スポンサーサイト


*二世の契り【小島 弥太郎】感想*

【10月20日 追記】
激務ですΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
コメントの御返事、拍手コメント御礼は明日させて頂きます~
お待たせして申し訳ありませんです~(;´Д`) うぅっ。。
記事も明日アップ予定です!熱砂最後の記事になります♪



【10月19日 追記】
拍手コメント頂きました、2名のお嬢様~!
御礼は拍手を頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます!
お時間ある時にお読みください~!
ありがとうございました。(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【10月18日 追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様~!
御返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂きました。
お暇な時にでも、お読みください、ありがとうございました。


もうすぐ『THE CHiRAL NIGHT 5th ANNIVERSARY』です。

   

はい!管理人は参加します!10月31日上京します。
5周年なんだから、行かない訳がない!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして、CHIRALの新作発表~めっさ楽しみですね!
あと物販も発表されてます~6000円は確実に飛びそうです。
来る31日・・・お嬢様方よろしくお願い致します!
所で最近CHIRALのサイトが凄く重いんですよね・・・管理人だけだろか?



来年注目のBLゲーム『神学校-Noli me tangere-』 BL-R18

   

PIL/SLASH様の作品第3弾!
ずいぶん前から発表になってる作品です。

冒涜、背徳・・・そして無垢な愛
聖と邪の相克が辿り着いた彼岸のラブストーリー


素晴らしい単語が!!!しかも双子がいる!!
来た来たキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
背徳・・・・・やってくれるかなぁ・・・・・
前作の『コイビト遊戯』ですが、この管理人に見事にトラウマを
植えつけてくれたPIL/SLASH様・・すとろーとかモゴモゴとか?
なので、この神学校も、その流れでその勢いでガッツリ作って欲しいです!



個人的に余談なのですが数年前、遙か3で乙女に嵌った管理人が
最初から未だに通い続けている同人サークル様があります。
今、遙かの他に薄桜鬼も手がけてらっしゃるのですが
管理人は遙か3で知盛萌え、遙か4ではアシュ萌え
薄桜鬼では当然ち~様萌えでございます。
ですが、此処のサークル様の作品を見るとどうしても
遙か3では九郎&景時萌え、遙か4では那岐萌え
そして今は旬の薄桜鬼では新八萌えをしてしまいます!

『Soda Rain』

   

こちら様のギャラリーや漫画を見ると、激まぢで新八萌えします。
『手を繋ごう』とか、超やべぇですって!!(///ω///)テレテレ♪
ぜひ薄桜鬼好きな方はお試しあれでございます~左之さんも素敵です♪
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




『装甲悪鬼村正 邪念編』 美少女R18攻略しました!

装甲悪鬼村正 邪念編装甲悪鬼村正 邪念編
(2010/08/26)
Windows

商品詳細を見る

  
一応『装甲悪鬼村正』のFD的な物です。
まぁ~本編に関わるシナリオは鋼屋ジン様が一部でしたけど。
いろいろ、兄貴方には賛否両論あるみたいですが
管理人は好きです・・・・最期涙出そうになったもん。
やっぱり【湊斗 景明】と言うキャラが好きすぎます。
さっそくノートPCの壁紙を彼に変えました~~!!!
ただね~やっぱり人形蜘蛛が管理人は好きじゃないのよね。
いや・・これは正直嫉妬の様な物なので、好きな兄貴様すみませんw
乙女故の嫉妬心ですから、平にお許しを!(三世村正人気あるのよねw)
邪念編おもしろかったです~ギャグありシリアスありと♪
値段相当に楽しめました~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
夏コミで買ってきて下さったANG様~改めて感謝です!



【二世の契り】 小島 弥太郎の感想です~!

二世の契り(通常版)二世の契り(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

弥太郎は個人的には、凄く好きなキャラです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
頼りがいが有る大人は大好きです・・・・が!!!
いかんせん、後半の流れは微妙だった。
あれが無ければ、結構管理人的には上位のキャラでした。
感想は続きよりどうぞ~( ´Д`)

*ワンド オブ フォーチュン ポータブル【ビラール】感想*7ポチ
その他記事に3ポチ拍手いただいてます!
励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより【二世の契り 小島 弥太郎】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ













ゲームパッケージより抜粋↓

主人公である白羽真奈は、弓道部に所属する普通の高校生
変化の少ない日常生活の中、真奈は突然の出来事に巻き込まれ
戦国の世に飛ばされることとなる。

―――戦は戦国、永禄四年。
飛ばされた先で真奈は、上杉政虎―――の地の上杉謙信と出会い
先の世の人間に興味を持った政虎により春日山城へ連れ帰られ
彼の直属の忍である【軒猿衆】に警護されることになる。

