スポンサーサイト


*アーメン・ノワール【エル】感想&スタスカ春アフターをプレイ開始*

【1月6日 追記】
グリーティングカードを送って下さった御嬢様♪
素敵なカードありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お返事をコメント欄に書かせて頂きました!
お時間ある時にでもお読み下さい!


【1月5日 追記】
今日はバタバタするかと思いきや、暇なく順調に仕事が終了。
私って出来る女!?って思いましたら・・・・
ただやり忘れていたと言うオチでしたw( ̄Д ̄ w のぉぉぉ!!
できてね~できてね~よwww
鍵コメント頂いた、お嬢様!ありがとうございます♪
頂いた記事のコメント欄にお返事を書かせて頂きました!
お暇な時にでもお読み下さい~《*≧∀≦》



今日で休みも終了ですよ。
実は31日から今日までゲームしてません!新記録!!
んでもって今日の夜からスタスカをようやくインストしますw
意外にゲームしなくても生きていける事が判明しました。
だがしかし、ブログの記事は書いてましたけどね。
たぶん記事が溜まりすぎてるからプレイできなかったのもあるw
ついでに言えば中途半端に書いてる記事の下書きが2Pになりました。
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆つか笑いこっちゃね~みたいなねww
ワンドFDは書き終えました!ANは途中!二世は完了!
華一は4人迄書いた~こんな状態ですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そういえば・・恋戦記のデイジー2様の謹賀新年のTOPの
スズケン様のコメントは気になりますよね。
動きがあるって何だお!?みたいな?他のキャラのドラマCDなのけ?
それともFDなのけ!?とか?非常に気になります~
なんつ~焦らしプレイなんでしょうね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

って事で今日からプレイ開始します!【Starry☆Sky ~After Spring~】

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版
(2010/12/10)
honeybee

商品詳細を見る


錫也に会うのは約1年と7ヶ月ぶりじゃね?工エエェェェΣ(´Д`*))))



【アーメン・ノワール】 エルの感想です。

アーメン・ノワール(通常版)アーメン・ノワール
(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る


エルは良かったです~やっぱ良いよね!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
人の感情が芽生える機械人形の設定って♪
ベタな展開だとは思いますが一番安定していたルートだと思います。
まぁ~EDは相変わらずですけど、あれはあれで好きです!
んでもって、今年最初の萌えの買い物はコレ

PS2専用ソフト アーメン・ノワール ドラマCDPS2専用ソフト アーメン・ノワール ドラマCD
(2011/01/26)
ドラマ、小西克幸 他

商品詳細を見る

ちょっ!まぢ買っちゃったの!?おまえ?
はいその突っ込み大歓迎です(*´∀`)クスクス
買いましたよ~楽しみでしょうがないです~~
ちょっとジャケットがコレなのが心配所ですけどね。
なんと言っても!ANはギャグ要素に異常なセンスが
ある事が判明しました!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
おとめーとサンの出すドラマCDは最初の奴って
ギャグ要素多いですよね。なのでANもその流れでお願いしたい!
個人的にANの真相はFDでお願いしたいのでドラマCDは
出来ればギャグって欲しいのが管理人の願いです。
それ位、本編での例のオマケはツボりましたのでw
んでクリムソンとゼクスをもっといぢって頂いたら嬉しいです♪
って事でANエルルートの感想は続きよりどうぞ
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*薄桜鬼 黎明録【芹沢 鴨】感想&フルコンプ*12ポチ
その他記事8ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
拍手コメント頂きました、お嬢様方!お返事は前記事のコメント欄に
書かせて頂いてます~いつも感謝です♪

以下続きより【アーメン・ノワール エル】
の簡単なネタばれ感想となります、w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ








公式サイト抜粋↓

―――幼い頃に両親と記憶を失くし、物心つく前から
賞金首を駆除するハンターとして育てられた少女『ナスカ』
しかしなすかには、他のハンターにない彼女を縛る鎖があった。

それは『人を殺す』ということができないということ。

たとえそれが、賞金首であっても・・・・・
生死の奪い合いが日常の夢限界楼において
ナスカは、ハンターになったときから今に至るまで
一度も人を殺したことがなかった。
殺さずに賞金首たちを駆除(捕獲)し続けた。

