スポンサーサイト


*CLOCK ZERO~終焉の一秒~【時田 終夜】感想&【ゲーム情報メモ】*

ああ・・・・激しくスパコミ行きたい・・・・・(´Д`。)グスン
欲しいサークル様の新刊や同人ゲが初売りされるし・・・・
神学番長もチャリティー発売されるし・・・・・誰か助けてよorz
ああ・・・・地方・・・しかも端っこ故に中々気軽に行かれない。
そういえば・・・1年前の冬コミに参加した時にビックサイトに
いち早く行く為に、お台場近所の高級ホテルに泊まったんだけど
(其処しか泊まる所無くて泣く泣く金だした・・泣)
この辺りって、この前の地震で液状化してるんですよね(-ω-;)ウーン
管理人の従妹が、お台場ヴィーナスフォート内の2階の某洋服屋で
店長さんやってるんですけど、地震以来お客が減ってるって言ってました~
(私信MKへ:東京に行った際には寄るからね~~私が着れる服準備しといてww)
お台場は2度位行ったんだけど、何気にのんびりしてて憩いの場所って感じですもんね。
そういう場所に不安な要素があると、中々行かないのかなぁ・・とか。
まぁ~でも管理人達関係のイベがあれば、そんなの関係なく行っちゃうんだけどねw
ただ東北のサークルさんが不参加ってのは悲しいですよね・・・・・
早くどこもかしこも復活をして欲しいし、落ち着いて欲しいな。
政府や県は今やら無くていい方案とか政党同士で揉めるより早く被災者方の不安とか
無くしてやれよ~~と管理人は声を大にしていいたいんだお!
その為に税金払ってんだいι(`ロ´)ノコノヤロウ!!



【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】 8月11日発売予定

  

http://utapri.com/game/repeat/
ああ!まぢで許せん!このメーカー商法!!(*`д´)ノチキショ!!!
CGが美しすぎて・・・釣られる自信がある!
買ってしまいそうになるお~~~~~~orz
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%のプレミアム上映会も
開催されるようですよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【学園特救ホトケンサー】

http://www.twofive.co.jp/hotokenser/index.html

ロック朗読劇・学園特救ホトケンサーの告知ムービー公開中!
ちょっ!!あの爆笑主題歌が聞けますよ!皆様~~~!!!
南無南無!南無南無!合掌!!!o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
あ、、でもキャストの皆様良いお声の方ばかりで安心した~!←買うのか!?w



【スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-】 6月2日発売予定

http://scared-rider-xechs.jp/fd/index.html
なんと!メッセでこれを買うて応募すると抽選で100名様にユウジ役の近藤隆さんの
ミニトークライブに行けるっつー罠が!!!管理人のブロ友さんは見送ってたのに
見事に罠に嵌った~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ほんとう・・・見事な釣でございますwwww



【文明開華 葵座異聞録】 サイトリニューアル

  葵座異聞録

楽しみなり( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
そして相変わらず応援バナーをあのまま貼っても画像が
表示されない罠・・・直さないのかなぁ?(-ω-;)ウーン



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

主題歌公開中!!

  

お!なかなか蝶毒らしいOPですね(`・_・´)
リアル友がこれに興味を持ち出したw3人称万歳♪

aromarie



【赤ずきんと迷いの森】 乙女-R18

  

ウェブCM公開中です。
クールビーを見て余りのエロさに驚いた・・・・
取りあえず購入は見送る事に( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもきっとプレイはするんだぜw



【神学校-Noli me tangere-】 BLR18指定 

  『神学校-Noli me tangere-』

な・・・ななななななんと!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
スパコミであのエイプリールフール企画の【神学番長】が
売り出される事にーー校長センセーー!!
この売上金はチャリティーとして寄付との事です~~
欲しい~~欲しいよ~~スパコミ行きたいよーー!
誰か~~~!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



【神学校 -Noli-me-tangere-】 BL-R18指定

神学校 -Noli me tangere-神学校 -Noli me tangere-
(2011/03/30)
Windows

商品詳細を見る

レオ様後半突入!!らしい・・・・
リア友に今ここらへんだけど、どの辺り?って聞いたら
レオ様の中盤以降って言われました!(`・_・´)
長いって聞いてたけど、思ったより短かったんでやる気が出てきた。
こんなにSEの表現が怖いのに・・・夜は何故か寝オチするんだよね~
おもしろいんだけど・・・なじぇ!?(・ω・;)


【遙かなる時空の中で4 愛蔵版】

遙かなる時空の中で4 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で4 愛蔵版
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

