スポンサーサイト


*二世の契り【山本 勘助】感想&【ゲーム情報メモ】*

【1月24日 追記】
拍手コメント・鍵コメント頂きました2名のお嬢様!
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【1月23日 追記】
拍手コメント頂きました2名のお嬢様!
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
それと文字を小さくしてみました!
もし見にくいよ~って思う方がいらっしゃったら
言って下さい!いろいろ変更して行きます!


今週は忙しかったせいなのか、CZをプレイしてたら
何度も寝オチしていました。面白いんだけどなw
来週からピッチを上げて攻略して行きたいです。

改めまして本日届いたビズログ読みましたよ~
もちろんフラゲ情報と同じでした(当然だ)
二世のFDが思った以上にボリュームありそうなんで
嬉しいです( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
あの不足していたシーンを補ってくれそうなんだもん~
あと暁月の例の軒Tの全貌を見ました(爆笑)
華一は新しい執事の小野田秀男が加わる模様。
はると一緒でドジっこ執事さんみたいですw
んで、喜助同様、彼とも恋愛は出来ないって訳ですね?w
つか結局、マップ探索やら依頼はやっぱりあるんですね。
面倒だ・・・・δ(・ω・`)ウーン…
それとAre you Alice?は8Pに渡る特集。
やっぱ絵が綺麗だなぁ~購買意欲が沸く。危険orz
黎明録みたく、どっちつかずのAVGは勘弁ですので
ダークファンタジーと言う、ジャンルはしっかりと貫き通して下さい。
ってなんか纏めて書きましたが、↓を書いてる途中に飽きてしまい
↑に纏めました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
肝心な部分を省略してしまいすみません(ペコ×10)



【いざ、出陣!恋戦】

  

前回はバナーはアイパッチの伊達政宗貼ってたんだけど
キャスト発表された後なら別、、、もちろんこの方!
信長@べ様ワ~~――ヾ(o・ω・)ノ――イ
プレイするゲームに関して、スチルや記事等は一切見ない様に
していたんですけど・・・・うっかり、、うっかり見てしまったw
よりにもよって、ビズログにて信長がクローズアップなんて卑怯な罠。
このスチル見て決めた!絶対に買う!!!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー



【文明開華 葵座異聞録】

  葵座異聞録

追加キャラ3名が更新されてました~!
早く、サンボイ聞きたいですよね♪
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪



【オメルタ~沈黙の掟~】 BL-R18指定

  オメルタ 沈黙の掟

ズミがいっぱいオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ビズログ見て驚いた・・・・舌のズミってどうやって
入れるのぉぉ!?劉漸~~~痛そうだし(○´д`A)
劉漸のSS載ってるんだけど、なんか彼はえろえろえ~♪
それに青島さんだし、青島さんだし、青島さんだしね?
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ



【DRAMAtical Murder】 BL-R18指定

http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/
いつの間にか公式TOPが変わっていたww
ビズログに情報掲載していたのですが・・・
なんか淵井さんの言ってる事がイマイチ解からないんですが
結局ドラマダは、CHIRALテイストなんだけど今までゲームと
違った、あっという驚くようなゲームになるって事でいいんですかね!?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ええ!期待しますとも!!!




【二世の契り】 山本 勘助の感想です~!

二世の契り(通常版)二世の契り(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

二世の契り最後のキャラの勘助です~!
FDも出る事だし途中まで書いてた記事に記憶もおぼろげながら
続きを書いてみました。なんかあちこち相変わらずオカシイ文章に。
間違っていたらごめんなさい(○´д`A)フキフキ
本編は色々不足なシーンがとにかくありましたよね。
FDが出ると知ってしまうと文句もつけようが無いんだけどw
まぁ~とにかく何がなんでも補ってくれ!!
そして謙信と恋愛させろ!←無理そうw
不足&金太郎&使い交わしながらも好きな作品です♪
FD楽しみにしてます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして現在【CLOCK ZERO】の進行状況ですけど・・・・

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

理一郎の10章まで行きました~寝オチしてた割には
進んでるな?ってお思いの皆様・・・記憶は実はあやふやな上に
メモを一切取ってない状況です・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
つか感想書きづらいな!萌えが今の所ないぞっと~後半だよね?
過程の上では面白い設定だと思います。でも何故かオトメイトさん
なんで後半が不安でしょうがないです。色々完璧で終って欲しいのに
おざなりになったりしないか・・・とか2周目でダレないかとか?
はい・・取り合えず進んでみますよ、すんません、がんばりますw

*【BL】MESSIAH Paranoia・Paradox感想&【ゲーム情報メモ】*5ポチ
その他記事に3ポチ拍手いただいてます!
励みになってます~ありがとうございました♪
拍手コメント頂いたお嬢様!お返事は前記事のコメント欄に
書かせて頂きました~ありがとうございました!

以下続きより【二世の契り 山本 勘助】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ













ゲームパッケージより抜粋↓

主人公である白羽真奈は、弓道部に所属する普通の高校生
変化の少ない日常生活の中、真奈は突然の出来事に巻き込まれ
戦国の世に飛ばされることとなる。

―――戦は戦国、永禄四年。
飛ばされた先で真奈は、上杉政虎―――の地の上杉謙信と出会い
先の世の人間に興味を持った政虎により春日山城へ連れ帰られ
彼の直属の忍である【軒猿衆】に警護されることになる。

【毘沙門天の御使い】として春日山城へ招かれる真奈だったが
ある時、政虎の死を予感させる白昼夢を見てしまう。
それを暗示するように、秋には政虎と甲斐の武田信玄による
第四次川中島の戦いが行われようとしていた・・・・・。

歴史にの渦に巻き込まれながら、彼らの紡ぐ物語は
何処へ向かっていくのか―――。

↑ここまで



* 山本 勘助(CV:櫻井 孝宏)*

  