『不殺のハンター』それはナスカを端的に表す言葉。
そして、そんなナスカに付けられた
ハンターとしてのコード・ネームがあった。

―――それが『アーメン・ノワール』

『黒衣の聖人』という意味を持った名が
ナスカがハンターとして生きる名前となった。
しかし、不殺を貫くハンターである彼女の戦い方には
限界が訪れようとしていた。

ある時、彼女は仲間のハンターの手により命を落としかけた賞金首を
反射的に救ってしまい、そのせいで仲間のハンターが危険にさらされる。
その事態を重くみたバウンティアCEO『ゼクス』は
彼女にひとつの条件を突きつける。

「次の狩では、必ず相手の賞金首を殺害して来い。
           それができなければおまえを処分する」

衝撃を受け、逡巡しつつも戦いに行くナスカ。
だが、やはり相手を殺すことができず、戦いに敗れ倒れてしまう。

次に目覚めたとき、彼女は『ファーム』と呼ばれる最下層の診療所にいた。
診療所の医者『クリムソン』の下、戦いで受けた傷を癒しつつ
穏やかな日常を送る主人公だったが、その平穏は突如破られる。

ある夜、バウンティアからの支社がナスカの元にやって来る。
その使者は、家族のいないナスカの親代わりを務めて育ててくれたハンター
『ソード』だった。ソードはナスカに告げる。

「診療所の主、クリムソンを殺してバウンティアにもどれ。
できなければ今度はおまえが賞金を懸けられ死ぬまで追われる側になる」

突如つきつけられた選択肢に彼女はどう応えるのか。
恩人を殺し、ハンターとして生きるか。
ハンターとしての自分を捨て、賞金首としての過酷な生を選ぶか。

彼女の物語は、ここから始まる。

ここまで↑




*エル(CV:田坂秀樹)*

  

バウンティアのハンターにしてバウンティアで作られた機械人形エルです。
公式の通り機械なので感情の起伏が乏しく、表情変化が無い・・・・
同じような設定でも主人公とは大違いであります。
エルみたいな子を感情表現が乏しいって言うんだよ~ww
まぁ~それでも甘く見て・・だけど、その甘く見た箇所が
実はエルの秘密でしたね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~予想の範囲でしたがナイヴスでベタが何度かあったので
機械が人間に恋する程度だろ?って思ってました。
ええ!違いました~もう1つのベタな展開でしたけど
それが、結構嵌ってましたよ~エルはこの展開じゃないとダメ
だったような気がします。機械人形とは言え製作者の意向で
人としての感情を多少プログラムされていたエル
シナリオ中では何度か自分の感情は作られた物なんだと
ノワールに言う場面もありました。
ノワールを意識始めた時、そのいつもの自分とはありえない
行動や言動に自分は壊れている、バグなのかもしれないとも。

・・・・もし、オレが壊れても貴方は同じように涙を流すのですか

・・・・・すみません。こんなことを聞いて
でも、今日ナイヴスが破壊され涙を流した貴方を見て、どうしても問いたかった
オレの肉体は機械であり、脳も電子回路の集合体です。
それでも貴方は、オレが壊れれば涙を流しますか。それとも―――


予想通り機械人形のエルが人のような感情に戸惑いつつ悩み
ノワールへの愛情に目覚めて行く展開です。
このシーンのエルの心情的な台詞なんかは凄く良かったよ~!
戸惑ってる様子、自分は何を言ってるんだ?って言うのが
凄く良く伝わってきてね、聞きたいけど聞けない、そんなエルの
演技が好きでした(*・ω・)(*-ω-)うんうん



