スポンサーサイト


*アーメン・ノワール【REWARD(おまけシナリオ)】感想&徒然*

アーメン・ノワール最後の記事です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやぁ~この最後の奴が一番面白くて良かったなんてヒ・ニ・ク
むしろコレが無かったら完全にコントローラー投げてた位だわw
本当すっごく爆笑したオマケルートでしたよ。
これも今までのルートをやってないと笑えない作品ですので
それを踏まえてお読みくださいませ~ANで一番気合入った感想かも?

ところでご存知ヘッダーを変えました~春らしくね!
ミニチュアverをペタリと貼ってみました。

2011年春限定ヘッダー

つか・・・残念ながらブラウザがInternet Explorerじゃないと
ヘッダー見えないらしいです。Firefoxは見えてないっぽい。
妙な物作って申し訳ありません。4949=36(泣)
こまったな~こっちじゃどうにも出来ないんだよね? (○´д`A)
あ、でも記事は見えてるって事なので安心です。
ところでヘッダーなんですがは管理人が一から作った物じゃないです。
質問とかお褒めのお言葉をたまに頂きます・・・が!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
素材を組み合わせて使っているのですよ~最近良く使っているが
この素材集です。( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

和柄パーツ &パターン素材 (CD-ROM付)和柄パーツ &パターン素材 (CD-ROM付)
(2009/04/11)
成願 義夫

商品詳細を見る
 
和柄パーツ&パターン素材 Vol.2 (CD-ROM付)和柄パーツ&パターン素材 Vol.2 (CD-ROM付)
(2010/04/03)
成願 義夫

商品詳細を見る

和のテイストが好きな管理人がお世話になってる素材集です。
フォトショとイラレを持ってるので、かな~~り重宝してる!
しかも凄く使いすいんですよね~( ´∀`)
まぁ~一からじゃないけど素材の配置やら配色やらは自分で考えるのですが
今回の春verは、ほぼそのまま使わせて貰いましたw
パーツを分解して、いい具合の位置に配置したりしたのは
自分なんですけどね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ちなみに、右側の蝶ですが某乙女18ゲームのサイトにも
使われていますよ~~ww!ヒントは蝶と付く名のゲームですよ(ノ∀`) ンププ
って事で、そういう訳なのでありました~!←どういう訳だよバーカw
6月には去年使った蓮に変えようかと思ってます。



【いざ、出陣!恋戦】

  

サンボイ更新中~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あ~~諏訪部さん不足がそろそろやばいorz
サンボイで萌え吐きそうになるんだぜ~~
早くやりたい~恋戦!!



【つばさの丘の姫王】 乙女R18指定

  Snapdragon

体験版2を公開中。
やんないもんね~楽しみなんだもんね~!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



【神学校-Noli me tangere-】 BLR18指定 

  『神学校-Noli me tangere-』

バナー追加してました。でも管理人はニールーー!!!( ´∀`)
リア友が、知らなかったんでわざわざ電話で教えてあげました。
ブログに某キャラのバナーないですって書いてあったのでw



【貴方は私の旦那さま。】 薄桜鬼 二次創作同人ゲーム R18指定orR15指定



今日の午前中に攻略完了しました~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
相変わらず、ツボを押さえてくれてます。
今回も楽しかった~土方さんの嫁になりてぇ!クワッ


【神学校 -Noli-me-tangere-】 BL-R18指定

神学校 -Noli me tangere-神学校 -Noli me tangere-
(2011/03/30)
Windows

商品詳細を見る

ようやく今日の夜からプレイするんだお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リア友かやれやれやれやれやれ、うるさいんちゃね。
つーか夜からで大丈夫なのかと自分に問いたい。
ガーンって鳴ったんだよ!?ガーーーンっってさ!!
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
あ・・・でも思ったよりもグロは無いらしいんですけど
リア友の感覚は人よりちょっとおかしいので自分でグロか
グロじゃないのか確かめるためにもやってみる~
最初の攻略は総監督生レオニード!!良い声~~~ー ̄) ニヤッ



【アーメン・ノワール】 REWARDの感想です。

アーメン・ノワール(通常版)アーメン・ノワール
(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る


【注意】 このオマケを見ると本作のイメージを損なう恐れがあります。


*うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-【愛島セシル】感想*8ポチ
その他記事に5ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【アーメン・ノワール REWARD(おまけシナリオ)】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ







再度確認させて頂きます。
ってしつこいようですが、管理人もこのオマケをプレイする前に
2度聞かれたので一応ですね~今まで記事を見て下さった方が
このオマケを見て失望しても責任は取ることは出来ませんので
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ えっと・・・個人的には大丈夫だと思います。
でも欝のイメージを破壊したくないとおっしゃる方は見ない方が
無難だと思います~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ




【REWARD此処から↓】

まずはエルとナイヴスより諸注意が行われます。

ナイヴス:このまま見続けると恐ろしいほど本編のイメージが崩れる可能性がある

エル:それはもうこっぱみじんですね

ナイヴス:なので、本編の余韻を大事にしたい人はこれ以上見るのを推奨しない
       さぁ、君はどうする?


