スポンサーサイト


*Starry☆Sky ~After Spring~【土萌 羊】感想

【1月17日 追記】
寒いです・・・ヒュー 彡(-L-彡) ………。
今日は歩いて、郵便局や銀行に行きました。
管理人背が高い方なんで、いつも制服のスカートが
膝上になるんですよ。んで銀行から帰ってきて膝を見たら
完全にアバターのナヴィ状態でした・・それくらい寒いです!九州は!

拍手コメントお初で頂きました、お嬢様~
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
御返事は、この記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもお読みください!


明日から非常に忙しい週に入ります。
更新・お返事等遅れてしまいます~( ノД`)シクシク…
今日も記事書いてました。
最近、記事書くのに必死で、まともにネット歩いてないわ。
やっぱり時間取られすぎだよなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日はCD中心の情報で(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【遙かなる時空の中で5 夜明け前 弐】 2月23日発売

ショートドラマ・天海のモノローグ・ゲーム中のBG
沖田総司、アーネスト・サトウのソロキャラクターソングを収録。
ドラマは神子&桐生 瞬&八雲 都&桐生 祟、チナミ&マコト
福地桜智&福沢諭吉、高杉晋作&桂小五郎、明王などの
組み合わせで繰り広げられるショートストーリー

 蓮水ゆき:高橋美佳子
 桐生瞬:寺島拓篤
 チナミ:阿部敦
 沖田総司:岡本信彦
 福地桜智:竹本英史
 アーネスト・サトウ:四反田マイケル
 高杉晋作:安元洋貴
 八雲都:斎賀みつき
 天海:諏訪部順一
 桐生祟:下野紘
 マコト:加藤将之
 桂小五郎:近藤隆
 福沢諭吉:川本成
 降三世明王:三木眞一郎
 軍荼利明王:宮田幸季
 大威徳明王:中原茂
 金剛夜叉明王:石田彰 他

前回も思ったんですが、豪華ですよね~!
そ、それにしても天海のモノローグって聞きたいんですけど~
くぅ・・・2月はもう無理なんでレンタルでもしようかな。



【妄想エステⅢ】 3月23日発売

妄想エステ?妄想エステⅢ
(2011/03/23)
ドラマCD

商品詳細を見る

はやっ!!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
いや・・でも判る、思った以上にⅡが良かった~
Ⅰが、諏訪部さんのターン無かったんだけどⅡはあった上で
更に全員からの同時エステだもんな・・・・ってキャストは
又豪華っすよ~~来た来た~そろそろ来ると思ってたw

出演:諏訪部順一・羽多野渉・KENN・鳥海浩輔・保志総一朗

ひーーはーーー!!!
もう何も言うべからずorz



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

  

http://www.light.gr.jp/

キャスト発表

坂上覇吐:堀川忍(宮/下/栄/治
久雅竜胆:波奈束風景
凶月刑士郎:杉崎和哉(谷/山/紀/章
凶月咲耶:有栖川みや美
壬生宗次郎:佐山森
玖錠紫織:柚木かなめ
摩多羅夜行:春野風(羽/多/野/渉
御門龍水:美月
御門龍明:谷口ケイ
丁禮:日椰たぬき

一昨日は大興奮したわ・・・あれからキャスト見る為に
繋がらない公式サイトとむっちゃ戦った!!
ぶりあーするぞーー(*`д´)ノチキショ!!!
結局、かーやんしか当たりませんでした。ダメ耳orz
しかも!夜行がまさかの春野さんだなんて思わなかった!
あ~いったHENTAI系の役は大体、青島さんで決まりだったのに!←失礼
そう思い込んでいた故に、青島さんと決め付けていました。
それくらい、青島さんの演技が凄いって事だからね!
つか、兄貴達もあれが春野さんって解からない方多かったみたいで安心した(爆)
でも春野さんの、あの演技は管理人初ですよぉお(゚ロ゚屮)屮
皆様と話してたんですけど、あんな演技も出来るんですね~
これで役の幅が拡がりましたよ~乙女でも使って下さいね~ー ̄) ニヤッ
え~と後絶対出るハズのルネ山さんとかのキャラが発表なってません。
あわよくば・・・トムさんも入れてあげてーー( ノД`)シクシク…
この神咒はdiesとの関連が多少あります。diesやってなくても
プレイは出来るけど、知ってたらー ̄) ニヤッと出来るそうです♪



