スポンサーサイト


*ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ ポータブル【ラギ】感想*

【3月3日 追記】
今日は雛祭りですね~昔良く御雛様を直し忘れていたんで
その影響でしょうかね~未だに独り身な件wwwwwww
管理人のお内裏様は何時現れるのだろうか????w
鍵コメント頂きました2名の御嬢様ありがとうございました!
お返事はこの記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
御時間ある時にでも寄っていって下さい!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【3月2日 追記】
拍手コメント頂きました、御嬢様ありがとうございました!
お返事はこの記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お暇な時にでも、お読み下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



実は3DSを発売日にゲットしました~!
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

  3DS☆

こっちは何処行っても買えなくて、とりあえずレイトンVS逆裁の時に
ゲットできてればいいや~的な軽い気持で、某ショッピングパークに行って
入荷日を聞くと、3月5日整理券配布の抽選との事でした。
朝早くなんて起きれないから、また数ヶ月後でもいっか~とか思って
帰ろうとしたら、大きな巨人体型な男性に声をかけられました。

これ、当たってるので良かったらあげますよ。

・・・・・・・え・・・・・・・?

自分達、もう手に入れたんでいいですよ。

ええーーーーまぢですか!!??本当に良いんですか!?

黒と青2つ当たってるのでどうぞ~

あ、青がいいです!
ありがとうございますっ!!


まぁ~こんな経緯でした。щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
この後、冷静になりまして買えるつもりは当然無くてお金を出す気なんて
これっぽっちも無かったって言うのに・・・・・・
瞬時に2万5千円を考える間も無く出費してしまった。
嬉しいの筈なのに複雑な気分になってしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あと~今年の運を使ったなぁ~とかしみじみ思ったのでありました。
あ、顔シューティングが凄い面白いですo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

数日又潜ります~!押し付けられた仕事をこなすのに
精一杯です( ´Д⊂ヽエーーン


【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】

  

正様のスチルと博様のすぺしゃるぼっくすが更新されてます。
絵のクヲリティが上がってて嬉しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【クローバーの国のアリス】 カウントダウンボイス開始

http://quinrose.com/
本当は購入予定だったんだけどな~訳あって発売日購入は断念。
でも移植は購入するぞーって思ってたので、いずれはゲット予定。



【Nitroplus Songs Collection】 特設ページ公開

http://www.nitroplus.co.jp/special/songs_collection/
いとうかなこ嬢とワタナベカズヒロさんのベストアルバムの
曲の視聴が出来ます[壁]_☆)キュピーン
かなこ嬢のは絶対に買うんだぜ!



【いざ、出陣!恋戦】 OPムービー公開

  

一応購入予定ですが!!5月激しいんですよ( ノД`)シクシク…
今年は車検もあるしね・・・上京もする予定だし・・・・



【雅恋~MIYAKO~月詠の夢】 2011年初夏発売

http://sanctuary.nandemo.gr.jp/work/pc_miyako/index.html
PC版の発売予定日が決定してます。
画面サイズの大幅アップ(当たり前)
スチルの追加、某イケメンキャラが攻略可能との情報です。
なんか雅恋のテキスト難しいって聞いたんだけど
管理人、散々難しいテキスト見てきたからな~某美少女Gでwww
ゆうきゃんの、どS声聞きたいな(´ω`*)ネー



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

  

店舗特典情報追加

・オフィシャル通販:設定資料集
・メッセサンオー:ドラマCD『お兄様の折檻』※兄(瑞人)
           早期予約特典:書き下ろしSS小冊子「斯波編」
・ソフマップ:ドラマCD『狂気の足音』※執事 (藤田 均)
・リブレット:ドラマCD『最高の贈り物』※成金(斯波 純一)
・アニメイト:ドラマCD『庭師の仕事』※使用人(真島芳樹)*決定*
・アリスNETほか(共通特典):ドラマCD『蜜月』※軍人(尾崎 秀雄)


