スポンサーサイト


*薄桜鬼 黎明録【土方 歳三】感想&【ゲーム情報】*

【12月21日 追記】
コメントのお返事をさせて頂きました!
ありがとうございます~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
遅くなってしまって申し訳ありませんでした~!


明日は仕事が激務です!22日にお返事等させて頂きます!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


今日は【薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~】でしたね!
管理人も凄く行きたかったんですけど、明日が会社の締めなんで
絶対に無理って事で断念しました~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
つかこんな夜からあるなんて飛行機間に合わないし・・・
だからイベント土曜日にして欲しいですって・・・・
行けなかったんですが、魂だけはブロ友さん、フォロワーさんと
共に会場に飛ばしましたよ!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そしてブロ友さんである、ANG様が企画しました
津田さんに花を贈ろうではないか!に参加させて頂きました!
ちなみに、管理人達の風間千景&津田健次郎様を愛する会(今の所4名)
その名も【鬼嫁会】での参上ですよ~~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今日はその、お写真を鬼嫁会のANG様・syunn様・Yuu様にtwitterを通じて
頂きました~~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

鬼嫁会 鬼嫁会
鬼嫁会 鬼嫁会

素晴らしい出来栄えでありますです!はい!(;´Д`*)ハァハァ
小物の芸が細かすぎる~完全に、ち~様仕様!
しかもプレートはHN入りなんですのよ!津田さんが名前見てくれた
かもしれないと(妄想)できただけでも胸熱!! 
何にせよ大満足です~自分が行った気分になった~!
ANG様花の手配ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

 

ビズログフラゲ情報です。

木藤華鬼:前野智昭
高槻麗二:野島裕史
士都麻光晴:興津和幸
早咲水羽:梶裕貴
堀川響:鈴村健一
貢国一:伊藤健太郎

(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ
買うの諦めつかなさ過ぎて吐きそうですよ。
無理だ・・・最強だ・・無理だ欲しいよ。
某ブロ友様は諦められるんだろうか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【赤ずきんと迷いの森】 乙女R18指定

ビズログフラゲ情報です。
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー 買わない訳がない!
そしてリアルヲタ仲間のあの方も絶対にプレイさせろって言う事間違いなし!

赤ずきん:夏野こおり
狼さん:杉崎和哉
きつねさん:春野風
山猫さん:柴木幕流
猟師さん : 富士爆発
ナイトメア:桜ひろし
ウサギさん:沖野靖広

o(*´д`*)oハァハァ 自重しろ、無理!!
か~やんが・・・・か~やんがメイン!!!(≧∇≦)キャー♪
ちょっ!とにかくやばい面子だぜ!!つか久々じゃね!?←失礼w
あの方の裏名の使い分けが微妙に分からぬが
やっぱ乙女とBLなんだろうか・・・・・
これは絶対に買いだな!(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【オメルタ~沈黙の掟~】 BL-R18指定

  オメルタ 沈黙の掟

某掲示板からの情報です。キャスト追加

瑠夏・ベリーニ:平井達矢
劉漸:青島刃
宇賀神剣:紀之
霧生礼司:大石けいぞう

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
平井さん・・・・大石さん・・・・
あのブロ友さんとあのブロ友さんも大喜び!



【STORM LOVER セントルイス・ハイ 初日の出は君の隣で】



コミケにてドラマCDが発売されます。
http://www.team-e.co.jp/sp/stormlover/
開運セットにはエコバックと絵馬もついてくるようです。
3000円か・・・前回のセントルイス・ハイ執事喫茶~も
同じ値段なんだよね~しかも150円安し( ´∀`)ヵヵヵ
って考えると特典ついてる分お徳だよね~



【クローバーの国のアリス】

ビズログフラゲ情報です。
PSP移植決定だそうです。3/31発売予定との事
くぅ~ロゼさんめ~この時期に持ってきやがったか!
とりあえず置いておこう!欲しいけど2月のラッシュが絶対に終らない。
いつか買うと思います。この時期じゃなかったら考えました。



 【美少女R18 light新作2作品】 ディザーサイト公開

【Vermilion -Bind of Blood-】
http://www.light.gr.jp/light/products/vermilion/index.html

【神咒神威神楽(かじりかむいやぐら)】
http://www.light.gr.jp/light/products/kajirikamuikagura/index.html

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
う れ し す ぎ る !!!
待ってました~どちらとも楽しみすぐる~~!
どっちかって言うと神咒のが本命なんですけど
正田さんだし、正田さんだしね( ´∀`)
原画もGユウスケさんだし~!
でも、もう一方も世界観がバリバリツボなんですけどね!
あのディザーのフレーズがたまらんですたい!
春と夏・・・さて捻出するのに何を節約するべきかww
公式サイトの公開は来年の1月14日です!!



