スポンサーサイト


*薄桜鬼 黎明録【藤堂 平助】感想*

【11月25日 追記】
今日は久々に仕事に余裕が出来たのでブロガー様方の
記事を一気読みしたんですが・・・・(ネタばれ以外)
2時間もかかったーー!!おらびっくり!Σ(・ω・`|||)!!
現在、黎明録に集中しておりまして歩き回れてなかったからですね。。
やっぱ皆様良い文章お書きになりますわ~駄文・稚拙・誤字脱字
管理人恥ずかしいーーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
拍手コメント頂いた、御嬢様ありがとうございました。
頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます!
お暇な時にでもお読み下さい!



今日は勤労感謝の日で休みですね。
必死でゲームしてる姿は働いてるのと代わりが無い件Σ(・ω・`|||)!!
あと今日はちょこっとだけ旅行の準備しました~
こっちは冬向うは夏・・・着て行く服に悩む訳なんですが
一応行く時はGの短パンに5分丈レギンス履いて
はおりものはちょっとだけ厚めの着て行ってブーツは無理なので
サンダルに靴下履いてモコモコのブーツカバーで寒さを忍ぎつつ
サンダルを履いているのを隠しつつ誤魔化して
ワイハ着いたらブーツカバーと靴下と薄手のはおりを速攻圧縮袋に収納して
夏仕様完成って奴にしようと思います~って何でこんな苦労せな
あかんのやろ?(*`д´)ノチキショ!!!

【Are you Alice?】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/alice/
(・ω・;)!!!またオトメイト・・・・最近凄いな。
もう前から非常に!非常に興味のあった作品なんですーー!
つかオトメイトから発売だけど一般ゲ・・だよね?
乙女仕様に変える訳じゃないよね?!
あとキャストはそのままだよね!!??←特に大きく声だしてみたお
Are you Alice?気になる方は↓からどうぞ!

Are you Alice?



【BROTHERS CONFLICT】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/bc/
Σ(゜ロ゜ノ)ノヒィィィィ!またおとめーと!?やりすぎ!
シルフで好評連載中の作品がゲーム化!!
管理人読んでないんだけどさ・・・イケメンに囲まれるゲームなんだね。
すみません、兄弟11人居るんですけど全員攻略?
まさかスタスカみたく分割での発売とかか!?



【学園特救ホトケンサー】

http://www.girls-style.jp/news/201011/22/01hot_tf.php
ガルスタにて紹介記事です( ´Д`)
改めて見ると【仏と戦隊ものをモチーフにした新感覚恋愛AVG】
ってなんだか笑ってしまうんですけどね~( ´∀`)ヵヵヵ
ちなみにディザーサイトは→コチラ
そしてそのサイトにOP曲が公開されてるって事で足を運んだが最期
爆笑で数分間動けませんでした・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
南無南無♪南無南無♪合掌!
仏の顔は三度まで~♪仏の顔は三度まで~!
知らぬが仏~♪知らぬが仏~♪知らぬが仏~♪ホトケンサー♪なんとか!(?)
鳥肌と爆笑のダブルパンチヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
つか大丈夫か!?このゲーム??
リアルに木魚鳴ってたのは参ったね(爆笑)興味ある方は聞いてみそ?
腹筋鍛えられるよ~wwwww



【STEAL! Sweetセット】 3月24日発売 

http://marine.shop-pro.jp/?pid=24850271
マリン・エンタテインメントよりSTEAL!の2枚組みのドラマCDが
発売されますお~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
管理人は資金不足の為パスだけど本当は三浦ディオの為に
買いたいんですよね~(/へ\*)))ウゥ、ヒック

STEAL! 恋するValentine(2月24日発売)
STEAL! 愛されWhiteday(3月24日発売)
この2枚がセットになってるSTEAL!セットは特典として
キャラクター座談会CDが付いている模様~!ほすぅい!!



