

*薄桜鬼カラコレをフィギュア風にしてみたPart.2【ゲーム情報】 v(^∀^*)*

【12月19日 追記】
拍手コメント頂いた、お嬢様ありがとうございます。
お礼は続きより追記の追記にさせて頂いてます~!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【12月18日 追記】
拍手コメント頂いた、お嬢様ありがとうございます。
お礼は続きより追記させて頂いてます~!
御時間ある時にでもお読みください(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



珍しく2日連投です。

【カラコレシリーズ 薄桜鬼 洋装ver】

http://www.movic.jp/info/karakore/hakuouki/
前回の記事が意外に好評でした。↓コチラ
http://hime0610.blog32.fc2.com/blog-entry-434.html
結構、保存場所困りますよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
管理人としては、ブラブラ提げておくのもなんなので
やっぱり今回もフィギュア風に改造してみましたよ。

  カラコレ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

写真の上段は前回のverで下段が今回の洋装verで並べてみました~
ちなみに並べた順番は上のキャラと下のキャラを何気に合わせてみたw

ところで前回verでは台座を移動滑らせ君で作ったんですが
あれは重かったですからね・・・中々くっつかなくって苦労しました。
って事で今回は片面が既に粘着のタイプのこのソフトな滑り止めを
使って見ました( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

  今回の台座

前の隊服verも滑らせ君を取って、こっちに移植です。
100円で全部で24個入ってるので1個余り♪
計画性の無いまま購入したので足りるのか?って焦ったんですが
無事に全員を立たせる事が出来ました~失敗しないでよかった!
正直これを最初に見つけておけばver.1の様な苦労しないで
良かったんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今回これを作る辺り二つの方法があります。

*その①*

簡単に済ませる方法です~超簡単!!
すべり止めの粘着部分をはいで
そのままペッタリするだけで立ちます!ww
が!!!もしかして部屋が暖まると粘着力が弱まり
倒れる可能性有りなんですよね~管理人は試してないですけど。
この時期は暖房利いてるし、夏は湿度や温度が上昇しますしね~
しばらくは大丈夫だけど長くは持たないかも?って思いました。
ちなみに、滑り止めの粘着じゃない方に両面テープを更に貼ると
カラコレ自体も動かなくなるので、地震が来てもちょっとやそっとじゃ
倒れないと思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん

*その②*

管理人は今回も接着剤でくっつける事にしました。
ただ、注意が必要で・・・安い接着剤を使うと色落ちします!
付けすぎるのも厳禁ですね!更に接着剤で汚れた手で扱うと
カラコレ自体が白くなります~(-- )( --)(-- )( --)ううん
こっちはかなりのリスクが伴いますね。
ただ何時か倒れるって事が無いので安心感と安定感はあります。
実は↑の失敗を犯して、山崎君の衣装が白くなってしまったんです。
他のキャラは綿棒に薄めた洗剤を付けたら綺麗に取れたんですけどね。
あと足部分の色落ちはしましたね~接着剤を付けすぎると足首まで
行っちゃうので注意が必要です。
乾かしか方ですが、接着剤を塗った台座を吹いて少し固まらせて
逆さにしたカラコレをペッタリつけます。
この時、横から縦から見て均等になってないと立たせた時に
斜めとかになるので気をつけて~~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あとは台座がくっ付いたカラコレを逆さにして置ける場所を作っておきます。
例えばスプレーのフタとか・・・・タオルをグチャって置いてその中に
そっと置いておくとか・・・15分は乾かした方がいいかもですね。
前の滑らせよりもくっ付きやすいソフトタイプなので案外簡単に
くっつきます~~管理人は2時間以内で製作完了しました♪

って事で今回の材料費ですが・・・・やっぱり100円Shopでの購入

・滑り止め(24個入)×1=105円
・フィギュアケース×1=315円
・接着剤×1=105円
・おしぼり(接着剤ふき取り様)
・綿棒(はみ出た接着剤ふき取り)
・*製作者本人の忍耐力(プライスレス)


525円ですね・・・カラコレ4200円プラスかww

  ケース♪
(クリックすると少し大きくなります)

今回はさすがにカラコレのコンプは無理でした。
だって~池袋限定とか~ムービックでもう1セットとか
しまいにゃ~アニメイトのポイントで愛しの、ち~様鬼verとかorz
12月にそんなん金使えるか~~只でさえゲーム盛りだくさんなのに!
最初はコンプ出来ない事を悔いては居たのですが案外
これを作って諦めが着きました(ノ∀`) ンププ
だって・・・これ以上置けなくね?
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



