スポンサーサイト


*薄桜鬼 黎明録【芹沢 鴨】感想&フルコンプ*

【1月4日 追記】
拍手コメント・コメント頂きました、お嬢様方・兄貴様!
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事完了いたしました~お時間ある時にでも
お読み下さい~!!



改めまして・・・・・
(´)*.:*:A HAPPY NEW YEAR:*:.*(´)
でございます~今年もどうぞよろしくお願い致します。
実はこの4日間ゲームをプレイしてません(○´д`A)フキフキ
する暇はあるのですが、何故か気力が沸かずにひたすら時間だけが
過ぎて行ってる最中です~このまま4日が来ちゃいそうな予感です。
昨年からの持ち越しゲームですがANとワンドが終了したので
華一・CZ・スタスカ春アスター・うたプリAAの4本です。
順番としてはスタスカ→CZ→うたプリ→華一の順で
やろうと思ってます~なんとか2月のラッシュ迄ある程度
カタを着けなきゃですからね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
年末に【是】の10巻が届いてたので1巻から読み直してます。
やっぱ面白いですよね・・・・思わず届いた瞬間、両親の前で
立ち読みをしていました~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
いや・・・魅入っていたって奴ですね~何の漫画?って突っ込まれなくて
良かったです~是の威力って恐ろしい・・・
では、今年1発目の記念すべぎき記事は薄桜鬼黎明録の最後の記事です~



【薄桜鬼 黎明録】 鴨ルート終了

薄桜鬼 黎明録(通常版)薄桜鬼 黎明録
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

黎明録コレにて感想終了です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よう~引っ張りましたわ・・・・毎日検索で来て下さってる
お嬢様の多い事!まだまだ今年も人気はうなぎのぼりですねw
って事で鴨ルートも土方ルートに続き素晴らしかったです。
ちょっと鴨さんに乙女としてトキメイテしまいました♪
最近、超理不尽キャラだけど本当は・・・・ってキャラ多いね!
でも、そんなギャップが良かったりするんですよね♪
黎明録・・・新撰組としての熱い生き様を見せて貰いました!
おもしろかったです!総評は前記事のランキングにて
書かせて頂いたので此処ではパスです。→コチラ
去年の作品で個人的に4位の黎明録は一般AVGとしては
中々のものだったと思います!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちなみに黎明録を終了させた後に、こんなん買って見ました。

新撰組顛末記新撰組顛末記
(1998/10)
永倉 新八

商品詳細を見る

もっと彼らの実態が見たくてね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ええ!著者は永倉新八その人でございますよ!それって凄くない!?
ただ、多少は新八さんの記憶違いや、これを纏めた方の記憶違いって
事で全面的に事実って訳じゃないでしょうけど、紛れも無く
大半は新八サンが実際、経験したり聞いたりしている事実が
書かれていると思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん
一番彼らに近づくのは、この本じゃないかな?って思って
購入してみました!まだ手をつけてないのですが楽しみです♪
つか黎明録したら、本当読みたくなったんですよw

*年末のご挨拶&2010年☆私的ゲームランキング*10ポチ
その他記事に6ポチと拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【薄桜鬼 黎明録 芹沢鴨】ネタばれ感想となります。
ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ













公式サイトより抜粋↓

『―――武士なんて、クソくらえだ』

母親を病で亡くした龍之介は、生きる支えをなくして
あてもなくさまよっていた所、京に向かう尊王攘夷派を語る浪士に襲われ
金品を奪われた。食料もなく、ただ餓死するのを待つだけだったところで
浪士組として上洛する途中の芹沢鴨と出会う。

芹沢に拾われる形で、不本意ながらも彼と行動を共にしりことになった龍之介
当面の住処となるそこは、後に『新撰組』と呼ばれる人斬り集団の拠点だった。

生い立ちのせいで『武士』を毛嫌いしている龍之介だが
そこには敢えて武士を目指すものたちがいた。
彼らと接し、彼らが目指すものや抱く夢を知っていくことで
頑なだった龍之介の心に変化が訪れる。

彼らが目指す『武士』とは何か。
自らが目指す『道』はどこに在るのか。

これは、幕末の動乱の中に埋もれていた、名も無き少年の物語である―――。

ここまで↑





*芹沢 鴨(CV:中田譲治)*

  

