スポンサーサイト


*二世の契り【翠炎】感想*

【10月27日 追記】
拍手コメント頂きました3名の御嬢様~!
御礼は、この記事のコメント欄に書かせて頂きました。
御時間ある時にでも、お読み下さい♪
ありがうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


黎明録発送メールがもうすぐ来るよーー!
明後日にはプレイ開始できるかな♪ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


【遙かなる時空の中で4愛蔵版】 バナー公開

  

アシュヴィン・・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
って・・あれ?遙かってバナーなんて今まであったっけ?
と超ボケた事を言ってる管理人なんだけど・・・・
遙か4は当時、アシュから攻略しました~
ええ!もちろん黒麒麟にフルボッコされたんですけどね~
1周目を急遽、レベル上げみたいにして勝てるレベルになって
アシュのルート特攻したもんね~懐かしい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
愛蔵版はとりあえず購入して放置する!でも今度はアシュを最後に
攻略するんだからね!![壁]_☆)キュピーン



【遙かなる時空の中で5】 2月24日 発売日決定!??
http://www.famitsu.com/news/201010/26035104.html

一応予定らしいけど・・・はええぇ!!!(・ω・;)!!!
何時から製作かかってたのか知らないけど、こんなじゃシナリオが
不安になるよ!!!発売は来春は何処に行ったんだ!?
発表から発売日ってのは、ちょっと長くであって欲しいんだな。
某BLゲがさ~それでシナリオがアリャアリャだったから(;´Д`) うぅっ
お願いだからシナリオをじっくりと練ってほしい~~
これで、アレだったら盛大にパッシング浴びるんだぞーー!?
それとも、自信満々なのかーー!後者であってくれ~( ´Д`)



最近(一方的に)仲良くさせて頂いてる実様に頂きました♪
ありがとうございます~~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

頂き物♪ち~様  頂き物♪緋王サマ

管理人の大好きな、薄桜鬼=ち~サマ(左)と紅天=緋王サマ(右)
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 萌えーーーです!!
管理人も絵を描けるような人になりたいです~~~!
実様~ありがとうございました♪



【華ヤカ哉、我ガ一族】

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る
 
絶賛、正様を攻略中~~~!今の所おもしろいです。
これ、感想かくタイミングって後半出てくるのかな~
おもしろいけど、萌えるタイミング無いんですよねw
未だ9月なんで半分も来てないんだけど・・・まぁボチっと
がんばろうと思います(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【二世の契り】 翠炎の感想です~!

二世の契り(通常版)二世の契り(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

翠炎です~~!タイトルと一番しっくりくるEDでした♪
ただね~ネタばれがね~ショボーン..._φ(・ω・` )
暁月と翠炎・・・やっぱ翠炎のが先だったよな~~~
翠炎は個人的に、凄くツボだったシーンがありました♪
感想は以下よりどうぞ♪

*【ゲーム情報】&徒然&拍手御礼10/24*に4ポチ
その他記事に3ポチ拍手いただいてます!励みになってます~
ありがとうございました♪(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【二世の契り 翠炎】
のネタばれ感想となりますご注意下さい










ゲームパッケージより抜粋↓

主人公である白羽真奈は、弓道部に所属する普通の高校生
変化の少ない日常生活の中、真奈は突然の出来事に巻き込まれ
戦国の世に飛ばされることとなる。

―――戦は戦国、永禄四年。
飛ばされた先で真奈は、上杉政虎―――の地の上杉謙信と出会い
先の世の人間に興味を持った政虎により春日山城へ連れ帰られ
彼の直属の忍である【軒猿衆】に警護されることになる。

【毘沙門天の御使い】として春日山城へ招かれる真奈だったが
ある時、政虎の死を予感させる白昼夢を見てしまう。
それを暗示するように、秋には政虎と甲斐の武田信玄による
第四次川中島の戦いが行われようとしていた・・・・・。

歴史にの渦に巻き込まれながら、彼らの紡ぐ物語は
何処へ向かっていくのか―――。

↑ここまで



* 翠炎(CV:津田 健次郎)*

  

