スポンサーサイト


*二世の契り【雅刀】感想&【ゲーム情報】*

今日は上司を除いての、こっそり社内忘年会です~
美味しいお店で【満腹忘年会コース
危険や~腹の中が食材のONE PIECEや~Σ(・ω・`|||)!!
だけど、店員さんにモデル級の可愛いメンズいるんだよな・・・
目の保養にもなるので行ってきますw←そこw



【緋色の欠片 愛蔵版 ~あかねいろの追憶~】 公式サイト公開

  

バナー可愛い~~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
って・・・決して騙されないぞ!我は買わぬぞ!!
(ノ∀`) ンププって事で公式サイト公開です♪



【あさき、ゆめみし 】 PSP版公式サイト公開

http://quinrose.com/game/asaki_psp/top.html
安綱が攻略出来るらしいんだけど・・恐らく買えない。
個人的にPC版で満足したから(*・ω・)(*-ω-)うんうん
買うとしても安くなってからかな?
それとギャラリー的な物見たけどイチャシーンのバックが
PC版と一緒だったね~あのシーンでバックに背景が無いのは
なんだかな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【Are you Alice?】 ギャラリー・サウンド公開

  

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
EDをいとうかなこサンが歌うのか!!!!
最近乙女関係にひっぱりダコですな~ウン“((。。*)コクリ
個人的に嬉しいです~~!



【クローバーの国のアリス】 PSP公式サイト公開

  

ブラッドには会いたいと思う訳ですよ。(´;ω;`)ウッ
だけど発売日に寄っては、先で購入かなぁ・・・
個人的にキャラも好きだけど、主人公も好きなんです。



【BROTHERS CONFLICT】 ポータルサイト公開

http://sylph.dengeki.com/special/bc/
くっそーーー!!!諏訪部さんが出る!!Σ(・ω・`|||)!!
自重出来ないに決まってるじゃねーーかーーフンガー!!(敬称略)

雅臣:興津 和幸
右京:平川 大輔
要 :諏訪部 順一
椿 :鈴村 健一
梓 :鳥海 浩輔
琉星:武内 健
昴 :小野大輔
祈織:浪川 大輔
侑介:細谷 佳正
風斗:KENN
弥 :梶 裕貴
ジュリ:神谷 浩史

(*`д´)ノチキショ!だから買うっちゃ! ←思わず方言w


【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

 

仕様が更新されてるんですけど
鼓動システムってのが、ちょっとおもしろそうだなって思った。
鼓動の種類には危険をしらせるものと、恋を知らせるものが
あるらしいです~選択肢の時にそんなんなったら
ちょっと焦っちゃうけど、時間制限無ければ大丈夫~!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【Starry☆Sky ~After Summer~】 サイト公開

http://www.honeybee-cd.com/fan-summer/
春やってねーーー・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
焦る!!!夏は管理人は誉先輩が好きなんだ~♪
宮地君大人気の中ちょっと珍しくツボが違ったのです♪
とりあえず、来年1番は春アフターだべ!



【二世の契り】 雅刀の感想です~!

二世の契り(通常版)二世の契り(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


すっごい昔になりますけど、最愛キャラの雅刀感想です。
実は10月位に書いていたらしい記事です(ノ∀`) ンププ

プレイ終了して萌え的には勘助だったけど、それよりも雅刀に惹かれました~
感想は続きからどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*薄桜鬼 黎明録【土方 歳三】感想&【ゲーム情報】*7ポチ
その他記事に9ポチ拍手いただいてます!
励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより【二世の契り 雅刀】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ















ゲームパッケージより抜粋↓

主人公である白羽真奈は、弓道部に所属する普通の高校生
変化の少ない日常生活の中、真奈は突然の出来事に巻き込まれ
戦国の世に飛ばされることとなる。

―――戦は戦国、永禄四年。
飛ばされた先で真奈は、上杉政虎―――の地の上杉謙信と出会い
先の世の人間に興味を持った政虎により春日山城へ連れ帰られ
彼の直属の忍である【軒猿衆】に警護されることになる。

【毘沙門天の御使い】として春日山城へ招かれる真奈だったが
ある時、政虎の死を予感させる白昼夢を見てしまう。
それを暗示するように、秋には政虎と甲斐の武田信玄による
第四次川中島の戦いが行われようとしていた・・・・・。

歴史にの渦に巻き込まれながら、彼らの紡ぐ物語は
何処へ向かっていくのか―――。

↑ここまで



* 雅刀(CV:前田 剛)*

  

どうなんだろ・・・個人的には、雅刀の名前を変えた方が良かったのか
それとも、行方不明になった『ま~くん』ってのを違う名前にした
方が良かったのか・・・・例えば『さっくん』にしたり『と~くん』とか←どういうセンスだw
登場した途端、重大なネタばれをしてしまった雅刀終了ですw
つか・・・あの初めて合った時点で解からない訳がないよ~
雅刀=まーくんってさ(ノ∀`) ンププ 
って事で雅刀√凄く良かったんですが欲を言えば、彼の√迄『ま~くん』って言う
正体が分からなければ、もっと面白かったと思うんですよね~~!!!
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?この子が、ま~くんだったの!?
こういう驚きが欲しかったので思わず脳内で
って知らなかった時のリアクションを再現して見たら非常に
驚いていた自分が居た( ´∀`)ヵヵヵ
あと雅刀ですが、最初から無愛想で冷たい感じは受けましたが
かなり良い具合のツンデレ♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
嫌いじゃない、本当だ。言葉がキツかったなら謝る。だから・・・・
俺の事も・・・あまり、嫌うな