いつも怖い芹沢さんなのでデフォアイコンを貼ってみました!
土方ルートに続き大いに感動した鴨ルートでした( ´∀`)
いやいや・・・管理人のプレイ順は間違って無かった。
こういう悪役キャラ・・・しかも始終龍之介を殴り続けたり
理不尽な事したり、暴力的で、イライラさせられる鴨
大概嫌いなんだよね~芹沢鴨と言えば、他メーカーの某新撰組の
ゲームでも同じように横暴。wikiを見てもまともな人とは思えないキャラ。
そりゃ~最初の左之ルートでは何て奴だ!凸(゜皿゜メ)って思いましたよ?
でも小鈴ルートの最期の言葉を聞いて、あれ?って思ったんです。
それ以降どんなに鴨さんが酷い事をいしようが、全然!イライラ来ないし
くっそーー其処までする必要なくね!?って思っちゃうけど憎めないキャラに
なっていたんですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
だけど、何故この黎明録で鴨ルートがあるのか・・・と思ったら
最初の1周目で既に理解してしまったのですよね・・・・
彼のこのめちゃくちゃな行動&言動には何か意味があるんだって。
その理由が判明したのが土方ルートの裏ルートとも言える、この鴨ルートだった。
土方に続き目じりに涙が浮かんで泣いてしまったルートでした!
つか全部彼に持っていかれたような物ですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
このルート、芹沢さんの大きな懐のせいで土方さんが情けなく見える位だったもん。
管理人は好きなキャラ、もしくはゲームの中心となるメインのシナリオである
キャラは一番最後にするタイプなんです、本編でも土方さんを最期にしたしね。
黎明録では鴨さんは土方ルート後の攻略とロックが掛かってて本当は
攻略順を凄く迷ったんですけど、他のキャラをプレイすればするほど
彼が楽しみになって結局彼で最期を飾ろうと決心した訳です。
そして結果最期に相応しい~~キャラでした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~最期の十六夜に最愛のキャラが飾るとは思ってなかったんですけどねw
それもそれで良かったと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

ちょっと前置きが長くなったんだけど・・・・
このルートは龍之介が完全なる鴨側について行動します。
何度も言いましたが鴨さんのやってる事は本当酷いんですよ・・・
管理人も何度、うわぁ・・・うわぁ・・・と口に出した事かw
ですがその行動は全て浪士組の為、そして近藤さん、土方さんの
覚悟を本当の物に変える為の所業だったのです。

序盤から、あの時のあのシーン真意的な物がチラチラと展開されます。
近藤さんや土方さんをバカにしたかと思えば褒めたりとかね。
その度に龍之介はヽ(。_゜)ノ へっ?みたいになってましたしね~
終盤の龍之介の夢では、はっきりと鴨さんに言ってますしね。
鴨が作り上げた浪士組を近藤さんや土方さんに最初から委ねるつもり
だったんじゃないかと・・・浪士組の名を売るために京や大阪のあちこちで
騒ぎをおこし悪名ではあったけど結果的に浪士組の名前が一気に広がり
更に強引な資金集め近藤さんや土方さんの目の前でやる
鴨さんがやった強引無謀な騒ぎで少しずつ隊士がたくさんの事を学び初め
彼らは彼らなりのやり方を模索していく力を付けさせ更に自分を殺させる事。

そして最後に必要だったのは、浪士組の規律の厳しさを隊士達に知らしめて―――
あの局中法度に血を通わせることだったんじゃないのか


つまり悪事を働けば、局長だろうと粛清されるって事を
隊の内外に教え込む・・・・
これ聞いて本当鳥肌立ってしまいました。
資金集めは悪名辺りはそうなんだろうと思ってましたけどね
この局中法度に血を通わせる~の辺りは、本当凄いなってウン“((。。*)コクリ
会津お抱えになった後もさ、彼らが乗り越えていく為に自分を悪者に
更に追い込んだりとかね・・・・そうやって見てると凄くあの土方さんや
他の隊士の考え方や行動が甘ちゃんだなって感じてしまうんですよね!
彼らのルートしてる時は、そんな事微塵も感じなかったのにね。

あと何時も何か意見しようとしたら殴ってた龍之介が言いたい事が
あったら、聞いてやるシーンがあるとかね・・・鴨らしくないけど
鴨らしいあ~いったシーンが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って思うの。

何か言いたいことがあるなら言ってみろ
話さなければ心の憂いは晴れぬだろう。いいから、言え


なんてね、まぁ~何時もなら言ったら言ったで殴られるのが通常だけど
きちんと龍之介の疑問にも答えてやったりと。
そして事が終るたびに龍之介が気付く鴨さんの表情ね!
(´Д`。)グスン 傲慢さが消え寂しさに似た笑みとか
嬉しそうな顔とかね数回出るんだけど、そのテキスト出る度に胸に来た!

土方さんルートでは彼が鴨さんから言われて正論なだけに何もいえなくなる
そして彼のルートでは鴨さんに対して本物の武士への憧れを露にするんですけど
力士乱闘の件で鴨さんに抗議してきた土方さんは、鴨さんの言う事を屁理屈だと
怒鳴りますよね・・・京や大阪の人の印象が悪ければ余計に仕事が出来なくなる
不貞浪士を取り締まる側が京坂の治安を乱してどうするんだと!
すると鴨さんが、どっちが屁理屈なんだと窘めるんですよね。
土方ルートでの名シーンが鴨さんルートでは真意はコレなんですね!