【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


プレイ開始しました~日曜の夕方からねorz
おいおい、土曜からするんじゃなかったのか?って
はい・・・やる気を出してみましたがダメでしたww
今現在これ書きながらOPループ中です~!!良い曲♪
んで、プレイ終った後に聞くと又格別なんだって?
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ ほんっと楽しみになってきました!
SYKコンビが大好きだったんで即決で買ったんですが
評判が良くて本当良かったです(人´∀`).☆.。.:*・
面白いって思ったライターさんの次の作品が更に評判が良いと
凄く嬉しいもんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
がんばりまぁす~先ずは理一郎から♪まえぬだからvv

【華ヤカ哉、我ガ一族】

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


昨日、雅様終了しました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すっげぇ~良かった!何なの?あの子?可愛すぎるんですけど!
って事で、今日はゲームをしなかったのは雅様熱すぎて
感想を書いて置きたかったからなのであります!!!
5時間かかったよ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今日からお風呂で最後の勇様です!間違いなく彼が最愛♪
あの理由がくそ可愛いから~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



【Starry☆Sky~After Spring~】 土萌 羊 感想です!

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」
初回限定版

(2010/12/10)
honeybee

商品詳細を見る

今年プレイ始めて書いた一発目の記事です。
来年は短い文章で要点を~なんて目標立ててたんですけどねorz
FDのくせに、この長い文章って何!?(*`д´)ノチキショ!!!
って事で超激甘のスタスカアフター春の羊攻略です!
本編・・・結構忘れちゃってるんですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんな時、自分のブログを見返せば完璧に思い出すんですが
なんと春、本編は結構簡単に感想を書いてたのでサッパリ意味不明w
でもプレイしてたら思いだすんですよね~ウン“((。。*)コクリ
それにしても、本当甘かった・・・甘すぎるのが管理人は苦手だなって
実感したのが、この作品でしたね(-ι_- ) クックック
あ、でもシナリオとか展開は凄く良かったですよ~~
感想は続きより、どうぞ♪

*アーメン・ノワール【ソード】感想&【ゲーム情報メモ】*8ポチ
その他記事に4ポチ拍手いただいてます!
励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより【Starry☆Sky ~After Spring~ 土萌 羊】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ






















*土萌羊(CV:緑川光)*

  【Starry☆Sky 応援中!】

そっか・・・本編では羊君は両親の所に行っちゃったんでしたね!
そういや~そうだった~的な( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
このアフターでの羊と月子は良くある遠距離恋愛での悩みや苦悩
其処にスポットを当てつつ、2人の絆が深まる的な感じでした。

今が大変な時期の羊に月子は常に遠慮する状態
羊が新しい環境なれるまで迷惑いなるんじゃないか?
って状態で電話もメールも我慢。
月子から連絡が欲しいって言ってくれるんですが
又気つかいしぃ~の月子は迷惑がかかるかもしれないと
これまたエンドレス状態・・・・本当この子は優しい子だよね。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
まっ、そこまで言ってくれてるなら、連絡位いいんじゃね!?
とか思わなくないでも無かったですよ~むしろそんな月子にやきもき
しちゃった位ですからね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
自分だったら、一応今大丈夫か?って聞いてがっつりと連絡は
入れますけどね~遠距離なんで連絡こまめにくれる羊は本当
彼氏としての鏡だと思う!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも無理しないでって言った月子に・・・・

月子のためにするのは『無理』とは言わないんだよ。
一緒にいたいから、時間を調整するのは『努力』


これだよ??しかも月子の為ならどんなわがままも叶えて見せるって
ああ~言われてみたいよ・・・月子、本当愛されちゃってますよ~~(*・ ・*)ぽっ
そして文化祭の時に無理を押して来てくれるんですが
その時に、これから凄くがんばらなくてはいけない事がある
初めての事だから自信がないと珍しく憂い顔の羊。
そしてクリスマス前にして準備で忙しい月子
更に最近羊からのメール・電話が極端に減ると言う状態に。
ですが、やっぱり羊・・・月子の為にクリスマスの日に
日本に帰ってくるんですよ~(・ω・;)!!!すごいな!この子!!