(。-д-)ボォーッ
はっ!?をぉぉーーーーーーーーーーー!!!
とりあえず・・・一番【二世の契り】ってタイトルが
ピッタリと当てはまったかなぁ~って感じでした。
甘さなんて、ほぼ後半しか無かったんだけどさ
それでも一通りこなして、最後はねグッっと来たよ・・・!
しかも、勘助√は個別が3章からだったし、敵方って事で
同じ金太郎でも、全く違ったシナリオみたく感じたので
始終、おもしろくプレイする事が出来ました(*・ω・)(*-ω-)うんうん

2人目から、勘助に会った後に真奈が夢に見る、髪の白い謎の人物
間違い無く勘助だとは思いました。ただ、その夢の服装が謎の少女とも
結構みすぼらしかったので、戦国より前、そして【奏】って呼ぶ辺りから
あ~なるほど、真奈の前世なんだねって言うのは容易に分かりました。
ただ勘助√に入る前までは、ただその予想範囲だったので
なんとも言えませんでしたけど・・・・山本勘助は信玄に使え始めた頃から
姿形が変わって無いって言う時点でも、かなりの謎の人物・・・・
ほんっと気になってしょうがなかったです(ノ∀`) ンププ
そしていざ終了してしまえば・・・本人も自分がダレなのか分からないなんて
どうーーいうーー事ぉぉぉ!?・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
ああ!しかも!なんか時間短縮出来そうな能力も持ってそうくなかったです?
海津城から春日山城に戻るのにも、普通は時間がかかるのに・・・・
オレだから出来るんだ・・・とか言ってたし!!おまっ・・・何者!?
時間軸歪める事が出来るのか!?それとも、ドコデモドア持ってるのか!?
結局、、、予算だったのか、、、それとも最初からFDのフラグだったのか
分からないけどEDは誤魔化されたとしか言いようが無かったもんねw

って事で此処から軽く、勘助の感想行きます。
最終的な結果を言えば、勘助は600年以上も前から生きている人物
ちなみに、補足で武田側についたのは、長く生きる暇つぶしの為に
わざと軍師になって、戦いを長引かせるって理由でしたよ。

話は戻って真奈は300年程前に、七つ鈎の里に居た一番身分の低い下女
七つ鈎の里では身分の違いは、命の値段の違いと同じらしく
そういう下の身分の人には名前も与えられないらしいです。
故に勘助らしき白髪の男が呼んでいた【奏】と言うのは
真奈の前世である、少女に勘助がつけてあげた名前なのでした。

真奈は勘助と合ってから、夢を見始めます。
まずは共通√である、白髪の謎の男が牢屋に入れられ鎖に繋がれ
目と胸から血を流して、『かなで・・・』と何度も呼ぶ夢
そして、同じく続けて見た夢は恐らくこの2人が出あった時の事
穏やかな日のあたる場所で白髪の謎の男から
『奏』と言う名前を与えられる夢です。

名前を呼ばれる度に胸がいっぱいになる真奈
まぁ~ここら辺りは↑に書いた通り、とっても期待させて
本ルーとじゃないと真実が分からないって言う焦らしプレイなシーンw

2度目に見た夢は謎の少女が殺される夢
名前すらない下女の身分で、よくもこんな真似を、しでかしてくれたな
そう言って、鉈で首を落とされます。

3度目に見た夢は白髪の男に名前を聞かれるが七つ鈎の里の掟で
名前が無い少女は俯く、それを察した白髪の男は少女に名前をつける

ならば、オレが付けてやろう
そうだな・・・・よし、お前の名は、『奏』だ


かなで・・・?

お前の声は、妙なる楽の音のようだ。手すさびに、ふと奏でてみたくなるような・・・
―――どうだ、気に入らぬか?


・・・・・・!

首をふる少女。初めて自分を人間扱いしてくれた男に笑顔で答える
そして頭をなでる男は言います。

いずれ、ここから連れ出してやるから、少し待っていろ
だが、その前に、厄介な仕事を終らせねばならぬのだ


4度目の夢・・・・あの牢屋で血まみれで捕まっている男
【厄介な仕事】後に分かるんですが、この時忍びの術を会得して
間もなかった男は、この七つ鈎の里の機密を盗む為に忍び込んでいたが
それがバレて捕まって拷問を受けたとの経緯

――――――逃げて

鎖の鍵をあける謎の少女

奏・・・・お前、鍵を盗んできたのか

少女は、罪人を逃がす罪を犯す、自分に名前をくれ
自分を安らぎをくれた男の命を救う為に・・・・・
一緒に来いと言われるが拷問を受けた男は逃げるのが精一杯だろうと
判断した少女は行くのを拒否する。
まぁ~足手まといになると感じたんでしょうね・・・・

  白髪の謎の男

この借りは必ず返す。いずれまた逢おう、奏

この後、奏は捕まり処刑されてしまう。

そして最後の夢は、現代の夢・・・勘助と弾正の会話。
前世の記憶ではなく、現代の夢を見る。
一度会った真奈の事を、あれはダレだと聞く弾正。

七つ鈎の里、という名を聞いた事はあるか、弾正?

知らぬな、どこの国だ

もっと西の、温かな国の山奥にあった

あった・・・?

もはや存在せぬ。オレが焼き滅ぼした

・・・・・

あれは遠い昔、その七つ鈎の里で、オレの命を救った女だ
女はその為に殺された。故にオレは里を焼き払い、一人残らず殺してやった


遠い昔だと?まだ年若い娘だったではないか

だから、遠い昔だと言っている。お主も信玄も生まれておらぬ、
遙か昔の物語よ―――


・・・・・・・・・・

奏を失って白髪の男は、一晩で七つ鈎の里を焼き払い
一人残らず、里の者を皆殺しにした・・・・・・・
って・・・そんな力があるなら、牢屋位出られたんじゃ・・ボソボソ
なぁんて夢の無い事言っちゃダメダメ~←フルッw
この夢を見た後、真奈は謎の少女は自分の過去世で
白髪の男は、勘助なんだと確信して切なくて泣いてしまう。

