スポンサーサイト


*アーメン・ノワール【レイン】感想&【ゲーム情報メモ】*

【2月17日追記】
拍手コメント頂いた御嬢様ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読み下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

仕事が多忙の為、お返事等遅れてしまう可能性ありです。
お待たせしてしまうかもしれません、よろしくお願いします。



4月に上京しようかなぁ~と計画中。でも会社の〆前orz
こんなに、薄桜鬼ファンなのに薄桜鬼のイベに一度も出た事ないんすけど?

そういえば乙女KソGオブザイヤーがジワジワと動き出してます。
どうも大賞と次点は携帯からの移植ゲになりそうな予感ですね。
実際、やってないから分からないので、いつか自分の目で
確かめてみたいとは思ってます。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ただね?でも、そのゲーム今結構高値なんだお?どゆこと!?



【BROTHERS CONFLICT】 サイト更新・応援バナー公開

  

PASSION PINKBRILLIANT BLUEの二つでサイトが分かれています。
個人的に諏訪部さんのいるピンクなんだけどね~きっとブルーも
買わなきゃいけない羽目になりそうですよねww



【二世の契り】 コミック情報

3/7発売の二世のコミック情報です。

CD付き 二世の契り(1)特装版 (講談社キャラクターズA)CD付き 二世の契り(1)特装版 (講談社キャラクターズA)
(2011/03/07)
櫻井 しゅしゅしゅ

商品詳細を見る

通常版:B6判 カラーピンナップ付き 価格590円
特装版:B6判 カラーピンナップ+35分のドラマCDが付き 価格1800円
    ※ドラマCDの内容
     ・瑠璃丸大活躍&越後勢総出演のドラマ
     ・勘助&信玄のドラマ
     ・軒猿衆がコミック版は誰ルートなのかを予想? 
     ・ヒロインはもちろんあの人が……スペシャルコンテンツ!?


どう考えても特装版だべ(´・_・`)



【薄桜鬼 桜の宴 2011】 サイト公開・情報追加

http://www.otomate.jp/fair_event/event/sakuranoutage2011/

日時:2011年4月17日(日)
   昼の部 OPEN/12:30 START/13:30(END/15:30)
   夜の部 OPEN/17:00 START/18:00(END/20:00)

会場:中野サンプラザホール

出演:三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔、吉野裕行、遊佐浩二、津田健次郎 他

チケット情報:S席(1階・2階前方)7,500円(税込) 
         A席(2階後方)   7,000円(税込)

『オトメイトモバイル限定チケット先行販売』

取り扱い:オトメイトモバイル
       席種 S席 7,500円 ※お一人様2枚まで
受付期間:2月25日(金)10:00~3月4日(金)18:00


一応、宿は押さえて見ました。
でも会社の状況とか、チケ取れなかったらボツかなぁ~!
まぁ~薄桜鬼は又あるだろうしね、その時はしょうがないよね。



【薄桜鬼】 OVAリリース決定。

2011年初夏より全5巻

土方編・沖田編・斎藤編・藤堂編・原田編(順序未定)
OPアーティスト 吉岡亜衣加 
EDアーティスト 黒崎真音


( ノД`)シクシク…まだ薄桜鬼に貢がないといけないのか。
我慢できそうにない自分が悔しいお。
って風間編はどーした!?( ´Д`)はぁ?



【遙かなる時空の中で5】

  

Twitterのアイコン配布してまぁす!σ(゚ー^*)
ちなみに、バナー天海が追加されてたので、変更しました♪



【STORM LOVER 春恋嵐】

http://www.d3p.co.jp/otome/event/

日時:2011年4月30日(土) 昼・夜 2回公演

予定時間:未定

会場:五反田ゆうぽうとホール
   全席指定S席(1階席)6,800円(税込) A席(2階席)5,800円(税込)

出演:羽多野 渉/卯都木 悠人 役
   寺島 拓篤/御子柴 恭介 役
   梶 裕貴/寅谷 立夏 役
   三浦 祥朗/巳城 タクミ 役
   浪川 大輔/猪狩 澪 役
   安元 洋貴/酉水 司 役
   小野坂昌也/犬塚 千尋 役
   木村良平/相馬 隆志役 (敬称略)
   
役先行販売:2月25日(金)10:00~3月7日(月)22:00
     携帯サイト「こちら胸キュン乙女」にて受付開始


4月イベント多いなぁ・・・・δ(・ω・`)ウーン…
お金幾らあっても足りないね~ww



【恋愛番長】 第2弾の制作が発表

http://www.famitsu.com/news/201102/12040310.html
乙フェスで発表があったんだよね。TL飛び交ってたお~
FDは来るの予想してたんだけど、第2弾は管理人もある意味予想外ww
ライバルの番長がメインなのけ??



【バレンタイン企画】
一応残ってるのだけまとめてみました。
華一はおもしろかったのに、一日限定は残念だなぁ~(-ω-;)

【Starry☆Sky】

  【Starry☆Sky 応援中!】


【籠の中のアリシス】

  「籠の中のアリシス」応援中!

バレンタインボイス

期間:2011年2月14日~2011年2月21日
壁紙配布



【Diary】 

http://ignote.net/
バレンタインSS


【TOKYOヤマノテBOYS】

  TOKYOヤマノテBOYS

VD限定壁紙公開


【黒と金の開かない鍵。】 乙女R18指定

http://little-cheese.jp/
期間:2011年2月14日~2011年2月21日
バレンタインSS



【つばさの丘の姫王】 乙女R18指定

  Snapdragon

バレンタインSS


【ラッキードッグ1】 BL-R18指定

  

期間:2011年2月14日~2011年3月13日
バレンタイン企画 FLASH



【アーメン・ノワール】 レインの感想です。

アーメン・ノワール(通常版)アーメン・ノワール
(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る

アメノで来て下さってる、お嬢様方お待たせしました~
亀更新ですんまそん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
レインですが攻略キャラの中では、一番萌えシーンが多かったかもです。
実際萌えた・・・悔しいけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←悔しいって何だよw
ですが、それでも今三歩足りないんですよね。
感想は続きより、どうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*アニうた KITAKYUSHU 2011行って来ました♪&拍手お礼*8ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【アーメン・ノワール レイン】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
微辛注意~~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ















公式サイト抜粋↓

―――幼い頃に両親と記憶を失くし、物心つく前から
賞金首を駆除するハンターとして育てられた少女『ナスカ』
しかしなすかには、他のハンターにない彼女を縛る鎖があった。

それは『人を殺す』ということができないということ。

たとえそれが、賞金首であっても・・・・・
生死の奪い合いが日常の夢限界楼において
ナスカは、ハンターになったときから今に至るまで
一度も人を殺したことがなかった。
殺さずに賞金首たちを駆除(捕獲)し続けた。

