

*二世の契り【秋夜】感想*

今日は朝の4時まで平助√をやってたので起床は12時Σ(・ω・`|||)!!
それから記事書いて、B★RSが到着したので組み立ててました。
そして黎明録は進まず( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  B★RSアニver

ちょっとガタガタ動くんだけど、クヲリティはさすがです。
躍動感が半端ない・・・戦う女最高っす!これでデットマスター
来て並べたらなんとも言えない高揚感が感じられそうである。



【アザナエル】美少女R18指定  OPムービー公開



Nitro+新作美少女ゲーム、アザナエルのOP公開です~
つか彼らのチームの前作を未だ未プレイですw
スマガね!スマガ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←当然積んでます。
世界観は凄く好きな感じなんですよね~
願いが叶うと噂されるアザナエルと言う拳銃
カゴメアソビ、そのアザナエルを使った闇賭博・・・
またカゴメカゴメの曲が謎チックの雰囲気を増徴させてる様で
ドキドキしてしまいます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
いずれ!いずれプレイします!うん、余裕があればね・・・
へいへい~管理人の親戚の側にいるあなた!ええ♪噂はかねがね♪
もちろんプレイしますよね?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

  ガンカケADV『アザナエル』公式サイト



【二世の契り】 秋夜の感想です~!

二世の契り(通常版)二世の契り(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ お待たせしました~!
二世って、秋夜が凄く人気なんですね~~!
ちょっとあの方に似てるからかな?結構なお客様が
秋夜ワードで検索来てましたからねww
でも確かに秋夜は可愛いと思いますウン“((。。*)コクリ
管理人の3番手の愛するキャラですから~♪
二世は今度ドラマCDも出ますし楽しみなんだけど・・・
FDの方が本当は希望してるんですよね。
なので全力でメーカーさんにお願いしたいと思いますw
感想は続きからどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

現在【薄桜鬼 黎明録】は平助ルートBAD回収で終了。
【華ヤカ哉、我ガ一族】は博様の11月当たりです~( ´Д`)
月末までになんとか、黎明録は終らせたいと思ってるんで
今日の夜から集中してプレイをしようと思います。
中途半端で日本を離れるなんてありえないもん、しかも薄桜鬼!
只でさえ行きたくないのに、(●`^´●)=3
今週から仕事も忙しくなるので、亀更新になる予定です。
ではでは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

【ゲーム情報】&徒然 11/12*9ポチ
薄桜鬼関係に5ポチ・その他記事に6ポチ
拍手いただいてます!励みになってます~
ありがとうございました♪

以下続きより【二世の契り 秋夜】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ









ゲームパッケージより抜粋↓

主人公である白羽真奈は、弓道部に所属する普通の高校生
変化の少ない日常生活の中、真奈は突然の出来事に巻き込まれ
戦国の世に飛ばされることとなる。

―――戦は戦国、永禄四年。
飛ばされた先で真奈は、上杉政虎―――の地の上杉謙信と出会い
先の世の人間に興味を持った政虎により春日山城へ連れ帰られ
彼の直属の忍である【軒猿衆】に警護されることになる。

【毘沙門天の御使い】として春日山城へ招かれる真奈だったが
ある時、政虎の死を予感させる白昼夢を見てしまう。
それを暗示するように、秋には政虎と甲斐の武田信玄による
第四次川中島の戦いが行われようとしていた・・・・・。

歴史にの渦に巻き込まれながら、彼らの紡ぐ物語は
何処へ向かっていくのか―――。

↑ここまで




* 秋夜(CV:前野 智昭)*

  

・・・・ね、秋夜。これ、おかしい?

何が?

何がって・・・・だから、この格好、変かな?

どこが?

・・・・・・似合わない?

え!?

・・・・・・・・・・もういい・・・・・

あ・・・・・いや、その・・・・・

・・・・・しい、と・・・・・

・・・・・え・・・・?

好感度ぴらららら♪

美しい・・・・と、思う (顔真っ赤♪)

ホント?嬉しい!ありがとう!