【KISS×KISS collections VOL.14・15・16】 12月29日発売

http://www.air-agency.co.jp/label/shop/index.php

vol.13 「クライアントキス」(CV:森川 智之)
vol.14 「フォーカスキス」(CV:日野 聡)
vol.15 「ベイビーベイビーキス」(CV:梶 裕貴)

12月殺すきか!くわっ!
帝王に日野さんに梶君・・・orz 
買うに決まってるだろーーーーが!!(*`д´)ノチキショ!!!
なんで同時発売なんだよ~これで年末調整の行方も決まったもんだ。


2周目【薄桜鬼 黎明録】 平助ルート終了

薄桜鬼 黎明録(通常版)薄桜鬼 黎明録
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


実はもう5週目入ってますが感想は2周目です!
いつも黎明録で来て下さってるお嬢様方すんませんorz
平助ルート凄く良かったです~個人的には本編・随想録としてきて
平助の中では一番好きでした!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
左之さんみたく短く書くつもりが熱が入って又長文に!!
それでも良い方は続きよりどうぞ♪

現在、土方ルート突入したてです!v(^∀^*)
旅行までに黎明録だけは終らせたいと思ってます~!
薄桜鬼PSPをブロ友様にお借りしたので飛行機で
黎明録の余韻を残しつつ本編をプレイするのが
非常に楽しみでしょうがないです!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

*【ゲーム情報メモ】&徒然・拍手御礼 11/21*8ポチ
その他記事に10ポチと拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
拍手コメント頂いたお嬢様~前記事の続きに御返事を
書かせて頂いてます~ありがとうございまぁす!

以下続きより【薄桜鬼 黎明録 藤堂 平助】ネタばれ感想となります。
ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ













公式サイトより抜粋↓

『―――武士なんて、クソくらえだ』

母親を病で亡くした龍之介は、生きる支えをなくして
あてもなくさまよっていた所、京に向かう尊王攘夷派を語る浪士に襲われ
金品を奪われた。食料もなく、ただ餓死するのを待つだけだったところで
浪士組として上洛する途中の芹沢鴨と出会う。

芹沢に拾われる形で、不本意ながらも彼と行動を共にしりことになった龍之介
当面の住処となるそこは、後に『新撰組』と呼ばれる人斬り集団の拠点だった。

生い立ちのせいで『武士』を毛嫌いしている龍之介だが
そこには敢えて武士を目指すものたちがいた。
彼らと接し、彼らが目指すものや抱く夢を知っていくことで
頑なだった龍之介の心に変化が訪れる。

彼らが目指す『武士』とは何か。
自らが目指す『道』はどこに在るのか。

これは、幕末の動乱の中に埋もれていた、名も無き少年の物語である―――。

ここまで↑





*藤堂 平助(CV:吉野裕行)*

  

後半・・・平助が良い子過ぎて萌え禿げそうになった。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚薄桜鬼の中でも平助は黎明録のが一番
大好きだーーー!フンガフンガ!
しかもこの2人!平助と龍之介の関係が凄くいいなって思いました。
時間の経過と共にお互いが兄の様に弟の様に励まし導き叱咤する
展開は良い位置関係でヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
お互いの境遇が似たもの同士ってって事で更に深まる友情とか
もうたまんないねーー!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
黎明録は結構前半金太郎でして、序盤はちょっとダレるんですが
個別の√に入ると、目が離せなくなって止められないんですよね~
おかげで、平助√を終了したのは朝方4時だったりね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

平助は本当自分の気持ちに素直な子ですよ。
この時代の子で言えば、一番私等に近いんじゃないかな~
浪士組として、初めて京に来て街の人から煙たがられる事に対して
自分達は街の人を守る為にやってるのに、こんな扱いって龍之介に愚痴ったり
でも、それは平助らしく恩着せがましい物じゃなく純粋な気持ちからだったり
土方&山南の局中法度に対しても、仲間だからこそそういう厳しい法度で
縛り付ける必要があるんだと悩みとかね・・・・・

何か・・・・思ってたのと、色々違うよなあ・・・・

こうやってポロっと言葉を出す平助。
本編でもさ、新撰組を抜けた平助君の悩みの原点ですよね。
この√は(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そしてその後の龍之介と平助の会話がこれ

今みたいに毎日見回りをして京の人間を守ってやるのは
おまえにとっては正しいことなんだろ
だったら、迷う必要なんてないじゃないか


それは・・・・・オレにとって正しいことでも
他の皆にとって正しいこととは限らねえじゃん


龍之介も正論であり平助も正論であるんですよね。
お!!龍之介良い事言うじゃん?って思った後に平助のこの台詞
ネガティブ思考って訳じゃなく、相手の事や仲間の事がどう思っているか
自分に受け止める平助は本当素直な子です。
比べちゃいけないけど、家の会社の上司は全く相手の気持ちになって
発言をしない、馬鹿な上司なので平助の爪の垢でも飲ませてやりたいっつーか。
飲ませても平助の爪の垢が勿体ねーっつーか??
ほんと、そう思いましたね!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