僕なら、どんなに月子と同じ外見や性格の人がたくさんいても
その中から本物の月子を見つける自信があるよ
数万、数億の人の中からでも、月子を探し出す。
だって、僕は月子が大好きだからね

愛してるよ、月子


ゲームを放棄したくなるほどゲロ甘でした(´ー`)┌フッ
あ、良い意味でですよ?w
つかこれに関してはウォーリーも羊には真っ青である。
(*・ω・)(*-ω-)うんうん

まぁ~こんな感じで遠距離と言う壁がありながらも
なんとか、なんとか繋がっていた二人ですが・・・・
ある言葉で羊が常日頃月子に対して思うこと・・・
その事もあり、ちょっとづつ歯車が狂ってしまいます。
そんな時に、きっとこれは羊へのトドメの一発だったのかな・・・

私、羊君の強いところが好きだよ

喧嘩がとかじゃなく心や気持ちや前向きな所ってのを
ひっくるめての強さなんだと思うんですけど
このシーンでは、羊はなんとも言えない顔をして
目をそらしちゃうんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

さて↑はちょっと置いといて一方、月子ですが
雑誌にも取り上げられてる羊両親が有名なのもあり
この業界では期待の新星って事で世間様には知れ渡ってます。
新プロジェクトにも関わる事になったり、論文を認められたり
そして雑誌に取り上げられたりテレビ出たりしたと言う報告を
羊の口から何も聞かされてないと言う月子。
そんな寂しさから来る不安、それに同じ天文学を目指している
月子にとって、羊がどんどん雲の上に存在になっていく事に
焦りを感じてしまう。(-ω-;)
会いたい・・でも自分がこういう気持ちを伝えてしまったら
羊の邪魔にもなるし迷惑になる・・・正直月子は良く耐えてると
思いますよ・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
管理人ごとなんですけど、私は月子みたく綺麗な心じゃないんだけど
やっぱ相方が優秀であればあるほど焦りを感じてから回りするんですよ。
でも私はこんなに耐えられなくて、あえて相手に涙ながらに
言っちゃうタイプなんですけどね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そんな中でも未だ愛と言う絆で繋がっていた二人。
会えない寂しさを抑えつつそれでも羊に対する心配の気持ちを忘れない月子

羊君も、辛い事や悲しい事、落ち込む事があったら、私に話して。

居てくれるだけで良いと言う羊に彼女として本当の意味で
羊を支えたいと告げます。
そんなやり取りの後に錫也と哉太から聞いたのは
羊が倒れたと言う事。そしてそんな報告も受けてない
会いたいと無理を言った月子は自分が羊に負担をかけたと
ショックを受ける。
そりゃ~そうだ。羊に自分に話してって言っていたにも
関わらず、肝心な事を月子には一切話して無いんだからね。
しかも男2人に弱音を言ったって言うんだから・・・

羊君にとって、私の存在って何?
支える事すら出来ないのに、ただわがままを言って困らせるだけだよね。
私・・・この1年間、羊君の負担にしかなってない


月子がこうなるのも仕方ないよねウン“((。。*)コクリ
其処で羊サイド的な気持ちなんですけど
↑のトドメの一発ね。羊はね、何で月子には言わなかったかって
言いますと、好きな子にかっこ悪い所を見せたくないって事だったんです。
私、羊君の強い所好きだよ・・・錫也も説明してくれるんですけど
こんな事言われたら、かっこ悪い所なんて見せられないですよね。
羊的にもかっこ悪い所見せて嫌われたら~なんて言ってたけど
これは見誤ってる。月子はそんなんで嫌いになんてなるような
女の子じゃないしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

そしてこの場面ね・・・とうとう月子が爆発って言うか
羊を突き飛ばしちゃうんだから・・・(○´д`A)
会えない寂しさよりも羊を支える事が出来ない悲しさなんです。
そんな羊と一緒に居るのが辛いってなっちゃって天の岩戸を
やらかすんですよね・・・(-- )( --)(-- )( --)ううん
しかも月子から別れようなんて!!

