スポンサーサイト


*華ヤカ哉、我ガ一族【宮ノ杜 勇】感想&【情報メモ・徒然】*

先日、ソニーの顧客情報流出事件ですが・・・・
お詫びメールが来たのはいいんだけど、最終的にどうなったのか
今後どうすばいいのかってのが全くわかんないんだよね。
管理人は華一の追加をPSNでクレジットカードを使って
購入していたので、流出していれば間違いなくアウト。
あとクレジットカードの利用履歴を細かにチェックとか言ってるけど
そんなの何時まですればいいのか?毎日毎日面倒ぢゃないか?クワッ
そして確認する度に不安になるんだよね~( ´Д`)
って思ってた時に産経からこのニュースが28日に来てて。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/110428/bsj1104281905006-n1.htm
そうだよね~遙か5の後日配信の日にシステム障害になったって聞いて
1週間も経ってから情報流出のニュース流れたんだもんね・・・・遅すぎるよ。
某ジャーナリストの予想としてはアップル社に対抗するタブレット端末発表が
26日に控えてたからでは?ユーザーの安全より自社の都合を優先したのでは?って
書いてあります。もしそうだったらまぢ最悪だな。凸(゜皿゜メ)
客あっての、会社だろうが!?と管理人はいいたいね~!
賠償が2兆円くだらないって言ってますが、個人のほぼ全ての情報漏れたのに
5000円?1万円?貰って、はい許してあげますよ・・・で終る訳ねーーだろがぁww
そんな状況になったら、幾ら積まれたってお金なんて受け取らないよ?
正直、ソニーさん自業自得なんだぜι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
アメリカは訴訟大国・・・ソニーも強烈な洗礼を今回は受ける事と思います。
今回の事本当真摯に受け止めて欲しいね・・・情報流出のセキュリティ強化だけじゃなく
その対応の遅さとか、自社都合を優先したかもしれないって事もね。
言われてもしょうがないんだよ?もっと早くに分かっていたでしょうに。
そしてきちんと話さないから、こんな風に書かれるんだよ?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
さて・・・今日もクレカの履歴を見るとしますかorz



【STORM LOVER 夏恋!!】 

  

ゲームシステム・イベントグラフィック・店舗別特典情報公開
また鬼の様な店舗特典だね・・・公式が入るとプラス1だもんね~w
取りあえず見送り、夏でしょ?もうこれ以上は無理w
今日はストラバのイベントなんですけど・・・・
先ほどtwitterでの昼の部参加者様からの情報で
vitaminのDVDの新情報があったらしいですよ。
分かり次第追記しますね(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【つばさの丘の姫王】 乙女R18指定

  Snapdragon

アップデートver.1.10公開中です
プレイ中の方でも、そのまま行けるそうです。



【学園ヘヴン2 ~ダブルスクランブル~】 BL

http://www.famitsu.com/news/201104/29043228.html

制作発表
とうとう学園ヘブンをプレイの時が来たのかぁか?
積ませて頂いてますw 10周年記念で出るんだからやっぱり
支持が多いんだよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今日は多いにあるので、いつかやりたい←結局いつかw
あ、、でもR18じゃなさそうだよね?PSPとPCで出るって
言う位だから・・・・BLはR18しかしないんだお・・・



【誰にでも裏がある -HappyGift-】 デモムービー公開中

  AMEDEO『誰にでも裏がある-Happy Gift-』応援中!

すっごくDLに時間がかかるので見てません(○´д`A)フキフキ
見たい方は公式へ~~!



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】 PS2版発売延期

何があったんでしょうかね~?
まぁ~移植だからシステム系の問題ですかね?
そういえば・・メッセさんの特典図書カードの絵柄
孟徳さんが超怖い件~目光りすぎ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



【『薄桜鬼』シリーズ隊士別キャラクター雑誌 】 本日発売

薄桜鬼 Vol.1 土方歳三 篇(仮)薄桜鬼 Vol.1 土方歳三 篇(仮)
(2011/04/30)
電撃Girl'sStyle編集部

商品詳細を見る

第1弾の土方歳三篇が今日発売です~!
お値段は1,600円で付録3つ付です♪
内容に寄っては購入したいなって思ってます。
中身がまるっきり使い廻しとかだったら嫌だな・・・
つーか何処も品切れでやんの~~さすが薄桜鬼!!
とりあえず土方さん好きだから買っておこうかな~
7&Yはありましたよ~!



