スポンサーサイト


*【ゲーム情報】&拍手御礼そしてただいま~12/8*

【12月10日 追記】
拍手コメント頂きました、御嬢様ありがとうございます!
御礼は続きに追記させていただいてます。
御時間ある時にでもお読み下さい!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【12月9日追記】
こんにちは~今日はアレです。この年になると、あまり嬉しくない日w
ブロ友のアヤ様から頂きました!
2010年!今年一番、管理人の中でヒットしましたアルバロです~!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

アヤ様頂き物ミドバロ アヤ様頂き物クロバロ

Wアルバロ・・・キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
しゅてきです~~~!ありがとうございました!
一昨年は遙か3の知盛、去年は薄桜鬼の千景様
そして今年はワンドのアルバロ頂いてます♪
過去の頂き物を見たい方は左サイドバーの頂き物をクリックして下さい~
ところで良く見るとみんな悪くて奪ってくれそうなキャラばかりで
わろうたわ!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
管理人はそういうキャラ命ですからwww
来年はどんな悪い男に心を奪われるんでしょうかね~


6日の23時に帰宅しました~!
疲れたけど凄く綺麗な場所でよかったです。
そして1週間の間にかなり浦島太郎になってる事に愕然とました。
あと言わせて・・・東京都青少年健全育成条例改正案 大反対だぜ!
ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/
同じ作り手書き手なのにジャンル違いでバカな発言する人には
国の首都は背負っていけないと思います。
『その連中、芸術家かどうか知らないけれど
 そんなことぐらいで描きたいものが描けなくなった
 そんなものは作家じゃない。ほんとに言わせりゃある意味で
 卑しい仕事をしているわけだから』

ほうほう・・・漫画家は卑しい仕事ってか・・・アホだろ?この都知事?
会社のメンズも聞いて絶句ですよ・・・マンガを読まない人も
ヲタクじゃない会社のメンズもこの条例や上の発言には憤りを感じてます。
つかもっと規制しないといけない事って死ぬほどあるだろ!?
って帰ってきて早々イライラしっぱなしでした。
はぁ~すっきりした・・・ちょっとでも役に立てるように
メールや嘆願書を管理人もやろうと思ってます(#`д´)ノ

って事で本題です。ゲーム情報&メモ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】 OPムービー公開

  

うっかり見てしまったが為に、欲しくなった罠!
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
見送るつもりだからOPも見たのに・・ヒドス!!
疾走感あってカッコいい曲ですね~まさかあんなOPだとは
思いもしなかったなぁ~結構しっとり系で攻めてくるかと
思ってましたもん( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

 



【World's end Nightmare】 BL

http://www.zakzak.co.jp/anime/article/1012/101207-549.html
先日発表されたCHiRAL MOBiLEからの新作です~!
アルカネットち~むなんで楽しみです♪
有料会員は無料の携帯小説なんですね・・・
つか・・ポイントが溜まるばっかなんですけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
配信開始は2010年12月16日予定の全30話
シナリオは七篠トリコ、原画は三杜シノヴ
対応端末はdocomo・au・SoftBankです~!
そういえばキャラ名のフェイスレスってからくりサーカスが
一番に脳内を回ったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッイメージが・・・w



【Are you Alice?】 公式サイト公開

  

バナーキャンペーン始まってます!
井上さんのチェシャ猫に非常にあいたいよ~~!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
一般ゲと良いながらもおとめーとからの発売
不安がいっぱい、期待は微妙ですけど・・・やっぱ欲しい。



【ガーネット・クレイドル~鍵の姫巫女~】ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/garnet_cradle/
追記です!
某巨大掲示板を見てきました~~!
そうかぁ~移植か~でも本編とFD一緒じゃなきゃダメだと思うお?

PSP移植決定です~しかもオトメイト!?(; ̄Д ̄)なんですと?
独自で出すのか?って思ってたから驚きました!
追加シナリオがたくさんあれば考えます!



【TOKYOヤマノテBOYS】

  

http://tybweb.net/
くっ・・・値段が良心的・・さすがスタスカ商法!
諏訪部さんが居る時点で迷ってるのに価格出されたら
気持ちが揺らぐ!!既に来年の自重すると言う目標を
打ち崩すべく現れたダークホースのようだぜ!
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~~!!



