!!プレッシャー!!www がんばります~!

ワンドもノエルお疲れ様です~~!
本当、ワンドって作業辛いですよね・・・・
サンディさん、ワンドしながらストラバって結構辛くないですか?
私も結局は引き続き作業ゲーだからきつくてしょうがないです。
無理しないようにマイペースでやってくださいね《*≧∀≦》
ご褒美スチル良かったですよ~!私はどっちかっていうと
ベターカードのコンプスチルに萌えまくりましたw
それから、次のゲームはスタスカ春に変更なのですね!
うんうん~あれも良い作品ですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ぜひ、楽しんで下さい~って主人公の顔がある時点で
非常に羨ましかったりします~~~!
私がプレイしたのは、PC版なんですよ~あれは良かったです!
ヴォイスCDとゲームが付いて通常版で¥3,150ですよ~
お安い上に、この値段でシナリオがソコソコ良かったのでビックリでした。
PSPはヴォイスCD付いてなくて、あの値段なんですよね。
その分主人公の顔入りなのかな?でもサンディさんがスタスカ
楽しめばいいなぁ~♪春は錫也が一押しです( ̄▼ ̄)ニヤッ
サンディさんも積みげーがある上に作業ゲーが続いてますが
無理しないように楽しんでプレイしてくださいね!
コメントありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*白川タツキ 様* [緋芽]

こ ん ば ん はーーー!タツキさん( ̄▼ ̄)ニヤッ
労いありがとうございます~!ただいまです♪
へへへ♪vitaminイベント行ってきましたよ~~♪
そうなんです~初の乙女イベントがvitaminだったんです♪
しかも、声優さん全員揃っていたと言う夢のイベントでした~
> そして、昼夜見てきたとのこと!うちよりすごいじゃないですか!!
そうなんですよ~私てっきり1回しか出られないかと
思ってたら。。。心優しいお嬢様方が夜も譲って下さって♪
でもアレですよ・・・2回も出てしまったらヤバイです!
だって昼も夜も同じ流れなのに、まったく違う展開なんですよ!
これ見ちゃったら、今度も2回公演ある場合、絶対に2回とも
出る(出たい)可能性ありですもんーお金幾らあっても足り無い~
タツキさんも、無限ループにはくれぐれも気をつけて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> そしてレポ、すごい楽しかったですよ!!
> 全然問題なしじゃないですか!!読みやすいし、面白いし、内容も充実してて、
> なんか乙女ゲーム一本やったくらいの興奮とワクワクを体験した感じです(笑)
ええええぇぇぇーー!!まぢですか!?でも実際の所この記事は
イベントであった1/3も書いて無いんですよ~あのイベントの全てを
伝えられなくて申し訳ないと共に悔しい思いしてます~!
それに比べるとタツキさんのレポは神ですってば!尊敬です~
でも乙女イベントは本当最高です~皆様が嵌ってしまうのが
分かりますもの~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
3時間と言う時間が1時間位に感じちゃうんですよね~
でも凄く内容も濃くて・・・心に残るイベントでしたよ。
タツキさんとも、イベント一緒して(≧∇≦)キャー♪って言いたい♪

そして!TGS行かれたんですかーー私も何時か行きたいイベントー!
そう!そしてFD発売なのですよ!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
未だタツキさんは本編されてないって事ですよね!
ぜひ今の内に!Xは最近リニューされてPSP化ですし
ZもPSPで出てますし!!ぜひやって見てくださいよ~!
そしてご一緒に来春FDをして語りましょうー ̄) ニヤッ
> なんか緋芽さんを個人的に尋問したい気分です・・・(笑)
え!どんな尋問!?(〃^∇^)o彡☆あははははっ
幾らでも尋問しちゃって下さいよ~!タツキさん、おもしろww
又私も遊びに行きますね~今ちょっと立て込んでますので
落ち着いたら!コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*maro 様*