まさかの序盤の選択肢とエルのサラっと言う台詞に爆笑から
始まりました・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
タイトルに戻るって言う選択肢もありますが
むしろ戻らない事を個人的にお勧めしいって言うかね。
このオマケのナビゲーターはこの2人が進めて行きます。
そしてさらに追い討ち!エルの人格が変わっただべりがさww
協調性があるから選ばれたって言うナイヴスですが・・・

エル:まぁぶっちゃけ本編で思ったより出番がなかった組なんですけどね

ナイヴス:建前が用意されてるんだから建前で喋れ

しまいにゃ~人形だから人間みたいな事要求されても困るとか
言い出すし!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
始終この2人はこんな感じナイヴスは突っ込みだけど
絵卯はボケと言うより、非常識な裏黒機械人形って感じでしたよww
ほんっとギャップがありすぎて愛しいってこの事なんですよね~
このオマケした時よりもエルの好感度がグっと上がりましたしw
こんな雰囲気でインタビューと言う形で質問形式に2人が
各登場人物の元へ向かうことになります。
なにげにスタッフの裏話的な事やANの設定の事が聞けますよw



【ゼクス】

此処では死んだばかりなのに登場していいのか?と言うゼクスに
亡霊と言う形でご理解頂きたいと半ば強引に設定を押し付けられますw
此処で来ましたよ~ゼクスの愚痴!!!!!
本編終了後の感想ですがぐったりと・・・悪役は疲れると(ノ∀`) ンププ
しかも部下は懐かないし上からむちゃぶりされるしと言うと。

エル:中年男の悲哀は結構です。酒でも飲みながら1人でやってください

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほんっと可愛くない部下を持ってゼクスって可哀想wwww
つかエルの突っ込みと毒舌が良い具合過ぎて爆笑ですw
そしてさらに突っ込まれる例の妄想・・・白昼夢の件
ええ!あの外の世界で親子仲良くって奴ですね(ノ∀`) ンププ
あのラストはどっちの妄想白昼夢なんだ?って問にナイヴスの質問に

エル:あぁ、あの大草原に2人きり新婚生活的な

ナイヴス:あんな所で擬似ラブラブされるとは予想外だったな

エル:まったくです。ゼクスの癖に許しがたい

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あのEDはコレだけはって最初から用意されていたと言う話ですよ!
つか・・・ぇ━(*´・д・)━!!!ですよwwwCAの名前は決まって無かったのに
コレだけは決まっていたそうです。その事実にナイヴスの一言

エル:・・・・本気か。なんでこんなオッサンのエンディングが一番先に決まるんだ

ゼクス:オッサン言うな。俺はまだ若い!

エル:自分で言うようになったらおしまいですよ、ゼクス
    まぁどれだけゼクスが吠えようと所詮ラスボスポジションであって
    王子様ポジションではありませんしね。負け犬の遠吠えです。
    はは。では第三問いきましょうか。


ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
腹いてぇ!!!笑い死ぬかと思いましたよ!!!
エル性格悪くなってないか?のゼクスに
エル:元々のワールがいない場所ではこういう性格ですよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノワール史上主義!!!
エル何度も言いますがグッジョブですw
んでもって最後にゼクスの質問でもメインとなるこの問

エル:貴方の本名は?

ゼクス:―――なっ・・・・

(ノ∀`) ンププ超動揺しまくるゼクス・・・
答えようとしないゼクスにエルは設定資料集を持参してました(爆)

ゼクス:馬っ・・・やめろエル!命令だ!それを廃棄しろ!

エル:貴方の命令は聞きません。本編終ったし。

ゼクス:エル!

ナイヴス:なになに アレクサンドリア・ワイズマン

ゼクス:うわあぁぁ、言うなぁぁあああああ!!!!

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
まさかの女名だったゼクスの本名!!!!!