その後、羅刹の話へと入り、狂った羅刹を平助が始末する事になるのですが。
仲間を手にかけてしまった苦しみや、変若水の研究をしないと浪士組は
成り立たない故の平助の葛藤やらがたんたんと中旬以降まで続きます
で、そんな平助の支えになってたのが龍之介ですね~
変若水の研究の事を山南さんに聞きに言った時もはっきり答えない
山南さんに龍之介が平助の聞きたかった事を代弁したりとかね♪
歳は平助のが上なんだけど、完全にお兄さんな龍之介でしたね~
更に平助には過去の回想で試衛館を自分大事な居場所としている
事が分かります。
左之さん√と一緒で、平助√でも過去について龍之介に話すシーンもあり。
本編にチラっと出てくるように平助の生まれは津藩の藤堂藩主の隠し子?
って奴ですね、その生まれのせいで北辰一刀流の道場で辛い目にあったり
目録を貰う腕だったんだけど、そのせいで力を発揮出来ないように
なっていて北辰一刀流の道場を去る事になったり、試衛館に行き着き
其処で、仲間に合い、居座る事になったんだけど・・・・・
やっぱ此処でも新八っつわんでしたよね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なんか左之さんの√でもそうだったんですが異様に新八が目立ってる件!
影の立役者所か、いかにも人気はあるのに表に出してあげられなかった分
黎明録では大いに目立たせてやろうじゃないか!?的な出方ww
でさ、その新八の出張り方が又良いんだよね~ギャグ有ったりとか
彼の底抜けの性格に励まされたりとかね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
平助の場合は、完全に彼におされて気持ちが復活したパターンだね♪
本当新八キャラが最高すぎます♪例の同人誌のお陰でかなり新八に
気持ちが傾きつつありますからね(*´∀`)クスクス
んで話は元に戻って、試衛館と言う居場所や仲間を大事にしていた
平助ははこんな事を口にするんですよね・・・・・

浪士組を大きくしていく為に・・・・あの人達が元々持っていたいい物を片っ端から
捨てちまってる気がしてさ


生い立ち故に辛い思いをしてきた平助が行き着いた場所や仲間・・・
こうやって苦しむ程大事にしてるんですよね・・・
結局、本編では新撰組を抜けるって所は完全にこの過去と仲間と
平助が元から持つ自分なりの考えに基づいての決断ですね。。

そうそう、この↑過去の前に一度逃がした羅刹を自分達の手で
捕まえるって龍之介と一緒に街中を探し行くシーンですね。
前回は龍之介が止めた為に羅刹を取り逃がしてしまったけど
今回は、平助のこの言葉に何も言えなくなる龍之介

今度は、止めないでくれ

もう凄く重くてね・・・平助の複雑な感情がこの言葉と前後の
テキストで凝縮されてるんで凄く感情が伝わってくるのよ!( ´Д`)
あ、あとこの見せ方も良かったな!町民を殺した羅刹を2人が
トドメを一緒に刺すシーンね!2人とも同じ言葉で違う台詞なんだよ~

龍之介:・・・・悪いな。恨むなよ・・・・

平助:・・・・悪い。恨んでくれて構わないぜ・・・・・

性格の違いと、今持ってる気持ちの重さの違いが出てますよね!
ベタで普通なら龍之介・・・ちなみに管理人なら断然龍之介だしね
何しろ人殺してる訳だし、それでも羅刹の実験の犠牲になった不貞浪士に
平助はこの言葉ですからね・・・・しかもこの後は殺しに慣れる慣れないの
会話でしたからね・・・この時点で黎明録内での平助が一番悩んで
苦しんだんじゃないかと思う位重かったですね・・・・

そして後半は今度は龍之介のターンですね。
前回の事件から、お互いどうするんだ?どうしたいんだと悩む事になってる
龍之介と平助・・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

・・・・早いうちに、踏ん切りつけねえとな

こう自分に言い聞かせながらも龍之介にも促します。
平助は龍之介にちょっと前に新撰組の隊士として此処に残るか
もし隊士になれば、浪士達と斬りあいは当たり前だし
その戦いに寄っては死ぬ事もある。更に局中法度を守らなければ
切腹って言うきっつい規律もついてくる。
だけど此処を出て行くか、これもリスクがあり龍之介事態は知らないんですが
秘密を知りすぎてる、龍之介を生かしたまま屯所から出す事は出来ない
(後に山南さんと平助が十六夜挿話でこの事は会話)って言う事なんですよ。

おまえは・・・・どっちを選ぶんだ?

