スポンサーサイト


*ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ ポータブル【エドガーの魔法のルーペ&シンシアの憂鬱】感想*

【2月2日 追記】
拍手コメント御礼・コメントお返事
大変お待たせしました~申し訳ありません。
お返事完了していますので、御時間ある時にでも
お読み下さい~ありがとうございました!

今日も、記事更新が出来そうに無いです。
喉に激痛走ってるんですよね~(-ω-;)
激務も延長だし・・・明日は更新できたらいいなって思ってます~
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【2月1日 追記】
拍手コメント御礼、お待たせしてしまい申し訳ありません。
激務延長の為、お返事は明日させて頂きます~~!
拍手不要の御嬢様もありがとうございました!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


明日はGRANRODEOのライブがあるので
朝から福岡ドーム行ってきます~Zepp福岡です♪
でもな~大雪警報なんだよな~高速道路が凍結なんて事に
ならない事を祈るばかりなんですよね~~~帰れないとかなったら
本気で困るし・・・行けないのも困るんだよ~~(ノω=;)。。。
去年のチャバから今度は大雪・・・本当異常気象だよorz
明日はライブから自宅への帰宅も遅くなりますし、31日は激務ですので
拍手お礼、コメントお返事等が2月1日になると思います~
よろしくお願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




  

【“Thank You!” ITO KANAKO the BEST -Nitroplus songs collection-】
【“GRACIAS!” WATANABE KAZUHIRO the BEST-Nitroplus songs collection-】
いとうかなこ嬢とワタナベカズヒロさんのNitoro+&CHIRALで使用した
楽曲のベストがそれぞれ3月25日に発売されます~!
これは凄く良い選曲だと思います~~《*≧∀≦》
とりあえず、かなこ嬢のはゲットしたい!ワタナベさんのも
金銭的に余裕が出れば購入したいと思うーー!!



【Starry☆Sky ~in Winter~ Portable】 OP公開

  

(*´ω`*)アーハンw 眼鏡一樹先輩~~!
あ、いつか生のぬぬぬラップを聞いてみたいんですけど
てっきり元気良くOPには・・・しないよね?とか
密かに思っていた管理人でした←アフォw



【S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable】 追加要素・製品情報

http://www.otomate.jp/syk_fd_psp/
予約&限定特典のドラマCDが面白そうなんですけど・・・
えすわいけーナビ!・・常々MAPLUSポータブルのナビ声優さんを
諏訪部さんで聞きたいと思っていたんですけど・・・眠そうな諏訪部さんは
ちょっとどうかと思うけど・・・どんな風にナビしてくれてるのかが
凄く聞きたいんですよ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
限定版のは・・・あの如来が先生とか・・・妙な怖さがあるんじゃないかと
思ってるのは管理人だけなんだろうか(ノ∀`) ンププ



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】サンボイ公開

  

もちろん、アルバロに特攻しましたよ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
相変わらずのボイストーンがツボ♪てへ♪



【大正メビウスライン】 BL-R18指定

  

C79配布メビウスライン読本のPDF配布が始まってます~!
ラブデリさんは紅天をプレイしてから気になってるので
メビウスも凄く楽しみにしてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
後にじっくり読む事にする~~♪



【オメルタ~沈黙の掟~】 BL-R18指定

  オメルタ 沈黙の掟

雑誌掲載SS「飴と無視」がサイトにて公開。
飴ちゃんやで~~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
4月22日発売です♪



【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

今日、トラ終了しましたーーー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
凄い好みのEDだった・・・つ~か又もやノーマークキャラに
やられちゃったんだぜ~~それにしてもSYKの悟空の時も思ったんだけど
意外な展開を見せてくれるんで、驚くわ~(;´Д`*)ハァハァ
とっても良い意味でですよ~もちろん♪
甘い意味でも、管理人の好みな展開でも途中何度も
パッケージ見てCEROを確認したのは言うまでもありません♪
次は終夜に行ってみようと思います~円も進められたんですが
結構重要な事が判るらしいので後半に廻します~!


【ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ ポータブル】

エドガーの魔法のルーペ&シンシアの憂鬱の感想です。

ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル(通常版)ワンド オブ フォーチュン
~未来へのプロローグ~ ポータブル(通常版)

(2010/12/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

去年の12月30日にコンプしました~ワンドFDポータブルの感想です。
手始めにエドガー&シンシアをザっと個別に短く書いてみました。
つ~か、書き終わって見て見ると個別に短く書けてるじゃん?
って思いました!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
そうか・・・あれもこれも書きたいって欲張らなければ
こうやってかけるんだね~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
でも贔屓のキャラがその中でも長いし画を載せてますので
其処は割愛させて下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
あなたとの物語&あなたといっしょに関しては
個別でガッチリ書く予定にしてます~
ぼちぼちと書きますので気長にお待ち下さい~♪


*華ヤカ哉、我ガ一族【宮ノ杜博】感想&【ゲーム情報メモ】*6ポチ
その他記事に5ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
拍手コメント御礼は前記事のコメント欄に書かせて
頂いてます~お暇な時にでもお読み下さい!

以下続きより【ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ ポータブル】
エドガーの魔法のルーペ&シンシアの憂鬱の簡単な
ネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ














【エドガーの魔法のルーペ】

なんていうかなぁ~(-ι_- ) クックック
甘えきってるルルを更に慰め励まし、甘やかしている攻略キャラの√?
そう思う位みんなルルに甘いんじゃないのかーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
全属性になって、魔法を相変わらず上手く使いこなせないルルが
いやむしろ酷くなってる事に悩み落ち込むんですが
攻略キャラのルートでそんなルルを彼ららしく
元気づけてあげる流れでしたね。あ~こんなんされたら
管理人だったら、完全に甘えちゃって調子に乗ってしまうかもしれないw
でも本編ではそうでもなかったのに、ちょっとルルにイラってしちゃったな♪
悪意は無いんですけどね~結構自分ではやってるつもりなんて
ルルが言うもんだからさ・・・明らかに勉強不足匂わせてるよねw
でも、それはこのルートでは勉強って訳じゃない事を示してますよね!
焦りだったり、余裕だったり、自信だったり?勉強でどうこうできる
問題じゃない物ばかりそれを教えてくれるのか彼らって事で
それぞれが色んな慰め形で分担していたので良く出来ていたと思いました。


ユリウスに居たっては正直ルルに同情したよ。
本当意味解からないですよ彼(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ルルの失敗をどう取ってもどう考えても喜んでる気がする。
私の魔法は失敗しないと面白くないの?
わかる~そう言いたくもなるもん~( ´Д`)
泣いたら泣いたで具合悪いの?とか言い出すしwww
お前のせいで泣いてんだろうがーー!!って思ったのは
管理人だけじゃないよね?(-ι_- ) クックック
まぁ~その後はしっかり話し聞いてくれて慰めてくれたけどね。
君にしか使えない魔法が必ず生まれるって俺は信じてる
及第点の慰めでは無いでしょうかねwルルは自信を無くしていた訳だから
天然なユリウスの励ましの言葉が自然で良かったのかもですね♪
頭が固いユリウスが自由な発想で魔法を使うルルが羨ましいって
言ったのは上手い表現の仕方だと思いました。


