スポンサーサイト


*Starry☆Sky ~After Spring~【東月 錫也】感想&遙かなる時空の中で5始めました*

【3月5日 追記】
鍵コメント頂きました3名のお嬢様~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございました~!お返事は頂きました記事のコメント欄に
書かせて頂いてます~お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
お時間ある時にでも、お読み下さい♪


最近、忙しかったのって実は仕事終わって病院通いしてました。
管理人じゃないです。未だ通院続行中なんですけど
管理人のHNの元となったワンコが急に歩けなくなってしまいまして(-ω-;)
ヘルニアかと思ったら、そうじゃない。むしろ年齢にしては骨が綺麗ですね
って褒められた位でして・・・どうも神経系の可能性ありって事です
通院して1週間以上経ったんですが、少し回復してきてヨタヨタしながら
一応は歩いてるんですけど、通院やめたら再発になりかねないから心配
大事な家族ですからね~両親からは孫扱いなんで(*´∀`)クスクス
わちきが嫁に行かないって思ってるから(爆)
って事でゲームプレイ速度もかなり落ちてます、更新もね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あと、意外に治療費掛かってるので少し計画を練って色々我慢しなきゃな~
でも萌えを制限しちゃうと、こういう時めげてしまうのでソコソコはねw
って事で4日ぶりの更新です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【月華繚乱ROMANCE】 公式サイト公開

http://www.otomate.jp/gekka/
公式サイト開きました~( ´∀`)
絵がどうかなぁ~って思ったけどPCで見ると悪くないですね♪
キャストは惹かれるけど、Rさんとコラボ作品は様子見するw
我慢する事を段々覚えてきた!w(°0°)w



【神学校-Noli me tangere-】 BL-R18指定

  

OP公開です!
ホラー仕様につき閲覧注意(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
流血・残酷描写有りにつき閲覧注意(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっと変わったOPだよね・・・やっぱりアレはOPでもあるんだね。



【赤ずきんと迷いの森】 乙女R18指定 



サンプルボイス追加されてます。
ところで、謎の青年と言うキャラクターが石川ゆうすけサンだった!
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
出てくる出てくるー凄いキャストだな!



【STORM LOVER キャラクターソングCD -LOVERS COLLECTION-】 発売決定

http://st-louis-high.blogspot.com/
ぉお(゚ロ゚屮)屮やっぱり来たか・・・
あれだけイケメン揃ってるのに出さない訳ないと思った。
イベントもありますし、これで盛り上がれそうですよね♪



【オトメイト関係 ドラマCD各種】

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ドラマCD 4月27日発売予定
猛獣使いと王子様 ドラマCD 5月4日発売予定
薄桜鬼 黎明録 キャラクターCD 第二弾(仮)5月11日発売予定
華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ドラマCD(仮) 5月18日発売予定


Σ(´Д`;) うあ゙凄いスケジュールだわww
4月末から5月にかけて鬼じゃねー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
管理人が引っかかるのは、CZと黎明録かぁ・・・・
きっついなぁ~でもCZだけは欲しいんで購入スケジュール
組みなおそうかなδ(・ω・`)ウーン…



【第5回 声優アワード授賞式】 ニコニコ動画で生放送

3月5日(土)に開催される声優アワードが生放送で放映らしいです。
ニコ生で17時50分から、来場者凄いぞ~絶対。
一般の方は満員時入れない可能性もあるし
プレミアムが増えれば追い出される事もあります。
タイムシフトは皆様、予約忘れないように( ´∀`)
管理人はプレミアムなのよ~絶対に入れるのさ!
タイムシシフトは無くなったそうです!

第五回声優アワード授賞式 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv42040645

声優アワード公式サイト
http://www.seiyuawards.jp/



【遙かなる時空の中で5】

遙かなる時空の中で5(通常版)遙かなる時空の中で5(通常版)
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

現在お風呂でプレイ中です( ´Д`)
一日1時間が凄く安らぐ時間となっております。
遙か5ですが・・・なんだろ?序盤は訳も分からず進んで行ってる感じですね。
意味わからないけど、怨霊倒して技ゲットに嵌りそうで怖いw
やっぱRPG自分好きなんだなぁ~って思いました。
評価はかなり悪いですね~δ(・ω・`)ウーン…
まぁ~ボチボチやってみます!ところで???????
声が急に途切れたと思ってバグ!?って思ったら遙かって
パートボイスだったんですよね~すっかり忘れてました。
その時のショックったら無いよね~此処は声いるだろ?って所で無いとか
本当今時のAVGにありえないですよね(*`д´)ノチキショ!!!