妹に負けた・・・Σ(・ω・`|||)!!
あれ・・・これ弥太郎の時にも使ったような・・・orz
翠炎・・・・暁月√に書いた通り、武田側のスパイで
裏切り者でした~~!δ(・ω・`)ウーン…やっぱりあんな盛大に
他の√でネタばれされると、プレイ意欲が半減すると言うか
先がなんとなく、分かってしまうのでつまんないって言うかね。
どうにか出来なかったんでしょうかぁね。
翠炎プレイして思ったんですが、暁月より先に翠炎を攻略した方が
良かったのかもしれないって・・・(-ω-;)ウーン
裏切りって言うのは、かなりの大きなポイントなんで
こんなに大体的にバレちゃう本当辛いんですよね~~!
翠炎のシナリオですが、暁月√でもありました翠炎の怪我の件
あとは、裏切りの理由が詳しい形で展開されるものでした。

翠炎は津田さんの声だったので基本は癒されました~
真奈が綾姫に小袖にかもじをつけて貰って見せに言った時も

美しいですよ。輝かんばかり、とは、まさにこの事
どこぞの姫君かと思いました
髪型も良く似合ってますし、小袖の色柄も上品で
とても肌写りが奇麗です


暁月に褒めすぎだろ!?って突っ込まれる位
優しい、あのお声でこんなに褒めてくれるしね~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
あと足の怪我のせいで、熱が出るシーンが暁月・翠炎√ともにあるんだけど
この翠炎の熱にうなされて苦しそうな、声が又ね~悶えるんだ!←不謹慎なりw
暁月√にも書いたんですけど、翠炎の足の怪我の理由は
暁月と翠炎はとっても、相棒として相性が良くていつも一緒に組んで
仕事をこなしていました。ですがある日、暁月がミスをしてしまい
敵に見つかります、翠炎は暁月を逃がす為に自分が捕まってしまい
神経を痛めつけるような拷問にあってしまうのです。
暁月√では、暁月自身がその事で悩むシナリオがありました。
ですが、此処では翠炎も軒猿として死んでしまった自分に
居場所があるのかと悩んだり、自分の怪我の事で苦しんでる暁月に
申し訳なく思ったりと本人が一番苦悩する形になっているのです。
そんな翠炎を心配してるのが、秋夜でして・・・・

翠炎の・・・・力に、なってやってくれ
俺達ではだめなんだ、互いに全てを知ってしまってるから
誤魔化せない。騙せない。それは、自分を騙そうとする事と同じだから
御使い方は、天より来られた御方だ。俺達とは、全てが違う
そんな方になら、翠炎も、もしかしたら心を開く事ができるかもしれない・・・・
だから話した。翠炎を頼む、御使い様


゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ 秋夜優しい~~~!キュン♪
ってそれよりも、軒猿同士の深い絆や彼等の軒猿としての
性質を見たっていうか(*・ω・)(*-ω-)うんうん
軒猿故のスキルもあるのかなぁ?例え慰めたとしても
安易に言葉を言っても、それは確実性の無い慰めや言葉だったら
言う事は出来ないって事だよね。( ̄_ ̄|||)
秋夜は、この世界では異端である真奈に翠炎の事を頼んだ
彼も翠炎の事をすごく心配してるのが分かるのよ~~

翠炎ですが、今までやったルートの中では
一番過程がLOVEに近いかな~って思いました。
真奈の行動や、台詞が翠炎にとっては救いになってたみたいです。
ですが、実は翠炎・・真奈の事を妹と重ねていた事が判明し
既に翠炎が好きになっていた真奈は胸が痛み翠炎の所から
逃げてしまうのですが、暁月から翠炎の妹の事を聞き
自分は生きて翠炎の傍にいられるだけで幸せじゃないか?
死んで思われるより、生きて傍にいれるだけで幸せなんだと思い
翠炎の元へ戻り抱きついたり♪(*・ω・)(*-ω-)うんうん
例え完璧じゃなきにしろ前者キャラよりは分かりやすかったかな?

後半ですが、武田との川中島の決戦の日が決まります。
決意を新たに、気を締める軒猿達。
翠炎にはずっと傍に居て欲しいと真奈は言うも
歯切れの悪い翠炎。

私が・・・・何者であっても、私に傍にいろと、そう仰せになりますか・・・?