でへ♪(ノω`*)ノ" ンフフフフッ 雅刀可愛いよ~♪
細かい萌え箇所を書いていけば限りないんですが、すごく位置的には
美味しいし、萌えた~雅刀いいなぁ~シナリオ的にもボリュームは少ないけど
雅刀は一番好きだなぁ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あと、雅刀はこの世界に来て、此処で生きて行くと決めた訳なんですが
真奈が帰りたいと雅刀に言った後に、いつか帰れると無愛想ながら
励ますんですが、真奈が去った後にポツリと言う所
・・・・・きっと帰れる、か・・・・
どの面下げて、そのセリフ言うんだよ、お前

自傷ぎみに言うんだけど、一応は帰れないか試したって事なのかな?
どっち、こういうキャラの心情が入ると、おっ!ってなります♪


この物語の発端になる出来事なんですが昔、真奈と遊んでいた、ま~くんが
里親の元から家出をしたと姉からの電話が入る。
真奈は、ま~くんを探すことになります。
ま~くんとの思い出の場所である謙信様の泉の事を思い出し探しに行く真奈
其処で水輪の助けての声を聞きまーくんだと思い泉に入り
戦国の世への飛ばされてしまう。此処までが、序章でのシナリオです・・・・が!!
後半に分かるのですが、実は真奈が飛ばされる時に、ま~くんは泉に居て
泉に沈む、真奈を追いかけて、ま~くんも一緒に沈んだと言う事でした。
しかも、真奈が現れる15年前に飛ばされたのでした。
なので、真奈16歳・・・雅刀25歳の状態で戦国の世での出会いに
なる訳なのです!当然雅刀は真奈の事分かってるんだけど
真奈は8歳の頃の、まーくんしか覚えが無いから分かる筈も無い。
しっかし、間には分かりそうなフラグがたくさんあったんですけどね~
焙烙の事を『この時代の手榴弾だ』なんて言うし!
この時代のって時点で気付くべきでしょーーーw突っ込め!
泉でまーくんとの寂しい時の合図の説明を雅刀にした時に
雅刀が、その男の子は『彼氏か』とか聞いたし!
いや・・・この時代に彼氏は無いだろう、瑠璃丸みたく想い人って言うなら未だしもw突っ込め!
あと真奈の為に作った芋のカップケーキを真奈がスイートポテトみたいって
行ったのを、あっさり口に出して受け入れたり、、普通は、すぅいーとぽて・・と?
とかなるでしょ!?序章の暁月の『へれっと』みたいに(ノ∀`) ンププ
何で突っ込まないかなぁ~とか何度も思いましたよwwwww
でもこういうのは予感させるフラグだから良いとして、最初にネタばれしたのは
本当残念だったなぁ~って(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そんな雅刀の正体を知ったのは、部屋で見つけた絵
その絵には、この時代ではなく未来での謙信様の泉の背景と
書かれている人物は真奈と真奈の姉である、あやねーちゃんでした。
実は刀儀がワザと真奈に見つかれる様に置いていたのです。
雅刀が書いたと知った真奈は刀儀に話を聞く。
15年前、春日山城の森で彷徨っていた雅刀
名前と年以外の記憶を無くしていた彼に刀儀は
『雅刀』と言う名前を与えます。これより人ではなく主の懐刀であれ
と言う思いでつけたそうです。
とうとう素性がばれてしまった雅刀・・・・

俺はもう、あんたが知ってる子供じゃない。
・・・あんたの知る、昔の俺はいないんだ

忍びとしてこれまでどれだけの人間を殺したか。
どれだけ汚い仕事をしてきたか・・・
あんたにだけは、知られたく、なかった!


その後も近づくなと真奈を否定する雅刀
現代では本当の親が居なくて、もしかして辛い目に
あっていたのかもしれないですね。
この世界で生きて行く事を決めた雅刀が言ったのは
親のいない引け目を感じる事はないとか言ってましたし。
ありがちですけど、両親が居ない事でいぢめに会ってたのかも?
この時代にやってきて、自分は直ぐに保護され守ってくれる人もいた
だけど、雅刀は違った、そんな彼に、ごめんねと謝る真奈
自分は、雅刀にまーくんに戻れって言ってる訳じゃないから
会わなければよかったなんて否定しないでと言うと抱きしめる雅刀

・・・・違う。違うんだ
俺は、あんたが・・・・ただあんたが無事で・・・それだけで

・・・昔はあんたを見上げていたのに。
俺はもう、こんなにあんたを追い越してしまったんだな・・・


先で雅刀が真奈を好きだったって分かるんだけど
昔から小さいながらも、もしかして、ま~くんって
真奈に憧れてたんだなって思わせる場面・・・・・
だがしかし、軒猿と言う立場の自分と御屋形様の大事なお客である
御使い様と言う壁・・・・身分の違いと、御屋形様の命令で守る事
それ以上で近づく事は出来ないと言い放ち去ってしまいます。
やっぱり15年って長かったんだよね・・・・雅刀は完全に軒猿ですし
ちょっと真奈が現れて動揺はしていたけど、そこら辺はきっぱりと
この場で、すべて吐き出さずにケジメを着ける所は真の軒猿だなって思った。

雅刀√ですが、この真奈との恋愛展開とは別に
刀儀兼久・・・・雅刀の育て親である彼との絆的展開にも注目です。
雅刀の素性を真奈に離した後、雅刀が刀儀に何故話したんだ?の
会話があるんですが、表だっては迷っていると軒猿の仕事に支障が
出るといいながら、本当は雅刀の為を思っての事だったんだよね?
そんな、育ての親をあんたと呼ぶ雅刀だけど・・・