貴様は、人から忌み嫌われ、恐れられる―――鬼となるのが怖いだけだろう
近隣の住民の目を恐れ、当たり障りなく事を運ぼうとする
―――それでは、何一つ成し遂げることはできぬぞ
覚悟なき者は、浪士組には要らぬ。
這い上がって名を成すつもりがあるのなら―――鬼となれ


この世界なら当然正論なんですよね。
だから土方さんも何も言えずに捨て台詞な物を言って
鴨さんかの部屋からさっさと出て行く。
こういう所、何気に鴨さんが凄すぎて土方さんが超霞むんですよ!
またこの後に鴨さんが、いい顔をするようになったって満足げに笑う!
こいつすげえな!もう管理人の心鷲づかみだよ?的なね~ww

まぁ~そんな偉大な鴨さんは、実が凄く大変な過去とか病とか
抱えていましてね・・・それを聞くともう胸がいっぱいになってさ
あの暴走もイライラも理不尽な行動も行き過ぎてるって
奴に関しては病気が原因だったんですよ。
何度も頭痛で苦しむ鴨さんが、大丈夫だ、昔からの付き合いだって
龍之介に言ったり記憶障害起こしたりとかね。当初それを隠してるんですよね。
最初に出た時は龍之介の事を誰だ?とか怒鳴ってたんですけど
名前を言われ思い出して狼狽しながら謝ったりとかね。
鴨さんの病気って何なんだろうって調べたんですよね~
激しい頭痛、記憶障害、手足の振え、発疹、イライラ
最初はヘルペス脳炎って思ったけど、実はアルコール中毒?
って思ったけど、酒で痛みを和らげるとか、発疹が出たとか言ってたんで
アル中では無さそうですしね、、結局何の病気か分からず仕舞い。
発祥してからかなり生きてるって状態で言えば脳梗塞予備軍とかでも
ないでしょうしね・・・・δ(・ω・`)ウーン…誰か教えて~!!
ちなみに、ち~様もその後出演!鴨さんの病気の症状を過去見たと
鴨さんと対峙したシーンも良かった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
久々に聞いたち~様声に大悶絶しちゃいましたよ~~~
その時の鴨さんの病気への覚悟の台詞も良かった!

・・・・それがどうしたというのだ?
今まで俺は、それだけを・・・・この病で死ぬことだけを目当てに生きてきたのだ
苦しみ悶えて死ぬことぐらい、承知の上よ。・・・・むしろ、望むところだ


この台詞の意味ってこの時は全く分からなかったんですけど
後に、お梅さんと芹沢さんのエピソードで語れるんですよね~
もう、何度感動させれば気が済むんだろうか・・・・この人
手篭めにされた、お梅さんは実は鴨さんを殺そうとして妾に
なったんだって~そしてある鴨との会話がきっかけで
鴨さんに惹かれて行くんです・・・・書けば長くなるのでパスですが。
その話は鴨さんの最初で最期惚れた女に繋がります。
彼女は夜鷹の女性で世の中から相手にされず、人とも扱われないけど
懸命に生きている姿に惚れこんだらしいです。あの鴨さんが!
病で死んだらしいのですが、数年後鴨さんの体に発疹が・・・・

己の姿を鏡で見て、悟った。
・・・・あの女と同じ病に罹ったのだのだ、とな
本来なら、死病に冒されたことを嘆くのがふつうなのだろうが
鏡に映った己の姿を目にして心の底から喜んだ。
・・・なぜかわかるか?

・・・この身に巣食った病は、俺が惚れた女だ
惚れ抜いた女と同じ病で息絶えることができる。
・・・俺は、そう思っていたのだ
我ながら、女々しいことこの上ない
俺のような男が、あのような心の奇麗な女と
同じ極楽に行けるはずがないのにな・・・・


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
たまんねーーーーーーーーー!!!この時点で乙女的好感度が
アップしてしまったんですよ~!!
いじらしいのは、あなたですよーー鴨さん(ノω=;)。。。
悪鬼!って感じの鴨さんにこんな過去が!!!
また自傷気味に言う最期から2行目の台詞がね凄く切なかった!
その鴨さんの心を奪ったと言う、夜鷹の女性を見たかったんですが
お梅さんに似ているんだそうです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だから手を出したのかな?もちろん、浪士組の悪役になるってのが
前提もあったんだろうけど・・・お梅さんと最初に会ったシーンでは
鴨さん、凄くうろたえてた感じがしましたから・・・こういう事だったんだ
って思えば凄く納得できると共に、何故お梅さんを手篭めにしてか?とか
いろんな妄想出来てしまいますよね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん



そんな時、鴨さんの口からこんな言葉が

・・・そう遠くないうちに、武士というものが必要なくなる時代がくる
世の中の動きに合わせて変われぬ者は、滅びるだけだろうな


まさに、先見の目を持った鴨さん。
既に新撰組の行く末を予想してたんですね・・・深い!
後ほどこの武士は必要なくなる時代~は最期の章辺りで重要になります。




程なくして、とうとう鴨運命の日・・・・
龍之介は鴨さんを死なせたくないと、病気の事を近藤さん達に伝えろと
必死で言いいますが鴨はそれをする訳もなく。。。最期の仕上げとばかりに
段々と話は進んで行きます。鴨暗殺シーンです。
また此処での鴨さんとお梅さんのエピソードが泣かせる!!!!
自分は殺されると分かっていたので、お梅さん死なせたくなくて
突き放したのですが彼女は、側に居たいと懇願。
鴨さんは飽きたとか武士として女を連れて一緒に死ねないとか
菱屋に帰れとか、帰る場所がななら新しい男の下へ行けなんて
言ってるんですけど、その言葉は本当は嘘だって分かってるから
余計に辛いんですよね( ノД`)シクシク…

・・・・無理です。私にとって、男の方はもう・・・・
あなた以外にいないんですから


・・・馬鹿な女だ
この俺に手篭めにされ、事あるごとに呼びつけられ―――
そんな毎日からようやく解き放たれるというのに
わざわざ自分から籠の中に戻ってくるとはな

(略)
最後のとどめは・・・・あなたが刺してくれますか
死ぬときは、他の隊士さんではなく・・・
あなたの手にかかって、死にたいんです。


お前のような馬鹿な女をみたことない

なんて言って髪を優しく撫でる鴨さん!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
萌えると同時に凄く凄く凄く切なかったーーーー!
あの暗殺シーン前に、こんなのがあるとは!!
土方さんルートでは既に隊士達が乗り込んで来た時には
鴨さんの後ろにお梅さんが居るんですよね・・・・
そして土方ルートで突然、お梅さんを斬った理由はコレだった!!
こんな約束事が果たされていようとは!全くGJとして言いようが無かった!

更にこの後、なんと龍之介を庇う為に自ら変若水を飲み
龍之介を逃がすんですーー。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
また目障りだ、犬ごときに助けられると虫唾が走るとか
悪態つくけど、それも全部本当の気持ちじゃない!
龍之介が言ってたんですが、惚れた女と同じ病気で死にたいって
言ってて、あれだけ病気の苦痛に耐えてきたのにそれだけの
理由で薬に手を伸ばす筈が無い、なんで自分の為に薬なんて
呑んだんだーーって。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
もうピーク?涙ピーク?次々と明かされる鴨さんの本当の姿に
翻弄されまくりの管理人でした(´Д`。)グスン

その後肩を負傷した龍之介は生き延び平間さんと一緒に水戸へ渡り
静かに暮らす事になったのですが、夢枕に鴨さんが現れ
此処で、これからの最期の道の指針を鴨さんから貰う
つか、こんなんで不敵かつ優しい顔の鴨さんのスチルは違反だろorz

甘ったれいる暇があるならどうすれば俺の命令を遂行できるか考えろ
俺が言ったことを忘れるなよ。貴様の行く末を指し示してやるのは、これが最後だ
俺が救ってやった命を、無駄にするな。最後の最後まであがいてみせろ。
・・・・わかったな、龍之介


あ・・・・・

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
な、、なな、、ななな名前呼んでくれたーーーーー!!
くっそーーー何処まで泣かせるんだよ!!
この後分かるんだけどね鴨さんが蓮の花の話をしてくれた時が
あったんですけど、泥の中から見事に咲き誇る花。
それを例えたのが、近藤さんや土方さんの事、そして龍之介の事
百姓だけど、夢に向かってひたむきに進もうとしてる彼らが
とてつもない困難を乗り越えて咲き誇れるように鴨さんは
近藤さん達に賭けたんだろうって・・・・百姓みたいに畑を耕していた鴨さん
水戸天狗搭時代での金策や投獄の件・・・・そういう苦しい思いをしてきたからこそ
彼らに、それを乗り越えるだけの力と知恵を与えようとしたんでしょうね。
そして龍之介に至っては、そのあがいて生きようとする姿に鴨さんの
心が動いたって奴ですよ、、本当武士の中の武士だなって思う!鏡!!