その言葉に、身分とか使命とか、軒猿だろうが関係ない
あなたと一緒に居たいと言う真奈を抱きよせる翠炎。
こういう所、ちょっと恋愛してるって感じだよね~
そりゃ~過程は薄かったけど翠炎の√は結構こういう
シーンがあって、凄く切なくなったんです。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
今から裏切る事が決まっているので、翠炎が非常に心の中で
複雑な気持ちと苦悩を抱えているのが分かるシーンです。

そしてこの後は暁月√と一緒で、謙信に報告しようとしていた
軒猿を翠炎が殺す所を真奈が目撃してしまい
真奈の首を絞めていた所に暁月が来ます。
其処で翠炎から出た裏切りの理由は・・・・
妹の月乃は信玄によって人質として捕らわれている。
軒猿に入った時から翠炎は裏切っていたって事なのです。
そうそう~翠炎が裏切り者だって分かった後に真奈が翠炎らしき
人の気配がしたと暁月に言うのですが、裏切り者=処断
それが分かって戻ってくる馬鹿はいないんだ、翠炎の事は忘れろと
言うんだけどさ~この時の真奈が超管理人にはダメだったよ・・・
仲間だったのにとか、暁月だって仲良かったのに!とか
ちょっとうざったい台詞の連発・・・こういうの管理人苦手なんだよね。
子供っぽいでしょ?深刻なシーンが台無しになるんですよね。
こういうダダこねられるとさp(`ε´q)ブーブー

複雑な心境のまま、決戦の日が近づいてきたあるひ
守で翠炎の事を考えながら弓をひたすら放っていた
真奈を武田の透波が襲います。
暁月が来て助けてくれたんですが、その前に手裏剣が飛んできたのを
見逃さなかった真奈・・・助けてくれたのは翠炎もだったのです。
此処は管理人が一番好きだった翠炎のシーン。

・・・・今、ここに来る前に軒猿を一人始末してきました

・・・軒猿を・・・!?

どうぞ、その手をお話下さい。御使い様・・・・これが、忍びというものです。
必要とあらば、誰でも裏切る、誰でも殺す。それが、昔の仲間でも・・・・
おわかりになったら、どうぞ、お手をお放しになって下さい・・・・
私が、この手で貴方を殺める前に・・・


翠炎の腕を強く握る真奈

御使い様・・・どうぞ、お手を放して・・・・

絶対に、いや!

御使い様・・・・・・

翠炎にしがみつく真奈

お放し下さい、と申し上げたのに・・・・

そう言って真奈の背中に手を腕を回す翠炎
(主人公の台詞略)
貴方にお逢いして、妹も今頃はこのような美しい女性に
育っているのかもしれない・・・と
何時もそう思って、お姿を拝見しておりました。
妹をこの手で守るつもりで御守り申し上げて参りました
けれど―――何時の間にか、貴方の事が、
私の中で、こんなにも大きくなっていた・・・

あの夜、もう二度とお逢いしないつもりでここを離れました
永遠に、お逢いしないつもりで・・・それなのに・・・・
心の中に、御使い様の・・・貴方の面影が、何時も・・・

・・・今度こそ、お別れです
もう一度お逢いしたくてここまで来てしまいました。
けれど、もう二度と・・・・御屋形様を、御守りして下さい


切ないーーーー!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
つか・・翠炎のスチルは何故か必要な所に無くて不必要な所に
スチルがある件!!此処は絶対に居ると思うんだよね~~!
(*・ω・)(*-ω-)うんうん!このシーン凄く好きだったなぁ~
翠炎の真奈に会いたかったって言う気持ちが満載のシーン!
また津田さんの、切なくも苦しそうな声が最高なんだよ~
あと、ただ台詞を言うだけじゃなく背中に手をまわすってのも
良かったなぁ~って思ってね・・・抱きしめるって言うのも
良いんだけどこっちは控えめな感じで、翠炎らしさ出てるし♪
翠炎√の中で一番好きだったシーンでした( ´∀`)

この後、なんと勘助と翠炎の密会
月乃が実は既に殺されていることを知らされる

顔が割れている以上、お前という間者にもう使い道はない。
よって信玄公はオレの好きに使ってよいと仰せになっている
だから暇つぶしに真実を聞かせ、お前をいたぶってみたくなった。
ただ、それだけだ。・・・大して面白くもなかったがな


w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!勘助・・・極悪!!
ノーマルの時も、アルバロ並みにアッサリと真奈を
殺して良いと言ってましたもんね~あれも酷いと思ったけど
此処でも酷かった~~でもそういうキャラに惹かれずには
居られないんだよね~管理人ww
だけど、ここの翠炎の心あらずの冷静な動揺はなんともいえなかった。
何時か会える・・・そう信じていたのに打ち砕かれた瞬間
さらに勘助の言葉がさ~追い討ちかける様にね。゚(゚*ω⊂ グスン
でも好きだから、勘助←酷いw
この事があり、翠炎は最後の合戦までに今度は武田を裏切る展開に
謙信を助け、撤退した後に翠炎と再会するんですけど此処でも不満がorz