【薄桜鬼 黎明録】 土方ルート終了

薄桜鬼 黎明録(通常版)薄桜鬼 黎明録
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


良かった・・・土方√は、やっぱりいろんな意味で後半を飾るのに
申し分の無い√だと思うよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
黎明録で一番号泣したのはこの√でした。
感想は続きよりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


現在【アーメン・ノワール】プレイ中です。

アーメン・ノワール(通常版)アーメン・ノワール
(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る


ナイヴス→エル→ソードまで終了。
もういろいろ突っ込みたくなるゲーム。やばい意味でやばいです。
つかもう工エエェェェΣ(´Д`*))))とかのレベルですもんw
キャラ萌えが無かったらとっくに投げていたゲームかもしれないです。
ですが、そんな工エエェェェΣ(´Д`*))))みたいな展開を脳内転換して
ブチブチいいながらも楽しんでやってる自分も居たりします。
まさかこうなるんじゃないだろうな?これ来るぞ・・・来るぞ・・・
キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!みたいな??
そんな期待したくないけど期待通りに進んで行ってますw
って事でもうすぐ感想も上げます~!

*薄桜鬼カラコレをフィギュア風にしてみたPart.2【ゲーム情報】 v(^∀^*)*9ポチ
その他記事に4ポチと拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【薄桜鬼 黎明録 土方歳三】ネタばれ感想となります。
ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ











公式サイトより抜粋↓

『―――武士なんて、クソくらえだ』

母親を病で亡くした龍之介は、生きる支えをなくして
あてもなくさまよっていた所、京に向かう尊王攘夷派を語る浪士に襲われ
金品を奪われた。食料もなく、ただ餓死するのを待つだけだったところで
浪士組として上洛する途中の芹沢鴨と出会う。

芹沢に拾われる形で、不本意ながらも彼と行動を共にしりことになった龍之介
当面の住処となるそこは、後に『新撰組』と呼ばれる人斬り集団の拠点だった。

生い立ちのせいで『武士』を毛嫌いしている龍之介だが
そこには敢えて武士を目指すものたちがいた。
彼らと接し、彼らが目指すものや抱く夢を知っていくことで
頑なだった龍之介の心に変化が訪れる。

彼らが目指す『武士』とは何か。
自らが目指す『道』はどこに在るのか。

これは、幕末の動乱の中に埋もれていた、名も無き少年の物語である―――。

ここまで↑





*土方 歳三(CV:三木眞一郎)*

  

超感動!! ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
心の其処から薄桜鬼と言う作品をプレイして良かったーーーー!!
グリーの件は置いておいてだけどなorz
毎回イラっとしていた龍之介も後半の流れは良かったよ!!??
個人的には、流されるキャラだったとしても、こういう苦しみつつ
自ら戦場を選び、更に道を示されるそして自ら選んだ道を見出す
そんなパターンは大好きであります。
しかも芹沢さんの小間使いって言うより、龍之介はかなり隊士に近い
場所で観察と言う仕事に携わり彼らを見ていたって言うポジションでした。
なので最初は部外者って感じだったけど、いつの間にか一員って感じで
決して隊士ではないけど深い部分で関わっていました。
故に最後のEDが一番彼らしいって言うか個人的にGJな展開
そして彼から出た自分の選んだ道っていう最後の台詞に
ものすごく感動出来たんだと思います。

この土方さんルートは彼が鬼の副長になった物語でもあり
近藤さんの生き様そして観察の山崎さんの生き様を描いた物語でもありました。
めっちゃ辛かった!!2人が死んでいくシーンはよぉ~~!
平日なのに、止められなくて泣きながらうっかり2時までプレイを
してしまいましたよ~モゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!
今回はアラスジあえて書けそうに無かったのでプレイして思った事を
感想にしてつつ、重要な台詞を抜粋って事に書き終わった時にそう
なってる事に気づきました~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
土方さんが基本メインだったんですが、半分は山崎さんを通しての
土方ルートって言う流れでした。