こんばんはー(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
つたないレポを読んで頂き感謝です~
maro様・・・はじめましてでしょうか!?
すみません、間違いだったらごめんなさい~

maro様・・・チケットを取っていたのに
お仕事で行かれなかったのですね!?
うわぁーーー私今凄く眉間にシワ寄せてます~!
それは確かにガッカリですよ・・・私も何気に
悔しい思いでです~( ノД`)シクシク…
私が、そう思う程このvitaminのイベントは
素晴らしい物でしたよ~!!
vitamin・・本当に愛されてるって思いました。
乙女のイベントは今回が初めてなので、どのイベントも
同じなのかな?って思ってましたけど
そうじゃないみたいで・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
私も新たな乙女の扉を開いてしまったようです~
本当感動しました!此処まで観客を魅了&感動させてくれる
Vitaminって凄いと思いました~!
拍手コメントありがとうございました~私もmaro様の
コメント見て、書いて良かった~って心から思いました!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

また、来ちゃいました [サンディ]

こんにちは サンディです。

調子に乗って、また来ちゃいました(^.^)エヘ
こちらこそ、お返事ありがとうございます。

緋芽さんは、乙女ゲー歴2年半位なんですね!
それでこれだけプレイされているとは・・・私はまだまだですねぇ~(^_^;)
3つ同時攻略のわりには、全然早くなくて・・・余計亀ペースですが・・・最近になって乙女ゲームにハマっているように思えます。
緋芽さんも、最初はイベントに興味がなかったとか・・・という事は、私もその内イベントに参加するようになるのでしょうかぁ・・・。
そこまでハマれるといいなぁ~(*^_^*)
それにしても、緋芽さんは福岡に住んでいらっしゃるのですね!そこから大都会へ独りで行かれるなんて・・・田舎とはいえ関東地方に住んでいる私は、まだ近い方なんですね!
>サンディさんが参加してみたいって言われるなら、ぜひ一緒に行きませう~♪《*≧∀≦》
わーーい!\(^o^)/
ありがとうございます。
その時は、是非お願いしたいです。
初心者ですので、色々と教えてくださいね(^_-)-☆
ところで、そういうイベントって・・・どうやって情報を入手するのでしょうか?・・・なんて凄い初歩的な質問でスイマセン<(_ _)>
まだまだ修行が足りないですね(-_-;)

では、ゲームのお話です。
タクミとノエルクリアでの労いのお言葉、ありがとうございます<(_ _)>
緋芽さんは、タクミ攻略したら終了だそうで・・・もう少しですね!
頑張ってください!タクミ・・・いいですよ~!
萌えますよー!・・・既に萌えてたりして・・・(*^_^*)ウフフ

>ワンドしながらストラバって結構辛くないですか?
そうでもなかったですよ!
ストラバは攻略サイト等を見なくても、サクサクと出来るので・・・昼休みの空いた時間等にちょこちょこやってました。
私の中で作業ゲーで辛かったのは、遙か3十六夜愛蔵版です。ヒノエクリアで止まっています(ToT)
戦闘や話が進んだり、戻ったりするので・・・結構大変でした。
>ご褒美スチル良かったですよ~!ベターカードのコンプスチルに萌えまくりましたw
私もですよー!
早くご褒美スチルをPSP画面で観たいです!
なので、義務的にエルバート先生攻略中です。アミィもそうなると思いますが・・・全てはご褒美スチルのためよーー!
・・・と言い聞かせながら頑張ってます。

>スタスカ春・・・主人公の顔がある時点で非常に羨ましかったりします~~~!
PSPは、自分で顔のオンオフできるみたいです!
私は、断然オン派なんで・・・ときメモもそうなれば・・・と思っています。
>春は錫也が一押しです( ̄▼ ̄)ニヤッ
おぉ・・・緋芽さんは錫也がお好みなんですね!
私は、特に意味もなく羊君を攻略しています。
春って、声優さん豪華ですよねー!
夏~冬も、できればやってみたいと思っています。

いつも温かいお言葉、ありがとうございます。
緋芽さんも、これから段々秋らしくなってきますので身体に気をつけて頑張ってくださいね(^_-)-☆

*サンディ 様* [緋芽]

こんにちはーサンディさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントいつもありがとうございます♪

そうなんですよ~乙女ゲーム暦2年半です!!
それまでは、ずっとRPG専門プレイヤーだったんですけどね~
それが乙女→BL→美少女・・・かなりの雑食プレイヤーに( ̄ー ̄;
でも、2年半にしては私はペース遅い方だと思いますよ~
プレイしながらメモを取りつつ、長文記事を書く人なので
それさえなければ、もっとこなせてるんですけどね・・・・
いつかサンディさんにも抜かされちゃうかも(*≧m≦*)プププw
乙女ゲーム・・・こんなに散在して嵌ったのが良かったのか
悪かったのか・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> 緋芽さんも、最初はイベントに興味がなかったとか・・・
> という事は、私もその内イベントに参加するようになるのでしょうかぁ・・・。
心配御無用です!!(*≧m≦*)プププw
私もイベントに行かれるブロ友様に、行ったら嵌るんじゃないですか?
これ以上散在しない様に気をつけて下さいね~って言った覚えがあります♪
つか、おまえだよ!!!!みたいな・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
イベントは、ほぼ東京なんで今では本当そっちに住みたいと思ってます~
萌えリア友達って探しても居ないんですよね・・・
大都会へは最初は凄く抵抗ありましたが、いつの間にかどうにかなるよ♪
って気持ちに変わってきます~ある意味交通の便は凄く良いんですよ。
来年は、チケット取れれば乙女イベントに出る予定なんで
もし興味がおありでしたら、声かけて下さいね♪
ちなみに、イベントに関しては私も初心者に近いので御手柔らかにですw

それからストラバの話ですけど♪
タクミが非常にエロチックでやばいです♪
彼のバカップルMはバカじゃないと思います!
エロップルMだと思うんですよ・・・本当いろいろやばい!
保健室とか保健室とか良い事しようとかさ!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
三浦さんの声でやめて欲しいと思いますw

> >ワンドしながらストラバって結構辛くないですか?
> そうでもなかったですよ!
(; ̄Д ̄)なんですと?凄いファイターじゃないですか!
ワンドよりはきつさは少なかったものの結構私は厳しかったです~

> 私の中で作業ゲーで辛かったのは、遙か3十六夜愛蔵版です。
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!私は凄く楽でしたよーーーー!!
そうか~今思ったんですが、どうも私は同じ事を繰り返す作業が
ダメっぽいですね・・・遥かみたいなのは全然OKなんですよ~
一応あちこち飛んでて風景が変わったり、やることは他のキャラ全員とは
違いますしね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
最近、ゲームに作業が増えてると思います。
作業ゲー入ると、どうもシナリオが薄くなるんですよね・・・・
ある意味安くゲームを上げる方法の一つじゃないのか!!?とも
踏んでるんですよね・・・δ(・ω・`)ウーン…
サンディさん~遥か十六夜がんばって下さい~~!
私が乙女に目覚めた記念すべき作品!ちなみに知盛愛です(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

それから、スタスカ春!!(´ω`*)
いいなぁ~主人公あんなに可愛いんですもんね~~!
私も断然顔はON派ですよ!顔なしだと水木先生の世界なんだもん!
感情移入なんて出来たもんじゃないですよ~(●`^´●)=3
サンディさんは羊君を攻略中なんですね~!
実は私も春は最初に羊君を攻略しました(´ω`*)
その次は哉太で最後が錫也でした~!!
錫也はサンディさんも好きだと思うんだけどな~♪
正直、春は甲乙付けがたいんですけどね~
いや、どの季節も良いキャラばかりなので、ぜひ通しでやって下さい♪
お互い積み崩し大変ですけど、楽しみましょうね~
コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメント御返事】

* 様*

こんばんは~御返事遅くなりました!
そうなんですよ~ありがたいです(ノ∀`) ンププ
vitaminのイベントは人気ありますね~ww
HさんはイベントDVD購入しないんですかーー!?
私は御友達と一緒に買う予定にしてるんですよ~
だって・・・1万円。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
年末に1万円・・・・きっっつ!!!!!!
ああ~でも、あのイベントは良かったですし
何しろ前夜祭は絶対に見たかったのでww