キタ━━━━(・A・)━━━━!!!!!
デジャヴ!!!左之さんにも聞かれたよ!?こういうどっちを選ぶ的な事!
なるほど・・・・この龍之介に選択を迫るシーンはある意味何処の√でも
共通って事なのかな?確かに龍之介が本編では登場しない事で行けば
新撰組から抜けたもしくは、逃げた逃がされたって事だからね!
まぁ~此処からの龍之介は前半とは違って完全なる子供でしたね。
今度は覚悟を決めた平助が龍之介を兄として導く番です~
決められない、どうやって生きていけばいいのか解からない
母親から侍になれと言われ続けて生きてきた自分、
この先侍になろうと思っていない自分が何も出来ない自分が
どうやって生きていけばいいのか分からないってダダっこになるのを
平助が渇を入れるんですよねーーカッコイイよ~平助♪

わかってるだろ?今が、おまえの正念場なんじゃねえか!
誰かに決めてもらうことじゃなくて―――おまえ自身が
こうしてえって決めなきゃ何の意味もないんだぞ!
どうやって生きていけないいかわからねえんなら
わかるようになるまで考えろ!どうしても決められねえんなら、決められるまで
自分の頭で悩んで悩んで悩みぬいて―――
誰かに決めてもらった道じゃなくて、自分の力で答えを出せよ!
どうやって生きて、死ぬつもりなのか・・・・
胸の真ん中にしっかり入れとかねえと
この先もずっと、周りに振り回されっ放しで―――
最後まで自分の人生を生きられないままなんだぞ!


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
前半アレだけウジって言ってた平助とは大違い~~~~!
まぁ~復活が極端って言ったら極端だけど、この時間内に
よく平助の葛藤やら悩みを入れ込みつつ此処まで至ったなって感じです。
個人的には此処までなった平助の過程をもうちょっとだけ入れて
欲しかったんですけどね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
↑でも書いたんですが、この後は山南さんに龍之介を逃がしてやれないかって
相談するんですよね~その時に平助が龍之介の事を語る姿がもうさ~~~!
凄く健気って言うのは子供っぽいんだけど、一生懸命で本当良い子過ぎて萌えた。

終盤は新見さんが変若水を持ち出し、尊皇譲位派の藩に
この薬を手土産に上へ登ろうとしている事が判明。
居所が掴めなかった所にこの情報を教えてくれたのが
芹沢さんなんだよね・・・・なんやかんや言って前半とかムカツクけど
後半ではこんなでしょ?しかも会津藩から粛清命令も出てましたし
凄く複雑ですよね・・・小鈴EDと言い今回と言い龍之介に何気に甘い件。
ますます彼の√を攻略するのが楽しみになってきました。

そしてこの後は新見さんの所へ2人で先に乗り込む訳なんですが

大丈夫だよ。天に誓って、おまえのことは絶対に死なせたりしねえから!

この平助の兄貴っぷりが又キュンと来る!!
序盤から後半にかけて、この2人のヤリトリを見てれば
この台詞がどんだけ大きな物か分かっちゃうんですよ♪
この時に龍之介も選ぶ道を決めるんですよね!( ´∀`)

これから、先俺がどんな風に生きていくのかなんて、まだ決められない
だけど、それでも俺は―――今ここで、平助と共に生き抜いてみせる


友情系が大好物な管理人には大変美味しいシーンです♪
そうそう~そしてラスボスの新見さんですが、又いやらしい顔してる
だけあって、終盤は見事な悪役っぷりだったねww
本当ムカツクけど、こういう奴が居なけりゃ薄桜鬼って
話は盛り上がらないですもんね・・・・浪士に変若水を使い
町民を辻斬りに見立てて血を吸わせていた新見さん・・・
見る?聞く?これだよ?

京で暴れ回る不逞浪士に殺されるのも、変若水の実験で命を落とすのも・・・・
死ぬことに違いはないでしょう
むしろ、この薬の改良に役立てたんです。名誉な最後だと思いますよ


キタ━ヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ━━!!
顔もいやらしいけど言う事も本当いやらしい・・・・・
乙女プレイヤーの神経を逆撫でするような台詞ww
上手いな~だから、この後の平助の行動や台詞が
際立ったんですからね~( ̄▼ ̄)ニヤッ
って事で、危なくなった龍之介を庇い新見さんに
ガッツリと龍之介を死なせるわけにはいかないーーって大文字で
叫んだ後に隊士登場です( ̄▼ ̄)ニヤッ
まぁ~読めてたんですけど羅刹になってもやっぱり醜い新見さん♪
もう新見錦なんて華麗できらびやかな名前もそりゃビックリだよ
ま、ある意味悪役的には錦で飾っちゃったけどな・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