うっ!?

瑠璃丸くんにも見せてくる!ありがと、秋夜!
  
  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・・・心ノ臓が・・・・妙だな

がぁぁぁーーー!!!!!※#☆オ%●♪!!照ッ(〃ノ∇ノ)
序盤から炸裂した秋夜の実態・・・・・・・・・!
なんつーー可愛い奴なんだーーー!!!某ウン番隊、隊長のクリソツじゃね!?
くっきー事件の時も悶絶したんですが、秋夜√・・・・乙女が萌える
要素がてんこ盛りな展開ばっかりでしたよ・・・・
とうとう抜け出したプチ大河ドラマな展開・・・正に乙女ゲーでした!
寡黙で冷静で天然、更に甘い物が大好きで和歌も好きな秋夜
本当可愛い奴でしたよ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
秋夜は翠炎みたいな激しく苦悩って言うのは無くて
初めて体験した、真奈への恋心・・所謂【初恋】を経験した訳ですが
軒猿としての自分・使命を全うしなければならない。

俺は軒猿だ。脆弱さや惰弱さは捨てなくてはならない。

そんな中、自分の恋と言う気持ちに気付き、それを抑える。
自分は軒猿なんだから、必要が無い感情なんだって感じなんですね。
個別で真奈の傍に居て守るのは秋夜なのですが
秋夜は、それを御屋形様の命令だと真奈に言います。
当然、命令だから秋夜は自分を守ってくれているんだと心が痛む真奈
でも秋夜は心の中では、御屋形様の同じくらい
守りたい相手なんだなぁ~って言うのが、なんとなく分かって切なかった。

あとちょっと残念なのがね、欲しい所にスチルが無い事だね。
特に秋夜は乙女が萌えキュンするシーンが満載だっただけに
非常に残念感がありました。スチルが無い所で、叫んだよ?
例えば、共通√の足を怪我した所で秋夜好感度アップ選択肢を
選んだ時になんか、お姫様抱っこになるのに・・・スチル無し。
鱗童子から逃げた時の岩屋でのシーン、熱があるんじゃないかって
デコくっつけられるのに・・・それも無し・・・
真奈が毒虫に噛まれた時なんか秋夜が口で吸い出すのにさ
そういう所もスチル欲しいじゃん??δ(・ω・`)ウーン…
でも不思議な事に秋夜のスチルって一番多いんだよね・・・
スチル書く所間違ったんじゃなかとか思いましたし・・
しかも、ことごとくキスのシーンはスチルが無いし・・・
欲しい所に本当無いんだよ!スチルが~~!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
しかもそういうシーンでその後何か、続くのかな?って思いきや
話をブッチンって切られるしね・・・・・
あと、秋夜の苦悩シーンが薄いんだよね・・・なんか萌え箇所ばかり
目立ってしまってシナリオ的には言い線言ってるのになぁって。
つか・・散々、二世の記事書いたんですが、ここまで不満たらたらなのは
秋夜が始めてかもしれない・・・萌えただけに、そういう部分も
上級を求めてしまうんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
秋夜が嫌いな訳ないです~絶対トップ3に入るキャラですからね!
愛しいが故に、物申してしますんですよ。゚(゚*ω⊂ グスン

って事で、此処からは萌え箇所辺りと終盤のシナリオをば♪
↑に箇条書きしたシーンはもちろんの事、あの毒虫に噛まれた時に
寒いって言った真奈を後ろから抱きしめて寝るシーン。
そして朝・・・目覚めると後ろから抱きしめて眠る秋夜とのスチル

  秋夜

夜に、此処もスチルないのかーーと暴れたけど朝にきちんとあったので
本当良かったと思いました~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

それから、此処も良かったよね!共通である翠炎が熱を出しシーン
薬を頼まれ、翠炎の所へ行くといつもより様子がおかしい。
秋夜の元へ戻り、翠炎の事を聞こうとするも、聞きにくくて
口ごもる真奈に苛立ってこの台詞。

なぜ?そんなにあいつの事が知りたいんだ?何か探りたいのか?

