スポンサーサイト


*二世の契り【隠しキャラ】感想&【ゲーム情報】*

スタスカプレイ開始しました~とか言いながら
実は一度も起動させてません・・・色々トラブルがありましてorz
くっそーー何が何でも探してやる!!!
それまでゲームはせんぞ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って事で本題、記事+某掲示板で拾ってきました
個人的に気になる情報を・・・・(*´Д`)φ_カキカキ

そうそう!それから2月の地元主催のイベントでブロ友様と
お会いする事になったんだけど・・・だがしかし!
管理人至上一番太ってる今・・・・ダイエット宣言です!!
がんばるぞ!(*`д´)ノチキショ!!!



姐さん方、いつもありがとうございます!
毎回情報感謝です!頂きます!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

++ガルスタフラゲ情報++

【月華繚乱ROMANCE】

・ハード:PSP
・2011年6月発売予定
・企画開発:Rejet、オトメイト
・イラスト:黒裄

セレブな学園で興じるLOVEゲーム
優雅な自然に囲まれた全寮制の「白桜学園」
名家の子女が集うその学園に転入することになった主人公
勉強だけが取り柄の彼女は、平穏な学園生活を望んでいたが、とある事件から
「禁断デート倶楽部」という怪しい噂の絶えない課外活動に巻き込まれてしまう
華やかな学園を舞台に、危険な恋のかけひきが始まる

禁断デート倶楽部とは
月華繚乱と呼ばれる見目麗しい現役高校生たちが、放課後に訪れる女性客を
まるでホストのようにもてなす「禁断デート倶楽部」
1回のデートの報酬は法外な金額と言われるが
一度彼らの魅力にとらわれると決して逃れることができない
カリスマ部長・鹿野葵を中心に、来るもの拒まずのスタンスで
女性に愛を切り売りする彼ら しかし、そのやり口はまるで
愛に焦がれる女性をあざ笑うようなもの…

↑抜粋此処まで

(・ω・;)!!!ちょっ!まさかの怪しい雰囲気なゲームだな
しかも情報で頂いたキャラの情報達が鬼畜ヤンデレやらどSやら
裏黒そうのやら、エロ臭そうな奴やらetc・・・・
オト+Reコンビ・・・サワヤカ恋愛番長から飛んで凄い奴きたな!
これは・・・ちょっと声優待ちですな。



++ガルスタフラゲ情報++

【マスケティア】 キャスト発表!?

アトス:細谷佳正
アラミス:前野智昭
ポルトス:羽多野渉
ロシュホール:高橋広樹
リシュリュー:星野貴紀
トレヴィル:川田紳司

↑抜粋此処まで

( ´Д`)まえぬ~本当におとめーとサンに気に入られたんだな。
これは、個人的に買う方向で逝きそうである。
好き方面な声優ばっかりだから・・・
最近特にまえぬと広樹さんに購入自重が振り回されている件
http://www.otomate.jp/musketeer/



++ガルスタフラゲ情報++

【文明開華葵座異聞録】 新キャラ3名追加!?

猿飛 密:中井和哉
福澤諭吉:櫻井孝宏
三遊亭宝船:子安武人

↑抜粋此処まで

乙女ゲに貴重な方が2名程!?
しかも万札みたいなキャラ迄いるのか!?@ゆきち
ああ・・・・豪華すぎる・・このゲーム
それだけに、シナリオとかそういうの不安になってくる。
最近声優さんが良いと、妙にそういうのが不安。
せっかっく豪華なのに中身が~って感じになって欲しくない。
どうか!お願いします~!つーか、この3人攻略出来そうにないよねorz
子安さんも中井さんも乙女ゲ久々~~中井さんはリアルロデ以来。
そして子安さん声は飛行機(スターフライヤー)乗った以来(ノ∀`) ンププ

  葵座異聞録



最近、声優さんの歌ってる曲やらキャラソンやらを
良く聞く様になりました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
特に最近聞いてるのがコレらの作品です。

hidemind(初回生産限定盤)(DVD付)hidemind(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/12/22)
OLDCODEX

商品詳細を見る

OLDCODEX(オルドコデックス)゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何度リピートして聞いただろう・・・・再生回数見るのコワっ!
ご存知、たっつんのバンドです。
今年最初から、良くたっつんのゲームをプレイし始めて気になって
SRXのキャラソンでキュンと来て・・・・某美ゲでムキョっとなって
vitaminのイベントでドカンと来て・・・そして咎EDでズドン?
擬音語盛りだくさんです・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
ずっとキャラソンでたっつん聞いてましていいなぁ~っと思い
最近OLDCODEXを手にした管理人ですが、とにかくこれいいです!