【アーメン・ノワール】 プロローグムービー公開

  

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
厨ニ魂が騒ぐ!!
今日からCZをプレイしようと思ったんだけど
こうなったら発送されたアメノを先にプレイするしかないね!
しかし・・・勿体無い・・これがR18指定で激しい血しぶきあげる戦闘
シーンだったらどれほど高揚したことか・・・δ(・ω・`)ウーン…
個人的に残念でしょうがない・・・しかし音響が某怒り~の感じに
似すぎてる件( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【ラブラブ天使様~アンジェリーク~】 ソーシャルゲーム2011年春公開

  

http://www.gamecity.ne.jp/loveloveangel/
最近多いな~ソーシャル系がδ(・ω・`)ウーン…
まさかコーエーさんまでも手を出すとは思ってなかった!
しかもアンジェで?(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
管理人はあまりこの系列はしないようにしてます~!
なのでやってる方の情報のみで楽しむ事にします。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
つか・・・タイトル問題有りだろ!?誰か突っ込んで!!



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

  

ちゃ・・茶介さんのサンボイでフンガフンガーーー!!
ひぃぃ~~~!ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
ちなみに真島さんをやるのは大石恵三さんです♪
彼の攻め声での乙女R18はリドル以来なので楽しみです~
今回もアロマリエさんらしくタイトルらしく
毒々しいものでお願いしまっす!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



【オメルタ~沈黙の掟~】 BL-R18指定

  オメルタ 沈黙の掟

更新する度にウキウキしてます~
サンボイも半分以上のキャラが埋まりましたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
花梨さんのBL初ブランド・・・これも不安があるんですが
ある意味、花梨さんはR18のが本領を発揮するんじゃないかと
思ってるんですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
なので楽しみの方が半分以上占めております~!



【鬼畜眼鏡でゆく年くる年-克哉×本多編-】 BL

http://www.team-e.co.jp/sp/km/
コミックマーケット79にて発売です~!
会場で聞いても安心?なんですって~R18じゃね~って事!?
しかも克哉×本多なんて何故!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
いやいや此処は人気所で発売するかと思ったんですけど
この2人なんて・・それなりに出来が良いって事か!?
でもね~個人的に言えば御堂さんや太一が聞きたかったけどな~
あと『鬼畜眼鏡で一人上手CD。』が発売中止になったんだよね・・・
なんでだろ~♪なんでだろう~♪なんでだなんでだろう~♪
このCDぶっちゃけどんなCDだったのかが非常に気になって
気になってしょうがないんですけど・・・タイトルがタイトルなだけに?ww



【VitaminXtoZ】 店舗別特典情報更新

  

店舗特典公開です~!
これは・・・メッセに集中するんじゃないかと思ってますけど。
力入ってんなぁ~那智ゲットな上にSPドラマCDまで付く上に
まだ企画を進行中なんて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
管理人は2月は危険信号なので密林予定なんですけど
ちょっと考えようかなぁ~那智の為に・・・ww



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

  

ワンド2が2月発売ってなった時には正直愕然としたけど
延期になってしまいましたね~2月の大量購入の一つが消えてしまった!
でも伸びるのも辛い!3月・4月も既に危険ゾーンに入りつつあるので!
ただクロバロに会えるのが伸びたのは非常に残念でなりません。

それからドラマCD第二弾が発売ですね~!
『ワンド オブ フォーチュン ドラマCD ~ちいさなまほうのものがたり~』
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00414.html
アルバロが髪をチビルルに引っ張られてるジャケットがかわゆす♪
2月16日に発売です~!



【二世の契り ドラマCD ~IT戦国時代~】

http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00419.html
1月26日発売予定です~!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

【あらすじ抜粋↓】
謙信様の趣味は動画のアップロードだった!
お取り寄せにハマる信玄公。
深夜のチャットは軒猿同士のコイバナ。
職場の人間関係についての悩み相談にみんなが相談に乗るが
なぜかトピックは炎上。
淡々とブログを綴るあの人は誰?
小島弥太郎と刀儀兼久の新しいもの自慢。
そして、リアルタイム実況「川中島なう」
キャラクターの新しい魅力がはじける公式ドラマCD第1弾!
キャラたちの充実ネットライフをお楽しみください。


現代物ですね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ギャグ仕様かぁ~!1月は12月のゲームを引き続きやってるので
ゲーム購入の予定は無いので買おうかなぁ~とか思ってるんですが・・・
とりあえず先に早くFDを出せ!!と叫びたい!!!
ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!



