スポンサーサイト


*CLOCK ZERO~終焉の一秒~【加納 理一郎】攻略&【ゲーム情報メモ】*

すみません、ガルスタ情報書こうとがんばってたんですけど
又書くのに飽きてしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
フラゲ情報の分は、間違いなく確認済みですのでw
本見て書くの向いてないなって今度こそ思った。

明日は【アニうたKITAKYUSYU 2011】に行きます~
http://www.aniuta.net/2011/index.html
つか、明日雪降るんだぜ~(ノω=;)。。。
この前のグラロデのライブの時も今年3本指に入る寒さだって
言ってたしさ・・・・どうなってんのよーーー!
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
アニうたってあんまり知らないんだけど、楽しめるといいな。
お返事等は、遅れます。申し訳ありません!



【STORM LOVER ~夏恋~】 ディザーサイト公開

http://www.d3p.co.jp/stormlover_natsukoi/
ガルスタでは、色気ムンムンのタクミがお出迎えしてくれました。
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
いや。。1名を覗いて、みんな肌が露出だったんだけどねw
公式では、薄っすらしか見えない新キャラがはっきり載ってました。
(*・ω・)(*-ω-)うんうん、夏が似合いそうな男の子ですww



【VitaminXtoZ】 PV公開

  

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
永田さんのナレ最高に笑えますww



【文明開華 葵座異聞録】 

 葵座異聞録

う~わ~~ガルスタに載ってる、店舗特典が半端じゃねぇーw
これ集めるとなると、かなり大変だよ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちなみに、今回amazonも付くみたです~ドラマCDが!
メーカー特典入れて7つのドラマCD・・・恐ろしい。
あと、リンが散歩してる【も】の前掛けのモニーー超可愛いんだ!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!モフ萌え恐ろしい
ちょっとしたシナリオも紹介されてました。
これは管理人買います~さて、何処で買おうかな。



【BROTHERS CONFLICT】

http://www.otomate.jp/bc/
2つに分けて出る、このゲーム。
ガルスタにて攻略できるキャラが発表されてました~

PASSION PINK

・雅臣
・要
・椿
・昴
・侑介
・風斗

BRILLIANT BLUE

・右京
・梓
・琉生
・祈織
・弥

っとの事です・・・ってBLUEの方は人数少ないんだけど?
良い声を出すジュリは攻略じゃないのけ???
ジュリとの絆EDとか入ったりして(ノ∀`) ンププ




【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

  

発売日決定 5月27日
5月ひでぇーーー!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
5/20 赤ずきんと迷いの森
5/26 いざ、出陣! 恋戦
5/27 Starry☆Sky~After Autumn~
5/27 蝶の毒 華の鎖

どうするよ!これ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
歯がゆいので、アハハでサンドしてみました。
意味はありません、現実逃避ですから。




【薄桜鬼 桜の宴2011】 開催決定

開催日:2011年4月17日(日)

昼の部 OPEN/12:30 START/13:30 (END/15:30)
夜の部 OPEN/17:00 START/18:00 (END/20:00)

会 場:中野サンプラザホール

出演者:三木眞一郎
    森久保祥太郎
    鳥海浩輔
    吉野裕行
    遊佐浩二
    津田健次郎 他


いきて~~( ´Д`)
一応宿は抑えてみたけど、チケットが当たらなきゃダメだもんね
しかも、会社の予定とか月曜に入ろうものなら、これもダメ。
さぁ~どうなるか。つか・・・たまには土曜日にやってくれ。



【うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-】

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日コンプしました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ~FDって感じだね、けど・・・けど・・このうたプリの
テンションについていけないんですよね・・・きっとこれをやってる途中に
CZとか、その前にスタスカ春アフターとかをしたせいだと思う。
ちなみに、那月とセシルは個人的に良かったかなぁ!
そして光男・・・光男はどうしてもダメでした。
シャイニングだと思うと、どうしても・・・しかも声が光男に
合ってないような気がして・・・若本さんは大好きなんですが
管理人の中で、やっぱりクールのおじ様、悪役のイメージが付きすぎて
しかも、シャイニングと来たもんだ・・・ええ!管理人の妄想不足&
経験値不足なんですよ!そう!そうに違いないんだーー!(ノω=;)。。。

【うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-】

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

今日届きました~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こっちが本命なので、楽しめるといいな♪
2~3日の内に始めようと思います。