駆け寄った私を、翠炎の腕が抱きしめ
そっと重ねた唇が、その心を伝えてくる


スチル出さんかぁい~! ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
まさかの熱い再会シーン(接吻付)なのに、何故に無いんだよorz
こういう所が勿体無いんですよ~特に翠炎はさ!
これ有るのと無いので評価違うんだぜーー!!
弥太郎でさえ、アレくらいのキスあったのに。゚(゚*ω⊂ グスン

終盤、軒猿として戻れない翠炎は蛇陣と戦っても
勝つ意思が無く、押されている状態、蛇陣はそんな翠炎を見て
本気にさせる為に真奈に矛先を向けます。
そして・・庇って刺される・・←うん分かってたよこれw
蛇陣は暁月が倒します。事切れそうな翠炎は妹の名を呼ぶ。
此処で選択肢で、自分は此処に居ると叫ぶ、すると水輪が翠炎の
命を少しだけ引き止めてくれます。

月を見上げる時・・・・いつも月乃の事を思い浮かべていたのですが―――
いつからか・・・・貴方の顔が思い浮かぶように・・・なっておりました―――
・・・・貴方がおられたような、戦の無い平和な世界で暮らせたら・・・
どんなに幸せでしょうね・・・


死亡ED!!??って事は、ようやく此処で管理人は【二世】って
タイトルのEDを始めて体験する事になるーーーー!!!
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
暁月(現代追いED)→ノーマル(先祖ED)→弥太郎(今生が一番ED)
もしかして二世っていろんな意味合いあって↑も二世に当てはまる?
のかもしれませんが、完全なる生まれ変わっての二世は翠炎が
初体験でした~( *´艸`)クスクス

   翠炎ED

やっと逢えた、と・・・そんな気がします

・・・・私もです

貴方も・・・?

ひょっとして、前世の記憶かも・・・なんてね

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ん~~と・・・ポカンなEDでしたけど
まぁ~翠炎が妹と幸せになってて良かった・・・・
って・・・そうなのよ!最後まで妹絡むからさ~負けた気分なのよ。
ただ、翠炎の場合は間に恋愛が入ってたから弥太郎よりは
感情移入出来ました♪(。-`ω´-)ぅぃ




それと、雅刀との絡みで好きなシーンが此処
疲れている翠炎を真奈が散歩に誘い、瑠璃丸がせっかくだから
みんなと一緒にって言って行く事になります。
其処で写生をしてる雅刀に翠炎が寄ってきます。

  雅刀&翠炎

・・・雅刀が絵を描いているところを見るのは、これが始めてですね

そうかな

御使い様を、描いているのですか?

・・・俺は、風景を描いてるんだ

では、この小さな人物は?

・・・・・・・・

・・・・絵師とは達者なものですね。
こんなに小さくてもあの方だと一目で判りますよ

・・・・こんなに小さくてあいつだと判る方が立派なもんだと思うがな

そうでしょうか

・・・写生をする時、構図の中に人物をいれておくと全体の大きさが掴みやすい
それも、背の高さなど解っているヤツを使えば、より解りやすいだろう


なるほど

できればその人物は、男よりも女がいい。男なぞ、描きたくないからな

そういうものですか

ああ、そういうもんだ

・・・・雅刀

何だ

貴方は、御使い様と・・・?

俺が、何だって?

御使い様と、何か・・・・

・・・知らんな

・・・・・・・・・

・・・・ほらよ

これは?この絵を、私に?