【Starry☆Sky~After Spring~】  東月 錫也 感想です!

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版
(2010/12/10)
honeybee

商品詳細を見る

春アフター最後の感想。

降りしきる桜のように 積もっていく思い出は 
春の日差しより暖かに 僕達の心をうめていく
柔らかな日差しは強さを増し 淡い輪郭を色濃く変える
花を咲かせた想いから 目をそらせなくなるように


素敵ですよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
春アフターは本編よりも、レベルアップした感じだなって思いました。
相変わらず間にモノローグ入るんで心情的に分かりやすい。
ありがたいですね。初心者の方にお勧め出来る作品です。
感想は続きよりどうぞ!

*ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ ポータブル【ラギ】感想*6ポチ
その他記事に10ポチ拍手いただいてます!
大変励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより【Starry☆Sky ~After Spring~ 東月 錫也】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ













*東月 錫也(CV:小野大輔)*

  【Starry☆Sky 応援中!】

いやぁ~参った!!本編で独占欲強いオカンだって事は承知済み
だったんですが・・・このアフターでは更に輪をかけて
独占欲が異常だったような気がするーーしかもキスばっかな上に
朝チュンらしき物まであるとは!このやろう!!特別扱いか!みたいな
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう脳内が大変だったよ・・錫也好き様申し訳ない。
ところで錫也って1歩間違うとさヤンデレですよね!?
それ位、月子への執着とか独占欲とか凄かったから~
もう脳内がヤンデレ錫也でいっぱいになっちゃって大変だった!
つかプレイ中に脳内で二次創作ってどうよ!?(´ー`)┌フッ
それくらい錫也は凄かったですね・・・・春人気NO.1だけあって
糖度もパなかったです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そんな管理人には、ちょっと錫也の√は甘すぎましたw

錫也ですけど、本編後月子と付き合い始めたのは良いのですが
月子の気持ちが変わってしまわないか心配・恐怖
とにかく、今が幸せすぎて、不安が大きくなってきてたのですね。

月子が好き過ぎて、月子を独占したくなる。
きっとそうなったら月子を苦しめる。だから、ごめん・・・・


(・ω・;)!!!予告された上に最初から謝られたw
もうこういう台詞が脳内ヤンデレを誘うんだよ~~~
錫也の独占欲は本当凄いと思いました。
ほら、公式サイトの錫也スチルにもあったでしょ?
あれ、月子をナンパした通行人A&Bが強引に連れ去ろうとした後の
錫也シーンなんですよ~~?(*・ω・)(*-ω-)うんうん

お前らごときが月子に触るな!

月子に怖い思いさせやがった!!

絶対に許さない!!


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
錫也は月子が止めても興奮しちゃって止まらないんです。
まぁ~選択肢をポチったら止まるんですけど
そりゃ~般若の様な錫也ですよ。
月子絡み怖いよ~言葉遣いまでこんななっちゃうなんて
見た目大人しい錫也からは想像もつかなかったシーンでした。

そんな時に哉太から目についてしまう程
月子を束縛しすぎてるんじゃないか?っぽい事を二人で話してると
錫也がその会話立ち聞きしてしまうんです。
其処から月子の対して、態度はぎこちなくなる
ヤキモチも妬かなければ、距離を置こうとしてる感じ
更に羊から見ても言いたい事を我慢している
しかも、いつもココで牽制する錫也がしてこないと言った状態
ちなみに、月子は錫也が立ち聞きしてたって事は知りません。
だから、余計に月子は何故錫也がそんな状態なのかが分からないんですね。
結局、月子が錫也を問い詰める形になるんですけど
錫也はその理由を話した月子を困らせてしまうと言いよどみます。