  月子天の岩戸( ノД`)

結局、どっちもどっちなんですけど・・・
此処はちょっと羊が可哀想過ぎた、めちゃ切なかった。
教室に閉じこもった月子に一生懸命ドアを叩きながら
開けて!開けて!って言うのーー!(´Д`。)グスン

・・・・・ここを開けて

・・・・僕は、別れたくないんだ。これからも月子と一緒にいたい。
好きなんだ・・・世界中の誰よりも月子のことが


・・・でも、もう無理だよ

そんな悲しい事、言わないで。別れたいだなんて・・・言わないで・・・。
お願いだから・・・それだけは言わないで・・・・


ごめん、羊君

月子、お願いだから・・・・

結局もうタイムリミット・・・羊はアメリカに戻らなければ
ならない時刻になってしまいます。
最後まで扉の向うで思いを伝える羊が切ない・・・・
つか緑川さんの演技が超切なくてたまんないんだよーーー!
正直羊をこんなにさせた月子に殺意を覚えた位だよ?
ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!
しかも、この後月子は疲労と寝不足で倒れるしよーーー!!
つか、同じ事してんだろうがーーー!(●`^´●)=3
なんで自分で無理してるって立場を羊と置き換えられないのさ!
って管理人は、ちょっとイライラしちゃいました♪てへ♪

ま、結局幼馴染みの2人から、思いなおすきっかけ
つか、↑で説明した事を月子に話し、更に羊の気持ちを
考えてやれ的な事を良います。
んでもって、此処でスタスカの良い所は攻略キャラサイドの
思いのシーンが入る所ね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
アメリカに帰った時に、羊の父親と語った絵本!
国を取るか愛する人をとるかって言う選択を迫られた王子様の話~~
羊の場合は研究を取るか、月子を取るかって奴ですね。
絵本の内容は王から国を取るべきだと言われ王妃からは
愛する人を取るべきだって言われ、羊はこの続きを忘れてしまう。
父親は、生きていたら大事な物が増えて行くのは当たり前だ
失敗したってやり直しがきくんだし、失敗と向かい合わずに
逃げようとするのは愚かな男のする事だってアドバイス。
羊・・・軽い父親だけの神の様な父を持って幸せだね~(ノ∀`) ンププ
そう!これすっごく良かった~つかこの時は対して感動も無かったんだけどねw
終盤で、この絵本の続きを持ち出されるとは思わなかった!!

羊を最初にプレイして哉太、錫也だったんですけど
全てに共通するのは『言葉で想いを伝え合う大切さ』って
奴だったような気がします。
結局2人も、本音や気持ちを言葉にしなかったが為に
すれ違っちゃったんだからね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

そうそう~お互い気持ちの整理をし、やっぱりってなった時に
羊からの電波を使ってのメッセージ!ヒューヒュー!!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

  羊電波でメッセージ♪

パーパと羊のチームが大きな賞を貰っての授賞式で
いつもは不機嫌な羊が笑顔で答えるんですよね!
そして星に興味を持った理由をインタビューされて
月子の事を語る。その人は今会場にいるんですか?
のインタビューアーの質問に・・・・・すれ違ってしまったんだと

でも・・・・・これから、会いに行きます。

そして声を出さずに、口元が動きます。

(だから、待ってて、月子)

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
もう、こういうの大大大好きーーーーーーー!!
声に出さないメッセージって何でこんなに胸が高鳴るんだろ!
殺す気かーーー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
此処は凄く素敵だったよ~~!羊が何十倍にも男らしく見えた!
そうそう~此処はね、凄く差分のスチル使ってるんだよ。
もう口の動きやら、表情の変化の使い方が神だわ。
数枚のスチルで良くこういう表現がんばってくれたわ!
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン

そして再会、再度のお互い告白、更に月子はクリスマス前に
羊の居るアメリカに遊びに行き、其処で羊の両親と対面。
つかパーパは軽いけど絵本の件で素敵なパーパと立証済みだからな!
マーマの出来合いぶりから、羊は完全に父親ゆずりと見ました。
つか、もう凄い甘すぎて胃もたれだよ~~~ちょっと流石に疲れた。
散々キス見せられた後に、いちゃいちゃしすぎてなんだもんw
まぁ~キスは当然の事、ベッドでいちゃいちゃしたり
月子に『羊』って名前を呼ばせて意地悪したりとかとかとか???
FDの枠超えちゃって大変!ま・・・羊だからしょうがないかw

そして此処で月子はその後天文学を学ぶ為に留学する事を決める。
一緒に羊家に住むことになります。すげーー。あっさり。
そして一度日本へ帰国した後に、いよいよアメリカ留学なんだけどね!
もう、又錫也と哉太との分かれのシーンで泣かせるんだよ!
泣くのを我慢してる月子、羊が支えようとするんだけど
錫也と哉太が先に月子に抱きしめるんだよ・・・・・・
もうこのシーンは3人の絆的ものがバーーン!ドーーーン!!って
表現されたシーンだったよ~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
分かれて、羊が2人を振り返った時、錫也も哉太の瞳には涙・・・って
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)どこまで泣かせる、をぉい!

飛行機に乗ると、羊サイドのモノローグ!!
此処で例の絵本のEDを思い出す羊

僕は何も犠牲にはしない。姫を愛する事は、国を愛する事につながり
国を愛する事は、姫を愛する事に繋がる・・・
だから僕は、命をかけてどちらも愛します!

そうして再会を果たした王子様と姫は、2人一緒に、ずっと幸せに暮しました


これがED前の締めですぜ!?旦那!!
文章でこのモノローグ辺りを伝えられないのが凄く残念!
この絵本のEDを読む羊の声調とかさ~この絵本自体への流れとか
本当上手いなって思う訳ですよ!管理人絵本の話なんて
すっかり忘れてたんだもんね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
羊に取ってこの絵本は自らの決意でもあるんじゃないかと。
このすれ違いが会ったから、この絵本も思い出したんでしょうし
お互い大切な事を理解しあったんでしょうしね。

そしてEDですけど、本編のハッピーEDのアフターですね!
羊と月子が新婚旅行でフランスに行くんです。
そうですよ~羊が生まれ育った国です( ´∀`)

  ED-1新婚旅行

僕と結婚して後悔なんて、絶対にさせない。
月子が幸せじゃないと、僕も幸せになれないんだ
僕は、僕の持てる力の全部を使って、月子を幸せにするよ


フランスの綺麗な夜景を未ながら誓いを立てる羊でした♪
甘い・・・(*´ω`*)アーハンw

EDは全部で3種類あります。
最後の選択肢を外すとED2が見れます。
長くなりそうなので書きませんけど、ED3はこのアフターが終って
本編ED迄の間だったような気がします(*・ω・)(*-ω-)うんうん

って事で終了・・・又長い( ノД`)シクシク…
すみませんorz 羊ルートは正直序盤、月子にイラっとさせられましたけど
途中やっぱりモノローグの切り替えが素晴らしくて集中してプレイできました。
いやぁ~やっぱりスタスカってそういうシッカリとした作りしてくれるので
終った後に満足感がたっぷり得られます!ただね~キスが多すぎです!
正直飽きる!!ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これ書いてる時はフルコンプなんですけど錫也の時はもうダレて大変でしたw
あのアップのキスシーン使い過ぎなんだもん(○´д`A)フキフキ
あと、同じスチルも結構使いまわし多し~そこをもっと欲張ってくれれば
飽きる事も無かったんですけど、シナリオと展開は良いので良しとします。






*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
ここ最近は寒くて寒くて自宅から一歩も外へ出たくない気持ちと葛藤の毎日です。
インフルやノロなどちらほら噂を聞きますので、美味しい物をたくさん食べて暖かくしてぐっすり睡眠をとって体調管理には気を付けて下さいね。

