スポンサーサイト


*華ヤカ哉、我ガ一族【宮ノ杜 雅】感想&ラキド情報ヾ(*ΦωΦ)ノ *

髪型は意外に好評でした(*゚ー゚)
事務の相方から今のが良いって言われた~思い切って切ってよかった!
他の人の反応ですが会社のメンズをジーーーっと見据えて心の中で
間違っても、私が発狂するような台詞言うなよ・・・?と
言いながら見つめ(睨みすえるとも言う)ていると
『ひ・・・緋芽姐さん、髪型かなりいいっすね!!』
超どもりまくった口調で返ってきました。(´ー`)┌フッ
脅したかいがあったわ♪←本当にそれでいいのかおまえw
COOL-Bはただ今、佐川にて九州緋芽宅に郵送中。(*゚ー゚)
ラキド情報は某掲示板にて拾わせて頂きました。
姐さん方、いつもいつもありがとうございますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【Gian・carlo's Lucky Happy Life】 BL-R18指定

■Gian・carlo's Lucky Happy Life
8月25日発売予定/3990円/初回特典:ヘーデヒ型バススポンジ
※プレイするためにはインターネット接続が必要
※冷微vol.38(6/4発売)に体験版収録予定

ゲームは、卵の形をしたモンスター“ヘーデヒ”に
皆が食べられてしまったところからスタート
皆を救うべく立ち上がったジャンさんはヘーデヒとのゲームバトルへ!

mode1:DREAM EATER
プロローグ後、まずプレイするモード
皆を食べてしまったヘーデヒを追いかけ、任意のキャラを救い出すのが目的
ヘーデヒとの対戦プレイ(1プレイ1キャラ救出)
ヘーデヒは、ジャンと対象キャラとの幸せな人生を食べてしまうので
「いい想い出」を食べられないようヘーデヒより先に進み、「幸せな人生」に辿りつこう

mode2:TAKE BACK GIAN'S LIFE
DREAM EATERモードで救出したキャラの「TAKE BACK GIAN'S LIFE」を
プレイするモードキャラとの対戦プレイ
ヘーデヒに隠されてしまった「ジャンとキャラとの人生」を取り戻すのが目的
「隠されてしまった人生」は複数あり(確認できるだけで6種)、それぞれ別の結末を迎える
いわゆる並行世界を描いたもので、幸せなものも、幸せでないものもある

mode3:SLOW LIFE
ひとりでゆっくりまったり遊べるモード
DREAM EATERでキャラを救い出し、TAKE BACK GIAN'S LIFEでそのキャラとの
対戦に勝つとプレイ可能
「ジャンとキャラとの人生アルバム」を好きなように作っていくのが目的
※どのように作成するのかは不明

・DREAM EATERモードでのターゲットキャラは、幹部+他2名
・バクシー、ラドクリフ、ロイド、ジョシュア、ピロータ、アレッサンドロなども登場
・キャラとのラブイベント、Hイベントは全てのモードで見られる
・DREAM EATERモードでは、一部のラブイベント、Hイベントしか見られない
・ジャン誕生イベント、薔薇の粛清イベントは該当するコマに
  止まれば全てのモードで見られる。
・プレイ次第で予想斜め上の展開にも!
 ジャンとジュリオが無人島に行ってしまう
 イヴァンとジャンが宿敵のFBIに就職?
 ルキーノが怪しいショービジネスをはじめる
 ジャンとベルナルドが一緒にハリウッドへ
 バクシーがCR:5の仲間になってしまう
 ジャンがアレッサンドロ親父と対決することになる etc...


o(*´д`*)oハァハァ
豪華すぎね?この後にbad agg出るんだよね?
うわぁ~楽しみだよね~後半のアレとかアレとかね~!
早くクルビーみてぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【マザーグースの秘密の館】 ブログパーツ公開



公式にて配布中!御礼ボイス付き・バナーキャンペーン開始されてます。



【AMNESIA】 システム更新

  

最初から、個別ルートだとぉぉ!?щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
いいね~いいね~!初の試みなんじゃね?
心から願う!!それなら尚更シナリオがんばってくれ!クワッ