んで終盤、平助は傷ついた龍之介を屯所に運ばすに川原へ連れて行き
剣を向けます、粛清される芹沢さんについていた自分がこうなるのは
しょうがない事で平助に斬られるなら諦めも着くと眼をつぶった後に
平助が切ったのは龍之介の髪の毛。
平助は龍之介は傷が悪化して死んで川に流したって事にして
逃がしてくれるんですよね~~もう此処は名場面だよ!本当!
龍之介に何れは大事な仲間と落ち着ける場所に出会えるから
ソレまでに諦めずに生きろって言ってくれるのです。
似たもの同士がが腕を交差して交わす会話・・・・・
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

死ぬなよ、平助

生きろよ、龍之介

背を向けて歩いて行く龍之介の独白が此処で有るんですが
それが又個人的には超ドツボだったんだよね!

新撰組は未だ黎明の時期
できればあいつらの生き様を最後まで見届けたい
でもきっとオレの役目じゃない
オレと新撰組のかかわりはこれで終わり


って涙流して終了ってんだからさ!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
鳥肌立っちゃったよ~~好き好き好き~こういう独白!
しかも見届けるのは、千鶴ちゃんなんだよね~って思ったらさ
また薄桜鬼本編がプレイしたくなる罠!罠!!ギャー!!

さてこの後、左之√では江戸でバッタリであーーー!
だったのが、羅刹になったキャラはさすがに違った~
またこの憎い演出がたまらん!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
大阪で気の合う仲間とであった龍之介はその友人と一緒に
呉服屋を営み、龍之介も見よう見真似で簪や小物を
作ったりと、商売も軌道に乗り始めますが暫くして
平助が新撰組を抜けた後油小路で死を遂げたと言う噂を聞くのです
その事が信じられない龍之介、その後大阪に戦火が及ぶときき
早々に江戸に店を移す、そして新撰組が敗戦を帰したと言う噂。
ある夜龍之介はお使いで夜を歩いていた所小競り合いをしている
浪士と若い男を目にする、なんと其処に居たのは紛れも無く死んだと聞いていた平助
そして、一歩も引かない浪士に対峙する平助は羅刹に・・・・・・
ショックを受ける龍之介を声をかける事も出来ない
誰か居ると感じた平助は龍之介の方へ行こうとしていたら・・・・
其処で千鶴の登場、力を使いすぎる平助を心配する彼女に

オレにはやらなきゃいけないことも、守りたいものも、たくさんある
オレは生きる。生き抜いてみせる。絶対、おまえを残して死んだりしないから


そう言った平助と女子はそのまま行ってしまう。
此処で龍之介は平助が本当に守りたい物を見つけ
進む道を見つけたのを悟るんですよ(;´Д`*)
あえて、再会シーンを見せずにこの展開!GJでございます!!
更に龍之介の方を最期の藤堂終章で引張る所もグッジョでした♪
ちなみに時間で言えば山南さんが暴走してる途中辺りの出来事みたいです。

そして藤堂終章ですが・・・いつもの平助EDとは違って
超切ない件~本編も随想録も可愛い~♪ほのぼの~♪って
感じのEDがさ・・・・まさかこんなEDとは!
黎明録ってED泣けるシーンがあるらしいよ?って噂はこんな
所なんだな~って思いましたショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
いや、最初はね?ほのぼの甘甘だったよ?
綱道さんが故郷に来る事になって、慌てて挨拶を考える平助とかね?

や、やべっ!綱道さんが来るなら、ちゃんと挨拶とか考えねえと駄目じゃん!

いや、おまえはそれでいいんだけど、オレにはもっと深い意味があるっつーか・・・・!
だ、だからその・・・・!絶対幸せにしてみせますから、お嬢さんをオレに下さいって奴!