にんにん(忍人)とノーマルED終了ーー!
残りは風早とアシュヴィンと脇なんだぜ♪
だがしかし・・・風早って玉集めないと攻略出来なかったんだっけ?
すっかり忘れちゃってるδ(・ω・`)ウーン…
今日はにんにんの別EDとか拾ってみよう。



【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】 時田 終夜の感想です。

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

CZの感想復活です~。
かなり前に書きました。今は細かい記憶が無いので訂正出来なかったです。
終夜は癒された・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
笑える所たくさんあったんだけど、そこが又癒されるツボなんだよね~
感想は続きよりどうぞ、当時の感想です。


*遙かなる時空の中で5【アーネスト・サトウ】感想&【ゲーム情報メモ】*6ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【CLOCK ZERO~終焉の一秒~ 時田 終夜】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


















公式より抜粋↓

2010年、秋。
都内にある私立学校【秋霖学園】の初等部に通う、小学6年生の主人公
―――九楼撫子。
幼馴染みの理一郎と共に比較的穏やかな学生生活を過ごしていたが、
一時期から、彼女は毎日のように不思議なをみるようになる。
――それは暗く陰鬱な、赤と青に彩られた黒い空が覆う荒廃した世界の夢だった。

そんなある日、撫子と理一郎は新任教師・神賀旭に呼び出される。
同じく教室に呼び出されたのは、他のクラスで問題児と噂される生徒や
下級生を含め、計6名。
そこで先生が告げたのは『問題児である君たちに、課題を与えます』という言葉だった。

即席の仲間達と共に、先生に与えられた課題をこなさなけれなならない
ことになったメンバー
四苦八苦しながらも充実した学生生活を送る裏で、徐々に現実侵食していく謎の数々。
そして、それらに翻弄される撫子の前に現れたのは、なぜか夢の世界
会ったことのある人物だった。
どこか見覚えのある面影のとの出会いによって運命の歯車は廻り出す―――。

ここまで↑




*時田 終夜(CV:石田 彰)*

    

いやぁ~終夜の、あのバケツを回す課題の可愛さったら無いよね。
石田さん、本当にバケツ回しながら一生懸命演技してるような声w

・・・ふむ。これが、水も滴るというアレだな。どうだ、滴っているか

そうね・・・・ものすごく滴っているわ

こんな爆笑なシーンがあったのも遠い昔の様に感じてしまうわ~
終夜=哲学者と言う訳ですが、彼のルートは前回二人よりも
重かった感じかなぁ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
終夜は唯一2020年で2010年の記憶を持った人物であります。
撫子が政府の重要人物と知った有心会なのですが
終夜なりに、この世界2020年のこの現状を考え2010年の時田終夜(赤ん坊)
に意識転送をして、撫子の近くで彼女を見張る役目をかって出たのです。
ですが2010年の彼はその使命の記憶を失ってはいましたが
何かの任務のために自分は居る、、って事を理解はしていました。
幼い頃から充分な知識と成熟した精神を持っていて、更には記憶を埋める為に
書物をあさって読みふける。転送前の24歳の脳を持ったままでしたからね
きっと、天才赤ちゃんぶりを発揮していたんでしょうね・・・・
まぁ~その辺りの詳しい事はそんなには表現されてなかったのですが
きっと、0歳児で活字本を読んだりとか?1歳で言葉がベラベラとか?
やってたんじゃないでしょうかね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そんな終夜を見てきた2010年の母親の零は心の病を患ってしまい
入院してしまっていたのです。
自らの目的の為で2010年の母親がそんな状態になってしまった。
その罪悪感故に終夜は、蓄えは十分にあるけれで自分がモデルをして
働いたお金で母親の病院代を支払っていたのでした。

私は償わなければならぬ。この業は、私が背負わねばならぬのだ

だが、これは私のするべきことなのだ。私の背負った業が、そう命じる


いつもは、おかしな発言をする終夜ですが、この時は強気な発言でした。
母親の元へ出向くのにも足踏みをしていた終夜
そんな時に、一緒にと声をかけたのが撫子。
そして一緒に行くと、笑顔で迎えてくれた母親。
終夜にとって、この時だけは本当救いになったんじゃないかなって
思いました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
お見舞いの品のコスモス渡して喜んだ、零ママとそんな母親を見て
喜んでる終夜に凄く泣けたわ~管理人は終夜が喜ぶと嬉しいんだと
判明しました。また、このシーン迄の終夜の行動とかの表現が
凄くしっかりしていてね、この撫子に御礼にってピンクのコスモスを
渡すシーンは、あの母親うんぬんの過程があったからこそ感動したんだろうなって。
その罪悪感やら、終夜なりに母親の事で凄く悩んで自分なりに運命だと諦めようと
していた事とかね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
よくそういう心理上の上で細かく作ってるなって感心しましたよ。