アニメイトの特典が決定しました。
やっぱり使用人でした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【ドラマCD ZONE-00】 

ZONE-00 イメージアルバム 響
ドラマCD ZONE-00 劇-I section CHERRY(仮)
ドラマCD ZONE-00 劇-II section KNIGHT(仮)


すべて5月18日発売予定
全部買えるかーーーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
ちなみにキャストね

久浄 : 梶裕貴
志萬 : 福山潤
千両 : 鈴村健一
憐児 : 森川智之

沖野真夜子 : 沢城みゆき
白百合姫 : 竹達彩奈

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
せめてドラマCDだけでも買わなきゃだわーーーー
やっぱりね~実は憐児は森川さんしか居ないって思ってた。
久々にキャスト予想で当たってしまったわ。
しかも千両が鈴村さんとか!ヒドス!!(´Д`。)グスン
ほしいよ~~~orz



【神咒神威神楽】 体験版公開中

 

心の其処からやりたいのを抑えているんだよーーうがぁ!!
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
これは必ず一発目でプレイするんだぜ!堪えてみせる!



【うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-】

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-
(初回限定版)

(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

先日フルコンプしましたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最後に攻略した龍也先生にかなりやられてしまって・・・
いまだに、遙か5に突入できません・・・・
かなり、ゆっさゆっさされてしまって落ち着かないのですよ。
SSはメインキャラ3人でも元がとれるので先生二人をすると
おつりがくる![壁]_☆)キュピーン
幸せでした~龍也先生の大恋愛EDを未だに見てますw
つか・・・大抵、遙か5に行かなければなりません。



【ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ ポータブル】
あなたとの物語&あなたといっしょ『ラギ』の感想です。

ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル(通常版)ワンド オブ フォーチュン
~未来へのプロローグ~ ポータブル(通常版)

(2010/12/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

ラギのツンデレ具合が本当ツボです~大好き♪
かっきーのラギの演技も本当に良いですよね(´ω`*)ネー
あなたといっしょの好感度+イベントは悶絶しました♪
感想は続きよりどうそw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*アーメン・ノワール【クリムソン】感想&【ゲーム情報メモ】*7ポチ
その他記事に17ポチ拍手頂いてます。
たくさんありがとうございました♪励みになってます!
あと拍手コメント不要と追記で頂いた御嬢様~お気遣いありがとうございました。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ ポータブル】
あなたとの物語&あなたといっしょ『ラギ』の簡単な
ネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


















【あなたとの物語】

*ラギ(CV:柿原 徹也)*

     ラギ

なあ、ビラール。おまえさ
・・・・究極の選択って、したことあるか


ある←超殿下ver此処から(ノω`*)ノ"

人は皆、多かれ少なかれ、自分の生きる道を選び
その一方で切り捨てていくもの――― 
←超殿下ver此処まで

そういうモノだと、ワタシは教えられまシタ

本編でもあったドラゴンとしてか人間としてか・・・・の事ですよね。
まぁ~これは前置きだったんですが、ルル意外の女の子とは接触しても
ドラゴンに変身しなくなったラギは何故か人気急上昇。
食堂で女の無言のバトルが繰り広げられるとは思わなかった!
ちょっと怖かったよね~ノエルもビビってたしさww
ラギも前もって、予防線貼ってデザートのアイスをルルに
貢いでいたしね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪KOEE!!RURU!