【毘沙門天の御使い】として春日山城へ招かれる真奈だったが
ある時、政虎の死を予感させる白昼夢を見てしまう。
それを暗示するように、秋には政虎と甲斐の武田信玄による
第四次川中島の戦いが行われようとしていた・・・・・。

歴史にの渦に巻き込まれながら、彼らの紡ぐ物語は
何処へ向かっていくのか―――。

↑ここまで



* 小島 弥太郎(CV:てらそま まさき)*

  

エロくてもいい・・・とりあえず包容力と優しさと強さがあれば!!!
って思う様にしました( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
上杉軍徒歩組大将の弥太郎・・・女子のお尻を触ったりするセクハラ大魔神だけど
実は・・・実は・・・違うんですよーー!!←精一杯のフォローだけどフォローになってないw
例え、前妻の事を引きずっちゃう微妙なキャラでも←ヲォイw
管理人にはツボだったんですよ~~~!そう

前妻に負けました 。゚(゚*ω⊂ グスン

完全に序盤でネタばれしちゃったんですけどね
まぁ~そういう事なんですよ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
でもね、着眼点を変えれば凄い可愛い奴だったりするんですよ。
動物好きとかさ・・・自分の叔父さんに似てるとか
お父さんとか言われてショック受けるとかさw おっさん可愛いんだよw
二世はボリュームも少ないから、金太郎だったりとかシナリオに関しては
唐突過ぎる事や、ええ!?って思う事もあるんだけどね
結構そのキャラのシーンでのみ見れば楽しめる作品だなって思います。
ボリューム短いから、例えスキップ出来なくても我慢できたりw
(。゚ω゚) ハッ!話がシステムの方に言ってしまいましたけど
弥太郎の話を超簡単に説明します。

弥太郎√はちょっと↑で話にも触れた通り、他界した前妻の
話が絡んできます。真奈の事は序盤から子供扱いしてるんですが
段々と、真奈自体が子供扱いされてる事に対して
自分は子供じゃありません!って抗議するようになる。
それも、実は自覚が無いですが弥太郎を好きになってるのに
自分に子供扱いばかりする・・・って言う意思表示。
一方、弥太郎ですが瑠璃丸を庇って怪我をした時も、その過保護ぶりは異常
そわそわ落ち着かなく、夜も寝ない、しまいにゃ~真奈の部屋の横の部屋を
陣取って寝る位な程のねw 綾姫から正気に戻れの突っ込みには
超爆笑しちゃったよ・・・あと謙信様からもねww
ただの御屋方様の客人、御身使い様だからって訳ではなく
真奈を通して見ているのは、前妻だった雪だったのです。
雪さんの死が心の大きな傷となり恐れているのだと謙信様から聞かされます。

謙信:あれは譲の深い男だ。女房に死なれた時には、大きな体が
溶けて無くなるかと思える程、涙を零しておった


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

綾姫:越後の海が、更に塩辛くなりました

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ここの説明はしんみりしてる後に、速攻綾姫の
真面目な↑の台詞が入りました・・・真面目なのに何故笑えるw

その夜に、真奈は弥太郎に、どうしてお嫁さんを貰わないのかを聞く

そう、だなあ。・・・俺がいつ死のうとも
泣く奴がいないように、かもしれん


自分が大事な人を亡くした事で、あんなに悲しんだのを
他の誰にも自分の事で泣いて欲しくないって言う事なんですね・・・・
図体でかいのに、情に熱くて優しい人です(ノω=;)
つか・・・こんなに深く前妻の事思ってるんなら私勝てないだろ?w
此処まで引きずる必要があったのかorz
そうそう、あと此処で弥太郎と雪さんが二世を誓いあった中だったって
聞いていたって弥太郎に言うんですが、弥太郎は以外にも否定。
来世なんて当てに出来ない、今生が全てだって行ったんですよね~
この時点で・・・弥太郎EDには転生はねぇ!とか思いましたねww
ネタばれはやっ!!!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆



弥太郎の真奈を通して雪を見ている。
真奈が戦に同行する為に女鎧を作ろうとした時も
凄い剣幕で綾姫を怒鳴ります。そして完全に連れて行く事を
大反対しますが、真奈はそれを見て自分は見られていない事に気づく
そして、自分が行くと訴え、自分の事は自分で決める言い返す。

私、雪さんじゃありません!

