

*花帰葬ポータブル感想 その①*

今日はフルコンプした黎明録の記事を書きつつ
旅行の準備しました。さて問題~これなぁんだ!

  ( ´∀`)

答えは↓に♪


【花帰葬ポータブル】 

花帰葬花帰葬
(2010/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る
  
随分前にフルコンプしてました!
今日ようやく、ED別に回想を見て頭をフル回転させて
ED7まで書きました~間違ってるやも!?ww
評判の花帰葬・・・おもしろかったです~!
いろいろ深い、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
管理人が簡単にあ~だこ~だって言っちゃ行けない思いが
各キャラにあるって感じでした( ´∀`)
HaccaWorks*様の次回作【あかやあかしやあやかしの】も凄く楽しみです!



音楽は今回ももちろん志方あきこ様~相変わらず素晴らしい
曲でございますです~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



え~と答えなのですが・・・・

  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

答えは!!【飛行機内に持ち込む薄桜鬼の攻略本(手作り)
でしたードンドンパフパフ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
バカだろ?って思ったでしょ?はい~昨日も友人から言われちゃったw
実は旅行の準備は萌えの準備しかしてませんw
たぶん明日当たりからバタバタすると思います(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
慌てふためく姿を皆様見守ってて下さいw

*【ゲーム情報メモ】&徒然 11/26*4ポチ
その他記事に5ポチ拍手いただいてます!
大変励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより【花帰葬ポータブル 本編 ED1~ED7】
ネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


















解説書より抜粋↓

-序章-

雪とは、終局をよぶものだと伝えられていた。
何もかもを終らせてしまう、忌むべきものなのだと。
事実、今、雪は世界を浸食し、
徐々にとは言え確実に人々の生活を脅かし始めていた。

しかし、七つに分けられた国々では日々戦が絶えず
降りやまぬ雪でさえもそれを阻むことができずにいた。

有る国に身を置く白羽根の預言師は
この雪を【嘆き】だと云った。
人が人の命を奪うことを、主が嘆いているのだと。
それを信じるものは少なくなかった。
雪は人々の心まで侵しはじめていた。

人々は預言師に嘆きを止める方法を請うた。
預言師は、ひとつだけ、と答えた。

たったひとつを消せば、
せかいはまた続いてゆくのだと―――


此処まで↑




ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン こういう結果になったのって
何が正しくて、何が悪くて、誰が悪くて、誰が正しいのか・・・・
この上記の質問の答えが見つからない作品だなって思いました。
あとさ~みんながみんな不憫なんだべ・・・一応はBESTED的な物を
迎えはしたけど・・・誰かが犠牲にならないと迎えられないEDなのよね。
基本管理人は、黒鷹命なのでBESTEDで玄冬と花白2人が生き残っても
悲しい気持ちにしかならなかったりしましたね。むしろ絶望ちっく(ノ∀`) ンププ
と、まぁ~とにかく、いろいろ考えさせられた作品でした~
良い意味で満腹感がありです(*・ω・)(*-ω-)うんうん

序章に預言師が言った
たったひとつを消せば、せかいはまた続いてゆく
このたった一つと言うのが玄冬なのです。
うん・・・この時点でこの世界観が何気に分かっちゃいますよね。
人が人を殺し過ぎると、雪により全ての命が絶たれ世界が滅びる世界
創造主が人と人との争いを避ける為に作ったこの箱庭のシステムは
玄雪を要として作られています。彼を殺してしまえば滅びは止まる
そういうシステムなのです。Σ(・ω・`|||)!!
玄冬は誰が殺そうが死なない身体、痛みは感じるが死には至らない
だけど、その玄雪をたった一人の人物だけが殺す事が出来ます。
それが救世主と呼ばれる、花白と言う少年でした。
創造主は、人が滅びを止める最後の希望として、このシステムを
作ったらしいのですが・・・正直残酷だよね・・・・・
しまいにゃ~例えそのまま殺さないで生き残ったとしても
玄冬は死なないで花白は死んじゃうんだよね・・・残酷だよホント・・・
お前何様(神様なんだけどね・・・)!?とか思うw
まぁ~彼には彼の考えがあったかもしれないけど(むしろ知りたくねぇw)
やっぱりどう考えてもオカシイんだと思います。結構矛盾してる様な気がしますしね・・・・
あ、シナリオではなくって、創造主の脳内がねw(大川さんすまねぇw)
そして、花白という救世主なんですが、彼が人を殺しても
人を殺した事にならなくて、滅亡への人間の数にカウントされないっつーのね。
それを良い事に、白梟と言う救世主側の預言師って女・・・
罪人を花白に殺させたりするんですよね・・・ガッデム!!凸(゜皿゜メ)
こんなそんなもあってね、正直終盤前間では始終イライラしてしょうがなかった~
プレイしなきゃ良かったぜ~って思ったのが本音だったりしましたw
ん~でもそれも過去の話なんだけどね~
とまぁ~当然、花白は玄冬を殺したくないって事で逃亡した訳です←後になって分かる
物語の初めは玄冬の記憶喪失・・・其処から始まって行きます。