不満を持っていた時にシンシア達から、2人は恋人同士に見えないと
言われてしまいます・・・アイタタ、、(ノω=;)。。。
恋人同士になってから距離が遠くなったと感じるルル
あなたといっしょの時もそうだったけど、甘い場面を妄想しちゃったり
かなりの欲求不満な上に、自分の前では余り笑わなくなった事に不安を感じ
湖で抱きしめて欲しいとラギにお願いする。
うんうん、、分かる~不安なんだよね~ちょっと感情移入!
言葉もくれない、触ってもくれない、挙句に笑いかけてくれる事が
少なくなった・・しまいにゃ~ラギからそんな下らない事なんて
言われちゃうしね・・・・そしてショックで泣きながら更に怒って
その場を去ってしまいます。(○´д`A)フキフキ

ラギはラギでイライラMAX、ルルの事だと感じ取ってビラールが助言するも
肝心な事は秘密と言ってラギが悪いから自分で考えろといわれる始末
その日からラギを避ける日が始まりますが、気持ち的にはラギが好きで
嫌われたく無いと思っているも、なかなかラギの前に出る事が出来ないルル
そしてラギはと言えば、とうとう女子寮へ乗り込んでくる(ノ∀`) ンププ

・・・・おい

アミィ:は、はい・・・・!?

借りてくぞ。・・・・こいつ

アミィ:ど、どうぞ・・・・・・

ルルはアミィに縋りつくも目を逸らされるルル
そう・・・裏切られたのであります(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まぁまぁ~アミィもコレで正解って思ったんだよ。
このままじゃ~いけないから一度話し合った方が良いってね!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみに、鏡の魔獣がラギの威圧感に押されて女子寮の道を
開いたんだけど・・・それに触発されてテンションMAXになった
ユリウスが居たのは忘れてはいけないと思う。(-ι_- ) クックック

すごい!すごいよ!見た、マシュー!?ラギってば
本当に本物のドラゴンみたいだ!!


マシュー:落ち着こうユリウス。ラギは本物のドラゴンだよ・・・・・

何?この会話・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
和むじゃないかぁぁぁぁ~マシューが落ち着きすぎて笑えましたw
話は戻って、連れ出されたルルと連れ出したラギ
謝るもユリウス並に爆裂トークなのでラギに怒られるw
ですがラギはあの時くだらないって事を言った事と
不安にさせた事をルルに謝ります。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
笑わなくなったラギに自分と居るとつまらない?と聞くルル

おまえは、オレにとって守るべき女だ。
だがそれと同時に、唯一『例の事故』を起こす可能性のある女でもある
毎度毎度変身してらた身がもたねーし。
ただでさえ、おまえは傍にいると・・・・・っ
こっちだっていろいろ考えるんだよ!!

・・・・笑っていれば撫でてやりたくなるし、
かわいいこと言えば抱きしめたくなるし、他にもいろいろ!
・・・・惚れてんだから、当たり前だろ!?


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!
くそ可愛い~っつ~かもうなんつ~かさ!!!!
更に更に!自分の身体がルル相手の時だけおかしくなるのは
自分に覚悟が出来てないでいだって言います。
好きな気持ちは嘘ではないけど、責任を取れる保障が無いと・・・

一生オレが守ってやる

・・・・その言葉が、まだ言えねーから。
おまえを不安にさせてるのは、当然かもしれねー
・・・情けねーって、自分でも思う


だから頑張るから待ってて欲しい・・・・
それがラギの本音。序盤にビラールと話した事
ドラゴンとして生きるのか、人として生きるのか
それが究極の選択をする覚悟が出来ていないのです。
随分余裕が出てきたラギですけど、一生に関わる事ですし
ドラゴンを選べばルルを一生守る事は出来ませんもんね・・・
どっちも捨てられない・・・辛い選択だけど後悔は出来ませんよね。
このラギのこのシーンの言葉は嬉しいと同時に、凄く切なくなったりもしました。

そして最後にキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

いいか。ぜってー動くなよ・・・・・?
・・・・よし。そのまま、大きく息を吸え


・・・・え?

いいから!

は、はいっ・・・・

そこで止まれ!