先代。戦で、死ぬなよ。
俺はまだ、あんたに何も返してないんだ


この後に、刀儀のこの台詞

もう、十分に返してもらった。お前にも、瑠璃丸にも・・・・

と小さな声で言うんです・・・・
刀儀さんは、軒猿の先代として掟や軒猿としての使命には
厳しい人だけど、やっぱり雅刀と瑠璃丸に対しては
ちょっと特別なんだなぁ~って思いました。
情は必要ないと言いながらも、きっとそれはそう思わせてるだけだしね。
そんな刀儀さん・・・・・にまさかの出来事っつ~か秋夜の使いまわしっていうか
真奈が捕まった時、雅刀&刀儀で助けに向かうパターン。
なんと、此処で雅刀を庇って刀儀が鱗童子の刃にかかる!
此処は正直泣けた・・・・千両にも刺され、2人を抱え込む刀儀

行け、雅刀

先・・・代・・・・・

鷲がこやつらを押さえている間に御使い様をお連れしろ

先代・・・・せん、だ・・・・・お、親父様っ!

・・・・初めて、そう、呼ばれたな・・・・・・

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
振り返った刀儀が密かに笑う・・・・・

早く行け!御使い様とともに行け、雅刀!

・・・・・っ・・・・・・承知、した・・・・!

人が傷を負う事や命を失う事に慣れなければ
御使い様は辛い想いをする事になる

だから覚悟をしておくべきだと秋夜からの忠告でした。
それを、早くも経験する事になった主人公は食事も喉を通らない。
落ち込んで塞いでいる自分と比べ、普通に任務をこなしている
軒猿達、そして雅刀に対し、辛く当たってしまうが痛みを堪えて
平気だと思うのかと言う雅刀は真奈を置いて去ってしまう。
此処からだよ・・・更に泣けたのヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
無神経な事を言ったと謝る真奈に雅刀は自分の名前の由来を尋ねる

(雅刀という字は、私めが与えたもの。
―――これより人ではなく、主の懐刀であれ、と)


ああ、だがな、この名は俺にとって、誇りだった
先代が刀儀の姓を得たのは、俺を引き取ってずっと後の事だったが
それでも、先代の名の一字を、もらったような気がして

・・・・・俺、は・・・・・


雅刀は崩れるように気にもたれかかり、座り込む

あの人は、俺に家をくれて軒猿としての居場所をくれて・・・・・・家族を、くれた
俺が元の時代でもっていなかったものを全部、与えてくれたんだ・・・
なのに、俺は・・・・・っ!・・・・俺は、何も、何ひとつあの人に返せなかった。
・・・・感謝の言葉、ひとつ・・・・・っ!


  雅刀

ごめん・・・・ごめんね、雅刀・・・・ごめん、ね・・!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
雅刀の√もたくさん、萌え箇所あったんですが
何をかくそう、彼の√で一番印象に残ったのはこのシーンなの!
管理人、こういう家族愛的な物にも弱いのよ!
ましてや、雅刀は親を亡くしたの2度目ですよ???
いつ本当の親が亡くなったかは知らないですけど
これだけの物を与えてくれたって言う事はそれだけ
雅刀の中で刀儀は最高の位置に居たと思う。
助けてくれた恩人としてはもちろんだけどね
本当此処は辛かった。。。雅刀があの『親父殿!』って
言った所かんかもう号泣よーーー!!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
軒猿として修行とかきっときつかったって思うけど
雅刀はそれだけ、刀儀に大切な物を貰ってきてたから
がんばれたって受け取っていいよねウン“((。。*)コクリ
でも、雅刀はあの時聞こえなかったけど、刀儀は雅刀を
表立ってではないけど自分の息子として接してきて
雅刀と瑠璃丸からたくさん、貰ったって言ってましたしね
雅刀自体がコレを聞けなかったのは、可哀想だけど・・・
刀儀さんもやっぱり最後まで軒猿でしたよね。
そういう、言葉や姿を見せちゃダメなんでしょうね~
本当厳しいですよね~この時代の忍びって( ´Д`)

この後は結構ね、雅刀がキスするシーンなんてあるのに
秋夜と一緒で相変わらずスチルがありません凸(゜皿゜メ)
でも、すっごくいいよ~!昔の自分より小さな男の子が
今では自分より年上になってて守ってくれる・・・
更にリードしてくれるんですよ!?そのシュチュだけで
激萌えですって☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
こういう時は、目を閉じろ
って・・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!ですよ!!
そうそう~まーくんですが、ちょっとだけ指笛のシーンとかさ、ま~くんの
モノローグあっても良かったんじゃないかなぁ~とか♪
寂しい時に指笛を鳴すって約束するシーンとかさ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そうすれば、もっとシナリオにも深みが出たのではないかと!