エル:いい年した男が【アレクサンドリア】って・・・プ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もうわき腹が痛くてしょうがなかったです・・・エル最高です。
このいい年した~の田坂さんの台詞回しが又絶妙で笑えるんですよ!
心の其処から失笑的な!!(*≧m≦*)プププw
結局この後、怒りMAXのゼクスがアシュラを出して2人を消滅にかかりますが
逃亡・・・後に腹いせにゼクスの部屋のプレートを社長室から
【アレクサンドリアのお部屋☆】にすりかえると言う愚行に!(爆)

ナイヴス:・・・・・社長いじめもほどほどにな

なのナイヴスの一言で締められる始末
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



【ソード】

相変わらずの無口なソードに本編でしゃべらなすぎだから
せめて此処で台詞数で点数を稼ぐように、全く手のかかる。とか!
のっけから毒舌炸裂!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
んで本編が終っての感想も別に・・・・・の一言。
役に立たない回答ですね。空気よめてねない的な突っ込みw
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
分かっては居たけど、エルのツッコミが的確すぎて笑える件
此処からはノワールを持っていかれるEDへの愚痴のソードw
ソードのシーンは3回程リテイクあったらしいです。
最初は甘かったのに段々と激減しいったらしくて
最終的にはソードがクリミナルやハンターに追い詰められ瀕死な所を
ノワールに救われるといった設定もあったらしい!(爆)
お前は姫か!?と思わず管理人が突っ込んだよw
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

2人は案の甘ったるい2人のお酒に酔ったソードと
介抱するエプロン姿のノワール的な設定を聞いて
ナイヴス怒り気味で抗議!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
この時にエルがもしこの案が通っていたらキャラ打ち上げで
ソードはフルボッコでしたよね・・・にソードが???
自分には打ち上げの招待状が届いてない事が判明
それは・・何故なら幹事がクリムソンだったからってオチでした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何時からノワールを何時から狙ってたんだ?の質問から
エルの過剰なハードル上げ、何歳次点からソノ気になったのか
此処で答えた年齢がソードがノワールと部屋を別にした年齢より
上か下かで又物議をかもし出すと上げまくる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
少しは歯に衣着せろよと同情のナイヴスに爆笑w
14歳辺りと言う微妙な年齢で別の部屋にした事が判明する。

エル:光源氏なら紫の上に余裕で手を出しまくっていた年齢ですね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この問にさっさと逃げた上に綺麗な台詞で話を終らせるソードに
更にエルからの毒舌が追加されてましたw
最後は本名の質問。ソードの本名はトラヴィス

エル:その、失われたラブラブエンディングでノワールが
     呼ぶはずだったんですよね、トラヴィスと


ソード: ・・・それで、『この名前呼びにくい』と拗ねられて

エル:人の本名に文句をつけるな、コツン、みたいな

ナイヴス:気持ち悪い

エル:ですよねー?

ソード: ・・・・・・・・アーロンダイト

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほんっと気持ち悪いわ!!!
まぢで良かった、うん、こんなEDならあのEDのが断然いいわw
結局ゼクス同様、アーロンダイト召還されて追い出されるというオチw



【クーロン】

此処はちょっと省略!脇キャラだからね(ノ∀`) ンププ
ソード√でラスボスを張ったから無視出来ないと言うエル 
すぐ死ぬ3人でですぐ死ぬと語る3人の愚痴

第2問では、なんでソードラブなんですかの質問

ナイヴス:ラブか

クーロン:な、なんでって言われてもよ・・・・その、かっこいいじゃねえか

ナイヴス: ・・・・気持ち悪いな

エル:そうですね

クーロン:なんでだよ!別におかしくねえだろうが!

ナイヴス:ソードといいクーロンといい気持ち悪い人種そろいだな、バウンティア

エル:本当に、上司はアレクサンドリアですしね
    一緒に仕事をしているのが嫌になります。では、第三問


アレクサンドリア・・・不憫なり・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆



【ムーン】

ムーン:ナイヴス、命令だよ。―――中学時代の恥ずかしい話を皆に公開!

ドクンっ!

ナイヴス:ぐ・・・あ、あ・・・俺・・は・・・!ロッカーで・・・クラスの・・・・って
      するかぁぁぁあああああああああああ!!!俺で遊ぶな!出て来いムーン!


とのっけから始まって爆笑しましたけど
このナイヴスの中学生時代の恥ずかしい話は謎のままでした
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ムーンの嫌いな人物はレイン
好きな人物はソードとエルとナイヴスとクーロンだそうです。
基準としては機械化させてくれたorさせてくれないの基準
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



【エル】

本編終っての感想はズバリ死にすぎw
でもむしろ死にすぎって行けばナイヴスのが酷かったようなw
彼の内部資料に趣味がアヤトリとああるらしいんです

エル:見ますか?ちょっとすごいですよ

ビヨーーン!アンドロマリオス召還

ナイヴス:ストップ。それはあやとりじゃない

エル:え?何か問題でも?

