スポンサーサイト


*アーメン・ノワール【ソード】感想&【ゲーム情報メモ】*

【1月15日 追記】
寝すぎました・・・疲れていたんだろうかorz
今日から、がんばると言っていたCZプレイは明日からになりそうw
拍手コメント頂きました、お嬢様!ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~!
お時間ある時にでもお読み下さいv(^∀^*)


なんか今週バタバタしてます。家でも会社でも( ´Д`)
積みゲも全く減ってない~2月まで持ち越しそうです。
土日は集中してCLOCK ZERO~終焉の一秒~だけをやります。
つか地元は土日雪らしいよ!!寒い~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

  

PV第1段公開&公式サイト公開

http://www.light.gr.jp/
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー!絶対買う!
って・・・いきなりTOP差し替えました!
今年一番楽しみにしているゲームなんでーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
PV10回以上みちゃったよ~デヘッ♪
diesの数名の声優さんは管理人も確認した。
刑士郎は、何をどう聞いても、かーやんだし♪
覇吐は、一瞬れっ〇ぱー〇ーの中の人にも聞こえなくは
無かったんだけどな、、正田さんも今回の主役は有名な声優さん
的な事言ってたしな~!誰なんだろーー主役は大事だぜ!
ううう~~~早くキャスト発表しないかな!

キャスト発表来ましたーーー!ブロ友さんと、ブロ友さんのフォロワーさんからの
情報でGS3とか、クリムゾンとかあすかに出ている方みたいです!
パーリーと間違えたよ・・・・つかあまりお聞きした事ない声でしたw(ノ∀`) ンププ
って事で神咒は乙女ゲ諦めても購入決定っす!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



【遙かなる時空の中で5】 バナー公開



やっぱ晋作さんに決定~(。-∀-)ニヒッ
あんげんサンのクーデレすっげぇ楽しみです!
いやいや、鈴村さんの土佐弁も・・・・
いや某美少女ゲ、そのままの声の青龍の人も・・・
最近ツボった岡本さんの沖田も・・・ぬをぉ!
キリが無いよーー!(⊃∀`* )エヘヘ♪



【月華繚乱ROMANCE】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/gekka/
ガルスタでチラリと見ていました~。
忙しくてじっくり読んでません、今日にも読みます。
最近のオトメイトさんのゲームは華一から
個性が強いキャラが多いよね~狙ってやってるのかな?



【薄桜鬼 遊戯録 DS】 公式サイト公開

http://www.otomate.jp/hakuoki_yugiroku_ds/
おぉう・・・やっぱり出るんだ・・・遊戯録ww
速攻で終わるって言ってKSGオブザイヤーにもランクイン
されてたんだけど・・・果たして追加要素で何処まで挽回
出来るのでしょうか!(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【二世の契り】

http://www.otomate.jp/staff/
なんと、オトメイトスタッフブログで1/20日発売の
B’s-LOGで、いよいよ新しい発表があるそうですよ!!
期待しないで待ちたいけど・・・まさかFDっすか!?
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
まさか軒T発売します!!とかだったらΣ(・ω・`|||)!!



【うたの☆プリンスさまっ♪】

http://utapri.com/
うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-と2月10日発売の
うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-をアニメイト購入
で貰える連動購入のデュエットソングCD(音也&翔)の
【ファンタスティックmelody】の試聴が始まってます~
つか・・ブロッコリーさんはとことん商売上手だなって思った。



【学園ヘタリア Portable】 CM公開

  

交流あどべんちゃーげーむ・・・一般ゲだよね?
つかオトメイトさん、一般ゲと乙女ゲのブランド
分けたらいいのにね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
管理人は見たことないんだけど、コスプレもよく見かけるし
人気だよね~~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪



【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】 PV公開

  

あ~やっぱり絵が凄い綺麗だわ・・・・・
TKさん~何時かプレイするからねーー!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【赤ずきんと迷いの森】 乙女R18指定





あえて小人は貼らず・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
バナーが追加されてますよ~~
しっかし桜ひろしサンがやるナイトメアは女子にし見えないんだよね。
どんな演技してくれるのか楽しみでもあります。
あと沖野さんおウサギさんね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
『何してるのかな。何持ってるのかな。どこに行くのかな。』
天然キャラかなぁ~Lamentoで言えばアサトみたいなキャラかな~?
どっちも個性があって楽しみなんですけどサブキャラ?