【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】

加納 理一郎の感想です。

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

超おもしれーーー!
ちなみに、今現在円なんだけど・・・まぁ~いろいろ深い。
すごくプレイしてる間に興味がガンガンわく作品です。
今日は素直じゃない、いつも不機嫌な理一郎の感想。
まぁ一番手として選んだのは大正解でした。
感想は続きよりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* 拍手お返事&【ゲーム情報メモ】 2/9 *6ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【CLOCK ZERO~終焉の一秒~ 加納 理一郎】
の簡単なネタばれ感想となります。
一応、感想は円をプレイする前に書いた物ですので
多少、考え的に食い違いがあるかもしれません!
初めて攻略したキャラって感じで書いてます~ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ








公式より抜粋↓

2010年、秋。
都内にある私立学校【秋霖学園】の初等部に通う、小学6年生の主人公
―――九楼撫子。
幼馴染みの理一郎と共に比較的穏やかな学生生活を過ごしていたが、
一時期から、彼女は毎日のように不思議なをみるようになる。
――それは暗く陰鬱な、赤と青に彩られた黒い空が覆う荒廃した世界の夢だった。

そんなある日、撫子と理一郎は新任教師・神賀旭に呼び出される。
同じく教室に呼び出されたのは、他のクラスで問題児と噂される生徒や
下級生を含め、計6名。
そこで先生が告げたのは『問題児である君たちに、課題を与えます』という言葉だった。

即席の仲間達と共に、先生に与えられた課題をこなさなけれなならない
ことになったメンバー
四苦八苦しながらも充実した学生生活を送る裏で、徐々に現実侵食していく謎の数々。
そして、それらに翻弄される撫子の前に現れたのは、なぜか夢の世界
会ったことのある人物だった。
どこか見覚えのある面影のとの出会いによって運命の歯車は廻り出す―――。

ここまで↑



*加納 理一郎(CV:前野智昭)*

    

必ず、助けに行く。・・・なにがあっても。お前を、助けに行くから

序盤の夢で放浪者が透けてる撫子に行った言葉
まさか、こんな展開だっとはね・・・・・今思えば何も知らない
状態と知った後の、この序盤の彼の言葉は凄く重くて切ないよ。

って事で、理一郎√終了しましたーー!!
ま、予想は当然ついてましたけど、2人はある意味同一人物です。
理一郎=放浪者なんですけど、、ええ!思った以上に単純に読めるようで
実は深かったです。個人的に凄く好きな余韻が残った。
幸福感・喪失感・複雑感・・・・そして謎満載の余韻ですね!
CZはキャスト一緒、小学生と大人のビジュアル似てる
更にモチーフが時計・・・此処まで来れば未来・過去へ行き来する設定
更にOPとPVを見れば壊れた絶望の世界?ってのもなんとなく予想が
付きますよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ですが、理一郎では完全に謎が解決しないんですよ
だから安易にあれやこれやが書けない状態なんですよね。

理一郎を攻略した次点での序盤での疑問や判った事ですが。

・神賀先生から出された課題は実は撫子の量子の変化を促す為の物
・撫子が見ていた世界は10年後の可能性の未来の一つの夢
・壊れた世界で会っていたキャラはみんな現代の人物
・2016年に世界が壊れる。爆心地は秋霖学園
・神賀先生(たぶん鷹斗)の正体は10年後の世界のCZ(独裁政権)
 と言う政府軍のトップの称号キング
・称号:ビショップ(たぶん円)はキングの部下
・理一郎は元は政府軍に居た、キングから直々にスカウトされ
 称号:ナイトを貰ったそうだ。でも下っ端の仕事だったって。
 理一郎とキングの関係・・・わかんねぇ
・虎と終夜は反政府軍(有心会)と言うレジスタンスだった。
・10年後の世界の政府軍の地下に10年後の撫子の身体が眠っていた
・神賀先生の目論見はこの現代の時の停滞を促し撫子の意識のみを
 10年後の世界に連れ去り眠っている体に意識を転送しようとしていた。
・10年後の撫子が眠りに付いていた理由は事故にあって植物人間のような状態になっていた。
・事故の原因はある人物との接触(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

何よりも面白いと思ったのはですね
10年後の世界のキャラ達が、撫子達がやった課外授業を経験してないって事ですね。
だから撫子が10年後に来た時も、トラなんか凄く冷たいし
理一郎も課外授業の事を知らない。所謂、現代のキャラ達(小学生撫子除く5名)
と10年後の成人した5名は同じ人であって、あの頃の記憶を共有してないって事。
別人なんですね~この次点でもどかしい!って感情が発生しますよ!
でも其処がベタっぽくなくて良い。このすれ違う、やきもき感が良い感じ。
んで自分達プレイヤーから見たら、明らかに神賀先生(キング)と鷹斗は
関係あるって解かるんだけど、10年後の世界のキャラは皆鷹斗の事を
当然知らないんですからね~~~この次点で、鷹斗√が絶対に面白いってのが判る。
正直全部書くと3㍍位の記事になりそうなので書きませんが
色々謎がいっぱいなんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