本編や特典CDとかでも、あったんですが土方さんは近藤さんを
上に押し上げる為に京に来た訳なんですけど
山崎さんの口から語られる前のシナリオは芹沢さん絡み
今時点で浪士組を成り立たせているのは芹沢さん
会津との繋ぎや商家に押借りをしての資金集め。
そして若変水の件にしてもそう、芹沢さんがやっている事は
不貞浪士と同じようなむちゃくちゃな行動だけど
最善の行動を取っているのは事実、それを認めたくはないが
事実なだけに悔しい思いをする土方さん。

・・・・少なくとも、あの人は浪士組のためならどんな泥でもかぶれる
誰かに聞かされたお仕着せの信念じゃねえ。
自分にとって正しい道を選んで、貫き通すことができるんだ

あれが・・・・生まれながらの武士ってもんなのかな


百姓生まれの土方さんと近藤さんはこのルートでは
その百姓の生まれでしかない自分達を劣等感を持ちつつ
あの芹沢さんの様な生まれながらの武士に憧れる、
このご時勢だから、いつか本当の武士になれる希望を抱いているのです。
更に自分を罠に嵌めようとした芸妓にも怒鳴りはするけど
最終的に出自を聞き、許してしまう。
芹沢さんなら、ためらわずに女を垂らしこんで利用したり
斬って捨てたりするんだろうなって呟いたりね。

浪士組の名を上げる為に、無実の人間を斬って、人を騙して
金をせしめて、他の全ての物を傷つけて―――
【これも浪士組の為だ】って平気な顔して割り切ることなんてできねえ
俺は、本当の意味で・・・浪士組やあんた以外のものを切り捨てる覚悟が
できてねえってことなんだろうな


これは近藤さんと語っていた事なんですが
そういう非情になれないと言う、自分の甘さや、武士ならばどうした?
って言う決断する時に芹沢さんの様にはなれないって言う
事も土方さんの中での葛藤になっていた感じです。
まぁ~個人的っていうか、今の時代で行けば自分なりの
やり方で行けばいいなんて言えるんでしょうけど
それが通用しないのがこの時代ですもんね(*・ω・)(*-ω-)うんうん


そして土方さんと芹沢さんですが、この芹沢さんの位置が又不思議。
きっと、本当の彼の気持ちは彼のルートで分かるんだろうなって思いました。

それでも、近藤君をどうしても武士として大成させたいと望むなら―――

―――土方、貴様は鬼になれ


熱意が足りない、泥にまみれてないとないと行った芹沢さんが言った言葉
この台詞は黎明録発表前からの有名な鴨の台詞でしたよね!
当時は管理人【鬼=羅刹】と思い込んでたんですよね~違ってましたねw
その鬼は、そう正に鬼の副長と呼ばれる土方さんの原点になったシーン。
まぁ~十分に怖い鬼のような土方さんって思ったんですけど
鴨に言わせれば百姓が本物の武士になるのにその程度では甘いと言う事
芹沢さんは、結果土方さんを鬼にする導きの役目になってたと思う。
土方さんじゃないんだけど、芹沢さんって強引だけど本当は頭が良くて
何をしても先回りしてるんですよね、しかも重要なシーンでは彼に逆らっても
殴られる所か、冷静に話したりする場面もあるんですよね!
あまりにも理不尽すぎて怒りもするけど、彼がその行動に対して
何かの目的があるんだって思ったら、彼を凄く好きになれるんですよね~
って事で土方ルートの鴨さんで真ん中位だった好感度が一気に上昇しました。


更に場面は転換して山崎さんと龍之介
齋藤さんのルートでも、この2人はもめましたけど
この土方ルートでもやっぱろ武士になりたいって言う山崎さんから見て
龍之介は中途半端な人間とされ、しまいにゃ~拳と拳のぶつかり合いを
展開してました・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
当然、終わった後はそこから生まれる友情
そして山崎さんの口から語られた試衛館での過去や近藤さんへの思いが
熱くてやけどしそうだった!!

近藤さんは、強くて真っ直ぐで勤勉で、努力家で・・・。
まさに、武士の鑑みてえな人だと思ってるから
あんたと一緒なら、この俺も本物の武士になれると信じてるって・・。


そして此処でも百姓と武士の壁の問題があり落ち込んで弱気な近藤さんを
管理人は見ていられなかったよ~Σ(・ω・`|||)!!

誰が何と言おうとあんたは一流の剣客だ!!だから―――
だから、俺が惚れ込んでる近藤勇って男を―――俺の目の前で否定するんじゃねえ!!
―――俺は、こんなことであんたを世に出すって夢を諦めたりはしねえからな!