【うたの☆プリンスさまっ♪OFFICIAL GUIDE BOOK ~TRIPLE~(仮)】

発売延期
4月発売予定から2011年発売予定に・・所謂未定って奴でしょ?w
そりゃ~そうだ・・・リピートも発売決まったのに今出すと
以前のスチルって事ですよね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ファンを怒らせるようなFBにならなくて良かった!!


【神学校 -Noli-me-tangere-】 BL-R18指定

神学校 -Noli me tangere-神学校 -Noli me tangere-
(2011/03/30)
Windows

商品詳細を見る

セシルも終了しまして、只今ニール√絶賛プレイ中です。
ニールいいな~乙女萌えしてしまう(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
噂ではニール√が一番グロらしいので今日は覚悟してがんばるお!
神学校感想は、明後日初上げ致します!v(^∀^*)

【遙かなる時空の中で4 愛蔵版】

遙かなる時空の中で4 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で4 愛蔵版
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

残り風早とサブキャラなんだぜ~~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちょ、いがいと管理人早くね?www
アシュヴィンをちょっと前に攻略したんだけどやっぱいいね!
敵国の王子ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
昨日は風早とサブキャラのフラグをかなり立てたので
一気に畳み掛けようと思います!がんばるおーーー!




更に昨日と今日我が家に届いたこの2つ~!

【Scared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD Vol.4 愛ADRENALINE】

Scared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD Vol.4 愛ADRENALINEScared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD Vol.4
愛ADRENALINE

(2011/04/27)
鈴木達央(駒江クリストフ・ヨウスケ)

商品詳細を見る


【Harsh Wind】 OLDCODEX

Harsh WindHarsh Wind
(2011/04/27)
OLDCODEX

商品詳細を見る

どっちも、たっつんだったりします・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
SRXのキャラソンはずっと買い続けてます~!
VOL.4がヨウスケのたっつんなんですが、VOL.3は未だ出てません
カズキ役の高橋広樹さん体調不良の為発売延期って事で・・・・
でもその穴を埋めてくれたのがヨウスケの愛ADRENALINE!
息も付かせぬ超疾走感ある曲です~ご本人のコメントでも
汗びっしょりかいて、このまま外に出たらドン引きされますって
言ってたですよ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
めっちゃ良い曲です~やべぇ~!本当SRX曲最高ですわ・・・
そしてOCDの新曲~Harsh WindてOCDテイストで爽やか感じでした。
どっちかっていうとCP曲の『L』の方が管理人は好きかなぁ~
とにかくずっとこの二つを聞きまくってます~~!


【華ヤカ哉、我ガ一族】 次男の勇様の感想です。

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

本編はこれで最後の感想となります~!
後日配信の感想も書いていますので後ほどあげて行こうと思います。
そして華一キャラのキャラランは勇→雅=進→隠し=正→茂=博
こんな感じかなぁ~後日でちょっと博様が上昇しちゃったけど
本編はこんなキャラ順でした(`・_・´)
華一は読み込みがちょっと遅いのもありましたけど
基本満足した作品でした~管理人が不安に思っていたパラ上げも
簡単で凄く安心したし、お使いもちょっと面倒だけど面白くやれました。
最初にお使いをいっぱいこなして置くと後が楽でしたし♪
何よりも使用人と主人と言う壁が最初からあったので
キャラ同士の気持ちの変化が大きく見られて良かったと思いました。
オトメイトさんの中では、お薦めできる作品でした( ´∀`)
今年発売するFDも非常に楽しみです!
では勇様の感想は続きよりどうぞ!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

記事に6ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【華ヤカ哉、我ガ一族 宮ノ杜 勇】
の簡単なネタばれ感想となりますご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


