基本メインルートのBESTEDが主になります。
其処から、たくさんのBADED・・・だよね?があって
いろいろ補填される形になっていました。
なので、正直BESTEDだけプレイしても、は?こんなもん???
って感じの感想だったんですけど、全てを終えると、なんとも言えぬ
喪失感や、満足感が得られます~なので根気良く全てを攻略ですね!
此処からは、ED別感想になります。
ちなみに、攻略サイトを見て攻略に到りましたので
攻略した順番に書いて行こうと思います~!( ´∀`)




END1-BESTEND【花に捧ぐ】

記憶喪失だった玄冬の記憶が大体戻り、世界を滅ぼす位なら
自分を殺せと花白に言います。
当然殺したくなくて、最後の手段として花白が取った行動は
人が人を殺して滅亡する世界なら、殺してもカウントされない自分が
すべて殺し、人と人の殺し合いを止めるって暴走します。
このルート、花白が白梟に反発して殺しちゃうのです。
ごめん、私は白梟大嫌いなんで、これはスッキリしたっていうか
そうされても、おかしくないと思いました。
結局、創造主だけの事しか考えてないようなルートでしたからね。
片翼を失った黒鷹は創造主から半ば強引に許可を一応貰い
この世界のシステムを白紙に戻す事を決め玄冬にそのシステムのコード
みたいのを引き千切らせます・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 黒鷹ーー!!
このルールを断ち切ると消えちゃうんです~黒鷹は(泣)
此処では、前の玄冬と約束したやら、白梟を留まらせた理由やらが
謎のまま終ってしまうんですが後のいろんなEDで解明しました。
この世界のルールを白紙に戻した後は、世間様には救世主が玄冬を
倒した後に、その時受けた傷で無くなった・・・と銀朱は陛下に報告していました。
もちろん、2人は生きていますよ~銀朱隊長・・じゃなかった大佐・・・・
最初は超ムカつきましたけど、本当良い奴ですよ!黒鷹の次に好き!!
嘘をついてるのを心苦しく思いながらも、二人の今後の幸せの為に
己の後ろめたさを自分の中で悶々としている彼が好きだ(ノ∀`) ンププ
一方ED2人は搭の後に桜を一緒に植えます。
そして花白の名前の言われを玄冬に話す花白・・・
ここで志方さんの曲が流れつつ桜の花びらが舞い始めます。
此処は。。チキン肌立っちゃったね・・・・音楽とEDの展開が
見事にマッチし過ぎたGJ演出でした。
桜とか花白の名前の由来は、いろいろ白梟とか関係してくるんですが
すんません。。。忘れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ED2-眼鏡ルート-【銀の螺旋】

攻略サイト様見たら眼鏡ルートと書いてあったので
当初はコレもハッピー系かな?って思いきや、、、BADEDだったと言う罠。
ただ、眼鏡ルートと言う言われは、玄冬が始終眼鏡をかけてるって事。
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  眼鏡w

一瞬人格変わるんじゃね?とか思ってしまった管理人は病気w
かなり辛いEDだったのに、何故か眼鏡ルートって言う時点で笑えたわ!