> 緋芽さんはZ派なんですね。
そうなんですよ~~!私も実はHさんと一緒でXのDSから
入った人間なんですよ~( ̄▼ ̄)ニヤッ
私は未だその時は乙女ゲー=遙かの世界だったので
まぁ~おもしろいならやってみっか?って感じで
vitaminの世界に入りました~!でも最初は絵がダメでしたけど
途中から気にならなくなって、購入して良かったなって
思いましたね~懐かしい~~~(ノ∀`) ンププ

イベントですけど、本当トイレ凄かったですよねw
男子トイレも女子に変えていたにも関わらずあの人数
やっぱり皆様同じ事思ってたんですね~( ´∀`)ヵヵヵ
Hさん、本当ギリギリに到着されたんですねww
それにしてもイベントのOPって本当掴み大事ですよね!
私もライブは今年に入ってグラロデ行ったんですけど
やっぱり盛り上がる曲はテンションあがりますね~
> 小野Dの髪、あれ前髪ジャマにならんのかなぁ~(笑)
(ノ∀`) ンププ 確かに前髪が邪魔そうだった~w
走り回ってましたしねww DVD見たらちょっとジックリ見ますw

> 朗読は夜はアドリブが多かったのですね~。
> うーむやはり夜か・・・
朗読以外でもアドリブ満載でしたよ~ww
特に夜は、もう声優さん達疲れもあるのか
逆にテンション高かったっていうか?え~と小野Dだったかな?
誰かから始めた猪木のマネをみんなでひたすらやったりとかwwww
とにかく笑いが満載の夜でしたよ~!
> 私も声で気になったのは永田さんです!
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
で す よ ね !!あの低ヴォイスは神でした~
もうオーラが違いましたもんね~♪
三浦さんの低ヴォイスと言えば、BLゲーなんですけど
STEAL!って奴でR18だけど三浦さんが表名でディオって役で
出演されてます~Hさんもご存知かな?( ´∀`)
あのディオは始終低ヴォイスなんですよ~心地よいです♪

> 二人にスクリーンでキスされていた小山さんがとてつもなくうらやましかったです。
はいはい~覚えてますよ~~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
私もたっつんのキスが欲しかったです~~!
あれ夜は無かったんですけど、小山さんの後ろで
三浦さんが写ってて、みんな先生方がキャーって言ってニヤニヤ
三浦さんが、それ知ってコソっと写らない所に移動したりとかw
本当昼と夜は全く違うんですね~こんなんやられたら
どっちも参加とかしたくなっちゃいますよね~(ノ∀`) ンププ

> 写真のクイズ&トーク的なやつはほとんど覚えてません・・・
> 何せ私、睡魔と格闘中(笑)
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!Hさん・・・・大物だわ!!
ですよね!早起きして参加されたんですもんね!
お疲れ様でした~!私もお昼は、さすがに緊張して
ほとんど覚えて無いんですよ~( ´∀`)ヵヵヵ

> ラストのライブは音が良かったですね!!
> 生音!! 声が序盤聞こえにくかったですけど、体にびしばし音が伝わりました!!!!
うんうん~生良かったです~~!!
あんなレベルの高い演奏で聴けるとは思ってなかったですよ~
そうそう楽器に声が負けてたんですよね!!
あれは音響さんが悪いと思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん

> Zはプレイしてませんが曲は聞いていたので歌いましたとも♪
なんと!Zはプレイされてなかったのですね!
近ければお貸しするのに~~~!!
最近の声優さんは美男子の方多いですよね~アイドル級だわ~
女性はちょっと前からそういう傾向がありましたけど
いよいよ男性声優さんも、その時代が来たんですね・・・・

最後のメッセージ・・・・今回のイベントも1年前から
動いていたんじゃないかと噂が立ってるんですよ。
本当に、全員が揃うの難しいんですって~
これは、イベントが終ってから聞いたんですけど・・・
恐らく、全員が揃うのは最後かもしれないと言ってましたよ。
でもFD出すんだから、そういう訳には行きませんよね~( ̄▼ ̄)ニヤッ
ぜひHさんがおっしゃる様にドーム借り切って1回公演でいいから
やって欲しいなって思ってますよ~!!!
次回はぜひ一度お会いしたいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その時は仲良くしてやって下さい~!
コメントありがとうございました♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