の言葉と、此処に置いていても道鬼斎の手下がやってくるの言葉に
条件付で折れます。その条件とは隠し事は無し、遠慮もなし
何か必ずあれば自分に言う事・・・(ノ∀`) ンププ可愛い条件だわw
それが守れないなら、実城の地下牢に閉じ込めておくんだってw
なんだかなぁ~子供扱いはしてるんだけど、本当は真奈の事
好きなんだよね?って思わざるを得ないんですよね~
この後も、そんな対象には見られないってハッキリと断われるんですけど
やっぱり、この子が大事で好きだから、そういう風に振舞ってるって
勝手に思っておきたいんですよ~( ´Д`)
終盤、又鱗童子から襲われた真奈、水輪が弥太郎と一緒に居た艶乃に
危機を知らせ戦うんですが、弥太郎の危機に艶乃が飛び出し
庇って命を落としてしまいます。此処はちょっと泣けた・・・・
艶乃さんって弥太郎の事好きだったみたいでね~
弥太郎もその事しってて(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
どうなのかな?管理人的にはシナリオを盛り上げるのに
攻略キャラに好きな人が過去居た、好かれていたって言う
設定は嫌いじゃないんですけど、そりゃ~ベタベタされるのは
好きじゃないけど、こうも他の女性の事だされると乙女の方には
苦手な方いるんじゃないかなぁ~(-ω-;)ウーン
こういう展開は言いんだけど、肝心な2人の恋愛過程を濃いくしないと
ちょっとくどくなっちゃうんじゃないかな?って思いました。

自分よりも長生きしてくれれば何よりもうれしいと答えた弥太郎に
真奈は自分が艶乃さんの分まで長生きする、でも弥太郎が一緒ではないと
嫌だって言って告白をします。此処のね、真奈の表現は良かったな。
子ども扱いされてた事への違和感と雪に対しての複雑感
そして、今此処で自分がこういう事をいう事への罪悪感を
きちんと表現していたんで、すごくこのシーンに厚みが出来ていたと思う。
弥太郎は、根気負けして真奈に命を預ける事になります。

嬢ちゃんの気持ちに応えることはできないが
・・・・戦が終るまでは、俺の命は嬢ちゃんのものだ
嬢ちゃんが長生きすると約束してくれるならな。
・・・・・分かるな。


複雑!!!!!未だ引張るのか!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
じれったい~~告白した時に複雑な感じで驚いたくせに!!
まぁ~それも悪かぁないわ♪そういう弥太郎も大好き~!

第四次川中島の戦いも終わり、無事に生き残った真奈
弥太郎から、そろそろ帰れと言われますーー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッい
戦が終るまでの約束でしたからね・・・・・
謙信様の泉で一旦は水輪の手を取るも、やはり耐え切れずに
戻り、弥太郎に最後告白をする真奈♪ですが頑なに約束だと言うんですが
・・・・何故か、年の差とか言って一時の感情に振り回されるだけだと
最後まで真奈を子供扱いして、真奈自身を見ようとしない弥太郎。。
真奈・・・なんと泣き落とし!?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いや計画的じゃないんだけどさ~~絶対に涙に弱いって分かってたでしょw
しまいにゃ~弥太郎は飴を出し、慰めようとした時に・・・・
真奈・・・・すげぇ・・この子はEDに力を発揮する子なんやねw

  弥太郎ED

――――――っ!?

口説くっていうより、キスで落とすのか!?ww
しがみ付いて離そうとしない真奈に、剥がそうとする弥太郎ww

おま―――っ!?
・・・・帰れなくなるんだぞ


帰れなくてぃぃ・・・・・・

一生、こんな戦ばっかの時代で暮らそうってのか?

・・・・弥太郎さんと一緒なら

いつ死ぬかも分からない

私が助けます・・・!



―――御使い様にそう言われちゃ降参するしかないか
―――参った。降参だ。俺もお前さんが・・・・・・
真奈が、好きだよ


落ちた!速攻落ちた!!はええ!あっけない!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
やっぱ好きだったって事か?・・・じゃないと此処まで簡単に落ちないw
そう考えると、間の過程は焦らしプレイって事で有りなのかな?
結局、この√でも主人公からって事になって陥落した訳なんですが
肝心の2人の過程が薄い上に、前妻の事引張り、更に艶乃さんの事もあって
この降参も、何故かしょうがなくって感じがしました。
かなり子供扱いたっぷりされたしねδ(・ω・`)ウーン…
まぁ~これから、2人は愛を育んでいくっつ~事だからしょうがないのか・・・

それにしても、弥太郎って叔父さんやら、お父さんやらって
言われてた事、かなり気にしてたんですね・・・ww
この時代って年の差なんて無いだろ~真奈が言うなら未だしも
政略結婚でとしの離れた男の下へ嫁ぐの当たり前だったんだろうし
あの年齢差の台詞は要らなかったんじゃないかな?もっと気の利いた
理由を言っても良かったとwあ~でも、あれが弥太郎らしいっちゃ
らしいんだよね~(ノ∀`) ンププ
エピは真奈は弥太郎の奥様になってましたよ~!
なんかさ、今度こそ2人で長生きして天寿を全うした欲しいな♪
弥太郎にはこれからも、今までの分たくさん幸せになって欲しい~~!