『不殺のハンター』それはナスカを端的に表す言葉。
そして、そんなナスカに付けられた
ハンターとしてのコード・ネームがあった。

―――それが『アーメン・ノワール』

『黒衣の聖人』という意味を持った名が
ナスカがハンターとして生きる名前となった。
しかし、不殺を貫くハンターである彼女の戦い方には
限界が訪れようとしていた。

ある時、彼女は仲間のハンターの手により命を落としかけた賞金首を
反射的に救ってしまい、そのせいで仲間のハンターが危険にさらされる。
その事態を重くみたバウンティアCEO『ゼクス』は
彼女にひとつの条件を突きつける。

「次の狩では、必ず相手の賞金首を殺害して来い。
           それができなければおまえを処分する」

衝撃を受け、逡巡しつつも戦いに行くナスカ。
だが、やはり相手を殺すことができず、戦いに敗れ倒れてしまう。

次に目覚めたとき、彼女は『ファーム』と呼ばれる最下層の診療所にいた。
診療所の医者『クリムソン』の下、戦いで受けた傷を癒しつつ
穏やかな日常を送る主人公だったが、その平穏は突如破られる。

ある夜、バウンティアからの支社がナスカの元にやって来る。
その使者は、家族のいないナスカの親代わりを務めて育ててくれたハンター
『ソード』だった。ソードはナスカに告げる。

「診療所の主、クリムソンを殺してバウンティアにもどれ。
できなければ今度はおまえが賞金を懸けられ死ぬまで追われる側になる」

突如つきつけられた選択肢に彼女はどう応えるのか。
恩人を殺し、ハンターとして生きるか。
ハンターとしての自分を捨て、賞金首としての過酷な生を選ぶか。

彼女の物語は、ここから始まる。

ここまで↑








*レイン(CV:保村 真)*

  

ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆おもしろかったっていうか・・・幾らかマシなレベル
流れ的には自然でよかったと思う??今までプレイしたキャラの中で
恋愛的には良かったと思います(-- )( --)(-- )( --)ううん
まぁ~もしかしてアメノでのレベルが微妙に管理人の中で
低いのもあって、その中の面白いってレベルかもしれなかったのは
山々なんですけど(言っちゃったw)ね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
レインがいつの間にか惹かれていたってのも色々ノワールと
絡みがあった上での納得な所を出していたような気がしたしね。
なんで俺はおまえみたいな女を好きになってんだ~的な台詞が
凄く生かされていたルートだったと思う。
まぁ~最初はナイヴスに殺せって言ってた割には、あっと言う間に
好感度高くなっていたのには愕きましたけど・・・・・・・
まっ、それもアメノに限っては良しっつ~事で割愛(ノ∀`) ンププ

本当彼は超序盤から既に正体が筒抜けまくりのキャラでしたよね。
クリミナル11-NO.2のカットスロート・リッパー・スナッパーでした。
特権階級の人間ばかりを殺戮しまくるナインには隠された秘密と
何故そういう風に至ったかの理由を結構焦らしプレイされましたけど
最後のド~~ンって聞かされましたもんね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
またその理由を言いあぐねるって言うシーンなんかも良かったよね。

言ってもおまえは納得しない。だから話さない
おまえが殺さない側で、俺は殺す側だ。
その2つが何をどう言葉を変えても理解しあえるわけがない


ちょっと忘れていた頃にかもし出したハンターとクリミナルの壁♪
結構、おっ!!ってなっちゃったよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
しかも結構やんちゃって言うか荒っぽい割には優しいんだよね。ツンデレね。
人として間違った道に入っちゃってるけど、人の痛みを凄く
分かって理解してあげられる人なんだよ~レイン!矛盾ちっく!!
かく言う、初めて管理人萌えってなる事が出来たのもレイン√♪
馬鹿な女ってノワールに言うんだけど愛しそうな呆れた感じで言う
レインが凄く良くてね~~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
思わず初萌え~ってtwitterで呟いちゃったよ~ww
更にレインですが、ノワールを良く叱ってくれるし
歪んでるけど、励ましてくれたりするんです(*・ω・)(*-ω-)うんうん

顔を上げろ。胸を張れ。
何に劣等感持ってるか知らねえが、そんなもん捨てちまえ
・・・・せっかくバウンティア抜け出して最下層にいるんだ。
楽しめよ、もっと色々なことをさ


このシーンはノワールと一緒に買い物に行った時♪
此処で忘れちゃったけどノワール笑うんですよ~そんなノワールを見て
今、少しだけ笑った。 悪くねえ、おまえの笑った顔
とかね~ー ̄) ニヤッー ̄) ニヤッ 
あと↑のシーンで俺に惚れんなよっおまえみたいな女は願い下げ
って不敵なレインに言う。惚れたらレインは困る?って聞くノワール(何故!?)

別に困らねえよ。相手にしねーだけ。そんなんヤだろ、おまえ

いやじゃない、相手にされなくても自分の気持ちには関係ないと言い
レインに励ましてくれたに対し御礼を言うノワール

・・・・おまえ、変な奴だな。
けどまぁ、そういう素直なところは可愛いんじゃねえの

俺の女だったらキスしてるトコ。そうじゃねーからしないけど


こんな会話が結構、序盤の共通√でありました~他のキャラとは大違いw
本当他のキャラん時は無かったのですよ?まぢで!こんなラブフラグな掛け合い?
こんな感じでノワールの不自然すぎる無感情な台詞に突っ込んだり
冗談でからかったり、たまにドキって言うような事言ったりするんで
レインはナイヴス&ソード以上に感情移入する事が出来ました。
恋愛過程と呼ばれるフラグって言う物が結構あったと思います。
まぁ~そんなレインだから、ノワールが惹かれたんだろうな~
って思う事が出来た訳ですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