まぁ~コレが勘助の過去の出来事と真奈の過去世
もっと凄いのかなぁ~って思っては居たんですが
結構ベタより(精一杯のフォロー)だったですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもいい!全く違った話だったので新鮮な気持ちでプレイできたから!
って事で、勘助は真奈と初めて会った時に奏だと思い
それから、結構ストーカーっぽく真奈を気にして彼女の前に
現れたりと、攫ったりとした訳なんですけど・・・・・
真奈を攫って、夢の話をした時に勘助が言った台詞がさ

お前はオレと夢で逢ったと言った。
だがオレは、お前と夢で逢うことはできぬ。現のみが、オレの全てよ
オレはもう、六百年以上もこの姿で生きている
遙か昔、お前と逢った。だが、すぐにオレはお前を失った
それきり、夢で逢うことすら叶わず、遙かな歳月を、一人過ごしてきた
・・・・そして、今この時代に、再びお前と逢えたのだ
逢えるとは、思っていなかった。生まれ変わりなど、オレは信じていない。
人は死んでいくもの。そして死ねば、それきりだ、そう思っていた
だが、ここにお前がいる。同じ顔、同じ姿、同じ魂を、オレは感じる


奏を失って、どんな思い出で600年も過ごして来たのか・・・・
ずっと奏の事考えて生きてきたんだろうなぁ~って思えば
ズシンと来る台詞ですよね(ノω=;)。。。


それから萌えって所なんですが、本当勘助ってば不意打ち過ぎるw
正直、本当少なかった!この前世がメインだし・・・・
シリアスが中心だしね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
勘助としては、真奈に思い出して欲しくて奏・・奏言うんだけど
真奈としては、今の自分は真奈であって、奏では無い。
って所で、心に痛みを覚えたり、嫉妬したりね。
更に勘助は、謙信の敵である為に序盤は信用も出来ずに居る
後半は勘助が好きで信じたいんだけど、その気持ちは奏として
勘助が好きなのであって、自分自身の気持ちで彼を信じたいのか
分からない・・・こういう展開でしたので、あえて勘助から

軒猿ども、俺の女の警護を、ご苦労だな(大好き私物宣言)

とか

お前はオレのものだ。それが証だ、よく憶えておけ(やっぱり好き私物宣言)

とか本当突然!(ё) エ?って所で不意打ちでキスされたり
↑言われたりとかされても嬉しいんだけど、部分部分で萌えるだけで
そう感動して(*´ω`*)アーハンwってなる程じゃなかったかな♪
んでもって、相変わらずキスする時とかスチルがね~のよwコンチクショ!
ただね、その真奈との↑やりとり、勘助を受け入れられないって展開
真奈が自分の過去世を知って、奏というのが自分だと受け入れ
勘助の事が恐らく好きでたまらない、でも奏自身の感情かもしれない
受け入れる事が出来ない真奈は切なくて切なくて涙を流すんですが

オレを受け入れるのは、涙を流す程辛い事か?

って言って無理強いはしないって言い、涙をぬぐって
お前は威勢の良い方が良いって言うシーン
ここの勘助の複雑かつ切ない感情が篭った
櫻井さんの演技が凄く萌えてね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
此処だけじゃなくて、真奈に対して受け入れられないかとか
オレと一緒に来いとかオレではダメか?って言う所があるんだけど
真奈が拒否った時の勘助の台詞の感情の乗せかたが個人的に
凄く好きでしたね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
むしろ、その複雑な感情の切ない演技に萌えたよ!

かなり飛ばして終盤ですが、いつものパターンなら
啄木鳥の戦法を真奈が謙信に進言して戦って奴だけど
さすがにね~勘助√はそれじゃ~あんまりだからねw

夜、勘助の事が思っていた真奈は散歩にです。
すると、やっぱり此処でも勘助登場。
毎回思うんだけど、絶対にドコデモドア持ってるんだってばww
真奈は未だ心にモヤがあり、勘助に確認します。
あの夢は私の過去世なのか?あなたは前世の記憶を持ってるのか?と
自分は永い事、この姿で生きていると告げる勘助
そして何度めのかのこの台詞

今度こそ答えろ、奏。オレと一緒に来るか?

その問いに答えた真奈は一緒には行けない
謙信様を助けたい、その為に自分は此処に居るんだと告げる
ようはまたもや拒否?しつこいなw(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

政虎の為、か。己が為ではなく。生まれ変わっても、欲の無い女だな

そう苦笑って言った勘助は上杉政虎に会いたいから取り次げと言う
いやぁ~まさかと思ってけど、やっぱりそうかみたいなww
此処で、2度目の謙信との再会になります。1回目は謙信の泉です。
更に、越後の鬼姫と呼ばれる綾姫とのやりとりw
おもしろかったなぁ~勘助良くしゃべるんだもん( ´∀`)
謙信様を交えての珍しい御三方の会話w

越後の毘沙門天には、美しい鬼神の姫が守護についておる―――と。
噂に違わぬ美貌と才覚だ
されど、余りにも優れた女は災厄のもと。君子危うきに近寄らずと申すが
先人の教えには従った方が良さそうだな


なるほど、言い得て妙やもしれぬな。確かに恐ろしき鬼神の美姫だぞ

―――ま

何?この会話みたいな(*´∀`)クスクス
って真面目な話はこの後でした~
真奈を助けたいと言う勘助は自分が自ら計画した
啄木鳥の戦法の事を謙信に告げます。
まぁ~当然敵からの情報だから?信じる信じないの話になる訳。

もしも貴様が『啄木鳥の戦法』にかかり、ここで死ねば、この女の命もあるまい
それではオレが困るのだ。この女は、貴様を助けるまでは
オレと一緒に来ないと言っておるのでな


ちょっと萌えた・・・其処まで奏が欲しいのかと・・・・
く・・・勘助め・・・BADであっさりのくせにさorz
この後結局、真奈に委ねるが【わからない】の選択肢
冒頭に言った通り、奏として勘助を信じたいって気持ちなのかも
しれないから、謙信様に大丈夫ですっ信じてますって言えないって事
と・・・此処で謙信様は勘助に質問。

不老不死との触れ込みだが、如何にしてそのような仕儀に相成ったのだ?