あとこの、√で弥太郎と謙信の絆的シーンもありました♪
弥太郎のあのコメカミの×は謙信が10歳の頃
熊に襲われそうになった時に素手で格闘して
弥太郎が謙信を【虎】と呼ぶようになった思い出の勲章なんですね♪

  虎&弥太郎

・・・・虎、だ

は?

俺のことは『虎』と呼べ。お前にだけは許す、弥太郎

そりゃまた、なんでですかな?

俺が、そう決めたからだ。鬼若でも虎千代でもなく『虎』だ。
そう呼べ


なるほど、そう来たか・・・・いきなり主を『虎』と呼べ、ですか
そいつぁ命がけの下知ですな


聞けぬと申すか?

いや、甘んじてお受けいたしましょう。ただし、条件があり申す

条件?

晴れて長尾の主と成られたらば、その時には『虎』と呼ばせて頂く。
―――それでよろしいかな、若?


かなり簡略して抜粋したんですけど、このシーンも良かった♪
此処から謙信の弥太郎への信頼は始まったって感じかな~
背中を預けられる相手って弥太郎みたいな人だよね( ´∀`)
それにしても、若かりし頃の弥太郎はカッコイイなぁ~
今の弥太郎も好きだけど♪

って事で弥太郎√終了・・・予定より長くなった・・・・
やっぱり最初に言った通り、前妻引張りすぎかなとか思ったけどね~
前妻でてこなくても、結局は子供扱いが多かったですしね・・・
まぁ~でも弥太郎√は個人的にキャラ萌えました♪

*コメント*

反省です(>_<) [kikuthiyo]

緋芽さま

お邪魔します!最初にお詫びです!コメント頂いたのに返事が遅くなり大変失礼いたしました!今後、気を付けます! 

ワンドビラール記事と弥太郎さん記事、読みましたー。(ビラール記事は攻略前で一回飛ばして読んでたので詳しく読みました) 

弥太郎さん、自分はそんなに萌えはなかったんですが弥太郎さんがいれば一生守ってくれそうで頼りになる人だなって思いました!あと動物と戯れるシーン、ほのぼのしてよかったです。あと、政虎さまとの絆というかお話がよかったです。(なんか感想へたですみません)
やっぱり政虎さま攻略したいです!

あと、記事と違うことですみません。ワンド……………王子やっぱり好きです!!(アルバロもすき)萌えがお腹いっぱいになりました(*^_^*)CGのセリフも聞けたし。おまけのCGもよかったし!!あのお話、ゲームでPLAYしたいです。ワンド番外編で王子先頭にアルバロ、ラギとかみんな王子さまになっちゃって(なんかのゲームに似てきちゃうかな…)でもやってみたい!! 
すみません、脱線してしまって…アルバロまってて~~

なかなかコメントできなくて・・・ [サンディ]

緋芽さん、こんにちは~(*^_^*)

本当は、ワンドポータブル【ビラール】の記事にコメントを書こうとしていたのですが・・・何度やってもコメント欄がひらかなかったので、こちらに書き込んでしまいました・・・すいません<(_ _)>ペコリ

ビラールは、ワンドキャラの中では最愛キャラなので・・・緋芽さんの記事を読んでいたら、またビラールに会いたくなってきましたー!
私は、自習室?でビラールの胸の中で御昼寝するイベントで萌え転がった事を思い出します・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
その後も、怒涛の萌え連続で死ぬかと思いましたよー!
緋芽さんは、アルバロなんですよねー!
私もアルバロ好きですよー!
後半の黒バロは・・・たまらん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
12月にはFDがPSPで出るので楽しみですo(^▽^o)(o^▽^)o

そうそう!薄桜鬼ですが、平助クリアしましたー!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
羅刹になってからは、話に引き込まれてしまって・・・後半ウルウルでしたー(´ノω・`*)ナケル-
洋装で、髪を切った姿が私は好きですねぇ~。
あと、ちー様が最後の方で結構出てきていましたね!
あの声と雰囲気・・・ヤバイっす(*^_^*)
今度は斉藤なので、その次になると思うので楽しみです。

緋芽さんも、ときメモの3年間が長い!と感じていたのですね!
私もそうなんですよー!
好きなキャラだったら、大丈夫なんですが・・・そうでもないキャラだと苦痛で苦痛で・・・(o´_`o)ハァ・・・
でも、今回の3はなんとかフルコンプしたいとは思っています(。+・`ω・´)シャキーン☆

今夜は、そのときメモを進めつつ・・・薄桜鬼も少しやる予定です。

今週から、気温が下がり秋らしくなるようです。
体調を崩しやすいですので、身体に気をつけてくださいね(^.^)/~~~

*kikuthiyo 様* [緋芽]

kikuthiyoさん、こんばんは~!
っていうか・・・催促してしまった様で申し訳ないです~!
もしかして肩が痛いのかなぁ・・・・とか思いまして!
でもコメント見て頂いた様でよかったです♪