でも結局かっこ悪い事言うから顔見ないで聞いて欲しいといわれ
彼の口からでたのは、最終的に月子が好きすぎて
嫉妬やヤキモチが膨れ上がり、今以上に行動を制限してしまうって事
哉太から言われた時に、錫也なら大丈夫って言った月子の言葉を聞いて
錫也は無理だと判断したから距離を少し置こうって考えたのでした。
でも月子は他の男の子なんて好きにならないって言うけど
それを否定しちゃんだよね・・・好きな気持ちは誰よりも負けないけど
自分に自信が無くなってるって感じなのかな~?(-ω-;)
それ位月子を超~~~愛しちゃってるって事だよね。
実は、錫也の気持分かっちゃったりするんだよね。
管理人も異性を好きになったら、凄く不安になって自信がなくなるの。
凄く好きになったら回りが見えなくなる位相手の事が気になるんだよね。
んで、ちょっとでも何かあると不安でしょうがなくなる。
錫也なんか特に月子の回りが全て男子だからそうなっちゃうよね。
ん~でも月子みたいな子だったら安心出来ると思うんですけど
チャラってる子だったら、不安でしょうがないけどね( ´∀`)

場面は変わって実家に帰った二人。
錫也の家に行くんですが、ココで現れた家族は錫也の母親の
小百合ママ~ちょっとふくよかな感じで優しい人なんだけど
なんかね・・・管理人怖いって思ったんだよw
何気に錫也と似てる・・・・・とかね(*´pq`)クスッ
顔とかじゃないんですよ?本当優しくて穏やかなママなんだけど・・・
そういう素振りを見せたって訳じゃないんだけど
錫也と一緒で笑いながら牽制しそうなママだな・・ってww
オカンのオカンは何気に最強だと雰囲気で感じました。
このシーンはね、小百合ママが料理を手伝う月子に
東月家の味を覚えてほしいって言ってくれるんですよね~
既に結婚公認な感じ(*´∀`)クスクス
でも、きっと料理教えて貰う時なんか・・・月子大丈夫かな?
とか思ったんだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そうそう~この後に錫也の誕生日のシーンがあるんですけど
ランチプレートなる物を錫也に渡した後、錫也の家に行く月子
 
月子・・・さっきプレゼントもらっておいてなんだけど
俺・・・・月子しか持ってないものでもう一つ欲しいものがあるんだ


えっ、私しか持ってないもの?それって何?

月子

・・・・・えっ!?

・・・今日じゃなくていいんだ。でも、俺が何より欲しいものは
月子だって事知っておいて欲しくて


具体的に何が欲しいか言ってあげて!
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
をぉぉう・・・羊よりもレベルが高かった・・・・・
よりにもよって、それを求めるのはお前か!?的なww
いやぁ・・・確かにね。この答えが月子の身体的な物だったらさ。
確かに、ちょっとだけ錫也の不安も消えるのかな~?
良く考えたら、この後の錫也の行動はやっぱり常軌を逸してる~!
本編の錫也とは思えないんだもん~~!!!
だって~図書館の奥でキスしたり~人に見られてもいいって言ったりさw

大丈夫だよ。こんなに奥までは人は来ないから。
人に見られなければいいなら、今、キスしてもいいって事かな?

いけないことって気持いいだろ?


( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
どうしたーー!錫也!!!(爆)
しまいにゃ~ダメって言ってる月子を他所に保健室でキスしたりよ~~!!
先生ーーー!!ってちくってやろうかと思った(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
管理人は錫也のこの行動でちょっと萎えたんだよね。
本編位の程よい錫也が好きだったんです。
だから、この錫也にヤンデレフラグが立ったんだよw
見られても良いって事は、月子は自分の物だって他の男子に
見せ付ける為でしょ?少しでも月子に目を向ける男子が減るように
いやぁ~凄いなぁ~錫也。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
管理人は、束縛するような男子とは付き合った事なくて
女としては、束縛されてみたいって気持もある。
でも、ココまで来ると複雑だよね~凄く愛されてる証拠なんだけど。
実際にされると、どう思っちゃうんでしょうね(・∀・)