【いざ、出陣!恋戦】 サイト・バナー更新

  

前回も書いたんですがリメイクに関して、かなりボリュームを
アップしてくれている模様ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
最近ロゼさんは移植に手を出されているみたいですけど
先日発売した薔薇ノ木PSP事件・・・PC画面をそのまま
横に引き伸ばした状態で発売してしまったと言う失態を!!
リメイクでボリュームアップは良いけど、基本的な事には
気をつけて欲しいと思います。(-- )( --)(-- )( --)ううん



【黒と金の開かない鍵。】 乙女R18指定

  

体験版公開中
やらないぞ?我慢するぞ?(;´Д`*)ハァハァ 



【文明開華 葵座異聞録】 キャラクター情報更新

http://www.cs.furyu.jp/aoi/

そういえば今回もガルスタにデーーンって情報が載ってたなw
結構一押しって奴なのかな♪って管理人も興味有りだけど♪
謎の軍人が・・・あ~様ですし~声優さんがツボな人ばかり~!



【Operetta】 サイト公開

http://ignote.net/
新ブランド様ですw(°0°)w オォー
更にコミケにて『Diary』 先行発売



すげぇ・・・新ブランドでお試し的なゲームを安価で出すってか!
これで真価が問われると言う事になるんだぞ~~~!
自信があるのか・・・・それとも純粋な気持ちからなのか・・・
あ、でもこういう心意気は大歓迎ですよ。
来年夏に発売される『Noise voice of snow』
これが本命だと思われます。サイトにシルエットが公開されてるんですが
ファンタジーっぽく見なくもない(ノ∀`) ンププ
焦らしプレイですね~ちょっと楽しみです~~!
コミケ先行の奴はプレイしてみようと思ってます。



【薄桜鬼~新選組奇譚~】 GREEにてリリース決定

( ´Д`)はぁ? 
( ´Д`)はぁ?
冷める・・・個人的に・・・・・・・・・
本当に進んで行く道は、これで良いのか薄桜鬼・・・
なんかセーブするのにアイテムかって課金とか?
GOODED見るのに課金とか?新規シナリオ有りとか??
( ´Д`)はぁ?
あたしゃ~絶対にしないぞ。

*【BL】紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳【緋王】感想&【ゲーム情報】*6ポチ
その他記事に2ポチと拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
拍手コメント頂いた御嬢様!追記にて御礼を書かせて頂いてます~
ありがとうございました!

以下続きより拍手お礼です(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ









+++++反転してお読み下さい+++++



*naka 様*

こんばんは~nakaさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
チケット当たりました~って言うかハズレる人あまり
居ないらしいですよ~~wwwまだまだ知名度が無いようです~
うちの地元・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
でもnakaさんが驚く程のキャストさんですか?!
影山長老とショコタンと吉岡ちゃんしか知らないんですけど
他の方から、みんな豪華だね~って言われました~!
ちょっと今後勉強が必要なようです。

猛獣使いはブロ友さんから、わざわざ買ってするような
物じゃないと思うから貸してあげますよ~って言われましたww
なので、nakaさんのツボだったとしても厳しかったかもですね~
でも色使い綺麗ですよね~あの淡い鮮やか感が溜まりません~
メンズも色気ありすぎですしね~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

>「逆転検事2」見てきましたー。藤原さんナレしてましたねぇ!
え!やっぱりですよね!?藤原さんがナレなんですね~
私てっきり、あの弁護士の人が藤原さんかと思ってましたけど
ナレだけなんですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あ、でも私も凄くみっちゃんは不思議に感じました。
私の脳内では、もっと若い低ヴォイスをイメージしてたんで♪
nakaさんの、おっしゃる様にこういうの面白い!
人に寄っていろんな声に聞こえちゃうんですね~ww
蝶毒のキャストさんは凄いですね~茶介さんは本気でやばかった。
転がった・・・仰け反った・・・・叫びましたw
私、茶介さんってまともに声聞いたの蝶毒かもしれないです。
あの声で結構落ちた方を数人見ましたよ~半端無いですもんw
って事で・・・nakaさんは店舗特典買い2本(*´Д`)φ_カキカキ
SUGEE~~本物だ!!!私それが出来ないんですよね~~~!
万が一、他のゲームが重なっている場合は特典は涙を呑んで
見送りですもん~~雑食故の悲しい宿命です(ノω=;)。。。