悔しい思いをして、土方さん、更に近藤さんをのし上げる決意を固めた所だと。
近藤さんってね、このシーンだけを見ると気が弱くてδ(・ω・`)ウーン…かなって
思っちゃったりするんだけど、シナリオ中にあるように何故か人を
惹き付けるんですよね・・・たぶん土方さんも他のみんなもそうんんだろうけど
凄く可能性をかけたくなる人って言うか、この人に付いて行きたいって言うかね。
かなり省略してしまいますが、この山崎さんから語られる土方さんと近藤さんの
やりとりは、かなりこの2人の絆に関わる重要なシーンでした。

芹沢さんへのある言葉から、とうとう解放された龍之介
この浪士組に居たいって思うものの、自分の道を考えあぐねてる状態
そんな彼を見て、土方さんは今のまま中途半端じゃいられない
その事だけは頭に入れておけと言われる龍之介。
この後も、近藤さんと芹沢さんのやり取りなんか見てると
本当芹沢さん普段の行動が演技なんだなって思っちゃうんですよ。
あの暴れて理不尽な芹沢さんが、本当の武士に見えるんだもんね~
近藤さんと武士として先の未来の事や百姓と武士の壁
更に新撰組を掲げていく覚悟を問われるシーン。
そして土方さんの事とか話してる雰囲気は正になんですよね。
こう穏やかカツ威厳があるっていうか、プレイしてみてる側もこの人凄い人だって
思っちゃうんです( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ただ彼が近藤さんい言った台詞。

だが―――いずれあの男の存在が、君を苦しめることになるだろうな

この台詞がね。。。イマイチどの部分を指してるか分かりませんでした。
でもきっと後半の近藤さんの・・・あのシーンでの龍之介の言葉の
重圧だったのかもしれません。



そして終盤はいよいよ鴨さんの暗殺!
土方さんは、龍之介を巻き込みたくなくて山崎さんに龍之介を
八木邸へ入れないように支持します・・・そして酒宴の席へ
其処での土方さんが芹沢さんに言った言葉、最後の決意はドキドキした!

あの時のあんたの言葉通り―――なってやるよ、鬼に
この新撰組の為なら―――俺は、どんな罪でも被ってやる。
地獄の鬼にだってなってやるさ


此処で芹沢さんは不敵な笑みなんですよね!
分かってたんでしょうね・・・もうクライマックス直前心臓ドキドキでした!
そうそう、総司ルートにも書いたんですけど土方さん自ら総司に言ったシーンもここ”

死ぬ気で務めを果たせ。―――新撰組の剣としてな

・・・・覚悟なんて、とっくに決まってますよ。土方さんに言われなくてもね

クライマックス+どきどき+興奮な追い討ちにーーー!( ´Д`)
本編では山南さんのみだった新撰組の剣!
まさか、土方さん自ら総司にこういう風に言う展開があるとは
本当予想外でしたよ!もう既に近藤さんを上へのし上げる為に
自分は鬼になるって事を実行しているんですよね・・・・・
たとえ、大事な弟弟子がどんな風になろうと厭わないってのも
あったのかもしれないーーー!∑q|゚Д゚|p
更に予想外だったのは・・・・この後、芹沢さんが若変水を飲んだ事!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
お梅さんを自ら殺してパワーアップさせた事!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
若変水を飲んでしまった芹沢さんを元の戻そうと
必死で名前を呼んだ龍之介の喉を刺した事!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
そして・・・最後の仕上げとばかりに土方さんの手で
自分を殺させた事・・・・・
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
だって最後満足そうに笑ったらしいんです。憎い演出ですわ・・・・・
その表情は見せずに笑ったらしい表情を見た土方さんの
驚愕した差分スチルとはーー!!!
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!やるじゃねーーーーか!!GJ演出!!
すべては、きっと土方さんを鬼にする為の芹沢さんの計画の
ようなもんですよね、若変水を飲んで力を高め自分を殺す必死さを
高めさせ、懐いていた龍之介を切る事で怒りを煽らせ・・・
本当鴨さんて凄い。龍之介が名前を呼んだときは理性なんて
あったんだと思うしね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
結局どうなんでしょうね。芹沢さんが土方さんを鬼へと導いた真意は
此処では語られなかったですからね・・やっぱ鴨ルートですね。