For myselfFor myself
(2010/12/15)
神谷浩史

商品詳細を見る

神谷浩史サンのシングル~!( ´∀`)
キラキラです・・・・本当私腐っててすみませんと
侘びをいれたくなってしまう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2曲とも、とっても素敵な曲ですよ!これもお勧め!


熱烈ANSWER(DVD付)熱烈ANSWER(DVD付)
(2010/12/22)
小野大輔

商品詳細を見る

小野大輔さんのシングル~キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
テンションが超上がる曲!!ww
最初聞いた時はちょっと笑ってしまったのが本音ですが
歌唱力は抜群だし、文句無し!つーか仕事がはかどるww
やっぱ歌最高にうまいわ(*・ω・)(*-ω-)うんうん


NHKアニメーション「心霊探偵八雲」OPテーマ/EDテーマ::Key/Missing YouNHKアニメーション「心霊探偵八雲」OPテーマ/EDテーマ::Key/Missing You
(2010/11/17)
コミネリサ Jangled Cat(小野大輔)、Jangled Cat(小野大輔) 他

商品詳細を見る

サラに!『心霊探偵八雲』のOP&ED曲
管理人アニメ見てないけど評判が良かったので買ってみた。
熱烈ANSWERとは180度違った小野さんが聞ける!
同じ人なのか・・・と感心してしまう~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
keyもMissing Youもどちらも良い曲過ぎてツボ!

まぁ~最近はこんな感じでゲームより曲聞きまくりって感じ!
積みを崩さないと行けないのにね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そしてこうやって又新たなジャンルに手を出し、金欠に!
なんて悪循環!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン



【二世の契り】 隠しキャラの感想です。

二世の契り(通常版)二世の契り(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


まぁ~結局お年寄り過ぎて感情移入出来なかったなってのが
当時の感想ですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どっちかっていうと彼とは○子の情でありたかったな♪
なのでEDは、ノーマルのが好きでした。
当時書いた感想なので、ちょっとおかしい事もあるかもしれませんが
それは勘弁してください~早く書きかけ勘助を書いて二世終了と
叫びたいと思います~感想は続きはよりどうぞ!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*アーメン・ノワール【エル】感想&スタスカ春アフターをプレイ開始*5ポチ
アーメン・ノワール他記事に3ポチ・その他記事に4ポチ
拍手いただいてます!励みになってます~ありがとうございました♪
Gカード頂いた御嬢様!お返事は前記事のコメント欄に
書かせて頂きました~ありがとうございました!

以下続きより【二世の契り 隠しキャラ】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ













ゲームパッケージより抜粋↓

主人公である白羽真奈は、弓道部に所属する普通の高校生
変化の少ない日常生活の中、真奈は突然の出来事に巻き込まれ
戦国の世に飛ばされることとなる。

―――戦は戦国、永禄四年。
飛ばされた先で真奈は、上杉政虎―――の地の上杉謙信と出会い
先の世の人間に興味を持った政虎により春日山城へ連れ帰られ
彼の直属の忍である【軒猿衆】に警護されることになる。

【毘沙門天の御使い】として春日山城へ招かれる真奈だったが
ある時、政虎の死を予感させる白昼夢を見てしまう。
それを暗示するように、秋には政虎と甲斐の武田信玄による
第四次川中島の戦いが行われようとしていた・・・・・。