あ、そして肝心な事を忘れてました。記事を短くする為に此処で
明かすんですが夢限界楼の中でも最大の企業エルメダイン社
CAを取り扱う会社でも群を抜いて一流の会社
その会社の社長であるゴトフリード氏・・・その息子がレインでした。
何故特権階級の人間が同じ特権階級の人間を殺すのか?
其処がポイントですね。この夢限界楼のちょっとした仕組みと
特権階級の暗躍の部分をレインの口から告白されます。
それがレインを殺戮に駆り立てた理由でした。
夢限界楼は司法機関が無い、なので犯罪を常に生み出す都市
更に階層を設定している為に貧困の人間は犯罪に走る
その犯罪者にバウンティアをかけCAを使ってハンターに狩らせる
バウンティアはCAで応戦して反撃、リバースバウンティアで生活をする。
そんな無限地獄。自分の父親はCAの需要を途切れさせないようにする為
その仕組みを利用してCAの進化をさせようとしている。
進化出来ない3龍契約者は弱いから死んでしまう。
そんな者を保護しようとしないのは他に可能性のある契約者に
CAを当てたほうが都合がいいからとの理由です。
ノワール・ナイヴス、そして自分はこれからもCAを進化させる可能性がある
だから、ナイヴスが死んでも機械人形で使いノワールを連れ戻そうとしている。
そして今後も自分は人を殺す事を容認される。
では何故、レインは特権階級の人間を手にかけていたかと言うと
子供の頃から帝王学と称して、下層階級の扱い方を教え込まれる
最下層の人間が如何に価値がないか、その無価値な人間をいかに有効利用するか
更にCAを学ぶことで↑の夢限界楼の仕組みをしる事になる

そしてその中でレインを殺戮に駆り立てたものは

俺の教育は下層の人間を殺す楽しみも含まれていた

なんと、教科書には特権階級が過去最下層で人間狩りを行った記録が
記されていたそうです。これがトドメとなった出来事のようでした。

それを行った特権階級にこそ、憎悪を抱き反吐を吐いた
そして誓った、特権階級の奴等に自分も同じ人間だと
殺される側の恐怖と苦しみを思い知らせると


これがレインが殺戮に至った理由でした。
序盤でも特権階級を殺すのは、あいつらが最下層の人間を
人として扱ってないからだ~って言う理由で、正直そんなもんか~
普通だな~って思っては居たんですが、後半過去にこんな事があったって
聞いた時は凄くレインに少し感情移入する事が出来た!
こりゃ~恐慌に走ってもしょうがないと・・自分の父親も
加担していた訳ですからね・・・・でも此処でその道に行っちゃうのは
レインだからなんですよね(-- )( --)(-- )( --)ううん
人を殺すけど、むしろいい子に育ったと管理人は思う。

って大体のポイントは此処までで此処からはシナリオに沿った
ポイントシーンです!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



クリミナル√はハンター側と違ってキャラ同士の掛け合いが
凄く面白いです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
特にナイヴス絡みなんか笑えるんだからww

傍についてて欲しいって言うシーンね!
此処は選択肢でナイヴスだったり一人だったりするんですが
レインを選ぶと、夜中にうなされ、コーヒーを入れて来てくれる
不器用ながらも優しいレインにお目見えします。
此処では結局傍に居たレインの服をノワールが掴んで居たために
レインは部屋へ戻れずだったんですけどね(ノ∀`) ンププ
部屋から外へ出たレイン・・・・

どわっ!?何やってんだおまえ!?

見張りだ

見張り・・・って、まさかおまえ一晩中そこにいたわけじゃねえんだろうな

いた。異変があれば踏み込むつもりだった

バ、バッカじゃねえの!?おまえ休めって言っただろうが!
つーかそんなら俺が夜中にコーヒー入れに部屋出た時はどこにいたんだよ!?


ドアの影に座っていた。不審な気配がしたので、踏み込む直前でCAを召還済だった

ドアの影にナタ構えた男ってどこの怪談だそれ!

・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
クリミナルの面々の絡みは本当に笑えちゃいます~!
ノワールとレインが外から一緒に戻ってきた時も
ノワールに無体な真似をしていないだろうな。レイン
(ノ∀`) ンププ真面目故のこの天然ボケwwwww
ナイヴスは本当に良いキャラなんですよ~~~!
本当このゲームでは酷い扱われ方なんですけどね(´Д`。)グスン

あとシャンタオとクリムソンの絡みも笑えますw
後に機械人形にされた、ナイヴスがレインを遅いそのレインを
何故かシャンタオが庇って大怪我するんですけどノワールも
同じくレインと戦い重傷の身なのでご飯を作る人が居ない。
毎日林檎とかフランクフルトとかのジャンクフードの中
珍しくターキーを買ってきたクリムソンが調理♪
其処で大失敗を起こし、シャンタオに説教されるクリムソンとかねw
こういう雰囲気だからクリミナル√が好きなんですよ~
結構ハンター√は始終重い雰囲気ですからねorz



最初が面白いクリミナルの実態の説明になっちゃったんですが
次はレインの恋愛絡みのフラグね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
おなかが減ったレインがノワールを誘って台所に
レインはノワールを見て愛玩動物みたいだって言うんです。
そうそう~夢限界楼では植物が無いのは知ってたんですが
なんとそういう犬や猫も絶滅してるみたいなんですよね・・・・
でもターキーやら肉はあるんだから家畜的な物は健在してるって
事なんですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
そうそう、そんなノワールの目を覗き込むレイン

・・・・あのよ、男の俺がこんだけ顔近づけてんのに
おまえ、緊張とか、しねえのな


警戒するの?普通

―――はあ・・・ったく、つまんねー女!

ごめん

・・・なんか、オレがバカみてーだ

此処でシャンタオが来ちゃった(邪魔)んでこの続きは強制終了でしたが
最後に聞こえない様に言ったレインのこの一言

・・・・・・・とっとと寝ちまえ

これ!この短い中にも複雑な感情がある台詞の口調!
凄い良かったよ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんか、レインがノワールに対して気持ちが変わって来てるのが
分かるんですよね~それこそ、何で俺こんなになってんだ?って
感じかな~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

更に問題のシーンが此処キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
レイン暇故の散歩と言うデートでノワールにアイスを買ってあげます
もうアイスって言うよりパフェだね!バケツアイスって奴なんだけど
ノワールの好きそうな物を買ってくるレインは本当優しいと思う
此処で何と!!ノワールのほっぺに着いたアイスをペロリと舐めたー!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

・・・嫌がんねーな。なんでだ?

え・・・?私を嫌がらせようとしたの・・・・?

・・・そーじゃねぇけど、普通嫌がるだろ

レインなら別にいやじゃない

・・・・あァそう。へー

(*'∇')/゚・:*【祝♪初デレ】*:・゚\('∇'*)
いやいやいや~~~レインのデレは超やばし!やばしぃぃぃ~~!!ガオーっ!
此処は立ち絵を見せられないのが非常に残念ですよ!!
(。゚ω゚) ハッそうか・・・レインはツンデレだった・・・・
あまりにも良い事言うからスッカリ忘れてました~どうりで萌える筈!ww
ちなみに、この後俺のバウンティアに戻らないなら自分のセカンドハウスに
住めば良いって言うレインに、一人じゃ怖い、寂しい的な事を言うノワール

・・・・ふーん。じゃあ本邸の方に来るか?普段俺が住んでる方

え、いいの?