ココから間で、月子が大学受験の勉強で悩んだりしたけど
二人とも無事に物理学部天文科に合格します。
ちなみに、大学に入って一緒に暮らしたいって思ってたけど
二人は隣同士で部屋は別にしちゃうんです。
錫也曰く、まずはお互いの生活を大事にする事と
あとは親達にきちんと示しをつけておくって事(*´pq`)クスッ
哉太の合鍵の件もあったけど、春組の幼馴染はさすがですね~
しっかりしてる~でも錫也は計算高いって思うのは私だけだろうか?w

月子も錫也もそれぞれ、お友達が出来るんだけど
月子の新しいお友達の真琴さん~~!男前な女子!
スタスカ至上初の女友達はかっこいい人でしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
大学ではすこぶるモテる錫也なんですけど真琴さんから

月子、あんたさ・・・やきもち妬いた事ある?

なんて言われちゃうんですよね。
これ言われたら流石にピンと来るよ・・ネタばれだよw
星月学園の序章で、錫也の嫉妬がメインに来てた理由・・・
そうか・・月子初の嫉妬フラグの序章だったのかと!
大学は共学だからね・・・月子も錫也と同じ思いを今から
していくんだね~と読み取った瞬間でした。
今までほぼ男子校と言った場所でぬくぬくと育った月子に
そんなの耐えられる訳ないよね~って思います。
でも、錫也の愛情を信じている月子は浮気なんて考えたこと無いって
自信もって言うんですけどね、、其処が落とし穴的なね。

そんな時に錫也がカフェでバイトをしたいって相談された月子
快く快諾したんですが、そのシーンで錫也のお友達の男子&女子と遭遇。
友達に彼女だと紹介する錫也、何気にショックを受ける女友達
あとバイトを紹介してくれたのは、この女子と判明=一緒に働く。
そんなやりとりを見た月子は初めて心にモヤがかかる。
更に、錫也が良く告白をされていると噂を聞いた月子は
徐々に心のモヤが増大されて、錫也と上手く話せなくなってしまい
すれ違う日々をすごします。
そのモヤってした物がヤキモチだとは知らずにね・・・・・・
ヤキモチって単語は知ってるけど、実際それがどういった感情なのか
分からなかったんですよね。(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ああ~此処から真琴さんに相談するんですけど
回復傾向に向かうか!?っと思いきや、真琴さんの言葉で
自分のモヤっとした奴がヤキモチだったんだって事を知ります。

ちゃんと言葉にしないと東月君も、あんたの気持ちに気付いてあげられないと思うよ

ようやく錫也と向き合う気になって彼の元へ向かうと
錫也に抱きついてる女子と遭遇してしまう・・・・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ベタだけど、タイミング的にはGJな演出です!
此処から更にすれ違いは悪化して結構重かったよ
まだこの程度じゃ終わらせないぜ?的なハニビさんの心意気が
伝わってきました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも、そんな状態も羊のおかげで終止符を打つ事になるんですけどね。

・・・難しく考えないで、シンプルな事だよ。
悩みすぎて大事なものを失う前に素直になって欲しい


さすが・・・自ら自力で復活した人の言う事は一味違う件w
説得力があります!!( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
そして此処で錫也モノローグ、月子とのすれ違いに心を痛めて
バイト先でもミスをする錫也は月子に対しての気持を赤裸々に告白

もし俺の幸せを形にするなら、それは月子そのものになるんだと思う。
月子が俺の幸せの全てだから・・・・
一生懸けて俺の全てを捧げる、たった1人の女性
俺の宝物。大事な人。失いたくない存在。
それを守るために、今、俺が出来る事・・・・
しなくちゃいけない事・・・・


結論から言えば、やっぱり言葉にして話さないといけない事に
行き着くんですよね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
しっかし、錫也情熱的~~~~!これ目の前で言われなくて良かった~
血吐く所だったよ。ってもし言われたらどうするよ?とか
想像したら、管理人はダメっ子だからさ~笑って誤魔化しそうw

此処から良かったな!錫也がバイト放り出して走って月子の元に
向かうんだ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

好きだ。月子を愛してる・・・。
お願いだから・・・俺から離れていかないで


って言った、ちょっぴり縋った感じの錫也が好き~[壁]_☆)キュピーン
まぁ~いろいろ誤解を解いたり、同じく大学でモテル存在となって
いたらしい月子に錫也も不安を抱いていたらしいとかねw
しっかし、この後はビックリしちゃったね・・・・・
まさか確信有りの朝チュンとはーーΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

俺はきっと月子の全てを手に入れないと安心できないんだと思う

もう私は錫也のものだよ?