正直此処はね、真相キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!とか
思ったわけよ~ブーブー!!まぁ~結果は最初に書いた通り
勘助も解からないっと・・・・・( ´Д`)
この後の戦ですが、勘助が思いっきり、奏の為に弾正と信玄を
裏切ったーーーーー・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
弾正には、謙信が山を降りた後に来た壇上に裏切りがばれたし
しかも、信玄のいつものパターン!みぞおちが痛むから針を打ての命令ね!
あれですが、たぶん悪化する場所に針を打ったので信玄は苦しんだりw
そこで初めて、勘助の裏切りを知る信玄~超ひでぇ!超ひでぇよ!www
600年も生きたら、こんなに歪むんだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一応褒め言葉なんだからね!!!(照)

そして終盤・・・戦が終った後、姿を見せなかった勘助が
現代に帰る為に泉に来ていた真奈の前に突然現れます

久しぶりだな

  勘助

(この顔を見ただけで、涙が出そうになってしまう。
それが私の感情なのか、それとも奏のものなのかはっきりと分からない
だけど・・・それでも、思ってしまう。あの時の奏のように、叶うなら
もう一度この人に逢いたかったんだと。)


政虎は生き延び、今回の戦は終った。
もはや邪魔をするものは無いはずだ。迎えに来たぞ


ちなみに、此処までは共通です。
此処から運命の分岐点なのですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

【あなたと一緒に行きたい】
↑の展開に感極まった管理人はウッカリと素直にこっちを
選択してしまったのです・・・・・・・・・
そうまさかの選択ミスΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
だよね・・・こういうキャラに素直にこういう選択したら
こうなるって知ってるじゃん!?おまえ?wwww
まさか・・・・・・・『一緒に行きたい』が勘助には

一緒に逝きたい @管理人の妄想

に聞こえていたとは!!!w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
いや・・・すんませんw↑これは管理人の想像ですよ?wwwww
テキストは間違いなく空目じゃなく間違い無く行きたいってなってましたw
そうとしか思えないっつ~話なのよってww

お前はオレと共に在ればいい。一緒に来るな、奏?

うん・・・うん!

あなたと一緒に行きたい。ずっと、一緒にいたい


オレもだ、奏。二度と離さない

当時・・・此処はかなり管理人舞い上がってました!
よし!行け!ハッピーエーーンドーー!!って感じで?ww
なんなの?↑の焦らしプレイ・・・口づけまでしといてさ・・・

ザシュッ!

え・・・・・・・・? by管理人

辛そうだけど満足げな勘助

もう二度と、どこへもやらぬ。再びお前を失う日が来るくらいなら
オレの手で永遠となれ、奏
これで・・・・お前は永遠にオレのものだ


まさかのヤンデレキチャッタ━━━(;´Д`)━━…
ごめん・・・さすがのヤンデレ好きな管理人もコレは無いって思った。
もっと過程があってこその愛する人殺害だと思ってるから
唐突過ぎてさ・・・ある意味ショック!ショック!ショック!ショック!
意識が薄れる中での真奈の言葉は・・・奏を失って余りの孤独に狂った
男の結末系みたいな・・・・ちなみに、勘助も後追いするみたいです。
ジャンル違いのツンデレ2名・ショタ・おっさん・無口デレ・元気いっぱい
そしてクール悪役・・・じゃ~残りは?ヤンデレじゃん!?wwww
すっかりと、忘れていた管理人なのでした~~!

気を取り直して・・・【やっぱり一緒に行けない】
こっちは行きたいけど、行けないと言う真奈
その理由は勘助が求めているのは奏であって、すべて真奈に向けて
言ってる言葉じゃないって事、奏は自分かもしれないけど
今の私は、白羽真奈なんだって・・・過去の私しか見てない勘助の
腕を振り払い泉へ向かう真奈

奏・・・・

その名前でしか、呼んでくれないんだね
私は『今』のあなたが好きだった。・・・さよなら


どうなるんやろ~って思ったら相変わらずの不意打ちキス(スチル有)
そして泉へ落とす勘助

お前と、お前のいる世を知りたくなった。そこまでの、全ての時代もな
だから待っていろ、オレが追いつくまで
今度は、お前が待っていろ。―――真奈


キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
現代ED-----!!!!!
そうなんですよ~450年の時を生きて真奈に逢いに来た勘助
え~と・・・600年以上+450年はっと・・・約1050年!?
なんて超重量級の愛なんだー勘助ぇぇぇ!(ノ∀`) ンププ

お前が待っていると思うと、不思議と寂しくなかったな。むしろ、楽しかったぞ。
お前に逢うのが待ち遠しくてな
450年分、色んな話がある。今度はオレが、お前に話をしてやろう。
海津城でお前がオレにそうしたようにな
三度目だな、これを言うのは。―――オレと来い、真奈


三度目だなんて・・・450年もの間しっかり覚えていたのね♪
つか・・勘助変わったなぁ~BADの時とは比べ物にならない位
優しい雰囲気になってたよ~↑の台詞言う時も穏やかだったしね~
って・・てっきり此処で終るかと思ったら何時もの挿入歌が流れん!
すると結婚した~なんてテキスト∑q|゚Д゚|pワオォ

うん・・・これは・・・・?
まさか、老いてきたというのか、このオレが・・・?
平安の世から此処まで、老いる事を知らなかったオレの体が・・・?


そう・・・これもね~まさか現代でも真奈を置いて
生き続けるんだろうか~って疑問は常にあったのよ!
そうEDのアレって言うのはコレの事。
勘助(*'∇')/゚・:*【祝!!老いる!】*:・゚\('∇'*)
ここスチルで手を見てるんだけど、何を見て老いたって
感じたのか良く分からなかったんだよね・・・・・
んでも良く見てみると、薄っすら手の回りに影みたいな
オーラみたいのが見えたんだけど、それの事け???