この母親への罪悪感の出来事に追随して撫子の事も一緒。

・・・・撫子、これから私はそなたにも酷な運命をたどらせるだろう

コスモスをくれたシーンの時に終夜が言った言葉
その後に、終夜が撫子をでぇとに誘う訳なんですが此処では母親の事や。
いつもより度を越して優しい終夜なのですが、焦っても見える
撫子は何かあったのか?何故優しくしてくれるのか?と終夜に聞きます。

―――私は、許されたいだけなのかもしれぬ
覚悟を決めたつもりでいながら、心のどこかで罪の意識を持っているのかもしれぬな


2020年で撫子を利用して、政府と交渉すると言う事が分かっている終夜
自分やるべき事に対して迷いも無い、覚悟も出来ている。
だけど、心の優しい終夜は撫子に対して罪悪感を抱える。
それは今まで母親の事や、自分と接してきた過程で撫子が
自分にとって、どういう存在か認識してしまったんでしょうね。
更に終夜は大事な人の笑顔や喜ぶ事に関して特別な思いもあったようですし
なので余計に、いずれ裏切る事になる彼女に対しての罪悪感が増して
こういう行動に至ったのかなぁ~とか思いました。

私はそなたに酷な運命をたどらせるだろう。だが、自身の任務に迷いはない。
もはや覚悟もできておる ただ、望むことが許されるのであれば・・・
少しでも長く、そなたと共にありたい。この世界で過ごす時を、私と費やしてほしい。
―――それだけだ。まこと自分勝手な願いでは、ある


きゅんきゅんっとキチャッタ━━━(;´Д`)━━…お姐さんは!!
なんだか凄く抱きしめたくなっちゃったんだよね・・・・
まぁ~中身は?24歳なんだけどさ・・・・見た目があれだと
年下萌えズガン!ズバンって感じなんだよね~←なんじゃ?それw
そんな終夜に撫子が独りで背負わないでって言うんだけど
終夜の『そなたは優しいな。残酷なまでの優しさだ。』って奴。
優しくされれば、されるほど終夜の罪悪感は増しますからね。
それを、こういう台詞で表現するのも上手いなって思いました。


んで此処から2020年編ですけど・・・・
まぁ~共通√である、撫子目覚めのシーンでは美少年終夜が
目覚めた撫子の手を握っているって言う所から始まりますよね。
此処は他の√では、(*・ω・)(*-ω-)うんうんって感じなんだけど
終夜√で子供時代の過程を見てきているので、又違った感じで
楽しむ事が出来ますよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
でも、それもほんのつかの間の出逢い。政府に対抗する為に
自分たちは、そなたを利用する。

・・・・すまね、我らにも目的がある。貫かねばならぬ意志がある。
ゆえに、そなたは【客人】ではない


これが、終夜の言っていた【残酷な運命を辿らせる】って事なのです。
裏切る事が分かっていた、上での裏切り。
特に撫子と言う人物を知ってのこの行動は、終夜にとってこの決断は
本当辛いものだったんだと思うんですよね・・・・・
撫子も、それは複雑な思い出手を差し出した終夜に戸惑ってしまうんだけど
終夜は気づいて顔を曇らせて手を引っ込め、気が利かないな、自分はって
なっちゃうんだよね~そして撫子の心が痛む的なね・・・・
2020年超序盤なのに、こんなに飛ばして大丈夫なのか!?と
驚きましたよ~↑とか、気持が凄い分かるんだもん~表現丁寧だよね。
一緒にショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ンってなっちゃうんだもん。
終夜に感情移入がっつりとしてしまったよ。
つか、こういうのが普通なのにさ~去年は散々こういう丁寧なのが
無かったですからね、年明けから凄く管理人は運がいいなと思った。