序盤はナイヴスと同じ共通√を辿りますが
ハンター√なので、管理人愛しのクリムソンを殺して
バウンティアに戻って来いとソードに言われるノワール
戻るためにクリムソンを殺す決意はしますがやはりできない
そして(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
なんとノワールの変わりに、クリムソンをソードが心臓一突き!
ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!まぢありえね~ソードめ!!
なぁんて速攻コントローラー投げました!ソードが憎すぎて?ww
まぁ~そんな自分を楽しんでは居たんですけどね~
絶望AVGですから覚悟の上ですもん(*´∀`)クスクス
んで序盤から個別に入るまで、ほとんどって言って良いほど
エルとの絡みは無い!!δ(・ω・`)ウーン…
最初の方にちょこっとはありましたけどエル可愛い~♪
って感じのシーンだけでしたしね~ウン“((。。*)コクリ
エルが調整しているコードは触ったらくすぐったいらしいとか(ノω`*)ノ"
意味不明のままノワールがよくなるおまじないと言ってエルの手の甲に
キスするんですが、そのおまじないは何処で知ったのか?って聞いたエルに
ソードに教えて貰ったと言うノワール・・・それを聞いてエル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう、ですか。

って(*・ω・)(*-ω-)うんうん
え?ヤキモチ?な感情だしたの!?見え隠れした複雑な気持ちって言う
感情だしたのか?って言うシーンがあっただけでしたね~
エルはノワールと一緒に戦う事が多かったですしね
この時から気にはなってたんでしょうけど・・・・・
いかんせん、其処から個別に入るまで何も無し!!!
そして個別に入った途端、直接ではないにしろクリムソンを殺し
ナイヴスをも殺してしまったノワールは自分がファームい行かなければ
こんな事にはならなかったと嘆きます。
もうさ~弱すぎるんですよ・・主人公がδ(・ω・`)ウーン…
そして側に居てくれるエルにこの台詞。
きっとエルと言う優しさに触れそう思ったのでしょうけど

・・・・・エルの手に触れてもいい?

ダメ!!って言いたかった( ´∀`)ヵヵヵ
もうだって過程が無いから違和感ありまくりなんだもん~~
この箇所だけで見れば通じる展開なんですけど
流れで言ったら、もうちょっと序盤にエルとノワールの
気持ちの行き交いのシーンを作って欲しかったと思いました。
あ、そうそう~機械人形にされたナイヴスですが彼の止めを刺したのは
実はレインなんですよ~~此処は熱かったよ!!!
やっぱクリミナルチームは・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

・・・・悪い。俺は、おまえを救えなかった

ってレインがね~其処のシーンが胸熱!!(ノω=;)。。。



この後バウンティアに戻ったノワールは過酷な駆除を
強制的に命令させられるのです。重症を追っても次の朝には
ゼクスからの駆除命令・・・本当嫌な奴ですよゼクス。
藤原さんじゃなかったら本気で憎んでた凸(゜皿゜メ)
死んだら死んだ出しょうがない的な事を言いますしね~
そんなゼクスにエルは命令撤回を進言。
始めて見せたエルの感情的な発言に驚くゼクスとソード
ですがその後に再度自分の発言に戸惑ってしまうエル
こういう所面白いんだよ!エルの√はナイヴスとは比べ物に
ならない位無感情キャラの戸惑いの感情が良く出てて良い!
レインを駆除の後、更にスクラッパーの駆除
その時にこんなシーンも痛覚が無いと言っていたエル
実は嘘で、痛覚的な物は備わってると知るノワール
人間の手足が欠損すれば二度と下に戻らない
自分は修復が幾らでも出来る。

ですから、オレは人の盾として扱われるべきなのです。―――ですが・・・・
・・・・貴方の気質では、それは難しいと思った


ノワールは只でさえ不殺を掲げているのに
身代わりや盾として扱われるべき機械人形である自分を
ノワールはきっと利用する事さえ出来ないと言う
嘘をつけない機械人形エルがついた嘘だったんですよ~
胸熱!!かなり管理人のエルの好感度はぐんぐん上がっていきました。
きっとこれは3番手となると思うと( ´∀`)ヵヵヵ

・・・・・貴方が去ってから、今この瞬間に貴方が傷ついているかもしれないと
考えると落ち着いていられなかった
共闘した相手が倒されることなど、今までにもあったのに今夜だけは耐えられなかった
・・・・・製造されてから今まで、自主的にここまでの行動を起こしたのは初めてです
・・・・・オレは壊れかけているのかもしれません