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ 正直凄くショックな感じなんですが
実は翠炎に嫉妬していた秋夜なんですよね~~~~~!!
真奈は戸惑い、秋夜に馬鹿と言い放って出て行った後に
秋夜の、その時の心の内が入るんですよ~又其処が可愛くてw

(・・・・一体何故、あんな言い方をしてしまったんだろう
 ・・・御使い様が翠炎の事を聞こうとしたからといって
 それが怒らねばならぬような問題か?おかしい。
 このところ何かが妙だ。気が昂り、脈が乱れる・・・・)

・・・どうしたというんだ、俺は・・・・


。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中
恋・・・・恋の病・・・・まどろっこしい表現いいよね~
秋夜だから許される特権だ!これはね!うんうん!
しまいにゃ~この後も、この2人のやりとりが微笑ましいっつうか
馬鹿らしいっていうか・・・もういっその事さっさとくっついちまえ!
っと叫びたくなるっていうかね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

あれ、薬煎じてるの?誰の?

自分のだ

えっ!?秋夜、病気なの?

・・・・わからない

どういうこと?

・・・・この間から

この間から?

時々、心ノ臓が妙な具合になる

心臓!?

脈が乱れる

大変じゃない!?

浮腫も出ないし、息切れも無い。だが、脈が乱れて、たまに痛む

そんな・・・!

念の為、薬を煎じている
これ以上悪化するようなら、改めて治療を考える


薬煎じてもなおらねーーよ!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
しかも悪化するに決まってるじゃないかww
素で真面目に言ってるから余計に微笑ましい件w
真奈は心配して悪い病気だったらどうするんだ
医者に見せるべきだって言って怒って秋夜の胸にしがみ付く

―――――う!? 

ね、謙信様のお城なら、誰かいるんじゃない?診てもらおうよ、秋夜!!

御使い様・・・・

ふいに秋夜の手が、私の頭を胸に引き寄せた。
秋夜の心臓の音が聞こえる

心配するな。大した事は無い

でも、心臓が・・・・

・・・・また、脈が乱れているな・・・・

本当に大丈夫なの?

大丈夫だ。これを飲めば落ち着く。それに、もう大分落ち着いている。

そうなの?

妙なんだ。乱れるのも早いが、治るのも早い。
何の病気なのか、今一つ、はっきりしない


うーん・・・

治らないってーの!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いやぁ~此処は秋夜√の一番のメインだったんじゃないだろうか
って言う位でしたよ~~軒猿衆の薬師で腕が良い秋夜
さすがに、恋の病は治せる筈も無く・・・・真剣に心臓の病気かもしれないって
薬を煎じる所が、もう悶絶する程可愛いかったですなぁ♪
あ、そうそう瑠璃丸~この√では相談役みたいな感じで
彼だけが秋夜の病気の原因を分かっていた只一人の人物でしたね~
小さいのに本当頼りがいがある子ですよね♪
ただ、軒猿には一生経験しない【病】って言った時は
このシーンの後だけに、しんみり来ちゃってね・・・・
架空と言えど、軒猿の掟って厳しいんだなぁって(-ω-;)ウーン

このシーンの後に、秋夜が花火をしたいって言った
真奈の為に暁月に教えて貰い線香花火を作ってあげて
川原で花火する所で、とうとう秋夜は真奈の嬉しそうな顔と
涙を見て、またもや心ノ臓が痛くなるん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
そりゃ~好きな子の涙とか笑顔とか見たら胸も鳴るよね。
脈も乱れるさ( *´艸)( 艸`*)ププッ
此処でとうとう、病の原因の自覚します。
真奈は主である御屋形様から警護を命じられた大事な方で守るべき人
って事を心で言い聞かせつつ、沈んでいく顔をする秋夜
展開は速いながらも、感情移入は此処は出来ました。切ない・・