ビラールと弥太郎の記事読んで頂きありがとうございます!
弥太郎はですね~前妻が無ければ私の中では本当上位なんですよ~
強いし、頼りがいもあって、優しいし、動物好きだし情に熱いですしね。
私位の人は、あれぐらいドッシリした方がいいかもですw
政虎様との絆も良かったですよね~あの若かりし頃の弥太郎が
凄くカッコよくて萌えました~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
政虎攻略したいですよね・・・・なんで、私たちがそうなるって
分かってて外したんでしょうか・・・(●`з´●)

それからビラール御疲れ様です~~!
良かったでしょ?良かったでしょぉ??(≧∇≦)キャー♪
私もあのギャップに悶絶しましたもの♪
あ、もちろん最愛はアルバロですけどね~~~w
ワンド外伝~それは良い考えですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
萌えたっぷりの、甘甘を私もしたいです♪
kikuthiyoさん、次はアルバロですか?アルバロはキャラ的に
賛否両論なんで、kikuthiyoさんがどう思うか不安だなぁ~!
どうか、どんな状態になってもアルバロ好きで居て下さいませ~~!

*サンディ 様* [緋芽]

こんばんは~サンディさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
っていうか・・・当ブログがご迷惑おかけ致しました~!
結構多いんですよね・・・・困ってしまいます。
それでも、めげずにコメント頂いて嬉しいです~ありがとうございます!

お!ところでサンディさんはビラールでしたかー ̄) ニヤッ
いやぁ~アルバロ最愛の私もウッカリ彼には引き込まれそうに
なっちゃいましたよ~!ww
あの自習室のイベントは超危険ですね!(●`^´●)=3
天然王子のあの行動全てがやばいです・・・誰が来ても動じない
これは俺のモノなんだと、密かに主張してる様で萌えましたw
でも、やっぱりあの誓いのシーンですよ~~もうヒーーーっ!!
ってなっちゃいましたもん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
さすがに、あの時ばかりは心はビラールに持っていかれました。

> 緋芽さんは、アルバロなんですよねー!
> 私もアルバロ好きですよー!
えっ!!本当ですか!?嬉しいです《*≧∀≦》
人気投票1位とは言え、容赦ない人でしょ?(其処が好き♪)
好き嫌い特にブラックは苦手な人多かったんじゃないかと・・・
私は、序盤から中盤のあのアルバロより完全にブラックに
落ちた口で・・・なのでワンド2の壁紙とかアイコンとか
超やばいです!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
FD本当楽しみですね~私もアルバロに合えるのだが
楽しみでしょうがないです~いぢめて欲しいです~ww

> そうそう!薄桜鬼ですが、平助クリアしましたー!
ぉお(゚ロ゚屮)屮お疲れ様でした~~~!!!!
平助のシナリオ良いんですけどね・・・・うん・・・
私あのルート嫌いなんですよ~ええ!決して平助じゃないです!
むしろあの展開は超好みチックでしたし・・・・
私が許せなかったのは・・・ち~様とお千がくっついた事なのです!
ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!
あ~いったのを入れられるとショックがでかくて。。。。
せっかくの平助ルートに身が入らなくなっちゃったのです。
それだけ、ち~様が好きなのです(/へ\*)))ウゥ、ヒック
あ・・・思い出しただけで涙が!!www
あ、でも平助の洋装私も大好き~~可愛いですよね♪
基本私は短髪なメンズが好きなので、どっちかっていうと
洋装verのがみんな大好きです~《*≧∀≦》
> 今度は斉藤なので、その次になると思うので楽しみです。
うをぉ~~これまた、激萌えのキャラに!そして、ち~様の
本領発揮NO.2のルートですよ!!サンディさん~斎藤さんが
最愛になっても、ち~様の事嫌わないで下さいね~~!!

> 緋芽さんも、ときメモの3年間が長い!と感じていたのですね!
> 私もそうなんですよー!
そうなんですよ・・・初めての乙女ゲーで、あの3年は辛かったです。
今思うと、ワンドよりは苦痛ではないにしろ
ときメモを今しないのは、あの時トラウマになったからの様な
気がしてしまいます~~(○´д`A)フキフキ
サンディさん~私の分まで、ぜひ3楽しんで下さいね~!
あ、でもさすがに3Dで出る時は買っちゃうかもww

最近、朝が凄く寒いですよね~~!
サンディさん、お気遣いありがとうございます♪
サンディさんも体には気をつけて下さいね~
コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

緋芽さんこんばんわ! [ゆりんご]

