スポンサーサイト


*アーメン・ノワール【クリムソン】感想&【ゲーム情報メモ】*

【2月28日追記】
こんばんはー~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
仕事に私事に立て込んでます。
コメント、拍手お返事は後日にさせて頂きます。
お待たせしてしまい、申し訳ありません。



遙か5昨日来てて、さっそく何時でもプレイ出来るように
遙か4のデータをインストしようとしたら・・・・まさかの事態が!?
メモリーがいっぱいでインスト出来なかったんだおおーーーー!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
1GBじゃダメだったかorz こんなに乙女ゲがPSPで出るとか
思わなかったんだよーーーー!!って事で明日は4GBのメモリーを
電機屋に買いに行くんだい!んで明日からプレイ開始するおーー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

では情報メモ&昨日書き上げたアーメンノワールの感想です。



【スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-】 6月2日発売予定

  スカーレッドライダーゼクス応援中!

とうとう決定しましたね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もう中身は祈るしかない!!
ところで・・・イベントはしないのけ??



【籠の中のアリシス】

  「籠の中のアリシス」応援中!

書き下ろしSS『extracurricular lesson』
初回限定版情報特典・特典付き店舗情報公開中です。
こりゃまた店舗特典が鬼ですな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【薄桜鬼 桜の宴 2011】

http://www.otomate.jp/fair_event/event/sakuranoutage2011/
本日、オトメイトモバイル限定チケット先行販売です。

取り扱い:オトメイトモバイル
席  種:S席 7,500円 ※お一人様2枚まで
受付期間:2011年2月25日(金)10:00~3月4日(金)18:00


管理人は申し込み完了しました~(´ω`*)
未だ乙女関係では、一度もこういうの当選したこと無いんですよ。
一度は行って生津田さんを見たい!!!



【アニメ咎狗の血】

  

TVアニメ「咎狗の血」DVD発売形態変更のお知らせ
製作都合により、発売形態変更。
DVDシリーズ全6巻の発売は中止、年内にはDVD-BOXとしての発売を予定
との事でーーす!わろうたわ!(ノ∀`) ンププ
そうだろう~そうだろう~どう考えてもおかしい箇所を変更するとなると
かなりの時間が必要だからね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
がんばれ~A-1!!!ファンの期待を裏切らないように!



【S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable】 画廊・追加要素・製品情報・天竺 更新

  

うっかり見てしまった画廊に見た覚えの無いスチルが!?
管理人は一応、ツインパックを予約してるんだよね~
だけど4月が地獄なんだよね・・・どうしよう。
悟空に合いたいお~~~~( ´Д`)



【Are you Alice?】 発売日延期

  

3月24日→4月7日発売予定
どうしたーー!?こんなギリに!?ヾ(;´▽`A``アセアセ
おとめーとサンの延期って久々だよね????
これが一般ゲなだけに、不安なんだがシステム等の不具合でか?
それとも・・・・・?どっちにしろ4月も無理(ノω=;)。。。



【赤ずきんと迷いの森】 乙女-R18

  

デモムービー公開!狼さんよ!!狼さんの声よーーー!(;´Д`*)ハァハァ 
素敵な声に悶絶・・・・ううう~悩むなぁ。
5月は本当やばいんだよ・・・(´Д`。)グスン

 



【うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-】

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 林檎先生ーー良かったー!
EDのいちゃこらSEの為にCERO-Cの、うた☆プリなんだけど
林檎先生の、それは萌え滾ったわ(*´ω`*)アーハンw
ゆうきゃんの、そういう吐息的な物久々~~~しかもギャップすげっw
思わず風呂で『ぷぎゃーーーー!!!!』って叫んだら
両親が、どうした!?って飛んできました・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
いやぁ~先生いいわ~ほんと・・・たまらんね。


【アーメン・ノワール】 クリムソンの感想です。

アーメン・ノワール(通常版)アーメン・ノワール
(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る

一応、最愛キャラなんだけどキャラを生かしきってるのか?
と言えば・・・・(-ω-;)ウーン的な?ポジションが最高だっただけに
非常に勿体無い気がしないでもないな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ、でも大好きですから♪クリムソンを愛してます!
感想は続きよりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【ゲーム情報メモ】&拍手お返事 2/24*4ポチ
その他記事に2ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【アーメン・ノワール クリムソン】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ













公式サイト抜粋↓

―――幼い頃に両親と記憶を失くし、物心つく前から
賞金首を駆除するハンターとして育てられた少女『ナスカ』
しかしなすかには、他のハンターにない彼女を縛る鎖があった。