【学園特救ホトケンサー】 イベント情報・新更新

http://www.twofive.co.jp/hotokenser/index.html

朗読劇のチケットですが、1階席はローソンの抽選予約販売
んで2階席がSUPER COMIC CITY 20 お渡し会イベント付き先行販売
つか、2階席のみがお渡し対象なのか!?(・ω・;)!!!
1階席は舞台から近い、2階席は遠いけどお渡し会にて・・・
微妙な気持になる上に、究極の選択!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
管理人なら、間違いなくお渡し会だね。



【Starry☆Sky~After Summer~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版
(2011/04/01)
Windows

商品詳細を見る

After Storyをちんたら進めてます。
3バカ熱い!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ああ~~管理人も、こんな学生生活がしたかった。
先生に殴られてばっかだったからなorz

【誰ガ為に鬼は啼く】 薄桜鬼 二次創作同人ゲーム R18orR15指定



攻略完了です~!土方さんがツボった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プリクラさんの薄桜鬼ゲームの中では土方さんが好きかもしんない♪
って事で感想覚めやらぬ中、未だ買ってなかったプリクラさんの
↓薄桜鬼同人ゲを速攻メッセでポチった!もちろんR18だぜ!(ノ∀`) ンププ

【貴方は私の旦那さま。】 薄桜鬼 二次創作同人ゲーム R18指定orR15指定



とうとう、左之さんまでも攻略対象に!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
薄桜鬼の中でも、その路線がチラ見えしていた彼のエチシーンが
二次創作と言う形で見れるのね!?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
明日には到着するかなぁ~♪



【華ヤカ哉、我ガ一族】 六男の雅様の感想です。

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

最近、華一での検索多いんですがFDの影響かしら?
って事で、急いで感想上げねばとバタバタ書いてみました。
雅様は可愛いよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ツンデレの中でも、かなりツボったわ~♪FD楽しみ~!
んで急いで書いたので間違ってたらすみません。
誤字脱字も何時ものようにあります、きっとね。
感想は続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*アーメン・ノワール【ゼクス】感想&Starry☆Sky~After Summer~プレイ開始*4ポチ
その他記事に3ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【華ヤカ哉、我ガ一族 宮ノ杜雅】の簡単なネタばれ感想となります
ご注意下さい。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ















公式サイトより抜粋↓

時は大正。
明治より西洋の文化を取り入れた日本は大正に入ると大きな発展を遂げていてた。
そんな中、銀行や貿易行など、ひと際派手な事業を展開する宮ノ杜財閥は
日本を代表する財閥のひとつであった。
たった一代で財閥を築き上げた宮ノ杜当主、宮ノ杜玄一郎は、ある日
突然引退宣言をし六人の息子のうち、誰か一人に全ての財産を譲ると宣言した。

一方、貧しい家に生まれた少女はるは、父の病をきっかけに工場を辞め
畑仕事に精を出す日々を送っていた。
そんなある日、宮ノ杜関係者たちとの出逢いが彼女の運命を大きく変えることとなる。

宮ノ杜家で使用人として働く事になったはるは、個性豊かな六人の兄弟達
そして宮ノ杜を取り巻く人々に翻弄されつつも、持ち前の元気で
乗り切っていこうとするが・・・・・?

ここまで↑


*宮ノ杜 雅(CV:岡本信彦)*

  「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト

いやぁ・・・何?この子・・・可愛すぎる!(*≧∀≦*)
ちょっ!私のツンデレキャラの中でも確実にTOP3まで入るよ!
って残り2名のツンデレは誰かって?・・・・聞かないで!聞かないで?
岡本さんのツンデレ演技も大変素晴らしかったですよ~
管理人が岡本さんを始めて知ったのは実は『リトルアンカー』のヨシュア
なんですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ヨシュアもツンデレで、最初は主人公に超辛く当たってましたもん。
華一をして、凄くデジャヴになりましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
1周目は正直、この子のはるに対する態度は一番きつかった。
でも、2周目の茂での二人の会話を聞いてると、凄く可愛い事に
気付いちゃうんですよね~!!なので3周目以降は全く辛く無かった所か
この子が攻略時にどんな風に変わって行くのかが楽しみでしょうがなかった。
そして見事に化けてくれましたよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
末っ子で17歳になる年で、やる事言う事子供っぽい所あるんだけど
実は一番自分の事を冷静に考える事の出来るキャラで
たまに間違っちゃう時もあるけど自分がなすべき事を理解してる
更に物事を分析解析する能力に長けてる上に、解析した物を使って
何かに利用するとか、動かすとか、根回しとかしちゃう。
でも、はるの前では超ツンデレ出す上に急に素直になったりするけど
はるの事になると冷酷な人間になれる・・・・・・・
出来すぎやんけ!?o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
つか・・褒めすぎましたかね~wそういう子だと思ったんですけどねw