此処から省略します。
芹沢さんが見届けたかったであろう、彼らの行く末を追う龍之介
途中、ち~様に拾われて新撰組の終焉を見る為に蝦夷へ渡る。
五稜郭へ行くと、千鶴が誠の旗を抱きしめ泣いている姿を
目にした龍之介は冷静で、弔いは彼女の涙で十分とし
その後更に彼らの足取りをもっと知りたいと蝦夷中を走り回る
そして春、最期に龍之介が足を運んだのは遅咲きの桜が満開のあの場所
その桜の木下に座り鴨さんに、新撰組、土方さんの事を報告。

土方さんは幸福すべきとの意見を突っぱね最後までたたかった
―――ここで降伏したら、先に冥土に行っている近藤さんに申し開きができない―――
・・・・土方さんが死ぬ間際、何て言ったか知ってるか?
又聞きでしかないんだけどよ、あの人・・・・こう言ったらしいぞ


何様だ、だと?わかりきったこと訊くんじゃねえよ
新撰組副長・土方歳三が敵陣に乗り込んでくる用事なんざ、一つしかねえだろうが!!
俺は、てめえらと戦って戦って、戦い抜く為だけにここに来たんだよ―――!


やべ・・・鳥肌立ちました。( ´Д`)
龍之介が言ってましたけど芹沢さんの魂は土方さんに乗り移ったんだと。
あの八・一八の政変での芹沢さんの名乗りと似てるんだもん!
あの鉄扇で槍を払うシーンですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

浮浪の者とは、何たる物言いか!!貴様、この俺が誰なのか、知らんのか!
俺は会津藩お預かりの壬生浪士組局長筆頭・芹沢鴨!
理解したら、さっさと槍を引けい!それとも、この俺と刀を交える覚悟があるのか!?


凄い演出だと思いましたね。
土方ルートでは、あの鴨さんの堂々とした名乗りを見て
憧れと、悔しさを滲ませていた土方さんが、鴨さんと同じ名乗りなの。
それを、このシーンで再現させるなんてね・・・すげぇよ・・・
そう言えば、燃えよ剣も最期、名乗りを上げて戦死するんですよね。
そして龍之介は、道は未だ決まってないけど、これで新たな一歩へと
出発する事が出来ると、最後に鴨さんにお別れ。

・・・・・さよなら、芹沢さん
次に会う時は、俺があの世に行く時だろうが・・・・
その時まで、気長に待っててくれよ


ここの龍之介のスチル綺麗ですよね~桜の下で!
鴨さんが、俺はお前の親父じゃないって夢で言ってたけど
龍之介が酒を酌み交わしている時、父親が生きてたら
こういう風にお酌をしていたんだろうかって言う所もありましたよね。
龍之介は、鴨さんと居る内に彼を恩人であり、先生であり、父親でありと
そういう感じで見てたんじゃないかと思いました。
鴨さんの真実を知ってからの龍之介は凄く懐いてましたしね。
自分を庇って死んだ鴨に号泣して自分を小さいちっぽけな物として
何でどうして自分が死ななかったんだって嘆いてましたから。
この2人の関係凄く良かったです。素晴らしいシナリオありがとう!




って本当は余韻に浸りつつ此処で終って欲しかったんですが。
このルートも何故か終章が終った後、冷めちゃったんですよね。
最愛の、ち~様なんだけど、この展開は別の所で見たかった!!

序盤からちょっと笑っちゃいました。
千鶴の診療所の戸締りを手伝う所帯じみたっぽい、ち~様に!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いやいや・・ま~そんな面も大好き過ぎるんですけどねw

西の地に済む俺の元へ来い。
来なければ俺から迎えに行く―――。


あの本編のEDから随想録の続きとなります。
この終章はち~様が、千鶴に西へ行く覚悟を問われるもの
西の鬼の頭領である風間は今度西の鬼の一族を守っていかねばならない。
千鶴が妻になるのであれな、それなりに課せられる事も多い
覚悟が出来てない。何時までも新撰組の事を思い新たな一歩を踏み出してない
千鶴にその役目は務まらない。

・・・未だ前を向く覚悟がないならば、おまえを連れて行くわけにはいかん

そういう事でした。
だけど、此処は千鶴からち~様に抱きつき意地悪で横暴だとw
自分が新撰組をどれだけ大事に思ってるのか分かってて言ってると
最終的には、思い出を抱えたまま、ち~様と添い遂げる事を誓う千鶴
ち~様から欲が深いな、我が妻は・・・なんて言われてましたw
そしてち~様も結局それで折れたんだと思います。
桜の季節になったら西へ行こうと言って終りました。
この終章で楽しかったのは、その途中のち~様千鶴苛めのシーンですね。
風間さんの、そういう強情なところが嫌いって言う千鶴
思いのほか悲しげになって言葉を受け止めるち~様
俺の事がそんなに嫌いなのか?って言うと千鶴はそういう訳じゃないとw

では、俺のことを愛しているのか?

嫌いではないと千鶴

俺が聞きたいのは、俺のことを愛しているか、嫌っているかの二択だ

拒絶するなら諦めると言われ焦る千鶴
今まで父親においていかれ、新撰組からも置いていかれたので
ちょっとトラウマになってる感じです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

か、風間さんのことは・・・・。どちらかというと・・・・好きです ・・・・

・・・本当か?