んで肝心の理一郎なんですけどね、実は撫子、事故に遭遇して
眠りに付いた後に行方不明になったそうです。
正直眠ってる撫子連れ去ったの、どう考えても製薬会社の跡取りの息子じゃね??
って思いましたけどね・・・だって政府軍の地下に居たし、、
製薬会社だったら、医療設備整ってそうだしさ・・・・・・
それに10年後に意識が飛んだ時に表れた各キャラのモノクロの一枚絵とかね
理一郎は明らかに悔やんでいる姿だったけど・・・・・
鷹斗って邪悪な感じじゃなかったっすか!?(○´д`A)フキフキ
まっ、それも正直管理人の浅はかな考えであって真相√してみなきゃ解からない
そうやって、想像&予想するのも楽しいゲームなんですよ!
話は元に戻して、幼い頃撫子を守ると誓いを立てた理一郎は
撫子を守れなかった事を悔い9年間と言う長い年月を
過去に何度も戻り、撫子をどうにか救いたいと時空を彷徨って居た訳です。
そして行けども行けども、撫子を救えず事故の現場を何度も見る事になる理一郎
もう本当想像しただけで辛かった・・・まえぬの演技が神がかってたよ。
理一郎・・・正直狂ってもおかしくないだろうって思ったんだけど
それでも自分の体を酷使してまで、続けたのは撫子を守りたいと思った
気持ち一筋だったんだろうな~って思いました。本当胸熱だったよ!

ああ、そして↑に書いた、理一郎は理一郎であって今の撫子にとっては
別人なんだって奴ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
撫子は転送されたと同時に有心会が身体を政府から奪っていたので
有心会に保護されてる訳なんですが、実は保護ではなく人質
政府軍の弱みであろうと踏んで撫子を取引の材料にするつもりだったのです。
長からの非情な言葉、政府が条件を飲めないのであれば
酷い目に合わせてそれを見せて脅すって言われちゃってね・・・
その時に理一郎に助けを心の中で求めるんですが彼は来ない
いつも一緒に居てくれたのに、一番居て欲しい時に居なかった!
と・・・そんな彼に八つ当たりをする撫子。
うわぁ・・・うわぁ・・・これ言われたら正直ガッツンって来ちゃうよ。
只でさえ守れなかった事にかなりの悔いがあるのにねΣ(・ω・`|||)!!
そうそう、この後終夜の計らいで散歩しながら理一郎から事故の話を
聞かされる撫子ですが・・・此処で最後まで判らなかった台詞を
理一郎が言うんですよね~??(-ω-;)ウーン

オレは・・・何も、できなかった
あの日、お前が出かけるのを止めていれば。オレも一緒に出かけていれば
病院に搬送されてからだって・・・・オレが目を離さなければ
もしかして助かったかもしれない、のに
あの時、あいつを止めていれば・・・・


この、あいつって言うのが、この10年後の撫子の事なんです。
そりゃ~今の撫子は10年前の撫子ですからね。
そういえば・・・撫子が未だもとの世界に居るときに10年後の
理一郎が突然現れたシーンあって、小学生理一郎が撫子を守るために
鷹斗と一緒に立ちはだかるんですけど・・・そこで大理一郎が
小理一郎にあざけるように言いましたよね。

なんの力も持たないくせに。吼えることだけは1人前だな

ま、自分が自分に言ってるようなもんなんでしょうけど
大理一郎が自分が無力で撫子を救えなかったと言う悔しさからでしょうか
自分で自分をあざわらうかのような、苦笑したシーン。
中々小技効いてるなって思いました。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
って事で、ここら辺りから【理一郎が見てるのは10年後の撫子】と言う
すれ違った展開が勃発してしまうのですよね!
理一郎が好きだと自覚した撫子も自分を見てくれない理一郎を感じて
苦しんでしまう・・・とバッチリ主人公の苦しみもあって良し!