  ラギ

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ いいなぁ~可愛いな~この2人♪
ですが呼吸を止めてるので息が苦しくなってくる2人w
ルルのキスって何時まで続くもんなんだろう?ってwwwww
終った後は案の定、50M泳いできた感じになってる二人w
んでラギは猛ダッシュで帰っちゃうんだよ(ノ∀`) ンププ
更に案の定チビドラゴンに変身しちゃってて、ユリウスから
捕まっているラギでした( ´∀`)
ラギ大変だね~相変わらず♪ん~でも良かったよ~このシナリオ♪
中身の濃いさで言ったら一番気持ち的にジーンって来たのはラギかな♪
何時か選択しないと行けないラギだけど、2人が幸せな形で纏まると
いいな~って思いました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




【あなたといっしょ】

好感度+イベント

・眠いかも・・・
・お腹すいた!
・好き?
・大好き!
・何食べたい?
・何が見たい?
・手つないで!
・かわいい?
・見つめて!
・撫でて
・キスして! 他


ルルが可愛すぎて、こっち向くな・・・って奴ですねw
向うむいておけって言うラギに困惑するルルは
ひたすらラギに背を向ける。
絶対に見んな!のラギに更に困惑して佇む
つか・・・柿原さんのラギ声まぢ最高にいいわ・・・・
すると芝生を踏みしめる音が聞こえ・・・・

きゃっ!?

  ラギ-あなたといっしょ♪

そしてコメカミにキスきたーー(*´ω`*)アーハンw

・・・・・・・・・

・・・・・・・・っ!ああああっ、くそ!!


嬉しさの余りちょっとテンション上がるルル

う、うるせー、はしゃいでんじゃねえー!
・・・・今のは、その・・・お、オレだって
そういう気分になったりもするんだよ!


そういう気分?

だから・・・・なんつーか・・・こう・・・・
この辺から湧き上がってくるっつーかどうしようもねーっつーか
・・・・なんか、そういうものだよ!!

・・・・・だいたい、おまえがか、か、かわいい事いいやがるからこんな・・・!


(*´ω`*)アーハンw ラギ相変わらずだ・・・・
つか体質かわいそう・・・ルルに後ろを向かせたのは
とりあえず集中してたからなんですね!抱きしめる前に!
むお1回してに、拒否!今のが限界なんだってー ̄) ニヤッ
また気が向いたらしてやるから大人しくだまっとけってよ!!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪たまんないな~このツンデレ君は!
変身したくない<抱きしめたいが勝っちゃったって事ですね
それ位ルルの言動が可愛かったんだと、オレだって我慢できねー
って奴ですよね~本当ラギも愛い奴です♪


好感度▲イベント

・優しくして!
・辛いの・・・・
・疲れた・・・・
・笑わせて!
・見ないで!
・照れて!
・チビは?
・魔法使って!
・冷たくして!他

会話がつまらないとイライラしだすラギ
そんなラギに冷たいと訴えるルル
そして恋人同士なんだから甘い雰囲気を作りたいとちょっとわがままなルル
大好きだからもっといろんな事をしたいって言うのですが
ラギには納得がいかず怒って去ろうとする所を
ルルが追い縋るって奴ですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
つかラギ超冷たいよ~このイベント!
怒らせてんのはおまえだろう・・とか
いいから、手、離せとかね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ルルは一生懸命謝るんですが、ラギはルルの顔が見えない。
ですがそんなルルの言葉に段々くそっ!!って顔になり
とうとう泣き出したルルに、白旗を挙げるラギw

・・・ったく、ほんと手のかかる女だな
・・・まあ、でも・・・・オレも、大人げねー態度とって・・・悪かった


って言って仲直りって奴ですよ(ノ∀`) ンププ
いやぁ~わかる!ルルの気持ちも分かるよ~~
そうなっちゃうよね~ラギだから仕方が無いんだけど。
まぁ~精一杯好感度+では遣ってくれたから許してやってw

*コメント*

 [ナナシ]

二十歳なら年下ですね~では
おかえりなさいませお嬢様(名状しがたき声)




個人的には周囲が気遣ってさらに酷い空気にってのがいいです(鬼畜)



前作キャラとの関連とかキャラの項目で入れたりですね

一騎討ちは男に戻ってからですよ~。ただ主人公が空気になります(笑)