弥太郎、いいですよねー!!!
私的には、めっちゃくちゃストライクゾーンなんです!
だから、主人公ちゃんが羨ましくてたまらなかったです!
っていうか、主人公ちゃんがもっと年齢いってたら、共感できたのに><。
最後の最後のキスシーンはしてやったりでしたけどねw

あと!!新八ラブなんですよ!私!!!
新八が大好きで、なんで攻略キャラに入ってないのかと本当に悩んだ時期もありましたw
同人誌で新八補充をしてた時期もありましたw
『Soda Rain』様のサイト、お邪魔させていただきまーすw

*ゆりんご 様* [緋芽]

こんにちは~ゆりんごサン(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
のぉぉぉ!ゆりんごサン弥太郎来ちゃったー!?
そうかぁ~そうかぁ~ゆりんごサン的には弥太郎みたいなキャラが
ツボなんですよね~分かりますよ~!私も弥太郎は理想と言うより
リアルで求めたいって思うタイプです!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
最愛は雅刀なんですけど、、正直結婚して~って思うのは弥太郎です♪
確かに、主人公がちょっと幼すぎましたよね~まぁ~アレよりは
感情移入出来たんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
> 最後の最後のキスシーンはしてやったりでしたけどねw
(*・ω・)(*-ω-)うんうん~あの普通に飴やってる辺り
無理してんじゃないかなぁ~とか思ってたんですが
彼女はやってくれちゃいましたね~あ~いう積極的な子好きですw

> あと!!新八ラブなんですよ!私!!!
ぬをぉ!こっちも驚きました!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ぬぬぬ・・・ゆりんごサンの好みが、何気に分かって来たようなw
新八は私も攻略キャラだったら結構上位なんですよ~!
いいですよね~新八~筋肉バカ・・・萌える!!(〃ω〃) ポッ
> 『Soda Rain』様のサイト、お邪魔させていただきまーすw
はぁい~素敵なサークル様なんで、ぜひ!!!絵綺麗ですよ♪
コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

激萌えですってぇぇぇ~! [サンディ]

緋芽さん、こんにちは

最近、すっかり薄桜鬼にハマっているサンディです。
でも、亀ペースには変わりないのですが・・・(-_-;)

>私が許せなかったのは・・・ち~様とお千がくっついた事なのです!
おぉぉぉぉ~Σ( ̄ロ ̄lll)
そ・・・そ・・・そんなに許せなかったのですねー!
緋芽さんのちー様への気持ちは・・・ハンパねぇ~!なんですね~(*^_^*)
>うをぉ~~これまた、激萌えのキャラに!そして、ち~様の本領発揮NO.2のルートですよ!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
また激萌えキャラ選んでしまいましたぁ~?
左之助より激萌えかしら?どうしよう~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
最初のイメージで、土方と斉藤はドストライクだったんですよー!
そうですかぁ・・・激萌えかぁ・・・色々想像しちゃう~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
クリアしたら、またお知らせしますねー(。+・`ω・´)シャキーン☆

そんな訳で、余計ときメモが放置気味でヤバイ!のですが・・・まぁ・・・気楽に行きましょう!←いつもじゃん(-_-;)

ではまた~(^.^)/~~~


サンディさん~斎藤さんが
最愛になっても、ち~様の事嫌わないで下さいね~~!!

*サンディ 様* [緋芽]

こんばんは~!サンディさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
薄桜鬼お疲れ様ですぇす(ニヤニヤ♪)
分かりますよ~あれは途中で止められませんw
例え亀でも、がんばって下さいませ~!

ち~様とお千の件。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
千鶴に取られるのは当然ですけど、他の女に取られるのは
つろうございますのですよーーーーー!!!
はい・・・それだけ、ち~様を愛してます(*´ω`*)アーハンw
斎藤さんルートは、別の意味でち~様が痛いんですけど
そのち~様は正直本家と思ってますので《*≧∀≦》
斎藤さんは、ち~様の次に最愛なので、楽しんで下さいね♪
そして土方さんは、ぜひラストに!ー ̄) ニヤッ
此処での、ち~様も最高っすから!!←ち~様褒めすぎですんまそんw
そしてそんな訳で、ときメモ放置中っと(*´Д`)φ_カキカキ
まぁ~気楽に気楽にww って私も放置中のゲームがあったら
焦っちゃうんですよね~私としては、薄桜鬼優先して頂きたい~
なんて個人的な思いもあるんですけどねw
サンディさん~マイペースでプレイ楽しんで下さいね!
報告お待ちしまぁすv(^∀^*)

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】


*naka 様*

こんばんは~nakaさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
労いの、お言葉ありがとうございまぁす~!
ところで!そうそう!!nakaさんの、おっしゃる通りなんですよ!
前妻との方が二世って言うテーマ走り気味でしたよね!!
確かに確かに!ちょっと略奪っぽかったおーーー!!
あれで、真奈がもうちょっと大人だったら、未だ気分的に
行けたかもしれないのに・・・しかも、艶乃さんにも・・・・
弥太郎・・前半は超萌えたのにーー!(ノω=;)。。。
前妻に本気で負けました・・・こんな展開は初めてでしたw