ナイヴス:いいからひっこめろ。物騒すぎる

エル:そうですか?残念です

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
わかっちゃーいたけど実際やられたら爆笑www
CAアンドロマリウスを生かしたあやとり術って奴ですね。
個人的には非常に見たかったです。

その髪は染めているのか?の質問に

エル:オールヅラです。

ナイヴス:そうか、ヅラ・・・・・えー!?

エル:元は超スキンヘッドです。見ますか?

ナイヴス:ちょ、ま・・・え・・・?スキンヘッドっておまえ・・・嘘だろ!?

エル嘘ですよ

ナイヴス:おまえな―――

エル:いくらなんでも乙女ゲームの攻略対象でヅラってのは斬新すぎるでしょう

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
エルのスキンヘッドみてぇぇぇーーーーーーー!!!
どうしよう・・・妄想しただけで似合いすぎてどうしようもないw
毒舌が無い分お茶目なエルのインタビューでしたw



【シャンタオ】

シャンタオ:楽しかったよ!辛い話も多かったけど皆にあえてよかったな
        画面の向こうの君も最後まで朴達の物語に付き合ってくれてありがとう


エル: ・・・・大人な感想ですね

ナイヴス:だろう。どうして他のヤツラはこれが出来ないんだ

台本通り好感度が超アップするようなシャンタオの可愛い質問の答え♪
苦手な人物はに、あえて言うならバウンディアの皆
苦手というか話したことないから機会があれば話して仲良く仲良くなりたい
と又もや好感度アップの答えに・・・・・

エル:ナイヴス。この子可愛いです

ナイヴス:そうなんだよ。先生の助手をやってるのがもったいないくらいのいい子なんだ・・・

エル:バウンティアにも欲しいですね、こういう存在

さすがにエルもシャンタオの可愛さに落ちたみたいで
オルカが次の主に選ぶのが分かるって感心してるんですけど
ナイヴスが先生の後じゃぁ~つい素直な子を選びたくなるよな・・・と
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
此処ではちょっとナイヴスが毒舌状態でしたw
ちなみにエルはバウンティアに勧誘してしまうほど
シャンタオが気に入ったようでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【レイン】

何故か諸事情によりレインはしゃべる子とができないそうです。
どうしたーーーーー!??保村さんどうしたーーーー!!!??
何故かヴォイス無しで全て通訳状態でした~つまんない。

レインの終っての感想は

エル:愛が足りねえよ! ・・・だそうです。

バトルシーンが多くてラブラブシーンが少ない。
工エエェェェΣ(´Д`*))))一番と糖度高かったのに何でだ!
むしろ他のキャラ見てみろーーみたいな!?
本当にレインは貪欲ですよ・・・個人的にはレインの√は
満足したんですけどね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ナイヴス:・・・・各種エンディングの中では相当幸せな方だろう。文句言うな

本当その通りですよ、ナイヴスが言うと非常に説得力があるし。
ナイヴスなんか酷いよ?管理人一番に攻略したのに一番意味解からない
恋愛過程だったんだからね!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
この後嫌いな人物、好きな人物ですが、好きな人物は無回答
てっきりノワールとかナイヴスかと思ったと答えるエル

ナイヴス・・・・俺はないだろう

エル:いや、なんか仲よさそうなので

ナイヴス:レインがものすごく嫌そうな顔をしているが

エル:照れ隠しですよ。だってナイヴスとか殺すシーンとかちょっと泣けましたよ

ナイヴス: ・・・まぁ。あれはレインに迷惑をかけたなと思っている
       ・・・・すまなかったな、レイン。嫌な仕事をさえた。だが、感謝している


エル:―――あ、照れてる。割と面白いですね、この人

ナイヴス:そうなんだが、あまり弄ると怒るぞ

レイン可愛いよ一応ツンデレの括りだよね?
本当コレに・・・声が無いのが非常に残念(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
あとレインの初期設定2種の話はわろたww
第二段まさか【ナンバーズに憧れるザコ賞金首の熱血系】だったとは
初期は残酷系で2段は↑だったって~δ(・ω・`)ウーン…
心から今のレインでよかった!!!!!!
個人的に残酷キャラは好き・・・普通の流れで言えば
奪う系のキャラが多いよね?お前は俺のモノ系の???
そういう人一人作っても良かったんじゃないかと思うのうよ~
そういや~今更ながら思うけど、そういう役居なかったね!!??
たいがいラスボスがそういう役回りだったりするけど・・・・
アレクサンドリアは正直論外だもんね・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
あとはレインは何処に住んでるかって質問。
メインで使っている上流階級の部屋以外に各層に別荘があるらしいよ!
なんだ!こいつ!以外にも親嫌ってる癖にスネかじってるのか!?
って言うのが管理人の突っ込みでした(ノ∀`) ンププ
でもレイン好きだから♪



【クリムソン】

ナイヴス:覚悟を決めていくか

エル:・・・・そんなに嫌なんですか?