>アーメンノワール、辛口ですか(汗)
そうなんですよ~nakaさん、あの手は苦手なんですね~
私は結構好きなんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも密林の評価はちょっとおかしいと思います。
私は☆かなり少ないですよ~~キャラは凄く良くて世界観も良い!
なのに、攻略キャラと主人公の間に気持ちの通いが無いんですよ!
展開も唐突過ぎる上に、意味が解からない・・・・ですw
移植しても・・・そうですね~クリムソンの為なら買いますけど
正直おススメはかなりしません!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あ・・でもキャラは本当に良いです。。。愛してますw




*naka 様*

こんばんは~コメントありがとうございまさう(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
アニうたキャストの件調べてみました~今あってるアニメのOP歌ってる方とか
いらっしゃいますね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんだか楽しみになってきました~ただ心配なのが7割位が兄貴じゃないかな?
って思ってるんで怖いです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あと藤原さん、あの弁護士もなんですね~~!(・∀・)
でもナレの方がどっちかって言うと、藤原さん~って感じですよね♪

>私の中ではみっちゃんは「美丈夫」というイメージなのでああ
>いう軽めの声は全く想像していませんでした。
いや、全く同感です~竹本さんには申し訳ないんですけど
むしろ嫌いじゃないんですけど、みっちゃんとは違いますよね~
私とnakaさんが、同じこと思ったんですから、きっとそう思ってらっしゃる
方達も多いんじゃないかと思いマスよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん

茶介さんの件( ̄▼ ̄*)ニヤッ
サンボイ聞いてこんなに良いお声出す人なのか~ってしみじみ思いました。
本当声優さんって声の使い方で色々印象変わりますよね!!
やっぱりキャラとツボ声が重なった時が本当に自分の好みなんでしょうね♪
Twitterでも茶介さんが発表された時に。ツイートががーーーーーって流れて
凄かったですもん~その時は軽く、ふんふうん茶介さん?って感じでしたけど
もう聞いたら昇天ですよ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
かく言う私も茶介さんの事、まぁったく知りませんでしたからね
本当失礼な奴ですよ~最近裏名に戸惑ってしまいますww
3番目凄かったですね・・いや、ここまでしゃべっちゃっていいの?
みたいなキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

アーメンノワールですが二人目終了しましたーーー!
昨日徹夜しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ実は夜に急に膀胱炎にかかってしまって
5分置きにトイレって感じで、寝れなかったのでww
そうそう2人目は1人目より断然良かったです~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
断然って言っても突っ込みどころ満載なんですけど・・・エルってキャラで
田坂さんが声出してます。それが結構個人的に嵌って楽しめました~~
私ライターさんには疎いんですけど、銀冠のシナリオ書かれた方なんですね~
シナリオは私結構良いと思うんですよ・・・でもこの展開とか構成とか
ここぞという時の告白のタイミングや、突然すぎる展開もこのライターさんが
作ったのかな~とか信じれませんよ~~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
きっとシナリオは望月さん?って方で構成当たり違う人がやったんじゃない?
って思っちゃいますよ~~あ、でも二人目は良かったですw←しつこいw
あ~でも二人目の事を考えたら、やっぱり同じなのかなぁ~とか♪

>クリムソンのためなら買うのですか!(笑)
買います!!!通常版ですけど買います!!ドラマCDも暫くして買います!
それくらいアメノのキャラに嵌ってるんですよ~~( ノД`)シクシク…
今日から小西さんのメインキャラに突入しまぁすvv
又感想上げたらチラリと見てやってください~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【12月19日御礼追記】

*naka 様*

こんにちは~nakaさん~もう大変でしたよ~!!
水分摂るのが少なかった訳じゃないのに急にです!!
もう地獄でしたけど・・・薬のんだら随分よくなりました~!
ありがとうございます!

アメノですが、さっきソード終了しました~
つか今まで一番酷かったかもしれないwww
もう爆笑してしまいましたよ~(*´∀`)クスクス
絶対違う方が作ってるんじゃないかと思った位です。
そうそう~私本当詳しくないんですけどnakaさんの
ゲーム情報の博識には感心しますよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
デザキン自体も賛否でしたけど、基本アメノよりは
良さそうな評価ですしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
確かに戦闘に力が入ってるけど、正直テンポ悪くて・・・・
決して戦闘シーン神!!って叫ぶほどでもない・・・
特に私、美少女ゲでそういうのばかりやってるんで
このアメノの戦闘シーンが如何に温いかってのが分かります。
でもアメノは正直、恋愛描写外しても又逆にしても未完成な
状態の中途半端な感じがしてなりません。
もうこの企画をプロペラさんとか、Nitoro+さんとかに
持って行って作り直して欲しいと叫びたいですよ・・・
つか、久々に辛口です、、本当(*・ω・)(*-ω-)うんうん

>エルよかったんですか!キャラは確かによさそうですー。
多少ですけど、今まで攻略した3人の中では一番違和感ありませんでした。
これでハンター側はボスを除き終わったので大好きな賞金首の方を
攻略して行きます~nakaさん~心配ありがとうございます♪
ではでは~夢限界楼に行って来ます~!