それは『人を殺す』ということができないということ。

たとえそれが、賞金首であっても・・・・・
生死の奪い合いが日常の夢限界楼において
ナスカは、ハンターになったときから今に至るまで
一度も人を殺したことがなかった。
殺さずに賞金首たちを駆除(捕獲)し続けた。

『不殺のハンター』それはナスカを端的に表す言葉。
そして、そんなナスカに付けられた
ハンターとしてのコード・ネームがあった。

―――それが『アーメン・ノワール』

『黒衣の聖人』という意味を持った名が
ナスカがハンターとして生きる名前となった。
しかし、不殺を貫くハンターである彼女の戦い方には
限界が訪れようとしていた。

ある時、彼女は仲間のハンターの手により命を落としかけた賞金首を
反射的に救ってしまい、そのせいで仲間のハンターが危険にさらされる。
その事態を重くみたバウンティアCEO『ゼクス』は
彼女にひとつの条件を突きつける。

「次の狩では、必ず相手の賞金首を殺害して来い。
           それができなければおまえを処分する」

衝撃を受け、逡巡しつつも戦いに行くナスカ。
だが、やはり相手を殺すことができず、戦いに敗れ倒れてしまう。

次に目覚めたとき、彼女は『ファーム』と呼ばれる最下層の診療所にいた。
診療所の医者『クリムソン』の下、戦いで受けた傷を癒しつつ
穏やかな日常を送る主人公だったが、その平穏は突如破られる。

ある夜、バウンティアからの支社がナスカの元にやって来る。
その使者は、家族のいないナスカの親代わりを務めて育ててくれたハンター
『ソード』だった。ソードはナスカに告げる。

「診療所の主、クリムソンを殺してバウンティアにもどれ。
できなければ今度はおまえが賞金を懸けられ死ぬまで追われる側になる」

突如つきつけられた選択肢に彼女はどう応えるのか。
恩人を殺し、ハンターとして生きるか。
ハンターとしての自分を捨て、賞金首としての過酷な生を選ぶか。

彼女の物語は、ここから始まる。

ここまで↑








*クリムソン(CV:中村 悠一)*

  

クリムソンは立ち位置やキャラ設定や声優さんやら見た目やら
もう第一印象でアメノを始めてネタばれのせいで更にその
正体的に恋に落ち最愛となった訳なんですが
ちょっと恋愛要素に物足りなさが目立ちました。
だって~おまけの本人曰くパッケージ通常版・限定版のパック
のみならず、限定の特典CDのタイトルにまで使われる位のキャラなのにね。
唯一彼が目立っていたのは【HENTAIドクター】だった事?ww
でも、そんなビジュアルに反したHENTAIキャラはある意味ギャップがあって
かなり?結構好きなんですけどね~wラブです!最愛です!クリムソン♪

ナイヴス√で早々にネタばれしてしまったファームの闇医者にして
実はクリミナル11NO.1『NUMBER ONE CRIMINAL KING』のクリムソンを攻略です。
クリムソン√に関しては彼が如何にNO.1になったか・・・とかが
メインとして目だった感じだったかな?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
実は不意をつれたのがクリムソンは昔ハンターだった事とか
ハンター時代はゼクスとコンビを組んでいた事や
ネロと最初に契約していたのがクリムソンだった事
彼がある√でソードから心臓刺されても死ななかった理由は彼が
昔重傷を負って治療した時に心臓の位置をずらしていた事
そして体の中が機械化していたって事実。
更に、クリミナルのNO.1だけどゼクスとある目的の為に内通してた。
故にノアールがファームに匿われていた事は当然クリムソンが
ゼクスに報告していたし、それを黙認したのがゼクスだったという!
内通はしていたが、ゼクスは自分の目的の為に最終的クリムソンを
裏切った形になってしまった最終対決・・・・・・
これらをメインにして終盤に進んで言ったので意外性はありました
(*・ω・)(*-ω-)うんうん 
ただ残念なのが、NO.1なのに強さの順番で言えば4番手だった事かな。
やっぱNO.1って言ったら最強じゃね?オルカは世襲制だったんですが
そこまで強くないなら、重みがあって納得するような面白い展開に
って言うのが希望でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

話は変わって、クリムソンのHENTAIぶりなんですが・・・
まぁ~正直何処をどう切っても変態最高でしたwww
まぁ~ノワールと序盤から?シャンタオの小さい服を
着せようと提案したりするし(つか此処でナイヴスとレインの信用を失った)
しまいにゃ~ピンクのナース服をコスプレさせようとしたーー!!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
つかコスプレさせてニヤニヤするクリムソンが見たかった!!
とにかくいい!変態クリムソン最高なんだよ~~~!!!
もっと変態っプリを発揮してくれれば良かったのにwww
ちなみに、その実態はコンプ後のオマケで更に露呈する
事になるんですけどね~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