・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
徐々に目覚めて行く過程は良い感じで進んでいきましたよ~
恋なのに、恋だと言う感情が解からない機械人形故のベタ~♪
ナイヴスで打ちのめされた分、エル√はちょっとありがたかったよ♪


で続きは結局待機命令に背きノワールを助けに来たわけですが
バウンティアに戻ると又もやノワール単独での駆除命令。
そんなバウンティアへ戻るためのテストだと言うゼクスの理不尽な命令を
ソードから聞いたエルは酷く感情的になり、ファームから戻さない方が
良かったとソードに食って掛かる、そしてとうとうバウンティアから
自分がノワールを誘拐したと言うノワールは無関係と言う立場をきちんと作り
バウンティアから連れ出します~!

オレは、貴方を助けたい。―――しばらくでいい
どうかオレに貴方の命を預けてください


あと連れ出す前のスチルと台詞は切なかったなぁ~。
死なせたく無いとノワールを抱きしめるエル

・・・・オレは、貴方を死なせたくない

・・・・貴方を抱きしめたいと思ったのです。
どうしてそう思ったかはわかりません。
オレは人形なのに、人間ではないのにおかしいですか・・・・?


エルとは純粋な感じだから濃厚なシーンは無かったんだけど
そんな抱きしめるって言うシーンがピッタリですね~
絵も綺麗なんで凄く堪能しましよ。
田坂さん感情を欠乏させつつほんのり気持ちを込めてる台詞回しが
いいんだよね~~~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
最初は、華一の勇様と同一人物とは思えなかったんですけど
良く聞いたら同じ方でしたよ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
あと万が一何かあっても(あるんだが)ノワールがバウンティアに
戻れるように自分が罪を被ろうする行動はいいね!
ちょっとした事を付け加えただけで読み手を感動させてくれますしね♪



此処から省略させて頂きます。
2人で逃げたが程なくソードに発見されます。
ですが、エルとしてはノワールを連れ出し、二人で居る事が
嬉しいんだってノワールに伝えます。
それが喜びの感情なんだと実感しているエルがどんどん
人らしくなって行くんですよ~成長過程を見ている母親のようです。
ではナイヴスで使った奴行きます。

ソードが来る

ゼクスから機械人形が感情を持つ事に興味を抱いていると聞かされる
故に、バウンティアにノワールと共に戻ってくるよう言われる
ヘタに命令をして進化を止めるのはナンセンスだと言う理由

拒否するが、ソードからエルの稼動時間はこのまま充電をせず
糖分の補給・血液循環をしなければ100時間で活動停止といわれる
更に復活しても記憶が無くなるとも

エル戻る事を断固拒否るがノワールから説得され
しょうがなく戻る事を決める。

エルとクーロンを戦わせられる
あくまでもゼクスはエルの進化を見たい。

エル苦戦所かやられる一方。
その理由としてはエルにはハンターを攻撃出来ないと言う
プログラムが組まれている(まぢ残酷だな)

エル・・・活動停止間際・・・・・進化する

・・・・本当に不思議です。
貴方といると、オレは自分が人間ではないかと錯覚しそうになる
貴方を守りたい、触れたいと思うこの衝動は
一体どこから生まれてくるのか・・・
・・・・私は既に壊れているのかも知れません。
機械人形に愛情など存在するはずがないというのに・・・・
・・・・今ほど、自分が人間であればと思ったことはありません。
もしそうであれば、オレは、貴方を―――
―――戯言です。忘れてください


↑この台詞はバウンティアへ行く前に交わした言葉
そしてゼクスから告げられる真実。

つまり―――おまえは、一度改造された身でありながら、人間に戻りつつある

エルは本当は人間でした。
エルもノワールもそりゃ衝撃的でした。
エルの台詞を聞いた後だったらこの展開はかなり重くて
意外性があったので良かった!
これが序盤言っていたベタであってベタじゃない展開。
更にね~ゼクスの口から出る台詞が又プレイヤーを
煽るんだよね~!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
機械人形がCAを進化させられるならこんな良い事は無い
今までの様にハンターや賞金首を戦わせ命がけでCAを
進化させるような戦いがなくるなるんだと。
此処は重要ですよね~(-- )( --)(-- )( --)ううん
これがあったからこのシーンが面白いものになったんだよね。
ハンターとクリミナルの関係はただ狩る狩られる物ではなく
裏でそういった優秀なCAを人間を使って作り上げていたって
問題が生まれた訳ですからね~ここ辺りはゼクスやソードの
ところで明かされたりするんでしょうかね!