私が知らない10年を過ごした理一郎。
私が隣にいない10年を過ごした理一郎
遠い、と思った。誰よりも近かったはずの理一郎が、すごく遠い


このCZの良い所って主人公の心の声が結構細かに台詞の間間に入ってて
判りやすいって言うか、感情移入しやすかったです。
もしかして、それが無用の方も居るのかもしれないんですけど
主人公の気持ちが突拍子も無い事じゃなくて、それがバッチリと
マッチングしてるって感じでですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん


そして印象に残るシーンは、残酷なまでにこのシーンなんだよね。
理一郎が過去に何度も飛んで撫子の事故を止めようとした事
撫子が理一郎に聞いた衝撃の事故の運命でした。

・・・・お前が、事故にあう確率はかなり高い。
たとえその日に事故にあわなくても、何かしらの形で意識不明の
重体になって、それから、失踪する。
お前の、その未来は・・・・かなり強い意志で決定付けられている


撫子の事故は必然的な出来事となっているのです。
いろんな枝分かれした未来があって、それの何処を行っても
撫子は意識不明になってしまうと言う必然的な運命なのでした。
しかも、原因は人為的な可能性がある。
誰かが撫子を狙っている可能性があると終夜から聞かされた理一郎
故にその原因を探り、撫子を守る為に身体に負荷がかかる時空転移を
何度も繰り返して必死になっていたって訳なのです。
この後、帰れと言う理一郎と帰らないと反発する撫子の平行線のやりとり
此処からなんだよね~雨が降り出して睨み合う二人。
すっげぇ~この切ない場面に小技効いてるなって思いましたよ!この雨!
そしてとうとう、理一郎は切なげに言い放ちます。

・・・何度も何度も、お前を助けようと色んな時空を彷徨った
何度も何度も、どの時空でも・・・・お前を、助けられなかった


・・・・え

・・・・見せたく、ないんだ、お前に。自分が・・・・っ、事故にあう瞬間なんて

・・理一郎は、何度も見ているの?
【助けられなかった私】を、あなたは・・・何度も見ているのね?


何回も、何十回も、何百回も・・・お前のいる時空に飛んで探した。
けれど・・・っ、方法は見つからなくて。いつもいつも繰り返される
何度も・・・何度も、同じことが繰り返される。
お前は、事故にあって助からなくて・・・・そんなの、お前に見せたくない
見せたく・・・・ないんだ。そんなの・・・オレだけで、十分なんだよ


何と言う、生き地獄!!
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
本当良く狂わなかったよ・・理一郎は・・・・
たまんないよ~この切ない場面はさ!!!
これが何度も撫子を遠ざけようとした理由でした。
泣きそうになった・・まえぬの演技が又うめぇ~~んだよ!
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
守ると誓った少女が何度も目の前で事故に合う。。
想像しただけで辛いっていうか・・・自分の無力さに
死にたくなるよ!!本当にさ!!辛いけど、こういう辛い展開が
あるからさ、このゲームは色々展開に起伏があって面白いのよね。
こういう切ない場面で萌えと言う事をスッカリ忘れてたんですけど
この後、二人で雨宿りしたシーンで、最高に甘いまえぬの声を
聞く事が出来ましたー ̄) ニヤッー ̄) ニヤッー ̄) ニヤッ
雨に濡れてくしゃみする撫子に・・・・・マントが濡れてないから
そばに来いと促すんですが、妙な意識をしてしまう撫子

(べ、べつに、変な想像するわけじゃないけど・・・)
(でも、これは理一郎だし・・・いや、こんな雨で濡れたからって、
             そんなベタな・・・しかも、理一郎だし)


・・・・おい、撫子。変な意地張ってる場合じゃないだろ。
そのままだと、風邪引くぞ。・・・それに、雷。怖いんだろ?


怖くないわよ。それに、意地はってるとかそういうことじゃなくて、その・・・・
・・・その、ふたりきりだし。私、一応・・・女だし


・・・・・・・・・?

・・・・いいのかな、って

・・・・ああ。おいで

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
ああああああ!此処を声入りで、お聞かせ出来ないのが非常に残念でありんすえ~~
ものっそ!超!!優しい声!どうした!!まえぬ!
じゃなかった理一郎ーーー!←落ち着け!!自分!!
はああぁぁぁああぁ~~まぢ心臓がゴキゴキュ!となった瞬間でした!
すげえぇ~甘い声なんですよ!急に心臓に悪い!なんと言う罠!!
違反だ!ルール違反!!レッドカード5枚じゃ!←だから落ち着け!ww
声だけで萌え転がったシーンでした・・gjGJGJGJGJG!!

この後は事故に合う1年前の時期に分岐があって原因が作られたのが
この時期と言う事で必死に探すけど、見つからず・・・
そしてとうとう撫子は自分が事故に合う瞬間を目の当たりにするシーン
此処もね・・・まえぬの演技がGJ過ぎてさ・・・撫子に事故を
見せてしまった理一郎は何度も縋って謝るんですよね!
しかも助けに行こうとしましたからね・・・・・
あ、そういえばBADはこのシーンにありました。
実際に事故に合いそうになってる撫子を助けて自分が車の事故に合って
命を落とすと言うBAD・・・【その瞳には映らない】って奴。
もう切ない所じゃねぇ~よ!!泣けた!コレは!好きだけど好きだけどーー!