ざっと前置きで書きますけど、玄一郎と嫁達の例の契約もあり
雅の母親である千代子は宮ノ杜と伊村為に完全に利用された立場であります。
そうですね~彼女の性格からとでも言うんでしょうかね。
愛も無く陰謀・利害関係も無く親の言われるままに
結婚させられたのがヨシと千代子だったと思います。
その中でも千代子は、自分に弱いタイプなんでしょうね。
そういうのもあって、雅・宮ノ杜・伊村に対して自分なりに消化
出来なかった、受け入れられなかった面があったみたいですし。
そんな良い様に利用され、何も受け入れられずにのほほんとしてる
母親を毛嫌いする雅、更に父親と自分の間には親子の情なんて無い。
末っ子って、上の兄弟を見て要領良く育つって言うパターンが
この現実社会でも良くある事例、更に人より周りを見極める目を
持っていましたしね・・・正に雅はそんな感じだったですかね。
そんな自分の境遇を早くから理解し受け入れ、自分でいろいろと
考えた末、愛情不足のまま、冷静に周りの見る事の出来る切れ者の末っ子
この雅様が出来上がったのかなって思いました。予想ですけどねw

自分にとって宮ノ杜の当主の座は何の魅力もない
けどそうなるべきして生まれたのであれば当主にならなきゃ
生きてる意味がない、だから競ってやる
ここまでは父様の思惑通り、だけど当主になった後
宮ノ杜は維持してやる、だけど拡張する気はない
今はまだ具体的にすべき事が見つからない。
けど、当主の椅子に座るまでに見つけなきゃ僕は父様の人形になってしまう


と・・・雅様ははっきり具体的に父親に宣言してますもんね。
いやはや、本当切れ者ですわ・・玄一郎が苦手とする息子だけあります。
だけど、母親から嫌いと言われてしまった時には頭が切り替え出来なくなり
閉じこもってしまうと言う行動もする。雅の言ってる事は
反対語ですからね・・・本当は心の奥底では無意識で、そう思っていない
って言うのが丸分かりだった感じですもんね。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
やっぱり、そういう所ではまだまだ子供の姿を見せるって言うか
子供として当然の反応をしてくれるので、又大人としては
愛でたくなるっつーかね、ヨシヨシしてやりたくなるっつーか~
そうやって側に居る事の出来るはるが超羨ましいっていうか♪
とにかく雅は可愛すぎた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

まぁ~そんな感じで、奇抜かつ使用人とは思えない態度を取る
はるに対して、ゴミ!虫!最低使用人!馬鹿使用人!と言いながらも
自分を理解しようとしてくれてる変な使用人に惹かれていっちゃうんですね。
しかも、雅様はずっとその好意って物をいつまでも疑問として持ったまま
接して、何で僕はコイツに触っても気持ち悪くならないんだろ
とか、一緒に居ると落ち着く的な事とか、お前は俺の物なんだとか言って
こっちのセンサーを刺激してくれるんですからね~~(*`д´)ノチキショ!!!
卑怯だぜーーー雅様!!

それと共通の七夕の夢イベントね~!!
あれリアルだったよね!終ってみたらはるの願いじゃなくて
まるで雅の本音みたいなもんじゃん!ぉお(゚ロ゚屮)屮
他のキャラの七夕イベントははるの願望的なものばっかだったけど
雅の夢はちょっと違ったよね!これ書いてる時点で勇は見てないですが
明らかに胸にきてしまった夢のシーン!しかもこんな序盤に!

みんな・・・そうやって僕から離れていく。
僕が手に入れようとした物は全部、逃げて行くんだ!
お前は僕の物じゃないの!?どうしたら僕の物になるの!?
ねぇ、教えてよ!・・・どうしてもお前を、手に入れたいの・・・・!