更に省略します。
自分の出生を知りたいと思い出したエルはネムレスの
元に向かおうとする。

当然ゼクスがアシュラを使って阻止

過去が無い自分と同じ立場のエルの希望を叶えるべく
ノワールが足止めしようとする(絶対無理だ)

ソードとクーロンが手助けに入る。
エルはバウンティアが無いと生きられないんなら
見せてやればいいと、ゼクスを足止め

エルとノワールはネムレスの元へ向かう。

エレベータの中、自分が人間かもしれないとの事実
機械人形として壊れていた自分の行動、それを
思い返しながら、その事実を徐々に受け止めて行く

そしてネムレスでデータを引き出す。
本名は【ノア】労働階級出身で2年前に死んだCクラスハンター

―――オレは、人間でした。人間でした。ノワール・・・

此処良かったよ~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
エルを後ろから抱きしめるノワール♪

ですが、おかしいのです。オレは自分が人間であったらと
あれほど願っていたのに、今、何も感慨がない
・・・・オレが人だったと判明した今より
さっきの貴方がオレを人間だと言ってくれた時の方が、心が震えました


心に秘めては居たものの人と言う物であったらと言う気持ちを
抱いたのはノワールのおかげなんでしょうね・・・・
恋と言う感情をキッカケに人としての心を開いていったエル。
実際に、人間と分かって時よりもノワールがエルを悩んだり
苦しんだり、優しくしたりそういった行動を取るエルが人間だよ。
って常日頃言ってましたもんね~ノワールからの後ろからギュ
普段は男性キャラからの後ろからギュの方が萌えるんだけど
此処はこれで正解かなぁ~って思いました。

ネムレス破壊して人間として死なせて欲しいと願うエル
此処はナイヴスと一緒だったんだよね~限られた最期の時間まで
傍に居るって伝える奴。。。なんか違った方向にいけなかったのかな。
連続で同じ展開はつまんないよね~(-- )( --)(-- )( --)ううん
この後はエルの作り手であるムーン=エクリプスからノワール抹殺の
命令をされますが、苦しんだ末エルに強制力が働かずムーンを殺害し
ノワールを手にかける事を回避、ネムレスは破壊され2人は最期の時を迎える。



正直エルのEDは違和感はそれほど無かったです~!
始まりは唐突だったけど、エルの変化が十分でしたから。
ソードから告げられた日から100時間の命
戦闘が加わればもっと短くなるエルの命(ノω=;)。。。
エルは自分の生まれた労働階層にノワールと一緒に出向き終盤へ。

ノワール。・・・オレは、幸せでした。

・・・・うん

貴方と逢えて、こうして人として最後を迎えることができて、本当に幸せです。
後悔はありません。オレは、オレの果たすべきことを果たした
ですが―――・・・・・


・・・・・ノア

・・・・悔いはないと思っていたのに少し、悲しい
もう貴方の傍にいることができない、。
貴方を抱きしめられない。それだけが、オレは―――・・・・
最後に―――お願いが、あります


・・・なに・・・?

軽いキススチル

貴方と同じことです。名前を、呼ばせてください・・・・
ナスカ―――ずっと、貴方をこう呼びたかった

愛しています。ナスカ。どうかオレのことを、記憶していてください・・・・
機械人形のエルは、ノアという人間だったと、そして、一人の男として貴方を愛していたと
そう―――覚えていてください


ノア―――・・・!