ノエルのイベントは良かったなぁ~
あの相変わらず残念なしゃべりが功を奏してあんな可愛い
事になっちゃってるんですからね(*´ω`*)アーハンw
でも相変わらず、失笑してしまう程自信に溢れてる辺りなんか最高ねw
あのわざと呪いに掛かったフリをしてルルに自信を付けさせるイベント。
もう演技なんて悪いけどまるわかりって奴だけどルルは信じてる。
演技レベルとしては、まぁ~シンシアの憂鬱の時よりは全然良かったけどねw
もう一生懸命な所が凄く可愛いし(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
その演技がバレた時の慌てぶりも更にラブリ~ですよね~~!
そんなのエルの優しいさに触れ、ノエルの手を握るルル♪
そして真っ赤になってどもるノエル・・・手を繋いで帰るスチルいいね♪
恥ずかしくてルルの顔を見れない所なんか、いつもの自信はどうした!?でへ♪
って思っちゃいますよーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ビラールは・・・まさか殿下verに切り替わるとは思ってなかった~
広樹さん~キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
つか・・ルルがファランバルドの踊り子の服なんてね・・・・
結構露出度高い服装だよね( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
ビラールのルートはファランバルドに戻り王族である自分が民や国を
救わなければならない、その問題に直面した上で国へ戻る事を決断している
訳なんですが、立場は違えど自分と同じ特別な存在である全属性のルル
その立場の重みでルルが潰れない様にルルに決意をする事を教え
励ましたって事でOKなのかな?ビラール殿下だけにしか出来ない
彼なりのルルの励まし方でしたよねウン“((。。*)コクリ


ラギも本当彼らしいですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
全属性だろうがなんだろうが出来ないものは出来ない
そういう時は昼寝でもして頭をリセットしろ
お前に足り無いのは【余裕】なんだって。
これもラギだからこそ言える事ですよね!
自分が一度経験しちゃってますからねウン“((。。*)コクリ
ラギも本編の時は余裕が無くて焦ってましたから♪
説得力がありますよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でもこの後ルルが寝てる内に寝ぼけてラギに抱きつい
って言うオチ、ラギを抱えて寮に戻るんだけど
その一部始終をアルバロが見てて暴露されると言う
更にオチがあった面白EDでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


アルバロは・・・相変わらずミステリー&ブラック!!
全属性に興味を持った人達がルルではなくその周りの親しい人に
色々聞いて回っている故に、迷惑をかけている事で
落ち込んでいたルルはよりにもよってアルバロに相談!
まぁ~アルバロルートだから?当然なんだけどね~
正体知らないのって罪だよね!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ルルちゃん。世の中いい人ばかりじゃないんだよ?
ちゃんと現実を見なきゃね

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!説得力あるわ~~~!
アルバロが言いたいのはルルの事を利用する人間が少なからず
今から出てくるんだって事ですよねウン“((。。*)コクリ
後に、そういう事あって傷ついたとしても乗り越えるんだって
ルルも理解しちゃいましたしね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

そうそうこのルート自分も秘密を持ってるんだってほのめかしますよねw
じゃあ、ルルちゃん。君に、俺のとっておきの秘密ひとつ教えてあげるね?
実は俺――――――19歳じゃなくて、23歳なんだ

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
顔面蒼白なルルが面白いし耳元で囁かれるの超羨ましいんですけど!!
ああ!そしてしてやったりのアルバロの顔が最高に心地よいw
その後も秘密をほのめかし、年齢詐称の理由も秘密♪
アルバロらしいですよね~そんなルルちゃんの決意を聞いて
本気になっちゃいそうだなんて言うアルバロの含みある台詞
又たっぷりとブラックな彼の余韻を残していってくれたしね
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ あ~このエドガーの続きも見て~
っとアルバロの夢イベントやばかったよね♪
ルルにプレゼントって言って夜なべして作ったメイド服
しかも手編み!!更にスカート丈が非常に短しww
ニーソックス&カチューシャも準備完了(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

・・・・ルルちゃん・・・・

  夢イベ♪

ひーはーーーっ!!!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
ここ来たわ!!かなり来た!!アルバロ@鈴村さんまぢで危険です!!
管理人はアルバロの奴隷でも何でもなってやるって思った
瞬間なのでありました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


