

*【ゲーム情報】&徒然&拍手御礼10/24*

【10月26日 追記】
拍手コメント頂いた御嬢様ありがとうございます。
御返事は**Read more**に書かせて頂きました~
御時間ある時にでもお読み下さい( ´∀`)


【22:00 追記】拍手コメント御礼を続きへ追加させて頂いてます。

記事を書く気分じゃねー( ´Д`)と言う状態に陥ってますので
こう言った形で記事アップする間を誤魔化すべく今後は
自分の興味のあるゲーム情報と感想を別にして書く事にしました。w
今後ともよろしく見捨てないで下さい~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

って先ずですが近頃、大問題となってますトレパク事件・・・・
解析でも、このカズアキ氏の件でキーワードが結構入ってます。
管理人は見守っていこうと言う形にしたので
此処に来ても真相や、そうなってしまった詳しい過程は分かりかねます。
っていうか・・・ハニビのスタッフも、やってたと聞き驚いてます。
って事で、その件で来て頂いているお嬢様、よろしければwikiの方に
お回りくださいませ!此処に来ても何も分かりません!
δ(・ω・`)ウーン…スタスカafterやCDやらPSP移植分とか
どうなるのか心配ですね・・・自分を含め楽しみにしてる方たくさん居るのに・・
早く復活出来る様に事態収拾すればいいなって思ってます。
・・・でも、良くあんな細かいの見つけ出したなって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
凄い数の検証にビビってますですよ?わたっしゃ~!!w
以下、その件に関するカズアキ氏の検証のwikiです。
カズアキ氏検証【商業】まとめwiki】



【スカーレッドライダーゼクス】 FD製作決定

  スカーレッドライダーゼクス応援中!

我慢出来ずに先日追記で叫んでしまいましたけどw
改めてです!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
うん、当然だよ、つか最初から作るつもりで居たよね???
的な感じでしたしね~~あれじゃ不満だし、ありえないし!
本編の感想では(コチラ)結構文句も言いましたよ。ツイッターでも言ったw
でも、総感想を書いたのはこの作品が久々だったんだよ~
でもそれだけ、この作品に期待していたのにって事なんです。
愛故のムチって事で♪なので今度のFDは全ての事に納得するように
お願いしたい!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あと、モバイルの方で来年SRXのSSが連載されます
『Scared Rider Xechs Xenon(スカーレッドライダーゼクスゼノン)』
アキラの視点ではなく、第五戦闘ユニットの時代の物語から始まるんだって~
この時点で、過去はFDには出てこないって事なのかなぁ~
知りたかったらモバイル登録しろっつー事か(*`д´)ノチキショ!!!
SSには、アキラやSRXのメンバーも出るって事だから現在視点でも
展開されるって事だよね・・・(-ω-;)ウーン
ますます、FDが解からない・・やっぱ後日談的なものなのかなぁ。
まぁ~どっちでも良いんですけどね!なので乙女ゲームを作ってる方の
意見をしっかり聞きつつ乙女プレイヤーの思いを組んでFDは作成して欲しいです!
今度こそ期待です!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちなみにファンブックも出ます!

【スカーレッドライダーゼクス オフィシャルファンブック Track14】

スカーレッドライダーゼクス オフィシャルファンブック Track14スカーレッドライダーゼクス
オフィシャルファンブック Track14

(2010/12/20)
不明

商品詳細を見る
 

pako先生の絵は好きなんですよね~なので欲しい!
だけど12月と言うラッシュ時期の発売なのよね!(ノω=;)。。。
ま・・・一応予約はしてるんだけどねww
愛のZERO距離射撃のリミックスVerとか聞きたいんだもん!