あと雅刀のもう1つの苦悩的な物で言えば
自分がこの時代に来た意味って奴ですね・・・・・
御使い様である、真奈は謙信様を助けると言う目的があったから呼ばれた
だけど、自分は不必要な存在だったから、別の時代に飛ばされた。
ですが、水輪にあった時に御礼を言われます。
雅刀は今自分が御屋形様に使えているのは軒猿として生きていたからであって
水輪から呼ばれたからでは無いと言う
ですが水輪まぎれもなく、自分は雅刀を呼んで導いたと告げる
その理由は、真奈をこの時代に呼んでも自ら守る事が出来ない
だから、真奈を守る強い意思を持つ人物が必要だった
あの日、真奈を助けようと泉に飛び込んで来た雅刀の意思を感じ
水輪は雅刀をこの時代に導こうと思ったとの事、そして何故15年もの
時の差があったのかと言うと、真奈を守るには幼すぎた為
15年かけて、雅刀を成長させて守らせようとしたと言う理由でした。
・・・・・って幾ら謙信様を助けるとは言え・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
凄い子だ・・・人の意思なんか関係なく決めちゃうんだね!って思ったしw
雅刀が望むなら15年前の時を戻す事が出来ると言う水輪に

1つだけ、聞かせてほしい。
・・・・俺が来た事に、意味はあったのか
この十五年、俺がこの時代で生きてきた事に、意味はあったと?


水輪は自分にとってはそうであるが、その意味は自分自身が
決めることであると言う水輪に雅刀は頷き、一生この時代で生きる事を
決めるのです~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
そりゃ~そうだ!この時代に残って御屋形様を守るのは
親父様である刀儀の意思でもありますから!

啄木鳥戦法を見破った真奈達は山を夜降りる事になりますが
それを気付かれない様に、見張るのが軒猿の仕事
その指揮を雅刀が取るって言う事を知った真奈は
何故言ってくれなかったのかと食って掛かりますが
雅刀のツン♪軒猿の任務をお前に教える必要はないっとw

・・・! ・・・・済まない
任務だから・・・・じゃない。違う。
あんたが、そうやって心配するのが、わかっていたからだ


(///ω///)テレテレ♪
告白した真奈に、この後雅刀が抱きしめて言う台詞が萌えた感動した!

子供の頃、俺は、あんたに追いつきたかった。背丈も・・・年齢も
なぜ、あんたより先に生まれなかったのかと悔しくてたまらなかった。
だが今は、その願いが、こうして叶っている。
その為に俺は、この十五年を生きてきたんだ・・・・・そう思っている
あんたにこうして会って、あんたの傍に居いて、自分の力で守る事ができる。
それが、俺がこの時代へ来た事の意味だ


ここはね、もうグッと来ちゃったよ(´Д`。)
良い意味で、胸が締め付けられていっぱいこっぱいになりました。
只巻き込まれたんじゃなくて、本当の意味でこの時代へ来た意味が
分かってっていうか・・・そう確信したようでよかった・・・・・
今すぐ雅刀の元へ言って手をにぎにぎして良かったね!
って涙流して握手したいです( ´Д`)

終盤は、真奈は戦闘に出ずに雅刀と一緒にお寺に向かうパターン
此処での傀儡丸でした。そういえば、今までで初めてかも~
雅刀の戦闘の立ち絵って一番好きなんだよね~カッコイイ♪
雅刀が負けたら自分も死ぬと・・・半ば脅しスタイルで雅刀を
応援(!?)(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 雅刀は仕込み銃で勝ちますw



ED終盤は今までのキャラ達と違い、そのままお寺には向かわず
直接泉に真奈を連れて行くって奴。。謙信様からの命令なんだって!
謙信様が、世話になった、楽しかったって伝言していたのに思わず
泣きそうになりましたよ~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

あと別れ際に一緒に帰ろうと言う真奈に
自分はこの世界で生きて行くってあくまでそれを貫く雅刀

あんたを、愛している

あんたは、幸せになってくれ・・・・・
あんたが未来で幸福だと思えば俺は生きていける


もう胸が鷲づかみにされた・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
なんて切ないシーンなんだろ!!!!!
好きだ!好き好き!こういうの大好きだった!!!
弥太郎√にも、こういう別れ方あったけど重みが違う!!
元は現代の人間であった雅刀だけに此処は凄く深みがあった!
あくまでも真奈の幸せを願う雅刀・・・真奈の幸せこそが
自分の幸せなんだって言ってる雅刀に愛しさと切なさがぱんぱんです!

此処で分岐【帰らない】を選択すると居残りEDになります。
あれだけ、会いたいって言っていた家族でしたが

雅刀より大切な人はいない

2人で一緒なら生きていける、その言葉を聞いて

真奈・・・・・

―――真奈


雅刀は真奈を抱きしめる・・・・・
この名前呼ぶ所がさ・・・良かったんだよ~
一回目の真奈は答えた感じの声調・・・・
2回目の真奈は愛しさが混じった声調でしたよ~
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
エピローグは謙信様の許しを得て雅刀は絵師となります。
真奈と一緒にいろんな国を旅します。喧嘩しながらだけどw
きっとこの2人なら辛くても超えていけるよね♪って
見守りたい~って感じのEDでした~!

そしてもう1つのED【帰る】を選ぶと真奈帰還EDです。
どうやったら幸せになれるか解からないけど雅刀が言うなら
幸せになる、だから雅刀も幸せになって欲しいと言うと
一言、わかったって頭を撫でながら言ってくれます。
でも、又会いたいって言う真奈に、またいつかって言って
キスをする雅刀(スチル有)。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
そして真奈を泉の方押し、真奈は泉に落ちる。

―――また、来世で

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
すっごい此処は鳥肌立ちました・・・・・言葉も出なかった。
どっちかって言うとこっちのEDが好きです・・・・
短いながらも、すごく感情の描写が上手かったですしね。


あとBADも見ました。傀儡丸と相打ちになって死亡ED
こっちも暁月同様、スチルありましたよ~( ´Д`)



最後に雅刀√で無愛想だけど可愛い純粋な心を忘れていない
雅刀シーンです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
やっぱり、此処でしょう!真奈が水着を作ってもらい川原で遊ぶシーン!