歴史にの渦に巻き込まれながら、彼らの紡ぐ物語は
何処へ向かっていくのか―――。

↑ここまで



* 刀儀 兼久(CV:大塚 明夫)*

  刀儀兼久

軒猿衆の先代頭目の刀儀さん終了です~~!
いや・・・まさかの隠しキャラだよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
大塚さんを攻略する時が来るとは思わなかったよね・・・・
てっきり、謙信様かと思ってたんだけど、綾姫との会話を見た瞬間
あ・・・・謙信様の攻略はねぇな!!って確信して残ったキャラを
見ると・・・刀儀さんしか居なかった・・なぁんてww
さすがに恋愛は無理だべ・・・おっさんでも、かなりのおっさんだし!
幾ら雑食でも限度はあるばい!ww
こういう白髪のおっさんと言えば、以前プレイした【風色サーフ】の
クラウス!!彼も、同じくらいの見た目だったんですよね。
この時は、恋愛を見てるって言うよりは、生き様を見た感じでした。
刀儀さんとはね~あのEDはちょっと受け入れるのには難しいですよね?
まぁ~こういうキャラであるからこそ、恋愛過程が不足していると
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!ってなっちゃいますからね。
ボリューム不足はこの二世はどの√もですけど、この刀儀さんは
彼の生き様や軒猿としてのウンヌンにスポット当てすぎて
恋愛が物足りない事になっていたと思うのは私だけなんだろうか・・・・
EDで刀儀さんを『あなた』と呼ぶ真奈と急に『真奈殿!』って呼刀儀さんに
非常に違和感を感じでしまう管理人でした(○´д`A)フキフキ
真奈の言葉に戸惑い、思っても居なかった言葉に好感度が
上がったりなんて所は良かったのですが、好きって所までは
表現不足だったかなって(*・ω・)(*-ω-)うんうん

あとHAPPYよりも、ノーマルのが断然好きだったなぁ~
あ、でも面白く無かった訳じゃありません!
むしろ、刀儀さんの生き様や過去が・・・軒猿として此処まで!?
みたいな面が見れて二世の世界観に深みが出ましたしね。
刀儀√としては、凄く良かったです!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
恋愛外して、徹底的に二世の世界を表現しても良かったんじゃないかと
思った位ですもんね~!

んで、軒猿衆先代頭目で厳格でくそ真面目な刀儀さん。
萌えって言うか・・・そんな刀儀さんを可愛い~って思う所
プレイした皆様は、みんな口を揃えて言うと思いますが
やっぱろ小動物が苦手って所でしょうかね(ノ∀`) ンププ

声にならない悲鳴みたいな・・・・
なんか、そんなものが聞こえるんだ。仙台が、動物に触られると


なんて言う瑠璃丸の説明( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

   刀儀(ノ∀`) ンププ

・・・・そこで笑っておられず、この生き物をなんとか・・・・

アアアアあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ
どけてくれぇぇぇぇぇぇぇーーーひぃぃーーーーーー!
こんな叫びなんでしょうかね?(*´∀`)クスクス
シロが面白がった刀儀さんに近寄るシーンが度々あります。
酷い時には、顔に張り付いたりとか?wwww
水輪は人形の時は大人しくてしおらしいのに
なんでシロの姿だと、どSを発揮するんだろうね(ノ∀`) ンププ
そんな、小動物が苦手な刀儀さんですが・・・実は安易に苦手って
訳じゃなく理由がありますました。

殺してしまいかねぬ、と・・・・・
この手は、命を奪う手。小さくか弱き相手であれば
なおの事、触れれば死なせてしまいそうで、それが恐ろしくて
触れてはならぬと己を戒めているうちに身体が先に拒絶するようになり申した
見ただけで、このように動けなくなる


軒猿として、生きて行く上で人を殺す事は必須
だけど、本当は命を奪う事に心の奥底では拒絶をしている刀儀なのです。
この後、真奈が手を重ねて、人の命を奪う手だけど
この手は誰かを守る手でもあるんだって言ったのは良かったね~
思わず手をどけてしまう刀儀さんの戸惑いと複雑な心境が見れたりとね。


あと以外に重かったのが、刀儀さんが弟を手にかけた話ね!
あれこそ、ずっと続いて来た軒猿の掟~って感じですよね・・・・
小さな石が重ねられた塚に自分が育てた菊の花を手向ける所
雅刀は今まで死んだ軒猿の供養の塚って言ってましたけど
実はあれは、自分が手にかけた弟の墓だったって奴

掟を破り、軒猿を抜けようとしたのです。
故に、頭目であった私目が―――この手で


他国に潜入していた、弟が忍びである事を偽る為に
結婚をしたが、その女性を本気で愛してしまい
その妻の為に軒猿を抜けようとした為に頭目であった
自分が手を下した、更に死んだ弟を追って探しに来た妻は
途中で流産し命を落とした・・・・

