

*ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ PSP【ユリウス】感想&【ゲーム情報メモ】*

【2月4日 追記】
明日は会社の研修の為、博多へGOして来ます~
その後は女子会なんだぜ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
日頃の、うっぷん晴らすべき、他の営業所のマル秘情報を
聞くのが非常に楽しみでしょうがないです♪
って事で、帰宅が遅くなります。
コメント等の御礼が日曜日になってしまします。
よろしくお願い致します。(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


今日は少し余裕が出来ました~でも明日は相方休みなんで激務ね。
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
喉の調子は未だちょっくら悪いです・・・大分マシになったんですが
なんせ部屋乾燥してますからね。毎日ノドアメ手放せません~
熱は下がったので、どうやらインフルじゃないようで安心しました♪
ところで、遙か5のトレボの仕様が真っ黒い件(ノ∀`) ンププ

遙かなる時空の中で5 トレジャーBOX 特典 特選オーディションボイスCD 付き遙かなる時空の中で5 トレジャーBOX 特典 特選オーディションボイスCD 付き
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

遙か至上ダークな箱って始めてじゃね?(ノ∀`) ンププ

それから久々に昨日届いた、ねんどろ公開をパチリ♪
【ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション】

  アブソ☆ミク

可愛すぎてしょうがない件ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そろそろ、ねんどろも打ち止めしたいんだけど
ボカロの曲のオリジナルがねんどろ化するから性質わりー!
ほいほい乗せられてしまうんだぜorz
さて今年は決まってるだけでも、2体+リアルフィギュア1体
何処まで我慢できるか見ものです~←書いてて複雑だぜorz


いつもありがとうございます!
ありがたく頂きます。姐さん方w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*フラゲ情報*  【三国恋戦記~オトメの兵法!~】 移植ハード決定

PSP要望の皆様~残念ながら先にPS2への移植が決まりました。
プロトタイプよりPS2で2011年夏予定との事です。
PSPにも移植は、ほぼ決定してるっぽいのでPS2が夏なんで
早くても、年末か?来年?って所なんですかね~?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
管理人はPSP迄待とうと思ってます!PS2の店舗特典気になるけどなorz
そうそうプロトタイプさん曰くPSPの画面にするのには色々難しくて調整が
必要なんだそうだ(*・ω・)(*-ω-)うんうん

4:3で描かれた作品を16:9(PSP)に調整するのは時間がかかるので
いち早くCS市場に三国を紹介するにはPS2がベストだと判断した
縦解像度448pixel(PS2)に比べてPSPは272pixelであり
シャープな線の再現が得意なハードではないため
機械的にコンバートしてしまっては原画の良さを損なうので
ベストチューニングするには時間が必要


って・・そういえば最近画面比率的にミスしたメーカーさんがあったけど
改めて、どこをどういう風にしないといけないって書かれると
どれだけ時間がかかって大変なのかが分かっちゃうね。

それから、【孟徳の野犬に食わせるぞ発言】が組み込まれるとの事
はい、PC版の方もお喜びください~これアップデートするらしいですぞ♪
デイジー2さん・・・本当ありがとう親切だわ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【二世の契り 想い出の先へ】 公式サイト公開

  

バナーキャンペーンも始まってます~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それにしても、本編よりボリュームがあると言うこのFDですが
ボリュームがあるのは中身だけじゃなかったwww
通常版¥6,090-&限定版¥8,190-(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
お値段がFDらしくないボリュームがある罠ーーーー!
普通FDは5千円代が多いんだぜ???
その値段に見合う事期待してるんだぜーーー!ww



【薄桜鬼 遊戯録 DS】 OP公開

  

OPきてました~(*゚ー゚)



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】

  

キャラクターの正様の所で【ただしパック】がDL出来ますw
壁紙とか色々ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん 
早く勇様ぱっく来ないかな~♪
それにしても、偉い絵柄かわちゃってるな~w