*コメント*

初カキコです [ガーネ]

緋芽さん

ガーネといいます。いつも更新を楽しみにしてまして、
携帯・PCから更新されると必ず見てました~
ハワイおつかれさまでした。楽しかったようでなによりです^^
普段からめんどくさがりで、文書くのも苦手なので、
拝読させてもらっていたのですが、ちょっと頑張って初カキしてみました 笑
顔文字も無くてすいません><

緋芽さんのBlogは感情がストレートに伝わってきて、
読んでるこっちまで、楽しくなります。

読んでると、私がゲームをやった気分になってしまい、
今年数えても乙女(BL)ゲーは3本くらい?やっただけのような気がします。ヌル乙女ゲーマです 笑

今頃なんですが、ボーカロイドの歌ってみたにはまってしまい、余計乙女ゲー中断しております;
ちなみに、今はニックネームにあるように、
GARNET CRADLEをしておりました(まだ勅使川原くんしかクリアしておりません;ハハッ)

とにかく、応援してますし、緋芽さんのバイタリティが
大好きです(*^^*)ノ1ファンです。
ではでは、お邪魔しましたー



*ガーネ 様* [緋芽]

ガーネさん、こんにちは!はじめまして(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
のっけからすみません・・・・嬉しいです!
本当コメント見て嬉しくなりました!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
いつも楽しく見させてもらっていると言う言葉をいつも
聞く度に、自分のストレート過ぎる単純な感想を
書いてて良かったと思います( ´Д`)
感想と言う感想は書けずほぼガーネさんがおっしゃるように
プレイした気分になると言う記事なんですけど
其処を楽しみにして下さってる方もいらっしゃるようでw
でも、あまりゲームに関して詳しくはないので詳しい事は
書けてないのですが、それでも1ファンだとおっしゃってくれる
ガーネさんのコメントにウルルっと来てしまいました~
今やってるゲーム感想書くの辛いほど微妙なんですが
書くのがんばろうって思いました(*´∀`)クスクス

> 今年数えても乙女(BL)ゲーは3本くらい?やっただけのような気がします。
個人的には、ヌル乙女ゲと言われるガーネさんがプレイした
3本のゲームが非常に気になる所であります~ww
1つはGARNET CRADLEですよね?
てっしーしか攻略を終ってないと(*´Д`)φ_カキカキ
その原因がボカロ歌ってみたに嵌っているからだと!ww
私も、もう1つブログ持ってるんですよ~ボーカロイド専門なんですが
むしろガーネさんとは逆でゲームが忙しくてボカロが放置状態ですw
真逆って感じですね~( ´∀`)ヵヵヵ
歌い手さんでは、私はやっぱ蛇足さんとか蓮さんとかですね!

> とにかく、応援してますし、緋芽さんのバイタリティが
> 大好きです(*^^*)ノ1ファンです。
(ノω`*)ノ" ンフフフフッリアルに照れました!ありがとうございます!
これからもがんばって行きます~こんな私でもいいんだと
思いました、最近自分の記事について悔い改めようとか思ってたのでww
ありがとうございます~又今後もガーネさんが見てくれるような
素の自分をさらして行きたいと思います~v(^∀^*)

こんばんは [諒]

緋芽さんこんばんは。
ご旅行の疲れはもう取れたでしょうか。
ハワイレポ楽しく拝見しました。
でも駄目ですよ!海外の夜を女性1人でお外で過ごされてはっ(汗)
ホテル内といえど、緋芽さん大胆すぎますよ~(泣)
幸い大事がなくてホントに安心しました。良くぞご無事で(喜)

コメのお返事もメールの方も読みました。
ありがとうございました。
うっかり・・・いや、いつもですね(汗)
自分のお返事が長文になってしまっていてホントにすみません。

緋芽さんの情報網に感服しながらもいつも大変参考にさせていただいています。
あれもこれもと気になるものを数えると自分でもびっくりしてしまいます。
これをどうやって絞り込んでいっているのか是非ともお話をお聞きしたいです。