この後は、撫子が告白するシーンはね良かった♪
この子強いっていうか・・・なよなよしてなくて良い感じの子
自分に嫉妬するとか素直な気持ち持ってるのも可愛い。

私、理一郎に触れていたいもの。前にも言ったわよね。
家族とか友達とか、それこそ幼なじみの枠を超えて
・・・・・理一郎、あなたが好きなの
・・・・私は、どこにも行かないわ。ずっと理一郎のそばにいる。
あなたが好きだから・・・・離れたくないの


・・・・撫子、お前・・・・。意味、わかって言ってるのか・・・?

わかってる。あなたが何度も辛い思いをして苦しいなら、私は助ける、支えるから
理一郎が、べつの私を好きでも私は、理一郎が好きよ


此処で理一郎も自分が目の前の撫子を見てなかったって言いはするんだけど
でも、お前はお前だ、自分は過去に執着してるんじゃなくて
自分が昔から執着してるのも、心を動かされるのも結局撫子だけだったんだって♪
いつも一緒に居た撫子を大事にすることは判らなくて
どう突き放していいのかも解からない、いつか離れて行く事は当然で
その事が胸の奥にモヤってしていて不安に思っていた理一郎。

お前が味方でいてくれるなら、なんだってできる。
お前が隣にいて、オレを信じてくれていれば・・・本当に、それでよかった


私だって・・・そうよ

嘘つけ。オレのこと好きだって言うけど・・・
元いた世界のときは、そうでもなかっただろ


それは・・・だって、仕方ないじゃない。
私の知ってる恋愛なんかよりも、幼なじみのほうがもっと大切だったんだから


オレは、違ったよ。お前をただの幼なじみなんて思ってなかった
ずっと、好きだった。12歳の頃だってとっくにお前を女として見てたよ


・・・・・え

・・・・・・・・・・・

あ、えええ?

小学生男子なんて、みんなマセてるもんだ
・・・撫子。お前は、オレのこと好きか?


うん

・・・・オレも、好きだ。ずっと、ずっと好きだった。
お前だけが、いちばん大切だった


撫子がやっと理一郎の眼に自分が映ったと理解した時でした。
やべぇ・・・最近子供事情の様に感じてしまうw
年だなぁ~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
でも理一郎は何気にムッツリなような気がしてならないw
幼馴染みとくっつくっていいな・・・・ほんと。
お互いすれ違っていた気持ちが通じ合ったシーンでした。
理一郎の想いが深すぎて、こんな嬉しい場面でも切ない。
良かったね~良かったね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん

此処からもう終盤ですけど、有心会にとっ捕まって
政府に引き渡されそうになる撫子。
途中で何度も何度もあった場面・・・二人の約束。
そして理一郎が、誓った約束。その約束を守るべく撫子の救出に向かう理一郎。

あの時、オレは誓ったんだよ。・・・もう、泣かないって。

・・・・強くなる。もう、泣かなくていいように強くなる、から
おまえが、オレの味方でいてくれるように。
オレは、おまえを守れるくらいに強くなる。・・・やくそく、するよ
何があってもおまえが味方でいてくれるって言うなら、オレは―――

世界を敵に回しても、たとえオレが犯罪者になっても
お前がオレの味方でいてくれるって、言うなら、オレは・・・・・

―――何があっても、お前を守るから


此処のシーンも表現が細かいなって思いました。
巧に過去現在を交差させて、その誓い・約束の場面を思い出すって奴。
この後念願のキスシーンキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
過程がしっかりと詳しいからこそ、萌える!!

・・・・撫子、逃げるな

・・・覚悟しろって言っただろ?お前も、甘えていいって言ったよな


とかやばいよ~~理一郎~~~!
撫子になりてぇ~~~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
つかビックリしたのがさ、優しい口づけとか?
激しい繋がりとか?微妙にきわどいテキストが多かった!
いや!大歓迎なんだけどね!?うれしい誤算だったりするんだけど!
ブロ友さんに聞いたけど、他の√もやばいんだって?
いやいや~GJっすよ~~むっつり理一郎~~(≧∇≦)キャー♪

此処からEDにの一つであります。
未来に残るEDですけど・・・理一郎は撫子を元の世界に
強制送還しようとし、自分は(いつの間にか判ったらしい)事故の
原因となる場所へ行き独りで行こうとしますが
この√では、その理一郎を撫子追って来て二人で原因を突き止めるって奴
結局、原因となったのは学校でって終夜が割り出したらしいですけど
正直鳥肌たっちったよ~此処(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