やっぱり水着作ってもらって正解だったなー・・・うわっ!?

ガバっ!!

(な、何これ・・・布!?)

馬鹿!何やってるんだ!?

  ピュアな雅刀

ま、雅刀・・・・?どうしてここにいるの?

護衛に決まっているだろう!何度も同じ事を言わせるな!
いいから、早く水から上がれ!こっちへ来い!!


小袖にくるまれたまま抱きかかえられる真奈

せっかく水浴びしてたのに・・・

そんな格好でか?

怒ってる雅刀www

え、これ?
だってこれ、水着だよ?何かヘン?あ、もしかして似合ってない?


そんな事を言っているんじゃない!
そんな格好でいるところを誰かに見られたら、どうするんだ!?


どうするって・・・・もしかして、まずいの?

あんたの時代とは、違うんだよ!そんな見え過ぎの
・・・いや無防備な・・・つまり、その
とにかく、少しは気にしろ!


ちょっ!!??なんて可愛いの雅刀!!!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
真っ赤になって、真っ赤になって、真っ赤になって!←大事な事は3回
つか・・・雅刀がそんな格好って驚く程の水着・・・・
このスチルから行けば、袖は無いノースリーブだよね?
たぶん、長けも太もも中旬くらい?って事は・・・・
やっぱり透けてたのか!?・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
たしかね~時代も時代だしね~露出ありえないでしょうし
自分の好きな子が、短い小袖な上に、そんな透けてる見られたら
男として嫌だろうよ!!壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
此処はかなりのお気に入りw この後、タライに投げ込んで
此処で水浴びしろとってる雅刀は正に至上の可愛さw


これで終了ーーー!何故かこの感想に10時間も掛かった。
なかなか書けなくて・・・しかも思った以上に長文にww
雅刀が最愛だわ・・・・・あの来世EDは神だ~
ボリューム不足な上に相変わらず余韻に浸してくれないけど
軒猿としての雅刀とか、刀儀さんの事とか、己の役目とか
結構凝縮してたような気がする・・・しかも初涙!
雅刀良かったです~!最高!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



*コメント*

 [ナナシ]

違う名前なら「みや」か「みやくん」がいいと思います(ぇ)
漢字の読み替え基本ですよ(何の?)

BLの参考にとニトロのBLゲー刃鳴散らすとかプレイしてました。村正の光を男にした感じの主人公と武帝様の話みたいな。説明長いとか微妙なとこもありますが、村正スキーにはおすすめかとプレイもあっという間ですし

かわしまりのさんがやってるメインヒロイン√以外微妙な別名りのゲーのかげふみのうたがおすすめですよ。私はプレイしてないですが、ニコ動でみた動画が熱かったのでいつか買いますし

諏訪部さん好きならFATEやるしか。アーチャー熱いですアーチャー


乙女ゲーってエピローグで子持ちっての少ない気がします。美少女ゲームは狂犬な主人公かエピローグで超親バカとか美味しいギャップがあるのに。
BLでエピローグ子持ちってのがありましたが衝撃でしたね。おい!みたいな

返事嬉しかったです(*ノωノ) [ガーネ]

緋芽さん

こんばんわ。
コメントのお返事いただいたのが、嬉しすぎて
懲りずにコメさせていただいております 笑
なんだろう?懸賞で上位商品当たったようなそんな気分で、軽く小躍りしておりました 笑
これは嵌る可能性があるかも(__;

出来れば今、何もゲームしておりませんが、
今後とも仲良くさせてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします!

乙女ゲー暦はヌル~~ク長いです( ̄▼ ̄;
で、今年やったゲームですが、なんだったけ??と、
ゲーム探してみました。
すいません!3本じゃなかったです(・ω・` )

大体3本くらいかなぁ~と思っていたのですが、
結構やってました、すいません嘘つきました;

一応始めた順から
■トキメモ3 ガールズサイド(DS)
これは誰もクリアしてません;
桜井 流夏 攻略途中で、止めてしまいました。
なんでだろう?? 長かったのだろうか?
今一、何故かときめくことが出来なかった。トキメキメモリアルなのに 笑

2の佐伯 瑛はドストライクで嵌ったんだけど。
あれで、森田 成一さんファンになり、FF9プレイ動画見てまわりました 笑

■薄桜鬼(PS2)
アニメから、ゲームへという流れで。
嵌りましたね、これは。
基本ゲームだけして、グッズとかは購入しないタイプなんですが、吉岡亜衣加さんのCD全て購入したり、グッズを購入しようとサイトを覘いたりしました(←結局、グッズは予約後キャンセルしたんですが;)
でも、私にとっては画期的な出来事でした。

PCのデスクトップは薄桜鬼にしましたし(←最愛の千景さまです(*ノωノ)ウフフ)
なんかゲームしてると敵キャラを好きになる傾向があって。初め見た時からビビッと来ました 笑
あの強引で、でもやさしいとこが好きですね~

主要五人の中だと、沖田さんか原田さんが好きです。
原田さんルート甘いですね。あれはいい。
沖田さんのちょい意地悪なS気質が好きでした。
切なさが強い作品でしたが、その分キャラの愛おしさが募りました。
嵌りすぎて、随想録をするのをもったいぶってたら、そのままになってしまいました(・ω・` )