俺、まだもらってないものがある・・・・・

えっ・・・?

大人のキスをしてるらしい錫也

月子の全てが欲しい・・・・・
月子、俺に、お前の全てをくれないか?
月子、返事をくれないか?


・・・・あげる

キタ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━ !!!!!
やりやがったーー!錫也勝ち組!!!ww
羊や哉太でも、もしかしてって所まではあったんだけど
錫也は間違いなく確定だと思う!!
だって、朝起きた月子が昨夜の事考えると恥ずかしいとか
言ってたしーーああ・・・・スタスカでこういう展開初だよねw
錫也ルートはちょっと個人的に序盤から中盤まで物足りなさが
あったんだけど、此処で一気に頂きました~ゴチです( ´∀`)ヵヵヵ

  錫也

錫也モノローグで幼い頃、二人で昼寝をしていた思い出
思えばあの頃から、月子の事を特別に思っていたのかもしれないと
変わらず自分の傍に月子が居て抱きしめて眠れる事を幸せに感じている
錫也なのでした。此処も省略したけどモノローグの甘い事(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
錫也の月子への愛は超重量級ですよねw

EDですけど、結婚して1年後の2人
相変わらず錫也の月子可愛がりはハンパじゃないw
月子が可愛すぎるからいけない・・・だとー!?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そして2人で星を眺めるシーンへと突入
お互い変わってないと言う月子に錫也は変わったものが一つあると言う

  錫也ED

星をなぞる指に・・・・・ほら、それぞれはめられた指輪

錫也少しは余裕出来たかな~?(*´∀`*)ゞ
絆は、あったもののキチンと形を成した絆も出来た事だし♪
いつまでも、幸せな夫婦であって欲しいですよね!


*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ふじみや 様*

こんばんは~ふじみやサン~~!
ご無沙汰なんてとんでもありませんよ~( ´∀`)
いつも来て下さってありがとうございます~
むしろ私の方がお伺いが疎かになっていて申し訳ないです!

ワンコの件、心配してくださってありがとうございます。
ほいほい走ってた子がある日を境に急に歩けなくなって
本当衝撃&涙でした( ノД`)シクシク…
もう歩けないかもしれないって思ってましたけど
今引きずりながらも順調に歩いてくれているので少し私も
安心はしているのですが、この先ちょっと恐怖です。
あ~でも、ふじみやサンのお言葉で元気になりましたよ~
希望も持つ事が出来ました~ほんっっっとありがとうございます!
私も無理しないように、がんばりまね。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

遥か5~今3章辺りです~亀プレイでしょ?ww
私もあんまりコンプまでは情報入れない様にしてたんですが
チラリと見たら☆が~~ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ん~でもたんたんと流れていってはいますが、其処までは
私も悪いとは思ってないんですよね~未だ途中なんですけどね♪
なので、最後までプレイをして真偽の程を確かめたいと思います~
遙かって確かにEDは似たような感じなのあります。
時空超越してる時点でそういうのは有りって思ってますしね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
> 私もRPG好きなので神子のLV無駄に43ですよ・・(笑)
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
分かります~~私も積みゲ崩さないといけないのに
戦闘ばっかりやって技集めしてますからねww
私も唯の馬鹿だったりします(爆)

それからスタスカの感想読んで頂きありがとうございました!
ネタばれだったのに大丈夫でしたか?(*´∀`)クスクス
錫也は本編よりも、かなり独占欲がパワーアップしてました~
そう!ふじみやサンのおっしゃる通り、そっち方面で大人にwwww
いやぁ~彼だけ特別扱いされてたのには驚きましたが
むしろムッツリなんてこの子にあったのかしら?の域でしたもんねww
3人の中でも、一足早く大人の男前になってましたー ̄) ニヤッ
ちょっと、錫也はいろんな事で面白くて突っ込みまくりました~
ふじみやサン、錫也最愛なのにすみませんヾ(;´▽`A``アセアセ
たぶん、私って錫也みたいなキャラに突っ込み入れるの大好きみたいです。
凄く自分を出しやすかったですもん(*´∀`)クスクス