え~と肝心の恋愛要素ですけどね・・・これは過程的に
ちょっとツメ甘かったよね。次第にそうなった・・・感だったから
一応裏メインキャラなんだから、さり気無くでもレイン位の
前フリは欲しかったんだけどな!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
クリムソンはノワールの事を序盤から可愛い可愛いって言ってくれます。
まぁ~ちょっとその根拠がイマイチ分からなかったんですけど
最初は過酷な人生を歩んできた無垢な少女に戦いをさせたくなくて
ノワールを守ってあげたいって感じだったんですが
いつの間にかソードにヤキモチっつ~か?憎しみをぶつける位
ノワールの事が好きになってましたもんね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ダラーっと流れた感もあったなぁ・・・・
まぁ、でもそんなクリムソンとのやりとりですがドキっとするシーンとか
ノワールをからかう微笑ましい(?)シーンもありました。



ナイヴスに受けた傷をクリムソンが治療している訳なんですが
ノワールはある事をきっかけに段々と見てもらうのが
恥ずかしくなってきます(*・ω・)(*-ω-)うんうん

大丈夫。割り切ってるから。・・・・ただ、君があまり恥ずかしがると
今後私も変に意識してしまうかもしれない
君がそれでいいなら、そっちの方向に踏み込むけど?

とにかく、変な目では見てないから安心して欲しい。
・・・・変な目で見る時はちゃんと言うから


え・・・・・

はは、ほんとに可愛いな、君は

まぁ~からかうっつーか?お前本音だろ?それ?
って思ったのがぶっちゃけた感想なんだけど~クリムソンだから
嫌味が無いし(ちょっと胡散臭いだけで)ドキっとしちゃった(ノ∀`) ンププ
この台詞も、そっちの方向に~まではドキってしたんだけど
変な目で~の時はからかってる感じだよね?w
でも結構本気だな?って思うのは、全てを終らせた時なんだよねw
でも、そういうクリムソンのノワールを気を使う感じが
結構癒されたりするんですよね~雨とムチじゃないけど
まともなクリムソン&変態クリムソンって感じで?(*´∀`)クスクス
ちなみに、このシーンの後のワールは治療室のベッドで寝てしまうんですが
朝起きるとクリムソンが横に!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
魘されてたノワールを起こそうと傍に寄ったクリムソンは
ベッドに引っ張り込まれたのです。
此処のクリムソンの穏やかなスチルの顔は萌え~ですよ?
ノワールは慌てて昨夜の記憶を辿ります。

・・・記憶を辿るのは、この手を離してからにしてくれると嬉しいな
さすがの私も、そろそろ医者としての領分を踏み越えてしまいそうだ


襲えばいいよ!!!(*´ω`*)アーハンw
まぁ~変態だから?きっと我慢したかもだし?
ちょっと、このシーンは寝た時にクリムソンの本音的な物を
呟くシーンは欲しかったよね~δ(・ω・`)ウーン…
一応一線置いてるんだから、夜に思わず触ってしまいそうだけど
手を引っ込めて、気持ちを言うとかさ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ただこの後良かったね!初のソードへの敵意!!
確かソードの名前を呼んだと思うんだけど朝のシーンの時に
クリムソンがノワールを問い詰めるシーンね♪
地味に萌えちゃったよね~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

・・・・でも、ソードって誰?

!?

誰?

この誰?の時のクリムソンはブリザードだったよ~こわっww
嫉妬心ダダモレなんだもんね~♪ゆうきゃんの声えがったわ~♪
結局保護者の様な物だって弁解した跡に更に血は繋がってるのか?
の追求が来て、ノワールは繋がってないといった後。
ふーん・・・ですよ?こわっwwこわっwww
そうそう~此処で既にノワールにこんな状態なんだから
ちょっとね~この√も意味解からないまま、好感度上がってたのですよ。



早々に略します。

今まで道を自分で決められなかったノワールは
クリムソンにどうやって生きて行けばいいのか
解からないと弱音的な事を言う
クリムソンはノワールが自分で道を進むのなら
協力するから考えなさいとアドバイス

ゆっくり考えなさい。君にとって、大切なものは何か。
君が譲れないものは何なのか。微力ながら、私も君を応援するから


クリムソンからの選択肢
・ファームを出て何処かの階層のまぎれて生きて行く
・バウンティアに戻る
・ファームで自分の助手をする
クリムソンは最後の選択の選んで欲しいと望む
選んだ時は二度とCAを触らせない
ノワールを助けてあげたい、だから手を差し伸べた
何も返せないというなら、自分がその理由と意味を作る。