この後目覚めたはるは泣いてたんですよね・・・・
しかも、お前は僕のもの~の辺りの岡本さんの泣きそうに
訴える演技がGJ過ぎて仰け反ったばい・・・
最初見た時は、あれ?いつもとパターン違うくね?とか
思っただけだったけど、雅様終って思い出したら
凄くこの夢がこの物語にシンクロしていた事に気づいた。
まさかのGJ夢シーンでした。

あ~それと海イベントも良かったですよね♪
あれ、皮切りですよねー ̄) ニヤッ
こまい所なんですが、はるがおいていかれたのを
車で見つけた雅様が『・・・・・あ。』って言う所があります
その絶妙な声のトーンと、何か含みがある感情の凄く声調が良かった~
細かくて申し訳ありません!ちょっと聞いて見て欲しい!w
その後迎えに行って、二人でムキになって砂浜に落書きする所。
本当見てて楽しかったです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そしてここら辺りで、はるの雅様を調教して行く方法を
見極めた!?感もあったりしました・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

更にこの後のあのシーンを忘れちゃいけないでしょ~
洋物の本が好きな雅様。なんとお風呂で読む習慣が!仲間♪
そして飲み物持ってこいと、命令。

  雅様お風呂♪(*≧∀≦*)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
湯気で見えねーーーー!フンガーフンガー!
いや、突っ込む所其処じゃ無い?すんません(爆)
つか、はるが見たって言ったのは何処!?どれ!?←ムキになる
そういや正様の時もそうだったけど濡れ髪スチルえろいな~~!
雅様の濡れ髪verは髪を上げてて、むしろ正様通常verみたいですよねw
ちょっと年齢上がった感じでセクスウィーーー!!(*≧∀≦*)

それから10月の舞踏会ね~ー ̄) ニヤッ
あれはその日も良かったけど、それ前後のシーンも
丁寧で堪能できましたよね~~~!帝都に支店を出すと言う伊村の
使いで千代子様が来るのではるに相手してやってと頼んだ後

それとさ・・・・お前、踊れるの?

踊り?盆踊り程度でしたら・・・・

・・・・・・

あ、あの、それが何か?千代子様の件と何か関係があるのですか?

ない。

そうですか・・・・

・・・衣装とかあるの?

え?衣装?何のですか?

別にいいけど。

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・あっ!

な、何だよ!?

あ、いいえ・・・・まさかね。

・・・・・

・・・・・・・
・・・・あの、ご用はそれだけでしょうか?


も、もういい!あっち行け!ゴミ最低使用人!

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
なにこの子・・・・本当可愛いわ・・・・
つか何時までもこういう態度をする雅様だから
この√良いんだよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その後の無理やりドレスを買い与えて
『舞踏会で失敗しない踊り手ほどき厳選集』を渡す雅様も
超可愛い~~~んですけど!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
あと、ホウキで踊る練習をしていたら勇様に見られた事件w
あれで(恐らく嫉妬)無理やり連れ去る雅様が始めて
はるに対してのデレ台詞言いますよね♪
ただ、お前と踊りたかっただけなんだって・・・
家の行事の事も全てが億劫で兄弟と一緒に居る事さえ
嫌だった自分が、今度の舞踏会を少し楽しみにしてるんだって♪
ああ!此処からだよね!!本格的な雅様の軟化フラグぅぅ~!
そしてダンス当日のあの事件ー ̄) ニヤッー ̄) ニヤッ

  雅様と事故チュウ♪

勇:あれで点を取るのか・・・・よくやる。

正:点を取る為に、あそこまでやるのか!?

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
腹いてぇ~~この二人!!!何処まで必死w

まさか事故チュウが雅様√で起きるなんて思わなかったw
しかも意外に冷静な雅様に驚いた。
もっと逆上しちゃって慌てて、可愛いの見られるかと思ったんだけど
さすが・・・洋物の本を読んでるだけありますよね。
お互いファーストキス♪そんな雅様の後の行動には参った~

・・・・やっぱりさ、結婚した方がいいのかな?