エストは・・・ノーマルEDである延長なんで
正直最初はきつかったね~あのツンツンデレ無しが真意が
分かるまではね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
他人のことにかまけてる暇があるんだったら自分の事を先に
なんとかしてもらわなくては・・・・
うん!エストきっついよね~失敗した後に言われると特にねww
この数々のエストからの忠告が失敗したルルには全て説教に
聞こえちゃって更に落ち込む訳ですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
とぼとぼと出て行くルルに思わぬ態度を取られて同様するエスト
ネガティブ発言ばかりして、いつもと違う反応を見せるルルの
頭を撫でるエスト・・・スチル可愛いんだよね~(*´ω`*)アーハンw
本当は伝えたかった事を只ルルが理解できなかったって事だよね?
全属性を得たルルは他と違う事でリスクを背負うことになる
注目され方も違う、勝手に期待されて、その期待に答えるべく
自分でハードルを上げなくてはならなくなる
だから、隙を作るべきではない。ルルは自分が特別だという自覚が
足り無いんだって、その時に傷つくのはルルなんだと。
ああ!分かりにくいよ!!本当!エストは!!
其処からのデレたギャップが又いいんだけどね!ギャフン!
これもエストらしい励まし方♪エストはちょっと特別だしね・・・
隙を作れないもんね・・エスト(-- )( --)(-- )( --)ううん
まぁ~とにかく此処ではルルはもっと勉強しろって事ですよ♪


えっと、エルバート先生とアミィとエドガーは書きません!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう逃げさせてください~アミィとルルの友情は相変わらずで
エルバート先生は相変わらず可愛くて・・つか本当可愛いよ。
エドガーは・・・うん・・・きっと良い記者になると思うよ!
つかイヴァン先生は本当迷惑すぎますよねorz





【シンシアの憂鬱】

δ(・ω・`)ウーン…なるほど、そういう事だったのね~
管理人、このルート行くまで『シンシアって誰だったっけ?』状態でした~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほんっとすみません、まさか・・・シンシア&マシューの恋物語とは!!
シンシアも結構重いっつうか・・・大変な立場だったんだね。
しかもツンデレで結構努力家ってのも分かったし不器用な子ですよね♪
むしろ、このルートはルルよりもシンシアの方に感情移入しちゃったね。
だって・・・ルルがちょっと面倒すぎるしおせっかい過ぎるwww
シンシアがほっといて!!って言うのも分かる気もしないでもないです。
この章はルルがシンシアの悩みを解消する為にキャラ達から助言や
協力を仰いで彼女の憂いを晴らすルートでしたね♪
しかも、マシューの恋のお手伝い的な(*・ω・)(*-ω-)うんうん
結果的に、シンシアはユリウスに振られた形になるんですよね?
でもシンシアは最終的にマシューに救われた形になると!
ちょっとマシュー個人的に攻略したかったんですけど
これやられちゃ~もう無理ですからね・・・・2人には
早くくっついて欲しいと思います(-- )( --)(-- )( --)ううん
そんなユリウスがシンシアに告白されてるのをコッソリと
木の陰から覗く面々がユリウスの発言を聞いて突っ込む所

  にぶちんユリウス1

  にぶちんユリウス2

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
腹いてぇぇ~~~~!!!!!!!
ユリウスを何と思ってるんだ!君たちは!!!
奇跡的とか相変わらずとか・・・間違ってないけど
間違ってるよーーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪







*コメント*

 [ナナシ]

こんばんわんわん(いい声)
渋さはどちらかというと池田さん辺り?


残業ながら私レベルは掃いて捨てるほどいるようですから~。私以下も掃いて捨てるくらい業界にはいるらしいですが(笑)

チャペックルートで壊れたチャペックの新しい体がメイドロボで不知火とアクエリオン(えちの意)した日にはプロペラに不幸の手紙を送るでしょう
災害だからでしょうね~まあ、なら津波の父親はアースクエイクじゃないとアレですが。


一条さんのカッコいい声でッモレスターッ!(痴漢)トゥーーマスッ!という叫びはそれだけで笑えます(笑)
痴漢系はこの痴漢者以外にオススメはありませんね~(笑)


双七君を女の子にして会長落としたり、リックを男装執事にしてセルマお坊ちゃんを落としたりはだめですか。さらに女の子景明…だめだ子持ち主人公の乙女ゲーはありえませんから(笑)
ありえないですか~。主人公が「一度アクエリオンしたくらいで彼氏面しないでよ」みたいな。乙女じゃなくて昼ドラみたいな奥様ゲーになりそうです