ふじみやサン~ワンコに続き体調へのお心遣いありがとうございました!
感謝です~~!またふじみやサンを楽しく爆笑させるように
全力でがんばりますね~コメントありがとうございましたv(^∀^*)

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*佐知 様*

はじめまして~佐知様(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントありがとうございます~!
After Spring感想・・読んで頂き恐縮です!!
初めての方に読まれるのは正直ドキドキですw
なんせ突っ込みの多い感想なので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ところで、佐知様も錫也がヤンデレって思われましたか!?
ですよね~ですよね~!ちょっと本編の錫也からレベルアップしてましたよね!
そして甲斐先輩キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
ぬぬぬ・・・・佐知様、かなり乙女遣り込んでる方ですね!?
確かに!確かに~~甲斐先輩臭しますよ!全然思いつかなかったです!
鋭い洞察力でございます~あ~私月影のFD積んでるんで
今すっごいプレイしたくなりましたよ~(*´∀`)クスクス

御来場&コメントありがとうございました!

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
前回のお返事では体調をお気遣いいただいてすみません。ありがとうございます。
胃は未だ復活できません。
・・・というか、もう多分しばらくは復活できないのではないかと思われる程のぎうぎうなスケジュールです。仕事もプライベートも(泣)
これが嬉しい予定だったらいいのですが、全く良くない方向の忙しさなので切ないです。

その反動なのかなんなのか、自分でもびっくりするくらいワンドの進みが速くなりました(苦笑)
と、言う事でラギルートめでたくED迎えることが出来ました♪
お話しはとても良かったです!
登下校で一緒に学校行く為に呼び止めて待ってるところも良かったけれど、やっぱり最終試験の最後のラギが凄くかっこよかったです。
普段は少々ツン気味ですが、さすがドラゴン。肉食系!キメる所がかっこいい!(笑)
CGコメントもテレながら言うトコとかいいです♪
主人公のルルも最初はふわふわした子なのかと思いましたが、最終試験でラギのことを想ってしっかり行動して頑張れる所もとても良かったですね。
次はさっくりとユリウスに行ってみようと思います。
アルバロ、ビラール、エストは緋芽さんのアドバイスどおりに後半仕様でいこうかと思います。

・・・で、自分がラギ終わったー!とこちらにお邪魔させていただいたらFDのラギの記事が!!
緋芽さんの記事を読んだ後、早速FDと2を購入したのは言うまでもありません(笑)
このタイミングで読んでしまったらもう駄目ですね。
すっかりやられました(笑)

スタスカ錫也の記事も甘くてびっくりです。
自分はまだ秋組に手をつけていないのですが、その前に冬組が届きそうな予感です。
でも波に乗ったらワンドコンプしたいので、我慢します。一樹会長が凄く気になるけれど・・・!
スタスカFDもいつかPSPに移植されるといいな、と思います。

移植といえば、雅恋ですが。。。
追加要素に攻略対象が増える事は凄く気になります。
気になるのですが、購入するのかといわれると二の足を踏んでしまいますね。
今までPSP移植で最初から追加要素を味わってきたので、自分がした作品が他に移植されるって事がなかったんです。
なので、移植に伴う追加要素について初めて複雑な皆様の心境が分かった気がします。
購買戦略と言われればそうなのかもしれませんが、需要と供給のバランスもありますし難しいのですね。。。

あ、今回も長々とすみません。
また来週お邪魔させていただきますね。
同居のワンちゃんの具合が良い方向に向かう事をお祈りしています。
緋芽さんも通院に看病にお疲れ様です。
お体に気をつけて頑張って下さいね。
ではでは、諒でした。

*諒 様* [緋芽]