公式サイトより抜粋↓

時は大正。
明治より西洋の文化を取り入れた日本は大正に入ると大きな発展を遂げていてた。
そんな中、銀行や貿易行など、ひと際派手な事業を展開する宮ノ杜財閥は
日本を代表する財閥のひとつであった。
たった一代で財閥を築き上げた宮ノ杜当主、宮ノ杜玄一郎は、ある日
突然引退宣言をし六人の息子のうち、誰か一人に全ての財産を譲ると宣言した。

一方、貧しい家に生まれた少女はるは、父の病をきっかけに工場を辞め
畑仕事に精を出す日々を送っていた。
そんなある日、宮ノ杜関係者たちとの出逢いが彼女の運命を大きく変えることとなる。

宮ノ杜家で使用人として働く事になったはるは、個性豊かな六人の兄弟達
そして宮ノ杜を取り巻く人々に翻弄されつつも、持ち前の元気で
乗り切っていこうとするが・・・・・?

ここまで↑



*宮ノ杜 勇(CV:田坂 秀樹)*

  「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト

勇様ーーー!もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
好きだ~やっぱり第一印象通りでしたわ・・・最後にして良かった!
ものすご好みだった~始終幸せ感とドキドキ感が味わえた上に
あの後半の流れは凄く好きだったぁ~ご馳走様でした~
勇様はさ~結構きっついけど、序盤から好感度が高い方だと感じました。
だって、きちんと上を目指す人に対しては、そういう目で見てくれるでしょ?
使用人であっても部下であっても、上を目指す者や、やる気のある人に対して
背中を押してくれるタイプっぽいんですもん。しかも本人自体も明らかに
自分の為じゃなくて、自分の下で苦しんでる部下や国で辛い思いしてる人の為に
自ら上に上がってこの国を変えて行きたいって言う目標持ってますし
以外に自分の非でもないのに、使用人相手に謝ったりね~!!
正に理想とする上司!!!カリスマ!!故に下から尊敬されてるんですからね。
はるの事も、使えない使用人と言いながらもしっかりとその働きは
見てくれてましたもんね~~(*・ω・)(*-ω-)うんうん

大事なのは、己がどれ程の者なのかを理解する事だ。
己の程度を知れば、足りぬ物も見えてくる。
はるは、それがこの数ヶ月でよく判った事だろう。


じゃなきゃ縁談共通√で、はるに、こんな事言えないよね。
あと共通√のシナリオである、結婚しない理由のグリム童話のSchneewittchen
これは白雪姫の事なんだけど、勇様√以外では結婚しない理由は
毒で眠っているお姫様が理想だから、そういう人を探していると言った
トキ様の言ってる事を管理人信じきっていて、どうせ後半この話絡めて
キスとかしちゃうんだろうな~程度で考えていたのですが・・・・
実は結婚しない、きっかけとなったのは白雪姫ですが
この物語がきっかけで子供なりに、こんな事まで考えていたのかと
正直驚きました。結構強引だな~とか思ったんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
白雪姫は何も悪い事はしていないのに、継母から毒林檎を食わされ眠りについてしまう。
んで結局、王子のキスで眠りから覚めるんですけど・・・・

この日本の何処にも、きっとそのような者がいると思うのだ。
正しい事をしているにも関わらず、認められず虐げられ人知れず命を落とす者がな。
・・・・俺は、そういう者をこの手で救ってやりたいと思った。
一人でも多く。その為に俺は上へ行かねばならん。
善良なものを救う為にも、俺は行ける所まで行かねばならんのだ。
その為の命だと思っている。だから結婚して家庭を築く事はならんのだ
・・・・俺は軍人、国の為に命を捧げた者なのだ。
俺が死んで悲しむ者は少ない方がよい。