調査結果によれば、お前は事故にあう時空で、必ず【ある人物】に出会ってるんだ
その人物に接触した時空では事故にあって接触しなかった時空では
事故にあってない必ず、だ。 明らかにおかしいだろ、そいつ


しかも詳しくデータお調べようとしたら故意に抹消されてたとか
このCZで驚いたのはさ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
後になって『あーー!そう言えばそういうシーンあった!』って
思わせる所なんだよね~あの思い出と言い誓いといい約束といいね。
車に特攻されるシーンも、ほら子供の時に校門辺りで一瞬幻覚をみた時のスチル。
あれで、ああ!!って思い出したしね・・・狙われてたのスッカリ忘れてた!
んで原因は校門の所で白衣を着た金髪の人にぶつかって
名前を聞かれたって奴なんだけど・・・これが又不明なんだよね!
あの後外人さんが校内に向かっていった撫子に言った言葉が・・・
・・・Do you believe in God?(あなたは神を信じますか?)
管理人大した事項じゃないと思ってさ~そん時はスルーしちゃったんだけど
すっかり忘れてた時に、こんな所で記憶を呼び戻されようとは!
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
つか、ウサギの声じゃね?なんて思ったんだけど~気のせい?
つか怖いよ・・・理一郎が原因突き止めた後であのシーンを見ると
まぢで恐怖なんですよ~後に正体とかも分かるかもしれないですが・・・
こういう恐怖感やドキドキ感をも楽しませてくれるCZ
現にもう一度、過去に戻ってその外人と撫子を合わせないようにしたら
見事未来は崩壊から救われていました~世界が再構築されたんだそうです。
コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
しっかし、本当このミステリーに鳥肌たったよ~怖くてさ!
白衣って事はさ・・・鷹斗関係なのかな???? どうも医薬品会社の跡取り
って奴が白衣とか想像しちゃうんだけど~本当謎です~~~!!!

未来の世界ではお互い大学生をやってる二人。
つーか・・・撫子ベッタリしすぎだよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんな撫子にちょっぷする理一郎

我慢、してるんだぞ。これでも

?我慢って、なに・・・・

お前に触れるの。手加減してるんだからな

ちょ・・・・っ、ちょっと理一郎?

そうやって、オレに触れられるのまだちゃんと慣れてないくせに

そんなこと・・・・

・・・・ほら、な。お前がオレに触るのと、オレがお前に触るのじゃ意味が違うんだよ

・・・意味って。そんなの、きっと同じよ

それなら、もう遠慮しないからな。・・・:後悔するなよ

背中を撫でながらキス・・・・えろっ!!!
つーか中身は子供ですからね~理一郎大変さぁ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
22歳と中身12歳の子供・・・良く考えたら犯罪!
そりゃ~我慢せんとダメやろ!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
これからの理一郎の苦労が想像できるEDでした・・・・だけども
過去の理一郎の事を考えると切ない件(ノω=;)。。。

もう一つは現代に帰還するED~切なかった!!!
撫子の幸せを祈る未来の理一郎は必ず自分がお前を救うって言って
撫子を強制送還します~(ノω=;)。。。
戻って来た直後は記憶あるんだよね?小学生の理一郎の前で
泣き続け、抱きしめる撫子。未来の理一郎を思って泣いてる姿が
たまらなく切なかったですよ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
後に記憶は無くなってしまい。この後は理一郎の
10年後の加納理一郎へのメッセージの後に
10年経った二人のエピローグが始まります。
そしてこのEDのタイトルであるEngagement Ring
撫子の父親が昔以上に牽制してるんだけど先手必勝とばかりに
撫子に指輪を渡します・・・一瞬管理人は先手必勝って言われて
子供でも作るのけ?とか思ってしまったんだけどね(ノ∀`) ンププ
此処で最後にあの約束をプロポーズに例えて改めて言うんですよ~

お前が、たとえ世界を敵に回してもオレの味方になるって、
そう言ってくれるなら、オレは・・・


理一郎撫子 ―――何があっても、お前を守るから

撫子も無意識に声を合わせて呟くんですけど
この後泣いちゃうんですよね・・・・
覚えててくれてうれしい、昔から変わらず自分を
思ってくれているって事で泣いちゃうんだけど
個人的には、心の奥底で、あの未来の理一郎が
この言葉を言ったシーンが一瞬過ぎった感があっても良かったので
はないかと思いました。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でもそれは撫子は記憶が無いって感じ・・自然に涙がでるみたいな?
こういうのも切なさが増して良いのではないかと♪
そして指輪をはめさせる撫子、そして改めて告白・プロポーズでした。
この世界で、撫子が生きてるって事は、きっとあの理一郎が事故の原因を
回避してくれたって事ですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
きっとあの理一郎の世界の撫子も、事故に合わずに生きていると
信じていたいですよ。残留EDは、この撫子が居たから別の未来に
なってしまったけど、きっともともとの未来の再構築が働いてる・・・と
思いたいです~ってそれが確実に判らなくて、もしかして独りでいるのか?
と思ってしまうから、喪失感があるんですけどね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
考えように寄っては、全てハッピーEDにも出来る訳ですから♪