・・・断れよ。つうか警戒しろよ。逆に手ぇ出しにくいっつの

そういう常識が解からないKYなノワールの発言を
こういう返して来てくれるレインに超救われた!!!
こんな掛け合いだから、ノワールに違和感感じないんですよね~
ちなみに、冗談だって言った後にナイヴスが切れるkら暑苦しいとか
言ったレインなのは言うまでもありませんでした(-ι_- ) クックック



ナイヴス死亡ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
毎回だけど、このシーンは辛すぎます。。。
自分が死ねば良かったと言うノワールに渇!!
吐き違えるなと・・・・おまえのせいじゃない
ナイヴスはおまえのために死んだんだ
ナイヴスはおまえを生かすために命がけで戦った
そのおまえが、自分が死ねばよかったなんて言うな!
ナイヴスに悪いと思うなら生きろ、それ以外
イヴスに報いる方法が無いんだと

わかったか、この馬鹿

馬鹿に愛情があるよ!きっと!
この後廊下でノワールを抱きしめるんだよ~~~

―――あの馬鹿。おまえを守るなんて言いながら
先に逝きやがって・・・・・
・・・これから、どうすんだよ。誰がコイツを守ってやんだよ
身勝手だ。ふざけんな畜生・・・・・・


もうきつかったわ~毎度の事だけど仲間があえて手をかけるのは辛い。
このファームで知り合って本の少しなんだけど
2人の楽しすぎる絡みを見たら辛くてしょうがない。
きっとレインも同じ気持ちだったと・・・喧嘩する程
仲がいいって奴じゃないけど、よく言い合いしてましたし
おいたしたクリムソンをシメに行く時も2人で行きましたしね。



ナイヴスにーちゃんは、自分で守るって決めた女の子を守って死んだんだよ
それってすごいよね、男としてはさ
僕はまだ死ぬのはごめんだけど、でも、・・・
うん、やっぱり、かっこいい生き方だったと思う


これに対してレインはね、

大切な奴を守りたいなら自分も生き残らなきゃだめだ
自分が死んで相手を生かすのは、そんなん自己満足だろ
ナイヴスは力及ばず死んだ。それはそれで、見事な生き方だったよ
だがシャンタオ、おまえはそれを目指したら駄目だ
自分が死んだ後に泣くヤツのことを考えろ。
・・・・どんな時でも、自分と自分の大切な奴を守れるくらい、強くなるんだ


カッコイイ・・・・たぶんかっこいい男的にこの場での
この台詞はベタなんだろうけど・・・・まさかこのシャンタオとの
会話は後に影響してくるとは全く想像できなかった!

ナイヴス襲来by機械人形
なんと此処でやられそうになったレインを庇ったのはシャンタオだった!
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

・・・・ごめん、レイン。言われたこと、守れな―――

血・・・・血だらけよーーシャンタオがぁぁぁぁぁぁぁ!!
管理人の大好きなシャンタオがぁ~~!!!
いつも可愛く子悪魔の様にクリムソンに突っ込むシャンタオがぁぁ←しつこっw
つかレインとの約束・・・エグエグ(/へ\*)))ウゥ、ヒック
金髪ザリガニ~って本当兄弟の様に絡んでいた二人~
なんで庇ったのかシャンタオ自身も分からなくて・・・
でも、きっとレインの事を尊敬してたんじゃないかなぁ~
得にあの約束の事とかね!!
ま・・・でもシャンタオ助かったからいっか!
管理人実はねシャンタオって密かにCAが具現化したキャラだと
思ってたんだよね~この庇った展開も意外でしたけど
クリムソンのCAであるオルカがシャンタオじゃないの!?
とか思ってましたからね~そこれこそそうだったらビックリ(ノ∀`) ンププ

更に続く、悲しみモードΣ(・ω・`|||)!!

女子供を殺さないと信条をもったナイヴスがシャンタオを斬った
機械人形であるナイヴスを元に戻す具術は無く
クリムソンがナイヴスを眠らせてやる事に(´Д`。)グスン
それを止めたのはレイン、自分がやるんだって・・・・

疲れたろ、ナイヴス
あとは、俺が引き受ける。ゆっくり休め
―――じゃあな、ナイヴス

グシャ

―――あぁ、畜生
まさかクルーガーでナイヴスを殺すことになるなんてな・・・・・

―――俺は、バウンティアを許さねえ
俺にナイヴスを殺させた奴等に必ず報復してやる―――!


なんて事ーーーー!!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
エル√でもナイヴスが止めを刺したけど、こんなに悲しいシーンじゃ
無かったよ~~!また悔しさ憎悪で段々とブラックに沈んで行く
レインの過程がたまらなく・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
凄く辛さがわかんのよ!!保村さん演技うめぇ~な!!!



ヤツラが何したか、おまえだってわかってんだろ!?
―――そもそもおまえがファームに来なけりゃこんなことにならなかったんだ・・・!
退け。これ以上止めるならおまえも殺す


w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
感情のまま暴走しているレインを戦ってでも止めるノワール
これ言われた時辛かっただろうね。。。。
先でまぁ~レインとのこの絡みに関しての甘いシーンはありますけど
それでも辛かったっつ~~~の!!( ´Д`)
レインはバウンティアに報いる為に死に急ごうとしている
戦いたくはない、だけど止まらないなら戦ってでもとノワールに
このレインの一言が又痺れたーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・・あぁ、そうか。仕方ねーな
ハンターと賞金首、結局はこうなるんだな

一応、聞くが。おまえ、俺に勝てると思ってんのか?


ネロ―――

・・・・馬鹿が

ハンターと賞金首相成れたとしても
何時かこうなるんだって言うレインの台詞
でも、それが凄く決意を決めてしまった後の言葉で
悲しそうって感じじゃないんだよ・・・戦う事を決意した口調に感じた!
でも最後の―――馬鹿が・・・はね?ノワールに対する愛情的なような
呆れたような、厳しい口調の中にも物悲しさが含まれてる気がしたんだよ!
もう凄く名シーンね!!ここ!!( ´Д`)

何度やられても立ち上がるノワール
途中立ち上がるレインに馬鹿女呼ばわりしたけど全然嫌な感じじゃなかった
結局重傷を負ったノワール、クリムソンの立入りでストップがかかり
行くのなら自分とノワールを殺してから行け、そして世話人を失った
シャンタオを間接的に殺す、その決意があるなら行けというと
止まるんですよ・・・そうそう冷静にあれば良い子なの!レイン!