と言う理由でした。出来過ぎた方です( ´Д`)
宮ノ杜の当主を狙うのも、大佐より上に行こうと思ったら
結婚しないとダメだし、、お金を使えば上に上る事が出来るって奴
だから狙ってるって言うんですからねδ(・ω・`)ウーン…
『強気帝國にする。――――勇』と書いた紙を浜辺に埋めていたと言う
海でのイベント・・・・軍人魂と言うか・・普通の子供が
考えないような事を昔かから考えてて自分の信念とした勇様・・・
色町で適当に女の人と遊んでいた人物の発言とは思えないんですけど(爆)
管理人が勇様を気に入った理由は先ず、この点でしたね。
この時代の軍人となると、本当偉そうで俺様で人を利用する
イメージありますもんね~つか終盤の正様の行動で証明されたような
物なんですけどね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
勇様なんて世間知らずで宮ノ杜家の名前だけで大佐に迄なれたボンボンかと
思っていましたからね、ええ!かなりのギャップですよ(´ω`*)ネー
しかも言い寄ってくる、女性はみんな財産狙いって言うんですから
もうウンザリも来る筈ですよね~そういう信念を持ってるS男に
すっげぇ~引かれる三十路~なのですよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そんな勇様は、はるに対して何故かいろんな事を話してしまう存在
として、接していたんですよね・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
其処に行き着くまでが、過程なしで急だった感じはしますけど
無意識って事で片付いた感じですかね~。

では、ココからちょこちょこっと間を入れながら感想をば♪
管理人が始めて萌えたのは、このシーンですよ。
公式サイトにも載ってるスチルです!ですです!(ノ∇≦*)
兄弟の中でも唯一萌えた七夕お願いイベントーー!パフパフドンドン♪
短冊に芸者の格好をして勇様と会えますように・・・なんてアフォな
お願いした、はるにスタンディングオーベーション!*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

またとぼけるのか?・・・貴様はいつもそうだ。いつもこの俺を翻弄する。

・・・・申し訳御座いません、勇様。
あの、つまり・・・私が勇様の求婚を断っているのでしょうか?


そうだろうが!はっきりと断ってはおらぬがいつも話をはぐらかすではないかっ!

なっ、何という・・・大それた夢・・・・・

何が夢だ!・・・・それとも貴様は、今宵の事も夢にしたいのか?

い、勇様・・・!?

  七夕イベ♪

・・・どうして俺の申し出を断る?俺の何が不満なのだ?

不満というか、そういう問題では・・・

俺の妻になれば、何不自由ない暮らしをさせてやる。欲しい物ならなんでも買ってやる。
なのに・・・・何が嫌なのだ?俺が軍人だからか?


違っ・・・・

俺はやっと気付いたのだ。この帝国の為にささげた命だと思っていたが
一人の女の為に生きる方がもっと大事であると。
それは貴様しかおらぬ。故に、貴様は俺と結婚するしかないのだ。
貴様の事を愛する男は、俺しかないい。・・・・もういい加減に観念してくれ。


勇様・・・私・・・・

俺と結婚すると言うまでは今宵は帰らぬ。・・・・よいな?

都合の良い夢だな!ヲォイ!
そして、その都合の良い夢で超萌え死んだ管理人(:D)┼─┤死亡中・・・
正に、この勢いそのものが、これが正夢になるっつー訳ですねww
まさかあの公式スチルに、こんな萌え禿げそうなイベントが
くっついていたとは思わなかったわ(ノ∀`) ンププ
いやぁ~これやばかった・・・必死に口説く勇様に激萌えした。
もし、これが管理人が見た夢だったとして目覚めたら号泣するわ・・・
現実に戻った事をorz いろんな夢イベント見たんですが
萌えたのは、勇様のかな~そして心に残るのは雅様のですな♪
七夕の神様~ありがとうございました~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そんな勇様ですが縁談を止めてくれた事や、はるに本をやった事で
千富さんから、クギをさされるようなイベント起こされるんですよね。
縁談話が無くなった途端、はるに男を紹介してくれなんて
勇様に言うんですよね~ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
まぁ~親心的な物なんでしょうけど・・・辛いよね・・正直。
これではるは、千富の真意判らなかったけど勇様は理解します。
宮ノ杜の人間として、使用人に接する立場としてメリハリをつけろって
言う事でした。( ´Д`) まぁ~序盤から何気に好感度が
高い感じでしたので、後半にかけて辛い思いをするだろうなとは
思っていたんですけど、意外にこのイベントは序の口だったりねw
親友たえとから、嫉妬を受けて宮ノ杜を出る事になったりとか・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