シャンタオの話しになる。
長い孤児の生活で報われないことを覚えてしまったシャンタオ
君も一緒なんだと訴える。
満ち足りたことのない、哀れな子供だ
本来君くらいの女の子はわがままでいいんだよ
君は自分を抑え過ぎてる。それが私には痛々しく思えるんだ

ソードからの呼び出し。
クリムソンを殺すor殺さない

ナイヴス死亡
死体を持ち去る

ナイヴスの事で苦しむノワールを慰めるクリムソン
ナイヴスは自分の誇りを持って戦い、死んだ。
それは誰にも汚せない、尊く美しい生き方だったと私は思う
それを君が嘆くことは、ナイヴスの意思を貶めることに繋がる
・・・・君が罪の意識を感じることはないんだよ、ノワール

打ちのめされたノワールに一番薬になるよね。
管理人だったら間違いなく落ち着くもん。

クリムソンの胸に大きな傷と術痕を発見
CAと契約していた事が判明。

最近機嫌が悪いクリムソン
ゼクスと連絡が取れないらしくイライラしてるらしい
此処は最後まで解からないシーンです

ナイヴス来襲
シャンタオ斬られる

レインが捕獲したナイヴスの止めを刺したのは此処ではノワール!
コレは良かったね!!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あの苦しみながら自分の為に戦ってこの結末を迎えた
ナイヴスを自分が終らせるって願うノワール!!
ネロでナイヴスを殺す

・・・・ナスカ、おいで
と辛い思いをさせてしまったと後ろから抱きしめられる。
クリムソンは設定上、冷淡な部分もあるって事なので
ナイヴスのトドメは彼はアッサリできたらしいです。
んで自分がやるつもりで居たんだろうけど、此処でノワールの
意思を尊重したのはGJ演出じゃないかと思います。

私はバウンティアを許さない―――!
機械化の情報を持つネムレスを破壊する為にバウンティアに乗り込む

戦闘前の憩い、クリムソンと散歩
・・・・ナスカ。君は、戦いを望んでいるのかい?
ノワールを戦わせたくなくて全力で止めるクリムソン
いいかい、ナスカ。
君は女の子なんだ。守られる側でいていい存在なんだよ

自分が行くと言うクリムソンですが彼の正体を知らないノワールは
CAを持たない彼を死なせたくないとやっぱり戦いを選び
ファームにおいてくれたことへの御礼と幸せだった事を告げる

・・・ノワール。そんな風に言わないでくれ。無力感で死にそうになる。
何もかもそうだ。私は常に失敗する。いつもいつも、選択を間違える
誰も傷つかない、死なせない道もあったはずなのに、私は―――

この時は、クリムソンのこの台詞がかなり重要になると
思ってたんですけどね~てっきり過去にそんな人の人生を左右させるような
事件があったかと・・・・これの過去があったりしたら凄く良かったなって
思うんですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

この√のノワールなんですが、この作品上気持ちの上で
一番強い子だなって思いました。守られるだけの立場ではなく
誰かの為に、自分の信念の為に流されず立ち向かって行く女の子
戦闘は弱くても、心根の上でそういう強い主人公を望んでいたので
この√のこの子には満足したかな!!(*・ω・)(*-ω-)うんうん

この後エルを手にかけるんですけど他の共通での同じ場面よりも
ノワールが苦悩に迷いつつ決断した思いが凄く伝わりました。
やっぱりナイヴスを自らの手で手にかけた事がかなり効いてる。
2人殺した・・・って言葉が重かったし、この時クリムソンの
君を幸せにしてあげたいって言葉を思い出して

―――それは叶わないよ、クリムソン・・・・・

って呟くシーンが結構よかったんだよね!
本当はクリムソンとファームでの幸せな生活を望んでいたって分かる
ノワールの一言なんですよね~( ´Д`)
ここら辺りは凄く感情移入できましたよ。



バウンティアに乗り込みエルを手にかけ次の刺客はクーロン
また此処でクーロンの口からエルのノワールに対する気持ち
人を思いやる機械(本当は元人間)としてのエルが見え隠れ。
エルが負けると分かってて立ち向かった理由は
自分は機械人形だから殺したところで後味の悪い思いを
する事は無い、だけど人間であるクーロンやソードが
ノワールを手にかけるのが辛いだろうから・・・って(´Д`。)グスン
好感度上昇だわ~やっぱりエルは可愛くて優しくて黒い子(おまけで判明w)
その思いを受けてクーロンが立ちふさがるんだけど
此処も良かったわ~~(*・ω・)(*-ω-)うんうん