【薄桜鬼 オルゴールCD~奏鳴録~】 特設サイト公開

http://www.team-e.co.jp/sp/hakuouki_orgel/

編曲者がパない実績の持ち主!!
オルゴール音嫌いじゃないんですよね~眠くなるのが痛い所ですけど。
こうやって曲のラインナップ見たんだけど・・・・・
いずれは、薄桜鬼BESTなる物が発売されそうな予感がするw



【Starry☆Sky】 誕生日壁紙公開

  【Starry☆Sky 応援中!】

翼の壁紙公開です~(´ω`*)
いつも思うんだけど、鈴村さんが声出してるとは思えないんですよねw



【Vermilion -Bimd of Blood-】 美少女R18指定

 

体験版公開していたので、先週プレイしてみましたよ~!
吸血鬼関連の話だけあって、吸血シーンはエロす(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
戦闘シーンも、思っていたよりも良かったって思います。
lightさんは正田さんの方に人気が偏ってはいますが
こちらの方も、なかなか期待出来そうな感じですよ~
5月は余裕があれば、買いたいな~とか思ってしまう作品でした!
ちなみに、主人公声有りです!サンボイも待ってましたとばかりに聞きました~
んで管理人、この方最近聞いたばっかだったんですが思い出せなくて
とうとうブロ友さんに助けを乞いましたよ~www
彼女曰く間違い無いとは思うのですがトシロー・カシマ(CV:ミスター・デリンジャー)は
二/世の/契/り(政/虎役)の遠/藤/大/智さん』だと言われて
聞くと・・・間違いねぇ!!!!と管理人も結論に至りました。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つか、前日に声聞いたばっかだったのに、何で分かんないんだろうとダメ耳を罵倒。
あの渋くて深みのある声が始終聞けるとか、やばくね?みたいな(〃ω〃) ポッ
5月・・・6月・・・お願いだからラッシュに掛かって欲しくないですー!
あ、そうそうキャラのアイザックは堀川さん(宮/下さん)も出てらっしゃいます~!
アイザックが又かっこいいんだよ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

現在、終夜の9章辺りです~!どうしよう・・・この子可愛いんだけど
(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄)プププ
最近は、ほとんど進めてなくて昨日は、ようやく1時間ほどプレイを
する事が出来ました~終夜√も、どんな展開を見せてくれるか楽しみです。

【うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-】

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(通常版)
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

お風呂で、がんばってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
唯一安らいで出来るゲーム時間になっておりますw
今は音也終了して、マサヤンの残り友情EDです。
ん~でも、管理人うた☆ぷりは向いてないのかもしれない。
音ゲーは面白いんだけど、思わず笑っちゃいそうな台詞が多くてw
まぁ~FDだからなんだろうけどね~もうちょっと中身が濃いかったら
そんな事なかったんだろうけど・・・SSもちょっと自分的にやれるか
不安でしょうがないです(⌒_⌒; タラタラ



【ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ ポータブル】

あなたとの物語&あなたといっしょ『ユリウス』の感想です。

ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル(通常版)ワンド オブ フォーチュン
~未来へのプロローグ~ ポータブル(通常版)

(2010/12/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

攻略した順に書いていきます~!まずは前回も序盤に持ってきた
個人的にキャラ設定が苦手だったユリウスですが・・・・・
これを序盤にもって来たのは正直間違いだと思った。
彼の行動に、オラびっくりしただ!(・ω・;)!!!
うん、こんなユリウスだったら間違いなく好きだったなw
って事で感想は続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ ポータブル
【エドガーの魔法のルーペ&シンシアの憂鬱】感想*10ポチ
その他記事に11ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
お返事不要の、n様ご心配おかけしました!
大分良い傾向です~ありがとうございます~v(^∀^*)

以下続きより【ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ ポータブル】
あなたとの物語&あなたといっしょ『ユリウス』の簡単な
ネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ










【あなたとの物語】


*ユリウス(CV:櫻井孝宏)*

     ユリウス

ま・・・まさかユリウスがあんな天然エロになって居ようとは!
姐さんビックリだよ!!ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
まぁ~簡単に説明しちゃうと、いつもの魔法に対する態度と
ルルに対する態度を一緒にしちゃって、ルルにキスをウッカリ
してしまう・・・しかもファーストキスε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
そんなウッカリキスをされたルルは当然怒るよね・・・
本当意味解からない困った子だよね♪( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかもそれに恋は盲目って奴がプラスされているから
タチ悪いよね~万が一にもシンシアが見たら、どんな反応するんだろね?
余りにも理想と違いすぎるユリウス様にショック死すんじゃね?www
って笑い事じゃないですよね!本当ユリウス困ったことです。
こうあの序盤の図書館でのイチャコラシーンね・・・・・
良く見る見せたがりのカップルを思い出してしまったww
ま、ユリウスが一方的なんだけどw
あのスチルも危険な目してるよね~色っぽしさ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
もともと、あの性格じゃなかったら美男子の部類だからね・・・
間違いなく、ルルの立場だったら流されてたよ?管理人はww
んで結局ルルにずっと避けられる訳ですがユリウス曰く
意味が解からない・・・・と悩むユリウス゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
勉強も集中出来てない彼を不審に思い、話を聞いてやっても良い!
と心配なくせに上から目線のノエルに相談するユリウス

  ノエル説教

貴様、清純な乙女の口唇を奪っておいて【ついうっかり】とは
何事か!!ルルが怒るのも当然だろうが!!!


ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うんうん!その通りである!ノエル~~!ノエル~~!!
君凄く顔を赤くして可愛いったらありゃしないよ!ww
此処でノエルから魔法と恋人を同じように扱っている
魔法と違って人には心がある、一方的に考えや思い付きを
まくしたてて、彼女の話をロクに聞かない、自分だけが満足している
所謂・・・あれですよ!キャプ翼で言えば日向君みたいな?
R18で言えば自○プレイだっちゅーの(ノ∀`) ンププ

この後、ルルを呼び出し謝り心を入れ替えたユリウスは人が違ったように
ルルの言葉を聞き、彼女をエスコート。
デートが凄く楽しかったと言うルルと、冷静になって心を改めたユリウスは
新たな可愛いルルを発見したと喜び、たいそう幸せそうなデートじゃったんじゃよ(昔話風)
んでユリウスが本編で告白した湖に行って仕切りなおし♪
今日のユリウスはいつもより素敵でカッコよかったって言うルルですが
それを聞いて、今までどう思われていたんだってショックを受けるw

・・・・ちょっとショックかも。頑張れ俺もっと頑張れ

これ可愛いよね!一生懸命で(ノ∀`) ンププ
此処ではルルからの仕切りなおし、今日のユリウスに
恋しちゃったって感じなんですよね~恋する乙女だw
まぁ~今まで付き合っていたけど、始まりは今日からって
感じのキスを交わす2人でした~萌え~~~甘っ(*´ω`*)アーハンw

  ユリウス




【あなたといっしょ】

好感度+イベント

・笑って
・何処が好き?
・好き?
・大好き
・魔法使って
・抱きしめて!
・手つないで
・かわいい?
・見つめて
・撫でて!
・キスして!

ユリウスから再度好きって言われて触っていいかって
聞かれます・・・・嫌な事はしたくないけど
本当はずっと触っていたいと甘~い台詞(*´ω`*)アーハンw
んでスチル発生して、超密着な奴ね!
甘い匂いがする・・・ってキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

ルル・・・君の、そうやってすぐかわいいことをいうところ、凄く好きだ
・・・俺が優しくすると少しだけ高くなる声も・・・
うん。すごくかわいい。・・・ねえもっと、聞かせて・・・


超顔中にキスしまくり~~のですよ!照ッ(〃ノ∇ノ)
それはそれは、ルルが止まらない!って思う位のキス
激甘過ぎて胸焼けがしてきましたよww

・・・ダメだ。ごめん、ほんとに止まらないかも

いけいけ~~超えちゃえよ~もう~いっそやっちまえ!
ってヤジを飛ばしたくなる位甘いです~助けて誰かww



好感度▲イベント

・優しくして
・疲れた
・見ないで!
・徹夜した?
・魔法禁止!
・叱って!
・冷たくして!