おまえに娘はやらん、って言われたら駆け落ちでもしちまうか・・・うーん・・・


とかね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
あとお千に手紙の返事を書くのに平助が言った事。

―――じゃあ、井吹。井吹龍之介って奴のことを耳にしたら教えてほしい

って言ったシーンだね!《*≧∀≦》
これ聞いた瞬間、黎明録の回想が管理人の脳内でダーーーっ!
って流れましたからね!本当この演出うめぇよ!!(*`д´)くわっ!
って事でいつもの平助らしい行動だなぁ~って思ってたんだけどね~

場面は一転して、2人が寝てるシーンね。
父親が来るから、平助がもって長生きできる方法を聞こう。
そう・・・一気に現実に戻されました。ショボーン..._φ(・ω・` )
本編でも随想録でもあんなに幸せなEDだったから忘れていたよ。
羅刹として戦ってきた平助君に残された時間はもう少ないって事。
千鶴も平助が居なくなる事に怯えてるんですよね。。。
そして平助も自分が居なくなっても綱道がいるから安心だって
言いますが、またそれも切ないっつーーんだよ!(/へ\*)))ウゥ、ヒック

千鶴を抱きしめる平助・・・・・・

あれだけ多くの人を斬ったオレに、今さら言う資格ないかもしれないけど・・・・
死にたくないなあ。・・・・千鶴を残して死にたくない


ウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!
まさか!平助がこんな台詞言うなんてーーーー!!!
本当泣けたよーーここ!!本人も自覚してるところが更に!
また千鶴も、後を追って死ぬって事を平助には絶対に言えないんです。
だって彼は千鶴が生き続ける事を何よりも望んでますから(´Д`。)

おまえは生きろよ、千鶴。オレの分も、新撰組の皆の分も
寂しくても、悲しくても、おまえはちゃんと、生きてくれ


・・・・・うん

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ごめん、不謹慎ながらも残される千鶴が可哀想過ぎるから
そのまま、エッチしちゃって子供位残してあげてよって思いました。
本当にさ、、、もう胸が凄く詰まった・・・夜中の4時にさ・・・・
この後、千鶴が望んで平助の過去話を聞くんですよね・・・
いつまでも平助を新撰組の胸に刻んでおく為にね・・・・
切ないけど、凄く良いEDなんですよね・・・いつものEDじゃなかった
所が又、管理人の意表をついていたから一際切なかったですよ。
平助はね~過去苦しんだ過程が黎明録でありましたしね・・・・
その流れでこのEDだったからね・・・・平助√良かったです~
兄であり弟みたいな関係がかなり好きでツボりました♪



*コメント*

随想録での平助クリアしました [サンディ]

緋芽さん、こんにちは(*^_^*)

黎明録攻略、お疲れさまです。
黎明録での平助が一番大好きだーー!・・・なんですね!
私は随想録の平助をクリアしました(^^♪
千鶴と平助は、若い二人とあって・・・なんか可愛かったですね!平助でも後半は、結構甘い言葉が炸裂していて・・・本編よりドキっとした時がありました。
最後は、新撰組を離れて・・・千鶴と暮らすようですが・・・
んんんんん・・・・私は武士ならば最後まで戦って欲しかったなぁ~と思ってしまいました。
まぁ・・・十分過ぎるほど戦ってきたんだろうけどね(^_^;)
私的には、そこがちょっと残念な気がしました。
私って・・・冷たい女かしら~(A;´・ω・)フキフキ
次は、原田か沖田攻略予定です。
再来週にはワンドFDポータブルが届く予定なので・・・それまでにはフルコンプしたいと思っています。

ところで、緋芽さんは乙女ゲーやっているリアルな相方さんがいらっしゃるそうで・・・いいですねー(*^_^*)
私は、ただでさえ友達少ないのに・・・乙女ゲーやっている友達なんているわけもなく・・・こうやってブロガーさんにコメントをしている訳で・・・羨まし~い(^o^)
そんなリアルな相方さんも絶賛な「薔薇ノ木・・・」ますます期待しています(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
純愛ルートなんですね~(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
PSPで、抵抗無く楽しめたら・・・マイPCが手に入ったら真っ先に購入したい(。+・`ω・´)シャキーン☆
多分、マイPCが手に入ったら・・・まず乙女18禁のオンパレードになると思いますキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
来年あたり・・・欲しいなぁ~とは思っています。
ブログも開設したいとも思っているので・・・その時には緋芽さんにお知らせしますね(^_-)-☆

旅行の準備は、進んでいますか?
平助攻略が、朝方4時頃だったとか・・・大丈夫ですか?
身体に気をつけて、攻略や旅行の準備がんばってくださいね(^.^)/~~~

Re: *薄桜鬼 黎明録【藤堂 平助】感想* [ももめい]

ヒメさま、お久しぶりです!

