スポンサーサイト


*STORM LOVER 【巳城 タクミ】感想でストラバ終了。*

【11月7日 追記】
拍手コメント頂きましたお嬢様!
ありがとうございました~お礼はこの記事のコメント欄に
書かせて貰っております~お時間ある時にでも
お読みください!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
またコメント頂いた2名のお嬢様~
もうしばらくお待ちくださいませ!!ごめんなさい~

御返事完了してます!お待たせしました~!


今日は朝から尖閣諸島のビデオが流れていて
あ~とうとう公開したのか~ってボーっとしてコーヒー飲んでて
画面の右端見たらまさかの(  ̄ロ)σAtziluth!@dies irae(流出)
思い切りコーヒー吹いてしまいました・・・・すげぇ(-ω-;)ウーン

【二世の契り 公式ビジュアルファンブック】
【鬼畜みくじ フォーチュンクッキー】が届きました!

  二世FB&鬼畜ふぉーちゅんくっきー♪

二世は、ほとんどがゲームのスチルやら、どっかで見たことある
イラストでしたけど・・・やっぱ改めて見て、二世が好きです。
絵も綺麗ですしね~雅刀もやっぱり大好きだって思った!
あの〇〇〇でのスチル見て胸が再度超切なくなりましたよ~
あのルートは再度プレイしたいと思いました!!
早くFD出してくんないかぁ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そうそう刀儀で見たかったあの顔面アタックシーンの
らくがきイラストがありましたよww
それから鬼畜クッキーですが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
箱の裏誰にも見せられない件!wwww
なんかマウスパットにありましたよ~あの裸体の絵?ww
ちなみに、コースター付ですよ~来週、会社で悪戯に使うんだよ♪
まず相方が出社して机に向かうので、そこはいつものコースターを
置いておく、その後ロッカーに向かいマグカップにコーヒーを
入れてる内に、コースターを差し替える!やってきた彼女が
コップを置く瞬間キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!だよ♪
これで終われない♪3時のオヤツにさり気にクッキーを渡す♪
そしてかじってビックリ!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
更に続く!彼女が帰宅する前に引き出しに箱(裸体裏)を忍ばせておく。
必ず開ける引き出しなので、キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!だよ♪
来週月曜は腹が3回ほど捩れる予定なりよ~報告を待つがいいww



【つばさの丘の姫王-R18指定- ムービー公開 

  
   
待ち遠しい!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
12月一番期待の作品なんですよ~ほ・ん・と♪
この作品のライターであります、六花さんは美ゲーを前に手がけていて
ある作品は、すこぶる兄貴達からシナリオ的に好評だったですし
主人公であるヴィヴィは、美少女ゲ界でも超超有名な
かわしまりのサン~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
女性声優さんを、ほとんど知らない管理人でも彼女の名前は
知ってるぜ!!最近やったdiesでもエヴォリミでも出演されてますしね♪
キャピった声は苦手なんですけど、彼女のクール系な声は
女の管理人でも゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚こんななる位のかこよすさです♪
って事で、この作品は当然兄貴方も注目してる訳でして( ´∀`)
管理人としては、そんな兄貴方の評価も非常に気になってます~!



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】公式サイトリニューアル

  

本日より2週間限定でサイトにムービー流れるそうです♪
それと同時にワンドの公式ツイッターも開始されましたよ♪→コチラ
早くアルバロのTL流れないかなぁ~( ´∀`)
ノエルのTLは相変わらずですし、ビラールがラギからかってる
TLもありますし~凄く楽しいですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【ネオロマンス・フェスタ ~遙か祭2011~】 開催決定

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2011/hm/

2011年1月8日(土) ~初春時代絵巻~ 昼夜2公演
会場:横浜アリーナ


2011年3月12日(土)・13日(日)~桜花恋模様~ 各日昼夜2公演
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール


(´、丶) ホゥ・・・遙かで乙女に嵌ったのに一度もネオロマに
参加してないんですよね~しかもFC会員なのにorz
来年は行ってはみたいと思ってるんですが・・・・
横浜・・・横浜・・・!センセー!!横浜って何処!??
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
東京の隣とは言え・・・こんな場所に行くのは無理ーー
ようやく東京に少しだけ慣れてきたのに・・・せめて大阪で!!
まぁ~ネオロマのイベント数は結構なものなので様子見で
来年チャレンジしたいと思ってます!ウン“((。。*)コクリ



とっくの大昔に終了してたんですが、ストラバ最期の記事です!
【STORM LOVER】 巳城 タクミ 攻略です!

  

最愛! キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ストラバ至上一番、高校生として恋愛を楽しませてくれた彼。
凄く良かったです~ED的には物足りなかったんだけど
その間のイベントで言えば結構満足しましたよ~!
いや・・彼の場合は高校生と言う枠を超えてましたね(爆)
ストラバ・・・ちょっと途中で寝オチすると言った症状に何度もなったけど
最期にタクミを攻略できてよかったです~!
そゆことで終了な訳ですが、そうですね~個人的には普通かな。
可も無く不可もなくって感じでした、最終的に乙女として萌えたのは
タクミと悠人だけでしたしね・・・物足りなさは残ったかな。
あと1年がやっぱり長いね~こういう1年を経過させるゲームって
私には不向きなのかもしれないと思いましす。ときメモも苦手だし。
でも、今間でやった学園ものの中ではお気に入りですよ~
この手のゲームをしたこと無いって方には、お勧めです!
ストラバ確かドラマCD出てるんですよね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
評判は・・・ちょっと微妙って感じみたいですが
何時かゲットしたいなって思ってます( ´∀`)
此処までストラバ記事読んで頂きました、御嬢様方!
ありがとうございました~感想は続きよりどうぞ♪