それから華一~~!やってますよ~~!!
何が心休まるかって言いますと・・・それは千富さんです!!
あの方の優しさが骨に染みるっていうか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
茂様でも無く進様でもなく・・・なぜか、千富さん・・・・
最初は冷たかったのに、母親の様に思えますww
今は未だ舞踏会?でしたっけ?あの辺りなんですよ~
nakaさんのおっしゃる様に時間が、かなりかかりそうですδ(・ω・`)ウーン…
でも、今の所は1周目ですし、個別にも入ってないので
普通に楽しめてます~個人的には勇様が気になるので後半に
廻そうと思うのですが・・・・nakaさんに質問です。
一番は正様・・間にその他、後半に茂様と勇様なんですが
これって、良い順番なのでしょうか?ぜひ、ご意見を!!!ww

それから天海&諏訪部さんの件~~~!
っていうか・・・来年の2月までーーー!!??(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それにしても、天海の声いいですわ・・・・彼落としたいんですけど
未だ、望みはありますよね・・・でもやっぱりFDとかですかね~
本編では無さそう・・・大好き遙か前にして言うのもなんだけど
そこら辺、コーエーさんけちんぼですから・・・いつまで経っても
フルボイスにしませんしね~ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!

あとうた☆プリも~そうそう~恋愛は出来ないですw
師弟関係・・・nakaさんおっしゃる様に、学園を作るきっかけ!
あるある~ありそうですね!!そして現代に戻ってお前だったのか!系?
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
初回限定はですね~セシルの歌欲しいんですよ~先日サントラの方を
ようやくゲットしまして~でぃすてぃにーそんぐを聞きました♪

あと諏訪部さんの親戚さんの件!!!
アーチャーは凄く人気ありますよね。皆様私にfateを
進めるんですよ・・・親戚さん好きなの知ってますからww
そうそう~Diesの公式見にいってビックリです~
何時の間にサンボイ消したんだ!?と(○´д`A)フキフキ

鳥さんの親戚さんと諏訪部さんの親戚さんが一緒に詠唱してる
シーンがあるんですよ~その動画がこれです~
ぜひ、お時間ある時にでも聞いて下さい~超ツボなのです!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9993243

それから俺翼~~!ー ̄) ニヤッ
男性キャラの多い美少女は結構チェックしてるんです~
当分は積むんですがプレイするの楽しみです♪

>え、アリスシリーズの二次創作18禁多いんですか!
多いですよーーと言うか、私ハトアリプレイした時に
こりゃ~二次創作18禁が多いだろうな~とか速攻思いましたよw
nakaさん、健全な所ばかりなんですね・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
いやぁ~私が腐り過ぎてるのかしら~ww
先日、某新撰組ゲームの同人誌をメッセで探してたんですけど
結構、アリスシリーズは18多いかったですよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっと見たいとか思いましたw

Re: *二世の契り【小島 弥太郎】感想* [朔]

緋芽さん、こんにちは!
私もつい先日、二世をコンプしましたよ~><
弥太郎、良かったですよね!
あのがっつり男らしい、でも可愛くて情の深い、熱い感じがすごく良かったです!
艶乃さんのところは、私もウルウルしちゃいましたよー><
私も過去の女性とか他に思われていたりという展開は平気なタイプです。が。
やはり。
弥太郎はちょっと前妻のことを引きずりすぎましたよね;もうちょっとヒロインのことを意識してる描写が欲しかったな~と思いました。
最後が無理やりっぽかったですよね^^;
それまでずっと子供扱いしかされてなかったように感じたので、おいおい!って思ってしまいましたw
でも、緋芽さんのおっしゃるとおり、キャラ萌え激しい作品だったのでキャラの部分だけでみれば、唐突な展開や金太郎な展開も許容範囲だったと思います!
というかそれさえも許せてしまったw
二世は本当楽しかった~

それから薄桜鬼の同人サイト!早速訪問させていただきました。
クオリティの高さにもうびっくり!
絵もステキですが緋芽さんおススメの4コマ『手を繋ごう』がすっごく良かった!><
新八ルートが無くてすごく残念だったんですが、新八補完がいっぱいできそうです。
私も常連さんになりそうw

ではでは長々とお邪魔しました~

*朔 様* [緋芽]

朔さん、こんにちは~!
御返事遅くなって申し訳ありませんでした(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