【偽りのアルカネット】 カウントダウンボイス更新

   偽りのアルカネット ボイスドラマ

先週金曜にキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
とうとう栄さんが来ましたよ~~~!待ってた~待ってたよ~!
もう完全に焦らしプレイなんだから!このこのっ!(;´Д`*)ハァハァ 
今回は敬一郎との絡みなんですが、この2人は違和感なく
受け入れられた!もう完璧なキャストですわ!
某キャラが先の世へ行ってしまった後の会話なんですが
次回は何?帰って来るのか?それとも敬と栄の絡みで展開?
どっちにしろ早く金曜来いーー!

【偽りのアルカネット ボイスドラマ】 11月17日発売

偽りのアルカネット ボイスドラマ偽りのアルカネット ボイスドラマ
(2010/11/17)
ドラマ

商品詳細を見る


11月なんだよね・・・( ´Д`)
でも予約しちゃってるけどね!一応!一応だよ??
アルカネットやったら絶対に聞きたいって思う筈!!
それ故の愚考・・・予約っちまったって奴です。
ギリギリまで悩むんだけど、恐らく買う・・と思う。



【いざ、出陣!恋戦】 サイト公開

http://quinrose.com/game/koiikusa_psp/top.html

携帯ゲームからQuinRoseさんがPSP移植で発売します。
携帯移植の最近の戦国系と言えば、戦国らばーず?
かなり賛否両論でしたからね・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
↑の公式見たら分かるんだけど追加要素後日の追加談やら
フルボイスやら完全リメイクやらww
初めてプレイする乙女はもちろん、アプリをプレイした乙女も
楽しめる凄いボリュームらしいよ~つか・・なんか↑へのあてつけのようだねw
それにしても気合はいっと~ばい(*´∀`)クスクス
そしてこれが本当で完璧なら管理人は買うよ?????



【籠の中のアリシス】 キャラクター更新・応援バナーキャンペーン開始

  「籠の中のアリシス」応援中!

δ(・ω・`)ウーン…管理人的には、今一ピンと来るキャラが居ない。
あえてと言うなら↑のダレンですね。
キャラ紹介の台詞が個人的にヤンデレ臭いので( ´∀`)ヵヵヵ
今すぐ買うぜ!とはなってないので、今後を様子見します。



【つばさの丘の姫王】 乙女R18 ギャラリー更新

  Snapdragon

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
エチスチルが公開になってました~ネタばれ嫌なのに
我慢出来ずに見てしまったのです~~~!
ティーズが!ティーズがぁぁぁ~~うをぉぉ!!!
つか結構重要なネタばれスチルじゃね?あれ???
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆・・・って見なきゃ良かった・・・やっぱりorz



個人的に期待大の同人ゲームのサークル様が応援バナーキャンペーンを
やってました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

FIMFARUM様 【歌姫と王様】 同人R18指定



同人ゲームに興味を持った時にあちこち検索してて
見つけてしまったサークル様です~(;´Д`*)ハァハァ 
当時は歌姫と王様じゃない方を、うきうきして待ってたんですけどね~
でも、どっちも大好きな王様?王子様?設定♪ぐふふふっふふー ̄) ニヤッ
絵のクヲリティはもちろんの事、個人的に色使いや線が好きなのです。
しかもスチル・・・・うっかり見てしまったスチル・・・・
俺様クラウーーーー大好きだ!!(≧∇≦)キャー♪
そゆ事で楽しみにしてます~ただ、配布予定が12月( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
12月管理人何も出来ないし外に出れないかもしれない。

って事で金曜から今日まで興味が沸いた記事はこの位かな?
自分のプレイしないゲームは極力書きません!
何故なら~見たら買ってしまうから~!先月から12月にかけて
服やら旅行代やら靴やらゲームやらスーツケースやらで
二桁代2倍の金額を使い、使う予定なのです~自重できない自分は
もはや萌え物買い物依存症ではないかと思ってる程なんですよー
少しずつ元の戻していかなければと思ってます!
財布の紐をキュっと締めるべく努力するで!v(^∀^*)

*熱砂ノ楽園【BL-R18】 ハキム 感想*11ポチ
その他記事に5ポチと拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
拍手コメント頂きましたお嬢様、お礼は頂いたコメント欄に
書かせて頂いてます~ありがとうございました!