こんにちは~諒さんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
こちらこそ何度もお返事させてしまって申し訳ないです!
諒さん、お忙しいようですね・・・3月は何処の会社の決算とかあるし
それもあるのでしょうか?無理しないようにして下さいね♪
私も嬉しい予定なんて、まったく入ってないですからね~
8日に発表がある、薄桜鬼のイベントのチケットでも当たれば
良い事ありましたよ~とか言って諒さんに、ご報告出来るのですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それからラギ攻略お疲れ様でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ラギはルルに対して最初から好感度薄い上に、かなりのツンデレ具合ですからね~
それがデレた時っていったら、もう堪らないですよね♪
私も後半のあのラギの堂々とした雰囲気大好きです~
次はユリウスなんですね~ぜひあの天然っこを楽しんで下さいね♪
ちなみにアルバロですが、ショックを起こす御嬢様もいらっしゃる様なんで
諒さんが、受け付けてくれるかどうか心配です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そして・・・?FD買って、2も予約済みですとーー!?
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪ダメですよ~やってる途中に読んだら~
ワンドのFDって本当FDらしくて楽しめましたもんね♪
甘甘でデロデロ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
これで諒さんもワンド仲間ですね~~!

> スタスカ錫也の記事も甘くてびっくりです。
いやぁ~3人の中で一番甘かったですよ?吐き気がwww
諒さん、秋手をつけてらっしゃらないんですね~
でもワンドばかり飽きるんじゃないですか?
途中休憩しつつスタスカやった方が??(ノ∀`) ンププ
一樹会長は本当男前ですよ~楽しみにしててくださいね♪
アフターも絶対に移植間違い無しですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
値段の割には、あんなボリュームあるFDも珍しいですからw

> 移植といえば、雅恋ですが。。。
> 追加要素に攻略対象が増える事は凄く気になります。
なんか噂に聞いたんですけどグリリバ(緑川さん)のキャラが
攻略できるとかナントカ???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
PSPからPCへの逆移植・・・滅多に無いんですよ~?
でも今どんどんPSPでの新作出てきてますしね・・・
可能性としては、PSPからPS3への移植とか3DSへの移植
この当たりが増えてきそうな予感がしますウン“((。。*)コクリ
私は移植って奴はもう本当嫌になるほど経験済みなんですよね~
某オトなんとかサンと言うメーカーが移植絶対になってしまいましたしね。
昔の人気があるから移植ってパターンが完全に崩されて着てますからね。
もう売りに走ってるんですけど、それに乗っかっちゃうんですよね~
追加要素が激しいとか、好きなキャラが居るとか言われたら100%ですよ( ノД`)シクシク…
諒さんも、今からそういう経験されるんですね・・・・・
今は未だ其処までのめりこんでない状態ですけど、だんだんと年数を重ねて行く内に
・・・・・怖いことに??・・・・(*´pq`)クスッ怖がらせちゃったww

ワンコの件ありがとうございます~
大分良くなって来てるんですけど、まだまだ安心は出来ない状態です。
お気遣いのメッセージありがとうございます♪
ではでは~又来週お会いしませう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

++++反転してお読みください++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*いつも楽しく読ませて~の方*

こんにちは~はじめましてw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
拍手コメントありがとうございます♪
遅れがちの情報ですが、お役に立ってる様で嬉しいです♪

錫也の記事、読んで頂いた様でありがとうございます♪
( *´艸`)クスクス  甘いですよね~3人の中では一番甘かったですw
一瞬、錫也かどうか分からない位でした♪
あのヤンデレと言い変貌ぶりが凄かったです~
意外設定だから、又面白いんですよね(´ω`*)
哉太は、私も泣けました~あのスチルのシーンがすっごく好きです。
一番感情移入した√でしたもん♪羊も結構甘かったですよねw
すれ違いのシナリオが良く出来ていたと思います♪
スタスカは人に寄っては、酷評な方もいらしゃるのですが
本当、値段の割には丁寧で良い作品ですよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

御嬢様もCZとANとうたプリされたのかな?
私も遙か5今特攻してますよ~(*゚ー゚)
私も発売日メモを更新する度に恐ろしくなってます。
去年までは勢いで買ってましたけど今後はじっくりと
良ゲーを見極めて買うべきなんでしょうけどね~
なかなか、そうは行きませんよね(ノ∀`) ンププ
コメントありがとうございました~
今後も更新がんばりますv(^∀^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