この後も、終夜は撫子へ気遣いをたっくさんしてくれるんですよね。
撫子も優しい終夜の事は知ってるけど、はっきりと利用すると言われた
信用したいと思ってはいるけど信じていいのかが分からない。
終夜は元の世界に戻ったけど、今度は自分の目的の為に無効の世界の母親を
切り捨てた事を今度は悔やんでいて・・・もうこの子身体全てが罪悪感で
出来てるんじゃないだろうかと思うほどですよ。
更に追い討ちをかける出来事。芳宗から人質として身の保障は出来ないと
言われた奴ね、、毎度このシーンは心から撫子が不憫だと思うし
宗芳に殺意まで沸いてしまう程ですよ、虎も冷たいしね( ノД`)シクシク…
そんな取り乱した撫子を、やはり守ってくれたのは終夜
有心会での自分の重要性をかさに取り、撫子を傷つけるなら
全ての情報を政府に売ると脅して取引をしてくれるんです。
あくまでも、穏便に交渉をして行く、だけど最終手段としての撫子の身の安全は
保障しないと、長に言われてこの場を収まるのですが
これは、有心会にとって裏切り行為とも取れる終夜の行動なんですよね。
虎もね~きっと終夜の事は信頼していたと思うんですよ
この二人良いコンビですしね(-ω-;)ウーン
組織の意向よりも撫子の安全を選んだ終夜に、ちょっとショックだったんじゃないかな。
怒る気にもなれないって言ってましたしね(-ω-;)ウーン

突然この世界に連れて来られた上に、人質として理不尽に利用される
そんな中でも組織を裏切って庇ってくれた終夜だけど
自分を利用すると知っていて連れて来た終夜に複雑な気持を抱く撫子。
そりゃ~泣きたくもなるよね(;´Д`) うぅっ。。
泣く撫子の額にキスをする終夜

・・・・あまり、案ずるな。そなたは私が守る。必ずだ。だからそのように泣くな。

終夜・・・・

そなたには何も怖いことなど起こらぬ。そんなことにはけしてさせぬと、私が約束しよう

(信じていいの・・・・?)
どうして?どうしてそんなに優しくしてくれるの?


そなたには優しくありたいのだ。
そなたのあの世界で、私に優しくしてくれた。
母と向き合えずにいた私に、勇気をくれた。
何も言えない私を、信頼してくれた
だから、少しでもそなたに心を返したいと願う。
だが、それは残酷な願いだな。

私自身が、そなたをこの世界に連れてくる原因の一端となったのは事実だ
私はこうなると知っていながら留まることを選ばなかった。
それでいて、そなたに優しくありたいと願う
寅之助や芳宗、キング・・・・彼らがしたことよりも、私の罪のほうが重い


そんな事ない!!終夜ーー!って管理人は叫んだんだけど、、
撫子は終夜は悪くないって言葉が出そうになる・・・ってテキスト。
浅はかだぜ~管理人( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 前回書いたように撫子の中では
信じて良いのかって葛藤が発生してますからね、簡単には信じれないよね~w
本当終夜って優しいよね、自分では覚悟を決めてるのに、それでも撫子を
犠牲には出来ないでいるんだもんね・・・一瞬、優柔不断か!?って
思わせなくも無いんだけど、終夜のキャラ的にそう思わせないんだよね。
あの天然ぶりとか、裏切ってまで守った事とかね・・・十分なキャラのフォローですよね。


終夜なんですが、この時代から24年前に意識を人工転送した訳ですが
政府の技術と違って、有心会が持ってる技術はまがい物。
完璧な物ではない為に転送をすれば、危険なリスクを背負ってしまう。
当然まがい物の技術では、終夜が行った転送は失敗。
激しい記憶障害による意識の混濁が起こってしまっていたのです。
酷い時には脳の損傷により、身体が動かなくなると共に
数年の内に、心さえも失う事になってしまうと言う事態に。
こういうリスクがあると分かっていて、他の人を行かせず
自分の任務として、自ら出向いた終夜はやっぱり、凄く強い覚悟を
持っているにも関わらず、記憶が無くなる恐怖に怯える終夜。
もう、たまんねーーな!胸キュンだよ!ヨシヨシしたいよ!
撫子にコスモスを記憶も、母親の病院に連れて行った事も記憶から
抜け落ちてるんだもんね・・・・(;´Д`) うぅっ。。
そんな不安定な終夜に、自分が覚えているから。混乱するなら自分が整理してあげるし
忘れたらなら、自分が話してあげる、忘れたことなら思い出せばいいよって言葉に
終夜は浮上して、目元にキス♪恥ずかしがる撫子は簡単にしてはいけないと言うのですが

すまぬ。そなたの恥ずかしがる顔が好きなのでな

なんて意地悪ちっくに言うシーンも(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
あ~様の意地悪台詞はいいわ~~~!超萌え!!!