幼い命まで消えてしまった事は不憫と思いまするが―――
我が弟をこの手にかけた事に、悔いはござらぬ。
それが頭目の務めなれば


久々に内容が重かった乙女ゲームのシナリオ!
薄桜鬼以来かな?好きです!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
軒猿の頭目として掟に背いた弟を手にかけた事は悔いは無い。
それも刀儀さんにとっては本当の事ですが、塚の前で
悲しそうな顔をしている刀儀さんは、やっぱり奥底では
叫び声を上げてるんだろうなってウン“((。。*)コクリ
自分が手にかけた者の為に仏像を彫っている刀儀さんにしてもそう。
厳格で使命の為なら人を殺す事は厭わない・・・・
そんな表を見せながらも、真奈の前では随分自分の事を話してましたよね。
彫ってる仏像を可愛いと言われて、↑の事を話した訳ですが
真奈と居ると、刀儀さんって癒されてるんでしょうね~
凄くここのシーンは暖かく感じましたね~根が本当は優しい分
人を手にかけて、苦しんでる姿が痛々しいんですもの。
この仏像ですが、1つのEDで重要な物になるのです。



刀儀さんのシナリオは思いものばかりでは無いです。
うっかり、おっさんのその行動にデレてしまった管理人です。
真奈がただお世話して貰うのが嫌で自ら家事等をかってでてるんですが
その中でも食事のお世話。当然コンロも無いし炊飯ジャーなんて
あるわけもなく、苦戦するのです(ノ∀`) ンププ
瑠璃丸なんか、いつ食事できるんだろうと猿に話かけたりとかねw
刀儀さんの、家事の教育ってスパルタらしいですよw
軒猿仕込みの花嫁修業なんだって~(*´∀`)クスクス

その・・・・どう、でしょうか

味付けが、薄うございますな。
それと具財は、もう少し小さめに切った方が宜しいかと


す、すみません。気をつけます

・・・・まあ、上達はされている

え、本当に?

最初に作った時に比べれば、余程に良くなられた

(ほ、褒められた・・・・・!)

同じ年の頃の女人と比べるならば、まだまだですが

(・・・・と思ったら落とされた。)
ですよね・・・・


・・・・・・・・・・・・・
私めは好きな味ですが


え?

あくまで私めの嗜好で申し上げますれば、
これくらい薄味でも悪くはない、と・・・・


(*´∀`)クスクス 真奈は気を使ってくれたって言ってましたけどね♪
管理人は地味にデレってなっちゃったんだよね~このシーン♪
まだまだ、父親と娘的な感じだけどね~ホンワカしちゃうシーンでした!
それから、忘れちゃ行けないのが真奈が熱だして寝込んじゃうシナリオ!
熱は下がったけど起き上がれない真奈にサッと背中を支えて
甲斐甲斐しくお世話してくれる刀儀さん( ´∀`)
しかも食べられない真奈に【あ~ん】をしてくれるんですよww
此処スチルがあっても良かったんじゃないかなぁ~とか
真奈が始めて刀儀さんを意識したシーンでもありますしね♪
それから、出陣が決まった後に真奈にお詫びするシーンも
何気に良かったと思います。警護を命じられた時に正直困惑したって奴
軒猿は妻を娶る事が無い、だから女性とどう接していいのか分からなくて
不躾な態度を取ってしまったのを許して欲しいと・・・・でも

・・・・・楽しゅうござった
御使い様がこの家にいらして、毎日が本当楽しく。
―――その事だけは、お伝えしておかねばと


この刀儀さんに穏やかな物言いが胃に優しくてね・・・
結構、軒猿の使命は~とか、ばっかだったからさw
この言葉で救われたのは真奈だけじゃなかった筈~!
そんな管理人も此処は超癒されました~刀儀さん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

刀儀さんは、真奈の意外な台詞に驚き戸惑い、好感度が上がるので
見ていて、あ~そうやって心を砕いていったんだなって感じでした。
恋愛って迄は受け入れがたいものの、真奈に影響受けて
言ってるのは一目瞭然でしたね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