女の人のファーストキスを奪ったなら男として責任を取るべきなのか?
っていろんな人に冷静に平然と聞いてる所が又(-ι_- ) クックック
ああ、紅にも聞いてましたよねw先ずは結婚前提にお付き合いしたら?
ってアドバイスを受けてデートと言う単語を持ち出す雅様。
デートの意味が解からない紅に今まで読んだ小説の知識を
フルに生かして説明する雅様。

ああ・・・えっと、こっちの言葉だと逢い引きとかそういう奴かな。
つまり、男と女が待ち合わせして、やっちゃ・・・・・


しーーーーーーーーっ!!雅様っ、何て事をおっしゃるんですかっ!?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっちゃ・・(う)ってどんな小説やねんん!!!!!!!
そう・・・雅様の読んでる小説の件ですけど
前もはるに『英語が読めないならいいか』的な事言ってたし・・・
明らかに知られたくないご様子・・・単に恋愛的な物が恥ずかしいからなのか
見られてヤバイものなのだろうか( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
雅様もお年頃だし?興味は無くとも・・・・とか?
んで何だろうとは思ってたんですが・・・・CERO-C以上の小説・・・
もしくはレベルアップして・・・カンノー小説!?とかぁぁぁ!?
笑える!!でも、やっちゃ・・・までは普通の小説で表現してないもんな(爆)
つかそもそも、やっちゃ・・・はキスかもしれないよねwwww


かなり省略しますけど、管理人が一番雅の√で好きなシーンですが
デレる所や可愛い所はもちろんですけど・・・・・
本当に好きなのは、期間限定の契約のやりとりなんですよ。

当主になる為にはるを専属にして契約と称して協力させます
最初は報酬・対価そういう類の契約、でもきっと雅様の中では
違ってたっていうか、そういう風にして起きたかった
だけだったんじゃないか?って管理人は思う主人と使用人の契約。
後にこのやりとり。

ねぇ、前にも言ったよね。結婚も専属も同じだって
(略)
僕にとっては、やっぱりどっちも同じなんだよね。
お前を専属にする事も、お前と結婚する事も
(略)
ちょっと考えていたのさ。お前は僕の物だと思っていたけど
状況がそうさせない。限りある期間って事だよね。
お前が僕に仕えてくれる間は専属でいられるだろうね。
けど、ずっとじゃないよね?


・・・・・・・・・・

僕は別にそれでいいと思ってるよ。
お前がちゃんと納得して縁談を受けて納得して結婚するならね。
もちろん僕だって、納得出来る縁談が来れば、拒否するつもりはない。
ま、結婚なんてそんなもんだよ
(略)
・・・・僕達の契約には、必ず終りが来る。
だからせいぜい今を楽しむのさ。


楽しむ・・・?

そうさ。とりあえず当主になるまでの間だね。
何も父さまだけを楽しませる事じゃないじゃん。
僕達だって、楽しまないとさ
(略)
だから・・・僕が当主になるまでの間、縁談は許さないから
(略)
僕が許さないって言ったら許さないの。お前は僕に協力するんでしょ?違うの?
(略)
僕を裏切らないで。いいね 


何か知らないけど、ツボに嵌った・・・・・・
僕達の契約には必ず終わりがくる~って所が特にね。
すっごく印象に残ったんだよね。
この台詞聞いた瞬間切なくなっちゃってね~
あんの上、雅様が熱で再度倒れた時の夢ね・・・・
その夢の間には自分を卑下するはるに怒るシーンやら
泣いたはるに山茶花の花束をやるとかあったりとかね。
あと、このシーンもお気に入り。

僕さ、当主になれると思う?

・・・・なれますよ、きっと

お前はそれまでは絶対僕の側にいるよね?

・・・・はい、いますよ。

裏切らない?

はい。

逆らわない?

それは無理ですね。

あはは、そう言うと思った

言葉では表せない雅様のこの台詞。
当主になる迄の契約・・・期限付きの主従契約よりも
期限つきの恋って感じがしたんだよね・・・・結ばれるはずの無い
主人と使用人だしね・・・・それに、はるとの別れを恐れてるような
この雰囲気が凄く凄く切なかったよ~( ´Д`)
そして夢ね・・・・当主になった雅様にはるが別れを告げる夢

でも・・・約束しましたよね。当主になられるまでは、ご一緒するって。
だからもう終りなんです


違う!当主になった後も、お前は僕の物だ!ずっとずっと僕の専属なんだ!!