最後の7章は喉を斬られ、声が一生出なくなった龍之介
甲斐甲斐しく龍之介の世話をする山崎さんは正に嫁!ww
声を無くしてしまった龍之介って言うキャラ設定が又
この土方ルートに無くてはならないものでですね。
あえてしゃべれない事で新撰組のこれからを見ていくと言う龍之介の
位置づけが凄く良かったと思います。

その後、松本先生から助手に誘われ医学の道を歩む事になります。
月日は流れとうとう薩長に押され大阪から江戸に旧幕府軍が
船で移動するシーンで・・・まさかこんなにありありと
見せられるとはΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
山崎さんの命の灯火が消える時
新撰組と一緒の船に乗っていた龍之介でしたが
松本先生から山崎さんが危ないとの報告を受ける
そして松本先生が誰か話したい人がいるか?と聞いた時
山崎さんの口からでたのは【龍之介】の名前でした
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
ここの時点でもうヤバかったもんね・・・・・
このルートで親友と言っていいほど絆が深まった2人でしたしね。
出来れば、ずっと2人で観察の仕事をさせてあげたかったな・・・
時には喧嘩したり、意見を言い合ったりとかしたんだろうな
って思ったら涙出てきたよー(´;ω;`)ウッ
手を握る龍之介に山崎さんが託した最後の願い

・・・・・頼む、井吹
同じ新撰組の・・・・いや、浪士組の一員だったものとして・・・・
局長や副長が・・・・新撰組が勝利するところを、見届けてくれるか・・・・?
この俺の、目となって・・・・


モゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!
凄く泣いたーーもともと山崎さん大好きだったし・・・・
あの芹沢さんのシーンから更に予想だにしない展開が待ち受けているとは!!
このルートでの2人の関係って見ていて本当気持ちよかった。
平助と龍之介も良かったんですけど、やっぱり同じ仕事の観察方として
関わっていた二人だからこそ、絆も深まったでしょうし・・・・
なんと言っても仲直りしたのが拳と拳でしたからね(;´Д`) うぅっ。。
この後、山崎さんが水葬されるシーンなんかトドメだったよ!?
更に追い討ちをかけて、沖田がゴホゴホいってる所とか
井上さんが死んだと言った所とかね・・・・・・・・

そしてコレで終わるわけもね?ぇ━(*´・д・)━!!!
まさか・・・近藤さんの処刑のシーンまで!?
山崎さんが望んで居た見届けるって事。
処刑の日、仕事が手に付かない龍之介は松本先生から行ってこいと言われ
処刑場に赴きます・・・・(;´Д`) うぅっ。。
近藤さんの回想シーンがあり、いよいよ処刑。
このスチルが立ち絵の近藤さんと一緒とは思えないんです。
今から処刑なのに、凄く綺麗で綺麗で・・・そのスチルてたら
涙が出てきちゃって、更に回想シーンなんか無くてもこのルートでの
あの近藤さんや、こにお近藤さんが出てきて涙が出た!(´;ω;`)ウッ
総司や土方さんの事を思うと涙とまらなくてね・・・・
また更に此処で龍之介の声が出ないって言う設定が泣かせるんだよ!
出ない声で必死に心で近藤さんの名前を呼ぶ龍之介
此処でなんと差分スチルで近藤さんが龍之介の方を見て驚いた表情。
そして龍之介に優しげに笑みをうかべ何かを言うんですが、聞こえない。
また、ここでGJ演出! 『聞こえない筈なのに、聞こえた気がした』

―――もう、疲れたよ 、と

モゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!
近藤さん!近藤さん~!!近藤さんーーーーー!!!!!!!
無くしそうな時に気づく大事な人・・・まさに彼の事!!!!
その、もう疲れたよ―――近藤さんらしい台詞・・・・・
もう死ぬほど号泣した!!強くて弱いなって思うけど、其処が近藤さん。
土方さんから、カツ入れられた事とか思い出してね・・・・
もともとこういう人だったんです。龍之介も言ってたけど土方さんの
自分を押し上げてくれると言う気持ちに答えなければと言う重圧を
背負っていたようです・・・なので、もしかして芹沢さんが言ってたのは
この事なのかな!?って思いました。
それから、新撰組中心は土方さんだったし・・近藤さんはちょっと
流されやすいってのもありましたからね、そういう意味ではこういう結果に
なってしまったのは、土方さんの手腕による結果って事なのかな。
この後、声が出ない龍之介が必死に近藤さんの名前を呼ぶんです。
最後の最後まで泣けたシーン・・・今までの中で一番脳内に残ったシーンでした。