暁の護衛、キャラはいいんですからシナリオをもう少し頑張って欲しかったです~。個別部分が少ないですし


かわしまさんの演技のために1日1かげふみです。古河徹人さんや稲田…居口伝衛門さんの演技もよくてオープニングとクライマックスを何回もやってしまいます
とりあえず買ってやって売るですかね。プレイ時間短いですし


今プレイしてるアニメにもなったアヤカシというゲームもなかなかよろしいですよ。ルートクリアしたらそのルートのライバル視点でクライマックスまでプレイ出来るのですが、ライバルが主人公と戦う決心するまでにどれだけ苦悩を抱えていたのかとか見れるのはいいです。繰り返しでダルいって思う人もいるかもですが

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*モモ 様*

こんばんは~お返事が大変!大変遅くなりました!
申し訳ありません~~~(ペコペコ汗)

労いのお言葉ありがとうございました!
トラ√良かったです~EDが凄くツボでした(´ω`*)
あの帰還EDは本当痺れましたよ~~~
トラは正直独占欲強いとか、ヤンデレとか想像も付きませんでした。
ヤンデレって少し精神的に弱い人がなるパターンが多いし
彼は、そこ等辺強い意志をしっかり持ってる人なんだと
序盤は思ってましたから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あ、アルバロ!!私去年の一番はアルバロですよ~
もう凄く凄くツボです!(何人ツボが居るんだw)
モモさんは、円が好みなのですね~( ´∀`)
人気投票見られましたかぁ?私いっつも遅れて人気投票参加出来ないんですが・・・
円ってそんなに良いんですかぁ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今終夜なんで終わったら次が円です~!
楽しみです~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

応援ありがとうございます~今度も精進して皆様が
楽しまれるような(爆笑できる)ブログにして行きたいと思います~
コメントありがとうございました~お返事お待たせしてしまって
申し訳なかったです~又いらっしゃって下さい~!

*ナナシ 様* [緋芽]

> こんばんわんわん(いい声)
> 渋さはどちらかというと池田さん辺り?
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆いい声聞かせて下さいよ~w
妄想だけじゃ足りずwww 池田さんグゥです♪
こんばんは~お返事遅くなってしまって申し訳ありません~

> 残業ながら私レベルは掃いて捨てるほどいるようですから~。
> 私以下も掃いて捨てるくらい業界にはいるらしいですが(笑)
わーーーわわわーーーー!!其処ピー音じゃないですかwww
って・・・まぁ~ナナシさんがおっしゃる事も間違って無し(ヲォイ)
あ、この話題で思い出したんですけど、手がけてらっしゃった物は
もう終了したのですか?( ´Д`)

> 一条さんのカッコいい声でッモレスターッ!(痴漢)トゥーーマスッ!
> という叫びはそれだけで笑えます(笑)
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
いやぁ~もう笑いを堪えるのに苦労しましたよ!
私どんだけ、大口開けて笑っていたか知らないでしょ~?
誰にも見せられない程ですよo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
一条さんと言うカテゴリの中で一生忘れられないブツになりましたよアレw

そうそう~双七君を女の子にして会長落としたりってのは有だと思います。
ただ、あやかしびとを未プレイの場合だったら出来ますw
双七は良いんですけど・・・会長が・・・元男にやられるのはorzww
> 女の子景明…だめだ子持ち主人公の乙女ゲーはありえませんから(笑)
のぉおおお~恐ろしい根暗の女子出来上がりそうですw
子持ち主人公の乙女ゲ・・・まさに会社を潰すような設定ですなww

> 暁の護衛、キャラはいいんですからシナリオをもう少し頑張って欲しかったです~。
あ、やっぱりですかぁ~皆さん同じ事おっしゃってましたよ~
3つもかけたのに、シナリオいまいちとか勿体無いですよね。
でも最後の奴は評価がそこそこ良かったので、何時かは全部やってみようと思います♪
世界観とか凄く好きです(*・ω・)(*-ω-)うんうん

かげふみは、本当絵が綺麗ですよ~!
友人も持ってるんですけど、未プレイって言ってました。
けど、すこぶる評判は良いですよね。
買おうかな・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
プレイ時間短いけど、ナナシさんのお勧めだったらやる気出てくる~!