限りある期間・・・そうおっしゃったのは雅様ではないですか。
その帰還が終っただけですよ。今までありがとうございました。


だ・・・だめだ!行ったらだめだ!僕がお前の縁談を潰してやる!
嫌だ、行くな・・・!!僕を裏切るな!側に居ろ!僕を・・・・ 


もう、此処は!岡本さんの演技が素晴らしかった!!!!
何度このシーンを見て聞いただろう・・・切実に縋って叫ぶ
雅様がリアルで!此処で七夕の夢を思い出したんだよ!
凄いリンクしてるって・・・泣きそうになりました~
雅様の気持ちに同調しちゃってね( ノД`)シクシク…
本当にGJです!!此処!岡本さん万歳!
目覚めた後に又はるに切ない演技で確認する雅様も良かった!!

って管理人が一番好きなシーンはここの切ないやりとりでした♪
これ後は、解雇させられたはるを迎えに行こうとしたら
利用された、母親と玄一郎にとっつかまり監禁。
常より、玄一郎を殺してでも当主の座を手に入れたいと
思うような者が当主になれると踏んでいた雅は守と接触を図り
はるを奪われ、自分を監禁した玄一郎と情けない母親を守に
殺させようとしたりとか。
連れ戻しに言った時に、父親を襲わせた事を聞いたはるが
雅様を引っぱたいて、説教したり、後ろからはるが抱きしめる
スチルあったり?(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
更に怒涛の展開で、当主の件を放棄すると言い出した雅様に
守が契約を解消せず、自分を楽しませる命令を与えなければ
全員殺すと脅されたりとかね!雅様√は常に動きがあって面白い。
しかし、その事ではるに相談するんだけど雅様の可愛さったら
本当無い!卑怯!!( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
守を始末しなければならないと言う雅様に

でもそんな物騒な事で、解決しちゃだめ!
してはならない事をしてはだめです。
・・・・人殺しは、していい事ですか?


ううん・・・・だめな事

щ(゜ロ゜щ)ヒーーーハーーーッ!!
素直で可愛すぎて萌える罠が!!
はるは良く雅様を調教しましたよね~!でかした!褒めてつかわす!
でも実際こんな年下のツンデレが側に居たら、よう心臓もたんわ!

守の身辺の報告書と指輪(守√にて母親の形見と判明)を
渡され、それを利用して何処まで雅様ががんばるか
玄一郎は又試しちゃうんですけど・・・・・・
さすがです。その書類を読んで逆に守を脅しつつ
形見である指輪を与える。
そして雅様には守るべきもの、はると宮ノ杜
そして守にも、守るべきものが雅様にバレてるので
お互い弱みを握り合うと言う状況で雅様・・・守の手綱を
握る事になります~~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

それと!此処は萌えたし、はるがすっげ可愛かったよね♪

  雅様♪

・・・・僕は僕だから。お前の前では変わらない。
お前がいれば、僕は冷静でいられる。だから僕にはお前が必要なんだ
もしまた僕がいけない事したらいつかみたいにひっぱたく?


も、もうしませんよ・・・でも普通の使用人はしませんよね

しないね。

こんな事も・・・しませんよね

うん。お前だけだね。

専属だから・・・じゃ、ないですよね?

当たり前でしょ?
それに、これだけ近づいても触ってもお前だけ気持ち悪くならないなんてさ。
やっぱりお前は普通じゃないんだよ。もちろん・・・いい意味で、だけど。


ヒーーーハーーーッ!!щ(゜ロ゜щ)
ちょっと文字と顔文字逆にしてみました。おい冷静になれ!自分!
はぁああぁぁぁっぁああああ・・・・萌える。
つか、雅様も散々お預け食らってましたもんね~
たとえこのシーンでキススチルが無くても、抱きしめるシーンが
無くても、この雅様だからこそ、萌え禿げられるシーン!
散々今まで僕のものって言ってきた雅様・・・・・
彼が自分の中で、はるの存在を明確にした部分でもありますよね!

はい、終盤ですけど雅様の当主確定を受け
再度の解雇通知を出される、はる
実家には帰らずに、千代子様と出会い京都に向かいます。
一方、雅様は守と協力(?笑)して居場所を突き止め
再度自分からはるを奪ったって事で守を使って
実行しようとします。探しても居ないはるの居場所を
聞きますが、判らず、、そして父親は守に任せて向かう。

伊村の手伝いをしているはるは
利用されたもの同士で何気に意気投合(ノ∀`) ンププ
でもこの時、千代子様は反省してましたよね。
確かにね~大人しい割りには母親の中では一番弱くて
酷かったような気がします。ある意味自分を曝け出すサナ枝の方が
自分の欲望やら気持ちに忠実だったしね・・・・・
でも、それ位弱かったんでしょうし(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つかネガティブ思考をはるに注意されてる千代子様に笑ったw
やっぱり怒られる感じが親子ですよw雅様とくりそつwww