■ラッキードッグ(PC)
これも、面白かったぁー!
ストーリー、シナリオ、スチル全て素晴らしいと思いました。
その時代の雰囲気がもろ伝わって、臨場感もすごかった。
これは隙が無い、オモローゲーで、傑作でしたv(≧∀≦)v
男同士の友情の上にある愛情みたいな感じで、男女の恋愛より結びつきが強い感じがしました。
この先、浮気とかも無いんだろうなぁ~みたいな。

最愛キャラはベルナルドです。頭が切れるキャラ好みです、あの大人な感じ、ゆるい感じも好きでした。
あの、ジャンを助けるためにバックに手下?を引き連れて現れるシーンは圧巻でした。
イバァンも好きです。言ってる事は裏腹なツンデレキャラ?みたいな。かわいかった 笑
OP曲も最高で、ニコ動でかなりループして聞いてました 笑
同人ってすごいって、この作品で思いました^^ノ

■三国恋戦記(PC)
最高でした~~~この世界から久しく戻ってこれませんでした。。( ̄¬ ̄*)
3次元に戻るのが苦しかったです。
捨てキャラがいなかった。ストーリー、シナリオ、スチルこれもパーフェクト!でした。
初参戦のメーカー様とは思えない、丁寧に作った作品だと思いましたー

ちょい、金太郎飴でしたが、それも気にならないくらい私は好きでした(≧д≦)
最愛キャラ一人には決められないんですが、孔明と孟徳と仲謀と元徳とetc・・・と、全員です 笑
あのクリア後に、攻略キャラの心情がプラスされるのも、グー!でした。

仲謀と一緒にいる時の花ちゃんが一番好きでした。
お似合いなカップルという感じで、見ていて微笑ましかったです。
あの、孔明の花ちゃんを現代に帰したと思ったら、意を反して花ちゃんが孔明の所に戻ってきた時の
孔明の顔が、今までの全ての感情が現れていると感じて感動しました・゜゜・(/□\*)

孟徳の睡眠薬入りのお酒を飲ませないように、わざと花ちゃんが嘘ついた時の孟徳の顔もせつなすぎて
キュンとしましたね。
恋戦記は、すべてのキャラに萌があった気がしました(*ノωノ)
スズケンさんのスチル、横顔が最高ですね。
横顔スチル見て(代表的なのが、子龍と孟徳)度々、興奮してましたーー笑

これも是非ともFDだして欲しいと思いました。おもろかったーーキュンキュンした 笑

■華ヤカ哉、我ガ一族(PSP)
久々に徹夜しました。仕事で7時起きなのに5時まで;
ストーリーの続きが気になって仕方なかったです。謎があって、全てのキャラクリア後に
判明するというのも良かったです。大正時代っていいなぁって、久々に思いました。
(初回は、サクラ大戦で思いました;)
脇役まで、命そそがれてました。素晴らしい!最愛キャラは、隠しと正さんです。
雅、勇も好みでした。
これで、渋声でも萌えれるんだと、自分発見できました 笑

■偽りのアルカネット(モバイル)
「代官山なんとか?」というモバイルゲームが意外と面白くて、その時これを知ってやったら、
面白かった。ストーリーの完成度がすごいですね。
これで、ニトロプラスキラルさんのメーカー作品は絶対おもしろい筈だと、下記作品をやりました。

■Lamento(PC)
音楽もすばらしいかった。ちょっと長くて、途中若干気持ちが上がりませんでしたが、
最後までして、面白かったと確信しました。
最愛はライです(*´▽`*)!

かっこいい!ナイスライっす!最後にバットエンド?のライも私は好きでした!
ライに始まり、ライに終わる程、ライが好きでした!

「咎犬の血」も購入済みです♪ いっつも「とがいぬ」が思い出せなくて、一回目は「こまいぬ」
で検索してました 笑

すいません;長文になってしまいました。

今年やったゲームは以上、7本でした(汗;

上記で一番決めるなら、僅差で三国恋戦記(PC)ですかね(*´Д`) 
本当に僅差で。今年やったゲームにはずれは無かったと思います
(トキメモ3だけ、わたしは何故か???続かなかったです??)

ボカロ、緋芽さんは今、嵌ってないのですね~ 本当に逆ですね~ 笑

蛇足さんとか蓮さんが好きなのですね。私も好きですよ~♪
あとは、トゥライさんみーちゃんさんclearさんGeroさんのど飴さんぐるたみんさん
が好きです(≧д≦)

緋芽さんが紹介されていた【BROTHERS CONFLICT】面白そうです^^
これは私も注目していきたいと思います。
今の気持ちでは購入決定です。しっかし、積みゲーがたくさん。
あさきゆめみし(PC)購入して、放置してたら、移植決定かぁ。
それもオトメイトから。オトメイト、薄桜鬼の売上からか力急速につけてきましたね。
老舗のコーエーさん、新規参入のメーカーさんも頑張ってほしいもんです (゜ー゜*)
ここまで乙女(BL)ゲー業界が盛り上がって、嬉しい限りではありますが。

今後、リアルタイムでやってるゲームが一緒になれるように、乙女ゲー熱上げていきたと
思っております。
緋芽さんのおかげで、カキコミ熱は上げられました 笑

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

あの緋芽さんの2010年ゲームランキング楽しみにしておりますね!
ではでは~~また(*ゝω・*)ノ

*ナナシ様* [緋芽]

こんばんは!!お返事遅くなって申し訳ありません~!
お久しぶりでございます~~!BLどうなりました?
って聞こうと思いましたが↑刃鳴散らすを参考にされてるんですか!?
え!あれってBLゲ!?じゃないですよね???
BLゲの参考に刃鳴散らすをしてるって事でOKですよね?
刃鳴散らすは村正以上にくどいテキストだと聞きましたw
やろうとしたけど、全力でとりあえず今は止めとけ!と
止められましたよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あれを参考にって言う事は・・・ナナシさんのBLって
凄い事になるんじゃないですか?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

> 違う名前なら「みや」か「みやくん」がいいと思います(ぇ)
> 漢字の読み替え基本ですよ(何の?)
全くもってその通りだと思います。
つかワザと分かるようにしてるんですよ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つまんね~ですよ!あれが美少女ゲなら中盤に怪しいって思って
後半にドーーンでしょ???本当にもう!(*`д´)ノチキショ!!!