さて此処でやっぱりナイヴス√と同じパターンです。

クーロンにやられるノワール
トドメを刺されそうになると・・・・・

ソードが止める
ノワールは自分の咎だからトドメは自分がやる・・と

―――ネロ、君の主を守れ
クリムソン登場。ネロはノワールを守る。
此処でクリムソンがネロの前の契約者だと判明

クリムソン、ノワールの変わりにソードと戦う
【オルカ】召還。

NUMBER ONE CRIMINAL KING
クリミナル11NO.1【賞金首の王】なんて、ふざけた名前だね


やっと名乗りを上げた~ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
オルカ持つクリムソンは凛として素敵なんですよね~
そうそう~ソードとクーロンを両方相手にするんだけど
対峙する相手に投げかける言葉がさ~クリミナルのNO.1っぽく
凄く軽い口調+冷酷+残酷が滲み出てる演技なんですよね~(*´ω`*)アーハンw
こういうクリムソンをもっともっと見たかったのに
まともに残酷そうに見えたのは、このシーンだけだったと言うorz
そしてそしてキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

私はノワールのためにここに来たんだ。
それに―――ソード。君には個人的な私怨もある。君はこの手で倒したい。


・・・私怨?

なに、他愛もない嫉妬だよ。彼女を今まで独占してきた君へのね

・・・ならば、言わせてもらおう。ノワールを返せ、クリムソン。
ノワールはおまえのものではない


ちょっ!お前のもんでもね~~ソード!!!!
って叫びたくなったんですけど、まさかの奪い合いフラグ!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
しかも、其処まで嫉妬が育ってたのか!?って不思議に思わない
展開でも無かったけどメイン&裏メインで奪い合いなんて
萌えのなんでもねえーーーーって喜びはしたんですけど
そんな奪い合いも結構あっさりカタついちゃったww

アーロンダイトがクリムソンの心臓を貫く

死んでないクリムソン。
此処でクリムソンの心臓が左胸に無い事
11年前に致命傷を受けた時に心臓を機械化して
中央に埋めたこと、周辺の内臓も機械化してる事が判明。
これで共通での【クリムソンを殺す】の選択肢で
彼が後に生きていた・・・って奴も納得な訳ですね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

ソード負ける
だがトドメは刺さない。
ソードが機械化してしまったらクリムソンでも叶わない。
ちなみに、この次点でゼクス√でのソードの扱いが
なんとなく分かってしまった事にショック!ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

おまえの泣き顔は昔から苦手だ
―――行け、ナスカ。おまえの、選んだ先へ―――


送り出して意識を失ったソードにデコチュウのノワール
(・ω・;)!!!

―――――何をしているのかな?

・・・・怪我が早く治るおまじない。ずっと昔、ソードに教えてもらった

・・・・・・・・・
(略)
・・・・いや、まぁ、いいんだけど。というかソードは一体君をどう・・・・


・・・どうしたの?クリムソン

・・・役得というかどうなんだろう実際。
ちょっとこうズルいような気がするんだけど
―――確認するけど。ソードと君は兄妹みたいな間柄だったんだよね?


なんてハラハラドキドキ、萌え萌えニヤニヤの展開が待ってましたw
やべぇ~ゆうきゃんの凄む声が非常に癖になりそうな予感!!
えっと、ちなみに此処で選択肢あったんですが
このクリムソンの兄妹みたいな間柄~?の質問に
『ちょっと違う』の選択肢を選びますと~~~
クリムソンがソードにとどめを刺しに行こうとします!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんなにソードが憎いのか!!!
ノワールが残念ながら止めちゃいますけどねww

・・・・仕方ないな。とどめは次の機会に

なんてノワールに聞こえない様に言うクリムソンがかわゆす♪



ネムレスの元へ向かう途中にちょっと色恋フラグがちょろっと♪
ソードと自分はどっちが大切?って効いたクリムソンに
比べられないけど、心を占めているのはクリムソンって言って
安心するクリムソンwお前は子供か!!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

クリムソンに死んで欲しくないと泣きそうな顔で言うノワールに
我慢も限界ギリギリのクリムソンの甘い台詞w
自分を死なせたくないというノワールにクリムソン自信も
同じようにノワールに死んで欲しくないといい
必ずノワールを死なせないと約束をする。
自分はファームの医者としてクリミナルキングとして
死に行く相手、又死んだ相手に心は傾けない、相手の人生に関わらない
それが自分のトップとしてのルール、だけどノワールに関しては
失うことに恐怖を感じてしまった。そんな自分の変化に驚いていると。
まぁ~これが、ノワールへのクリムソンの気持ちって言うか
好きだから失いたくないって言う理由って事ですね。