その後龍之介は恩ある松本先生の弟子を止め
山崎さんの遺言の通り、見届ける為に土方さんを追って
蝦夷へ行き旧幕府軍の兵隊として死ぬ覚悟を決め行く末を
見届けようとします。ある日野営地にやってきたのは
土方さんと千鶴、兵隊に酒を振舞って元気付ける土方さん。

おまえらの中にある将軍や幕府を・・・正しいもんを守る為に、命を懸けろ
それができる奴は、どんな奴でも・・・百姓だろうと、漁師だろうと、町人だろうと
武士になれるんだと思うぜ


その口調はあの鬼の副長とは程遠いむしろ近藤さん。
龍之介も自分を慕う兵士達を優しく気遣う姿はまるで近藤さんみたいだ
って、本編の土方さんも戦いを繰り返し、蝦夷に来たあたりでは
いろんな事を悩み、苦しみ、そして考えたと思います。
それは鬼の副長としてでもでしょうけど、もしかして近藤さんの
立場に立っていろんな事を考えたのではないかと思ってます。
その後、千鶴を通して龍之介と再会した土方さんは髪の毛と写真を
自分の実家に届けて欲しいと頼みます。
龍之介は死ぬ覚悟で見届ける為に来たのに帰されたたまるかって
事で突っ返し首を何度も横に振り拒否る龍之介・・・
ですが刀を抜かれ脅され結局受け取るんですけどね・・・・

最後多摩の近藤さんと土方さんの思い出川を眺めながら
龍之介は自分の歩んだ道、歩む道を新撰組の隊士達を思いながら
最後に心の中で言い切ります。自分は結局自分で決めた場所で
死ぬことも許されず土方さんに言われた道も見付けられないままだった
だけど、そういった流された生き方も悪くはないんだって・・・

きっと俺の道は、武士として歩むことじゃなく―――
最後の武士達の生き様をこの目に焼き付けることだったんだろう

俺は、最後の武士達に出会った。
一生忘れられない魂の邂逅をして―――
彼らがうまれてから壮絶に散るまでを見届けたんだ

なあ、土方さん。俺、今なら言えるよ。

これが俺の道だ、ってな―――。


スタンディングオーベーション!!!GJ!!!!
*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*
この龍之介の台詞の所は夕日を背景に立つ土方さんの後ろ姿!!
更にその背後には薄ら、隊士達!今度は感動して泣けた!!!!
黎明録・・・やっぱ土方さんルートだったな!本編もやっぱ展開的に
土方さんだったんだけど・・・持っていかれてしまったよ~魂!!
黎明録・・・新撰組の生き様を最後まで見届けたのは声を立たれた龍之介!
其処が又素晴らしい出来だったな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
申し訳ないけど、土方さんルートの前では全てのキャラのシナリオが
霞んで見える件!本編の千鶴が見届けたノーマルEDよりも
更に凝縮された、ルートでした~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
山崎さんとか・・・近藤さんの処刑とかが効いてるのもあるんでしょうけどね。



土方終章では、生きてる事を誰にも知らせずひっそりと暮らす2人。
当然千鶴視点なんで、彼が土方・・・じゃなかった歳三さんが龍之介や
芹沢さんの事を触れつつ彼女が歳三さんが新撰組での事を理解して
歳三さんとの会話って事になってますが・・・・もうね?
今迄で一番甘くて幸せそうだった・・・その幸せEDを少しでも
平助とか総司に分けてあげてくれよ~~~ってね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お茶を入れに行く千鶴を引っ張り、抱きとめる歳三さんは・・・

俺の心配してくれんなら、千鶴の身体で暖めてくれ

(:D)┼─┤死亡中
こんなになっちゃう位、甘くて低い声で囁かれましたorz
黎明録初の声での悶絶死でした・・・あへあへ

血に溺れようとしていた俺を、憎しみと戒めに囚われていた
俺を救い出してくれたのはおまえだった
今も、愛した女とふたりで暮らす、分不相応なほど幸せな毎日を貰ってる。
・・・・ありがとうな、千鶴
・・・これからもふたりの家庭を大事に、生きていこうぜ。いつまでも、な


あまい!!!!胸焼けが!!!(-ω-;)ウーン
しかーーも!何気に赤ちゃんできちゃってる?みたいな余韻を
かましまくりなんですよーーー!!オラビックリしただ!!
今迄が悲しいEDだっただけに幸せすぎた件ww
でも子供かぁ~そうか・・・今後は2人じゃなく3人なんだね。
歳三パパは、どんな感じで接するんだろうね♪見てみたい~!