FD売れたら彼と主人公の先祖の時代の話をやりたいですね~。異世界からやってきた彼が真紅の魔女と呼ばれるまでの物語みたいな
主人公の先祖はお姫様なので彼女のそばにいるために女化したとか。もしくは男だったら浮気しまくるから女になってろと言われたか。少なくとも彼は主人公の先祖と帝国の先祖を二股でしょうし。となると主人公先祖視点と帝国先祖視点でというダブル主人公制度ですね~。
そして次回作はダブル主人公制度を継承して、主人公と、望み果たせず死んだ未来の主人公が天使化したキューピッドがもう一人みたいな。天使視点だと過去の自分相手とはいえ恋人がいちゃつく姿を見せられ嫉妬とか


そうですね~。美少女ゲームでもラブラブ学園ものと思っていたら後半バトルというやつがいくつもありますし、普通の生活は少なくなってきましたね~。
乙女ゲーの先祖に近い主人公を男女でチョイスする恋愛ゲームは同じ世界観の作品が乙女ゲーにってのがありましたが、普通の学園ものでしたね~。男主人公と女主人公が元恋人ってのがあれでしたが(笑)



射程範囲にひっかかっちゃう…いやん(笑)

*ナナシ 様* [緋芽]

Σ(・ω・`|||)!! 一応御嬢様範囲でよかった。
でも何故か御嬢様と呼ばれて複雑な気分になってしまった・・・・
こんにちは~vv

> 一騎討ちは男に戻ってからですよ~。ただ主人公が空気になります(笑)
男に戻ってからか!!すみません、いつも理解出来てなくてw
主人公空気なのって痛いですよね~いや、ヒロインとかが空気でも痛いのですが
まぁ~良い作品程、そういうのって在りますよね~(ノ∀`) ンププ

FDの次は続編的な物ですか~( ´∀`)ヵヵヵ
真紅の魔女とか、そういう呼び名っていいですよね~
本当私って厨二系好きだな~って思うw
つか女化とか又逆しかり、好きですよねo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
例のお勧めされたゲームから此処まで話が進んでるんですよねw
でもこういう作風って美少女ならではですよね。
絶対に乙女だったら受けないと思います~
あ・・・でもキャラ萌えで乗り切れそうなら私はがんばれるかな?
もし乙女で出たら私は買うかもしれませんw
みんながやらないような乙女ゲにチャレンジいいですよね(。-∀-)ニヒッ

> そうですね~。美少女ゲームでもラブラブ学園ものと思っていたら後半バトルというやつがいくつもありますし、普通の生活は少なくなってきましたね~。
あ、やっぱりですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり美少女でも求めるものは変わってきたんですね~
まさに2次元に夢見る傾向とも言えますよねw
> 乙女ゲーの先祖に近い主人公を男女でチョイスする恋愛ゲームは同じ世界観の作品が乙女ゲーにってのがありましたが、普通の学園ものでしたね~。男主人公と女主人公が元恋人ってのがあれでしたが(笑)
へぇ~~~ナナシさんって本当詳しいですよね。
結構昔の作品からやってるなんて・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
男主人公と女主人公が元恋人同士って凄いですね!!
お互い合うときが来るのかな??(・ω・;)!!!

> 射程範囲にひっかかっちゃう…いやん(笑)
あ~やっぱりその年齢かぁ~羨ましいな~~( ´Д`)
その年齢で、こんなにも詳しいのか!!くわっっ!!