創造主から記憶を戻して貰うきっかけをお断りして
記憶はほぼ戻らないままED行くんですけど、それでも玄冬と言う
名前と言い伝えを知り、花白に自分を殺せと言う玄冬です。
終盤に玄冬と花白が出あったエピローグが入ります。
名前を聞く玄冬・・・・逆に聞いたら名前を自分も聞かれるかもとか言う
事は考えて無かったのだろうか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ~素直に名前を困りながらも答える所が玄冬らしいですけどねw
(うわ、馬鹿正直・・・・・)
困った顔している玄冬に更に花白の突っ込み。
君も結構不吉な名前してるんだね、厄除けかなんか?
フォローしてあげる、花白も可愛いです~でもEDはやっぱり切ないのよね。
花白は結局、玄冬を失ってしまうからね(ノω=;)。。。



ED-3【春告げの鳥】

これは黒鷹が前の玄冬と約束をした事が分かる√
前の玄冬は黒鷹に何度生まれ変わっても殺すという約束をするEDです。

ちっちゃい、玄冬が大きい救世主に殺されるシーンから。
チビ玄冬が、死ぬ間際に、あれ黒鷹に渡しておいてって
託すんです・・この後バッサリ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
そんなちいチャイ子になんて事するんだーーー!!!!!!
涙が出た・・・・・今回の仕事も終了したって白梟に
冷たく言うんだけど、実はそうじゃないって知ってるだけに
本当辛いEDです( ノД`)シクシク…
憎たらしい、このデカくてキザっぽい軽いイラってする救世主から
託された玄冬の形見は桜の花びらでした。
玄冬の部屋に入ってきた奴で、綺麗だったから黒鷹にあげようと
思ったから取っておいたって聞いた瞬間に超涙が出た。
本当は、違う方法もあったんだけど、黒鷹は玄冬に何度も
逢いたいから、その方法を教えなかったって言うんですよーー!
あのシステム終了EDですよね・・・どっちに転んでも悲しい!
最期に出る、黒鷹と玄冬のスチルは相変わらず涙を誘う卑怯な
スチルとなってます。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ



ED-4【無為の咎人】

逃げ続けるのに疲れた玄冬は銀朱隊長に捕まってしまいます。
本当は自分の為に他人を傷つけて行く花白を見たくないし
させてくないって思ってるんですよね・・・・・
記憶を失ったままだけど、そういう思いは玄冬に残ってるんだよね。
此処でも銀朱隊長が、そんな玄冬を見て化け物と信じていた
玄冬が以外にも、そんな事を言う人間だったので、イライラしてるんですよね。
きっと彼の中でも、本当にこの玄冬を殺してもいいのか?って
芽生えたEDでもあります。
結局、花白は玄冬を殺さないんですが、逃げた結末には滅亡が待っていた
って呟く玄冬なのでした・・・って事で明らかにBAD



ED-5【羊水のひかり】

創造主が玄冬の記憶ウンヌンの場面で細工をした後
白梟が創造主の気配が玄冬の中でするって言って玄冬を拉致る。
創造主崇拝の白梟が狂気に陥るEDなんですけど・・・・・
私が救い出してさしあげましょうって言うんだけどさ・・・
この中からって・・・・・ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
この、なかから。・・・・赤子が、産声を上げる様に
って・・・まさか引きずりだすのか!?スプラッタ!?
そりゃ~咎狗のケイスケ√もビックリだよ!?



ED-6【白花埋葬】

世界滅亡EDなんだけど・・・
お前は、俺を殺さない為にこうなるのを望んだんだろう。
なら、最後まで全うしろよ。

このままで行くと、花白も死亡なんです。
救世主にしか殺せ無い玄冬はたった一人で生きて行く事になるんですよね・・・・
俺は、ずっと玄冬である事を厭ってきたのに
何でだろうな。今は、俺が玄冬で良かったと思っているんだ

でも、そうだな・・・このEDで玄冬が行き続けてる限り
世界はそのままだけど、人と人との争いは一生起こらない訳だし
殺す殺さないのエンドレスに自分で終止符を打った形にもなるのかもね。