感想終わり~5時間かかりました!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
一発目に選んでよかったなって思えるルートでした。
理一郎かなり良かったです~幼馴染みと困難を乗り越えて結ばれるなんて
久々ですもんね~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
CZはオトメイトさんの作品の中でも、かなりお気に入りの一品になりそうです。
次はトラ行きます~今回は又気合入れすぎた・・・
読んで下さった皆様ありがとうございます!

*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
日本列島どこもかしこも低気圧に雪で大変ですね。
自分は寒さに弱いので、ホント困ります。
そうそう、加湿器はですね、元々欲しいと希望を出していたんです。
で、ようやく1台分なら予算あるからと言われたんですが、部屋が広いのだからせめて2台配置して下さいってなんとか押し通した訳です(苦笑)
どうせ置くならちゃんとしたメーカーさんの性能がいいものを!といったらプラズマクラスターになりました。
でも3月なんですけれどね。。。

毎回毎回緋芽さんの記事を読ませていただいては新情報を得させてもらっていますが、今回も気になる情報が満載です。
まずは「雅恋」PC移植に驚きました。
サントラ情報も緋芽さんのお返事で時期を教えていただきましたが、まさかPC移植なんて(泣)
FDを先に出してほしかったです。。。
そして「文明開華葵座異聞録」気になりますね!
多分、自分も購入します。・・・いえ、きっと(笑)
あと緋芽さんも前に書かれていましたが「夏空のモノローグ」も移植されたらいいなと思います。
皆さんのレビューとか凄く良いって書かれていますし。
まずはサントラが出るようですが、是非PSPに移植してほしいですね。
実は「カエル畑DEつかまえて」も購入をすごく迷っているんです。
ホントに購入対象がどんどん増えていってしまって大変な事に・・・!
今年は早くも購入本数が二桁になりそうです(笑)

ダンガンロンパ昨日終了しました!
お話の流れがスピーディで凄く凝っていました。
最後はどうなる事かとハラハラしましたが「なるほど、こうなるのか」と自分は妙に納得出来たのでとても良かったです。
緋芽さんもお時間があれば是非お手に取ってみてください。きっと楽しめると思います。

そして遂にワンド本日よりスタートです!
事前に攻略サイト様をあちこち拝見させていただいたのですが、イベントにも色々種類があってこれは大変かもしれないと覚悟を決めて始めてみました。
・・・が、パラ上げとかこれで合っているのかなとかスチルとかメモリスとか全部集められるかなと物凄く心配です(汗)
そうそう、最初はラギからいく事にしました。
青春真っ盛りで王道そうだったので(笑)
頑張りますね!!

ではでは、緋芽さんもお体に気をつけて。
そういえば鹿児島の桜島も噴火したようですね。
九州の方は心が静まる間がないのではないかととても心配です。
心休まる時が早く来る事をお祈りしています。
どうかくれぐれもお気をつけ下さい。
また週末です。諒でした。

*諒 様* [緋芽]

諒さん~こんにちは~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
本当寒い・・・昨日はせっかくのイベントなのに猛吹雪でした。
ほんっとありえまえん・・・寒すぎますよ(ノω=;)。。。

> そうそう、加湿器はですね、元々欲しいと希望を出していたんです。
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!そんな要望が通るなんて凄いですね!!!
諒さん、かなり会社では重要な立場じゃないんですか!?
かくいう、私もまぶしいから紫外線フィルム貼ってくださいって
行ったら、通してくれました・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

さてさて本題~ゲーム情報のお話ですね!
そうなんですよ~「雅恋」の逆移植・・・・・
これ見た瞬間、諒さんの顔が浮かびましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ここのメーカーは前の作品も移植しまくってますからね~
なんの為にPC移植なのかが解からないけど今後はPSPで出たものが
PS2とかPCに移植とか出て来そうですよね~(-ω-;)ウーン

それから「文明開華葵座異聞録」購入されますかーー!?
本当は現代の人間が過去に~ってパターンはもういいかな~とか
思うんですけどね~δ(・ω・`)ウーン… まぁ~嫌いじゃないから
いいんですけど、って言いながら買います(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
諒さんは、何処の店舗で買われますか??良かったら教えて下さい~