薄桜鬼黎明録、アマゾンで買って実家に送りつけてしまいました~♪年末(の日本帰国)が楽しみで仕方ありませんっ。
しかし・・・ネタバレと書いてあるにもかかわらず、我慢できず読んでしまいました(笑)
薄桜鬼DSでは平助君、ワタシ的にはストライクゾーンから完全に外れていたのですが、緋芽さまの感想を読むと黎明録の平助ルートが俄然やる気になってきました♪
楽しみです(^-^)

*サンディ 様* [緋芽]

こんばんは~サンディさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
今回も・・アレでしたね~ちょこっとだけ笑ってしまいました!
スパムは大概、アダルト関係の単語なんですよ~
私試しに、サンディさんのコメントをコピーして投稿して
怪しい単語を変えてみたら今回は【18/禁】って奴でしたよ~
あそこを【R18】にしたら投稿できました!v(^∀^*)
前回のは検証してないんですけどね・・・・
でもこれに懲りずに又来てやって下さいね♪

> 黎明録での平助が一番大好きだーー!・・・なんですね!
> 私は随想録の平助をクリアしました(^^♪
お疲れ様でしたーー!!ちなみにキャラ的には別の人ですけどね~
黎明録は、乙女ゲじゃないのでシナリオで判別してます!
ちなみに平助超えしたのは、土方さんでした~パフパフドンドン記号
随想録は平助攻略されたのですね~本当可愛いですよね~あの子♪
団子屋でのシーンとか~~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
サンディさんのおっしゃる通り若い2人故の美味しい関係ですよね♪
EDはそうですね~あの形なんでしょうね・・・・
もう身体ボロボロですしね・・・きっとサンディさんが黎明録を
プレイされたら、今持たれてる感想が変わっちゃうかもしれないですよ~
> 次は、原田か沖田攻略予定です。
おお!がんばって下さいね~沖田は私泣きそうになりました!
そして来週はワンドなんですね~私は残念ながら届いた時は
日本に居ません・・・お願いだからワンドはさせて欲しいです。
飛行機だけは落ちないで欲しいんです~何しろ韓○経由で怖いんです~
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

> ところで、緋芽さんは乙女ゲーやっている
> リアルな相方さんがいらっしゃるそうで・・・いいですねー(*^_^*)
いえ、、正確に言えばギャルゲ専門のリアル友達ですよw
乙女は基本専門外なんで私がおもしろい奴を押し付けてるだけなんですw
なので乙女関係の御友達は、私もブログとかtwitterでしか居ないです~
サンディさんと一緒です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なので私も此処でのお友達には感謝させて頂いてます~
こうやって楽しい共通の趣味があるお友達と楽しくさせて頂いて♪
もちろんサンディさんもお友達ですからね!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

> そんなリアルな相方さんも絶賛な「薔薇ノ木・・・」ますます期待しています(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
> 純愛ルートなんですね~(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
薔薇ノ木は純愛ルートが神らしいですから期待大ですよ~
私も未だやってないんです。。陵辱ルートの途中でストップしてるから。
でもノーマルも良いけどやっぱR18も良いんですよ~萌えの上級作品です♪
ただ作品に寄っては、あれ?ただのエロゲくね?って感じのも無い訳じゃないですけどね~
うんうん~マイPCゲットの際はぜひに、R18指定のオンパレードを!!

> ブログも開設したいとも思っているので・・・その時には緋芽さんにお知らせしますね(^_-)-☆
おっと~準備を進めてられてるのですね~( ̄▼ ̄)ニヤッ
は~い♪その時はぜひお知らせして下さいね♪

> 旅行の準備は、進んでいますか?
壁】(ェ)・\*)コソコソ
> 平助攻略が、朝方4時頃だったとか・・・大丈夫ですか?
壁】(ェ)・\*)コソコソ
面目ありません~本当体に悪い事なっかな上に旅行の準備は
萌えの補給準備しかやってません~オリジナルで小さい攻略本
作ったりとか?PSPやipod充電出来る充電地買ったりとか?
ipodにBLCDを詰め込んだりとか?乙女ゲの店舗特典を詰め込んだりとか
それ以外の準備は全くですよ~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
はい!明後日あたりからがんばってやろうと思います!
九州は今日は特に寒いです~こうやって書いてる時も手が悴んじゃって
サンディさんもお体気をつけて下さいね!ではでは!
コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*ももめい様* [緋芽]

ももめい様~こんばんは!こんにちはかな?w
ちょこっとお久しぶりです~でも追いしそうな写真は
私見てますよ~~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