ED-7【約束】

超イラついた・・・・やっぱり白梟が大嫌い!
たとえ、彼女の真EDを見ても好きになれない件ーーー!
可哀想に花白・・ってお前の存在自体が可哀想だ!凸(゜皿゜メ)
巧みに、花白を洗脳していって玄冬を殺させます。
殺した後って・・・・玄冬はもしかして花白に微笑んで居たのかもしれません。
また此処が複雑に切なくてしょうがない・・・・
そしてまた、繰り返すんだよね・・・何度ループするんだろ。
そうやって再会するしか方法が無いんだって感じでしたしね(ノω=;)
このEDは正直辛かったよ・・・さすが真のBADEDです。


*コメント*

記事に関係ない内容でスイマセン [サンディ]

緋芽さん、こんにちは!

>スパムは大概、アダルト関係の単語なんですよ~
そうだったんですね!
では、あまりアダルティな単語を使わないようにしましょう!

黎明録フルコンプ、おめでとうございま~す!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
>平助超えしたのは、土方さんでした~パフパフドンドン記号
おぉぉぉ~やはり土方さんですかぁ~。
かなり号泣されたとか・・・感想、楽しみにしています。

>黎明録をプレイされたら、今持たれてる感想が変わっちゃうかもしれないですよ~
そうなんですかーーー!
そんな事言われると・・・黎明録プレイしたくなりますねー!
でも、この作品・・・かなり感想が分かれているようですよねー!
移植されたら、考えてみようかと思います。
>沖田は私泣きそうになりました!
そうなんですかーー!
凄く楽しみ~o(^▽^o)(o^▽^)o
そうそう!昨夜は原田クリアしたんですよー!
今回の原田も、萌え満載でよかった~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
口紅ずれてるイベントなんて・・・キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ でしたよー!
すぐにでも抱かれたい(●´3`)ノ愛してる♥

>来週はワンドなんですね~私は残念ながら・・・日本に居ません・・・
そうでしたねー!
私は、ガッチリやっちゃいますヨ~ン(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
最愛キャラのビラール殿下に会えるなんて・・・テンション上がりまくリングですよー!
>飛行機だけは落ちないで欲しいんです~何しろ韓○経由で怖いんです~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
か・・・韓国経由ですってーーー!
大丈夫なんでしょうか?・・・確かにそれは心配ですよ!
無事に帰って来る事を祈っていますよー!

>正確に言えばギャルゲ専門のリアル友達ですよw
>乙女関係の御友達は、私もブログとかtwitterでしか居ないです~
そうなんですか~(^_^;)
私と一緒なんですねーナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
>楽しい共通の趣味があるお友達と楽しくさせて頂いて♪
>もちろんサンディさんもお友達ですからね!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
私も、これからも緋芽さんとこうやってお話出来れば・・・と思っています(*^_^*)

>薔薇ノ木は純愛ルートが神らしいですから期待大ですよ~
>ただ作品に寄っては、あれ?ただのエロゲくね?って感じのも無い訳じゃないですけどね~
ん・・・・その見分け方が難しそうですね!
本数こなしていけば、わかってくるのでしょうけど・・・。
>マイPCゲットの際はぜひに、R18指定のオンパレードを!!
ハイ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
オススメ作品があったら、是非教えてくださいね(^_-)-☆

>旅行の準備は萌えの補給準備しかやってません~
>オリジナルで小さい攻略本作ったりとか・・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
旅行のために、手作り攻略本作ってしまうなんて・・・す・・・凄い!
好きな曲をダビング・・・あたりは私もしますが・・・攻略本までは作らないだろうなぁ~(A;´・ω・)フキフキ
まぁ・・・行きたくて行く旅行じゃないと、そういう所に力入れてしまうかもしれませんよね~(^_^;)
確か薄桜鬼PSP持っていかれるんですよね?
他に何か持っていかれるのでしょうか?