現在、黎明録は3章前半で左之兄にめがけて走ってます!
まぁ~沖田狙ってたんだけど・・・δ(・ω・`)ウーン…
管理人、薄桜鬼は最初は絶対に沖田だったから・・・・
ちょっと神話が崩れちゃったΣ(・ω・`|||)!!
明日、明後日でせめて2人は終わらせたい!
がんばるぞ!°+(*´∀`)b°+°

*【ゲーム情報】拍手御礼&徒然 11/3 *10ポチ
その他記事に9ポチと拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【STORM LOVER 巳城 タクミ】ネタばれ感想となります。
ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ











公式より抜粋↓ここから

主人公が、親の仕事の関係でこの春から通うことになったある有名私立高校

そこは生徒の自主性を重んじる自由な校風のためか
生徒達はそろいも揃って個性派ばかりだった。
そして、平凡な主人公にも様々な出会い訪れる。

体育祭や文化祭、放課後のちょっとした会話
気が思い試験や、突然の電話
何気ない毎日の中で目まぐるしく変わる人間関係

知り合いから友達へ、友達から恋人へ
そして恋人から―――


嵐の様な1年が、今始まる

↑ここまで








*巳城 タクミ(CV:三浦 祥朗)*

   


由奈はもうオレの女だから。由奈は、オレだけ見ててよ。
オレも、由奈しか見ないから


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚三浦さんの声いいわぁ~~~!!!
物凄く良かったです~Vitaminのイベント行かなかったら
此処までの感動は絶対に無かった筈ーって事で最愛のタクミの感想ー!
ストラバ至上・・一番キスが多かったです・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
Bカップルモードもキスから始まってキスで終った感が満載
その上、彼の口から出るのは保健室に行こうか・・?って奴!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!って何度なった事か!
スチルもイベントもストラバの中では一番恋愛してたって
感じがしました~スチルでの主人公との密着シーンが多いのよ!
単独スチルが少なかったのは正直ありがたい・・・ウン“((。。*)コクリ
これぞ乙女ゲースチルーー&イベントーーって状態でしたよ♪
だが・・・しかぁぁし!!タクミ√の本筋であるシナリオは
たぶん・・・ストラバの中でも一番薄っっ!!!!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この雨とムチ状態はもう終盤爆笑しましたよ~何?これ?ってww
でもね~それでも許されちゃうのがタクミ√なんだよ~~
恋愛はゲーム攻略と一緒なんて不安な台詞も序盤言ってたけど
中身はとんでも無いメンズでした~なんやかんや言いながら大事に
守ってくれてるんだもんなぁ♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
正直タクミを終盤に残しておいて正解だったなって思いました。

タクミはちょっと生徒から敬遠されがちな男子でして
謎が多い・・・一人暮らしをしてて、しかも結構なマンションに
済みつつ・・・・といった状態、後に分かるのですがデイトレを
してお金を稼いでいます!ヒューヒュー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
主人公が始めて訪れた部屋で両親の話が出るも機嫌が悪くなる
どうも両親との折り合いが悪いっぽい・・・
主人公とのデートで施設の子供と遊ぶ・・・って事で出てきた答えは
タクミは本当の両親が居なくて施設で育てられ新しい家族の下へ行くも
その新しい両親と上手く行かずに、一人暮らしをしていたのでした。
施設に居た頃、自分を兄と慕ってくる妹が居ました。
今のちょっと変わったタクミを見ても分かるように
当然、施設に居た時も周りの子供敬遠されがちでしたけど
その子、ミカちゃんだけは怖がらずタクミを慕っていたのです。
そう、、実は主人公である由奈はミカちゃんタイプなんですね~
学園でも近寄りがたいタクミに何も考えずに話しかけたり
近づいたりする、、どうもタクミは、そういう女の子が
気になるんではないかと( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

話は元に戻り、タクミ√は偶然再会してしまった妹
ミカちゃんに幸せで居て欲しいから自分の身を明かさない
だけど、本当は明かしたいけど、向こうの両親を混乱させたくないし
ミカちゃんにも、今の両親を大事にして欲しいそんな思いがあるタクミ
選択肢ではタクミが悩むどうのこうのより、主人公がタクミに対して
どうするかって感じで進んだような気がしますね・・・・・
ED1は、超おせっかい過ぎる主人公がタクミに兄である事を
ミカちゃんに言うべきだって進めるルート?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
正直、管理人自体が主人公に対して一番イライラしたのが
この√でしたね・・・ストラバでこんなにイラってしたのは
このシーンが始めてでした(●`^´●)=3
だけど、しっかりとタクミが言ってくれたから落ち着いたけどねw
結局、ミカちゃんが施設での事を思い出すのが怖くて
タクミに釘を刺しつつ、最終的には引越しまでするんですよね。
釘を指された時に、主人公は両親に食って掛かるんですけど
その後に、タクミの変わりに大泣きしちゃうの・・・・
タクミが優しく、由奈を支えるスチルが出て

自分のために泣いてくれる人がいる。
オレは由奈が泣いてくれるだけで十分だから・・・
由奈がいる。それ以上の幸せをオレは知らない。ありがとう・・・・・


って・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このタクミの台詞口調が何時もの+超優しい口調で萌えた。
タクミには幸せになって欲しいーーって思う瞬間だったー
終盤は、最後お別れの時にミカちゃんから手紙を貰います
手紙の中にはありがとうの言葉と『お兄ちゃん』って言葉
それと、ペンダントが入ってました。
なんとなく、ミカちゃんはタクミがお兄ちゃんだって
気付いていたみたいですね~良い話でした♪
エピローグですけど、タクミはデイトレをやりつつ
施設でボランティアで子供の世話をしてます。
子供達に恋人はキスするんだよーってキスをせがまれるw

リクエストが入ったんじゃ仕方ないかなー

   タクミED1

(*´ω`*)アーハンw ふかぁぁい~きぃすぅ~もへるぅ~←タクミverw
挙句の果てに、最後のタクミ・・・三浦さんのマヂ声に昇天!