忍びは人ではありませぬ。
軒猿はいかに死ぬかが全て


それを使命として今まで生きてきた刀儀さん
終盤はやはり、現代へ帰る真奈と距離を置き始めます。
妻を娶らない・・・・情に流されない・・・それが軒猿の掟っていうか
暗黙の了解みたいなものですしね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
一気に飛ばしてしまいますが、謙信様の死亡フラグを回避した後
此処は今までと全く違った展開!
刀儀さんが武田の忍び数人と一人で戦っています。
此処で最後の選択肢【弓を引くor助けを呼ぶ】が起きます( ´Д`)

其処で弓を引くと、真奈を庇い死亡ED・・・・
背中にたくさんの夥しい手裏剣や小太刀を受けて
庇って死ぬんですよ・・・しかも真奈のせいで?
刀儀さんだけに、このBADは管理人辛かったです。
恋愛としての感情移入が其処まで無かったので刀儀さんには
長生きしてほしかったですからね(-ω-;)ウーン

【助けを呼ぶ】にすると、真奈は指笛を吹いて軒猿に助けを求め
武田の忍びに、弓を引き刀儀さんの手助けをします。
その直後に雅刀の助けに入り、上杉軍撤退。
そしてEDですが刀儀さんの見送りで帰る真奈
刀儀さんにたぶん、帰り際告白しようとすると言葉をさえぎります。

軒猿はいかに死ぬかが全て、と以前に申し上げたされど、守るべき貴方に
この命を救われ申した。ならばこの命、もう捨てるわけには参らぬのが道理
いかに生きるか、今暫く考えてみようかと
貴方が教えて下さった事・・・・人には願いも望みもあるのだという事を
未来を思って生きるという事を、これよりは若き軒猿たちに伝えていこうと
・・・そう、考えており申す


真奈と接して、軒猿としての未来を考える迄変わった刀儀さん。
此処は感動ちっくでした。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
過去は戻す事は出来ませんが、これから刀儀さんが
若い軒猿に教えて行けば、刀儀さんと同じ思いをさせる事も
無いでしょうし、そんな思いをしてほしくないって刀儀さんも
思ってると思いますすね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

んでHAPPY-EDは真奈残留パターンとなります。
あれから5年の月日が経ち、刀儀さんと夫婦になってる・・・
んですよね???(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すごく抵抗あったなぁ~刀儀さんの事【あなた】だもんね~
相変わらず小動物が苦手な刀儀さんは弥太郎さんが
連れて来た猫を膝に乗せて、修行みたいな事してたりw
幸せそうな2人でした~少しでも刀儀さんがこれからの未来
安らかに真奈と生きていければいいなって思いました。

あとノーマルEDですが、軒猿に未来を持って生きる
ウンヌンは一緒ですが、傍に居たいって言う真奈に
なりませぬの一言。
この時代は殺す殺されるが当たり前、時には親兄弟でも
手にかけなければならないような世界、そんな世界に真奈を
置いておきたくないって言う刀儀さんの思い。
真奈に現代へ戻るように促します。

貴方が、戦の無い常世のごとき世界で幸せに生きておられると思えば
儂もその未来を信じて生きてゆける。さればこそ、お願い致す


此処はテキストで、刀儀さんが震えてるってってのが出るので
凄く切なくなりました(´Д`。)グスン
背中を押されて、泉に入る真奈、振り返ると微笑んでる刀儀さん
くぅ~~~やっぱり二世のこのパターンが好きだ!!!
切ないんだもん!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
現代に帰った後、は二世のノーマルEDを使いまわしw
瑠璃丸が先祖だったって知る真奈ですが・・・・・・
此処は刀儀さんのEDなので少々の補足ありです。

未来を思って生きるという事を、これよりは若き軒猿たちに伝えていこうと
・・・そう、考えており申す


  刀儀ノーマルED

妻を娶らずに、情はいらない、そういっていた刀儀さんは
真奈が帰ってから軒猿や瑠璃丸に未来を思って生きる事を
教えていたんでしょうね♪テキストにあった通り
そんな軒猿達を一人の人として育てあげる事
瑠璃丸が妻を娶り子をなしそして長い年月をかけて
白羽家が泉守となった・・・・それが証拠ですね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん

エピローグは、倉を掃除していた真奈が見つけたのは
30センチ程の木彫りの仏像、その仏像は真奈に似ていて
裏には『刀儀兼久』の名前・・・・涙を流す真奈

・・・・今回は、良い物が彫れそうだ

そう言って彫った物が、実はこの仏像だった・・・ってED
いいなぁ~いいなぁ~ノーマルED!!
余韻が残りつつ、じんわり来るんだもん。
結ばれはしないけど、過去を思って感動してその人を忍ぶ
素敵なEDでした~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

刀儀さんの感想終了・・・もう途中で支離滅裂な感想になりました。
本当すみません、、、記事を連続で書いたので、おかしくなってるw
刀儀さん、感動しました~何度も言うけど、恋愛とかじゃなくて
彼の過去や生き様、更に軒猿達の未来の為に真奈が帰った後
いろいろつくしたんだろうな~とか思ってさ・・・・・・
どっちかって言うと親子って感じだったけど
この刀儀さんは刀儀さんで凄く楽しました♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




*コメント*

おはようございます~♪ [タコおにぎり]

イベントまで約1ヶ月\(^o^)/ 楽しみですね~!
暖かい日を選んでウォーキングでもします。
せっせっせっせっせっ・・・・・。

マスケティアのキャスト発表来ましたね~。
まえのぉぉぉぉぉ!?!?!?
やっとのことで華鬼を諦めたのに!(^^;モウヤメテー
本当にオト●イトさんに気に入られたんですね~!
毎日コツコツやってる割には積みゲーが減らない私・・・。
あの会社、2ヶ月くらいお休みしてくれないかしら・・・(鬼だ)

熱烈ANSWERはバトルスピリッツ(ブレイブ)のエンディングですね。
私はアニメで聞いています。
先日メイトで「手にとっては戻す」を3回ほど繰り返しましたw
ぐぬぬぬ・・・九州行に向けて節約です・・・。

「二世の契り」想像以上に面白そう!
レポを読んでちょっと涙腺にきました。
初めて公開された信玄 対 謙信の男臭いスチルを見た時はどうしようかと思いましたがwww
三国志に飛ぶのも良かったけど、戦国時代も楽しそうです(^^)

*タコおにぎり様* [緋芽]

タコさん、こんばんは~!
お返事遅くなって申し訳ありません~
ちょっ!それよりも、一人でダイエットしないで下さい!
私を置いていかないで~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
今日もしこたま、ちゃんこ鍋食べて大変な事に!!!

ところで・・・マスケティア来ましたよ!!
ほんっと、これにまえぬなんて予想外過ぎて驚きましたよ。
そんな頻繁におとめーとサンが使ってくる訳ないとか
思ってましたからね~~~Σ(・ω・`|||)!!
私もやっと華鬼諦めたのに・・・なんかこうなったら
やってやんべ~とか思っちゃいそうで自分が怖い!!
私も相変わらず積み減りませんよ( ノД`)シクシク…
2月迄に終る気しませんもんorz
本当お休みしてくれないですかね~つかせめて半月に1本ペースに
しよう~や~って感じです!!( ´Д`)

> 熱烈ANSWERはバトルスピリッツ(ブレイブ)のエンディングですね。
> 私はアニメで聞いています。
お!私アニメ見てないんですよ~(○´д`A)
やっぱそっちから入った方がより楽しめますよね~~

> 「二世の契り」想像以上に面白そう!
> レポを読んでちょっと涙腺にきました。
ああ!二世は良い作品ですよ~~!
欲しい所にスチル無いとか・・・欲しい所でイベント
ぶち切れとか金太郎なんてのがありますけど
私は結構好きな作品でFD欲してます!!
信玄VS謙信は、あるルートでしか出てこないので貴重です♪
謙信様はいいですよ~本当攻略したいって思います~
二世は戦国でも、上層部達ではないから親しみやすいかも♪
お勧めですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんばんは。 [諒]

緋芽さん、こんばんは。
ご丁寧なお返事をありがとうございました。
ピュアだなんて言って頂いて恐縮です。恥ずかしいです。
すみません。不器用な上に勉強不足で。
自分はただ無知なだけなんです(泣)
ですが、今年は色々頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