肋骨2本、全身に細かい傷。上腕にクルーガーによる裂傷
腕の傷は特に酷くて神経に響いてくる、そんなノワールを
介護しろとクリムソンは命令する・・・・・・と
なんで自分がそんな事しなきゃダメなんだと反発する。

【なんで?】

1人でバウンティアに特攻するなんて馬鹿言い出した挙句
止めたノワールにこんな怪我させた君が、【なんで】?
いい加減にしないと殺すよ、レイン


―――(うぁ)

深刻な場面の筈だったのに・・・何故か爆笑したシーン
クリムソンKOEEEEEーーーo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
いや本当笑顔の立ち絵なのに笑ってないんですってばww
レインがビビるのは当然だ・・・管理人も殺す―――の所は
ちょっと怖かったなぁ~でもゆうきゃんだから故のあの凄み♪
クリミナル11NO.1にして変態さんのクリムソンが攻略が
非常に楽しみですたい!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆



此処からちょっと何時もの省略
大好きなレインだから全部書きたいのは山々!

CAの事を語る
CA契約者がこれ以上戦えないってCAがそう判断したら
一方的に契約を切手しまうのが普通のCA
契約者を死ぬまで戦わせるか、もう戦うなとCAが主の命を惜しむか
どちらかで契約有無の場合もあるとの事

ナイヴスの八咫鳥の話し、ソードに負けた次点で契約を
切る筈が切らなかった。
八咫鳥は忠義者だったんだろうと、ナイヴスを忍ぶ

何故殺すのか?のノワールの質問

話しても納得しないから話さないとレイン

おまえが殺さない側で、俺は殺す側だ。
その2つが何をどう言葉を変えても理解しあえるわけがないとの理由

・・・・昼・・・つうか昨日、悪かったな
おまえがきたせいだなんていってしまった
・・・・そんなことは思ったこともなかったのに

あの言葉に反省なレイン。
そうそう~レインはそんな奴じゃないって知ってた!!(*´ω`*)

ノワールの介護
スチルにもあったように、包帯を中々上手く巻けない
可愛いレインのシーンが!くすぐったいと言うノワールに
ネロが反応して、攻撃しようとするwびびるレイン
―――包帯解けた!
と超嬉しそうな声に管理人激萌えする照ッ(〃ノ∇ノ)

シャンタオに罵詈雑言言われ更に反省
心から謝る、結構謝ってたので管理人更に好感度あっぷ♪

ファームを出た方がいいといわれるが
自分がやってる裏家業の事に口は出すなと言われる。
それが嫌なら此処でお別れだと

何故、特権階級が憎いのかの質問に自分の心情を話す

感情のあるエルを蔑んでいた特権階級の人間を見て
気に食わないと思った事もあるから少しは共感できる
これからもっとレインの事を理解したい、知りたい
分かり合いたい、話したいと願うノワール

ざっとこんな感じかな~!
これでもまだまだ先は長いんですけどね~!
レインのシナリオは本当複雑に出来てました~細かいですし!
そうそう七面鳥事件の後にノワールの料理が食べたい
だからファームを出たらメイドになれ的な事を言うww
更に話は深い所に行く。

おまえは、人殺しの俺が許せるのか?

許せない。・・・・無為の人を殺してきたレインは嫌だ

・・・・

どんな理由があってもいいことではない
だけど自分はレインの全部をしらない
だからレインの罪がなんなのか
どうしてその道を選んだのか
それを知るまでレインから離れない


・・・・馬鹿だな、おまえ。なんだその覚悟
そんだけ決意しても、結局わかりあえないままかもしれねえぞ


それならそれでいい でも自分の気持ちに正直にいたい

・・・ほんと、馬鹿女だな

けど、仕方ない。俺も覚悟するか・・・・
そんな馬鹿女でも、いや、そんな馬鹿だから、俺は―――


せっかくの良いムードは・・・シャンタオのクリムソン説教のせいで
終了~~~~~(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
いっつも・・・いっつもこのゲーム良い所で邪魔入るんっすけど???
あ~でもこの会話もいいですな~レインの『馬鹿女』にこんなに萌える
事が出来るなんて~~愛しさを含んだ悪口って最高ね!照ッ(〃ノ∇ノ)
つか既に2人の気持ちは通っている度80%以上いってね!?
それでも過程があったからこそ、違和感を感じないこの会話!
今ではそういう過程的に不満だったんで本当絶賛できるわ~
あ、ちなみにこの台詞も意味深キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

俺ん家くるまでには体治しとけよ。特に肋骨

え、あの、え・・・?

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
えっとぉ~~~とってもエロぎみなレインさんとしては~~
普通のメイドさんとは違うんだよね~いろんなお世話しちゃうって
事だよね~え!?R18っすか!?先生!!??
コスプレ・・・・メイドプレイ・・・・( >゜Д゜<)=3ゴホッ!ゴホッ!←自重しろw



萌えの本番は此処でしょうが!!(●`^´●)=3

レインが狩りをしている夢を見てうなされるノワール
起こすレイン

シャワーを浴びたいと言っていたノワール

戻ると可愛いレインの寝顔スチル
(非常に無垢である、天使である、やばいある!)

そんなレインを見て触れたいと感じたノワールは
髪を触る

・・・・レイン・・・・

―――おい

レ、レイン!?起きて―――ぁ・・・・・っ!

ガバっ
レインの体に倒れこむ形に!更にちょっ!!レインの手が
ノワールの腰にーーーキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!

襲うなら襲えよ。何やってんだおまえ

―――あ、その、レインの髪に触ってみたくて、それで・・・・

・・・髪だけか?つまんねー女・・・・・

っ・・・・・

その気がないなら変な真似すんな。色々溜まってるからこっちから襲うぞ

( >゜Д゜<)=3ゴホッ!ゴホッ!

レイン、手、離して、痛い・・・

力いれなきゃいいだろうが。大人しくしてろ

レイン・・・・っ

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!

ちっすスチルきたーーーーー!!o(*´д`*)oハァハァ

ん・・・・・!

・・・・ったく、俺も物好きだよな。
こんな色気の欠片もねー女のどこがいいんだが・・・・


い、色気って・・・・・
わ、私だって、そういうこと言われるとちょっと・・・・


事実だろ。色気はねぇわ可愛げはねぇわ戦うしかできねぇわ
でも・・・仕方ないか。このくそ可愛げない女を
可愛いって思っちまったんだから・・・・


え・・・?

・・・こっち向け、ナスカ。そのまま口開けてろ

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!
更にちっすスチルきたーー!!ちょっ!口開けろってどういう意味!!
普通のちっすだったら口開ける必要はっ・・・←黙れw

―――っ、・・・!

・・・・怒ってんのか?

・・・・お、怒ってるというか・・・・
いきなりこんなことされると・・・
どうしていいかわからないし、その・・・少し、怖い


・・・俺が?