こ~れ~か~ら、もっとドキドキするようなことしてあげるから。
オレの側にいろ。 一生、楽しませてやるからさ


ここ!↑オレの側に居ろが!!マヂ声なんすよ!!
反則だ!反則だーーー!照ッ(〃ノ∇ノ)

そしてED2は主人公が見守る感じですね。
やはり自ら名乗り出るつもりは毛頭無いタクミ
由奈はタクミもミカちゃんも幸せであって欲しいから
タクミの考えに賛同するのです。
この√はミカちゃんが里親である両親の事をお父さんとお母さんって
呼べなくて、タクミと由奈がミカちゃんがそう呼べるように
協力しつつ話は進みます。
でもタクミも本当は名乗りたいけど自分の自己満足の為に
自分が兄だと言う事を名乗る事は出来ないって主人公に独り言を言ったりと
ちょっと苦しい思いを吐露する場面もあります。
終盤は、ミカちゃんが行方不明になるんだけど
実はお母さんから初めてプレゼントしてもらった
携帯ストラップを一人で探していたと判明。
タクミと一緒に両親の元へ行ったミカちゃんは泣きながら
心配していた両親に、お母さんに初めて貰ったストラップを
無くしたと言い、始めてその場で『お母さん』と呼ぶことが出来ます。

そのやりとりを見てタクミ・・・

・・・・・オレも里親に会いに行ってみるかな

ミカちゃんへしめしがつかないかららしいけど
本当は違うんだよね~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

なぁ、由奈
やっぱり、家族って・・・・良いもんだな
ミカの姿を見てさ、オレも家族が欲しくなったよ
・・・・オレの家族になってくれないか?


え!?

由奈と一緒に歩んでいきたいんだ

タクミ、くん・・・

ちょっと目瞑って、左手だしてみろよ

う、うん・・・・

受け取ってくれよ





い、痛ぁーーい!!

   タクミくんの予約♪

何って予約だよ、予約

左手の薬指に歯型♪

いつか・・・この指に似合う指輪を用意するから。それまで待ってな

由奈とだったら、笑顔の絶えない家庭が作れるって確信があるんだ
ずっと側にいろよ・・。退屈はさせねぇから


タクミらしい~です(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
そしてそんなタクミにメロメロでした~~!
此処はね~まさかの指輪!?とか思うでしょ?普通w
でもタクミだしなぁ~って言うのもあったんで覚悟はしてたけど
やっぱりこういうオチでしたw、けどそれが本当タクミらしくて良かった♪
タクミになら、歯型幾らでも付けられてもいいじょ!←HENTAI!M女w

エピローグはストラバ至上まさかの結婚式スチル!
ブーケ争奪戦の合間にチッスをするタクミ♪
いやぁ~タクミのイベントスチルおいし過ぎですよ~
ちなみに、この争奪戦に澪もはいってて・・・・

リバウンドを制するものは、ゲームを制す

とか言ってました・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
ストラバ・・・パクリ過ぎww
ディーフェンス!ディーフェンス!!


あとタクミ√でのお気に入りのシーンですが・・・・
もう正直どのイベントも甲乙付けがたい位萌えた!!
他の√となんでこんな差があるんだろうか・・・・・
その中でも一番印象強いのがプールでのデートの時かなぁ~
ウォータースライダー滑るんだけど、てっきりタクミが
由奈を押して最終的に笑いあうシーンかな?とか想像してたんですが
違った!!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

いち、にの、さんで、背中押すから

えーちょっと待って!

なあに?

心の準備が・・・・

早くしろ

・・・しばらくかかります

待てません

待ってください

ムリ。そーれっ

   タクミ プールイベント

肌が、密着して・・・・

こんな状況で欲情してるの?

そんなことは・・・きゃあーー!!

いい声で泣くねぇ。興奮しちゃいそう

変なとこで欲情しないでよ

それはお互いさまでしょ

きゃあーー!!

ああ・・・・管理人には後にも先にも一生訪れない夢の
カップルイベントだわ・・・・タクミに背中抱かれて恐怖体験・・・
つか・・・もう水着自体が管理人には犯罪やけんね・・・・orz
くっ・・・・羨ましい限りだわ!!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
このイベントは本当良かった・・・今までストラバで色んなデートイベ見たけど
此処まで、カップルのデートなんですーー!ってのは見たこと無かったし
感じた事なかったですもん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このシーンは一押しよ!!お勧め~~~~♪



そしてバカップルモードですけど・・・・
正直どのシーンも最初に言った様にキスが多い件(ノ∀`) ンププ
あと超エロい件!!もう何度萌え転がって爆笑したが解からないw

その①

最近食欲が無いと言うタクミ

食べやすいものがいいんじゃない?何か食べた方がいいよ?

【バカップルモード発動】

そっか・・・じゃあキミをいただいちゃおっかなー

えっ・・・

保健室のベッドに行って、いけないことしちゃおっか・・・・
キミの味、教えてくれる?


そ、それは・・・・

ククッ、食欲をそそるねえ。ちょっと味見しちゃおっかな

ちゅっ♪

タクミくん!?