土方ルート・・・個人的には中盤から凄く良かったと思います!
もう多くは途中で叫んだのであえて此処ではいいませんけど♪
一番お勧めです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
んで敢えて思ったんですが・・・この土方ルートを終えた後
最期の十六夜を見たら気持ちが冷めてしまったんですよね~
それなりにキャーキャー言ってはみましたけどね、、、、
この最期の十六夜挿絵は私には不必要な物だと実感しました。
萌えが欲しい方には、嬉しいんだと思うんですけどね・・・・
純粋に新撰組の生き様を見たかった管理人にとっては・・・・
この十六夜挿絵は他の所でっていうか・・・乙女AVGとしてみたかった!

*コメント*

諦められる訳が無い [タコおにぎり]

こんばんは!
華鬼のキャスト情報を見て頭痛がしましたwww
前野ぉぉぉぉぉ!
前野さんがメインのゲームなら買うしかないですよーーー!
例えスチルヨネさんじゃなくてもorz
例え「鬼関係はもうエエわ」と思っていてもorz

前野さんはN●Kに引き続きオ●メイトにも気に入られたようです。
ファンとしては嬉しいです・・・(お財布は悲鳴w)

「赤ずきんと迷いの森」のキャストも鼻血モノですね!
R18でなければ買うんですけどねーーー!
サンボイ聞いてグヘグヘするだけで我慢します・・・。


私は今、黎明録を放り投げてCLOCK ZEROやってます。
キワどいセリフが多くてなかなか刺激的ですよ~!
ハマってます。
そろそろ関さんのボイスが恋しくなってきました(^^;
黎明に戻りたくなってきました・・・。

鬼嫁会 [月]

緋芽さん、こんばんは(*´∇`*)
Twitterで鬼嫁会のお花写真見ましたよ~♪
皆さんのちーさま愛が凄すぎるっ!!
このお花、是非津田さんにも見て欲しいですね。
HNも載ってるし、嫁アピールはバッチリ(*´艸`)

ビズログフラゲ情報でたくさんキャスト発表が
ありましたね。自分は華鬼様子見になりそうです。
でもVitaminZやCZプレイしてから、凄くまえぬがお気に入りで
まだ後ろ髪引かれてる状態です(笑)

そして【赤ずきんと迷いの森】のキャスト陣が
素晴らしすぎですね!私も絶対購入します( ゚∀゚ )!
杉崎さんのR18乙女は久しぶりな気がします。
富士爆発さんもいるし、裏名あやふやなあの方も(笑)

今回のキャラデザは東条さかなさんじゃない方ですが
やっぱり男性陣ちょっと腰細いですね(´・ω・`)
でも主人公はロリっぽくなくて安心です。
声も夏野こおりさんだし、ひよさんゲーの主人公声優さんは
ハズレがなくて嬉しいです♪

情報ありがとうございました!
ではでは、また遊びに来ます。
お仕事激務ということで頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

Re: かじり楽しみ! [琥珀]

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!きましたね!ライトさんの新作情報キターッ!!テンションあがったのでコメかかずにはいられませんでした!
かじり楽しみですネェ!厨ニ病好きとしては黙ってられません!正田氏本領発揮ですね!Gユウスケさんすごく好きなのでチョー楽しみです。早くサイト公開してイラスト見たいぃい!来年待ち遠しいですね。

後うたプリSSのPVみました。曲がイイ感じ!でやっぱりトキヤの至近距離は破壊力抜群ですね!私も先生ズ攻略したいしSSにはかなり期待してます!後は発売日に買えればいいんですが・・・(泣)

逆転検事もたぶん発売日買いそうです。ホントフルボイスしていただきたいですよね・・・切実に。んでも岩元さんのキャラデザなんですごい楽しみです。

後、緋芽さんのゲームランキング楽しみにしてます。私も個人的にやってみようと思います。それでは!