会話が気持ちがかみ合わない
自分の事好き?って聞かれます。
どう考えても自分の方が君を好きだと思うと・・・・
いっつも自分ばかり、好きだっていったり抱きしめたりしてる

・・・君はあんまり言ってくれないし。触ってもくれない

一生懸命好きだって伝えますが、ユリウスは違うと否定
そして切羽つまった声を出すと・・・・・
なんで君は分かってくれないんだろう、こんなに好きなのに・・・と
ユリウス拗ねちゃってるんですよ~超可愛い!!
そしてルルの弁解が始まります。
ユリウスの事が好きなんだって伝えます。

・・・どれくらい?

あ、朝、目が覚めたとき、すぐにユリウスのこと考えるわ
寝坊してないかな、寝不足じゃないかなって


  ユリウス-あなたといっしょ♪

・・・・・それから?

授業中だって、集中しなきゃいけないのに
ユリウスのことを考えちゃって・・・魔法の失敗の半分くらいは
そのせいなの!


・・・・・・それだけ?

夜、寝るときだって・・・明日は、もっと一緒にいられるかな、とか・・・
そんなことばっかり考えてて・・・・!


とにかくルルは、もう一日中ユリウスの事ばかりなんだと弁解

・・・・ふふ、そうなんだ

( ̄▼ ̄*)ニヤッ 怒ったフリをしていたっての分かりましたよ♪
なんて奴だ~頭良すぎる!!そうやってルルの本心を聞き出した
ユリウスの嬉しそうな顔と声は無かったよ!!
個人的に+イベントよりもこのマイナスイベントのが好きでした♪

*コメント*

Re: *ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ PSP【ユリウス】感想&【ゲーム情報メモ】* [nagasaki Aramu]

☆緋芽さん☆
研修会お疲れ様でした!!!
今日、女子会の隣の席で熱く語り合った長崎のAramuです!!笑
早速ブログ拝見させていただきました☆
もう・・・凄いの一言です。。見入ってしまいました!!
これからちょくちょく拝見させていただきます☆過去の分もじっくり見ていきます☆彡
ゲームは全然した事ないですが、今日緋芽さんのお話を色々聞いて好きな系統がびっくりするくらい一緒だったので多分はまっちゃいそうな気がしてます(*^_^*)
また色々とお話聞かせてくださいね☆

*nagasaki Aramu様* [緋芽]

(≧∇≦)キャー♪こんにちは!!
うれしいです~覗いてくれたんですね!
ありがとうございますぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
騒がしいブログで、すみませんw
女子会お疲れ様でした~時間足らなかったですね~
って言うか。。すっごくヲタク話の押し売りをしてしまったようで
非常に申し訳なかったですヾ(;´▽`A``
あ~でも凄く楽しかったですよ~ワンピースとか~
中井さんとか~擬人化とか~(ノ∀`) ンププ
出来るならAramuさんをこの世界に引きずり込みたいと
密かに思っているんで、気をつけて下さいw
これからも、お話しましょうね~!私もお勧めのあったら
メールしますから(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ぜひ又此処いらっしゃって下さいね♪
まずは中井さんからですよね~ー ̄) ニヤッ
メールお待ちしてまぁすvv
コメントありがとうございました!

こんばんは [諒]

緋芽さん、休日研修お疲れ様でした。
そして喉の調子はいかがですか?
今年の冬は異様に乾燥していますから、加湿器等で水分調節が欠かせないですね。
自分の職場にも遂にプラズマクラスター2台が設置される事になったのですが・・・なんと受注生産の為、職場に届くのは3月という上層部の決断の鈍さを物語っている様な、何ともいえない状況です(泣)