【アーメン・ノワール】 ソードの感想です。

アーメン・ノワール(通常版)アーメン・ノワール
(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る


(-ω-;)ウーン・・・(-ω-;)ウーン・・(-ω-;)ウーン
もう何も言えない・・・いや小西さんの演技とか
ソードのキャラとか良かったんだけどね
微妙に何が言いたかった分からないシナリオ?w
ナイヴスのが未だ良かったかもしれない。
でも、みんな愛してるおーーーー。゚(゚ノД`゚)゚。
突っ込み多しの感想は続きよりどうぞ。

*華ヤカ哉、我ガ一族【宮ノ杜正】感想&【ゲーム情報メモ】*11ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
拍手コメント頂きました、お嬢様御礼は前記事のコメント欄に
書かせて頂きました!いつもありがとうございます。

以下続きより【アーメン・ノワール ソード】
の簡単なネタばれ感想となります、それから結構
突っ込み多しの感想
ですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ















公式サイト抜粋↓

―――幼い頃に両親と記憶を失くし、物心つく前から
賞金首を駆除するハンターとして育てられた少女『ナスカ』
しかしなすかには、他のハンターにない彼女を縛る鎖があった。

それは『人を殺す』ということができないということ。

たとえそれが、賞金首であっても・・・・・
生死の奪い合いが日常の夢限界楼において
ナスカは、ハンターになったときから今に至るまで
一度も人を殺したことがなかった。
殺さずに賞金首たちを駆除(捕獲)し続けた。

『不殺のハンター』それはナスカを端的に表す言葉。
そして、そんなナスカに付けられた
ハンターとしてのコード・ネームがあった。

―――それが『アーメン・ノワール』

『黒衣の聖人』という意味を持った名が
ナスカがハンターとして生きる名前となった。
しかし、不殺を貫くハンターである彼女の戦い方には
限界が訪れようとしていた。

ある時、彼女は仲間のハンターの手により命を落としかけた賞金首を
反射的に救ってしまい、そのせいで仲間のハンターが危険にさらされる。
その事態を重くみたバウンティアCEO『ゼクス』は
彼女にひとつの条件を突きつける。

「次の狩では、必ず相手の賞金首を殺害して来い。
           それができなければおまえを処分する」

衝撃を受け、逡巡しつつも戦いに行くナスカ。
だが、やはり相手を殺すことができず、戦いに敗れ倒れてしまう。

次に目覚めたとき、彼女は『ファーム』と呼ばれる最下層の診療所にいた。
診療所の医者『クリムソン』の下、戦いで受けた傷を癒しつつ
穏やかな日常を送る主人公だったが、その平穏は突如破られる。

ある夜、バウンティアからの支社がナスカの元にやって来る。
その使者は、家族のいないナスカの親代わりを務めて育ててくれたハンター
『ソード』だった。ソードはナスカに告げる。

「診療所の主、クリムソンを殺してバウンティアにもどれ。
できなければ今度はおまえが賞金を懸けられ死ぬまで追われる側になる」

突如つきつけられた選択肢に彼女はどう応えるのか。
恩人を殺し、ハンターとして生きるか。
ハンターとしての自分を捨て、賞金首としての過酷な生を選ぶか。

彼女の物語は、ここから始まる。

ここまで↑









*ソード(CV:小西克幸)*

  