続きから拍手コメント御礼です~
お嬢様~ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ







+++++反転してお読み下さい+++++






*naka 様*

こんばんは~nakaさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
いつもコメント感謝です~!

>SRXのFD発売決定おめでとうございます!
ありがとうございます~なんか喜ぶべきなのか複雑な
気分ではあるんですけどね~こんなに早く発表w

あ!雅様の件申し訳ありません~
完全に私の理解ミスですから!!nakaさんに謝ってもらうなんて
とんでも無い事でございますよ!(○´д`A)フキフキ
え~と最終的には、雅の前にプレイすると正体が完全にバレルまでは
行かないですけど、隠しの正体がぼんやり程度で済むから
雅の前が推奨ですよ?って事で良いんですよね????
こちらこそ、ご迷惑かけて再度説明して貰い申し訳ないです~~

DL購入サイト!ありがとうございます~~~!
さっそく私も使わせて貰う事にしちゃいます♪
こんなサイトがあったのですね・・・・DL購入サイトと言えば
itune位しか知らなかったので(ノω=;)。。。
こんな専門サイトがあったとは!!!凄く今後重宝しそうです~
正直、いつもCD買っても取り込んでタンスにったパターンが
多かったので、困ってたんですよ~売っても、少ししか足しにならないし。
今後活用させて頂きますね~ありがとうございます♪

華一~~~!縁談が終了しまして、博様が留学ナンタラの所まで
行きました~!v(^∀^*)
nakaさんは主人公→攻略キャラシュチュが好物なのですね!
私も、そういうの結構好きですよ~だったら、二世なんかは
そのパターンが多かった感じなんですけど、nakaさん的には
二世は、どの程度の萌えレベルだったのかしら?( ´∀`)
私は逆に、海水浴は地味にニンヤリしちゃってましたよ~
こう段々と緩和されてる正様の態度にー ̄) ニヤッ
そうそう~雅が一番萌えるんですってね~~確かにあのツン度は
度を超してるので、デレた時は凄い事になってそうです~
正様もnakaさんの中で同じ位だったのですね(*´Д`)φ_カキカキ
私、正様すっげー好きですよ~あのムキになって否定する所とか
超ツボですしね~華一って・・・あのキャラ達のツンでかなりシナリオ
得してますよね・・・・只でさえ使用人と財閥の跡取り達と言う壁
それに加えて、あのどSのキャラ半分、優しいキャラ半分
あのどSがデレた時は、少々シナリオがアレでも補えそうな勢いですもん。
良い舞台設定と構成考えましたよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あ、nakaさんの、ぇ━(*´・д・)━!!!って思ったキャラのEDは非常に
気になっております~♪

>姫王主役の方、有名な方なんですね!
ええ!かなり有名な女性声優さんですよ~
そしてライターの六花さんは以前、別名義でギャルゲも
手がけてらっしゃった方ですからね~その時のシナリオが
おもしろかったって言って姫王をやる気満々なんですよ~
なので、兄貴も姫王買うんじゃないかなぁ~ってww
リドルガーデンも兄貴方結構購入された人多いみたいですよ~
主人公の声が有名な声優だったらしくてww
美少女ゲームは、歴史が長くてジャンルも乙女とは比べ物にならない位ですもんね~
私のプレイした美少女は基本、燃えゲー系美少女が厨二系美少女しかなくて
しかもある程度ネームバリューがある物しかやってませんw

>セシル聞けますね、おめでとうございます!!
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
そうなんですよ~やっちまったです!!!楽しみです~~
nakaさん、聞くの我慢してるんですか~私はレッスンの為に
先に聞いておこうと思って予習って感じですね~

え~っと此処から先は2個目の拍手コメント御礼です!
凄くリアルタイムでお互い書いてたんですね~( ´∀`)