気を取り直して、舞踏会(o゚▽゚)oニパッ
はるは自分なりの使用人としての道を進む為に
『使用人は質問してはいけない』と言う規則を賭けにして
ダンスの訓練をし勇様と舞踏会に望みます。
勇様から信頼が欲しいから質問をしてお世話する相手の気持を
理解したいって言う理由なのですね~どの√でも一生懸命ですよね。
ちなみに勇様は使用人と踊る事で点数稼ぎね♪
そうそう、もういろいろおかしいのよね~この子♪
勇様√のはるが一番好きかなぁ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ドレスを買う為に勇様と一緒に銀座へお出かけする前。

幸い本日は日曜である。
今夜より実施される強行訓練の前に、まずは装備を整える必要がある。


はい!

返事は短く言え。

い?

馬鹿者!そちらではない!

は!

・・・・ま、まぁよい。ではこれより装備を調達しに行く。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ あほ可愛いんですけどーーはる!!
たえが、何?あれ軍隊ごっこ?とか突っ込んだのにも爆笑したw
ちなみに、百貨店でもこの軍隊ごっこは続きますw
それと、勇様のドレス選びの基準がエロい件。
背中がパックリと開いてるのがお好み・・と(*´Д`)φ_カキカキ

舞踏会では、勇様がいつもと違う燕尾服を着てくれます~
超かっこいい~~~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

  舞踏会♪

周りを見るな。俺だけを見ろ。

この台詞やばいね・・・田坂さんの声ってちょっとネロってしてる
雰囲気じゃないですか~色気もあって・・・この台詞本気に
しちゃうんですよね・・・色々と勘違いしそうになります。

この後に、たえとの仲違いのシーンがあります。
数ヶ月来て働いただけで当主の専属になり
しかも、勇様からの質問も許されてる上に
勇様にいろんな事を話してもらえるような立場のはるに
嫉妬しちゃうんですよね~判る・・・判るよ。
同じ立場になったら、そうなっちゃうよね・・・・
嫌なシーンだったんですけど、たえは嫌いじゃないです
この後はるは、したい仕事を辞めても大事な物があるって
使用人を止めちゃうんです、そしてたえが追っていくって設定ね!
この√で初めてはるに対してのこういうシーンが発生したんですけど
華一は、こういう脇キャラのイベントを大事にしてる感じがするのです。
管理人が好きな、美少女ゲはみんなこんなのなんですよ。
攻略キャラと主人公のみが1本道でひたすら進むんじゃなくて
周りを巻き込み、ちょっと外れて友情的な物が目立ち
周りの協力で、二人は結ばれたりするって奴ね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なんだか物語が大きくなった感じがして満足するんですよ。
だから、華一も結構気に入ってるんですよ、今までのオトメイトさんの
作風とは明らかに違う感じですもんね~!