ポカ―(o゚д゚o)―ン




工エエェェェΣ(´Д`*))))となるのも無理は無い・・・・
フォロワーさんも言っていたんだが本当に連載打ち切りの様なEDだったわ~
ナイヴス以上に辛口になるんじゃないかと書く前に覚悟しました。
ハンター名:ジャスティス ソード クラウン!
バウンティアNO.1ソード 正義!剣!王?!!と微妙に笑えるハンター名を持つ
アーメン・ノワールのメインキャラであるソードがこんなEDでいいのか!?
ってコントローラーを投げそうになったじゃないかーガオオオーー!
ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!
まぁ~管理人はハンター側は外オブ眼中なので良かったんだけど
ソード好きには、かなり物足りない展開じゃなかったのかなとか
思ったんですけど、皆様どうだったでしょうかね??
唯一死なないED・・・・ってまだ後3人残してるんですけど
今まで攻略した中で、このANの中ではまともにハッピーと言える
EDだったんではないでしょうか?(-ω-;)ウーン
逃亡生活だけどね・・逃亡生活だけど・・逃亡だけどw←大事なことは3回ね
いや、むしろこんなんだったら潔く逝ってしまった方が良かったんじゃね?
とか個人的には思いました・・・だってソードだけ差別じゃんw
てっきり死亡するかと思ってたんだけど、さすがにメインは違いますよ~
って事で、クリムソンも殺すなよ~!!?凸(゜皿゜メ)って
この時思ったんですがクリムソンも死にませんでした!
だけど素直に喜べない件( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁ~そんな訳で不満はここら辺にして本題ですけど
3人の中で一番メモと取れなかったしシナリオも正直何が言いたかったのか・・・
だって2人の関係が親子から恋人にって言う設定に変っただけで
だいたいエルと一緒。理不尽な命令を受けるノワールを
ソードが連れ出し脱出するって言う設定なんだもん(ノω=;)。。。
ただ間に、2人で数日過ごすイベントがあって戦う相手はクーロン
って感じだったんですよね~未だエルの展開のが人間だったって
事で面白味があったと思いました。
ただね?悪い事ばかりじゃなかったんですけどね~
まず小西さんの声がやばい・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
小西さん久々だわ~~管理人ハトアリPSPをやった以来だもん!
やっぱあの低ヴォイスは破壊力有りですってウン“((。。*)コクリ
それからソードが戦闘以外は以外にも不器用さんだったって事と
天然入ってたって所かなぁ~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
まさかアーロンダイトを召還してレトルト食品の封を切るとは思わなかった!!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

此処から軽くって言っても長くなりますが
シナリオ行って見ます~~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



序盤はエルと同じです。
ソード√でも、やっぱり個別に入って違和感はありました。
何故なら、前半にあまりにも絡みが無さ過ぎるから?ww
共通√ではソードの部屋に入りたいと言う。

・・・・部屋に入ったら、駄目?

・・・・・来い

クールや~~!!
この・・・来いは微妙にツボったよ!?!?o(*´д`*)oハァハァ 
でもこんなクールに言ってるんですけど内心は嬉しい筈なんですよ?
先で逃亡してる時の2人の生活辺りも書くんですけど
このパパはかなり我慢してるらしいですからね!( ´∀`)ヵヵヵ
もうそれを知ったら、この・・・来いが可笑しくて可愛くてしょうがねいw
かなりの過保護ですからね(*´∀`)クスクス
このシーンではノワールを育てる事になったソードですが
ノワールが一緒に部屋で過ごしていてどういう風にソードを
思っていたかの昔話が発生します(*・ω・)(*-ω-)うんうん

幼い頃は駆除に行くソードを窓辺で待ち
このまま帰ってこなかったらと不安で居たそうです。
ソードが出かけた後、窓に張り付きソードを探し無事を願うノワール
ある日、ソードを待つのに疲れそのまま窓辺で眠ってしまう
ふと起きたら、ソードが立っていて『いつもそうしていたのか』の問い
それをきっかけに、ノワールを駆除に補助という名目で連れて行くように
なったとの事なんです。まぁ~この頃はパパとして心配っていうか
そんな健気なノワールに愛情がグっと上がったんでしょうねw
まぁ~そんな過保護なソードが可愛いくてしょうがないですけど~

まったく・・・いつまで経っても子供だな、おまえは・・・・・
もう俺がいなくても、一人で眠れるだろう、ナスカ


これは酷すぎ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
なんか親子間の『こいつぅ~(はぁと)』みたいな感じじゃないw
2人の愛情は未だ親子の愛情・・・ってのが薄いと違和感感じてしまう。
ただノワールを凄く心配してるのが分かります。
ええ!他の√ではコイツ鬼や!って思いましたけどね(-ι_- ) クックック



駆除命令が出ない中、今度はソードからの部屋への呼び出し。
此処でどうやってファーム行く事になったのか?
ファームでどういう風に暮らしていたかを聞かれる
ナイヴスに助けてもらい怪我が治るまで守ってもらい
クリムソンには優しくして貰い、スナッパーも悪い人じゃなかった。
食事や洗濯をしたりとみんなで暮らしたのは楽しかったと

此処でナイヴスの本名をソードから聞けます『ヤマト』でした。
そういえば、味噌汁的な和風物が好きだったからな~ナイヴス

・・・・ノワール。おまえはあのまま、ファームにいたかったのか?