自分はと言うと・・・雅恋、壱号ルート終わりました!
なんていうか、意地で終わらせた?みたいな(苦笑)
いえ、お話しは良かったです。
最後辺りが思わぬ展開でそれは良かったんです。
ただ、システムが使いこなせないと言うか理解出来ていないというか・・・自分には少し難しくて「あれ?」ってなってしまうことが何回かあって(汗)
こまめにセーブしながら地道に進めています(苦笑)

そしてなんと、巷で面白いと噂?のダンガンロンパを購入してしまいました♪
少し描写が大変な場面もあるようなのですが、もうPVのモノクマの声にやられてしまって(笑)
スタスカ秋も近々やってくるのでお正月休みに少々引きこもってやってみようかと思っています。

緋芽さんは現在ANとワンドFDに取り組まれているのですよね?
その後はスタスカ春FDとCZですね。
どれも楽しみな作品ですね。
いつか記事が出る事を楽しみにしています。
あ、少し前の薄桜鬼黎明録の沖田さんの記事は、読ませていただいただけで何だか切なくて胸がじんときてしまいました。
とても素敵な記事をありがとうございました。

では今週はこの辺で。
もう少しで仕事納めですしね。
風邪などにお気をつけてお互いにもう少しだけお仕事頑張りましょう!
また週末です。

*諒 様* [緋芽]

諒さん、こんにちは(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
労いありあがとうございまぁす~バッチリ疲れも取れております!
むしろ今はゲーム疲れって感じかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あ、レポ読んで頂いてありがとうございますw
いやいや~人も多いし、本当ホテル内だったので安心しては居たんですけどね~
つか、良く日本人はナンパされる・・・なんて言う情報が頭に全く無かったので
本当気をつけないとダメですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それからメールありがとうございます!
良かったです~ご理解頂けて(。-∀-)ニヒッ
ピュアです!ピュア!!又何か疑問があったら聞いて下さい♪
> 緋芽さんの情報網に感服しながらもいつも大変参考にさせていただいています。
す、すみません~情報網って言っても皆様が見てらっしゃるサイトを
丸写ししてるだけなんですけどーー(ノ∀`) ンププ
でも知れば知るほど欲しくなる罠も待ってますので気をつけて下さいね~
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ 絞り込むの大変でしょうけ・・・
未だ諒さんは絞込み安いと思います!!!!!!!
私なんて、乙女の他にBLも美少女も一般ゲもフィギュアも
イベントもあるんですよ~絞り込めないですww

> 自分はと言うと・・・雅恋、壱号ルート終わりました!
> なんていうか、意地で終わらせた?みたいな(苦笑)
お疲れ様でした~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ストーリー良かったですか!?いいですよね~最後が思わぬ展開とか
自分の想像を逸脱した展開とか・・・私もそういうゲームに
凄く惹かれます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
えっとシステム難しいですか!?私は説明書読まない人なんで
簡単のじゃないと・・苦戦しながらするのは苦手でして・・・
まぁ~それも2周目には慣れてくると思いますよ♪
引き続きがんばって下さい~清明様に向けて!!!

> そしてなんと、巷で面白いと噂?のダンガンロンパを購入してしまいました♪
あ、おもしろいそうですね~~~!何人かプレイされてるのを見ました!
一般ゲですよね?ちょっと過激な?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
私も興味は凄くあるんですけど、なんか昔よりRPGとか一般AVGを
やらなくなりましたからね~やるとしたら逆転裁判・検事シリーズ位かな?
また展開進んだら、教えてください~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> 緋芽さんは現在ANとワンドFDに取り組まれているのですよね?
> その後はスタスカ春FDとCZですね。
は~~い!その通りです~!CZは好評なんで安心して後に回そうと思います。
んで今は何気に(-ω-;)ウーンなANと、その後はスタスカです!
ANは実は3記事書いてます~なんか突っ込みばかりの記事になってますけど
徐々に小出しして行こうと思ってますので、その時はぜひ♪

薄桜鬼記事も読んで頂きありがとうございました!
もう本当胸熱ですよ!黎明録(´、丶) ホゥ
とりあえず、薄桜鬼は私の中では完結しました!
あとは一度だけイベントに出れば大満足です♪(゚▽^*)ノ⌒☆
いつか諒さんにも黎明録して欲しい~~土方&鴨ルート凄く良かったですよ♪

> もう少しで仕事納めですしね。
そうですね~早いですよね~δ(・ω・`)ウーン…
未だ掃除も出来てないですし、年賀状も作ってないですし
ゲームもたくさん積んでますし・・・何気に書いてて嫌になった(爆)
お互い風邪に気をつけてがんばりましょうね!
では週末御会いしましょう~ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