書き損じだ。処分しといてくれ

・・・・お心使い、感謝します

捨てといてくれ、と頼んだんだ。礼を言われる筋合いは無い

・・・ありがとう、雅刀

何の事だかな

先ずは最初は、翠炎の威嚇かと思った件( *´艸`)クスクス
管理人の中で翠炎は、遙かの弁慶タイプじゃないかなぁ~って
思ってましたからね~でも違った!ごめんなさいww
あと、小さい人物が真奈とバレた雅刀の言い訳っぽい説明が
結構長かった件・・しかも書くなら女がいいと!( *´艸)( 艸`*)ププッ
此処はいろんな妄想が出来て楽しかった♪
翠炎が真奈と関係があるのかって言った所も二通り想像できる。
真奈が好きだから、真奈を知ってそうな雅刀と何かあるのか?の心配と
雅刀は真奈の事を何か知っているのか?って言う奴♪
でもそれを聞いた雅刀の後の行動を見ると前者なのかなって思いますよね♪
素直じゃない、雅刀の優しさとか、翠炎のうれしそうな御礼~
和むわ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中
次は雅刀かなぁ~とか思ったんだけど、このシーン見て悩んでます。
秋夜を先にプレイするべきか・・あ~でも隠しキャラを終盤にプレイするのは
ちょっと遠慮したいなぁ~とかさ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

翠炎√早々にネタばれ見ちゃって少し気分が萎えちゃいましたけど
まぁ~あのシーンが個人的に好きだったので良しとします♪




*コメント*

こんばんは! [kikuthiyo]

翠炎ルートお疲れさまでしたー!記事読んでいて好きなシーンかぶりましたー(うれしいです!)&プレイ中に何度も「ここはスチルあるでしょ~~!!」って叫びました。翠炎、切なかったですよね。何回もウルウルきてました。翠炎を支えてあげたい、そばにいたいって強く思いました!!あと、津田健次郎さんいい声してますよね&かっこいいです。ファン歴は薄桜鬼から知ったので短いですが大好きです。余談ですが明日は津田さんの舞台を観にいきます。一列目なのでじーっくり堪能したいと思います!!あっ!また余談ですが次は是非秋夜を!ちょっと斎藤さんに似てるかなって感じがしましたー。
長文失礼しましたー!

*kikuthiyo 様* [緋芽]

こんにちは~kikuthiyoさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
翠炎ルートの感想読んで頂いてありがとうございます♪
お!好きなシーン被りましたか!?
あのシーンは凄く良いですよね~~!
私、二世の中で一番好きだったですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ですが、いかんせんスチルがですね~
私もkikuthiyoさんと一緒で、何度も何度も叫びました!
でも一番叫んだのは秋夜なんですけどねwww
>翠炎、切なかったですよね。何回もウルウルきてました。
切なかったですね~そしてあの勘助の仕打ち・・不憫すぎて
しょうがかったです~あのシーンも本当あの時代には
当たり前にあったんでしょうね・・・翠炎の心優しさそして
その大事な物を守る為の冷たさとかに凄く惹かれました~
今回の翠炎の津田さんは、私の中で初の優しい声調でした~
凄く良かったです~やっぱ、ち~様も良いけど
こういう優しい声もいいですよね~~~( ´∀`)
私も薄桜鬼からですよ~津田さん!!
本当良いキャラをやってくれたな~って思います~~
>余談ですが明日は津田さんの舞台を観にいきます。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
まぢですかーーーー私も行きたい!!!
いつも、津田さんのブログ見て指くわえて眺めてますよ~~
う・・・羨ましいでございます~~~~!
次は攻略したの秋夜なんで、次回は秋夜になります♪
未だ書いて無いんですよ・・・すんません・・・・・・・
最近書く気力が無くって困ってます~今からゲームラッシュなのに( ノД`)シクシク…

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*みつき 様*

こんにちは~はじめまして♪
ご来場ありがとうございます~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
楽しく読んでるとおっしゃってくれた上に、なんかすっごい
褒められてる感じで照れ照れ状態です(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ありがとうございます~!!
だが、しかし!購入する参考になってるとは・・・
プレッシャーを感じてしまいますーー!
私自身の好みかもしれないので、大丈夫かなぁとかw
少しでも、みつきサンの手助けになっていれば良いのですが・・・

黎明録もうすぐですね~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
私も、最近攻略見ないと出来ないヘタれプレイヤーに
なりつつあるので、全力でがんばりたいと思います~
ちょっと感想は先延ばしになったら申し訳ないです(⌒_⌒;
みつきサンは、ち~様好きですか!?嬉しいです!!
結構、人気薄なんですけど最近ファンが増えつつあるので
嬉しすぎます~~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
拍手コメントありがとうございました~!
また、いらっしゃって下さい!