そして鬼姫から言われた事を思い出す。

―――老いてゆくのも、人の証。生きた証。
だからこそ、そなたはそのような寂しい目をしているのはないですか、道鬼斎?


生きた証、か・・・
あいつと共に老いて死んでゆくのなら、それも悪くない・・・・


   勘助ED

天よ・・これが、オレに与えられた千年の試練への、報いなのか?

最後のコレはトドメだね・・・・良かったよ~~勘助~
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
だよだよ!!直ぐに一緒に逝くよりも、1050年も離れていた分
楽しい思い出をたくさん作るべきだ!そして一緒に老いて
天寿を全うするんだよーーーー!!勘助幸せになってくれ~!
って最後はウルウル来てしまいました。

んで?結局お前は何者!?
って話なのよ・・・最初に戻ったけど・・・なんか納得行かない。
まさか・・・宇宙人・・・いや妖怪・・・・(・ω・;)!!!
それとも火の鳥の血を飲んだのけ???ちなみに手塚先生の
火の鳥は平安を舞台にした乱世編があるべ?白兵衛と赤兵衛の話は感動だったべ?
って・・・そうじゃなく・・・とにかく勘助の正体が知りたい
管理人なのであります~~~!<< o(>ω<)o >>ウッキー
FDでは、そこら辺もお願いしたいですね!

*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さん、お仕事お疲れ様です。

あの、実は先程コメントを送信したのですが、送信途中でエラーが出てPCが固まってしまいました。
その後コメントは投稿しましたって画面が出たのですが、緋芽さんのブログに戻って確認したらどうも送信されてはいない様なので再びコメしているのですが、もし重複しているようでしたら申し訳ありません。

前回は丁寧なお返事をありがとうございました。
緋芽さんはPSPはお風呂ですか!?
ビニールとかで濡れない対策をしていらっしゃるとは思いますが、湯船にどぼんとか怖くないですか?
大丈夫ですか??
自分は前にPSPの横で飲み物をこぼして本体が少し濡れてしまったら、Lボタンが少し動かしにくくなってしまいました(泣)
それ以来、水濡れには気を付ける様にしています。
投げたり落としたりはよくしてしまうのですが(笑)

遥かは5より3がお勧めですか?
初購入のガルスタにどーんと大特集されていたのでそれを読んでしまったらとても気になってしまって。
情報誌の効果は絶大でした・・・!(笑)
でも緋芽さんが嵌まるきっかけになったのなら遥か3もしてみたいです。
とりあえず遥か5の発売まで待って色々なところの皆様の感想を参考にしながら購入を考えてみたいと思います。
いつも参考になる貴重なご意見をありがとうございます。
緋芽さんのアドバイスがなかったらきっと今頃は気になったものはとりあえず購入していく路線になっていたと思います(苦笑)

雅恋はFD出るでしょうか。
一般的には本編で謎が解けない=FDの流れなのでしょうか?
何だかその戦略的な販売はユーザーにとっては不親切な気がしてしまって少々疑問を感じてしまいます。
本編は本編で一つの物語としてお話しを完結する事は難しいのでしょうか?
確かに雅恋もあれ?と思うところはいくつかありますし、重要な主人公の名前の謎も明かされてはいないと思うのですが・・・。
でもFDが出るならきっと購入してしまいます(笑)
雅恋ではある意味みんな恋愛初心者みたいな初々しいところがあって微笑ましいですから♪
幸せな後日談とか見てみたいです。

そして、次はワンドにいこうと思っていたのですが、その前にちょっと様子見しようと始めてしまったダンガンロンパが結構面白くて止められなくなってしまったので、このまま続行決定です(笑)
登場人物は個性豊かですしお話しの流れも良くてあっという間に引き込まれます。
証拠や証言を集めたらそのまま推理に突入するのですが、推理も何種類かあって面白いです。
絵や文章に少しグロさがありますが、自分的には止め時が分からないくらい嵌まって、この一週間で1章が終わるという異例の早さです!
逆転裁判を少しクールでダークでスピーディーにした感じといえば伝わるでしょうか??
逆転裁判を面白いと感じている方ならきっとダンガンロンパも楽しめると思います。
あ、でもこれはあくまで自分の個人的な感想です。
すみません。つい熱くなってしまいました。

ダンガンロンパが終わったら今度こそワンドに直行したいと思います。
仕事が忙しい時こそ萌えで癒されたいですし!(笑)
緋芽さんのスタスカ春FDの記事もとても甘くて読んでいるだけでドキドキして、十分に萌えを補充させていただきました(照)
いつも素敵な記事をありがとうございます。

最後に、確認なのですが、緋芽さんの記事の文字の大きさが変わりましたか?
自分のPCの調子が悪いからなのか、ホントに正しく表示されているのか判断できなくて。。。
もし変な事を聞いているようでしたらすみません。

今回はこれで失礼します。
また週末にお邪魔させていただきます。諒でした。

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*お疲れ様でした。~の方*

こんばんは~労い、ありがとうございます!
ええ、BADも好きなんです!病んだED大好きなんですけど
おっしゃる様に、過程が無くて突然だったので
残念でした( ノД`)シクシク…
彼にとっては、今後不安が全く無くなるような幸せEDでしたものね~
あれはあれで良かったとは思います。
二世はBADが急過ぎるのもあって、凄く勿体無いと思ってるんです~

コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】


*naka 様*

こんばんは~nakaさん!
労いありがとうございますv(^∀^*)

nakaさん勘助√は始終悲しかったんですね。
確かに名前が奏でしたからね・・・・
最初の一声はいいけど、連続で呼ばれたら辛いですよね。
判ります!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ
あと、勘助の正体ーーー!
もう、すっごく気になって気になってしょうがなかったんですよ~
やる事も人外でしたからね~瞬間移動できる不老不死軍師ですよ?
某漫画にもあるんですけど、生前人殺しとか呪いとかやってきた人が
いつの間にか死ねない身体になっていたとか・・・
そんなんじゃね?とずっと悩んでたんですけど・・・
今度のFDでも私絶対に悩むんですよ~(ノ∀`) ンププ
このまま勘助の正体はお蔵入りって事になりかねませんよね。
ビズログ読みましたよーー丁度nakaさんと軒Tの話していたから
あれ、超爆笑しましたよ!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まさかの出オチww そしてあえてあれをチョイス!
すんばらしいと思います(爆)
批判は来ますよ・・・だってメインのEDがアレですよ。
散々焦らしといて・・・(●`^´●)=3
あ~でも笑った!FDはnakaさんも買い決定なんですね!