此処からはクリムソンの過去
【NUMBER ONE CRIMINAL KING】はCAオルカを持つ者の称号で
NO.1は世襲制、数年前先代ファームの医者である
NO.1から病院とオルカを引き継いだクリムソンは
当時曖昧な形だったクリミナルを組織化し
リバースも無いクリミナルの厳しい状況を打破。
ゼクスとハンターとクリミナルの質の上げる為の計画だったらしいです。

それから序盤に言った通り元はハンターでネロと契約していて
【クリムソン・ノワール】と言う登録コードだった事
ゼクスと組んでいたクリムソンは本人の腕も良かった事もあって
かなりの有名所に。それをうらんでナンバーズが2人を罠に嵌め
クリムソンは致命傷を負う、当時子供だったクリムソンは
クリミナル11NO.1の先代に拾われ命を救われたとの事です。
ネロとの契約破棄はこの時だったんですが、ゼクス√で
判明するのは、この時にノワールとネロは契約を結んだんです。
此処の次点ではまだ解からないって言うか、クリムソン自体は
記憶がスッポリ抜けてますから・・・胸抉られてねorz
その後助けられた、クリムソンはバウンティアに戻らず
元々何かがあってハンターになったわけじゃないし生きられれば
良い程度だったのでそのままファームに居座り医療技術を習う。
そして先代の死が訪れ、オルカがクリムソンを選び時次代のNO.1になった
と言う経緯でした。

ゼクスと通じていてハンター・クリミナルの双方の精度を上げる為に
協力してやっていたが、機械化の事はクリムソンは知らされてなくて
いわゆる勝手にナイヴスを機械化された上に、そのナイヴスを使っての
レインの駆除命令、更にシャンタオを傷つけられ、ゼクスから裏切られ
怒りが頂点に達しているクリムソンって感じですね・・・・
その上好きな子が、その為に立ち向かっていますからね。
そりゃ~怒りたくもなりますよね。自分の不甲斐なさを嘆きたくもなるよね。

ちなみに、この後ソードにしたおまじないをして欲しいと
強請るクリムソン(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
まぁ~他のキャラにもここら辺りでチッスがあったから
そろそろ来るかな~とは思っては居たんですけどね・・・
渋るノワールなんですが、なんでソードに出来たのに自分には
出来ないんだと、駄々っ子状態になりノワールは
恥ずかしながらもデコチューをしようとした時ww
不意打ちでチッス(*´∀`)クスクス

・・・・・あぁ、やっぱり女の子だね。唇、柔らかいな

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
なんでだろう~ゆうきゃんが言うとエロく感じる!!!
すっごくクリムソンらしいキスでしたよ~!
微妙にムードが無い所なんだけど、気を追ってる
ノワールには、こんな感じが良かったんでしょうね♪
密かに優しく、自分の欲望をしっかりと解消するクリムソンにLOVE!
ちなみに、おまじないしないと選択しますと・・・・

ええ?なんで!?

・・・・や、だから、恥ずかしいから

あ、今急にものすごーーく傷が痛くなってきた!
このままじゃ戦えないなあ、どうしよう


すると持っている精神が高揚する薬を飲めば良いと
アッサリ!ばっさり切り捨てるノワール・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

く・・・・(くそっ)
いや、でもね。心理的な充足感というのも医学的に重要視されてて・・


ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちょっ!ここ爆笑だったわ~!!!!!!
腹いてぇ~~!(くそ)ってねテキスト無いんだけど
しっかり言うてますがな!!此処のクリムソンも可愛かったよ~
必死さが非常に伝わって!腹痛かったよ~!
殺伐としたシナリオでひと時の憩いの√クリムソンww
つか昔の子供の頃のクリムソン・ノワールのスチル出たんですが
すっげ~くーるびゅーちぃでしたよ?ww



ココアらザザっと省略ルート

ネムレスの元へ行くとゼクス待機
毎度の事ながら酷い事しか言わないゼクス(もういいよ)