終夜√では、撫子が事故にあった原因がちょっとだけ明かされますね。
理一郎√で、終夜に分析して貰ったって奴の終夜側でしょうね。
ある人物との接触のせいで、事故にあう、しかも終夜はその人物の
モンタージュを見ているにも関わらず絵が下手なせいで書いてもピカソ的な!
くぅ~~~じれったいわ!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
でも、ウサギの声に聞こえるんだよね・・・・やっぱり円√か???

此処から一気に省略させて頂きます~!
政府から追い詰められた有心会は撫子を最終手段として利用しようとする。
終夜は、急すぎる有心会の決断に、反発しますが止まりそうにもない。
虎から、覚悟を決めろ、お前の母親が泣くぞと言われ
2020年の母親の元を訪れる終夜、ここで母親に今の自分の気持を伝えます。
組織の理屈と自分の守りたいものが、両立しない。
自分の行為は組織にとって裏切り行為だといわれてしまう。
そんな終夜に母親は言います。

人生は一度きりよ。あんたの思うように生きなさい。
あんたにとって何が一番大切なのか、それをよく考えて


このシーンは、終夜がこの世界を変えると言う目的
母親を初めとする、この世界の住民が幸せに暮らせる世界の実現だったのかな?
きっと、それを天秤にかけても、撫子の事を救いたいんだと
思ったんだろうな~って管理人は思ったんだけど、そういう解釈でいいのかな?
母親に今、幸せか?この世界を変える事が出来なくても幸せに生きる事ができるか?
って言ってましたからね。そんな母親のアドバイスに終夜は自分が存在してる
この時空である【今】を守らなければならないと決断します。
撫子を、過去に帰す事を決断するのです。
一方、撫子も終夜の優しさに触れ、支えられた事を過去の終夜が
育てようとしたヒヨコをきっかけに、終夜がやってしまった罪を
自分は許したいと思うようになる。
帰す事を聞いた撫子は、自分が帰ってしまうと終夜は裏切り者として
有心会から糾弾されてしまう上に、記憶障害になってしまった終夜は
今度2010年の世界の思い出を誰とも共有できなくなってしまう。
自分を責めて自分を犠牲にして、撫子の事なかりを考えて、優しく笑う終夜
こっちの世界で今の終夜との思い出を作れていないのに
終夜を置いて元の世界には帰れないんだと訴えます。

・・・・・叶えたい未来があった。成してきた道があった。共に歩んだ仲間がおった
だが、未来も過去も消え失せるかもしれぬ私にとって、【今】大切なのは。
心から欲してるのは・・・―――そなたの、心からの笑顔だと気付いた

(略)
私はそなたを守りたい。幸せになってほしい。
自分勝手な願いであるとは承知の上で言う・・・・・私にそなたを、守らせてくれ


ウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!
なんて優しい終夜のわがままなんだろうーーー!!
このグラウンドゼロの二人の会話のシーンは凄く泣けたーー!
終夜の気持が優しすぎて、本当この子卑怯だよ!!
プレイヤー側にガッツンガッツンって言うのは無いんだけど
こう追い詰められた中でも優しくなれるシーンってこんなシーンなんだろうな。
ここは、本当感動しましたよ( ノД`)シクシク…


この後、とうとう政府が迫ってきて、終夜をリスペクトしている楓の
協力の元、転送準備をしていた終夜の研究室に向かいます。

こんな半端モンの俺のこと、頼ってくれてさ。俺、何つーか・・・
あの人が本気で守りたいって思ったもんを放っとくのは、違う気がすんだ。


サブキャラ楓!此処でとうとう本気が出ました。
あと彼だけじゃない、なんと身を挺して撫子を庇う終夜を見逃してくれたのは
なんと、若頭である虎でした(・ω・;)!!!
一時はナイフを向けた虎ですが、最初から撫子を傷つけるなんて真似
しようと思ってなかったんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
彼がナイフで切ったのは撫子の髪です。
この髪を政府に差し出すのって、他の√でもあるんだけど
まったく同じシーンで使うじゃなくて、髪を切るのは共通だけど
使い所が違うって言うのは、新鮮でいいよね。丁寧だわ~
虎も言ってたけど、撫子って諸刃の剣なんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
傷つけなければ、武力行使で奪われそうになるし
傷つけたら傷つけたで、政府が黙っちゃいませんからね。
人質にしては出来すぎた代物・・・・本当その通りですよね。

・・・・ありがとう、寅之助

バカな部下を持つと苦労するぜ。・・・・せいぜい元気でな

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 大好きさ~二人の友情!!!!