甘いねえ・・・オレ、癖になりそ。
ラブジャンキーってやつかも。けど、それもいいか


私も恋愛中毒だよ

何時もなら突っ込む管理人も・・・さすがに保健室云々に
参っちゃって突っ込む気にもなれませんでしたw



その②

主人公で遊びたいと家に来たタクミに食事を作ってあげる
事になってしまいます。マヨラーのタクミは由奈の作った
食事にすべてマヨネーズをかけてしまいます。
すると、なんと由奈にまでマヨネーズをかけちゃうんです!
はい~もう後は予想済みでした照ッ(〃ノ∇ノ)

オレ、食べるものには何でもマヨネーズかけるたちだって言ったでしょ?
由~奈~のこと~、食べっちゃおうかなー


え、ええっ・・・・

ククッ、顔赤くしちゃって、可愛いねー

ダメだよ、耳かまないで!

あれー、耳が弱いとか?

じゃなくて!

そんなに拒否されるなんてなーもう少し喜んでくれると思ったのに
今日はここまでにしよっかなぁ


【バカップルモード発動】

   タクミBカップルモード♪

嫌なら、ここでやめるけど・・・・どっちがいいの?

うっ・・・もうちょっとなら

じゃあ耳についたマヨネーズ全部舐めちゃわないと。
もったいないし


ペロ(管理人にはペチュッって聞こえました!!)

ひゃうううう・・・・

マヨネーズ以外の味がするなぁ。これが由奈の味?くせになりそう・・・・

こ、これ以上は・・・

いいね、その反応。余計食欲がわいてくるね。イタダキマース

お、おいしく頂いてください

o(*´д`*)oハァハァ 此処も突っ込むなんて無理!!!
タクミなら、こんなバカップルOKだから!!
ひゃうぅぅ~~~!!



その③

お祭りデートで由奈をからかうシーン

からかわないでよ!

からかわせろって。
こうして遊んでる時が、一番幸せなんだからさ


もう、そんなとこに幸せ感じないでほしいなぁ

【バカップルモード発動】

オレが幸せ感じるのって、めったにないんだよね・・・
まずはキミをからかってる時
もうひとつはさ・・・・キミにキスしてる時。
それくらいしか幸せ感じないんだよ
なあ、し あ わ せ。感じさせてくれない?


タクミくんが望むなら・・・

暗転

ありがと・・・キ ミ に も し あ わ せ?
感じさせてあげるよ。イっちゃいな・・・・
 

チュッ♪

キスだけで昇天しちゃうかも・・・

すんませんw決して変な深い意味は無いんだけど・・・←本音は違うw
このタクミの『イッちゃいな・・・』が非常にエロく聞こえてしまった
・・・・気のせいだろうか(*´ω`*)アーハンw
いや、気のせいじゃない、、だって三浦さんだから(*´ω`*)アーハンw
とまぁ・・・こんな感じでした・・・タクミの感想は正直
イベント時の方が深くて楽しかったですね~!
なんか久々に強烈に萌えイベントを味わいました♪
楽しめた~萌えた~良かった~シナリオは置いといて
タクミ√はお勧めです!°+(*´∀`)b°+°


*コメント*

 [ナナシ]

期待に答えられるように頑張ります(笑)



育児書が史実通りでなく育児書買って子ども作る気全開のキャラが史実通りにお亡くなりに…
呉はお亡くなりになる孫策さんが格好よすぎです。主人公の正妻に自分の後継者の孫権をと考えながらも主人公とラブイチャ、そして格好よくお亡くなりに
魏は歴史を変えすぎて主人公消失で、メインな立ち位置のキャラと結ばれるのは蜀のみという。蜀は主人公が劉備の上、魏は配下、呉は同じくらいの立場なので呉が一番いい感じでした


公式でハッピーなIFがあってよかったですね~
こちらのは忘れられた主人公は愛した人の暮らす世界を守るために正義の味方として戦い続けるって感じですね。
ヒロインは恋人作ったらと周囲に言われても、性格悪い癖にお人好しで(以下略)みたいな人なら付き合ってもいいと主人公のことは忘れているはずなのに、主人公のことを言ってるシーンとか続編で記憶が戻ってとか笑えて熱かったですよ~


村正終わったみたいですので感想お待ちしています(笑)

Re: *STORM LOVER 【巳城 タクミ】感想でストラバ終了。* [玲々]

ご無沙汰しております~。
…というか、いつもいつも毎日こそっと覗いて緋芽さんの記事を楽しく
読ませていただいておりまする。

ストラバ、タクミ記事お疲れさまでした!
結局、私はストラバは途中で投げてしまいましたよ。。。
熱砂も投げ、GS3も投げ、ストラバも投げ、
コルダ3も投げ、薄桜鬼も投げ、VitaminZもコンプせず。
結局、今年フルコンプしたのは三国恋戦記のみ(^^;)

あ、で、タクミだ、タクミ(笑)
彼のあの話し方、癖になりますよね。
最初聞いてるとイライラしたのにいつの間にかあれが癖になる。
不思議だー(笑)
緋芽さんの記事を読んで無性にタクミを攻略したくなりました♪

緋芽さんは『つばさの丘の姫王』は買い決定ですか?
私はまだ迷い中なのです~。
同時期に出る『黒と金の開かない鍵』は予約しちゃったのですが。
あと、12月は一般ゲーのモンハン3も買わねばならず。
12月は色々お金が出ていく時期なので迷いどころです。

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*ナナシ様* [緋芽]

夜分遅くに、こんばんは~
すみません、ゲームに夢中で遅くなってしまいました(汗)