ナイヴス:本編の枷が外れたあの人が放送コードに引っかからない発言をしないか
      気を遣うだけで大変なんだよ


エル:あんまりひどかったら全部カットでいいんじゃないですか?

ナイヴス: ・・・そうだな。そうするか。では、いくぞ



しばらくお待ちくださいの画面表示
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ナイヴス:―――と、いうわけで。最後は俺だな

エル:そうですね。残り一人ですね。では行きますか。

クリムソン:なんで私のインタビューをなかったことにしているのかな・・・?

ナイヴス:っ、出た!

クリムソン:通常版に加え、限定版のカバーまで飾った人間に対して
         そういう差別はよくないんじゃないかな?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑い死ぬかと・・・・orz
どうやら放送コードに引っかかったらしいですよwww
結局ナイヴスはクリミナルキングNO.1の凄みに押されて
インタビューを公開する事になりましたo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

本編終えて一言・・・・

クリムソン:そうだね、とりあえず私以外のルートは必要なかったよね

ナイヴス:子供だ・・・・

エル:シャンタオを見習って欲しいくらい子供ですね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
苦手な人物・・・頭が上がらないで言えばシャンタオ
苦手じゃなくて大っ嫌いなのがソード

クリムソン:本当に嫌い。顔を見るのも嫌だね

本っ当に可哀想な位嫌われてますよね・・・ソードwwww
なんでそんなに嫌いなんですか?とナイヴスが聞くと
クリムソン:だってあのノワールを、いたいけなあの子を
        幼児の頃から育ててたんだよ!?自分好みに!?


ナイヴス:・・・・いや別に自分好みにしてたわけじゃないと思うんですが

クリムソン:いやしたね。するに決まってる。だって私がソードの立場なら絶対にするから!

エル:この場合問題なのはクリムソンの方ですよね?

ナイヴス:その通りだが今は黙っていてくれ。話がこじれる。

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この変態っぷり最高くね??超声荒げちゃってさ・・・・興奮ぎみにさ!
本当にもうーーー!ゆうきゃんになんてことさせるんだよ!!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
これで終らないクリムソンの危ない発言ww
好きな人物は即決でノワール
他人に興味が無いのに何故そんなにノワールに惹かれるのか?

クリムソン:ノワールの無色透明な感じがいいんだよね。
          それで一生懸命頑張ってるのが可愛いじゃないか


エル:で、その無色透明なノワールを自分の趣味で染め上げたいと?

クリムソン:そうそう!こう、全体的に私好みに―――って何を言わせるかな君は

ナイヴス:・・・・先生のハッピーエンドが記憶喪失状態でよかったな、本当に・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
クリムソン枷外れすぎだよね~くっくっくっw
でもクリムソンってノワールの調教するとしたら
どう考えてもR18指定が似合い過ぎると思うんだよね。
うわ!!ダメだ!!いけない!!ゆうきゃんの声でそんな妄想
しただけで、萌えてしまう!!!つか自分の妄想でAN至上
3度目の妄想とか空しいε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
まぁ~こういった感じでクリムソンのインタビューは続いていきますけど
一番オバカ丸出しのインタビューだったわ~(ノ∀`) ンププ



【ナイヴス】

ナイヴスのインタビューは至って真面目。

ナイヴス:俺なりに行きぬくことができてよかったと思っている

全員の中でも特に重いストーリーなのでネガティーブな発言が
出ると思っていたと言うエルに、また模範的な回答w

ナイヴス:実験体にされたのは不本意ではあるが、あれはあれでひとつの結末だ

エル:さすが、男らしさナンバー1と定評の高いナイヴスですね。
            オレもうっかり惚れそうです。


ナイヴス:やめろ。大体誰場ランク付けしてるんだ、それは

ちょっと普通じゃ終らなかった(*≧m≦*)プププw
でも此処からがエルの本領発揮でしたよw
ナイヴスのファーストキスは何歳なのか?の質問に
気が動転して慌ててしまうナイヴスw残念ながら逃げられちゃいましたけど
堂々と本人の前で、ナイヴスをからかうのはここまでにします・・・と
宣言しちゃってる辺りは非常にエルらしい!と思う(-ι_- ) クックック

最後の質問。

エル:万が一ファンディスクが出たらやりたいことはありますか?