【薄桜鬼冬の市】 商品詳細公開

http://www.ideaf.co.jp/comiket/otomate_shop02/index.html
う~~~わ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
凄いラインナップDAZE!!!!!!
グッズは其処まで欲しいとは思わないですけど
購入される方は出費が大変そうですよ(⌒_⌒; タラタラ
でもやっぱりグッズに興味は無いと言いながらもコレは気になる件

【 薄桜鬼~香り水~】 12月15日発売

http://www.hakuoki-jp.net/
事務の相方が誘惑するぅぅぅぅ~~!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
香りをかいで見たいんだって・・・そういう管理人もかいで見たいorz
どうせ買うなら特別版・・・だよね?
そうかぁ~これを付けたら羅刹になれるのか・・・←バカバカ



って事でザっと書きましたけど、これだけじゃ無かった!
本当数日間で、あっと言う間に更新されるんですからね・・・
ゲーム業界恐るべしです(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

話は変わりまして今度のプレイ予定ですけど乙女の皆様が
絶賛プレイ中の【CLOCK ZERO】( ´∀`)
管理人はワイハ前に本体に設置して放置中です!

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

管理人が大好きなS.Y.KコンビのCZ!
評判はそこそこ良いようですね~つかきっと管理人の好みの
EDばかりじゃないかと踏んでいる♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
管理人の嗜好を知ってる方は分かると思う~~!
って事でいよいよプレイ開始!?って言いたい所ですが・・・
今回はCZをこのまま放置してコレをプレイする事にしましたw

本日発送メールが来てましたよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
【アーメン・ノワール】12月9日発売
つか密林の価格が元に戻ってるわね~予約特典が付かないのに
その値段は痛くね?(●`^´●)=3
あ、もちろん管理人は安い時に購入したよ!!

アーメン・ノワール(限定版:設定原画集,ドラマCD「クリムソン先生の診察室」同梱)アーメン・ノワール(限定版)
(設定原画集,ドラマCD「クリムソン先生の診察室」同梱)

(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る

厨ニ病には嬉しい設定!なだけに自爆しない事を祈るばかりのゲームww
明日の誕生日に相応しい一品となるように願いたいww
ってことで到着次第アメノをプレイします!
CZ感想待ちの御嬢様!まことに申し訳ありません~~!



*薄桜鬼 黎明録【斎藤 一】感想*21ポチ
6日間でその他記事に8ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになっております~!感謝です♪
いってらっしゃいの一言コメント頂いた御嬢様方
ありがとうございました!この場にて御礼を申し上げます♪

以下続きより拍手お返事です(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ












+++++反転してお読み下さい+++++


*沙都 様*

こんばんは~沙都さん!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメント過去記事、全然オkですから♪
ありがとうございます~~!

林檎先生の男声は良いですよね~なにしろ、ゆきゃん!
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
FDでは攻略出来るから楽しみですよね~!!
それから異父兄弟の件なんですが・・・・・
私もビックリしましたよ~~~!!!
確かに恋多き女性ですよね~2人の男性を魅了したその母親
顔を見てみたいもんですね~もしかしてFDでのシャイニー攻略の際
ちょろっと出ちゃったりしますかね~?゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
セシルは確実に年下ですよ!まぁ~シャイニーと分かれてからだから
2~3歳下でしょうね~そこ等辺解明する時も来るんですかね♪
沙都さんはFDはまだプレイしないですか?
うた☆プリAAをプレイするのは、ちょっと先になりますが
ボチボチがんばりますね!コメントありがとうございました!








*SUN 様*

こんんばんは、はじめまして(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ストラバ感想読んで頂きありがとうございまぁす~!
澪は凄く可愛いですよね~個人的に彼氏ってより弟とか後輩として
いぢめたい気分になりましたが、あの手を広げての告白はやばかったです♪
あ、私はやっぱりタクミですね~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
コメントありがとうございました~!








【12月10日御礼追記】

*naka 様*

こんにちは~&ただいまです!
そしてちょっぴり御久しぶりです!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
無事帰ってまいりました~韓国経由なので砲撃されないか
ビクビクしてましたけどトラブルも無く帰国出来てよかったです!
ありがとうございます!
お祝いメッセもありがとうございました!