> 期待に答えられるように頑張ります(笑)
うす!がんばって下さい(*´∀`)クスクス
いや・・無理しない程度にw

> 育児書が史実通りでなく育児書買って子ども作る気全開のキャラが史実通りにお亡くなりに…
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?今度はそっちの勘違いwww
つか、そっちの方が爆笑じゃないですかww え~と切なさそうなんですが
其処はギャグ風味と受け取っても良いんでしょうかねw
その三国志の奴は本当評判いいですよね~~!
ナナシさんの説明具合からも熱が入ってますしね・・・・
でも、そのゲームってシュミレーション的な物があると聞きましたが
本当ですかぁ?シナリオが熱ければ私もいずれはプレイしたいんですけどね~
でも三国志といえば、劉備をメインなんですけど、その三国志もやっぱり
本当はメインは劉備だったりしましたか?
乙女の方の劉備は、一番ノーマルなメンズタイプで一番男らしいキャラでしたよw
でも人気投票じゃ~下だったんですよね~(○´д`A)フキフキ

> 公式でハッピーなIFがあってよかったですね~
> こちらのは忘れられた主人公は愛した人の暮らす世界を守るために
> 正義の味方として戦い続けるって感じですね。
ほうほう♪こっちの主人公のが好きですね~!!
なんだか最近素直に、ハッピーエンドを受け入れられない自分が
居たりするんですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
記憶が無いのに、その主人公と同じタイプを理想としているヒロイン♪
いいですよね~なんかそういうの聞くとジーンとしちゃう~《*≧∀≦》
しかも続編で記憶戻っちゃったんですか!?
ああ!そういう瞬間も良いですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも笑えたんですか???其処は通常感動のシーンじゃないかと!?w

> 村正終わったみたいですので感想お待ちしています(笑)
ぐっ・・・・忘れていたのにΣ(・ω・`|||)!!
つ~か・・・このまま流してしまおうかと思いましたのにw
書く予定は今の所無いんですよ~私の軽い脳内じゃあの劇場版の
感想を書いたらいけないような気がしてδ(・ω・`)ウーン…
なにしろ、景明愛の私にショックな単語が!!!
人型村正が【奥方】って呼ばれてた所にショックを受けすぎて
頭にほぼ入ってこなかったと言う(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あ~でも武帝の景明は最高によかったですわ~
画面キャプチャして装甲の構えの立ち絵がmyPCの壁紙に今なってますw
結構、謎解明してましたよね~もうちょっとボリューム欲しかった所ですが
私的には、満足しました!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
やっぱり村正深いです・・・個人的に自分のよりナナシさんが書いてる
感想的な物が読みたいのです(o-_-o) モジモシ

*玲々様* [緋芽]

玲々さん~こんばんは!
御返事遅くなって申し訳ありません~~
たぶんツイッターでご存知の通り、黎明録に夢中になりすぎちゃってww
お久しぶりなのに、お待たせしてしまって申し訳ありません~
いつもコッソリ大歓迎ですから!むしろ!ー ̄) ニヤッ

> ストラバ、タクミ記事お疲れさまでした!
> 結局、私はストラバは途中で投げてしまいましたよ。。。
ありがとうございます~って・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
途中で投げちゃいましたかぁ~でも分かりますよ~
私もストラバは途中で休みましたよ!
あんまり休んで他のゲームに行く事無いんですけどね
やっぱり作業系でも、なんかダラダラ系は疲れますよね~
あと熱砂も投げてるっと(*´Д`)φ_カキカキ
うーん・・・あれもですね~何気に分かりますよ。
シナリオとか展開とか悪すぎましたもんね。
私も攻略キャラが3人なのと、カリムが居なかったら
投げていた可能性ありですもんねw
っていうか・・・玲々さんの投げてるラインナップが凄すぎ!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
薄桜鬼も投げちゃってるんですかーーー!私的に残念!!!
しかも恋戦記がフルかぁ~目の付け所間違ってないと思います!
でも・・・・・薄桜鬼・・・・(/へ\*)))ウゥ、ヒック

さて♪本題です~!v(^∀^*)
そうそう~タクミですよ~タクミ~~~!
あのゆっくり口調のしゃべりは最初イラって来ましたよねw
そうそう同じくいつの間にか受け入れてるし、アレじゃなきゃ
ダメなんだって思えてくるのが不思議ですよね( ´∀`)ヵヵヵ
タクミは一番良かったですよ~スキンシップもたくさんあったし
なんか一番恋愛してる感が強かったのでストラバの中ではおススメです♪

> 緋芽さんは『つばさの丘の姫王』は買い決定ですか?
> 私はまだ迷い中なのです~。
玲々さん迷い中ですか~私はもちろん買い決定です!
どっちかって言うと黒金のが私は悩んでます~~
好きなジャンルなんですが、あの12月の新作で考えると
悩みどころですが・・・きっと・・・たぶんプレイすると思いますw
本当お互い大変ですよね~私たぶん12月は萌えだけで両手使う予定です・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

*諒 様* [緋芽]

こんばんは!諒さん!ご迷惑おかけしてるみたいで!
鍵コメの方はきちんとコメントはいってまよ(ノω=;)。。。
禁止ワードが入ってたら迷惑コメに入ってる筈なんですけど
そっちにも、諒さんの投稿したの入ってないのです~!
本当ご迷惑おかけして申し訳ありません~~~~!

今度こそ!? [諒]

緋芽さん、こんばんは。今週2度目のご挨拶です。
寝る前にもう一度だけ・・・!
と、覗いたら何だかPCがさくさく動くので自分的には何度目かのコメです(笑)
いえ、すみません。調子が悪いのは多分自分のPCだと思います。
最近駄目なんですよ。すぐに固まっちゃったりうまく表示されなかったり、メールも送信できるのに受信できなかったりで。何度か再起動すると動くようにはなるんですけど、そろそろ買い替え時かなぁ。。。(泣)

お返事読みました。ありがとうございました。
緋芽さんと自分はあまり歳は離れていないのでは??と思います。。。多分。
こんな文章しか書けませんが、これでも一応三十路は越えているんですよ!
でも自分も初対面の方にはなかなかお声を掛ける事が出来ない性質なので・・・婚活、出来るかなぁ(苦笑)

そう、スタスカの記事ですが、感激です!
自分の事を少しでも思い出して書いていただけたなんて~!!
とても嬉しいです。ありがとうございます。
でも今回の騒動は会社自体が、なんて驚きです。
スタスカは人気のある作品ですし今後も移植やFDとか色々展開される事を考えると、これを機にしっかりとしてほしいですね。
自分も秋と冬をすごく楽しみにしていますし(特に冬!)