終夜、撫子、楓は母親の元へ逃げ出しますが
思った以上に、終夜の記憶障害が進行しています。
そして終夜が抱える罪悪感は思った以上に重いんだよね。
夢でうなされる程ですからねδ(・ω・`)ウーン…
母親の零と楓が有心会に居る医者を呼びにいってる間二人きりなんですが
此処ではちょっとした、初めての本格的な萌えシーンだったんじゃないでしょうかね。
口移しで水が欲しいと言う終夜(*´ω`*)アーハンw

本音を言えば、そなたの体温を感じたいのだ。
水を飲みたいというのは口実だ。
そなたが嫌というならば無理強いはしないが・・・・駄目か?


・・・・っっ

(駄目か、なんて)

・・・・今回だけよ

(・・・いやいやいや。やっぱりできないわよ、そんなこと!)

なに笑ってるのよ


嬉しいのだ。仕方なかろう

・・・なによ

すまぬ。その前に。言わねばならぬことがあったな

え・・・・

―――私は、そなたを愛しく思うておる
記憶が抜け落ちても、この世界への認識が乱れても
そなたを愛しく思う気持ちだけはいつも覚えておった
この想いは、世俗で読んだどんな小説とも違う。だが勘違いとは思えぬ
この気持ちを愛しさと呼ばぬのであれば、私の学んできた言葉の意味など空しい。
そなたが教えてくれた、私だけの感情だ
私は未来を望めぬ身かもしれぬ。このような状況で想いを打ち明けるのは卑怯かもしれぬ
だが、そなたにはしっかりと伝えておきたかったのだ


私も終夜が好きだわ
愛とか恋とか、私にはよくわからない。だけど、終夜だけが好き。
終夜だけが大切なの
終夜が哀しければ哀しいし、終夜が嬉しければ嬉しくなる

―――これが恋じゃなければ何なのかしらって、私も思う


口移し!キタァ━━ヽ(´ω` *)ノ━━ッ★
なんとーーしかも撫子の手を握っていると言う気の利いたスチル!
いあやぁ~手を握ってキスと握ってないのでは愛情の度合いが
ぜんぜん違うんだぜーーー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
この一枚で萌えられた~~~~!終夜は此処までは可愛くて萌えたんだけど
ここは、本領発揮のシーンじゃないでしょうかね~!
しかも、何気に口移しって所に集中したけど、告白やばくね???(*´ω`*)アーハンw
これだけじゃない・・・・この後の終夜の一言・・・・

・・・・・そなたの唇は、甘いな

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!ゲフンゲフン!
あ~様の本領発揮もキチャッタヨーーーーーーーー!!!
もう!あへあへあへあへ~~だったよ!!
ずっと、強烈なのが無かった分・・・一気に来w

この後は終夜は昏睡状態、更に脳の障害の為、身体は動かず。
つか・・・このまま行けば寝たきりな上に心を無くしてしまうなんて
なんて事ーーーー!!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
医者の見解では記憶の混濁の為に精神が疲弊して夢の中に逃げてしまっていると言う判断。
ちょっと、ここは強引だなって思ったんですけどね。
撫子が終夜の夢に入って、連れ戻すと言う方法をとります。
夢の中で談話室に居た終夜が今日は課題だから
ここに居てみんなを待つって言って帰ろうとしない終夜に涙が出る。
向こうの思い出凄く大切に思ってるんだなって思ってさ。
これが消えちゃうなんて本当酷だよね!( ノД`)シクシク…

↑で目覚めた終夜ですが、撫子を元の世界に戻す気持は変わってなくて
終夜は更に事故を回避する為に、一緒に行こうとしますが
再度の意識転送は危険で死んでしまう可能性があるって事で
撫子は2020年に残る事になりますが・・・その後終夜は【今夜が峠】状態
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?ってかなり驚いた。
すべてを忘れたくない・・・覚えていたいと言う終夜を見守り神様にお願いする撫子
何も罪を背負ってない終夜から全てを奪うのは、絶対に許さないと
しまいにゃ~神様に宣戦布告( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 本当この子強いよねw

未来の居残りEDでは、あれから1ヶ月
生死の境をさまよった終夜は、ほとんど昏睡して過ごす事になる。
数日に1回は目を覚ますものの、意識が混濁した上に会話もままなりません。
有心会から持ち出した技術と機材では身体の調子は安定しているものに
完全には覚醒させられない状態なんだそうです。
2010年に終夜を戻した方が、このままボロボロの身体で行き続けるよりは
良かったのかもしれないと、考え込んでしまう撫子
眠っている終夜にキスをして告白します。

どれだけ時間が経っても、話せなくても、キスできなくても
終夜だけが好き。ずっとずっと待ってるわ
・・・でも、早く目をさましてよね。
あんまり待ってたら、私おばあさんになっちゃう


しかい、そなたは妙齢になっても美しいであろう

そんなことないわよ。いきなり大人になって実感したもの。
やっぱりお手入れしないと肌って・・・え?