わからないと答える、だけど、其処にはソードが居ないんだと
バウンティアを切り捨てられてもソードと二度と会えないのは嫌と答える
此処も凄く違和感あったわ~~なんか無理やりノワールとソードを
急接近させてる感じね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
もうあえて書きますが、過程が無い上に強引に恋愛を進めようとしているので
感情移入なんで出来る筈も無いです・・はい・



本当はノワールにスナッパーの駆除命令が出ていたが
ソードがゼクスに無理だと訴えスナッパー駆除に自分が行く事になる
それにしてもゼクスは鬼やね・・・彼の√は必然的に最後だから
どういうつもりでやってるのか未だ解からないんだけどね・・・・
負傷しているから、ノワールにでも倒せるだろうって言うゼクスですが
先ず実力から言っても無理だね!ノワール弱っちいし。
まぁ~あれだよ、良くしてくれたレインをワザとノワールに駆除させようと
したのも残酷だし、死んでも再利用って事が頭にありますからね。

そんな訳でソードを追いかける事になります。
自分が居なかったら起きない戦いだから見ないフリは出来ないって。
それに自分の変わりにレインを殺させるのは嫌なんだと
見届けるんだって~んで結果としては・・・・
案の定レインを庇ってソードに刺されるっとφ(.. ) メモメモ
やはり此処でも違和感がある。
あの場に割って入ったノワールに問い詰めるソード
ソードにこれ以上殺させたくないのだと、自分の親しかった人を
ソードが命を奪うのは嫌なんだと訴える、もしそうなれば
自分はソードと一緒に居られないからだと。

ここのソードとレインの戦闘は胸熱だよ。
テンポはかなり悪いけど、切羽詰ったシーンは好き。
レインがその場を去る時に、てめぇで刺したノワールの面倒を見ろよ
といいながら去って行くんですが、もう結構此処も辛い。
問題は、あとソードだな~刺した割には思った程慌ててなかったような
気がするんですけど・・酷く心配はしてたんですけど
たまには取り乱した姿も見たかったな~って思います。
ずっとクールだったり、デレたりするのは良いんだけど
インパクトある感情出すとグっと盛り上がったんじゃないかな?

接近戦の間に飛び込むなんて、二度とそんな真似はするな。
俺ももう、おまえを斬りたくない


δ(・ω・`)ウーン…此処は斬りたくないとかじゃなく
傷つけたく無いでよかったのでは・・・・・・・・



はい毎回の省略行きます。

重症のノワールに駆除命令
相手はスクラッパー

倒す。ネロが進化した事を知る

クーロンが迎えに来てくれる。
自分をもっと大事にしろと言ってはいたが
大事にしたいのは山々なのに雑に扱ってるのはゼクスだと
分かっているんだろうか?クーロン?と思う

おまえとソードさんは何なんだよ
客観的に見りゃ、兄妹みたいなもんだろ。
兄妹ってのは家族だろうが。家族が家族に対して失望とかねえだろ
おまえはそこんとこ根本的に勘違いしてる。
甘えることと信頼することは別問題なんだぜ?

お!コイツ良い事言うな!って思いました。

帰って来て数時間後駆除命令(鬼ゼクス)
負傷した上にスクラッパー勝ったんだから大丈夫
なんてプレイヤーの神経を逆撫でするような発言NO!!
ギリギリの戦い、極限状態の中でCAの進化の事に触れる
万が一潰れても使い道は他にあると(機械人形)

ソード静かに怒り決心する。

ノワール部屋に来て手を握って欲しいとの要求に答える

・・・おまえは、あまり感情を表に出さない。
だから、何をすればおまえが喜ぶのか、俺は今でもわからない・・・・


ずっとソードが居てくれるだけでいいと好感度アップ的な答え

・・・・ノワール・・・・・・・・その言葉を、信じていいか
これから何があっても、何を失っても、俺が―――
何をしても、俺を信じていられるか、ナスカ


信じると選択するとバウンティア逃亡になります。
この間まで睡魔と闘った覚えがあります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だってエルと流れは一緒なんだもんorz
此処はソードが決意を語るシーンです。
如何にノワールが大事かって言うのが分かる所。
ホント他の√はノワールに対して全く愛情の欠片も
無さそうに見えるのにな・・・(。゚ω゚) ハッ そうか!
それも原因なのかもしれない・・・・例えば二世とかさ~
雅刀ね?他の√でも主人公の事を気に掛けるようなシーンが
結構あったなじゃない?アメノにはそれが無いのよ!
唯一あるのはエル辺りかな・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そういうの有れば少しは良かったかも!