二世フルコンプ御疲れ様でした♪
お!朔さんも弥太郎良いと思いました!?
私も前半は、ツイッターで思わず最愛!!って
叫んじゃう程だったんですけどね・・・(遠い目)
がっしり守ってくれそうなタイプですもんね~可愛いし(〃ω〃)
そうそう~艶乃さんはね、前妻の方が大きくて未だ良かったです。
あれで、艶乃さんの事引っ張らなかったらもっと良かったのにな~
朔さんは平気だったのですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
確かに前妻は、結構引きずりましたよね・・・・・
朔さんがおっしゃる様に、主人公の事を意識してる描写は要りましたよね。
それか、好きなんだけど、別の時代だから好きになっちゃ~いけないなんて
葛藤がもっと表現されてればですねδ(・ω・`)ウーン…
二世は、本当金太郎で展開も急だし、使いまわし多いし大事な場面で
ぶちきられるし、、普通だったらブーブー(゚ε゚*)言っちゃう所なんですが
朔さんと一緒で好きな作品ですし、それも許せる!って思うんですよね~
FDでそこらへん補填してくれたら良いですね~♪

> それから薄桜鬼の同人サイト!早速訪問させていただきました。
> クオリティの高さにもうびっくり!
でしょーーー!!??素敵ですよね~惚れ惚れするクヲリティ・・・
もう通って2年半過ぎました。( ´∀`)
あの鈍い新八が可愛くってしょうがないです~~~!
ぜひ、今後も通ってみて下さい~イラストだけでも凄く癒されますよ~!
朔さん、コメントありがとうございました♪

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*naka 様*

nakaさん、こんばんはー(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
動画見て頂けましたーーー!!って言うか、ツボった箇所が一緒だったのに
大爆笑しましたーー!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
【エイメン】超ヤバイですよね!!諏訪部さんの親戚様の真骨頂出まくりのトーンですもんw
diesは、本当声のツボでした・・・(´、丶) ホゥ
なんだか又プレイして超冷たい、非道な諏訪部さんの親戚の声が聞きたくなってきました~
Fateはですね~アーチャーのかっこよさは皆様一緒なんですね~
nakaさんと同じ事言ってますもん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
生き様や戦闘が凄く良いってwいつかしたいんですけど・・・・とてつもなく時間が
かかると聞いているので手に付かず状態でございます(⌒_⌒;

華一!!がんばってますよ~舞踏会も無事に、どじっこで終わり
月末の使用人試験に向けてがんばってます~イマイチ要領得てないので
分からないんですけどね~(-ω-;)ウーン
nakaさん、舞踏会でイベで良いって思った順番が好きキャラに!!!??
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!私、全然ツボらなかったんですけどーーーーww
個人的には、あのメンバーでちょっとキュンって来たのが・・・・
え~とダレだったかな?首相の娘の息子?(爆)←名前覚えろやw
はる吉~って呼ぶ子ですね~雅様のくびねっこ掴んだシーンが好き♪
あとはやっぱり、全然デレない勇様ですね~絶対に後でガッツンって来そうですww
それから、順番のアドバイスありがとうございますw
確かに、δ(・ω・`)ウーン…ってなってるnakaさんに聞いたのは
ある意味申し訳なかったような気がするんですけどww
でも雅の件は凄く参考になりましたー隠しって未だに私分からないんですけど
紀夫かしら?それともあの情報屋?まさか。。じいやじゃ!!!??(二世隠し再来!?)
う~んでも隠しって間で出来るんですか?雅の前に隠しをした方が良いって事ですよね?

それから、妄想エステ2~~もちろん知ってます!!
フンガー!!超嬉しいんですけど。。。従業員増えなければ
あのパターンにはならずに済みそうだとは思うんですけどね・・・・・
ドラマCD仕立てなになると、諏訪部さんキャラがあそこまで
上り詰めた過程のドラマが展開されるような気もします。
ライバルのエステティックサロンとかも、あったので
まさか、そっち側の3Dダミー!?とかも考えてはいるんですけどね・・・

あとコーエーも、本当フルボイスにして欲しいんですけどね・・・
正直遙か4のシナリオは・・・・私から言ったらδ(・ω・`)ウーン…でしたし
その分、フルボイスで補填だったらなんとか行けたんですけどね~
私はどっちかって言うとシナリオが重視な面あるから我慢は出来るつもりで
居たんですけど、ここまで他のメーカーさんがフルでだしてるんだから
絶対にパートボイスなんて我慢出来そうにないですww

セシルソング~個別で売ってないと知りショックを受けたのも遠い日・・・・
あの曲結構好きなんですよ~聞けて良かったです!
ですが、限定版は未だに悩んでおります( ´Д⊂ヽエーーン
あと、薄桜鬼の二次様見に行って頂けたんですねーーー!!
倒幕のnakaさんが足を踏み入れて頂けた事が嬉しいです!
あのサークルさん、凄く好きなんですよ~強烈な萌えではないけど
小さな幸せ大きな萌えって感じで(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