さよなら、ナスカ。どうか―――幸せに・・・・・

―――ノア・・・・・

此処はかなりウルって来たなぁ~せめてこういう風に
ナイヴスも感じる事が出来れば、EDは切なかったんだけどな!!
此処の最期のスチルはシルエットの2人なんですが、既にエルは
活動停止をしていて、立ってない状態なんですけど・・・・
また夕日に照らされる2人と既に活動停止してしまって
足を折りノワールに手をかけているエルが切なくて悲しくてね(´Д`。)グスン
ナイヴスみたく濃厚なキスシーンは無かったけど、このEDは個人的に
十分補填できました。萌えとかじゃなくて、絶望AVGでもなくね。
エルにとって人として死ねたこと、愛する人と気持ちを交わせた事
苦しんだ事、ノワールと共に逃げた事、苦悩した事、最期に一緒に居れた事
辛い過去でもすべてがエルの幸せだったんだなぁ~って思いました。
エル突っ込みどころは多々あったけど最終的に良かったと思えた。
まぁ~異色乙女ゲ的て言えば良いシナリオだったんじゃないでしょうか。
ちなみに、もう1つのEDはエルはムーンの命令に逆らえずノワールを
殺してしまい、ノワールはナイヴスと同じ感情の無い機械人形にされます。
でもなんと!此処で殺された筈のクリムソンが登場!(・ω・;)!!!
実はソードから殺されたのは演技で、あの時ノワールをバウンティアに
帰す事を最善と思いエクリプスとゼクスに協力したんだそうです。
ですがナイヴスを失いレインも・・更にノワールを見て激しく後悔。
ゼクスに復讐を誓うのでした。それにしてクリムソンは心臓が弱いって
ナイヴス√で言ったけど、この√は心臓を刺しても死なないって言ってたんですよ。
謎が深まるばかりのクリムソンなのでした!

って事でエル√感想終了~~~!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
感想も、あんまりスムーズに書けない、しかもプレイペースが
物凄く遅かったの覚えてるんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~中々入り込めないのが原因だな~エル良かったけどね!
ちなみに管理人この時実は膀胱炎なるものを
わずらってしまって5分に1回のペースでトイレに駆け込んでいたので
朝の5時までプレイしてました~だから終ったような物ですww
エルは何度も言いますが序盤から個別まで、かなり物足りなかったですが
個別からは楽しめた感ありました~何よりも集中できました。


*コメント*

Re: *アーメン・ノワール【エル】感想&スタスカ春アフターをプレイ開始* [梅]

緋芽さんあけましておめでとうございます!
わざわざ挨拶来てもらってホントありがとでした(*-ω人)
緋芽さん正月中脱ゲーしてたんですね~なにを隠そう私もですよーフフ。
意外にゲームしなくても生きていける←まったく同じ事考えてて吹きましたw

恋戦記もまたなにやら新しい展開きちゃうんですかね?
とりあえず君主+師匠以外のキャラでCD出したげて~と思いますw

去年はいろいろと本っ当にお世話になりましたm(*_ _)m
今年もどーぞヨロシクお願いします!

*梅 様* [緋芽]

梅さん、こんにちは~
あらためましておめでとうございます!

> 緋芽さん正月中脱ゲーしてたんですね~なにを隠そう私もですよーフフ。
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!梅さんもですか!!??
ですよね~私も本当そう思いましたw
昨年は年末バタバタと慌ててプレイしたってのもあったみたいでw
でもいざやろうと思っても中々手につかなくなってたりします~
プレイ開始と言いながら実は未だ手をつけてない状態です(ノ∀`) ンププ

> 恋戦記もまたなにやら新しい展開きちゃうんですかね?
> とりあえず君主+師匠以外のキャラでCD出したげて~と思いますw
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
本当!これ!まぢでお願いしたです!個人的にコウキンとか!!
つか攻略対象みんな作らないと差別だと思います!
あと、あんじゅとかあんじゅとかげんじょうとか?
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~
仲良くしてやってくださいませ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]


*琥珀 様*

琥珀さん、明けましておめでとうございます♪
グリーティングカードありがとうございます!
久々にカード頂いたんで嬉しかったです( ´∀`)

こちらこそ昨年は色々構って頂いて
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お気遣いもありがとうございます~
今年はちょっと色々と自重する計画を
立てていますが既に危険な状態ですw
お互い楽しんでプレイしていですよねwww
ではでは!今後もよろしくお願いします~
琥珀さんも風邪引かれないよう気をつけて下さいね♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