そうそう~恋戦も買いますよ~~!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
5月26日!私もチェック済です~~!
諏訪部さんの信長の為に買います!ふんがー!
あ、そうそう記事は、nakaさんのコメント読む前に
既に読んでましたので大丈夫ですよ!
本等の記事は見ないって思っても見てる時がありますし
最近はスチルうっかりと見てしまっても、これを見る為に
買った時はがんばろう~おう!って思う様になりましたので♪
こちらこそ、お気遣いさせてしまって申し訳ないです~気にしないで下さいね!《*≧∀≦》

あ、そうそう先ほど華一コンプしました~!
勇様~最高によかったです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ED同じ兄弟の協力でも、正様より断然勇様のが良すぎました。
(*・ω・)(*-ω-)うんうん

*諒 様* [緋芽]

諒さん、こんばんは~!1週間ぶりです♪

労いありがとうございます~~!
それと、申し訳なかったです~エラー出てしまったんですか!?
先ほどFC2(このブログ)でエラー報告メンテ中ってのだったんですけど
それの影響ですかね~(○´д`A)フキフキ
2度もコメントさせてしまったのでは無いでしょうか?
今コメント見て廻ったんですけど、1回目のコメントはどうも
反映されてなかったです~申し訳ありません~!!
懲りずに再度のコメントうれしいです♪

> 緋芽さんはPSPはお風呂ですか!?
そうなんですよ~もう病気でしょ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
え~と私はですね~ビニールじゃなくて画面意外にタオルを巻いて
湯気が入り込まないようにしてやってます。
ちなみに、お風呂のフタを台として使っているので
ドボンはないです!慎重にお風呂のフタもきちんとずれないように
確認をしてやってます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これは1年以上は続けてますけど、今の所何も問題ないので
続けてますよ~いつか壊れるんじゃないかとドキドキしてますけどねw
諒さん、PSPに飲み物こぼしましたか!?
ジュースですか?お茶ですか??ジュースとか糖分入ってる奴は
ベタベタしますから、ボタンは動かしにくくなるかもしれません。
PSP派の諒さんには、それは一大事ですよね!(○´д`A)フキフキ
私も落としたりは良くしてるので、本当何時か壊れるんじゃないかと
どきどきですよ~お互い気をつけましょうね!

> 遥かは5より3がお勧めですか?
ここ数ヶ月情報誌は遙か祭りですもんね~~
しかも遙か5は今までの既存の声優さんを総変えした、ある意味話題の
ゲームですからね・・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
皆様注目はされてるんですけど、声優変えた事で批判も多いんですよ~
遙か3は・・・本編の他にFD的な物が出た上に、更に2枚目のFDが
出たと言う、遙か至上名作なんですよ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
3は、主人公が平安鎌倉、源氏と平家の世界に飛ぶ話ですよ♪
本気でお勧めします!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
遙か5ももちろんですけど、遙かシリーズは親しみやすくて良いですよ♪

> 雅恋はFD出るでしょうか。
> 一般的には本編で謎が解けない=FDの流れなのでしょうか?
そうですね~最初からFDありきで作るメーカーさんも居ますが
そのまま謎をドラマCDで発売したり・・・あまりにもユーザー様が
FD出してくれーーって声が高かったら出ると思いますよ♪
公式とか一緒についてるアンケハガキ等にFD希望って書いて見るのも
良いと思われますよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今度出る二世なんかは、声が多かったと思います。
雅恋は諒さんが、そう思われる程だったのですね。
その不満を持ってる方が多くてメーカー側に声が届けば
出ると思いますよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
私も、不満や希望があれば、そうやってハガキやサイトに感想とか書いて
FD希望しますーーって叫んでますから!ww

ダンガンロンパは皆様凄く面白いって言われてますよね~~
大山さんが出てるんでしたかね??゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みんなむっちゃ嵌ってるんで気にはなってるんですけど
乙女やその他のゲームが山積みで一般ゲに時間的に手が届かないんですよね~
> 逆転裁判を少しクールでダークでスピーディーにした感じといえば伝わるでしょうか??
おお~いいですね~~~!逆転シリーズ大好きです!
何時かやってみよっかなぁ~時間が空く事を祈って♪
乙女のブロ友さんとか、結構やってる方いらっしゃるんですよ~
みんな面白いって言ってます!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
> ダンガンロンパが終わったら今度こそワンドに直行したいと思います。
はい~ぜひ、ごゆっくりして下さい~~!
スタスカ春アフター哉太も、又感想挙げますので!気合入ってますよ~
哉太は凄く良かったので、ぜひに読んでやって下さい♪

> 最後に、確認なのですが、緋芽さんの記事の文字の大きさが変わりましたか?
あ、大丈夫です!私が文字変えました~~!
諒さんのPCのせいじゃないですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
文字が大きくて感想の長さが長くなってるので小さくしてみたんですが
読みにくいですかね~もし読みにくかったら言って下さいね~
私の感想長いので、見かったら辛いと思いますので!
ではでは~今週もありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
諒さん、ゲームライフ楽しんで下さいね!