なかなかゲーム意欲が湧かないとおっしゃっていましたが、アーメンノワールもスタスカ春FDもさくっと(?)コンプしていらっしゃる緋芽さんがすごいです!
時間の使い方など見習いたいところが満載です(笑)
今年はどの位ゲームを購入してしまうのか見当も付きませんが、上手く時間を使えたらいいなって思います。
たくさん楽しみたいですから!(笑)
そして、今現在積みが3本ありますが既に遥か5の購入を迷っています。
遥かシリーズは今までしたことないのですが、これまた緋芽さんの記事を見て購買意欲がそそられてしまいました(笑)

あ、そうそう先程雅恋フルコンプしました!
長かった・・・晴明様がこれでもかって驚くほど長かったです(泣)
これで終わりかな?・・・と思ったらまだ続いてた!と言う展開が自分の中では少なくとも2回はありました。
緋芽さんの記事で言うとアーメンノワールのソードの逆パターンです。きっと(苦笑)
ですので、晴明様の後の隠しキャラが非常にあっさり短く感じてしまいました。
明かされると思っていた謎もさらりと流されてしまったようで少々残念ではありました。
・・・が、デレた晴明様は良かったです♪とても。
デレている晴明様のお声を聞いては、にやっとしてました。

次はとりあえずワンドいってみます!
とても長丁場のようなので、間にスタスカ秋を挿もうかと思っています。ドキドキ。
誰からとかまだ決めていなくて、序盤の展開で決めようと思っているのですが・・・最初から決めていった方がいいのでしょうか??
失敗すると心が折れてしまいそうなので(苦笑)慎重に進めていけるように頑張ります。

最後に、緋芽さんの記事にもありましたゲーム情報誌電撃Girl's Styieを初めて購入してみました。
ゲーム情報がたくさんで、なかでもスタスカ秋の攻略が詳しく掲載されていてびっくりしました。
皆さんこのような情報誌などで情報を得ていらっしゃるのですね。
まだまだ自分は未熟でした(苦笑)
これからは緋芽さんの記事にばかり頼らないで自分でも情報収集するように頑張ります!
・・・ですが、色々情報を知ってしまうとまたまた購買意欲がそそられてしまって大変です。
まさに、自重。自重しなければ。。。

ではでは、今週はこの辺で。
来週は緋芽さんのお仕事がお忙しい週のご様子。
あまり頑張り過ぎない様に頑張ってくださいね。
週末訪問の諒でした。また週末です。

Re: *Starry☆Sky ~After Spring~【土萌 羊】感想 [雪]

緋芽さん、すごい頑張って書きましたねー。FDとはいえ長いので大変だったでしょう?
緋芽さんが記事更新に時間をとられ他のことができないっていっても、これだけ丁寧な記事を結構な更新速度でやってらっしゃれば当たり前でしょう。まめなご性質、ひたすら尊敬です。
羊くんは私の場合、おとーさんがよかったんですよね♪いい家族だと思いませんか?

*諒 様* [緋芽]

諒さん、1週間ぶりです~こんにちは!
ほんっと寒いですよね!昨日は九州も今年一番の寒さでしたよ~
こんな日は家に篭ってゲームやネット!これ一番ですww
インフルやノロ何れも私過去に掛かりましたもんね・・・
インフルよりもノロ(嘔吐下痢症)のがきつかったですよ!!
諒さんもコレだけは掛からないうようにほんっと気をつけて下さいね!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

> なかなかゲーム意欲が湧かないとおっしゃっていましたが
> アーンノワールもスタスカ春FDもさくっと(?)
> コンプしていらっしゃる緋芽さんがすごいです!
いえいえ!とんでもないですよ~この二つはぶっ続けてやれば
2週間以内で終わるんですから~私なんてゆうに1ヶ月以上も
かかってるんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ~メモなんて取らなければ、終わるんでしょうけどねw
未だ去年買った新作ゲームが2本も残ってるんで微妙に焦ってます。
何しろ2月には又3本届きますからね(。┰ω┰。)
諒さんも、絶対無理しないようにゲーム厳選して買って下さいね!
あ、ちなみに私はお風呂の中でPSPはやってます。
所謂かけもちプレイって奴ですね~(ノ∀`) ンププ
有効な時間の使い方って一応してるんですかね?(爆)