そして毎度の年末のイベントですが、守がやってきます。
勇と玄一郎と平助は居残り、はるは兄弟と一緒に別荘へ行く事になっていたのですが
はるは勇様が心配で自動車から飛び降りて屋敷に戻りますw
すげぇ~何㌔出してたんだよ?雪だからスピードは
さすがに出してないだろうけど・・・そりゃ~ね~守の書いた
使用人の小説みたいに帝都で戦う使用人だったら、平気なんだろうけどww
勇様を心配して戻ったはる・・・そりゃ~こんな事されて落ちない人はいねぇ。
何故か気になるはるが、自分の為に危険を犯してまで戻って来たんだからね~
特に勇に関しては、結構一途そうだからにゃ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ココから始まる、私物化宣言!勇様は玄一郎の専属であるはるを
自分の専属にして奪ってしまうのです~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
たまんないね~勇は自分の恋心って奴に全く気づいて無いんですよね。
何度も何度も俺の物、俺の物って言ってる姿が萌えたぎる。
つか、他の人の世話をしたら、本人分かってないけど自分の為だけに
尽くせと言った!と怒鳴るし・・嫉妬嫉妬!(ニヤリ×10)
そういえば進様も茂様も、専属を欲しかったおもちゃって例えてるんだけど
勇様にとって今理解した本当に欲しかった、おもちゃ=はるですからね。
遊びじゃなくて、心から欲しいと思った、唯一のおもちゃって立場がはるって所かな?
ただ、それが恋って分かってない所がミソなのですよね♪
何しろ、それを元に事件が勃発するんですから( ̄▼ ̄*)ニヤッ
はるを専属にした記念に一つだけ願いを叶えてるって奴ね。
普通にして欲しい・・・これがはるの願いです。
使用人では無く、普通の一人の女として扱って欲しいって事で
これで勇様は考え込んだ結果【俺の女】として扱う事に決定。
更に、女性と付き合ったことがなく、適当に色町の女と付き合っていた
勇様は、普通の女性との付き合いが分からず、喜助に電話をかけて聞くも
適当に遊びにいって良い雰囲気になったらキスをするって助言を貰い
間をすっ飛ばして玄関先でいきなりキスしてしまいますw
あ~やっちまったって感じですね、ファーストキスを奪われたはるショック!

途中の肯定を省いたが、これでよかろう。
これで貴様の望みは叶えた。これだけあれば、貴様も俺に気を使う必要もあるまい。


・・・・・・・・・

・・・・まさか、始めてなのか?

はい・・・・

そ、そうか・・・だが貴様は俺の専属である。よって俺の自由にしていいはずだ。そうだな?

・・・・・・

俺とて使用人としたのは初めてなのだ。お互い様と言うではないか

デリカシーねぇ~~!!( ´,_ゝ`) プッ
ファーストキスを奪った勇様も罪悪感的なね~ここじれったいですよねw
勇様が恋心理解してないせいで、こういう事件が起きた訳なんですけど
これもイベントとしては中々の物だと感心しちゃいましたよ(´ω`*)
当然トキ様からお小言貰ったのは言うまでもありせんw
結構上手く流れている様な感じですが、一生責任取ってはるを使用人として使うと
言ってはいますが、いつか来るであろう縁談までの期限って事なのですよね~
1月の使用人査定の時も合格したと勇報告すると、ものっそ喜んでくれたり
するんですよね~しかも抱きしめ付きでね・・祝いをせねばとか言うけど
既に此れが祝いなんじゃねー?このバカップルめ!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

この後、守から勇の弱点がはると恐らくバレてしまい
使用人宿舎に忍び込んだ守にはるは斬られてしまいます。
しかも瀕死の状態で朝見つかるんだけど勇様のあの取り乱しよう~
( ´Д`)はるには悪いけど、そんな勇様に萌えたわ。
はるを抱えて大声で叫んで・・・軍人としてはもしかして
みっともないのかもしれないけど、好きな子の命には変えられないよね。
ココでは正様と進様の協力の元、はるは無事命を取り留めます。

貴様は俺の大事な物・・・・いや違う。
貴様はもう俺の大事な人なのだ。
決して失ってはならぬ、大事な人なのだ。


ココでようやくキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
白雪姫の本の話ですね~いつか使われると思ってた!
眠ったはるに白雪姫のEDの話をつぶやき、使用人を解雇して
自分の妻にすると言います。

生涯をかけて守ってやる。だから俺から離れるな。

ぐはっ!あの勇様からのプロポーズ!!
はる眠ってるけどね・・・私らは頂きました!ゴチ!!ww
つか・・てっきりキスで目覚める系を入れてくると思ったんだけど
使わなかったね~安易に予想できるから?まぁ~ココで使っても
未だ早いとは思ったんだけど・・・先で使われるのかなぁ?
はるが目覚める時にキスしても良いと思ったんだけど(*・ω・)(*-ω-)うんうん