【蛍火の術】
もうこれ以上は命が無いというぎりぎりの時まで耐え
最後の最後に偽りの情報を敵に与える。
もはやこれまでというその次点で引き出した情報を
嘘だと疑ってかかる物は、ほぼ居ない
偽りの情報は敵の腹中を蝕み蛍の腹から火が出るようにやがて敵を滅ぼす
それが蛍火の術
だが情報を告げた軒猿はその直後に命を取られる


俺はずっと、それこそが、軒猿にとって最高の死に方だと思っていた・・・

終盤に関わってくる、この蛍火の術・・・・と秋夜の台詞
この話を2人で蛍を見た時に秋夜から聞きます。
翠炎なんですけど、彼が拷問に耐えていたのは、この術を
発動させる為だったみたいですね・・・彼の√でも
自ら自害しなくても、抜け出せる術はあったって言ってたですもんね。
翠炎の謎って結構いろんな√で分かるもんですよね・・・・
個人的には、これが最高の死に方だって言ってる秋夜に納得できずw
主君を自らその場で守って散る方が最高だと思うんだよね。。
って・・あくまで厨ニな管理人の意見なんだけどね~
そしてこの時に、2人は来年又一緒に蛍を見ようって約束するんですよね♪
ここのスチルは秋夜に寄りかかる真奈。既にラブラブに見えるw

この後はノーマルと似た感じの展開でした。
鱗童子に捕まって勘助の元へ連れて行かれるが
抵抗した真奈は勘助にポイされ軒猿を呼び寄せる餌にされる。
このシーン前に真奈は秋夜が好きな事を自覚する。
此処では秋夜と刀儀が救出に行くんですけど・・・
毎回誰かが死亡するこの二世・・・此処で死亡したのは
まさかの刀儀でした・・・Σ(´□` ) ハゥ
お年よりはお大事に扱ってくれたまえ~~~~!
自分のせいで刀儀を死なせてしまった真奈は荒れ鍛錬に
守られるだけは嫌なんだ、命を捨てられえも嬉しくないと
秋夜に訴えます・・・・・・

俺なら、本望だ

―――!?

御使い様を守れるなら、命など惜しくない

此処でうっかり胸キュンの管理人。
自分が命を惜しくないと思える相手は御屋形様
その御屋形様から命じられた・・だから守らせて欲しいと
使命を、果たさせてくれ・・・と言います。
此処良かったな・・・秋夜だって本当は違うんだと私は思う。
御屋形様と同じくらい命を掛けていい相手って真奈の事思ってるってのが
管理人に受け取りましたよ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

合戦の前、主人公からの告白もありますが・・・・
真奈と秋夜の恋愛の過程がちょっと薄かった為
萌えたのは萌えたんだけど、不足気味感が否めなかったな~・
正直後半は本当、おざなりに作れらてる感がある。
しかも、秋夜から真奈にキスするのにさ、スチルが相変わらず無い
ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!

終盤は暁月√と同じパターンで秋夜と一緒に戦場を離れる
そして、鱗童子との戦闘なんですが秋夜は真奈に一人で
逃げろ、絶対に勝てる秘策があるからって事で行かせようとします。
真奈は見抜きます。

前に、私に話してくれたよね、【蛍火の術】のこと

・・・・!?

軒猿は最後の時に、相手に偽りを告げて、そうして任務を果たす
今、秋夜、私にそれを使おうとしている


無く真奈に折れて一緒に行く事を約束し抱きしめる秋夜

目を閉じると、秋夜の唇が瞼に触れた。
そのまま、ついばむように私の唇に触れ、顎に手をあてて上向かせ―――


  秋夜

――――――!?

御使い様・・・済まない

口移しで眠り薬・・・だと思います、直ぐに意識無くなっていきましたから。
此処は凄く切なかったなぁ~眠った真奈を抱きしめる秋夜
それから、此処で初めて名前を呼ぶんですよ~切ないよ!
命を賭しても守りたい相手、秋夜が思う軒猿にとって最高の死に方
それを使ったのは謙信様でもなく、真奈只一人なんですよね!
かなりの愛情です!ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
そうそうこの後、瑠璃丸に真奈を預けるんだけど、この子が又良い子だよ・・・

御使い様を泣かせたら、オレ、許さないからね、秋夜!