とりあえず、逃げると言うソードを止めるノワール
一度バウンティアを裏切った身だから仕方の無い事なんだと
 
ナスカ。おまえは、俺がおまえを切り捨てられると本気で思っているのか?
おまえを育てたのは俺だ。おまえを一番近くで見てきたのも、俺だ
・・・・その俺が、今更おまえの手を放せるものか


ここら辺りでは未だ親子愛ですね。萌えません。
って私結構厳しく言ってますよね・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆



バウンティアの門番と言うエルを破壊します。
此処はちょっと感動したお~~( ´Д`)
管理人エルの王道の話し好きだったからな~~
結局ソードと戦って負けてしまうんですけどね
エルは動けなくなった自分を破壊しろとソードに頼むのです

・・・だから、壊してください、ソード。
ここで破壊されなければ、オレは稼動する限り、貴方たちを追い続ける
・・・・迷惑を、かけますが、ソード。オレを、どうかこのまま・・・・


―――わかった

ザンッ

・・・・礼をいいます、ソード
・・・・ノワールを、頼みま―――


いい子や・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
本当人間キャラの誰よりも人間らしい子なんだもん。
こういうのよね?他√でも主人公に対して何らかの愛情を
見せてくれるんだもんね~ソードには・・・見事と言う程なかったからな。



クリミナルが住んでいたと言う管理小屋に潜伏。
あ~此処はエルと最後に過ごした場所です(ノω=;)。。。

此処でよ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
序盤に書いたレトルトの袋をアーロンダイトで切るシーンww

来い。アーロンダイト

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レトルトの封切るのにも、こんな低ヴォイスで真剣にアーロンダイト
召還してくれるんですもんね~爆笑だよww
そりゃ~ノワールにもアーロンダイトをもう少し大事にしてやって
と言われる筈であるwww
あと此処の場面での終盤にもあるんですけど
野菜ジュースとトマトケチャップの区別がつかない件
野菜ジュースのパッケにトマトが書いてあったから
どっちか分からなくて手を出さなかったらしいよ!!
天然ーーー!笑える!そんなソードは可愛いと思うぞ~

あとこの小屋ではとうとうソードがデレましたよ~!
その前にファームでの事を話すノワールに無理しないで泣けと言うソード
ノワールに本音を話すシーンがあります。
書くと長くなるので省略って形で(*・ω・)(*-ω-)うんうん
自分はノワールがバウンティアで生きて行くのが一番だと思っていた
なのに結果がコレ、自分は傷つける事ばかりで何ひとつ優しくしてやれないと

・・・・本当は、俺じゃない他の誰かにおまえを託すこと
ができればそれが一番いいんだろう
しかし・・・それは、嫌だ。俺は、今更おまえを他の人間に託したくない
・・・・俺は、自分勝手だな・・・・・


お来た来た~フラグがようやく来たよ~~(*´∀`)クスクス
結果的に言えば、俺がお前を守りたいって事ですよね?
具体的には言ってないが管理人がそう決めたからね!w
更に過保護爆発の件(-ι_- ) クックック
過保護すぎると指摘された、ソードが過保護を我慢しようと誓った時
 
だが無理だった
気にしないでいようと思って逆に苛立って一度、模擬戦中にオロチを折りかけた
だから、これは俺自身でも治しようがない。諦めてくれ


壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
クーロンが可哀想な件!つかそういうシーンも実際回想で
見せても良かったんじゃないかな~ギャグ風味になっちゃうからダメか!w
そして真のイチャシーンは此処から。
傷の消毒をするソードそしてノワールはソードに伝える
自分はソードに育てられたから私の命はソードのものだと
んでソードも俺の命はお前のものだと・・・
此処でようやく独占欲丸出しの可愛いソードをお目見えできました♪
あえて書かないけど、手放したくないとか俺がお前の命を守るとか
お前の為に生きると、、とうとう親子から愛への直前まで!
ずっと一緒と言うソードに答えるナスカ