> 今プレイしてるアニメにもなったアヤカシというゲームもなかなかよろしいですよ。
検索してきました~~!CROSSNETってブランドから出てる奴ですよね?
でも、クリアしたらライバル視点でって凄く御得なゲームですね~
苦悩OK~~!そういうの良いですよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*サンディ 様*

こんにちは~サンディさん!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ライブ楽しかったですよ~歌って踊って跳ねて叫んで~って感じでした~
きーやん(谷山紀章さん)最高にカッコよかったです(〃ω〃)
たぶん、そのせいもあるんですよね~人が死ぬほど居ましたし
マスクしてる人もチラホラいましたからね・・・・
更に部屋の乾燥と来たら喉も壊しますよね~
喉は大分良い方向に向かいつつあります!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ご心配おかけしました~!

忍足は、確かに読みずらいですよね!
忍人が居なければ、私もサンディさん達の仲間入りでしたしww
でも忍人ってどう呼んでも【にんにん】でしょ??オシヒトとか読める人が
居たら、そうーとーなヲタクですよ!o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
最近の乙女ゲのキャラの名前って読めない人が確かに多いですよね。
でも、リアルに今現在の子供の名前って凄く難しくないですか?
天使とかいてアンジュとか!?(・ω・;)!!!
日本人らしい名前付けてくれ~とか思いますもんww

テニプリは、漫画は確かに面白いですよね~
昔の私の時代で言えばキャプテン翼とタメ貼る位ですよ。
キャプ翼の乙女ゲとか出たら、私速攻買いますよ?
サンディさん知ってるかなぁ~?たぶん私と同じ年代だから分かるとは・・・思うw
たぶんサンディさんのテニプリプレイと同じリアクションで
楽しめると思うんですけどね~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
> ネタバレしてもいいなら、もっと詳しくお知らせしちゃいますよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ぜひに~!きっと私プレイをする時間が無いのでww
特に津田さんのボイス絡みのレポお願いしまっす!v(・∀・*)
あのビジュアルで、ち~様の声とか正直想像が付かないんですけどね~
> 眼鏡キャラ好きだけど・・・乾君はちょっと違う気がするんですよね~。
確かに!!やっぱ眼鏡はクールデレであるべきだと断言します!
特に、津田さんのお声なら、そっちの方が断然好きですし♪
新作テニプリは44名との事・・・・もう死んでも無理ですよ。
やっぱシナリオ薄いのかなぁ~とか思っちゃいますもんね~
私は正直6名でもいっぱいこっぱいなんですよ~( ´Д`)
やっぱ攻略キャラ少なくて内容濃いのが俄然やる気出てくるんですよ。
まぁ~でも逆に人数多いとこなす楽しさが出てくるのかな?( ´∀`)
短いけど内容濃いって奴も私にはベストかもです♪
サンディさん、新作購入意欲満々との事!( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
44名がんばって欲しいです~~!
今度、又漫画読んで見ますから、気になったキャラいいますね♪
って読む暇あんのか!?って突っ込みは受け付けます!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ワンドはですね・・・もう凝った作業なんていらないですよ。
なんか作業で誤魔化されてる感じがするんですもんね・・・・
遙かは確かに意識してるかもしれないですね~今は美少女ゲは
戦闘が多いですし・・・それも意識してるのかも(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
遙かは最初から戦闘有だから、全然OKなんですけど・・・・
もともとそういうのが無かった物に、戦闘設定はきっついなぁ~とか思います。
さてさて~ワンドもサンディさん大詰めですし、テニプリも(一応)順調ですし
根詰め過ぎずにがんばって下さいね!私も結構エンジンかかってきました~
がんばります~!コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