> あと緋芽さんも前に書かれていましたが「夏空のモノローグ」も移植されたらいいなと思います。
そうなんですよね!!なんで評判の良い作品の移植をさっさとしないんでしょうかね。
でもまぁ~今年中にはするんじゃないかとみんなで話してるんですよ~
夏空だから夏には~って(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪単純ですよねww
> 実は「カエル畑DEつかまえて」も購入をすごく迷っているんです。
あカエル畑は凄く人気ですよね、っていうか、ここのメーカー事態が
凄く良いんだって言ってます~自分のリアルの友人もTAKUYO作品を
PS2で全部買ってました!もともと美少女ゲ派なのに乙女ゲに手を出すなんて
よっぽどなんですよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ここはPSPで以前の作品が移植されてるので、欲しいなって思ってます。
ちなみに、今度の新作は【死神と少女】ですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って事で、諒さんの気になる作品は二桁っっと・・・・・
うんうん、序の口ですよ~きっと又増えますよ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

> ダンガンロンパ昨日終了しました!
お疲れ様でしたーーー(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
凄く楽しめたようでよかったですよ~~
ダンガンロンパは逆転裁判シリーズが好きな人は絶対に好きですよ
って言われていたので、きっと私も好きなんだと思います。
そうですね~2月は3本もPSPなんで折を見て考えて見ようと思います~!

> そして遂にワンド本日よりスタートです!
おお!!とうとう~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
攻略サイトも色々ありますよね~ちなみに、私が参考にさせて頂いた
攻略サイト様は【La Primavera】様で→http://otome.girly.jp/
有名なサイト様なので、諒さんもチェック済かもしれません
ワンドはキャラに寄ってパラ(知識・魔力・技術)を上げるのが
結構タイミング的に難しいと思います。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
1周目は、私はこれが不足で最後の最後でBADEDになって
最初からやり直しになりました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
なので、攻略サイト様の基準のパラは確実に守った方が正解ですね~
その中でも、好感度を上げていかないとイベント発生しないので
こまめにセーブはしておいた方が正解ですね~イベが発生しないと
思い出的な物が埋まりませんので攻略サイト様見てイベントは発生する時期には
必ずセーブをしておいた方がいいと思います。
あと、パラは日曜日前にセーブをして道具屋に行って
満月草やテクニク茸やワンダーエリクシル何度も出るまで当てて
パラを上げるって言う手もあります~これをすると好感度上げも楽になります。
ってたぶん口で言っても難しいんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
分からなかったら聞いて下さいね!メールでもいいですよw
まずはラギからとの事~私ラギ大好きですよ~~!
がんばって下さいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> そういえば鹿児島の桜島も噴火したようですね。
桜島はしょっちゅうしてるらしいのですが、あっちの噴火に合わせてなったのは
ちょっと怖いですよね・・・・地元は本当犯罪意外なにも天災が無いんで
それも怖いんですよね~早く収まればいいのに・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
寒いので諒さんも風邪引かないように気をつけて下さいね!
ではでは!コメントありがとうございました~!

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ミホ 様*

こんばんは!ミホさんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
おっとCZされてるんですね!!CZは主人公に賛否両論がありますが
私は凄く好きなんですよ~あの気の強さとか♪
そう、そして10年後と子供の頃の彼らが同じであって別って言う
もどかしさ、、私もそこがモヤモヤしつつも大好きです♪
ちなみに私も帰還のがちょっとだけ好きかな~残留も嫌いではないですが
やっぱり10年前から始まったので、あそこに帰って彼らとラブがしたいですね♪

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ミホ 様*

こんばんは♪お返事がおそくなりました!
ごめんなさ~~い!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> czの主人公、私も好きですよ♫
お!まぢっすか!?嬉しいです~!乙女ゲームの主人公って
案外気の強い主人公は嫌われる確率高いんですよね~w
そうそうミホさんのおっしゃる様に、あの主人公だからこそ
掛け合いが面白かったりするんですよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
オトメイトさんにしては冒険した主人公だったですよねw
CZのライターさんは、私凄く好きなんですよ~
良い作品に出会えてよかったと思います♪引き続きCZ楽しまれて下さいね~!

> 「下天の華」は面白そうですね。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ案外評判が良いですよね~
発売日に買わないゲームが評価良いって言うの私の中でデフォだったりします。
イラストは確かに最初は抵抗私もありましたね~あの登場人物の姿見ると
ちょっと…ってなりましたけど、スチルを見たらそうでもないので行けるかな?とか
と言うか主人公のビジュアルが個人的には苦手です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私は買うつもりでは居ますが、同じく様子見で行こうと思います♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