此処からEDロール突入ですが喜助の情報で京都に
居る事が判明。そして迎えに行くって言う寸法です~
ちょっと前に、伊村から出て自分で店を出して独立したいと
言っていた千代子様にはるは帝都で待ってますと伝える。
千代子様も今から雅様との距離を少しずつ縮めて行く努力は
するみたいだし、仲良い親子になればいいなって思いましたね♪
あの最後に、母親の事を母さんって呼ぶのは予想できてたよー ̄) ニヤッ
それが雅様だからさ!(ノ∀`) ンププ
んで伊村を出た途端、雅様のはるの説教ww
相変わらずツンデレぶりを発揮してました(*´∀`)クスクス
キススチルもようやく此処で出ましたよ♪
つか、それにしても此処に来た理由が散歩って苦しくないかい?ww

後日は半年後、宮ノ杜の時期当主として正と勇を
テキパキと追求&注意してたシーンに爆笑(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
正様に融資の件を聞く雅様、自分の仕事もあるのだからと
イライラちっくの正に一言

聞き飽きた

更に勇にやす田からの請求書が来てるのを見て
行き過ぎだからと注意、勇みは自分にも付き合いはあるんだと言い訳

その台詞も聞き飽きた

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すっげぇ~~~っすが雅様ですよ!!!
なんやかんやいいながら、宮ノ杜を支えて発展させて
行くような気がするんですよね~ー ̄) ニヤッ
何気に兄弟とも上手く(??)行ってるようですしね~
あう!そうそう守の事も言ってましたよ(ノ∀`) ンププ

あいつ、殺しも出来なくてさ。
本人結構落ち込んでるみたいで、今度からかいに行くんだ


ああ・・・・可哀想プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
一方はるは千代子様のお手伝いをしています。
中々の商売繁盛振りでね~♪( ´∀`)
結局宮ノ杜が乗っ取った、伊村の支店は無くなったそうで。
なんだかなぁ~結局雅様の当主誕生の材料だったんだろうか。
それとも、玄一郎の千代子様への配慮なのか愛なのか?
ちょっとここら辺謎ですよね~ー ̄) ニヤッ
やっぱり、玄一郎が嫌いになれないんですw

この後、浴衣を来て花火大会を見に行く二人。
いい具合に、はるが雅様を操作していていました♪
そんなはるに雅様♪

わ、判ったよ・・・もうっ!
我がままで最低極悪の・・・でも・・・好きだけど。


最後まで雅様らしい~~~感じで締めくくりでした♪
感想終了ですーーー!つか又長文に・・・何これ?www
でも雅様本当良かったな~シナリオと流れじゃ一番。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
未だ、勇様をこの次点ではしてないんですけどね
でも絶妙でした!本当・・・・彼のキャラも素晴らしかったけど
一番、宮ノ杜当主の座って言うテーマを生かしきったルート!
華一と言う世界観を一番堪能しました!!!

*コメント*

ヒーハー! [タコおにぎり]

こんにちは!
「華やか哉」面白そう!
音源コレクターの友人にもらった特典CDだけ聞きました。
(交代で一日当主になるやつです)
岡本さんの演技がブチ切れてて面白かったですwww
本編も凄い…!
自分がネタバレをガッツリ見てもOKな体質で良かったです。
積みゲー崩したら中古探してみますーーー!

お風呂スチルはいろんな角度から見てしまいました。(ジー!)
ついつい魔が差しました。スイマセンoyz

AMNESIAは悩んでいます。
くそぅ、あのキャストはオトメ○トの罠ですよ!
移殖雅恋も結局買ってしまいそうです。
PSPのシャーシャー音とおさらばできて緑川が攻略出来るなら買いますとも!
あ、「華やか也」はインストール式ではないんですよね?
ロードの音はどうでしたか?