最終的な理由としてノワールが人を殺して泣いた。
今後そういった涙を永遠に生み出す事を許しはしない

決裂

ゼクスはノワールは殺さないと宣言
瀕死のクリムソンを捨ててノワールと契約した
そんなノワールにまだ使い道があるんだと。
此処でゼクスルートのフラグが立つ。

ゼクスの口からクリムソンのEDに向けての
悲しいフラグが立つ( ノД`)シクシク…
機械の心臓であるクリムソンは活動限界が近い
何度も激しい戦闘ができるように出来ていない
3回も全力で戦闘をすれば心臓は止まると・・
万が一勝ったとしても数分後には酸欠で脳死
今言わなくても良いといったクリムソンの台詞の後の
ゼクスのこの台詞にちょっと笑ってしまうw
ほざけ。今言わずにいきなりおまえがぶっ倒れて見ろ。
俺がノワールに恨まれるだろう。窮鼠猫を噛むっていうからな。
おまえの自業自得ネタは先に言っとかないと
俺の分が悪くなるかもしれん

・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆責任転嫁完了のゼクス

死ぬ覚悟のクリムソンだが
ノワールとの約束は守ると宣言するクリムソン

そんなクリムソンを死なせないとノワールは決意を表し
クリムソンと共にゼクスに立ち向かう。
クリムソン&ノワール・・・此処でクリムソンの昔のコードが復活w

ネロ進化してアシュラを捕らえ
クリムソンのオルカがトドメを刺す

ゼクス倒す



クリムソン、帰ろう。私達のファームに戻ろう・・・・

うん。・・・そうだね。けど・・・ごめん、ちょっと眠い

クリムソン・・・?

やばいな・・・ここで寝たら死ぬコースだよね・・・・
でも―――ちょっと、これは、耐えがたい・・・・
・・・私が、気を失ったら君は先に逃げてくれ、ナスカ


クリムソン、駄目・・・!死なないって約束したでしょう・・・!?

はは、うん。・・・頑張るよ。
でも一応、言っておいていいかな?


え・・・?

君が好きだよ、ナスカ
これから先、君が何を選ぶとしても―――
どんな生き方をするとしても、どうか、―――幸せに


クリムソン―――!

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
まだEDが残っているとは言え、ゼクスからフラグが立ってて
分かっているとは言え!!悲しいーーー!!(/へ\*)))
EDで死ぬのも衝撃だけど、此処で死亡フラグが立ちつつ
EDで辛い現実が待ってるのもきっつ!!きっつぅ~~!
でもそういうの好き~切ないの大好きだから♪

場面は一転します。

知らないから、正しい慰め方がわからない

なんと!あの後メインの心臓が自動でサブシステムに切り替わり
脳死に至らずに済んだのだが・・・・・・過去の記憶が一切
失われてしまってました。自分が誰で、何の為に戦ったのか
何を守ろうとしていたのか・・そしてもちろんノワールの事も。
でもいいよね~生きてるんだからさ・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今から新しい思い出作って行けばいいんだからさ!
でもよく考えたらクリムソンは機械の心臓
ノワールは生身の人間・・・何時か来るお別れはあるんだよね。
寂しいよね・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ
此処でノワールからも告白、それに答えれないクリムソン
ですが名前だけは覚えているクリムソンにそれで十分だと
涙を流すノワールに、キスで涙を拭うクリムソンでした。

最後の締めはこの結末の為に支払った代償と罪は大きくて重い
全てを取り戻すことは出来ないけど後悔はしない
だけど見えない未来へ向かって行くって締めでした。

生きてるだけでいいさ!!エルより断然いいじゃないか!
オマケのクリムソン曰く、真っ白のままから調教できるんじゃね?ノワールw
変態にだけは育てないで下さいとお願いしたいぞww
って事でちょっぴりED物足り無かったな~☆
記憶無くしたは良いけど、もっと此処から会話が有っても良いと思うが。
まぁ~アッサリしてるから、記憶喪失なんだろうけどね。
素朴な質問だけど、記憶なくして自分の心臓のメンテなんて
出来るのかねぇ?クリムソンはδ(・ω・`)ウーン…

でもこのルートはノワールは良かった!うん!本当に!
弱くてもイラってしなかったし、心根の部分で良い主人公だった~
相手への気持ちな部分は相変わらずニブチンだけどねw
戦う理由を打ち出した時の彼女の決意と苦悩が一番見れた感じw
んでクリムソンは守るって言ってたけど何気にクリムソンの方が
お姫様っぽく感じてノワールのが王子様に感じたのは管理人だけなんでしょうか
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
メールありがとうございました。
自分のお返事が的外れていないといいのですが・・・。

そうそう、体調は胃以外は復活しました。
最近、年齢のせいかただの風邪なのにすぐに回復できずに内臓系がズルズルと長引くパターンが多くて本当に困ります。
仕事も年度末でこれからは怒涛の日々が確定しているので、これ以上仕事を溜めて自分の首を絞めないように体調管理を頑張りたいです。
お気遣いいただいてありがとうございました。
緋芽さんも三寒四温のこの季節はどうぞ体調にお気をつけて下さいね。