>恋戦、購入検討されていますか!実は私もです(笑)
(*´∀`)クスクス 私nakaさんは買うなって思ってましたよw
ロゼ作品ですし、シナリオリメイクですしね~
ロゼ仕様になってれば良いですね~でもある程度リメイクと言っても
そこそこ元は残されてると思うので、ある意味新しいロゼを
見られるかもしれないなぁ~って思いまして買おうかなぁって
思ってます~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ちょっと後日談とか、いろいろ豪華にしてくれてますよね~
戦国らばーずが散々叩かれてましたからね・・・・
私としては、ここいらで戦国系で大成功したゲームを
やってみたいですもん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>キャストは小次郎に高橋広樹さんという事だけ発表されています~。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!まぢですか!?
超うれしいです~広樹さん大好きです~~~~!
嬉しい情報ありがとうございます~~!

>アリシス、私は体験版待ちです。
お体験版待ちですかぁ~ー ̄) ニヤッ
あ、でも私も諏訪部さんとか着たら我慢せず特攻しますが(爆)
そうです~私ネタばれ回避の為に、体験版はしないんですが
でも、それは私も絶対に買うって奴だけですよ~!
以外に迷ってる物はしちゃうんです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
その中でも、興味がある奴だけはやります!
まぁ~nakaさんのおっしゃる様に買って失敗したなぁ~ってのも
無い事は無いんですけどね~( ´∀`)ヵヵヵ
なのでアリシスは体験版しようと思ってます♪
あそこの1作目は、ちょっとアレだったんでですね・・・・・

> いや、でも買える財力があるんでしたら買いましょう!!
(ノω=;)。。。結構貯金崩してまで買ってます・・・・
萌えに嵌ってなかったら、今頃倍の貯金になっててホクホクだったかもw
この歳で、この貯金はねぇ!!って感じなんで微妙に焦ってますw
でも、nakaさんのおっしゃる様に今だから出来るし
独身の時に行けるだけいっとこうと思ってますよ~~!
止める所か、背中押してくれてありがとうございます(爆)
nakaさんとは、何時かお会いしたいな~って思ってます~♪





【拍手コメント御礼 10月26日追記】

*サンディ 様*

サンディさん、こんにちは~!
ご来場ありがとうございます~所で当方のブログが
再度ご迷惑おかけしている件・・・なんなんでしょうか?
他のブログ様へは書き込みは出来るのですか????
うちのブログだけなんしょうかね・・・謎です(;´Д`) うぅっ。。
ご迷惑おかけしますが、懲りずによろしくしてやって下さいね~

>薄桜鬼、斉藤一クリアしましたよー!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
サンディさんは、斉藤さん好きだと思いました~
可愛いですよね~あのボタンの掛け違いとか(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
耳たぶ吸血もヤバイですよね~耳の血って綺麗ですからね~
一番千鶴の美味しい所持って行ってるのは彼ですからw
斉藤さんの真骨頂は随想録ですから!!!
本編でサンディさん、そんなだったら随想録持ちませんよ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
そして、ち~様の件・・・でしょ?やっぱりアレでしょ?
斉藤さん好きの人は絶対にち~様は嫌われるんですよ~
でも、あれがあったこそ斉藤さんが輝いたんですよ!
↑これだけは言わせて下さいwwww
次はいよいよ、ち~様ですね~これまら、ち~様のシナリオは
ないがしろにされてますからね~短いし!<< o(>ω<)o >>ウッキー
ぜひ楽しんで下さい~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