> そして、今現在積みが3本ありますが既に遥か5の購入を迷っています。
きたきたーーーー遙かシリーズキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
遙かはいいですよ♪私は遙かから乙女にどっぷり嵌りました。
記念と思い出の作品なんです♪
あ、でも諒さん5から行っちゃいますか?
個人的に5は様子見した方が良いのではないかと思います。
体験版やった方が購入を見送る決断をされた・・と言う噂も
聞きました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
どういった理由でなのか分かりませんけどね~~
個人的にお勧めは遙か3です!!ずいぶん前にPSPに移植してます。
あ、でもある意嵌っちゃ困るからお勧めしない方がいいのかな?ww

> あ、そうそう先程雅恋フルコンプしました!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
やっぱり、メインキャラが一番長かったですか~♪
良い事ですよ~最近私がやるゲームのメインキャラって
シナリオとか面白くないのが続いてますからね・・・・
そう・・・アーメンノワールも、その一つ(ノ∀`) ンププ
シナリオ濃いければ良いんですけど、ただダラダラ長いのは辛いですよね。
でもデレた清明は良かった・・・と・・・ゲーム自体はトータル的には
どうだったんでしょうか~~!(。-∀-)ニヒッ
だけど隠しキャラで謎明かされなかったんですか!?
それってFDフラグじゃないんですかね!?

> 次はとりあえずワンドいってみます!
ああ~~がんばって下さい~~!
最初は手こずるかもしれませんが、慣れたらサクって行きますよ♪
サクっと行くから同じ作業が面倒臭いのもありますけどw
間にスタスカとか挟むのも正解かもしれません~休憩的に( ´∀`)
あと攻略順ですけど・・・私は一番最初に大好きキャラか2番手に好きなキャラで
行くのですが、ワンドは1番にアルバロ行きました!死ぬほど好きなんで♪
最初に最高に甘い展開とかなら、ビラール殿下とかかなぁ~!
あ、でもツンデレラギも中々ですし、エストはシナリオ良いですし
アルバロは・・・えっと、なんて言っていいか分かりませんけど
賛否両論のキャラです・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
最後までやり遂げたいって思われるならビラールとかエストを
最後に持ってきた方が、がんばれると思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん
メインのユリウスが今一薄い感じですね、ノエルはバカ可愛いですw
基本みんな良いキャラですから♪って参考になりましたかね??

> 最後に、緋芽さんの記事にもありましたゲーム情報誌電撃Girl's Styieを初めて購入してみました。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
初購入ですかーーー!情報満載でしょ~~!?発表されたばかりの情報とか
凄くウキウキしますよね~!そうですね~情報収集は皆様情報誌やネットが多いですね。
でも、ネット回って他の方が書かれてる情報を見るだけでも
十分だと思いますよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
見て欲しいから書いてるのですから、遠慮なんてしなくても良いと思います~
正直私も情報誌買っているものの、やりたいゲームとかやってるゲームの
情報は素通りなんですよ~ネタばれ一切しないようにしてるんで
あまり見る所がないって状態で・・・本当勿体無いなって思いますw
あ、でも本当見すぎると、欲しいゲームが増えて大変なんで
気をつけて下さいねo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

諒さん~労いありがとうございました!
今週も寒い日が続きますが、風邪には気をつけて下さいね。
では又来週お会いしましょーー!v(・∀・*)

*雪 様* [緋芽]

雪さん、こんには~毎日寒いですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

> 緋芽さん、すごい頑張って書きましたねー。
はい・・・もう書きたいシーンが沢山ありまして・・・
一応これでも抑えた方だったんですけど・・やっぱり長いですよね?w
その抑えた部分は、あのパパとかママの部分なんですよ~~
家族愛の方をずいぶん抑えて書いてしまったので、ちょっと後悔ぎみです。
あ、でも雪さん私マメなんじゃなくて、簡潔に纏めきらない
不器用な人間なんですよ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
雪さんを、いつも見習いたいと思ってます~~!