そして、先程はメールありがとうございました。
実はまだ雅恋が終わってないんです(汗)
というか全然進んでいません。
なので、お正月休みで取り組むはずだったダンガンロンパとスタスカ秋も手をつけていない状態です。
すみません。
なかなか予定通りには進まないものなのだと実感しました。
気長に取り組もうと思いますので、よろしくお願いします。

あ、でも雅恋で井上和彦さんがお声を担当している源信という人物は、自分的には一番意外性のある設定でお話しも良かったですよ。
和泉とライコウはお話しがリンクしている形なのでなんとなく流れが分かるのですが、源信さんのルートは予想がつきませんでしたし、だからこそEDも良かったと思います。
またお声も落ち着きがあって非常に合っている様に思いました。

でもまだ謎が謎のまま各ルートが終わってしまっているので、それは晴明様ルートで解明されるのかな?と期待もしているのですが・・・取り組む時間が作れなくて止まってしまっています(泣)
これまでの晴明様はクールで上から目線なのにたまに優しい声がとってもいいです(笑)
本人のルートではないのにこれだけなら晴明様ルートはどれだけなのかととても楽しみにしています。
残り2日間のお休みでその声が聞けるように頑張りたいです!

緋芽さんの記事にもダイエット宣言がありましたが、自分もすっかり忘れて延びに延びていた職場の健康診断が来月あるので、今更ながら少し足掻いてみようかと思います(苦笑)
お互い頑張りましょうね。

ではでは今回はこの辺で失礼します。
また週末です。

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*naka 様*

こんばんは~nakaさん!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
熱烈買いましたよ~~サイト見ていいなって思いまして!
私もコレがアニメのって最近知ったんですけど
実は見てなかったり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
きっと、アニメ見たら又嵌る度合いが違うんでしょうね~
っていうか、、べ様!?まぢですかーーー!?
そしてnakaさんの熱い感想も見て超見たくなった~~!
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
なんなんですか!?その設定は!!いやん・・・聞きたい。
ちょっと探してみようと思います!
アニメは・・・本当私見ないんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
第一夜中とかにあるのがいけないんですけど!!
しかも、福岡じゃ放映されないとかですねorz
ED曲が素晴らしいのは諏訪部さんのって事ですよね?
情報ありがとうございます~ぜひ聞いて見たいです♪

>刀儀さん感想お疲れ様ですー。
ありがとう~ございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ですよね~感情移入なんて出来た物じゃなかったです。
なんで恋愛にしちゃったんだろうとしみじみ思いました。
あのノーマルEDがGOODEDで良かったのに・・・・
秋夜のあの拗ねる所可愛かったですよね♪
やっぱり皆様感じる所は一緒なんですね~( ̄▼ ̄)ニヤッ
あそこでは秋夜が非常に目立ちましたもんね♪♪
そしてノーマルのEDに戻りますが、あれは良かったですね。
思えば本当他のキャラのEDって軽いですよね。
EDだけぢゃなく間も工エエェェェΣ(´Д`*))))みたいな物が結構あったんですが
確かに、nakaさんの言われる事はごもっとも
あのEDは結構凝ってた所か・・・かなり重要で大きな
EDでしたよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
最愛の雅刀でさえ、あっけらかんに終りましたもんね~
私がEDで濃い内容でしっかりしてるなって思ったのが
刀儀さんのノーマルとか、勘助のGOODEDですね~!
メインキャラとか酷いとか思いましたよ!軒猿Tシャツ!!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

*諒 様* [緋芽]

こんばんは~コメントありがとうございます♪
メールも読んで頂けたんですね~( ´∀`)
レイの奴は何時でも良いんで、諒さんペースでプレイして下さいね!

いろいろ勉強する事は多々ありますけれど
ネットをする上で色々覚えちゃうと楽しくて
離れなくなりますよ~それも考え物ですよね( ´∀`)
私で分かる事でしたら、お教えしますので
良かったら又試しに質問して見てくださいね!
つか、私もそんなに詳しくは無いのですけどねw

> そして、先程はメールありがとうございました。
> 実はまだ雅恋が終わってないんです(汗)
> というか全然進んでいません。
分かります・・・私も4日間ゲームしませんでした。
出来ませんでした~気力もやる気も無くって(ノω=;)。。。
今本当バタバタしてプレイしてる最中ですよ~~!
あ、でもワンドは終了しましたよ( ̄▼ ̄)ニヤッ
ゲームプレイ予定なんて一応は立てますけれども
積みが多くなってくると余計に進まないもんなんですよ~
諒さんも、既に積みゲの罠に嵌ってる最中ですよ~それww
だけど、私より全然マシですのでぜひがんばって下さいね!
私積みゲ全部で70本位あるかもしれませんΣ(・ω・`|||)!!