華鬼のムービー見られましたかぁ~~!
意外な出来でしたよね・・・あいったスチルあるから
見ない様にしてるんですけど完全に見送るつもりでしたので
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
かなり懐は怪しい状態ですよ~どうしましょ!!
本当キャストがツボったらいよいよ購入意欲沸いてしまいますよ!
万が一で万が一だったらキャストチョイスのnakaさんは買う可能性有りって
事ですよね~~~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

> そして蝶毒の茶介さん!!!!もーーー!!!!!!
もーーーー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やばいですよね!!転げまくりました~~~!
アロマリエさんはさすがに良い仕事してくれますね!
まさにプレイヤーの見に立って製作してくれるからうれしい!(←ほんとか?)
クレイジーラビッツは私未だ積んでるんですけど・・・・
こうなったら少しプレイして茶介さん聞いちゃおうかな!?とか思いましたw
って事でnakaさんは購入決定っと(*´Д`)φ_カキカキ
私も発売日からR18はいつも遅れて買うんで絶対にこれはプレイします~~!

*コメント*

Re: お帰りなさい! [琥珀]

どーもー。琥珀です。緋芽さんお帰りなさい!ハワイ良かったみたいですね!琥珀は海外旅行したことないのでうらやましいです!レポート楽しみにしてます~。
後アメノのプロローグムービー見ました~。カッコよくてウハウハしてました♪あれボイスつきだったら良かったのに~。残念。アメノプレイ始めるんですね!記事楽しみです。
こっちはダンガンロンパっていうゲームやってました。面白かったです、ちょっと怖かったけど。推理ゲーなんだけど矛盾点をつついていくっていうちょっと逆転裁判に似てます。システムは全然違うけど。
モノクマっていうのがいるのですがそれがどらえもんやってたのぶよさんで超はまりやくで可愛いです。今年も後数週間ですがお互いゲームライフを楽しみましょう♪今度は雅恋がやりたいです。

おかえりなさ~い! [サンディ]

緋芽さん、こんにちは~!

ワイハ旅行から、無事の御帰還・・・お疲れさまでした~!
時差ボケや気温差が激しいので、お身体は大丈夫でしょうか?
ここにきて、寒さが厳しくなってきたようですので・・・お気をつけてくださいね~(^_-)-☆

乙女ゲーム情報、いつもありがとうございます<(_ _)>ペコリ
私が気になったものは・・・ガーネットクレイドルがPSPに移植?・・・でしょうかぁ~!
PCが無い私には、嬉しいニュースですワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
本当にそうなったら、必ず買いますよーー!
あとは、ワンド2の発売延期で・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
と思ったかとおもいきや・・・では違うソフト買っちゃおうかなぁ~なんて、もう独りの私が囁いています(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
デスコネクションポータブルや遙か5がありますが・・・「どうしても欲しい!」でもないんですよね~(^_^;)
多分新作は買わずに、移植系に行くと思います。
スタスカも全シーズンクリアしたいし・・・遙か4もやってみたい!・・・アッΣ( ̄ロ ̄lll)
そういえば・・・遙か3十六夜愛蔵版を放置したまんまだった~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
・・・という事で、遙か4は3が終わってからにします(^_^;)
新作を買ってしまうと、どうしても積んでしまうので・・・来年はそのあたり考えながらやっていこうかと思っています(。+・`ω・´)シャキーン☆

次は、攻略状況です(^^♪
やっとですが・・・随想録を昨夜フルコンプしました~!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
最愛キャラの斉藤ですが・・・今回の後半はデレすぎて・・・私的にはショボ━(´・ω・`)━ン でした。
キャラによってですが・・・私はあまりデレデレなのは好きではないのです!
特に斉藤やちー様みたいなキャラはデレない方がいいです。
ちー様も、もう少しダークなところがあった方がよかったかと思いました。
全体的には、土方が今回は一番良かったように思います。
あとは、SSLが笑えた~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あれだけでも買って良かったと思いました。
まぁ・・・なんだかんだ言っても楽しめた随想録でした。

今夜?からは、ワンドFDポータブルを始めます。
また、ビラール殿下に会えると思うと・・・キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
でも、私は最愛キャラは最後にとっておくタイプなので・・・ユリウスあたりから始めようと思います(^^♪
クリスマス頃に届く「薔薇ノ木・・・」までにはフルコンプしたい(。+・`ω・´)シャキーン☆
あとは、気が向いたら遙か3もちょっとですが進めたいと思っています。

緋芽さんは、アーメン・・・始めるんですよねー!
PSPだったら私も買っていた作品ですので、感想楽しみにしています。

かなり長くなってスイマセン(A;´・ω・)フキフキ
アーメン・・・攻略頑張ってくださいね~(●ゝω・)ノメまたねバイバイ♪

Re: *【ゲーム情報】&拍手御礼そしてただいま~12/8* [ももめい]