> かわしまりのさんがやってるメインヒロイン√以外微妙な
> 別名りのゲーのかげふみのうたがおすすめですよ。
かわしまサン~好きです~~~!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
かげふみのいたって燃えゲですよね?結構評判良さそうですね!
値段も落ちてるし、ちょっと考えます~!
ナナシさんがおっしゃってる様に戦闘シーンがかなり熱そうですね~
そこら辺評価されてるみたいですし♪(*・ω・)(*-ω-)うんうん

> 諏訪部さん好きならFATEやるしか。アーチャー熱いですアーチャー
はい・・・もう何人の方に進められたか・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
来年こそは、プレイしたいと思います!
なるべく新作を我慢したいと心の中では思ってるのですが・・・
アーチャーに会ってみたいとおもってふ~o(*´д`*)oハァハァ

>
> 乙女ゲーってエピローグで子持ちっての少ない気がします。
確かに少ないです・・・最近あったのは薄桜鬼かなぁ~
同じく戦ばかりの世界で殺伐としていた攻略キャラが子供を
あやすシーンは誠に気持ちが穏やかになります~
> BLでエピローグ子持ちってのがありましたが衝撃でしたね。おい!みたいな
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
どうやって子供作ったんすか!!!???(爆)

*ガーネ 様* [緋芽]

ガーネさん~再来店ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
こちらこそ、前回は勇気と元気を頂きました~感謝です♪
今後ともよろしくお願い致します~~!
そして更に!こんなにたくさんのコメントと感想をありがとうございます!
なんか私がプレイしたゲームを聞いてしまったが為に
大変申し訳ない感じでございます(´Д`。)グスン
でも楽しく読ませて頂きました~!やっぱり色んな意見や
感想を持ってらっしゃるので読むと楽しいです~
ではでは♪私もガーネさんのコメントを順に御礼コメントを
させて頂きますね~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

> ■トキメモ3 ガールズサイド(DS)
> これは誰もクリアしてません;
工エエェェェΣ(´Д`*))))
のっけから爆笑してしまいました!!!
しかもトキメキメモリアルなのにときめかなかったと!!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
腹いてぇですよ!その感想!
実は私はときメモはGS1で終了してます~!
あの3年と言うのが辛くて・・・(´Д`。)グスン
緑川さん目当てで買いましたけどね・・・以外にアレがトラウマで
2も3も購入してません。
3は諏訪部さんも出てるので悩んだんですけど
更にDSなのが気に入らなく・・・結局買わず仕舞いでした。
φ(.. ) メモメモなるほど2森田さんに嵌ったと・・・・
FF9は名作ですよね!うんうん♪

> ■薄桜鬼(PS2)
> アニメから、ゲームへという流れで。
> 嵌りましたね、これは。
w(°0°)w オォー!アニメからゲームに嵌った方!
私の中では初ですよ~~~!
薄桜鬼良いですよね~私はアレが発表された時絶対にコレは買う
って思って限定版で予約しました。まさかこんなに大きく成長するなんて
思っても見ませんでした・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
> 基本ゲームだけして、グッズとかは購入しないタイプなんですが
あ、私もですよ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも薄桜鬼に関しては結構フィギュア系買ったり画集買ったり
DVDを買ったりしてしまいましたね~こっちにはアニメ無いんで
辛いですよ~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
吉岡さん良い歌声ですよね~今度2月の地元のイベントで
歌ってくれるようなんで凄く楽しみです( ´∀`)
ところで・・・最愛キャラがち~様ですと!!??
仲間!!!仲間~~~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
なっかなか居なかったんですけど最近、津田さんのお陰で
急速にち~様ファンが増えつつあります!うれしいです~
> なんかゲームしてると敵キャラを好きになる傾向があって。
> 初め見た時からビビッと来ました 笑
私もです!!いっつも好きになるキャラは敵方なんです~
もう悪いけど、優しい若しくは何か秘めてるとか色気がある
そういうキャラに惹かれてなりません♪同士増えて嬉しいです♪
> 主要五人の中だと、沖田さんか原田さんが好きです。
いやぁ~兄貴はやばいですよ・・・CEROが高いのは絶対に
兄貴だと思いましたもん~あのエチしたようなフリはいいっす♪
総司の危うさが私も好きです。最近、黎明録なる物をプレイしたんですけど
彼の根本となった理由のシナリオは痺れました。
きっとガーネさんが黎明録の総司を攻略したら又違った印象持ちますよ~
って・・・随想録やって下さい~~~!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