だ、だから、その・・・・。・・・・あ、愛しています・・・・!

・・・・俺を愛しているのだな?(フッ)確かにこの耳で聞き届けたぞ

ありゃ!遊ばれましたね~超不敵にニヤリとなった
ち~様が珍しいですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも事のほか、嬉しそうな声をしてたので良かったww
あんまり楽しそうなち~様って見られないですからね~
聞けるのはいっつも、ED辺りだけでしょ?

これで感想は全て終了です~~!
個人的には凄く良かった~キャラ萌え、乙女萌えとして楽しむのには
ちょっと不足気味ですけど、管理人は満足です!!!
土方・鴨ルートで全て補填した感じになりました。
薄桜鬼と言うそのもの自体が好きな方には凄く楽しめると思います~!

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご挨拶 Re: *薄桜鬼 黎明録【芹沢 鴨】感想&フルコンプ* [なでこ]

新年あけましておめでとうございます!
今年も、どうぞ宜しくお願い致します!!

ご挨拶のみで申し訳ございませんが、この辺で・・。

失礼します。

 [ナナシ]

一位はディエスでしたか~。ディエスは時よ止まれ、お前は美しいが一番印象に残ってますね~

ディエスの男性キャラを攻略する乙女ゲーがあれば楽しそうですね~

サブキャラしっかりしたゲームは乙女版だしたら売れそうです。あやかしびとの会長とか萌えキャラですし



男同士でできた子の真相は闇ですね続編出たらわかるかもですが

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメント御礼】

*ふじみや 様*

ふじみやサン、こんにちは!
明けましておめでとう御座います~!
今年もよろしくお願い致します(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

お返事遅くなって申し訳ありませんでした~!
昨年は色々構って頂きありがとうございました。
いつも、ふじみやサンのテンションに元気づけて貰ってます!
今年も平によろしくお願いしますね( ̄▼ ̄)ニヤッ
私も、ちょこちょことコッソリお邪魔させて頂きますので
嫌がらずにお付き合い頂きたいと思っております!
(ノ∀`) ンププ
もう私は今日でお休み終わりなのですが
ふじみやサンは何時まででしょうか?( ´∀`)
既に憂鬱気分なのですが、今年もがんばって行きましょうね!
萌えの為に!!(握り拳)
ではでは~残り良い休日をお過ごし下さいませ!
ありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*なでこ 様* [緋芽]

なでこサンこんにちは!

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ご挨拶が遅れてしまって申し訳ありませんでした♪
昨年は、構って頂きありがとうございます~
しかもお名前を間違ってたんですよね!(○´д`A)フキフキ
なんか凄く印象に残ってますww
今度ともぜひよろしくお願いしますね( ´∀`)
ではでは良い休日をお過ごし下さい~~!

*ナナシ 様* [緋芽]

こんにちは!ナナシさん~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
あけましておめでとうございます~って言ってもいいですかね?
万が一都合が悪かったら申し訳ないです~

> 一位はディエスでしたか~。ディエスは時よ止まれ、お前は美しいが一番印象に残ってますね~
はい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう文句無しって言うか、他のゲームのレベルがちょっとですね!
シナリオ・世界観・声優・キャラが見事ツボってしまいました♪
ちなみに、私が印象深い台詞なんですけど・・・・・
『おまえはもう要らんぞ、ハイドリヒ。』って奴ですww
すみません、これ一生忘れられないんですよ~
しかもいまだにこの台詞で検索かけて来られる方が多くて
毎回爆笑してしまいます~(-ι_- ) クックック


> サブキャラしっかりしたゲームは乙女版だしたら売れそうです。
> あやかしびとの会長とか萌えキャラですし
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
本当同意しますよ。やっぱりアレですかね~サブキャラが
しっかりしすぎると、こんなん目立たせるならもっと攻略キャラの
質を上げろよ~的な物があるんですかねぇ~?
乙女じゃ本当見た事ないですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あやかしびと・・・会長良かったですよね~♪
本気で攻略したいと思ったキャラでした。

> 男同士でできた子の真相は闇ですね続編出たらわかるかもですが
続編出た際には、ぜひ教えて下さいね( ̄▼ ̄)ニヤッ
それから、もうナナシさんサイト締めちゃいましたか?
ナナシさんの記事とか読んで見たいなって思ってるので
締めて無くて、差しさわり無ければコッソリ教えて下さい~
嫌だ!って言うならおkですよ( ´∀`)

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*中村 様*

中村さん!こんにちは!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまぁす(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