緋芽さま、お帰りなさいませ。
そして、今日お誕生日なのですか?おめでとうございます~。

それにしても、面白そうなゲームがいっぱい。ほしい!ほしいです~!!とりあえず、アーメン・ノワール!
プロローグムービー見てドキドキしすぎて、不整脈出ました(笑)

*琥珀 様* [緋芽]

琥珀さん、こんにちは~ただいまです。
ワイハ楽しかったですよ~行き帰りの飛行機の時間さえなければねorz
でも楽しくて又行きたいって思いますけど、やっぱ温泉ですよww
> 後アメノのプロローグムービー見ました~。
私もアレがボイス付きじゃないのが非常に残念だと思いました。
むしろ、あれ?声がでね~ぞ??ってボリュームを何度も
上げ下げした後に、あ!これ乙女ゲだった!!Σ(・ω・`|||)!!
みたいな?www明日あたりからボチボチやって行こうと思います。
気長にお待ち下さい~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

> こっちはダンガンロンパっていうゲームやってました。
へぇ~推理もので恐怖ちっくなんですか~~!?
逆転裁判的な物は大好きなので私もこのゲームはいけるかも
しれないですね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
> 今年も後数週間ですがお互いゲームライフを楽しみましょう♪
はぁ~い!結局年末に追い詰められた状態になってますけど
マイペースで楽しみたいと思いまぁす~!
コメントありがとうございましたv(^∀^*)

*サンディ 様* [緋芽]

サンディさんこんにちは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
そして、ただいまです!労いのお言葉ありがとうございました!
昨日位にようやく時差ボケ等が治りましたv(^∀^*)
ただこっち寒いですよね~ハワイは暑すぎず寒すぎず凄く良い気候でした。

> 乙女ゲーム情報、いつもありがとうございます<(_ _)>ペコリ
いえいえ、私的メモなので見にくくて申し訳ありません~
ガネクレはPSPに移植決定ですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
本日ディザーサイトが公開されてたので記事差し替えました~
http://www.otomate.jp/garnet_cradle/
オトメイトからだったので驚きましたけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
前年齢ならではの、綺麗なゲームですよ~後半はちょっとえ?って
なる事もしばしばありましたけど、私は好きです!
それからワンドの延期・・・私も悲しいようなホっとしたような
複雑な気分です~ワンドは慌ててしたくなかったので
2月から外れてくれて良かったかな~とか個人的には思ってるんですよ~
でも延期になったから違うの~って気持ち分かりますよ~~!
私はこらえ性が無いので間違いなく買ってしまいます(ノ∀`) ンププ
サンディさんは移植系は主体なんですね~
それも有りだと思います。移植になるのはほぼ好評な物でありますし
ただ、オトメイトに限ってはその移植伝説も微妙ですけどねw
遙か3&4~個人的には3が推奨ですよ~4はシナリオがちょっと・・・
って感じだったんですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今後は移植パレードなんで、サンディさんもチョイスが大変ですよ~
お互い良く考慮してから、買いたいですよね!

> やっとですが・・・随想録を昨夜フルコンプしました~!
御疲れ様でしたーー!*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
ところで最愛キャラの斉藤さんがデレ過ぎてちょっととは・・・・
サンディさん!なんて贅沢な!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
でも、まっ!FDは御祭りみたいなものですからね~~~
あの展開はしょうがなかったと言えばしょうがなかったんでしょうけど
個人的には私も土方さんの流れが好きでしたね~
随想録で一番好きなシーンはあの血まみれの状態でち~ちゃんが
口移しで血を飲ませるシーンですよ!あれは激萌えましたよ~~
> あとは、SSLが笑えた~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
> あれだけでも買って良かったと思いました。
あれは面白いですよね!ち~様があの位置なんで複雑ですけど
それでも私はち~様を愛せます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
乙女の皆様、あれがゲームになって欲しいって言ってるので
もしかしてオトメイトさんならやるかもしれないですよ~

> 今夜?からは、ワンドFDポータブルを始めます。
お!いいですね~私はしばらく放置です!!
華一が区切りついたらワンドFDへ突入しようと思ってます!
アルバロに会いたくてしょうがない(*´ω`*)アーハンw
薔薇ノ木もあるし・・・PSPで盛りだくさんですよね~
まさかハードがPSPで積みが増えるなんて思ってもみませんでした。
> 緋芽さんは、アーメン・・・始めるんですよねー!
> PSPだったら私も買っていた作品ですので、感想楽しみにしています。
そうです~~自爆するか・・・嵌るか賭けですけどねww
明日当たりから楽しもうと思います~きっとアメノも移植しますよ!
間違いない( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
サンディさんも、たくさん積みあるみたいなのでがんばって下さいね!
お互いファイトです~~!