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++反転してお読みください++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*サンディ 様*

こんばんは~サンディさん~!毎朝5時お疲れ様です!
私もサンディさんより遅く起きてるのにお昼休みはソファーに
もたれ掛かって寝てますよ~あれきついですよね~起きるの~!
同じく老体にちょっとだけ鞭打って起きてます(爆)

> CZの攻略、お疲れさまです(*^_^*)
ありがとうございます~無事に一人攻略しました♪
いやぁ~後半は寝落ちする暇も無かった位良かったですよw
たぶん、CZで寝オチする事が今後は無いと思います(。-∀-)ニヒッ
PSPでの寝オチはきっついですよね~私、絶対にセーブ取って
電源落として寝ますもん(ノ∀`) ンププ
特に作業ゲの時なんて、消えたら地獄ですから~サンディさんも
気をつけてくださいね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん

それからテニプリ~色々言われてたけど楽しまれてるようで
何よりでございます(*・ω・)(*-ω-)うんうん
いいなぁ~私も諏訪部さんと津田さんの声聞きたい。。
って・・意外とテニプリのゲームってしっかりしてるんですね~
奪い合い的なイベントもあるって事ですよね!すげぇ~
あの漫画好きな方には堪らないイベントでしょうね(´ω`*)ネー
サンディさんは跡部君ってキャラが置きに召されたんですね!
ふむふむ、氷帝学園の・・キャプテン???ww
今サイト見に行ってきました~私主人公しか知らないんですよ!
あんなお高そうなキャラに膝枕なんてするんですかww
それは萌えますよね~諏訪部さんの声なら尚更ですわ(〃ω〃)
次は千石ってキャラなんですね・・・え~と山吹中学校ですね?
うわぁ~性格悪そうな感じなんですけど・・(⌒_⌒; タラタラ
私も、チャラ男嫌いなんですけど、時と場合によりますね~
シナリオがしっかりしてると見直すタイプなのでw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
なんにせよ、未だ先は長いですね!テニプリの新しいゲーム出るみたいですし♪
サンディさん、このままはまっちゃったりして~(。-∀-)ニヒッ

> ワンドFDも再開しまして・・・ユリウスクリアして・・・ラギ攻略中です。
お疲れ様です~~~ユリウスのあのスチルえろちっくですよね♪
あまりの変貌にかなりビックリしましたよw
違う路線で行けば部屋に閉じ込めそうなタイプだと思いませんか?
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ ワンドの新作も楽しみですね♪

さてさて~今日も寝オチせずにCZがんばりますよ~~
サンディさんも、寝るまでテニプリがんばって下さいね♪

++++反転してお読みください++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*hitonatu 様*

はじめまして!hitonatu様w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントありがとうございます~!
1年以上前から通っていただいていた常連様とは!
嬉しい限りです~いつも誤字脱字のお目汚し申し訳ないです~
今後も、懲りずによろしくお願いしますw

そして!三十路に足を突っ込みそうな~って微妙な年齢で
乙女ゲーに嵌ってしまったのですね~!
いらっしゃいませ~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
あ、でもプレイしてなくて私の記事って分かりました?
プレイした事無いタイトルでも分かるように極力
あらすじを書いていたのですけど、少しでも役に立ったのなら
嬉しい限りです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でもとうとう!ハードを2台も買われたて二世をプレイされたんですね♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ!これで私の年代のの仲間いり・・・
じゃなくて乙女ゲの仲間入りですね~うふ♪(* ̄ω ̄)v
二世は、本当金太郎で使いまわし多くて足りないスチルあったりと
不満はあったのですが・・・良いですよね~?
何ででしょうかね~同じように思ってる方が何人も
いらっしゃるんですよ~不思議です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
勘助の妖怪説は私の独断と偏見なんですが
ぶっちゃけ、あんな美しい妖怪は居ないと思うので
何か別の人外じゃないかと今でも(-ω-;)ウーンなんて
悩んでるんですよ~しつこいでしょ?ww
FDは、私はメーカー側にガツガツ要望しましたよw
信じて出るって思ってました(。-∀-)ニヒッ
本当楽しみですね~!発売した際はぜひ一緒に楽しみましょうね♪

それから嬉しいお言葉ありがとうございます!
リアルで照れます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
hitonatu様の一番目に来られる所が私なんて萌えますw
薄桜鬼で、来られたのですね~解析を見ても
薄桜鬼で来られる方多いのですよ~(⌒_⌒; タラタラ
ちょっと萌え滾った感想なんで責任感じてますw
今後もhitonatu様に楽しんで貰える様に感想がんばりますね~!
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

P.S☆薄桜鬼を越える、作品ですか~(´ω`*)ネー
キャラ・シナリオ・展開共に熱く萌え滾るゲームって
未だ無い感じですよね~ちなみに、今私がやっている
CZは中々の物ですよ~たぶん、オトメイトの中では
3本指に入ります( ̄▼ ̄*)ニヤッ

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 [ナナシ]

こんばんは~
やはりそんなギャグキャラには雫らぶで不知火が他のヒロインと結ばれるルートでは雫にアピールするも気付いてすらもらえないみたいな。雫ルートでは愛のためにヴォルケイノ辺りと戦って相討ち展開ですね~ギャップ燃えです。
進化の階段を登りながらも人間であることに固執し続けて自分の力に飲まれて体が凍りながら戦い、自分が力に飲まれ死ぬ直前に、腕を捻りながら放った掌打で相手に振動を叩き込み、密着した状態で二撃目を放ち、命と引き換えに絶対零度まで高めた力を撃ち込んで砕け散って消えていき、残ったヴォルさんが「惜しいな」と呟き、体が凍り始め同様に砕け散って消えて後には何も残らないみたいな
ポイントは氷属性なのに最後の技が「焔」螺子という

やはり主人公の声は必要ですよ~。んで常時声有り希望ですよ~。いわゆる抜きゲーと呼ばれるのでも声有りがいいです。とある必殺技のある痴漢ゲームは主人公役の一条和也さんが熱演し過ぎて最高に笑えるらしいですし
乙女は9割の方が主人公の声OFFでしょうね。ただ主人公声有りで有名声優さんだとそれ目当ての男性の購買も期待できますからね~。