夏組3バカEDの個別ですが、大会も終わり秋めいてきたある日って事で展開されていきます。
犬飼君EDは部活帰りに2人で話しながら歩いているんですけど、今年は部活三昧で恋愛出来なかったって流れになるんです。で、ヒロインが恋愛なんて考えた事もなかったけどしてみたいって話すと犬飼君がさらっと「んじゃあ、俺と恋してみねーか?」って言うんですよ~!!
その後冗談だよって言われるんですけど、ここから何かが始まりそうな雰囲気で終わるんです。
この犬飼君の台詞の声がちょっと真面目トーンで、これで自分はやられちゃいました(照)
白鳥君EDはヒロインに告白しようと2人で世間話をしながら寮まで帰るんですけど、白鳥君が突然友達になってくれって言うんです。ヒロインはもう友達だし仲間だよって答えると「今はそうだけど、いつかはそれ越えてやるって事で!」とだけ言って結局告白しないんです。でもヒロインも白鳥君を大切な存在だと思い始めているし、白鳥君はこの後犬飼君と小熊君に「この恋心は大切にしたいから、十分に育って自信が付いたら告白する」って話しをするんです。ここも白鳥君の心情がよく分かる流れになっていてとても良かったです。

そして、夏祭りもPC版にはないんですね。
弓道部の皆で息抜きをしにお出かけするんです。そのお祭り会場でなんと生徒会メンバーに遭遇するんですよ~!!(文章だけなんですが)
そこで誉先輩が挨拶をしに行ってもいいけど必ずこっちに戻ってくる事って言って送り出してくれるんですが、ヒロインは帰りに迷子になってしまうんです。宮地君ルートはここで男の人に絡まれているヒロインを見つけて「俺の女に手を出すな」って言って宮地君が撃退してくれるんです。
後であれは助けるために言ったんだと言われてしまうんですが、自分は一人でわ~!と照れてしまいました(笑)ここの宮地君はかっこよかった!わたあめを2人で食べるのも良かった~!
あ~、なんでこのままいってくれなかったんだろう・・・(泣)
秋組は大人の恋模様みたいですので、これまたドキドキです。

それにしても新作って次から次へと出てきますね。当たり前なんですけれど。
逆転裁判は自分も最初のをしたことありますよ。
レイトン教授はしたことないのですが、内容の魔女裁判の文字には心惹かれてしまいます。自分は歴史物が好きなので。でも3DSかぁ。。。(汗)
アルカナ、緋芽さんと同時期に出来るなんて考えてもみませんでした!
そうか・・・もしそんな事が出来たらすごく嬉しいです。
いや、むしろ照れてしまって手に付かないかもしれません(笑)
そんな事が出来てしまうかもなんて、こちらにお邪魔させていただいて本当に良かったです。
ありがとうございます!

そして、弱音だなんてとんでもないです。
緋芽さんの記事やお返事で自分もたくさん楽しませていただいているので、自分でよければ愚痴でもなんでも言ってくださって大丈夫ですよ!
自分はアナログな人間でブログとかツイッターとかよく分からなくて出来ないので緋芽さんのご苦労をお察しする事しか出来ませんが、日ごろの感謝をお返しする為にもどっさりと愚痴ってくださいね。
緋芽さんの心と体が健康でいられることを遠くからお祈りしています。緋芽さん、ファイトです~!

あ、また勢い余ってしまいました。すみません。
おかしいなぁ。
今年の職場での目標も「何事にも動じない大人な女性になる」事だったんですけどね・・・難しいです(汗)
ではでは、今度こそ無事に送信される事を願いつつ、また週末です。

Re: *STORM LOVER 【巳城 タクミ】感想でストラバ終了。* [朔]

緋芽さん、こんにちは!

ストラバお疲れ様でした!
私はまだ4人目ですよーww
先日恭介終わって、今はタクミやってます!
タクミ、もしかして最後にとっておくべきだったかな?w

私もときめもGSとかは苦手なんですが、ストラバは普通の学園モノとしてはとても楽しめました!!
もう少しがんばって欲しかったなーというところはありましたけど、楽しめてます。

鬼畜クッキー!ww
緋芽さんってばお茶目すぎw爆
でもそういうサプライズ嫌いじゃないです!w
ぜひぜひどうだったか、教えてくださいねw

「つばさの・・・」はライターさんが有名な方なんですね!
知りませんでした~。
美少女ゲームのシナリオは評価が高いですよね、そういう意味で見るとなんだかフツフツと興味が湧いてきました!(えw
私も買っちゃうかなぁ。悩。

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*ibu 様*

こんにちは!お久しぶりでございます~!
メモリーズ以来でしたよね!ご訪問ありがとうございます♪
タクミ√がお好きだと!(*´Д`)φ_カキカキ
私もですね~最初はあのしゃべりがイライラしちゃって
どうしようかと思ったんですけど、次第にアレじゃないと
ダメになって来ちゃって(*´∀`)クスクス
ibuさんがおっしゃる様に一・ニ・三癖ありましたもんねw
頭の回転も速いし、ちょっとオカシイ所も全てツボでした~
そうそう~軽薄なんだけど、すっごく大事にしてますよね!
それが凄く伝わってきましたもんね♪(*・ω・)(*-ω-)うんうん
やっぱり早くに自立してるせいなのか、世間を見る目も
物事を計る事も抜き出てしましたしね~学生トレーダー!
超かっくいい!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
>そして、唯一の結婚式スチルは嬉しかった(^^)
うんうん~なんでしょ!あの差別感は!!
唯一でしたよね~~!最期まで美味しかったですね♪
ibuさんは次点で恭介だったんですね~~~
私も恭介好きです~シナリオ的には一番好きです!!
EDでは軍を抜いて良かったと思います《*≧∀≦》
実は・・・あの怒鳴られたのが結構トラウマでしてwww
ではではコメントありがとうございました~!