*ももめい 様* [緋芽]

ももめいサンこんにちは~ただいまです!
そしてお祝いメッセありがとうございます(苦笑)
正直この年になると焦りますよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> それにしても、面白そうなゲームがいっぱい。ほしい!ほしいです~!!
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
もう本当困っちゃいますね~今年も終わってないのに
来年のゲーム情報盛りだくさんなんですもんね~厳しい!!
ももめいサンはアメノに目を付けられたんですね~♪
みた感じおもしろそうですよね~完全に厨ニ仕様ですからねw
ももめいサンもこれ見て不整脈って事は私と同士!?
仲間ですね~よし!帰国した時に買って帰りますか!?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
コメント&お祝いメッセありがとうございました!

Re: *【ゲーム情報】&拍手御礼そしてただいま~12/8* [雪]

緋芽さん。お誕生日おめでとう!
すてきな年になるといいですねー。
いつもたくさんのゲーム情報とゲーム感想、パワフルさに脱帽しちゃいます。
これからも記事を楽しみにしています。
特にアーメンノワールは見送ったので、緋芽さんの感想待ちしたいと思います。

(・ω・)ノ⌒>゚)))彡 おめで鯛!(笑) [ふじみや]

緋芽様(@・`ω´・)ノシ コソ八゙ソ八♪

そして・・ワイハよりのご帰還・・
(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】

も一つ・・
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

で、OKですよね(´Д`υ)(爆)
(↑迄言っておいて・・/爆)

勘違いだったらめちゃめちゃ恥かしい人_| ̄|○(爆)
みたいな・・って言うか確実に恥かしい・・(*ノωノ)(笑)

此処迄言い切ってしまったら(エ?)是非緋芽様が
誕生日で有って欲しいです!!!!!!(叫)←GOIN(笑)

本当にオメデトウ御座います┏○ペコリ★
( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ(一心不乱★)

これから一年間緋芽様にとって
良い一年で有ります様・・お祈り致しておりますですvv


いつお邪魔しても緋芽様の素敵★ブログは
乙女情報量がぱねぇ!!!でらっしゃって・・(笑)
殆どと言って良い程緋芽様の情報頼りだったりします・・(笑)
これからもどうぞ宜しく御願い致します(人´∀`*)♪


お忙しいと思いますがどうぞ御身体の方も御自愛頂いて・・
これからも更新頑張って下さいv
影ながらこっそり&ひっそりとSTKしております故・・(。-∀-)ニヒッ★(笑)


それではこの辺で失礼致します!!!
本当にオメデトウ御座いましたヾ(@^▽^@)ノワーイ♪

*雪 様* [緋芽]

雪さん、こんにちは~!
お祝いメッセありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
この年になると本当この日が来ると複雑ですw
来年は雪さんの様に楽しい記事書けるように精進して参ります!
今後ともよろしくお願いします!
アメノ・・・明日からプレイ開始します~自爆するか神ゲか・・・
ドキドキです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

*ふじみや 様* [緋芽]

ふじみやサン、こんにちは!そしてただいまです!
更にお祝いメッセありがとうございます~(≧∇≦)キャー♪
正解ですよ~~!誕生日です!雅子様と一緒の日です!
あらふぉーに更に足を突っ込んでしまいましたw
来年の誕生日迄素晴らしい萌え日々を過ごせるように精進して参ります!
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ブログ何気にマンネリ気味になっていたので情報をちょっと前から
載せるようにしていたのですが、それでふじみやサンの御役に
立ててるようなら良かったです~知らなかった情報はガンガン
持っていってくださいね~これでも私の情報遅れ気味ですのでww

> お忙しいと思いますがどうぞ御身体の方も御自愛頂いて・・
> これからも更新頑張って下さいv
> 影ながらこっそり&ひっそりとSTKしております故・・(。-∀-)ニヒッ★(笑)
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ありがとうございます~~!
今後もそれでOKです!私もふじみやサンの大文字の突っ込みを
こっそり&ひっそりとSTKさせて頂きます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
お祝いメッセ本当にありがとうございました!
今後もよろしくお願いします~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
P.S☆先日はメールありがとうございました!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