瑠璃丸~可愛いよ~良い子だよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

鱗童子との戦闘・・・
何故か、鱗童子このやりとりまで待っててくれた感じなんだよねw
秋夜との戦闘をたっぷりと邪魔されないで楽しみたかったのよね?
それから何故か秋夜にだけ此処の戦闘のスチルがあった件w
ED終盤ですけど、何故か此処まで盛り上がったのにあっけなかった。
恐らく鱗童子に勝った秋夜は真奈と再会。
泣かせて済まないと謝り真奈を抱きしめ、名前を呼びます。
エピは、暁月√にもあった居残りEDです。
暁月よりは何をしているか明確にはされてましたけど
サラっとしすぎてちょっと不満だったかなぁ・・・
そして此処でも二世って言うタイトルの意味が分からなかったんですが
そういう解釈はきちんとありのかなぁ?誰か教えて~~!

って事で秋夜の感想終了です。
萌えたよ~胸キュンしたよ~それ故に本当勿体無い~~!
特に後半??ダダダダって走りすぎて薄いなって思いました。
秋夜・・・管理人が勘助が攻略対象だと諦めていた時には秋夜が
一番人気でしたから・・・そういう意味では間違い無かったです♪


*コメント*

Re: *二世の契り【秋夜】感想* [kikuthiyo]

緋芽さま

おじゃましま~す(^^)
秋夜、とっても懐かしいです!やっぱり似てますよね!!あの人に!もう、プレイ序盤からそう思いましたもん!!それにしても本当にスチル無さすぎですよね。これはぜ~ったいにFD出してもらわなくちゃ!
あと、私なりの解釈ですけど「二世の契り」の二世って
「生まれ変わっても」って言う感じですかね~。生まれ変わっても前世で交わした約束は変わらないって言う感じ?でもなんだかシックリきませんが・・。それにしてもお話が飛び飛びだったしボリュームも少し少なかった気がするのでもしFDが出るんだったら各キャラしっかりスチル増やして甘々にしてほしいです!!
あと、御屋形様を攻略したい!!
また遊びに来ますね!

*kikuthiyo 様* [緋芽]

kikuthiyoさんこんにちは(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
あう!もう懐かしいって思われる位前のゲームですよね・・・・
本当記事を書くのが最近遅くて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
秋夜♪可愛かったですね~本当あの方にそっくりですよw
見た目もかなりですしね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
> それにしても本当にスチル無さすぎですよね。
> これはぜ~ったいにFD出してもらわなくちゃ!
そうだ!そうだ!要らない所にあって要る所に無いーーー
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
何度『ここはいるだろーーーー!?』って叫んだ事かorz
ドラマCDじゃ絵的に補填されないので本当FDをお願いしたいです。

> あと、私なりの解釈ですけど「二世の契り」の二世って
> 「生まれ変わっても」って言う感じですかね~。
なるほど、実際に生まれ変わるって訳じゃなくて
契りって言う位なので誓いって事なんですかね~~
でも弥太郎の今生が大事には微妙に納得できませんよね(爆)
> あと、御屋形様を攻略したい!!
そうそう!!!これ大事ですよね!つか鬼姫と本当くっつけるのだけは
止めて欲しいですよね~<< o(>ω<)o >>ウッキー
あんなイケメンキャラをただのサブ扱いなんて許せません!
FDは今年から来年にかけて発表が無ければ無いのかなぁ。。。って
思ってます( ´Д⊂ヽエーーン おとめーとにメールしなきゃですね!
ではでは~kikuthiyoさんコメントありがとうございました♪

【拍手コメント御返事】

此処から拍手コメントの御返事です~!
例の質問の件ですけど!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
私は顔文字サイトに言ってDLして一括登録してます~!
そして自分が出しやすい様に短縮文字を設定しなおしてます。
例題でいえば、(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪←【わら】で登録しなおすとか・・・・
以前私は顔文字cafeさって所で頂いたかもしれません。
http://kaomoji-cafe.jp/index.html
今はたぶん違う所を使ってますけどねウン“((。。*)コクリ
また分からなかったら行って下さいね!
あまり御役に立てなくて申し訳ないです~

こんにちは♪ [月]

緋芽さん、こんにちは(*´∇`*)
お久しぶりの書き込みとなってしまってゴメンなさい!