R18ですよ~。素の主人公はひねくれてて、女装時は少しクールで面倒見がいい万能お嬢様キャラって感じですかね。失神者のでるパン食い競争は必見かと
前作主人公は素が押しに弱い庶民的な御曹司で女装時は優しくて頼りがいのあるお嬢様キャラって感じでした。こちらはキスや妄想で鼻血出したり失神するクールな生徒会長が必見ですね
二人とも女装慣れして自然にお嬢様な言動をとってしまい。「今、僕は何をしていたんだ!?」みたいに落ち込むシーンが笑えますよ~。あと二人ともメインヒロインを差し置いて人気投票一位でした(笑)
やはり前作主人公もヒロインを狙う誘拐犯とのバトルが有りますね。
シナリオライターさんが女性なのでプレイしやすいかもです。興味が湧きましたら「おとめはお姉さまに恋してる」で検索を~見た目はアレですが~



実子ですね~間違いなく、主人公は執事スクールの落ちこぼれだけど実は最強、緑川さんは主席のヘタレです。暁の護衛という執事ゲーですが三部作(一つはファンディスク)なので金銭的に大変かと

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*hitonatu 様*

こんにちは~又のご来場ありがとうございます!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
今回はお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした~
最近hitonatuサンの様にコメントはしてみたかったのですが・・・
っておっしゃる御嬢様方が多いのうれしいです~
私って絶対絡みにくいキャラだよね~とか思ってたのでww
今後もぜひよろしくお願いします!
宅は、コメント自由、素通り自由なんでお気軽にどうぞです♪

ところでhitonatuサンが乙女に嵌ったきっかけは【カヌチ】
だったのですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
絵って大事ですよね・・・乙女ゲとかに足を突っ込むきっかけって
断然絵の綺麗さで嵌ったって理由が多いと思います。
でも嵌ったにも関わらず、公式と感想で我慢できるなんて
凄い事だと思いますよ~私ですか?死んでも我慢とか無理ですww
あ、でも分かりやすいって言って頂けてうれしいですよ。
まさに、そういう方達が見て分かりやすい様に書いてる・・・
って言ったら聞こえが良いのですが、ただ要点をついて
書くスキルが無くて、こんな風になってる次第です。
そんな私事ですがhitonatuさんのお役に立ってる様で良かったです♪
今黎明録をやってるのですね~あれは良いゲームですよ~
土方&鴨が、かなり良かったです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
糖度は期待してなかったので、私は思った以上に満足しましたよ~
引き続き、黎明録を楽しんで下さいね♪

> CZがオススメとのことなので次はCZをしてみます。
> でも、その前に感想記事楽しみにしてますね!
ありがとーございます~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
CZは凄く感想書くの難しいです・・・
本当は全部プレイしてから書いた方がいいんだと思うんですよね~
謎がいっぱいな上に糖度も高いですしね~
そうですね~今週末か来週当たりに一人だけ感想を
あげようと思ってます~難しくて詳しく書けなかったんで
もし分かりにくかったら申し訳ありません~

それから夏空のモノローグ!!
これは私は移植したら買いです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ループ物だって言ってましたけど、凄く感動するそうです♪
なので♪買いです!オトメイトさんは絶対に移植有りなんで
これこそ、移植を期待してます( ´∀`)

コメントありがとうございました!
又ぜひいらっしゃって下さいね~v(・∀・*)

*ナナシ 様* [緋芽]

こんにちは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事が遅くなりまして申し訳ありません~

ナナシ流エヴォリミのFD--キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
腹痛い!!wwww ナナシさんのぜひ、FDでプレイしたいわ~~
しかも、よりによってヴォルケイノ??あ~カオスな状態になりそうですね。
でも、あえてヴォルケイノじゃないと、いけない気がしてしまう自分w
アースクエイクじゃ・・ちょっとアレですもんね(⌒_⌒; タラタラ
しかも熱い戦いの設定までありがとうございました。
読みながら、そのシーンが脳内に浮かんできましたよ~
> ポイントは氷属性なのに最後の技が「焔」螺子という
ほぉ・・・・いや読んでてアレ?って思ったんですよね。
最後で解決させて頂きました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
あ・・・私ツナミ大好きなんで、彼女の突っ込みも忘れないように
何処かに加えてやってくださいよ~(ノ∀`) ンププ

> やはり主人公の声は必要ですよ~。んで常時声有り希望ですよ~。
ですよね!?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
抜きゲーは私は声ありのって見た事も無いんですけど・・・
その痴漢ゲってドレですか!?主人公なのに声ありって事ですよね?
私一条さん大好きなんですよ~裏名じゃない男前の声優さんの一人(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
痴漢で思い出しました最終痴漢電車3なるものが評判よくって知人が持ってるのですが
ナナシさんはプレイしましたか??

> 乙女は9割の方が主人公の声OFFでしょうね。
> だ主人公声有りで有名声優さんだとそれ目当ての男性の購買も期待できますからね~。
そうですよね~乙女メーカーで言えば、シュガービーンズやキャラメリア系が
毎回主人公に女性声優さんを起用されてはいるのですが
やっぱり乙女はOFFな方が多いようです・・・この二つのメーカーさんは
主人公がロリですからね~特に・・・コミケでは毎回このメーカーさんが
CDを配布してるんですけど、私が行った一昨年の冬コミでは
御嬢より兄貴のが断然多いかったですもの・・・
その時の主人公は五行なずなサンでした。

それから見ました~~『おとめはお姉さまに恋してる』って
あの、おとめは処/女でいいんですよね???
ストーリー見たら『でも…どうして 男 が通わなきゃいけないのっ?! 』って
書いてあったので・・・これか!?とか思ったんですけど
みんな乳がデカイですね・・・うらやま・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
失礼しましたwそういえば・・・学園物の美少女って
まだやった事ないんですよね~これちょっと面白そうですね♪
ヒロインを差し置いて人気投票1位ってのも凄い( ´∀`)ヵヵヵ

それから、暁の護衛持ってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
内容を覚えていなくてすみません~~~!
去年3枚目が出たんだったんですかね?
今までは不足がちなシナリオだったと聞いてますけど
3枚目で、満足はされましたかぁ?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