工エエェェェΣ(´Д`*))))
そう!此処で完全にFDフラグ立ったんじゃね?って感じ?
予定はありませんがって言ってるけど、そんな前フリして
出さないとかの方がクレームもんだと思う!!
第一、オトメイト作品の中でこんな前フリしてるゲームは
無いでしょ!?・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
此処ではナイヴスみんなで温泉に行きたいとか言ってましたけどねw
エルがゼクスとソードとクリムソンも?って聞くと
ナイヴスは別館で隔離しようとか(*≧m≦*)プププw
ザっと書きましたけどこんな楽しいオマケでした・・・・が!

なんと続きます!なげぇ!!
次のコーナーに入る前に選択肢が出ます。
次に行きますか?と怖いので見ないorここ前きたら全部見る
みたいな・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
いや~後者でしょ!こんだけカオスな展開見たのに
見ない訳ないって事で次のコーナーは【秘密のCA会議】です。



【秘密のCA会議】

*アシュラ(ゼクスのCA)*

まさかの女性形CAでしたよ~ムーンの声の人w
驚くナイヴスは男?女?って聞くんですが
エルにCAに性別や年齢を聞くのはマナー違反だと怒られますw
なんじゃ?そりゃ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

アシュラはゼクスのCAなんだけどコート形ってことで汚れたら
どうするのかって質問です(ノ∀`) ンププ
ゼクスが大きなタライで手洗いしてるらしいですよ?!?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
想像しただけで笑えるわ!!んで選択中に戦闘になった時は
そのまま出るそうで、攻撃したらシャボン玉が飛ぶらしい(爆)
それからゼクスはどんな香りがしますか?の質問に
エルが加齢臭ですか?と聞いた時は
思いっきりお茶を吹きましたね~wwww
基本アシュラはゼクスがどんな選択をしようとも彼について行くタイプ
中学生の頃からアシュラはゼクスを見てきたらしいです。
彼が迷いながら選択した事、それが幻想だったとしても
アシュラにとって、それは美しいと思えるらしい。
だから一生見捨てる事は出来ないし、戦い続けるそうです。
荒いCAだけど、中々に忠義のある立派なCAだと思いました。
ゼクスには勿体無いCAだとエルが言ってましたw



*オルカ(クリムソンのCA)*

オルカ:とっとと終らせてくれないか?こういう風に群れるのは好きじゃない

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
ANの中でもゆうきゃんと同じ位エロい良い声~~~~!!!!!!!
うわ~うわ~野宮サンの声ですよ~~~!
しかも一番好きなパターンの声!幸せでっす!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
スクラッパーの時と大違いだ!!!
ますますクリムソン&オルカチームが好きに!!

ここで第一問・・・エルなんて事聞くんだ( ノД`)シクシク…

エル:第1問。出会って数日の女の子に
        ナース服を見せてご機嫌な主
を見てどう思いますか?


オルカ:死ねばいいと思う

ナイヴス:・・・それは・・・・いや、なんでもない

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
殺す気か!!!殺人級の質問&回答じゃね!!!???
この時に本当お茶を飲んでなくて心底良かったと思った
しばらく腹を押さえて笑い転げましたよwwww
オルカは常に主に対して上から目線の子でした。
更に引き続き爆笑の質問と回答について・・・・

エル: ・・・・ところでオルカさんは主にお手入れとか
            してもらっているのですか?


オルカ:してない。触らせたくない

ナイヴス: ・・・・信頼関係はないのか

オルカ:・・・・あの変態を心から信頼しろと?

ナイヴス: ・・・すまん、しょうもないことを聞いた

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
腹いてぇ!!!wwwwwwwwwwwww
つか納得しているナイヴスもどうかと思うんですけど
間違ってないだけに何も言えないし、なんだかオルカが
可哀想になってきましたよね~あのナース服の事と言い
その時オルカってどういう気持ちで主を見つめていたんだろうか?
と思うと又もや妄想で爆笑してしまいましたよ。
ため息なのか?殺意なのか?それとも・・・・契約破棄か?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そんなオルカもクリムソンと喧嘩したとしても召還されれば行くと
言うのでナイヴスも以外に優しい奴だなって褒めるんですが・・・

オルカ:一時の気の迷いでも自分で選んだ主だからなCAとして最低の礼は尽くす

オルカ:前の主が死んだとき、ちょうど他に人材がいなかったからな、まあ、仕方ない・・・・


ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
気の迷いで選ばれたクリムソン残念!!!!!!!!!
しかもたまたま他に居なかったから選ばれたクリムソン残念!!
しかも仕方ない・・・腹いてぇ!!!wwwwwwwwww
更に!(ノ∀`) ンププ

エル:ところで、ちょっと話はそれますがあなたの契約者と
           どこぞのNO.1が物凄く仲悪いようなんですけど・・・・


オルカ:それはアーロンダイトとその主か?