++++反転してお読みください++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*ともえ 様*

こんにちはーー!先程は呟きでお付き合い頂きありがとうございます♪
久々に、ともえサンとリアルに絡めて楽しかったw
3DSゲットの件、ありがとうございますw
分かります、意味も無く買いに行きたくなりますよね~
3DSは最初からゲームも少し入ってたりするんですが
見る人によっては、酔いそうな感じですよ。
結構飛び出るって言うか・・・奥行きがあるって感じです。
たぶん、今ともえサンが思ってる飛び出るより飛び出てると思います←意味不明w
たぶん、長時間がきついと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今から乙女ゲとかも増えるでしょうね~手始めに
薄桜鬼みたいですけど、これはスルーだから無理だし
これから沢山出てくるんでしょうね~楽しみですが複雑ですねw
コメントありがとうございました♪
ぜひ、今度例の場所でお話しましょうねv(^∀^*)
っていい続けて中々お時間合わないので悲しいデスっ!!

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: *ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ ポータブル【ラギ】感想* [雪]

ちょっとー、そのオタク的な出会いなんとかものにできませんでしたか?
メアドとか交換しなかったの?ちなみにイケメン?
3DSよりそっちのほうが気になる!
合コンとかよりよっぽどロマンティックな出会いじゃないですか!

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* 様*

こんにちはー(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
花粉症?風邪??大丈夫でしょうか???
私も先日同じような状態になりまして・・・とうとう来たか!?花粉症??
と思ったら、風邪だったというオチでしたけど、むしろ風邪でよかったと
安心しました~いや、ぶっちゃけよくね~って思うんですけど花粉症よりは
マシだなって思いまして( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
っていうか・・・本当御財布がピーーンチですよ!!!!
3DSゲットしましたよ~こんな思いしてゲットしたのに
amazonで数日後に普通に売っていたと言う罠でしたorz
もうこの記事をいっそのこと消滅させてしまいたいと地団駄踏んでます(爆)
3DSの青は私の大好きなターコイズ系なので絶対この色だと決めてました!
ちなみに、ブログはいつもこの色なんですよ(´ω`*)
でも本当ラッキーでしたよ~巨漢のきっと・・・ゲームヲタクだったんでしょうね。
もうヲタクの和は素晴らしいと思いました!!!
ちなみに使用感ですが、ちょっと重いですねぇ・・・・
間違いなくPSPよりは重いです、其処がネックかなぁ~
やっぱり携帯機は重いとストレスになりましねウン“((。。*)コクリ
でも3Dは凄いですよ~皆様が思ってる以上に3Dです!
だから、酔いやすい人はきっついんじゃないかなぁ~とか思います。
私、このまま言ったら2Dにしてプレイしそうな感じがしてますよ(ノ∀`) ンププ

> 【神咒神威神楽】のイラスト…
> ディエスの人かぁぁぁぁぁ!!!
ええ!Gユウスケさんですよ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
発売夏なんて、もうボーナス商戦狙いですよね~~!ぶーぶーー!
Hサンも買い??仲間~~~一緒に楽しみましょうね♪

クロアリPSP始まりましたよね~~!
こんなに長くカウントダウンしてくれるのもありがたいですよ~
どうせなら、31日ずっと聞かせてくれれば良いのに・・・・
本当勿体無いなって思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん
Hさんの特典カウントダウンボイスいいですね~良い提案だと!
ああ~~なんか話してると欲しくなる~( ´Д`)
Hさんは購入予定ですか?私は発売日には見送る予定です~~
もう財布がスッカラカンです(。┰ω┰。)

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*サンディ 様*

サンディさん~こんにちぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやん♪ご無沙汰で謝らないで下さいよ~又きて下さいって言えないw←言ったw

テニプリある程度コンプ御疲れ様でした~( ´∀`)
ウン十人??大変そうでしたが、満足されたみたいでよかったです♪
テニプリのゲームって結構出てるから、そういう事考えたら
短かかたったりしても根強い人気があるんでしょうね~!
サンディさんの御友達も楽しめるといいですね(´ω`*)ネー
そしてワンドも御疲れ様でした~同時プレイ素晴らしい!
テニプリが、どの程度の萌え~か分かりませんけど
そりゃ~比べ物にならない位の萌え~~~だと言う事は私でも分かります。
サンディさんが萌え死にしてなくて良かった(´、丶) ホゥ
ワンドのFDは短いながらも全体的に言えばボリュームありましたよね♪
私もかなりの時間を費やしましたからね♪
本当御疲れ様でした~ちなみに、私はやっぱりバロ様です(。-∀-)ニヒッ

そしてキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
とうとう~始められたのですね~~~!
それはそうと、PSP版にも陵辱あるんですね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
知らなかったですw でも友人の話によると純愛の方が出来が良さそうなので
後に回しても良いだろうし、ずっと陵辱してたら飽きるそうなので
間に純愛入れた方が良いよ~って言う風なアドバイスも頂きました!
私は、あるキャラのED言ったんですけどBADEDだったんですよ。
それで、次々とラッシュが着てしまってそれ以来放置してます。
当分は放置かなぁ・・・友人からは一押しプッシュ頂いてるんですけど。
どうにも手につかないです( ´Д⊂ヽエーーン
そうですね!私はネタばれダメな方なのでそこ等辺は内密にお願いしますw
お気遣いありがとうございます~く~~!クリアしてたら聞けたのにorz

> 話は変わりますが・・・3DSゲットしたんですねー!
v(・∀・*) 強制衝動買いしてしまいました~~~!
もう避けられる状態ではなかったので家に帰って何気に落ち込んだのが本音ですw
欲しいソフトは未だ先だったんですけどね~ww
ときメモは絶対に来るでしょうね~~来年当たりでしょうかね♪
私はたぶん、ときメモはパスなんで何を買うだろう?とか思ってますw
薄桜鬼は当然スルーですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ストファイ・・・あれって通信できるから街中で突然知らない人と
バトル出来るんですよね~~怖い~~~(ノ∀`) ンププ

そしてPCゲット(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
良かったですね~~マイPCですね♪
サンディさんが候補にあげている作品は全部面白いと思いますよ♪
その3つの中では私は仁義が好きで(*・ω・)(*-ω-)うんうん
予算とか確かに大変なので、いろいろ検討して下さいね~~
その3つFDも出てますからね~サンディさん御財布大変ですよ??w
まずは、1つずつお試しに♪確かに主婦さんは家事がおろそかになったら
大変ですから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
私の友人に乙女ゲ薦めてるんですけど、それが心配だからって中々手につけて
貰えないんですよね~!でもサンディさんは、そういう意味でしっかり考えてるから
大丈夫だと思ってますよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最後に、うた☆プリ労いありがとうございました!
そうそう~遙か5ですよ~今序盤なんです。
未だ分からないんですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
遙か4についてる体験版から評判がイマイチでしたもんね!
ちょっとプレイして行って様子見ですね♪
もし、精神的にきついものであれば私は結構好きですしね~
がんばってみます~~サンディさん労いありがとうございます♪
しかもお気遣いして頂き感謝感激~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
サンディさんも無理しないようにして下さいね!
ではでは~コメントありがとうございました!

*雪 様* [緋芽]

こんにちは~雪さん!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すみません、言葉足らずだったんですが・・・・・・・
相手の方は夫婦でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもゲーム好きそうな方達だったんでもしかして御友達いるかな?
とか希望を今更抱いていたりして・・・ちょっと後悔ぎみですw
こういう出会いもあるんですね~やっぱり引きこもってばかりじゃ
ダメなんでしょうね~~~何処かにゲーム好きな人が集まる
出会いの場所ってありませんかね~~(*≧m≦*)プププw

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*サンディ 様*

サンディさん~こんばんはv(=∩_∩=)ブイブイ!!
テニプリ19人もお疲れさまでした~w
ほんっと私の中で一つのゲームに19人・・・・
いやいや、それ以上攻略人数居るなんて考えられませんよw
全体に半分なんて・・・・今の乙女ゲでの5~6人でも多いって
思ってるのに・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
私テニプリは絶対に無理のような気がしますよw
そしてお友達が跡部に嵌っちゃったんですね~
あれですね!もう予定通りっつ~奴だ!
サンディさんは予想済みだったんですよね?ー ̄) ニヤッ
だから後に廻せと言ったのにって事でww
お友達のその後の反応も楽しみですね~
今頃・・・・・跡部~跡部~って言ってたりして?
(*´∀`)クスクス