起きたはるに、妻にする、当主の座も捨てて良いって言うんだけど
勇様の進むべき道・信念を知ってるはるは全力で止めます。
正直この√のはるは、凄く大人だなって思いました。
トキ様も、そんなはるの性質を見抜いてたから気に入ってたんでしょうね~
子供なのは勇様ですもんね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あと使用人と使える人の壁ね・・・はるの方が良く分かってたし。
勇様は、本当思い込んだら一直線だよね~嫌いじゃないけど♪
その一途で一生懸命さが、また俺様とのギャップがあって萌える(´ω`*)ネー
この後は、もう勇様凄いんだよ!はるにベタ惚れって感じでね・・・
使用人が止めるのも聞かずに、はるのへやに行ってさ自分の部屋に移す
的な事を言っちゃうしね~もちろんはるはNO!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ならばよいが。だが・・・俺の妻になる女がこの様な狭い部屋で
暮らしているとは許し難いのだが。


あははは (≧∀≦*)すっごい変わり様ですよね~ww
本当、メロメロって感じなんですもんww
でも、そんな雰囲気が続くわけも無くあの平助野郎めーー!
ばれちゃって、何とはるに再度縁談が持ち込まれるのです。
しかも、それは玄一郎の紹介な上に勇の上司である大将の息子。
そう、勇みを好きなはるにとっては2重で断れない縁談なんです!
この事はいつもと一緒に誰にも言ってはならないと口止めされる。
しかも、勇みの方は大将から直接第八連隊を任せるとの辞令。
玄一郎からは、それを受ければ残り3点をやると言う事で
当主の座を手に入れる事が出来る・・・・正に2重の罠!
当然、勇は自分の夢へ近づく事も出来たし、当主になってはるを
娶ると言う事にも近づけたって事で話を受けます。
(;´Д`) うぅっ。。辛いよ・・・辛いよ~~~!凄く切ない。
この後は、はるに大喜びで報告するの・・・・
それを聞いた瞬間はるも理解したんでしょうね・・・・
はるの複雑な感情、嬉しい事なのに悲しい、無理に喜んでる姿が
凄く可哀想でしょうがないんですよ~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

今日は、大いなる一歩であるが・・・・もう少しだ。
もう少しでお前と一緒になれる。
・・・やっと手に入れるのだ。俺が欲しかった物が・・・やっと


い、勇様・・・・!?

  勇様の誓い

はる、お前と生涯共にいると誓おう。
お前をいかなる者からも俺が守り抜くとここに誓う。


だ、だめです!立ってください!私に、そんな・・・・

お前がいるから俺は前に進めるのだ。
俺ははると共に居なければならぬ。・・・・・その誓いだ。


い、勇・・・・様・・・・

今はまだお前とは結婚は出来ん。だがこの誓いが今の俺の全てだ。
・・・・・愛している。


わ、私も・・・・です・・・私、勇様と・・・離れたく、ない・・・!

絶対離さぬ。・・・・俺を信じてくれるか?

っく・・は、はい・・・信じています。離れても、ずっと・・・・ずっと・・・・

はる・・・・?どうして泣く?

あっ、う、うれしいんです!うれしくて、つい・・・・

・・・・そうか。

泣いた。
あたしゃ~~切なくてないたよーーーーーーーーーー!!
ウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!
もうなんて言っていいか分かんないほど切なかった~
純粋にはるに喜んで貰い、はるを一生守る為に誓いを立てる勇
でも、離れたくなくても、離れなくてはならない事を分かって
我慢してるはる!このはるの離れたくない・・・の台詞が
全て今の勇への気持を集約してる感じで泣けたーーー!
このシーン凄く好き。切なくてGJ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

縁談と同じ日に勇は大阪に・・・・(#`д´)ノ
最近のはるの態度にようやくおかしいと気づくが勇ですが
そのまま最後の31日に出立します。
ココからは怒涛だったわ~やっぱりトキ様が母親の中では一番好きー!
はるから縁談の報告を聞いていたトキ様が兄弟に協力を仰ぎ
全員で勇と止める係(雅&茂)と、はるの縁談を止める係(進&正)に分かれて
動いてくれるんですよ~~正様√と違ってこっちのが断然良かった!
トキ様の子供とはるを思う気持に感動です~・゜・(つД`)・゜・
雅様が勇様の所に行くんだけど、この子もなんやかんや文句言いながら
適切な事を簡潔にバチっと言うんだよね~本当ツンデレ可愛い子~

連れて行ってあげてもいいけど、そこから先はよく考えて行動した方がいい。
戻れば全てを失う。あいつ以外はね。戻らなければあいつだけを失う。
・・・・どうするつもり?