そなたの肌は、とても心地よいがな

まぁ~所謂、お姫様のキスで目覚めたんでしょうかね~(ノ∀`) ンププ
正直この流れは物足りない物があったんだよねw
しかも、いつ又昏睡するか、あの状態に戻るか分からないって状態ですし
今の此処にある技術だけでは、完全には治ったとは言えないでしょうしね。


帰還EDですが、2010年に終夜も戻ります。

母上すまぬ。私は2010年に行く。私はもう2度と間違いたくない。
この者と共に生きる未来を、あきらめたくない
この世界に置いていくことを、許してくれ


母親に永遠の別れをする終夜に複雑な思いを抱いてしまう。
終夜にとって、本当の母親を置いていく訳ですからね・・・・
ちなみに、人工転送の機械は改良をしたので、それが何事もなく
成功するって言うのに賭けるって奴ですね。
意識だけではなく、身体がボロボロですからね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
必ず迎えに行く、そう言って二人は元の世界に戻ります。
よく考えたら、終夜のみ記憶が薄れているとは言いつつ全ての記憶を
持ってるんだから、ちょっと特別な感じですよね。

そして戻った終夜は真っ先の【時の停滞】を解除出来る人物の元へ行く。

・・・・単刀直入に聞く。そなた、【時の停滞】を解く方法を知らぬか?

そう言った相手は鷹斗でした。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~これは分かっていた事なんだけど、こうやって徐々に謎を
見せてくれると興奮しちゃうよね!!!おもしれーー!
撫子が目覚めると時の停滞は解除。
鷹斗がある研究に関わっていたせいで、撫子の事故は起こってしまったんですね。

彼女は渡さぬ。たとえ何があろうと、何度そなたがこの時空を脅かそうと。
―――絶対に、抗ってみせる


そう神賀に言った終夜の頼もしい事!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
CZチームのみんなで神賀を撃退してこの時代で撫子を奪うのを諦めさせます。
ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆みんなかっこいいぜ~!!

そうそう、この後の図書館での夕日をバックにした二人のスチルが
ことのほか美しかったんですよね~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このEDは撫子の記憶が消えていくんですよね。
此処で今度は終夜が、撫子が以前言った言葉を言うの♪
撫子の記憶は自分が補うって+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ずっと、永遠に。記憶を分かち合おう

不安か?


終夜がいれば、大丈夫

私も、そなたがいれば大丈夫

私・・・・忘れないわよね

うむ、そなたは忘れない。私のことを忘れたら、末代まで祟ってやろう

・・・終夜、それ怖い

む、なぜだ?ぷろぽーずのつもりだったのだが

全然プロポーズになってない

そうか・・・こういう時、何と言うのだったか

おおそうだ、これか(額にキス)
―――愛している。撫子。
病める時も、健やかなる時も、そなたと共にあることを誓おう
・・・・そなたは?


・・・・病める時も、健やかなる時も、一緒にいると誓います

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
このギャップたまんね~な~をぉい!!
撫子も言ってたんだけど、肝心な時にまともになる終夜は卑怯である!
もうね~このシーンは絶品だよ~このスチルとぴったりでさ~
ちなみに、みんなが覗いていたって言うオチがあるんだけどねw
そんなみんなを見てこんな幸せな気持になった事はないって言った終夜
本当良かったねって思えるシーンでした。

10年後の手紙から始まり2020年春
終夜はトップモデルとなっていました。
ファンサービスをする終夜に納得はしているもののヤキモチ・・・
妬くよね~やっぱり( ̄▼ ̄*)ニヤッ
でも、そんなファンをカボチャとか人参とかと思っていると
ファンの前で言っている終夜は大物だと思う(ノ∀`) ンププ
その後終夜の家に移動、なんと母親が社会復帰してました。
女優業は無理だけど、パートさんとして働いているようです。

此処では終夜が撫子に婚姻届を出しますw

そなたに書いてもらう書類がある。署名、捺印の上、返却するように

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ しかも字がきたねーと来たもんだw
サラっと言った割には、この婚姻届を、どう渡すかと終夜なりに研究したそうだw
真っ赤になって、拗ねたように言う仕草が最高に可愛いのである!