> あ、でも雅恋で井上和彦さんがお声を担当している源信という人物は
> 自分的には一番意外性のある設定でお話しも良かったですよ。
w(°0°)w オォーまぢですかぁ~~~!ビジュアル的に私の好みでは
全く無いんですけど・・・あ~いった優しいキャラが意外な設定だったら
凄く良い感じですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
井上さんは私が一番最初に好きになった声優さんなんで
何気に気になってます!
あと予想が付かなかったルート!これも良いですよね!
私もそういうの大好きですよ~驚かせてくれる設定とかだったら
一人で万歳してますもん~ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
やっぱシナリオですよ・・・・それがダメだとてんで面白くないですもん!
謎が有れば徐々に解明して行くとか・・・その流れいいですね!
雅恋・・・諒さん楽しまれてるようでよかったです♪

> これまでの晴明様はクールで上から目線なのにたまに優しい声がとってもいいです(笑)
ああ~ゆうきゃんキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
クールでがたまにデレる!あ、それクーデレですね!!
そのギャップこそが乙女ゲですよ~~いいなぁ~♪
残り2日間でがんばって下さいね~私もスタスカ春アフターがんばって
片付けようと思いますv(^∀^*)

ダイエット・・・・宣言したものの出来てません~
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
やっぱ難しいですよね~宣言したって時にケーキとか
差し入れてくれるんですからね~全くもう!食べちゃったじゃないですか!
諒さん健康診断ですか!?それは・・・がんばらねばなりませんね。
私は毎年徐々に体重が増えていってます・・・やばいです。
今年は少し本腰入れてやりたいと心では思ってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お互い励ましあってがんばりましょうね(えっ?)
ではでは~又来週お会い致しましょう!
ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

Re: *二世の契り【隠しキャラ】感想&【ゲーム情報】* [白川タツキ]

緋芽さーん!明けましておめでとうございます!!
昨年は大変大変お世話になりました!今年もどうか(笑)よろしくお願いいたします☆本当に緋芽さんにはお世話になりまして・・・感謝の気持ちで一杯です。少しでもお返しできたらと日々頑張ってまいりますので、良かったら構って頂けるとうれしいですヽ(´∀`)ノ

そして先代攻略お疲れ様でした~!先代に実は恋した(違)ということで、すっとんできましたよー!!!うちはがっつりハマってしまいましたが、なんにせよシナリオは良かったですよね!!うちも改めて読ませて頂いて、ジーンとしちゃいました。生き様が素敵ってこういうことをいうんだろうなって思いましたよ~(*´ェ`*)
うちもはやくノーマルをクリアしてフルコンプ叫びたいです(笑)積みゲーが・・・

というわけで、またお邪魔しに来ますね!今年も良い年になりますように!そして先代への家族愛が恋人愛へ変わりますように!!!←

*白川タツキ 様* [緋芽]

タツキさん、こんにちは!
明けまして、おめでとうございます!
こちらこそ、昨年は仲良くして頂きありがとうございます♪
今年もよろしくお願い致します゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
又何かありましたら相談して下さいねvv

先代攻略労いありがとうございますw
はい~生き様に恋しました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
先代は弥太郎の回想シーンの若い頃だったらもしかして
入り込めたかもしれません(○´д`A)フキフキ
どうしても、年代が既にアラフォーの私にとって
自分より若い子と恋したいって言うのがありましてね~w
タツキさんはノーマルED終って無いのですね~~!
ノーマル私大好きですよ!感動しましたもん《*≧∀≦》
あ、でも先代の前にプレイするのが良かったかなぁ~w
>そして先代への家族愛が恋人愛へ変わりますように!!!←
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
極力努力してみますが・・・髭剃っていただければそれも可能かとw
今年もよろしくお願い致します(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