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥココでEDロールなんてなんて素敵な演出!
すんばらしぃ~~~です!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
EDロール終わると、雅様からの再度の選択を迫られます。

もし行けば、今まで積み上げてきた物全てなくすわけだしね。
たかが使用人一人の為にさ。


迷う事ない。独りで来たのか。

茂る。行くなら連れて行くけど?

・・・・頼む。

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
たぶん、ありえない事だったけど万が一でも勇様が出世を選んだら
きっと雅様は一生勇様を軽蔑したんじゃないかと思います。
一方今度は縁談組サイドですがこっちもよかった!( ´Д`)
進様がスラっと刀を抜いて玄一郎に向けるのです。

すみません、こうした方が早いと思いまして・・・お父さん
自分達の言いたい事は、お判りですよね?


KOEEEEEーーー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あの進様の本性を知ってるだけに、この穏やかな感じの口調が
怖さ倍増なんですけどーーーーー進様好き過ぎる!(ノ∀`) ンププ
この後は勇様が来て大将閣下にきっぱりと昇進の話は無かった事にって
お断りします~そして自ら築いた地位と当主の座を捨てるのか?
と言った玄一郎に断言します!かっこよすぎるよ!!勇様!

・・・・・金では買えぬ物もある。
命を賭して守りたい女がいる。・・・・全てを捨てても


そして玄一郎に向かい刀を向けます。
当然はるは止めるんですが、玄一郎これこそ望んでいた結果ですからね。
自分を殺してでも楽しませる者が当主になる・・・・
って事で、勇様は当主決定ーーーパフパフドンドン!
一方約一名・・・協力者に名前が無かった正様ですが
自分のお金と親友の紀夫さんから借りたお金を使って
大将閣下を今の地位から引きずり降ろすって役で動いてました~(ノ∀`) ンププ

この金を使ってあの大将を引きずり降ろしてやるんだからな。
金で動かぬ物はない。


リアルやわ~~~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
今の社会でもある!昔からこうなんですよねwww
あ、でも役立たずの称号付かなくてよかったですよね~正様ww
自分がはるを気づいてやれなかった事、欲しいものを全て手に
入れようとしていたと言う自分に悔い、はるに再度の告白

はる、俺と共に生きろ。
俺だけを愛し、俺だけの為に尽くせ。お前はもう俺の物だ。
これは俺の命令・・・いや、頼みだ。
全てを無くした訳ではない・・・・お前がいる。
お前がいれば、また最初から始められるのだ。
言ったであろう?お前は別荘に行く自動車から飛び降りたのが
全ての始まりだと。

(略)

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
勇様に愛されたい人ーーーーーーーーーー!!
はぁい!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ←黙れw
萌えた~~~最後も萌えた~~~~♪
勇様のEDは一番好きだ~~~壁がいくつもあって
それを乗り越える的な感じな上に、二人の気持が良く汲み取れたし
何よりもサブキャラの活躍が凄く良かったです!!( ´Д`)
後日談では、はるのウェディングドレスと勇様の白タキシードも見れたしね~
本当幸せEDだったわ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

勇様ルートは正様と一緒で兄弟の協力の元EDを迎えたんですけど
正様の時と違って、ドタバタ感もなかったし、何よりも前後の過程が
しっかりしていたので、二人の気持的な物や過程、兄弟との絆や親子の絆
またサブキャラとの絡みが均衡取れてて面白かったです。
でも正様から勇様攻略した方って、最後のEDみんなこういう感じで
迎えるのかな?とか思わなかったんですかね~(ノ∀`) ンププ
管理人は最初と最後だったから、良かったんですけどねw
勇様ルート素晴らしかったです~萌えた!!!うふ♪(* ̄ω ̄)v


*コメント*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