・・・うん

・・・これ以上なんもしねーよ。おまえ怪我人だしな

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!
怪我人じゃなかったら何をしてたんですっぁ・・か・←黙れwww

o(*´д`*)oハァハァ くっはーーー此処はアーメンノワールと言う
作品の中で始めて激萌えしたシーンでした!!
それもこれも、レインの流れが良かったからだと思う~~~!
レインの口調が凄く合ってる!!このシーンに!
くっそ~散々AN文句垂れたけど、今の所レインは自信を持って
おススメしたいと思った~~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
幸せです~クリムソンとの一騎打ちになる予感~!



この余韻に浸りたいので、あとはザザっと逝きます~(*´ω`*)アーハンw

この後ファームにエルが迎えに来る

バウンティアで素体が不足しているとの事
弟は死にましたが、オレには新しく妹ができるそうですよ
の台詞に驚愕!!所謂機械人形にする為の実験体が不足って事。
しかも弟=ナイヴス(/へ\*)))ウゥ、ヒック

あっさりエルやられる。実はレインの父親の命令で
レインを殺さないように命令されていた

エル、やっぱりノワールには優しい
近づくなと行って、逝ってしまう(´Д`。)グスン

ソード登場!ノワールを人質にバウンティアは今後
レインの殺戮行動に目をつぶる、ノワールの命と引き換えに
今度も殺戮を続けるよう持ち掛けられる
拒否すればノワールを殺すと脅す

自分と他の人間が天秤に掛けられる
ノワールはレインが殺すのを見たくなく
だが自分が死ねばレインと合えなくなる
死にたくない、だけど生きていれば誰かが死ぬ事になる

死にたくない(選択肢)

葛藤の末自分の矛盾した気持ちをレインに伝える
情けないみっともないけど自分はレインにとって必要な存在でありたい
レインと一緒に居たい、レインと生きていたいと


おまからその言葉が聞けてよかった

・・・・スナッパー。では、おまえの返事は?

俺は―――誰も殺さない―――!


戦闘しながらソードに話を持ちかける
自分達は戦いながらCA進化に利用されているだけだと
序盤の説明をソードとノワールに告白

もうちょっと変わった展開見せるかと思ったこの後
なんと、この前の深刻な話題は一掃されて
ソードは私闘と称して、レインが生きてる限りノワールは
バウンティアに戻ってこないから此処で始末すると
戦闘続行!工エエェェェΣ(´Д`*))))
レインといえば・・・・・・・

ああ、そうか。そうだよな。結局これは、女を巡る男の決闘ってわけか

工エエェェェΣ(´Д`*))))
ちょっと残念・・・かなり残念・・・
確かにレインの話し聞いてわざとこういう風に身を引いてくれた
ソードかもしれないんだけど、もっと見たかった!!!!
最終的にレインが勝利!殺せと言うソードですが
一度決めた不殺を貫くレインはソードを放置して
ノワールと2人でファームを去るのです。

それに・・・お前を殺せば、ノワールが泣く。だから殺さねぇ

ん、さすがレインだぜ!よく分かってらっしゃいます♪
この後、この選択をした事で2人は過酷な人生を歩み始める
レインと共に襲ってくるハンターと戦い続けるノワール
2人のCAは皮肉にも経験値を積んでかなりの進化をしています。
ここで夕焼けバックの2人の姿なんだけどね?
レインなんか凄いよ!?クルーガーがとんでもない事に!!
だって両手にクルーガーなんだもん!!片手だった奴が両手に
装備出来るまでに進化してるって事だよね?!∑q|゚Д゚|pワオォ
ノワールも進化したって書いてたけどスチルではあまり分からずでした

その後父親であるゴトフリード氏が2人に会いに着ます。
何処へ行くの問に、夢限界楼の外へ行くと言うレイン
そうそう~途中にあったんですが、この夢限界楼は閉ざされた牢獄って言う
設定で外が無いらしいです。たぶん、きっとあるんだろうけど
それは未だ秘密って感じなのかな?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
逃げ場は無いと言う父親に、外に行くことを宣言し功言います。

そして・・・邪魔するなら殺す。アンタだけ、特別にな

この辺りからのレインのボイスがねかなりの低ボイスに変わってます!
管理人が保村さんの声調で一番好きなパターン!(≧∇≦)キャー♪
修羅場を潜り抜けて成長したレインが垣間見えるシーンです~
EDは体を後ろからレインに抱かれているノワール
不安がってるノワールに必ず戦いの無い外へと繋がる出口があるから
と元気付けているシーン
変わった頼もしくなったというノワールにレインは言います。

目的が変わったから
戦いのない世界へ・・・夢限界楼の外へ・・・・
その目的が、俺を買えた。でも、それだけじゃない・・・・
・・・・俺には、守るべき者がいる


強引だけど゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚まいっか♪
最後の守るべき者がいる・・・これがこんなにしっくり来た
シーンはこれが初だったし!!ナイヴスもソードもイマイチ?
全く分からなかった【大事な存在を守る】と言う気持ち。
レインが何故ノワールを守ると言う事になったかと言う過程が
なんとなく分かる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
だいたい外の世界に行くのも、ノワールに戦いをさせない為の物で
更に伴い彼女を危険から守ると言う最善の方法ですからね。
まぁ~やっぱりANのEDはスッキリとハッピーって物に
ならないだけであって、たどり着くか解からない外の世界を
2人で今後も探し続けるって奴でしたけどOKです!!!

あとBADでお気に入りがありました~!
珍しくノワールが死亡しなかった奴ね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
レインを止められなかったノワールはそのままクリミナルに!
戻ってこなかったレインを戦いながら待ち続けます。
しかも、不殺を止めている感じでして・・・・・
そして最後にクリミナルNO.9でノワールの名前が出て
バウンティアが乗ってるのがチラリと!w(°0°)w オォー
ナイヴスの所まで上り詰めたって言うか、その場所まで行ってしまったんですね~
皮肉だね・・・・ナイヴスが聞いたら泣くよ?
ん~でも毎回ワンパタな死亡EDを払拭したEDでしたね。
あの、さり気無いクリミナルNOがチタリ良かった(-- )( --)(-- )( --)ううん

って事で長かったけど終了です。
もう叫びすぎてって言うか書きすぎてわかんね!www
レイン・・・・良かったです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう本当ナイヴスにしろ、ソードにしろ痛い目見ちゃったからさ~
凄く良かった感じがしました!もう既に本当に良かったのか
悪過ぎたからレインがよく感じたのか分かりませんが・・・・
とにかくレイン√は攻略キャラの中でもおススメの方かな~www
って事で此処まで読んで下さったお嬢様~ありがとう!