>九州は今日は特に寒いです~こうやって書いてる時も手が悴んじゃって・・・
まぁ・・・そんな寒い中、お返事ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
来週の今頃は、ワイハーですものねー!
準備、頑張ってくださいね!
私も、随想録・・・今度は沖田攻略頑張りま~すp(*^-^*)q

*サンディ 様* [緋芽]

こんにちは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
そうなんですよ~スパムは主にアダルティーや人を傷つける
キーワードでなっちゃうみたいなんですよね~
いつも私は発する言葉自体がアダルティなので
そこんところ、困ってるんですよね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あ、でもアダルティな言葉は大歓迎ですよ~スラッシュとか
スペースを入れたらばっちり表示されますから♪

> 黎明録フルコンプ、おめでとうございま~す!
ありがとうございます~~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
個人的には、土方&鴨√は他のキャラの√と比べ物にならない位
良かったと思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん
号泣しましたよ~~ほんっと!!お陰で感想が凄い事になってます。
実はもう全て感想書き終わったんですが、小出しにして行こうかとw
黎明録は、そのキャラの過去の出来事やらが解ってしまうし
本編での彼らが取った行動の原点とも言える作品なので
ノーマークキャラでも、その人寄りになれちゃったりしました!
でも、萌えとかは正直無いですけど生き様やらに燃えました!

> そうそう!昨夜は原田クリアしたんですよー!
お疲れ様でした~~!左之さんは、やっぱりエロチックですよねw
私も口紅のシーンでは萌え転がった思い出があります(ノ∀`) ンププ
あ、ちなみに左之さんが、女性に対してあんなのにも黎明録では
解明されてるんですよ~!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ワンドFD~先日メッセから見積もりがぁぁーー!
羨ましい~私もアルバロに早く会いたいです!!!
そっか!サンディさんは殿下だったんですよね♪
広樹さんのキリリとした甘い声いいですよね(≧∇≦)キャー♪
旅行に本当はワンド連れて行きたかったんですけどね・・・
そうそう~コリア経由なんですよ・・こっち福岡なんで
羽田に行くよりも、そっち方面のが早いし安いみたいで
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
高くても羽田からのが良かったですよーーー!!
ほんっと、未だゲームをやりたいので死にたくないです!←そこっ!?ww
でもこうやって、ゲームの事やら旅行の事やら、いろんな事を
お話するのは、この場所しかないですからね・・・・・
今後ともよろしくお願いしますね~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

BLに関しては、私はまず萌えって言うよりシナリオ重視なんです。
それさえよければ自然と乙女と一緒でいちゃつくシーンでも
キュン♪とか萌えっ♪とかなる物でして(*・ω・)(*-ω-)うんうん
美少女ゲームとかは、はっきりと趣旨が解るんですよ・・・
【燃えゲー】とか【抜きゲー】とかですねウン“((。。*)コクリ
ブランド見ただけで解りますし、タイトル見ただけで解りますよ~
ただ乙女業界(BL含)には、まだそういうのが分けられる程
出てないし、美少女とは趣旨が違いますからね~
そう思うと、メーカー買いとか世界観買いとかになっちゃいますよね。
プレイして見ないと解らないって奴ですもん~
美少女ゲみたいに、此処のブランドなら間違いない!!ってのが
無いので、そういう会社が乙女にも出来て欲しいなって思います。
個人的にBLで間違い無いのが、やっぱりCHIRALですね!
乙女は未だ無いです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
> オススメ作品があったら、是非教えてくださいね(^_-)-☆
(>Д<)ゝ”了解! 個人的でよければぜひ♪

> 旅行のために、手作り攻略本作ってしまうなんて・・・す・・・凄い!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪旅行に迄行って選択肢考えたくないですし
周りに見られるのも嫌なので、小さい奴を作りましたw
そうなんですよ~行きたくて行くんじゃないのでそれだけが
楽しみでしょうがないです・・一応興味持ってくれたら
他の支店の事務員さんには全力でお勧めしようとは思ってますけどねw
ちなみに旅行中はフルコンプ出来そうにないので
持参するのは薄桜鬼オンリーですよ♪

> 来週の今頃は、ワイハーですものねー!
> 準備、頑張ってくださいね!
はい~~!ありがとうございますv(^∀^*)
全くやる気が無くて進んでません~!!!
サンディさんも沖田さんがんばって下さいね♪
コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