ワンド良かったですよ~~~!
やっぱり絵も美麗だと萌えも半端ないですよね♪
サンディさんがビラールに悶絶した様に私もアルバロ接近時は
本当萌え死にそうになりましたよ(;´Д`*)ハァハァ 
ワンド2はクロバロ様が存分に楽しめそうなんで今はとにかく興奮してます!
気長に待つ事にしましょうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

薔薇ノ木!陵辱あるんだ~~~( ´∀`)
あ~でも私PC版の陵辱見たんですけど、絶対にPSPとは
違いますよ~~~ね~~~~?(爆)
そうそう~アドバイスの件!基本純愛のが良いらしいんですが
やっぱり飽きちゃうらしいのでって事でした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今、光伸なんですね~私のリア友はすっげぇ~光伸に嵌ってますよ~
かくいう私も光伸が大好きなのでプレイする時やりたいのを我慢して
後半に廻します~今は休憩してるんですけど、やっていたのは・・・・・
え~と・・・誰だったっけ?あっ!土田です!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
> これ・・・超嵌まりそう・・・マジでby東幹久風
分かります・・・その反応される方がほとんどなんですよ~
私のリア友は美少女専門なんですが、薔薇ノ木すっごい嵌ったんですよ~
私もアレを落ち着いてやる時が来るのかな~って思います。
何しろラッシュ過ぎて全然やれそうに無いんですもん(ノω=;)。。。
薔薇ノ木はPSP出てから値段跳ね上がったんですよ~
2万だったら下がった方ですよ?ちょっと前まで4万でしたからw
つか、サンディさん嵌ったらどうすんですか~w
でもでも、未だR指定してないですよね?ー ̄) ニヤッ
大丈夫ですよ~きっと初めて絡んだ奴したら逆にしなくなるかもしれないw
よし!サンディさんの為に、嵌るようなBL-R18指定をチョイス(*´Д`)φ_カキカキ

そうそう~3DSですが!!
ラブプラスGSが出るって情報キテマスよ~~~!
ときメモはGS3出て間もないから先って思ったけど
ラブプラスの方が動くとは驚きでした(*´∀`)クスクス
ただ3DSは本当思ってたよりも3Dなんですよね~
最初気分が悪くなったんで、長時間向きじゃないと思います。
結局私、2Dでやってそうですもん(*´∀`)クスクス
テニプリ3DS出ればいいですね~~~www
メーカーさん~~~こちらに釣られちゃう鴨様がいらっしゃいますよ~~!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

R18指定の乙女♪
仁義は笑い有り萌え有りの良い作品ですよ♪
新作の2点ですが蝶毒は予約しました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ただ赤ずきんは、ギリギリまで悩むと思いますが恐らく買いで!
発売日には買えないかもしれないんですけどね( ´∀`)

それからお友達にお薦めしてる件(*・ω・)(*-ω-)うんうん
やっぱ系列が系列だけに、手にとるのは抵抗あるかと・・・・
私の会社の相方にもう何年も前から薦めてはいるんですけど
なかなか手につけてもらえないんですよね~!
まぁ~気長に薦めて行くしかないですよ!ファイトです♪
その相方もそうなんですけど、ゲームをやりだすと集中して
子供を邪険にしてしまいそうになるからって言うのが理由なんですよ。
確かにね~分かる気がしないでもないですから♪
家事を疎かにしてしまえば、ね~やっぱり旦那様とかに後々
もうゲームすんな!って言われたら辛いですもんね!
って事で、サンディさんもストレス溜めない様に家事&仕事しつつ
ゲーム楽しんで下さいね~私も遙かがんばりまっすv(^∀^*)
コメントありがとうございました~~!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