遅くなりましたが、CZコンプおめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
とても楽しまれた様で良かったですね。
自分もPSPへの移植楽しみにしています♪
そしてANのクリムソンの記事も読みました。
こちらも楽しみにしていたのでとても嬉しかったです。
ポジション的には一番美味しい場所に位置していると思うのですが、恋愛要素があっさり目なんでしょうか?
クリムソンは自分の中では戦闘でも恋愛でも大人目線で強くて余裕なイメージをしていたのですが、少し違ったようですね。変態色が強烈です(笑)
でも最後に一切の記憶がなくなってしまうのは切ないですね。
っていうかANはホントにどのルートも切ないですね。
手放しでは喜べない感じとでもいうのでしょうか。
それ故に皆様の評価が厳しいのでしょうね。。。

あ、それとワンドの進行解説を詳しくしていただいてありがとうございました。
あちこちすることが多くてまだ少し波に乗れていないような気がして不安なんですが、なんとか取りこぼしなくイベントが発生しているようです。
登下校で少しずつ態度(会話)が変わってくる様子が楽しいです。
好感度と属性は大丈夫そうですが、パラ上げが追いつくかが一番の心配どころです。
来週末には何とかラギとのEDが見られるように気合入れて頑張ります!
ちなみに現在は15週目までいきました!

ではでは、また週末にお邪魔します。諒でした。

*諒 様* [緋芽]

諒さん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません♪
もう一つのメールの件もご協力感謝しますv(^∀^*)
お話はばっちりと通じてますのでご安心下さいませ~
私もPSPは未だに分からない事も多いの戸惑いますよ?
PSPの壁紙とかも最近なんとなく程度に覚えたばかりですからw
葵座は楽しみにしてて下さいねv(^∀^*)
諒さんが、徐々に嵌っていく事を楽しみにしてまぁすvv

それから体調良くなったようで良かったです!
諒さん、胃だなんて・・・・実は仕事が忙しかったからストレスじゃないですか?
私は胃だけは痛くなったり、どうかなったりする事が少ないんですよ~
肩こりから来る頭痛だけかなぁ~お互い無理しないようにしましょうね!
それに、諒さんが歳とか言ってたら私どーーすんですか(-ι_- ) クックック

> 遅くなりましたが、CZコンプおめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
ありがとうございまぁす~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
移植楽しみですよね~絶対に買いますから♪
個人的にバランスが取れていて楽しめたので今後も色々
出てくるのが楽しみですよ!
それからANですけど、私もまさかクリムソンが変態さんだとはw
本当良いポジションなんですよ~(´ω`*)ネー
狩られる側のトップとかもう本当私のツボ押さえてたんですけどね~
確かに少々は大人目線ではあったんですが、テーマが絶望なので
たぶん、諒さんの思ってる様にすっきりとは進んでないと思われますw
> でも最後に一切の記憶がなくなってしまうのは切ないですね。
> っていうかANはホントにどのルートも切ないですね。
そうなんですよ・・・プレイヤーが絶望と戦うゲームですからね(ノ∀`) ンププ
故に人気が無いのでしょうね~乙女の皆様は絶望があっても最後に
素晴らしいEDって言うのも求めているんじゃないでしょうか。
私は、そういうの切ないEDが好きなんでよかったのですが
間の流れや展開が、ちょっと酷いな~とか思ってδ(・ω・`)ウーン…

> あ、それとワンドの進行解説を詳しくしていただいてありがとうございました。
お疲れ様です!°+(*´∀`)b°+°
順調に進められている様で良かったです♪
諒さんの気持分かりますよ~私もプレイしている間は不安でしょうがなかったです。
ちゃんと行けてるんだろうか、イベント飛ばしてないだろうかって。
でも2人目とかでは、1週目でてこずっていたとは思えない位
楽に行けると思いますよ~アイテム引き継いでますから~!
パラ上げのアイテムは余裕があれば、集めておくと2周目以降便利です!
ぜひぜひ、最後までがんばって下さいね♪
ではでは!また来週~~ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*ミホ 様*

こんばんは~(`・ω・´)
AN購入されたとか…クリムソンは良い声の変態なので
ぜひ楽しんで下さいね♪
クリムソン自体そういう扱いしかされないんですよw
ゲーム的にはPS2版は評価がイマイチですが
キャラ的には満足できると思います。
そして全員クリア後のおまけ…ものすごく楽しいですw


クリムソンの事が気になったので、PS2版のアーメンノワールを買いました。 あんな綺麗な顔して、「HENTAI」なんて楽しみです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