*コメント*

お久しぶりです~ [比奈]

こんにちは~ww
お久しぶりです。
ブラコン記事見て飛びつきました(笑
BROTHERS CONFLICTピンクと青でキャラ分けなんですよねぇ…
すごく気になっているのですが、そりゃそうだよね、21作品で11人って大変ですよね(苦笑
攻略する側も容量的にも;;
ゲームプレイが非常に遅い人間なので(ドラマとか見てるからだと分かっている)、どんどん積ゲー増えてる始末です。
しかし、限定版もあるようなので、また積んじゃうんだと思われます(苦笑
緋芽様の感想も楽しみに、また通いますね!!
自分ブログも放置気味でしたが、最近更新してますのでまた遊びに来てくださいね~www

 [ナナシ]

ではご期待に応えて。おはよう、子猫ちゃん(おっさん声)

海苔…げふんげふん、チョコありがとうございます(笑)

でーぶいでーを借りるのですよ。美少女ゲー主題歌にもいいのが多いです


「ご主人様お金貸して」(鼻ほじほじ)
とか萌え?(笑)


ハッピーエンドよりもご都合主義エンドですね。本編では帝国側の皇子の幼なじみで親友でもある騎士のカップルをしっかりと三人の関係を描写した上で戦死して頂き皇子はもう引くことはできないみたいな、FDでは二人を始め各ルートで死ぬはずのキャラも軒並み生きててどのルートとも違うご都合主義全開みたいな。
軍師は鬼畜というか手段を選ばずな冷酷?共通部分で勝つために親友を死ぬとわかっている作戦に参加させて死なせたり、敵側の民間人を巻き込んだり主人公たちに責められながらも「私は勝つために必要だと信じたことはどんなことでもする。悪魔と呼ばれようが構わない」とか「理想は確かに大切ですが、綺麗事で勝てるほど戦争は甘くない」みたいな最善ではなく最良をと信念を貫き、主人公たちも他の手段が思い付かず責め切れないって感じで各ルートで冷酷さを演出。軍師ルートでのみ親友を犠牲にすることでしか勝てなかった己の無能さに対する苛立ちとか、主を愛してしまった葛藤を描いてトゥルーでは最終決戦で自分を囮にし死を前提にした作戦を立て戦い終わって救援に駆けつけた主人公が瀕死の軍師を見つけ「この国にも、私にも貴方はまだ必要なのにどうして」、「親友を犠牲にしてでも勝利を選んだ私が、勝利のために自分を犠牲にしないのは許されないでしょう?」、自分が全てを教えた弟子がいるから大丈夫とか「すみません○○様、私は貴方より国を、自らの信念を選んでしまいました」とか瀕死の癖に長々話してお亡くなりに。
ハッピーでは死なせたと思っていた親友が生きていて軍師の窮地に駆けつけて主人公たちが間に合うみたいな。ただし軍師ルートは恋愛ほぼ無しですね。主人公は軍師を理解しようとしてそのうち軍師の本心を知り好きになり、軍師も自分を理解してくれた主人公を好きになるけど、自分の信念に従うがゆえに全くそれを見せないですから恋愛にはなりませぬ
軍師親友はハッピーだけ生き残る癖にFDでは平然と生き残ってて軍師とBL臭い感じで、主人公に関係を疑われた軍師が「ち、違いますから」と本編では見せない顔を見せるみたいな(笑)
軍師ルート以外を先にやったプレイヤーにコイツ嫌いと思っていただければ私の勝ちですね
自分で言うのもアレですがイラストが良かったらそこそこ売れるかと
ぶっちゃけFDではご都合主義ルートなアフターとかよりも学園パロディとか水戸黄門パロディとかそっちをメインにしたいですよ~。全攻略キャラによるバカみたいな主人公争奪戦とかドキッ男だらけの料理対決とか、帝国側の騎士カップルのばかっぷるぶりに皇子が呆れるシナリオとか
恐ろしく長くなってますが(笑)どれだけガチかわかっていただけるかと
どこか雇ってくれないですかね~。マッチョなキャラを腹筋の割れた主人公が攻略する漢女ゲー作って潰すのに~



雷蝶様よりトリガーハッピーとかベイ中尉とか(笑)
ニーナは双七女バージョンですから比較的真面目で正義感のあるキャラですね。

婚約者のいるキャラを奪いとったりね~。女装とは思えないかっこよさです
男に置き換えるのも簡単ですね~。嵩夜あやさんは魅力的な脇キャラを多数作られるのでさっさと攻略させただきたい

調べてみましたが、正確には美少女とBLですね~。美少女界の超大御所さんです。というかその方会社辞めてたんですね~(遠い目)

*比奈 様* [緋芽]

こんにちは~比奈さん、御久しぶりです~!
たまにお伺いしてましたよ~( ´∀`)
御元気そうでなによりでございます~

> ブラコン記事見て飛びつきました(笑
(ノ∀`) ンププ 絵も綺麗ですし、魅力的なキャラ多いですよね~
私なんか、てっきり3つ位に分けて発売すると思ってましたよ。
ちょっと、シナリオが薄くならないか非常に不安ですよ~
最近は私も去年の積みゲをやるのに必死になってました。
と言うか、現在進行中なんですけどね~今月もPSPが3つ・・(。┰ω┰。)
BROTHERS CONFLICTは一応私も購入予定なんで今から楽しみです~
なるべく積みたくは無いんですけど、時期に寄っては積んでしまうかもw
お互い今年も大変な感じになりそうですね(ノ∀`) ンププ
ではでは、又遊びに行かせて頂きますね♪

*ナナシ 様* [緋芽]

こんにちは~おっさん声でありがとう~ナナシさん!
海苔チョコ(そういえば海苔にも見えた)も気にいって頂けたようで何よりです(ノ∀`) ンププ

> でーぶいでーを借りるのですよ。美少女ゲー主題歌にもいいのが多いです
やまやまですが・・・ゲームにより見る暇がorz
個人的にはNitro+のゲームの曲はほとんど大好きです♪
> 「ご主人様お金貸して」(鼻ほじほじ)
> とか萌え?(笑)
萌えねーーー!!wwwやっぱりどSが良いと思われますw

ふ~~読むのが大変でした~!
なかなかではないでしょうか~確かに軍師は冷酷な方がいいですよね。
あ~でも恋愛が無しなのは辛い~~( ノД`)シクシク…
私から言えば焦らしプレイされた上に恋愛無しだと
凄くショックですわw冷酷軍師すっげぇ~好みなのに・・・・
ちょっと、ちょっとだけデレいれてくだせぇ~(切実)
させて欲しい~~~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
軍師嫌いってプレイヤーに思わせるのは良いですよね~
その後の、軍師の本当の気持ちやら人なりが垣間見えた時に
凄く感動する・・・今やってるゲームがそんな予感なんですよw
でも設定は文句無しですね~むしろ好みだ♪
意外とご都合主義のが受けが良かったりするでしょ?
あ~でも、ナナシさんは前半のシナリオでずっと言って欲しいです。
潰しちゃダメ方向でお願いします(ノ∀`) ンププ