> 薄桜鬼黎明録、アマゾンで買って実家に送りつけてしまいました~♪
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
さすがです!!!黎明録は乙女ユーザーには物足りないかもしれないですが
薄桜鬼と言う作品を通した一般ゲで見ると私は面白いと思いますし
何よりも隊士達の生き様がより見えて感動する作品だと思います!
薄桜鬼好きにはおススメです~!ももめいさんもぜひ楽しまれて下さいね♪
っていうか・・・ネタばれ読んでしまったのですね~~!
ああ!それで購買意欲を沸かせてしまったのなら個人的に良かったような
申し訳なかったような気持ちで一杯です!(計画通りー ̄) ニヤッ)

そうそう私も本編では、平助は外れていたんですが
黎明録のこの子は凄く良くて・・・ちょっと本編の見る目も
変わってしまいましたよ~でもやっぱり龍之介と平助の絡みが
好きです~ちなみに一番好きなルートは土方ルートでした!w
カナダはもう雪が降ってるのですね~うちの妹も先週トロントに
旅立ちましたよ~カナダやっぱり綺麗なところですね♪
ももめいサン風邪引かないようにしてくださいね♪
日本に帰国時も気温差があるので気をつけて下さい~~!
コメントありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

Re: *薄桜鬼 黎明録【藤堂 平助】感想* [朔]

緋芽さん、こんにちは!

ご旅行、ワイハですか!!
いいな~~。
こっちにいる、日本人の奥様が以前ワイハだったそうなんですが、住みやすくて良いところだから一度はぜひ!って噂を聞いてたんです。
旅行でも一度は行ってみたーい。
でもこの時期だと本当、着ていくものを選ぶのが面倒くさいですね><
ワイハってそんなに暑いんだ!!
気温差があるから体調崩されると大変ですよね、お気をつけて!!

それから飛行機用の萌え完備にw爆笑
さすが緋芽さんだ!ww
攻略ノートもご持参だと「あれ??なんだっけ??」っていうモヤモヤもないですよね~。

Are you Alice?私もずっと気になっていた作品なんです~。
ドラマCDは男性視点なんですよね??
いくら一般といえど、女性向けでゲーム化と言われると少々不安ですよね~^^:
基本的には原作の雰囲気を壊して欲しくないですよね。
絵がすっごく好みなので、今から情報が楽しみです!

ホトケンサーwwそんな歌だったんだ!今度聴きにいってみまーす!w
それにしても、いつお邪魔しても緋芽さんの新作紹介って楽しい~~w
では荷造りがんばってくださいね!

*朔 様* [緋芽]

朔さん、こんにちは~御返事が遅くなって
申し訳ありませんでした(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ただいまです~~♪
朔さんのご近所の奥様がおっしゃった通り凄く住みやすそうでした!
気候も良いし、雰囲気も良かったです~!
外国行くのが苦手な私でも住んでみたいなって思いましたよ( ´∀`)
とりあえず12月の気候の報告ですが、ちょっと熱いけど汗をかくほどじゃなく
夜はむしろ風が強くて寒かったですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
日本人には行くのが一番良い時期かもしれないです。
洋服は薄着で十分でしたけど、おっしゃる通り行くときと
帰ってきた時の服装を選ぶのに苦労しましたよ~

> それから飛行機用の萌え完備にw爆笑
> さすが緋芽さんだ!ww
ありがとうございます!!もう行きも帰りも萌え三昧+睡眠でしたw
つか・・・いろんな萌えが子守唄の様になってしまって
直ぐに寝ちゃってましたよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
半分も入れていった奴を聞けず仕舞いでしたorz

> Are you Alice?私もずっと気になっていた作品なんです~。
> ドラマCDは男性視点なんですよね??
お!朔さん気になってましたかぁ~!
私もドラマCD欲しかったんですが中々手を出せなかったのですー!
あと心配なのはオトメイトからこれが出るって奴なんですよね~
黎明録もそうだったんですが、一般ゲなのに乙女を入れたおかげで
個人的に微妙だなって結果になったんですよね~
どうせ出すなら、オトメイトの別ブランドから出せばいいのにって思います。

> ホトケンサーwwそんな歌だったんだ!今度聴きにいってみまーす!w
> それにしても、いつお邪魔しても緋芽さんの新作紹介って楽しい~~w
ですです!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
腹筋鍛えられますからね~ぜひ聞いてみて下さい!
ネタゲって感じですけど、神ゲになったら土下座しますw
あと記事で喜んで頂けて嬉しいで~す♪
今後も自分カラーの記事を楽しく書いていければって
思ってます~朔さんご訪問&コメントありがとうございました♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