*タコおにぎり 様* [緋芽]

こんにちは~タコさん!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
あのメッセージはタコさん宛てでした~分かりました?
やっぱり我慢できなかったですか~いや私もそう思ってましたw
例え、ヨネ先生じゃなくても、鬼関係はポンポンいっぱいって
言っても、タコさんを動かす、まえぬは凄いわ
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
私もビックリしました~メイン前ぬ!?みたいなww
最近の彼の活躍ぶりは凄いですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
> 「赤ずきんと迷いの森」のキャストも鼻血モノですね!
> R18でなければ買うんですけどねーーー!
またまた登場してしまいましたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私は購入させて頂きますけどね~そういえばキャスト見ました?
桜さんは女性の様な見た目でしたね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
脇キャラだとは思いたくないなぁ~!攻略したい!!
早くサンボイ来て欲しいですよね。
エロ\(^ ^)/ バンザーイ

CLOCK ZERO~!( ´∀`)
評判がかなり良すぎて楽しみです~一番最初に来たけど
積みの中では最後にしようと思ってます♪
安心の良ゲーなので最後まで取っておきます~!
タコさんも黎明録がんばって~!土方&鴨良いですよ(・∀・)
コメントありがとうございました~
お返事が遅くなってごめんなさい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*月 様* [緋芽]

月さん、こんにちは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
> Twitterで鬼嫁会のお花写真見ましたよ~♪
> 皆さんのちーさま愛が凄すぎるっ!!
月さん見て頂いたんですね~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あれは、あんげサンが全て手配して下さったんですよ~
私も正直言って、あのレベルは想像してなかったので驚きました~
津田さん、見てくれるといいですよね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
本当妄想しただけで胸が熱くなりましたよ~~!

> ビズログフラゲ情報でたくさんキャスト発表が
> ありましたね。自分は華鬼様子見になりそうです。
ううーーー(´、丶) 月さんは見送りなんですね~
私もその予定だったんですけど、キャスト見たら
もうドキが胸胸してしまって大変でした(´;ω;`)ウッ
3月も万が一3DSが発売すれば、金銭的にも危険な状態なので
私も様子見が50%になりました・・・でも未練タラタラでしw
> でもVitaminZやCZプレイしてから、凄くまえぬがお気に入りで
> まだ後ろ髪引かれてる状態です(笑)
分かりますーー!私もメインがまえぬだから悩んでますから~~!
本当良い声ですよね~~(≧∇≦)キャー♪
そして赤ずきんと迷いの森~~!!!
嬉しすぎてリアルに叫び声をあげてしまいました~~!
本当久々ですよね♪かーやんの乙女R18♪
富士さんの乙女R18も・・かなり久々ですよね?
裏名色々の方は、もう定番かなぁ~とか思わないでもないですけどw
絵的にも個人的にさかなさんよりは好きかもです。
確かに兄貴達にとってはイマイチ足踏みするかもしれないですね~
あとは主人公の夏野こおりサンにどれだけ反応してくれるかですね♪
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
あと個人的に、シナリオがちょっといつも物足りないので
声優さんはGJなので、其処がんばってくれれば有り難いと思ってます♪

又来年は大変な事態になりそうですよね~金銭的とかww
お互い色々節約しつつ、厳選して行きたいですね♪
コメントありがとうございました!
お返事遅くなって申し訳ありませんでした(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*琥珀 様* [緋芽]

こんにちは~琥珀さん。
light新作春夏で2本来ましたね~(。-∀-)ニヒッ
diesでかなり儲かったと見なしました♪
最近正田さんがいろいろtwitterで呟いてます~
ユウスケさんとも同じ部屋に居るみたいなんで
着々と進んでる感じですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
1月のサイト公開まで正座して待ちましょう!

> 後うたプリSSのPVみました。曲がイイ感じ!
個人的にSSのが好みですね~なんかAAのメインの方には
トラウマ的な物があってw(シナリオ的に)
トキヤは本当に危険です~~!ちょっとエロちっくですし
こうがどう~サンに変わってからサラに色気が増してますしね♪
こっちも正座して待ちましょう!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
琥珀さんが発売日に買えるように†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

> 逆転検事もたぶん発売日買いそうです。
お!購入決定ですか~私正直買いたいには山々ですが
2月が酷い事になってるのでずらして買おうかとか悩んでます。
が・・・・・自重出来そうにないですw
一応、密で予約はしてるのでギリまで悩もうと思ってますw
> 後、緋芽さんのゲームランキング楽しみにしてます。
お!ありがとうございます~!積みゲがある中あまり気乗りはしてないんですが
今年はプレイしたゲームのみでランキングをつけようと思います♪
ではでは~この辺で!お返事遅くなってごめんなさい~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