お返事読みました。ありがとうございました。
スタスカも遥かもそうですが、シリーズものは一つに手を出してしまうと次も次も・・・って嵌まってしまうような気がします(汗)
遥かシリーズって攻略出来る人物が凄く多い感じがするのですが、それだけ色々な展開があるから魅力的なんでしょうか?
凄く気になってはいますし購入ももはや時間の問題のような気がしますが、嵌まってしまったら同じくらい危険な香りもします(汗)
ホント、情報誌を見てしまったのが運のツキだったのかもしれません。
実は、それはもう色々と気になっている作品がたくさんあるのですが、自重、自重・・・と言い聞かせている感じなんです。(苦笑)
ドラマCDも購入してしまったのでゲームを自重するのが大変です。
自分的に厳選するのが逆にストレスになりそうな予感です(泣)

そういえば、雅恋のサントラ出るんですか??
わぁ~♪そうならこれは購入決定ですよ!(嬉)
そのままFDの流れなら尚更嬉しいのですが。
・・・って、これはもう完全に嵌まってしまっていますね。多分(笑)
これからは、ささやかながら緋芽さんの後続に着かせていただきます。
よろしくお願いします!(笑)

そうそう、ワンドFD記事拝見いたしました。
とあるところのレビューでは少々ボリュームが少ないと皆さんがおしゃっていたのですが、緋芽さんの記事の様子ではボリュームは少なくても糖度が非常に高そうですね。
まだワンド本編を始めていないのですが、今からとても楽しみです。
ダンガンロンパがもう少しで終わると思うのですが・・・何だか核心に近づいているはずなのにどんどん謎が深まって、最後がどうなるのか全く予想がつきません。
明日は会議で残業決定なんですが、今日もこれから頑張ってきます。

ではでは、今回はこの辺で。
緋芽さんもくれぐれもお体(喉)をお大事になさってくださいね。
そして九州地方の色々が早く無事に落ち着く事をお祈りしています。
では、また週末です。諒でした。

*諒 様* [緋芽]

こんにちは~諒さんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
労いありがとうございました~風邪の方も大分落ち着いたみたいです!
夏は紫外線、冬は乾燥・・・・本当良い事無しですよ。
会社は加湿器なんてないから、気休めで簡易の奴を机においてるだけなんですよ。
でも、会社に設置してくれるなんてありがたいですよね~
うちの会社は貧乏なんで、まずありえないですよ。
暖房つける限り、乾燥は続くけど3月は無いですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

シリーズ物は本当罠ですよね。
個人的に遙かは一つ一つが完結しているのでシリーズ物であっても
3は3、4は4って根強いファンが付いてるんで続き物ってよりは
それぞれが一つの作品で終了って感じですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~それに追随してドラマCD等出ちゃいますけど・・・
正直スタスカのがシリーズ物としては、乙女の財布をごっそりと
奪っていくので、有る意味たちが悪いっていうか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
んでも、遙かは中々の作品ですよ~お財布に余裕が出ればお勧めです~
私もいろいろ自重が大変ですけど、結局買ってしまうんですよね。
ダメな女ですよ・・・・本当にヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

> そういえば、雅恋のサントラ出るんですか??
出ますよ~出ますよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ですが!1月26日発売の予定が延期されてました~
今の所未定の様です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
FDは、そうですね~もしあれば早くて半年以上での発表でしょうかね~
遅いときは1年以上経ってからってのもありますけど基本FDは
気長に待つしかないって状態で待っていた方が良いと思います♪
> これからは、ささやかながら緋芽さんの後続に着かせていただきます。
> よろしくお願いします!(笑)
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
まずは、其処からなんですよね~~~!ちょこっとずつがいつの間にかって
なってますので、本当気をつけてくださいね!
これでイベントにまで手をだしたら、もう終了フラグですww

> そうそう、ワンドFD記事拝見いたしました。
ありがとうございます~そうですね~ボリューム的には少ないですけど
結構、糖度高いシーンとかもありましたよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
でも、どうなんだろ?ユリウスの、あのシーンが一番エロチックで
恥ずかしかったような気もしますよ(ノ∀`) ンププ
でもまずは本編ですので、のんびりと気長にやってくださいね~~!

今月から、又ゲームラッシュが来ちゃうんですよ。
もう本当この連鎖から何時逃れられるんだろうとか思いますw
諒さんも、風邪には気をつけてくださいね!
ではでは~また来週です~v(^∀^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