エル:ぶっちゃけるとそうなりますけど

オルカ:めんどくさいからまとめて斬ってしまえばいいと思う

(-ι_- ) クックックく・・・黒いよ!オルカ様!!!
この色気たっぷりに平気で死ねばいいとか斬ってしまえとか
もうたまんないよ~~~!ボイコレ登録無いのが非常に悔やまれます!!

エル:では、最後の質問。主に言いたい事はありますか?

オルカ:自重しろ

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最後までありがたくもブラックな一言ありがとうございました!


*ヤタガラス(ナイヴスのCA)*

露骨にヤタガラスが男だったと安心するナイヴスは可愛いと思うんだよ!!
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
さすが女子供を傷つけないの信条を持つナイヴスです。
妙齢の女性を振り回すのは精神的に負担になるらさいいですよw
ヤタガラスはナイヴスと一緒で凄く硬派な感じですね。
同じ忠義でも、アーロンダイトと違って自分の信念とプライドを
しっかり持ってる感じです。どこぞの誰かの様にレトルトの封を
CA使って開けられるとはぶてて召還に応じないとかね(限定特典CDにて)

ヤタガラスの形状に関する質問に何故かナイヴスが全部
答える始末・・・思わずヤタガラスが何故主が答えるのだ?
と突っ込みを入れる所も有りです(ノ∀`) ンププ
ちょっとおもしろかったのはこの質問だねw

エル:では、更に次の質問です。
          奥手なナイヴスを見てイライラしませんか?


ナイヴス:何の質問だ、それは!?

ヤタガラス:イライラはしない。ナイヴスはいざとなれば以外に手が早―――

ナイヴス:プライバシーに関する質問は黙秘権を行使する!!!

エル:そうですか。意外に手が早いんですね。
          こんな純情そうなフリをして困った人です。


( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
そうかそうか・・・ナイヴスは意外にも手が早いんだwww
つかCAって全部主の動向見ちゃってるんだね~
本当プライバシーも何もあったもんじゃないよね!!!
何処で見てるんだろう??CAの仕組みをもっと解析して
見せて欲しいと思いました(*・ω・)(*-ω-)うんうん



*クルーガー(レインのCA)*

意外でした・・・子供でしたよ。
超ガラ悪い無邪気な感じのCAでした!(ノ∀`) ンププ
CAが子供だと知ったナイヴスは気が動転!

ナイヴス:レイン、レーイーンっ、契約者出て来い!
         クルーガーって明らかに幼児というか幼女じゃないのかこれは!?


ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
真面目ですなぁ~ナイヴスはww
クルーガーは本当ガラ悪いけど純粋っぽい感じでしたね。
無邪気な感じで人の心に反応しやすいタイプなのかな?
レインの思いを純粋に受け入れて純粋に進化した感じがします。
本人もレインの事は大好きっぽいですもんね~
なんせ格下だったクルーガーを見つけて此処まで進化させてくれた
主ですもんね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
何気にこの2人のコンビも好きです~いやぁ~しかし子供か・・・・
意外でした~~!主への最後の一言で、いつもありがとう感謝の言葉を
元気に言うクルーガーLOVEっす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


*アンドロマリウス(エルのCA)*

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
つか怪しい!!怪しい老人な感じです・・・・
つかヨボヨボ感満載の声なんですけどwwwwww
エル曰く元々発声器官が無い生き物だし頑張ってるから
容赦してやってくださいって・・・他のCAはペラペラだべ!?w

質問でワイヤーが絡まったりしませんか?
の問に、やっぱり時と場合によって絡まるらしく
一度絡まったまま消して、再度召還したら元通りになって
出てくるかと思ったら、絡まったまま出てきたらしいですw

エル:オレ、2日完徹でほどいたことありますよ

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
違った意味で難易度の高いCAらしいですw
つかアンドロマリウスのインタビューに関してアッサリ終らせすぎw
そんなアッサリの思わずナイヴスからの心配の声

ナイヴス:・・・・おまえらの関係は大丈夫なのか?

エル:それなりに良好ですよ?

ナイヴス:本当に大丈夫なのか!?