・・・・本当に俺でいいのか、ナスカ。あとで後悔しても遅いぞ

6歳からずっとソードを見てきた迷いはないと言うノワール

ずっと見てきたのは俺も一緒だ。
おまえがこんなに綺麗になるとは思っていなかったが―――


此処でキススチル
強引さ満載!展開的に?・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
しまいにゃ~ノワールがもう1回と強請る始末w
そしてデレるソード!かわええ!!(*≧∀≦*)

・・・・今は、ここまでにしておく。これ以上はよくない
・・・止まらなくなると困る。そこまで節操無しと思われたくない


そう・・・・ノワールに怪我の手当てをしていました。
ええ!はだけていますとも!!そのまま行けーーーとか
思ったけど・・・残念なりですよね~(*´∀`)クスクス
くっそーR18で見たい~~!!

この後はソード上半身裸のサービススチルあり。
んで2人でご飯の支度をするんですけど
恥ずかしがってる2人、プチ新婚さんって感じになってるので
デレます!ソード!デレてます(ノ∀`) ンププ



もう此処からは省略させて頂きます!

ノワールの回状が回って数日後
とうとうクーロンがやってくる
身内びいきだったクーロンはエルを殺した事が許せなかったらしい

アンタに守りたいものがあるように俺にも譲れないものがある
俺は腐ってもバウンティアのハンターだ。裏切りは許せねえ―――それに
エルを殺したのは、ソードさん、アンタだ

いや・・カッコイイよ?こういうの・・・だけどね?
上記の台詞に違和感を感じたのはこの後。

反射速度上昇・打突威力も上昇・戦闘能力上昇
不振に思うソードは押される一方
あ・・・これ来たな・・・って思いました。
毎回出てくるアレを使わない訳ないもんな~とかね。

クーロンのグラさん取れる→目が金色
はい!キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
機械人形~~~!

ソードを超えたくてハンターになった、その俺がこの手段をとるのに
何の不思議も無いんだと・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

プライドの欠片もねぇ~~ww上記の台詞が一瞬にしてボツにw
管理人的には実は身内や誰かが人質にされてるのでは?
とか考えたが・・・・最終的にソレが無しだったw

―――馬鹿な奴だ・・・!
同意します、ソードさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
それでも勝ちたかったとか、勝った後には何が残るんだ?
ドーピング使っただけじゃね~!?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それが譲れないもんらしいよ~彼の?

クーロンに勝つ
CAは機械人形には進化させられない
ちょっ!おまそんな事も忘れる位、今すぐ勝ちたかったのかと!
今までのクーロンの好感度が此処で落ちる

見届人であるゼクス
あ~完全に殺しちゃったのか~再利用できないじゃん?
的な酷い台詞( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

何のためにCAの進化を望む
と問うも裏切り者には教える義務はないと一蹴
夢限界楼に絶望しているらしいので此処は彼の√だね
焦らしプレイである

何故かゼクスとの戦闘は無し。
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!と思った・・・
ベタで来るかと覚悟をしていたのに
つーかクーロンがラスボス!?(・ω・;)!!!

ノワールと逃亡生活をする
おまえと2人、生きていける場所を探しに―――
コントローラー○ボタン・・・・・・・・・っと

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
何故EDロール!!!???
腹いてぇぇ~~~!!!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
本当に、連載を打ち切られた漫画の様なEDでしたよ。何度も言うぞ?
普通はあれからバウンティアに乗り込んでレムレスだろうーー!!??
いやぁ~ビックリした・・・これが最初のポカ―(o゚д゚o)―ンですよw
一応まがりにもクーロンと熱い戦いしたのに、其処から盛り上がるべきなのに?
EDロール後は逃げ続ける二人、回状を見るたびに影が差すソード
ノワールは何時かソードはバウンティアに戻るかもしれないと
その時自分はソードを送り出すのか、一緒に戦うのかってEDでした。
やっぱ真相はゼクス√でしょうね~もう何?この最初から最後までの薄さ!
まぁ~最後に濃厚キスのスチルがあったのは滾ったけどな~