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*陽良里 様*

こんにちは~再度のコメントありがとうございます♪
本当こちらこそ申し訳ありませんです!
そういう事があってからは、気をつけては居るのですが
結構人が来るサイトって怖いですよ~(○´д`A)フキフキ
リンクの件OKです!
確かに日頃からの週間ってフッとした所で出ちゃう時も
ありますからね!その判断は賢明だと思います!
はい♪18歳以上になりましたら、ぜひ!
その時は私もリンクを貼らせて下さいね♪
ってもうその頃には私はやってるか分かりませんけどw
だって~もうbabaですもの・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
ではではw今後ともよろしくお願いします♪

*諒 様* [緋芽]

こんばんは~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメント無事に入ったようで良かったです~~!
最近固まっちゃうんですか?それは困りましたね~
1ヶ月に1回はデフラグやスキャンディスクとかやってますか??
ハードディスク内の掃除と整頓みたいな作業なんですけど
やるだけでちょっと違いますよ~!ウン“((。。*)コクリ
もし購入して一度もやってないのであれば試してみるのも良いかもです!
これに関して詳しい事が聞きたいなって思ったら、言って下さい~
って・・・コメントに書くのもアレだなぁ・・・δ(・ω・`)ウーン…

> お返事読みました。ありがとうございました。
> 緋芽さんと自分はあまり歳は離れていないのでは??と思います。。。多分。
いえいえ~今週はたくさん話しましたよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それから、離れてないかなぁ~自慢じゃな無いんですけど
乙女ゲームやってる方って結構下の方が多いんですよ~
私もこんな気性ですからね~若く見られガチなんですけど・・じ・つ・は!
なんですよ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
でも同じ三十路チーム・・・萌えると女性ホルモンが活発になるので
ガンガンしちゃいましょうよ~これって随分前にもブログ記事に
書いたんですけど、私乙女やりだして肌の調子がすこぶる良いんですよ!
絶対にこれは萌えの影響だと思いますww

> そう、スタスカの記事ですが、感激です!
> 自分の事を少しでも思い出して書いていただけたなんて~!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
此処に来て下さってる諒さんと、もう一人の方が一番に浮かびました!
なので、やっぱり出てよかったなぁ~って思います。
そうそれと会社のスタッフもやってたみたいでして
管理も何も元の社員がやってたのなら、どうしようもないですよね!
諒さんがおっしゃる様に、これを気に徹底的に管理されると思うので
今後は大丈夫だと思っています(*・ω・)(*-ω-)うんうん
諒さんには冬!特にプレイして欲しいんだなぁ~♪
あと夏のED教えて頂いてありがとうございます~!
やばいやばい!私もそのED見たいですよ~~~!
犬飼君も白鳥君も好きですし~!なんか移植に関してはサブキャラが
かなり出張っているので、これまた冬組が期待!!
冬には、じつは3人以外に凄く人気のあるキャラ居るんですよ!
其の名も桜士朗先輩!!みんな彼を攻略したがっててですね~
きっと移植時は絶対に彼のホニャララ展開がありそうで楽しみ!
あ~私はプレイしないんですけど、諒さんぜひ報告お願いします《*≧∀≦》

> そして、夏祭りもPC版にはないんですね。
うんうん~無かった~夏は合宿時に花火して終了だったような
気がします(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
いやぁ~そんな美味しい√いいなぁ~いいなぁ~!
私個人の嗜好として【私物化宣言】大好きなんです!
俺の女・お前は俺のもの・・・こういう系ー ̄) ニヤッ
更に好みでいえば、ち~様みたく悪いキャラに言われると
もう昇天もんなんですよね~~(≧∇≦)キャー♪
(。゚ω゚) ハッすみません!妄想しまくって思わず突っ走ってしまったww

> それにしても新作って次から次へと出てきますね。当たり前なんですけれど。
言えてます・・・(/へ\*)))ウゥ、ヒック
私いろんなものに手を出しすぎなんですよね・・・・
来年は本当自重しますから!!
諒さんは逆転はされた事あるんですね!
レイトンは結構地味に難しいくて・・・頭使います(ノω=;)
魔女裁判気になります~?私の予想なんですが、これは捜査の上で
レイトン側のクイズ系が出て、裁判のシーンで逆転側のシステムが
出るんじゃないかと思います~3DS!私は絶対に買いますよ~ー ̄) ニヤッ

> アルカナ、緋芽さんと同時期に出来るなんて考えてもみませんでした!
> そうか・・・もしそんな事が出来たらすごく嬉しいです。
(*´∀`)クスクス 同時期に出来るゲーム♪諒さんとはあまり無いですもんね~
私はずっと新作が多いので一緒にプレイしてるの無いですしね♪
ただ、その時期に他のが重なってしまったらずれる可能性有りなんですけどねorz
あと愚痴の件もありがとうございました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ダメですね~此処に通いたての方に言っちゃうなんて~
また遠慮なく諒さんに言っちゃうかもしれませんが
その時は適度に流しつつ相手してやって下さいね( ´Д`)