++++反転してお読みください++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*依智 様*

こんばんは~依智様!はじめまして♪
いつも見てくださってありがとうございます~!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

所でafter spring購入ですか!!
個人的には、本編好きな方は買って間違いないと
自信を持って言えますよ~(o゚▽゚)o
記事が少しでも購入の、お役に立ったかと思うと
とても嬉しいかぎりです♪
>これからもブログ楽しみにしてます!!
はぁい!~今後もがんばります♪
コメントありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++反転してお読みください++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*サンディ 様*

サンディさん、こんにちはー!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
毎日寒いですよね~今日は、こっちは多少マシな感じです~~!
昨日は風も強かったし本当冷えました( ノД`)

えっとまずは成人式の件はお気になさらずにwww
私も凄く楽しませてもらいましたから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私も年齢の割には凄く精神年齢が低いんですよw
お互い精神年齢が正規の年齢って事で通しておきましょう!←ズゥズゥしいw

所でサンディさんの身体的特徴~~!(o゚▽゚)oニパッ
小さいのですか!?逆に羨ましいですよ・・・
何気にデカイ女は敬遠されますよ~~~
服の袖や丈も合いませんしorz良い事ナッシングですw
ちなみに、私は小学校から後ろから5番以内をウロウロしてましたw
そしてサンディさんとは逆で、ヒール履こう物ならデカッ!!って
言われますね<< o(>ω<)o >>ウッキー
やっぱり男の人は小さくて可愛い女性が好きなんですよ・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ

では本題・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! テニプリーーーww
漫画はちょっとだけ読んだ事あるんで知ってますけど・・・
あ~でも頂いた物を放置するなんて出来ませんよね~~
テニプリは諏訪部さんも津田さんも出てるんですよね?
私も興味はあるんですが、アニメや漫画のゲームって少々抵抗ありなんですよねw
一度やった事あるのは『スキップビート』でした。面白かったですけど。
テニプリは元は恋愛物じゃないので、実際どうなんだろう?とは
気にはなっていたんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ああ~でも期限付きっていうか、貸してね~って言われたら
ちゃっちゃかしなきゃいけませんよね~
お友達も酷なお方ですなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あとBLは嫌いな人は、そうですね~絶対拒否な方と受け入れられないけど
やってみたいって方もいらっしゃいますが、まぁ~言わない方が正解ですね!
話は元に戻りますが、私がやったスキップビートもそうでしたけど
原作がある物については、やっぱり見ておいた方が正解ですね。
判った上で、会話をしますから(*・ω・)(*-ω-)うんうん
サンディさんも、無理しないようにボチボチとプレイして下さいね♪
ワンドFDは私は既に終了しました(。-∀-)ニヒッ

> 緋芽さんも、スタスカアフター春やCZや華一の攻略お疲れさまです。
> スタスカアフター春は、私もやりたいですー!
ありがとうございます~~うふ♪(* ̄ω ̄)v
すっごい良かったですよ~シナリオは本編よりも濃いかったと思います。
お勧めです!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
スタスカは色々トラブルありましたけど、やっぱり良い作品ですよね。
ぜひ夏も秋も冬も余裕があれば、プレイして欲しいです~
あ、それからCZは未だ序盤なんですけど、ドキドキワクワク感が堪らないです。
なんか序盤の展開が美少女ゲに近いような構成です。
謎が多いんだけど、違和感が無く先が見たいってさせてくれる感じです。
CZは間違いなく近い内に移植決定だと思いますので
サンディさん、待ったらいいですよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
名作の予感がします!!これ!

ではでは!サンディさんもお体に気をつけて
萌え・・・をテニプリで堪能できるかわかりませんけどw
楽しんで下さいね~うふ♪(* ̄ω ̄)v

Re: *Starry☆Sky ~After Spring~【土萌 羊】感想 [銀弧]

羊のこともっと好きになれましたv-238

*銀弧 様* [緋芽]

こんにちは、はじめまして。
羊くんの感想で、再認識されたって事ですよね♪
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

Re: *Starry☆Sky ~After Spring~【土萌 羊】感想 [双葉★]

管理人さんのきもちがわかります!(^^)!

*双葉★ 様* [緋芽]

こんにちは、はじめまして。
分かっていただけましたか、ありがとうございます♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