今ちょうど村正をプレイしてるのでニトロの新作が
気になってます!ニトロ作品は時代や世界観など
バラバラだけど、それを上手く活かしてプレイしてる
こっちまで巻き込んでくれて面白いですね(*´艸`)

村正、今茶々丸ルートなんですが香奈枝が大好きすぎて
そっちばかり気になっちゃいます。村正は感想書くの難しそう…。
緋芽さんの感想一気に読んで「よくまとめられてるなぁ…緋芽さん凄ー!」の一言です(笑)

余裕でプレイ50時間超えしちゃってるけど、
まだまだ最後まで辿りつけそうにないです(;´д`)
シナリオ丁寧だけど余計な説明が長っ(笑)!

あ!以前緋芽さんにお伝えしたPSPキャプチャーソフトの
「あかねキャプチャー」なんですが、設定してみたところ
使用すること出来ました!設定も結構簡単です♪
ただ使い勝手は「アマレコTV」のほうが良いと
私的に思います。緋芽さんのPCでは「アマレコTV」の
アスペクト比がおかしいみたいなので、一度「あかねキャプチャー」を
試してみるのも良いかもしれません(*´v`*)
ではでは、また遊びに来ます。

*月 様* [緋芽]

月さんこんばんは~!御返事遅くなってしまいました!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントありがとうございます!

そうそう~twitterで見ましたよ~村正をプレイとの事!
正直、あの世界観は月さんがプレイする中で大丈夫なのかな?
って思ってましたけど、香奈枝嬢がお好きとの事で!
ちょっと安心しました~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
月さんが、おっしゃる様にNitro+作品は様々な世界観を
テーマに心理的に追求する感じで作成されてるので
プレイする側にとっては始終ドキドキしっぱなしで楽しいんですよね~

村正は感想書くのが本当難しいですよウン“((。。*)コクリ
私もよく自分でメモ取ったなぁ~って思いました~
かなり省略はしてますけどね~特に茶々丸辺り?ww
月さんプレイ時間が50時間越えちゃってるんですね!?
私もその位なりましたよ~途中余りの長さにへこたれそうに
なってしまいましたけど、魔王編の後半は凄く私気に入ってます。
月さんもティッシュの準備をしてプレイしちゃって下さいね!
あ、このライターの奈良原氏はテキストくどくて有名なんで
この後もその覚悟を( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それから、あかねキャプチャーの件!ありがとうございます!
私もあれから月さんに聞いてインストしてキャプチャしてみましたよ~
設定が分からなくて、あちこちネットを飛び回りました。
最終的には、音が出ないまま今使ってます~
月さん設定簡単って書いてますよね~私凄く難しいって
思ったんですけどΣ(・ω・`|||)!!
まぁ~でもキャプチャするだけでプレイをする訳ではないので
今のままで十分みたいです《*≧∀≦》
アマレコの方が使い勝手は確かに良いみたいです
だけど、私のPCとの相性が余りよくないみたいなんですよね。
なので、今後はあかねキャプチャを使ってみようと思います。
やっぱりキャプチャするとアスペクト値がイマイチおかしいので
16:9にして小さく画面をしてwinshotでキャプチャをしたら
そこそこ綺麗に画像を取る事が出来ました!《*≧∀≦》
結局あかねは、表示させるだけの物になってしまいましたが
winshotで画面をキャプチャできるのは、あかねだけですので
今後は、月さんの教えてくださったあかねを使用したいと思います!
本当ありがとうございました~私あ~いったの探すの凄く苦手で・・・
月さん感謝です~~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