*アーロンダイト(ソードのCA)*

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
藤原さんの執事的声調~~~紳士です!アーロンダイト!
こう別の意味で主に忠実があるCAって感じ!
ハウススチュワート的な?( ´∀`)
この主にしてこのCAとはこのカップリングの事ですね!

まずは2個目の質問かなw

エル:主が某キングにすっごく嫌われているようですが
          主のどこが嫌われる原因だと思いますか?


アーロンダイト:は。性格が合わないだけだと思います。
          ちらか片方が何らかの問題があるというわけではないでしょう


ナイヴス:いや・・・かなりソード側に問題があると思うが

エル:では、その某キングとソードが仲良くなるには
          どうすればいいと思いますか?


アーロンダイト:仲良くなる必要があるので御座いますか?

ナイヴス:・・・この主にしてこのCAアリ、か・・・・

・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
そうそう、正にそうなんです!!ナイヴス同意っす!
ヤタガラスとナイヴスが似てるのもあったけど
ソードとアーロンダイトも中々のもんだよ?
でも全部が全部CAと主が似るって確証は無いよね?
だってクリムソンとオルカは違いすぎるもんね・・・・
(。゚ω゚) ハッでも世襲制と新たに選ばれるとじゃ違うんだろうか!?

更に質問、きたきたコレキタ(ノ∀`) ンププ

エル:あなたは戦闘以外のことで使われることをどう思いますか?
          レトルト切る役になっても平気ですか?


アーロンダイト:どのような場面でも主の為に全力を尽くす。
          れが私の使命だと心得ております


主従関係の鏡だと思いましたが、ある意味もっと別の形で
ソードを躾けて欲しかったと思いますアーロンダイトに?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


って事で残りはエクリプスの【スピナー】とクーロンの【オロチ】でした。
スピナーは、なんかキャバクラの姉ちゃん風でしたw
エクリプスをルナと本名で読んでるスピナーにエルが反応。

エル:―――あっ、じゃあアシュラもゼクスのことを
         影でアレクサンドリアって呼んでるんですかね?


ナイヴス: ・・・・いやな想像をさせるな。怖い

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
エル・・・アレクサンドリア引っ張るなぁ~www
あとエルが男をビジバシやったりするんですか?の質問で
スピナーがゼクスをやってみたいって言った時は爆笑w
他人のCAにまでいぢられるゼクスがもう愛しいっす(ノ∀`) ンププ


最後はオロチだったんですがコレマタ藤原さんの
軽い口調キャラキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
アソビ人風ですなぁ~ww

最初の質問ですが、これが爆笑!
クーロンに始めてであった時にはどう思ったか?おもに、髪型的に?

オロチ:なんか・・・食欲わいたな、ニワトリっぽくて

鶏頭引っ張られるなぁ~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
本人のインタビューでも言われてたし、ゼクスのアレクサンドリアと同様
忘れ去られるまで引っ張られそうなクーロンの髪型でしたw

ってかなり省略しまくったけどコレで終了です。
実際にプレイしないと、この面白さは半分以上は伝わらないと思う。
ええ!もちろん序盤に書いた通り、本編をしたからこそ
このオマケの面白さが引き立つんだよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
どっちかって言う、ANはコメディのがセンスあると思うんだよね。
特典CDも凄く面白かったしね~!ま、すべては本編ですよ!
だから次回FDの際は本当がんばって欲しいと思います。


*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ミホ 様*

こんにちは~お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

ANプレイ終了お疲れ様でした。
あれはジャンル的にもはっきりと、幸せは何気に無いっぽい事を
うたってますもんね~( *´艸`)クスクス
覚悟をしてプレイすると案外行けたりもしますねw
ミホさんがオマケを気に入って下さって嬉しいです~爆笑でしたよね~エルww
本当キャラ的には、魅力ある人ばっかなんですよね~(⌒_⌒; タラタラ
でもやっぱり乙女ゲなので幸せで終わって欲しい思いますもんw
クリムソンの扱い凄く酷かったでしょう?あれ特典CDとかも結構彼
やられてるんですよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あのキャラがゆうきゃんとかとても想像できない扱いですよw
ミホさんはエルがお気に入りなのですね~私もスキですよ~シナリオも
あの√は普通レベルで良かったなって思えましたしね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
エルはあんな状態ですし、どっち結ばれても未来では別れが来ますからね…
そう思うと、妹って呼んでくれる立場としても切なくなっちゃいますよね~
でもミホさんが、AN気に入って下さった様で安心しました。
PSPでは幸せな未来が待っているそうなんで何時か私も積みを崩してみたいとw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