> 今年の職場での目標も「何事にも動じない大人な女性になる」事だったんですけどね・・・難しいです(汗)
うをぉ~私そんな目標絶対に無理です!年中メンズを
起こってばっかですし、イラっとしたらグワって言っちゃうからw
諒さん、その目標を立てる時点で素晴らしいですわ~( ´∀`)
今週もありがとうございました!また来週ですね!
ではでは~ありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*朔 様* [緋芽]

朔さん、こんばんは!
労いのお言葉ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

> 私はまだ4人目ですよーww
おっと~がんばってますね~~~!恭介行ってタクミか~!
個人的にシナリオが好きなのは恭介でキャラ的はタクミですww
え~と・・・最期にとっておくべき・・・・だったかな?
いやいや!未だ悠人先輩も居ますから!!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ところで、朔さんもあ~いった作業系は苦手ですかぁ~
うんうん、同意見です!学園物としては楽しめましたよね♪
絵も綺麗でしたし、後はフラグ管理等・・ですよね(○´д`A)フキフキ

> 鬼畜クッキー!ww
> 緋芽さんってばお茶目すぎw爆
お褒めのお言葉あざぁーーーーす!°+(*´∀`)b°+°
いやぁ~彼女を爆笑させるのに、命かけてます!!!
明日は凄く楽しみでしょうがないんですよ~!
絶対に報告しますからね!楽しみに待ってて下さいね♪

> 「つばさの・・・」はライターさんが有名な方なんですね!
> 知りませんでした~。
ですよ~兄貴も注目している作品だと思われます!
まぁ~乙女になったら、それが受け入れられるかどうかは
正直心配な所なんですけどね~どうか期待はずれに
ならない様に祈るばかりなんですよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
兄貴達は評価に容赦ないんで、やっぱり好評価に関しては
本物なんだと思いますからね♪
朔さん買っちゃいますか?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
迷ってるでしたら、ぜひ私の鶴の一声!【すっげ!良かった!】ってのを
聞いてからでもいいかもですよ( ̄▼ ̄)ニヤッ
速攻朔サン所に突っ走って行かせて頂きますからww

ではでは~朔さん、いつも遠い所からありがとうございます~!

タクミ・・・萌えるよねぇ~ [サンディ]

緋芽さん、こんにちは~

やっと仕事もひと段落しましたので、早速来ちゃいました。
ところで、寝ちがいはもう大丈夫なんでしょうか?
私も、時々なるのですが・・・結構辛いですよねー(-_-;)
早く良くなるといいですね(^_-)-☆

さて、タクミの感想・・・最後まで読んじゃいましたよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
やっぱり、タクミは萌えるよねぇ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
高校生とは思えないあの色気・・・身近にいないかしら~
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
感想を読んだら、またストラバをプレイしたくなりましたよー!
今、薄桜鬼ポータブルの土方攻略中なので・・・それが終わったらちょこっとやってみようかしら(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
薄桜鬼も、土方が終わればフルコンプなのですが・・・かなりハマってしまって、随想録を来週買う予定なんですよー!
その為に、遙か4愛憎版・・・じゃなくて愛蔵版トレBOXキャンセルしちゃいました(^_^;)
限られた予算内で買わないといけないから・・・トレBOXはやはりキツいかと・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
そうすれば、スタスカ夏ポータブルも買えるし~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
そんな予定です。

緋芽さんは、黎明録楽しまれているようですね!
私は、PSPとDSしかないので・・・この作品はプレイできないのです~(ToT)
なので、これからも感想楽しみにしています。

これからまた寒くなるようですので、お身体御自愛くださいね~(^_-)-☆

*サンディ 様* [緋芽]

こんにちは~サンディさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お仕事の方落ち着いた様で良かったです♪
御疲れ様でした~~v(^∀^*)
そして寝違いの事もご心配おかけしました~!
肩こりとか凄くて寝違いは治ったもののリンパに沿って
今吹き出物がすっごく出来てる途中です~(´;ω;`)ウッ

> さて、タクミの感想・・・最後まで読んじゃいましたよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
> やっぱり、タクミは萌えるよねぇ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
うんうん~~超萌えるし~~エロいですぅ♪テヘ
私あんな高校生が居たらダメですわ~完全に貢ぐような気がします。
そして好きか嫌いなのか不安になって一人でストレス溜めちゃう・・・・
そのくらいさせるZEって思わせる程タクミは素敵でした~
なんか私もこうやってサンディさんとお話してたらプレイしたく
なってきました~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

所で~薄桜鬼ずいぶん嵌ってらっしゃいますね!!!
分かりますよ~~!随想録はもっともっと甘いですから期待してて
下さいませ~~~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ちなみに、私もPSPを買おうか悩んでるんですよ~!
ツインパック安い所探してます~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
土方さんがんばって下さいね~ち~様素敵ですよ~~!

> その為に、遙か4愛憎版・・・じゃなくて愛蔵版トレBOXキャンセルしちゃいました(^_^;)
おぅ!サンディさん、凄いわ・・・それが出来るから凄い
私限られた予算を計画してても我慢出来ずにオーバーしてでも
買っちゃうんですよ~゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
そんな決断を出来るサンディさんは素晴らしいと思います。
正直、本気で見習いたい!来年は2月以外はなんとか自重しようと
思っています!←言ったけど出来る自信0

> 緋芽さんは、黎明録楽しまれているようですね!
> 私は、PSPとDSしかないので・・・この作品はプレイできないのです~(ToT)
大丈夫ですよ~来年最初位に移植しまぁ~~~す♪
なんて発表あるんじゃないですかーー!くっそーーー!
私も移植したら絶対に先で買うんですよww
サンディさん、薄桜鬼ラストスパートがんばって下さい~
そして風邪引かないようにしてくださいね!
私もぼちぼちと、黎明録がんばります♪v(^∀^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