>緋芽さんのランキング気になってました。
ありがとうございます~~気にして下さってw
恋戦記と紅天!良かったですよねウン“((。。*)コクリ
中村さんも上位に持ってこられるとは嬉しい!
他の方と被ってたらなんか嬉しいです!
しっかし、紅天のクヲリティの高さには驚きでした。
やっぱ、あれこそFDって感じですよね!
完結して欲しくないって思わせるFDってどうなのよ!?
みたいな・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
個人的には藍丸と父ちゃんが再会したシーンで
結構お腹いっぱいになりましたもん。
あれこそ望んでいた展開でしたし、まさか父ちゃんが
母親にあんなにほれ込んでるとは思いもしなくて。
やっぱ藍丸の父ちゃんだなぁ~って( ´∀`)
面白かったですね~紅天~本当金銭的にきつい中買って良かったと思う作品でした。

あと中村さんも自重されるのですね!
おお~仲間が居るとがんばれる気がします!
でも私も中村さんと同じく2月なんて3本ですよ?
自重のじの字も今にも崩れ去りそうな目標ですwww
お互いがんばりましょうね~たまに又買ったんですか?
って同じ目標の中村さんが突っ込んでくれた方が
私には良い薬になりそうなのでお願いしたいです(爆)

ではでは!ご挨拶ありがとうございました~
今年もよろしくお願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*朝霞 様*

こんにちは!朝霞様はじめまして!
明けましておめでとうございます~♪
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

新年早々初のコメント嬉しい限りでございます!
いつも頻繁に通って頂きありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっと余談なのですが、以前来て下さってた
方と同じHNと漢字なので驚きました。(ノ∀`)

それから、改めまして記事の事お褒め下さり
穴があったら入りたい気分でいっぱいです~照ッ(〃ノ∇ノ)
いつの間にか、こんなに記事をダラダラと書く様に
なったのかは、うらをとめにっき7不思議の1つなんですが
そう言って頂けると、書いて良かったなって思います!
ありがとうございます~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
でも基本思った事を書いてるんで妄想箇所もかなりあるんですけどねw
でも其処を共感して頂くと、ちょっと自信も出てきたり(ノ∀`) ンププ


鴨さんと土方さんの関係は結構密接ですよね!
鴨あっての土方ってのが全面に打ち出されていた
物語でもありましたしね~ウン“((。。*)コクリ
薄桜鬼本編の土方さんは鴨さん無しでは有り得無かったって
思ったら結構鳥肌もんだと思いませんか?
ライターさん素晴らしいと思いますウン“((。。*)コクリ
土方さん自体も武士として心の奥本当奥底で無意識に憧れてた
感じでしたしね~やっぱ無意識の内に出た言葉なんだと思います。
正直、鴨さんに持っていかれた黎明録でしたけど
武士としての生き様はどのキャラも素晴らしかったですよね!
朝霞様と同じく共感出来て嬉しい限りです♪
たくさんコメントありがとうございました~
黎明録でこんなに深く語り合えたのは初でございます~
楽しかったです~ありがとうございます!
今度ともよろしくお願いしますね(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ではでは!初コメントありがとうございました!

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*naka 様*

こんにちは~nakaさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
またもや反応してくださりありがとうございますw
ええ!FDはやっぱり期待しちゃうんですよ!
本編で不足していた物が見られるかもしれない!!
って心躍らせる危険な単語ですよ~FD!!
それで又外れたら、もう私は何が出ようと買いません・・・
とでも言っておきます(ノ∀`) ンププ

>はい、複数買いは自重しません~(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ですよね~私が多種多様なゲームが自重出来ないのと
同じですよね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも複数買5作品も結構凄いと思いましたよ?
やっぱり凄いですよ。私は特典ってよりもゲームのみだから
特典だけで同じゲーム買うって言うのはマダマダ手が出せそうにありません~
nakaさんの声優さんへの愛は凄いと思う!!
限定版や店舗特典に興味が無かった私なんですが
最近はちょっと興味出てきて、どうしても欲しい特典とかは
店舗で買うって感じになってます~密林ばかり
使ってきた私にとっては清水の舞台から
飛び降りる気持ちですけどね(大げさw)

>鴨ルート感想読ませていただきました。
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!ありがとうございます!
攘夷派のnakaさんに読んで頂けるとは!光栄です!