それから、サンディさん風邪引かれてたんですかー!!
大丈夫ですかぁ?( ̄ー ̄;
私も今鼻声+鼻水でぐしゅぐしゅです( ノД`)シクシク…
今週末は東京なのに・・鼻炎なのか風邪なのか
分からないから薬も飲めないんですよね~
>事務所では、オールドメンズのタバコ攻撃に
>耐えながら仕事をしています(ーー;)
あ、最悪ですね。うちは全禁煙にしました。
責任者が吸ってると、禁煙にはならないんですよね~
副流煙が一番体に悪いのに・・・あてつけにマスクして
ゴホゴホしてやったらどうですか?凸(゜皿゜メ)
まぁ~サンディさんは、心優しいのでそんな事出来ないでしょうね~
出来る私は真っ黒でございます!(爆)
今日は一応風邪薬を飲んでみようと思います~
サンディさんもお体気をつけて下さいね♪
お言葉に甘えまして、反転無しで御返事書かせて頂きました~!
ではでは♪(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*コメント*

 [ナナシ]

おひさしゅうございます

前話していたBL作品、主要キャラ以外が固まらず難産しています。私の作品ではメインシリーズに関わらない作品はメインシリーズに関わる形の別バージョンと二つ用意するのが基本なのですが、BLよりも別バージョンが設定が固まってきてしまってます。そっちは姉が死なずにバカップル全開な二人に嫌気がさして家出して拾われてみたいなシリアス皆無のラブコメになると思います


最近プレイした奇天烈なゲームは、主人公は実は異世界の魔王(ネトゲニート)と勇者(家事能力皆無)の子(実質幼なじみに育てられた必殺技は土下座のへたれ)で魔王になるべく異世界にいくのですが、学園祭の演劇では親父役を演じたりMVPの賞品が親父と母親の写真とか棄てたら呪われる親父の像とか果ては主人公の愛読している大人気少女マンガのモデルが両親だとか、ヒロインの一人が同人BL作家で、親父受けのマンガのアシスタントをしつつさらにマンガ内に自分が寝取りキャラとして出るとか、親父のコスプレして売り子とか酷いゲームでした…


後は同人ですが、人間とリザードマンが争う世界で世界を救うために生み出された主人公のライバルに当たるやたら強くかっこいいリザードマンがいるのですが、リザードマンの子どもを狙う人間を殺して共存ルートにいきつつ、普通なら殺してしまうライバルの父親を生存させてなおかつライバルを最終決戦のパートナーに選んでクリアすると、EDでライバルの父親に『娘をよろしく頼む』と言われる素敵展開、そりゃトカゲの雄雌はぱっとみでわかりませんさ
シルフェイドシリーズはBLキャラも出るのである意味オススメです(笑)

*ナナシ 様* [緋芽]

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
ナナシさん、おひさしゅうございますです~!
最後のコメの時に、手がける事になるので忙しくなるって
おっしゃられてましたので、きっと大変なんだろうな~って思ってました~
って事で今現状は難産って事なんですね(*´Д`)φ_カキカキ
お疲れ様でございます~~!ってしかもBLの方ではなく、別の設定!?
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆ 今まで聞いてきたナナシさんの作品らしい感じの
展開になりそうですね~~!ぜひ楽しんで作って下さいませ♪

> 最近プレイした奇天烈なゲームは、主人公は実は異世界の魔王(ネトゲニート)と~
すみません~凄い世界で読んで理解するのに少々時間が掛かりつつ
まだ未だに理解しきってない自分が居ます~~!
出てくるキャストの注釈的な物がおかしすぎて爆笑なんですけどww
腹いてぇですよ!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しかも最終的に酷いゲームとの締めが、もうダメ押しで!!wwwwww
そんなゲームに行き当たるって言うか、探しあたるっていうか
ナナシさん、凄すぎますよ~ww
でも作った方って、凄いですよね~ナナシさんのシナリオ系も
凄いなって思うけど、更にカオスですよね~(汗)
さすがに、これはやりたい~♪(´∀`*)エヘなんていえませんw

あと、リザードマンなゲーム?これ私も嫌いじゃないかもしれないです。
熱いゲームは滾りますからね~!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
> シルフェイドシリーズはBLキャラも出るのである意味オススメです(笑)
これって此処ですか?↓BLキャラも出るんだ~でもジャンル的にはギャルゲっすか?
http://www.silversecond.net/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