> ■ラッキードッグ(PC)
> これも、面白かったぁー!
> ストーリー、シナリオ、スチル全て素晴らしいと思いました。
ああ!なんか良いとこ取りじゃないですか!!
分かります!私も大好きです~ラキドク!!
来年のFDが凄く楽しみでしょうがないです(人´∀`).☆.。.:*・
ガーネさんのおっしゃる通り!!正にその通り!
男同士の友情の延長が愛情!!最高ですよ~
私は特にイヴァンは超痺れましたo(*´д`*)oハァハァ
あの√は男性ライターが書いたって語存知ですか?
ちょっと特別だったでしょ?実はイヴァンの回想だったって言う。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ちなみに最愛可愛いキャラはジュリオなんですけどねw
シナリオは絶対にイヴァンです!
ガーネさんはベルナルドなんですね!
あの最後の黒服従えたシーンは心が打ち震えましよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私もラキドはドラマCDとか買いました!!嵌りました!
サントラまで買いましたよ~あの曲1番しかないんですよorz
サントラ買って聞いてショックうけました(´Д`。)グスン

> ■三国恋戦記(PC)
> 最高でした~~~この世界から久しく戻ってこれませんでした。。( ̄¬ ̄*)
はいはい~~キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
なんですか~そのチョイス最高チョイスやないですかww
薄桜鬼・ラキド・恋戦記・・・いい!!!
私もちょっと金太郎的だな~って思いましたけど、この作品好きです!
乙女では今年のtop3の中に入りますね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今までPCの全年齢版って本当物足りないのばっかりだったんですけど
全年齢でこんなに丁寧に作られてるのは久々だと思いました。
欲しい所に手が届くって展開を見せてくれるので上手いなって!
ちなみに最愛は公瑾です~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
仲謀と玄徳は次点ですね~同じくみんな好きすぎて決められない!
孔明は本当良い所を持って言ってくれましたよね~
メインキャラは玄徳なのに、完全に孔明だった罠w
あの花が戻ってきた時の全てが終ってしまったような
表情は本当同じくショックを受けました~
なんで帰したんだーーーそんな顔するなら引きとめろ~って(´Д`。)グスン

> スズケンさんのスチル、横顔が最高ですね。
> 横顔スチル見て(代表的なのが、子龍と孟徳)度々、興奮してましたーー笑
おお!そういう見方はしてなかったです!
来年時間あったらちょっと再プレイしたいなって思います~
FD出て欲しいですよね~ライターさんかな?今年出産されたそうで
色々ストップしてたみたいなんで来年は動きがあればいいなって思います!
あと先日発売された3君主+孔明のドラマCDも、すっごく良かったですよ!
機会があればおススメします(*・ω・)(*-ω-)うんうん

> ■華ヤカ哉、我ガ一族(PSP)
> 久々に徹夜しました。仕事で7時起きなのに5時まで;
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
結構被ってる件!私も今ストップしてますけど
おもしろいなって思う作品です~高木Pにしては中々だと!
私後は隠しと雅と勇の3人なんですよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ワンドが終了したら戻ろうと思います~ちなみに先に隠ししちゃおうと
思うのです~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

> 脇役まで、命そそがれてました。素晴らしい!最愛キャラは、隠しと正さんです。
分かります~脇役が凄いgjな仕事してますよね~
タエちゃんとか喜助とかね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
しかも華一で最初にデレたのがタエちゃんと言う女性だなんて
ありえね~~って爆笑しましたけど、良い子だなって思います~
今の所私は進様が気に入ってます~あの展開が凄く好みでした♪
あの冷たい感じが特に♪でも最終的には勇になりそうな予感です。
伏兵で雅かなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> ■偽りのアルカネット(モバイル)
> 「代官山なんとか?」というモバイルゲームが意外と面白くて、その時これを知ってやったら、
> 面白かった。ストーリーの完成度がすごいですね。
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!其処から入ったんですか!?
凄いですね!!モバイルから下記作品!?私ビックリです!
Lamentoの世界観とか音楽とか素晴らしいですよね~~!
私サントラとか買いました~Lamentoは正直キラルらしくない
作品だなぁ~って思いましたけどED的には十分補填できる
物が大量にありましたしね~フラウドEDとか~ライ暴走EDとか♪

咎狗も購入済みなのですね♪もちろんPC版ですよね?ー ̄) ニヤッ
それにしても咎狗を狛犬で検索するとは(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ガーネさんお茶目さん過ぎますっww

> 上記で一番決めるなら、僅差で三国恋戦記(PC)ですかね(*´Д`) 
おおっと~~!分かりますよ~乙女なら其処を選ぶはずですもん~
私は雑食なんで美少女ゲも入っちゃうんですけど
今年の一番も美少女ゲなんですよ~2位以下は今考え中です。


> 緋芽さんが紹介されていた【BROTHERS CONFLICT】面白そうです^^
> これは私も注目していきたいと思います。
(*・ω・)(*-ω-)うんうん おもしろそうですし声優さんが豪華ですし
ですがオトメイト・・・・何処まで面白くしてくれるかが不安で
しょうがないんですよね~(´Д`。)グスン
最近やりすぎ感が多いので来年は少しオトメイト作品を自重
しようと思ってるのですが、中々題材が良いだけに諦めがつかなくて。
そうそう~薄桜鬼で大もうけですもんね。移植しまくりですし。
薄桜鬼の件はありがたかったんですけど、最近のオトメイトさんの
ゲームは中身が薄いんですよね~もうちょっとがんばって欲しいです。
お互い色々思う事もありますけど、楽しんで萌えて行きたいですね~
今後ともよろしくお願いしまぁす(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

> あの緋芽さんの2010年ゲームランキング楽しみにしておりますね!
> ではでは~~また(*ゝω・*)ノ
あ!(>Д<)ゝ”イエッサ!!ってまだ手を着けてません~~~!ww

P.S★ボカロの話にもお付き合い頂きありがとうございます♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