> 調べてみましたが、正確には美少女とBLですね~。美少女界の超大御所さんです。
> というかその方会社辞めてたんですね~(遠い目)
お、、大御所さんなんですね~そりゃ購入意欲が異常にわいてきました!
調べてくれてありがとうございます~そうそう辞めたって聞きました。
でも乙女ゲとは意外でしたよね~本人様曰く、乙女ゲですからって
何度か断言していたの見た事がありましたよw

++++反転してお読みください++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*沙都 様*

沙都さん、こんにちはーー!
???に行き着いたと言う事はコンプされたんですね!
お疲れ様でした~どうでした?
沙都さんブログに好きかもって書かれていたので
安心はしたんですけど、私も好きですけど
ぶっちゃけ酷いですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
本当勿体無い作品なんですよ・・・おとめーとサンには
こういったテーマは無理なんじゃないかと思った位です。
ところで???ですけど、、私あれに救われました。
本編がシリアスだったから、笑えたオマケでしたよねw
店舗特典と言い、ANはギャグにセンスがあると思います。
本編のエルとのギャップ最高に笑えましたよね~
あれで本編の倍以上エルの好感度が上がりましたもん(ノ∀`) ンププ
オマケの収録は、やっぱり完全に終わってからでしょうねw
あのリアルな演技は、出来ないかと(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
とにかく、あのオマケで救われました~
って私沙都さんに感想抜かされてるじゃないですかww
がんばって書かねば!!

携帯からの移植ゲは、そうそう、ラブ√ですよw
んでも、乙女ゲだけのKSGは戦国らばーずも入ってるんですよ~
市場で高値は戦国らばーずの方です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ラブ√は・・絵がちょっと苦手かなぁ~!
あっちのKSGの方は兄貴含めて全体的な物ですよね~
そこに入っちゃうっていったいどんなゲームなのか
正直気になっている所です(ノ∀`) ンププ

先日はお返事ありがとうございますっ! [繭]

緋芽さん、こんばんは*^^*
凄くご丁寧なお返事をありがとうございますっ!
涙ちょちょぎれます……(´;v;`)
『嫌な思いさせてしまってたら、どどど、どうしよう…』という不安が一気に吹き飛び、更に緋芽さん好きになりました*´`*♪
(一気にホッとしたせいで、変なテンションですみません…w)

私が勝手に心配してただけなので、緋芽さんはお気になさらないでください!
こちらこそ、お心苦しい思いをさせてしまい、申し訳ないです…。
……というか、文章丸々だなんて、物凄い迷惑なことする人がいるんですね……Σ(´Д`;)
めげずにいつもの緋芽さんで頑張ってください♪
パソコンの向こうで応援してます!

そしてこの記事見て、目玉が半分飛び出ました!!
……は、薄桜鬼OVA化ですかっ!!?ww
お…お財布大丈夫かなぁ(´∀`;)
それに春からキャラ別の雑誌も発刊されますよねー。
私もまだまだ貢ぐことになりそうです(;v;)w

では、またちょくちょくお邪魔させて頂きますね♪
いつも素敵な記事をありがとうございます!
少し暖かくなってきましたが、まだまだ寒いのでお体にはお気をつけて*^^*

*繭 様* [緋芽]

繭さん、こんばんはー(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
こちらこそ、本当申し訳ありません~そういうのって
気になりだしたら、なんだかモヤモヤですよね・・・分かります。
私こそ、嫌な思いさせてしまったかもしれないと思うと
涙がちょちょぎれですよ!!Σ(・ω・`|||)!!
お返事に丁寧なコメントありがとうございますw(どうどうめぐりw)
私のブロ友さんも、そういう経験があるって言われてたので
そうなんだ~酷い事する人がいるんだなぁ~って思ってたら
まさか、自分が被害に合うとは( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもまぁ、もう釘は刺したので二度とはしないと思います。
こういうAVGは自分が感じてなんぼの感想ですからね~
本当、そういう方はAVGしない方が良いと思います♪
って、繭さんも凄く丁寧に感想書かれてますよね~~
素晴らしいです~今度じっくり読ませて頂きますね♪

> そしてこの記事見て、目玉が半分飛び出ました!!
> ……は、薄桜鬼OVA化ですかっ!!?ww
ですよ・・・〇〇編って事は、その人ルートって事でしょうかね?
その可能性有りですよね!OVAってお値段高いんですよね~
泣きが入りそうですよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
私、ご存知の通り風間ファンなんです・・・・・・・
なのに、なんだか風間編だけ無くてハブにされた感があって辛いです。
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
雑誌にイベントに・・・本当散在ですよね、薄桜鬼にはww
お互いなるべく財布の紐は結んでおきましょう(ノ∀`) ンププ

> では、またちょくちょくお邪魔させて頂きますね♪
> いつも素敵な記事をありがとうございます!
素敵な記事・・・・誤字脱字駄文申し訳ありませんε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
がんばります~なるべく・・・wwww
しかもお体の心配までありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします~ご訪問感謝です(・∀・)

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*hitonatu 様*

こんばんは~コメントありがとうございます!
すみません・・・hitonatuサンを超誘惑するような記事書いちゃいましてww
アーメン・ノワールは・・・私も正直素直にお勧め出来ないんです。
レビューは本当皆様口を揃えてアレでしたよねw
シナリオ重視の私から言っても辛口なんですよ~
キャラはみんな大好きなんで、私はANは完全に
否定は出来ないんですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
その中でもレインは甘かった方です。
hitonatuサンの他に、もう一方御嬢様から
緋芽さんの感想やばいです~台詞抜粋良すぎます~って
御嬢様いらっしゃったんですよw
ほんっとすみません(*≧m≦*)プププw
正直私も改めて読み返して萌えさせて頂きました~
ありがとうーー自分!(ノ∀`) ンププ

アーメン・ノワールは人気がなさ過ぎて移植するかどうか
分からないんですけど・・・めっちゃくちゃFDのフラグ
を立てられて、終わったんでもしかしてヒイロノカケラみたいに
FDが出るかもしれません。それも1年先ですかね~
ANは個人的に定価で購入するのは勿体無い気がします。
中古でも・・・・ww 甘い展開やEDを望まれる方には
絶対にお勧めしない作品ですよ~むしろ絶望と戦わないといけないゲームです!
それを踏まえて考えてみて下さいね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
又購入の際、聞きたい事あったら言ってくださいね♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