別EDでは、止めを刺さなかったエルとクーロンが
2人を追い続けると言うEDだったよ~!
記憶がリセットされてるエルに泣きそうになった(ノω=;)。。。

こんな感じって言うか、又突っ込み所満載になってしまった。
だって・・・酷すぎだよ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
たぶん、この√はゼクス辺りのフラグな感じじゃないかと踏んでたんですが
別段通じる物は無かったっていうかね・・・・orz
って事で、ソード終了・・・・エルで少し浮上した気持ちが
一気に沈んだソード√でした~次はレインですよ!
レインは良かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*コメント*

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*naka 様*

こんにちは~!nakaさん!
さっそくの反応りあがとうございます(爆)
カードゲーム本当凄いですよね・・・以前そういうの
を売り買いしてるお店の方と知り合いになった事が
あるのですが、その~珍しいカードなんかは
ものっそプレミア付いたりするんですってね!
あんなペラペラは諭吉と変わるのーー!?とか
驚いた覚えがあります・・・常に強いカードや
レアの奴を求める為にお金をつぎ込むって事ですよね?
ああ~おそろしや~カードメーカー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

それから妄想エステ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
ええ!やっぱり諏訪部さんの施術でしたよ~
しかもデコルテ系ですよ??身体ですよ??
顔じゃないんですよ~たぶん胸から上なんですけどねw
やってくれたな!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!って感じですねw
しかも、みんな姫呼びなんで強烈に来てしまいますw
今回トラックリストに全員で1人のお客に施術するのも
あるんですけど、これもやばいです~~~!
って何気に、誘惑してますよね・・メーカーの回し者すんませんw

それから恋戦記~~!
本当nakaさんから言われて驚きましたw
あれ自体がムービーなんですよね~そりゃ~名前がデフォに
なる訳ですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でもムービーじゃなかったら、あ~いったEDって
出来ませんもんね~δ(・ω・`)ウーン…
確かに私も山田花って言うデフォ名に凄く抵抗を
感じた覚えがありますよ~昨今リアルでも赤ちゃんの名前つけるの
変わった名前が多いじゃないですか~!
なのに、夢を見させてくれるゲームで【山田花】って
何!!???工エエェェェΣ(´Д`*))))
とかなりましたもん~んでも私もnakaさんと一緒で
頭切り替えて、花もいいんじゃね?的な状態には
なりましたけどね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ、それから大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
私はっきり【嫌い】なんてゲームは無いんですよ~
確かにKSゲだなって思うゲームはあるのですが
全部キャラや世界観は嫌いじゃなくて、シナリオを
もっと上手くしてくれたら、凄く良いゲームに
なるのにーーー!が基準なんですよね~だから
ゲーム自体が嫌いってなる事はないです・・・
ええ!いつも【勿体無いゲーム】で締めくくる事にしてます。
でも、そうやって素直に書く事も前回お話した事に繋がるんですよね。
まぁ~人それぞれですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でもnakaさんみたく言ってくれる方から数人拍手コメは
頂いてるんですよww はっきり嫌いとかおっしゃらなくて
【微妙】って言葉で濁してくれるからありがたいですって
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>ブロッコリーさん商売上手ですよねえ…。
本当に!!上手いですよ・・・・連動特典は良くある事だとも
思うのですけどね~あの特典は卑怯ですよねw
しかも他店とも・・・立派な特典・・・卑怯だw
nakaさんの複数買いを刺激しまくってますもんね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
うた☆プリはキャラソンにしても、個人曲だけでなく
デュエットまで出してくれちゃって・・・本当大変ですよねorz

それから、神咒にも反応して頂きありがとうございます!
私、宮/下さん全くわかりませんでした。
っていうか・・・聞いた事無かったですもの・・・
中井さんに似てませんでしたか?あの声!!
毎回こういうのはずれちゃうんで本当ダメ耳でございまうw
それから春野さん!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私あんな春野さん知りません!!変態ちっくなの!
てっきりキャスト発表前は青島さんとばかり思ってましたーー!
キャスト発表見て、驚愕ですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
本当ダメ耳って言うか、こういう役は青島さんって
決定づけていた自分もアフォだったとww
やっぱり乙女と美少女ではレベルが違いますよね。
乙女18で、こういう世界観あったっけ?って思ったら
無い!に等しいですよね・・・・こういう声優さんの
定番たる演技を180度変えて配置したキャスティンで
作ったら、きっとかなり受けると思うんですけどね~
期待はしてませんが・・・何時か乙女でもやって欲しいですよね!
あと二世!!ー ̄) ニヤッ FDだといいですね♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