まとまりのないコメントでスイマセン。
ではまた~(^^)ノ

*タコおにぎり 様* [緋芽]

ひーはーーー!こんちには~(ノ∀`) ンププ
華一にとうとう食いついてしまいましたね~~!
私もこのゲームは、見送った後に評価を見て購入したんですけど。
良かったですよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
特典CDのの雅様爆笑ですよね~ビリビリ~ってww
でも全ての特典は、あのゲーム本編をすると一層楽しむ事が出来ますよ♪
ちなみに、もうすぐFD出るので中古は値が上がるかもしれないですね。
雅様のお風呂シーンは唯一のスチルなんですよ♪
サービス満点ですよね~(≧∇≦)キャー♪ってなりました。
私なんて、フーフーしすぎてクラクラしましたからねw
そうそう華一のロードはある部分読み込みがおっそいです。
ちょっとストレスになりましたね(-ω-;)ウーン

> AMNESIAは悩んでいます。
> くそぅ、あのキャストはオトメ○トの罠ですよ!
分かります・・あそこは絵と声優だけで買ってしまいそうな罠を張りますから。
私は申し訳ない・・・買います!!(ノ∀`) ンププ
最初から個別とか、興味が凄く沸いたんで♪
雅恋PC版購入されるんですね~(。-∀-)ニヒッ
確かにグリリバだと心惹かれますよね~~~!
私は見送りかなぁ~よっぽど評判良い物だったら買うんですけどねw
コメントありがとうございました~♪v(^∀^*)

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*サンディ 様*

サンディさん~こんにちは(*・∀-)ゞ☆
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します~
あ、でもそろそろいらっしゃるかな~って思ってましたよ~!!
華一記事に!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
私のヒーハー記事読んでくれてありがととうございます♪
え!?そんなにヒーハー言ってましたか!?(-ι_- )

ところで・・・最初3人はサンディさんダメだったんですね~~
私もひろすぃ~~と茂さんはちょっとアレだったんですが
進様は結構ツボった口です(ノ∀`) ンププ
きっと普通の方は微妙なんだろうな~って思ってたんですが
過去記事にいらっしゃったサンディさんから初めて聞く事になろうとはww
そうですね~彼ら独特ですからね、完全に嵌るタイプって本当プレイヤーの
好みですよね!( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
私のフォロワーさん、死ぬほど茂好きな方いらっしゃいますもんw
私も中の人は大大大好きですけどね(ノ∇≦*)
その中でも雅様は上位の方ですよ~~!可愛いですよね~~!
最初は弁当事件とか心が折れそうになるけど、やっぱり困難苦難あって
結ばれるっつーのは最高ですよね!あの雅がデレんですからねwwww
サンディさん、最愛は既に雅!?いやいやいやいや!未だ結論出すの早いですよ~
私の最愛は勇様です!(`・ω・´)キリッ
サンディさんと同じように先に雅様やって最愛!?ってなったけど
やっぱり揺るがず!って言っても、どうかなぁ~サンディさん雅様かなぁ♪
最終的に誰になるのか凄く楽しみです(´ω`*)ネー
キネモザ私も未プレイなんで早くプレイしたいですね~~!
なんか凄く良いらしいので、サンディさんがδ(・ω・`)ウーン…ってなってた
キャラの順位が結構お嬢様方入れ替わってるらしいですよ~!
楽しみですよね♪
サンディさんは華一は休憩して美蕾なんですね♪
私も古いソフト持ってるんですが買い換えたいなぁ~とか思いますw

ではでは!お互いガツガツ積み崩していきましょうね!
サンディさんも、無理・・・しないようにプレイ楽しんで下さいね♪
私もビヨンド最後の追い込み頑張ります~~!
コメントありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*のりたま 様*

こんにちは、はじめまして♪
ご来場&コメントありがとうございました(・∀・)
のりたまサンはただ今絶賛本編プレイ中なのですね~
雅様いいっすよねー自分の感想読み返すの恥ずかしいんですけど
自分が書いてる興奮箇所読むとやっぱり同じ状態になる所が笑えます。
ヒーーーハーーーーщ(゜ロ゜щ)ってやっぱなりましたw
すみません、あまりショタには反応しないんですけど
此処までショタに反応したのが初めででして(ノ∀`) ンププ

残りは隠しのみなのですね~♪
隠しもナカナカ良かったですよ大好きです\(^o^)/
そしてのりたまサンの最愛の正様!なんかキネモザの方では
好評の様で、私も楽しみにしております♪
引き続き華一プレイ楽しんで下さいません~~!
ではではコメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