+++反転して御読み下さい+++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*naka 様*

こんちは~nakaさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
いつもコメントありがとうございまぁすvv

翠炎の感想読んで頂いてありがとうございます~
かなりの時間が経っているにも関わらずww
二世はですね~イマイチこの人って思うのが勘助だけだったんですよ~
なのでダレから行くとか考えてなくて、こういう時はメインキャラから
行くって事にしてたんで暁月は自分でも一番って決めてたのですーー!w
翠炎ルートの雅刀とのシーン!あれ良かったですよ~彼にとっては複雑でしょうけど
ちょっとそんな感じも受け取れない事も無かったと思いませんか~まえたけサンの
演技でしょうかね~本当どのルートでも真奈愛は大ですよねwwww
こういうキャラネタにされやすかったりするんですよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

>遙か、私は電撃のページで知ったんですが、もうトレジャー購入決定です。
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!決定おめでとうございます~
つか・・・私もトレボなんですけどね~まさかドラマCDだけにしか天海EDがある
なんて・・・多少残念なような、それ自体があって良かったような気分w
コーエーさんのトレボは遙か4に続き3つ目となります。。。
もう一体何処になおせば良いんでしょうかねぇorz

そうそう~華一゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
残念ながら、知ってしまいました~名前は出てなかったんですが
守って人ですよね?くっそ・・ツイッターでネタばれされたんですよ~
しかも製作者本人に!<< o(>ω<)o >>ウッキー
華一、守が好きな方はDLどうぞ~系な??????
ちょっ!おまえ!せめて【隠しキャラ好きな方】にしろよ!?的な!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
正ルート入りました~セーブに顔が出てきたので、でもその守って人
出てきてなかったのに・・・超ムカつきます(´;ω;`)ウッ
せっかく、nakaさんとの楽しいクイズタイムが台無しにされました・・・・

>「何時かお会いしたい」だなんてきゃーなんだか照れます…。
> 嬉しいお言葉ありがとうございます(照)
実は今、ブログで一番話してるのは、nakaさんなんですもんwww
前は自分からガツガツ行ってたんですけどね~最近はひっそりと自分の
ブログだけ更新&コメント御返事ってのが定番になってて・・・・w
なので~一番お話してるnakaさんとは、リアルで萌え語りをしたいと
思ってますよ~~!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ちなみに、やっぱりお住まいは関東ですか????

それから二世の件~そうでしょ?主人公→攻略キャラ多いですよね!
個人的にそういうの嫌いでは無いんですけど、そればっかりもですね・・・
二世は確かに、そういう萌えは無かったかもしれないですね。
私もあまりヒットしなかったんで切な萌えは私もしましたー特に翠炎!
>「萌えレベル」は、華ヤカ>二世でしょうか?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ 二世は終わって欲しくなかった~!
つかFD出せーーーー的な!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも納得です~私はやっと10月なんでイマイチですけど
きっと今から萌えが来るのかなぁ~って・・・まぁツンにデレたのは
結構あったんですけどね~今パパの専属になった所です~
一瞬手篭めにされたら、どうしよーとか呟いてましたwwwww
正は、ちょこちょこデレますよ♪しかも、今パーパの専属になって
あれ複雑な感情になってませんか????( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
今後が凄く楽しみでしょうがないですよ~

体験版の件~~!ストーリー云々の前に音とか背景・・・・・・なんだろ??
どれだろ??私プレイしてますかぁ??ww
私が最近体験版して、こりゃ~止めとこうって思ったのはメ〇リーズですよ。
まぁ~ネタとしてプレイ結局しちゃったんですけど、あれはあれで面白かったと言うww
でも、そう考えると体験版って必要なんですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ギャルゲなんて、シナリオ1本1章なんか丸ごと体験版ですからね~
完全ネタばれですもんw それで買う意欲が完全に増す・・・・・・
そういうのも考えもんだと思います~乙女位の体験版が丁度いいですよw

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*ちえママ 様*

こんにちは~ちえママさん。
す・・・すみません、あの、はじめましてですよね?
うわぁ~忘れていたら申し訳ありません~!

それからブログ楽しんで頂けてるようで
何よりでございます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブログ参考になりますか????
個人的には、ダメな記事だなぁ~って
毎回思ってるんですけど~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
参考になるか分からないんですけど
御役に立てるのであれば幸いです~~♪
コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