ところで最後の終章は本当です。
まさにエクストラに入れて欲しかったですよ~
本編コンプでロック解除とか・・・・
本編のシナリオが良かっただけに、急に入ってしまって
なんだかなぁ~って感じでした。
あと千鶴さんに声があった事もかなり来ましたね。
すっごく嫌な感じがしました~最初は声があって
驚きだけで終ったんですが2周目からなんか複雑になってしまって・・・・
ちなみに、声をOFFにしたら、攻略キャラまでオフになるという
とっても痛いシステムになってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あと鴨さんの病気に関して!!!
実は私も梅毒じゃないかなって思ってたんですよ~
でも何年も生きてるみたいだから違うのかな?って思って・・・
丁度これをプレイした時はJINも見てましたしね~
でもnakaさん検索してくれたんですね!感激!
私そういう検索思いも着きませんでしたよ( ´∀`)
確かに遊女と梅毒はつき物ですもんね。
あの頃は治療法が全く無かったらしいですし。
なんかこういう可能性を見ると、実感沸きますね~
鴨ルートは結構お気に入りなので!
nakaさん~嬉しい~本当ありがとうございました♪

明けましておめでとうございます [月]

緋芽さん、こんにちは~!
そして遅くなりましたが明けましておめでとうございます(*´∇`*)
去年はブログやツイッターなどでお世話になりました。
今年もまたよろしくお願い致します。

ワンドFD&ANコンプお疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
ANは乙女ゲーとしての評判はいまいちですが
緋芽さん的には楽しめる部分もあったようですね♪
乙女ゲーではなかなか熱いバトルものなどは
受け入れられないのかもしれませんね。

緋芽さん、お次はスタスカ春FDですね。
こちらも感想楽しみにしています。
それよりももっとCZの感想を楽しみにしてるんですけどね~(*´艸`)
切ない展開の中に萌えがギューッと詰まっているので
緋芽さんにも是非プレイして、理一郎役のまえぬに
悶えて欲しいです!
私的には終夜と円がお気に入りとなりました。

それでは新年のご挨拶なのでここらへんで。
また遊びに来ます(*´v`*)

*月 様* [緋芽]

月さん、明けましておめでとうございます~~!
こちらこそ、昨年は構って頂きありがとうございました!
今年も、昨年同様仲良くして頂ければ幸いです( ´∀`)

> ワンドFD&ANコンプお疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
> ANは乙女ゲーとしての評判はいまいちですが
ありがとうございます~~!ワンドFDは文句付けようのない
FDらしい作品でしたよ~楽しめましたv(^∀^*)
ANは・・・はい!いろいろアレですけど私は好きな作品です~
キャラ萌えしていれば楽しめる作品なんですよ♪
ちなみに今年初めて買うドラマCDはANのドラマCDですw
評判悪いんですけど、欝好きな私には大丈夫な作品でしたが!
やっぱり、おとめーとサンだなって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> 緋芽さん、お次はスタスカ春FDですね。
今日から!なんとか始めます~お正月休みを使わず
仕事しながらプレイと言う自虐的行為を決行しようとしてますがww
それからCZは本当評判いいですよね!!
私もワイハ旅行が無ければ、通常プレイだったんですけどね~
SYKのコンビ故に凄く楽しみにしていた面もありますし
早くCZに行きたい気持ちでいっぱいです( ´∀`)
個人的に今の所コレって言うキャラが居ないんですけど
その中でもあえて理一郎が一番好みかな?って思います~
でも月さんの推しがパないですね!!( ̄▼ ̄)ニヤッ
終夜やどこのブログ様に言っても評判ですし♪
ますます楽しみになってきました!!
早くプレイ出来るようにがんばりまぁす~~!
月さん、新年のご挨拶ありがとうございました
今年もよろしくお願い致します(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*samaton 様*

こんにちは、はじめまして~samatonサンw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ご来場&コメントありがとうございます♪

黎明禄を攻略されたんですね。
お疲れ様でした~\(^o^)/samatonサンも最後は鴨√だったんですね!
あれはやばかったですよね~土方√で号泣を誘いつつ、鴨√で仕上げとばかりに
落とされた感が満載でした!(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
今PS3積んでるんですが、またプレイするの楽しみなんです♪

鴨√今まで散々悪役だった彼のまさかの昔の命を掛けての恋物語…そして梅さん…
更に今までの彼の行動の意味…今思い出しても胸が熱くなりますよ~
実の所私も、薄桜鬼では黎明禄が一番好きなんですよ~\(^o^)/
しかしながら本編が爆発的に売れたからこそ、黎明禄が出来あがったと思うと
総合的に全部が良いタイトルだったなって思えます。
ありがとうーーー薄桜鬼!!!ってぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
本当はこういうゲームを沢山頑張ってほしいと思ってるんですけどね(苦笑)

> 三国も今攻略中です♪終わり次第、また遊びに来させて
> 頂くと思いますのでよろしくお願いします♪(*^・^)ノ
おお~恋戦記も私、糖度低いながらも、しっかりシナリオを練った良い作品だと
思ってます、、あいだあいだで、きちんと主人公が気持ちを明確にしていくのが
特に分かりやすくておすすめです!ぜひ楽しんで下さいね!
私は恋戦記、ちょっと昔の記事になりますがぜひまた遊びにきて下さいね♪
ではでは!ありがとうございました~!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