・・・誓いは、10年前すでにしたな。あとはその誓いを永遠に守るだけだ
病める時も、健やかなる時も。そなたを永遠に愛すると誓おう。
何があろうと・・・そなたの笑顔は私が守る


こっちこそ
終夜の笑顔は私のものよ。絶対に消さないし、ファンの子たちになんてあげないから


―――さすがは、私の妻だ

そして誓いのキスなのでした~~はぁ~お腹いっぱい!!
10年前の夕暮れの図書室での誓いを持ってきたーw
終夜の帰還EDは、甘くて楽しかったな♪あの重い雰囲気を払拭する
バランスの取れた感じでした。終夜の照れる姿ってそういえば
あまり覚えてないんだけど、このEDだけだったかなぁ??
とにかく凄く可愛かったです~! 

BADEDはスチルありましたよ!
終夜は目覚めますが記憶が、もう戻らないであろうと言う医者の見解。
それでも諦めずに記憶を取り戻そうとする撫子から逃げるようになった終夜
母親も、もう諦めて欲しいと伝え、楓も万が一の時は自分が元の世界に戻すように
終夜からお願いされていたと撫子に伝えますが、終夜の記憶が元に戻ると信じている撫子は
頑なに帰る事を拒否します。そして毎夜終夜を看病する撫子は涙を流す。
そこで終夜が目覚め、何故泣いているのか?自分が辛くあたったからか?と聞く
否定、自分が記憶の無い終夜に思い出せとせまって苦しめているからと。
すると、泣くなと頭を撫で終夜はベッドサイドから一輪の花を差し出します。

どうして・・・?

なぜ・・・・なぜだっただろうか。
そうだ、私はそたたに侘びをしたかったのだ 


侘び・・・・?

そんたはいつも哀しそうな顔をしておる。それは私のせいなのだろう

・・・・・

なぜかわからぬが、そなたが哀しそうだと辛いのだ。
そう・・・それで、そなたを遠ざけてしまう
明日には、この花のことも忘れてしまうだろう。
だからそなたも、もう私の事を忘れてくれ
そなたが泣いているのは、辛い。
私自身が素性がわからぬことよりも、辛いのだ


差し出された花は『ナデシコ』の花、純愛の花言葉を持つものでした。
このシーンでのスチルが撫子に終夜がナデシコを笑顔で差し出すスチル
この笑顔が最後になったんだって・・・まさにBAD----!!
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
コスモス(乙女の純潔)→スミレ(小さな愛・誠実)→ナデシコ(純粋な愛・いつも私を愛して)
をぉいをぉいーー!この流れたまんないな!?ライターさん、終夜が贈った花の花言葉の流れは
意図的だろうかー!?ちょっと、ここら辺の意図的な物を知りたいと思ったりする。
このBADにも、こんな深い意味があるんだとね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

って事で終夜√終了です。
いつも前半で書いていた謎部分ですけど、今回分かったのは
やっぱり撫子の事故の当たりと、時の停滞当たりの下りですね。

・時の停滞(CLOCK ZERO)の研究に鷹斗が加わっていた
・謎の外人は鷹斗の研究の関係者
・鷹斗が研究から手を引けば、時の停滞は止まり撫子も事故に合わない

事故の原因となった外人らしき人の声が何度聞いても・・ウサ・・・
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪ とりあえず知ってるけど初めて方の為にシーー!
アドバイスを頂いて、この攻略順にしたんだけど・・・正解でした。
次の感想は円√です~新たにいろいろ判明した!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

*コメント*

お久し振りです。 [諒]

緋芽さん、こんばんは。
そしてお久し振りです。ご無沙汰をしておりました。諒です。

自宅の引っ越しが何とか終了し(部屋はまだダンボールが山積みですが・・・苦笑)年度末でぎうぎうだった職場の仕事も何とかめどがつき、ネットも無事に光に移行する事ができ、ようやくこちらにご挨拶が出来る環境になりました。
あ、めまいの方もとりあえず治まってきて現在は経過観察の状態まで回復しました。
色々とお気遣いいただいてありがとうございました。
メールいただいた時はとても嬉しかったです。

5月にはまた2週間ほど音信不通になりますが、無事に終了した時にはまたご挨拶に伺わせていただきますのでよろしくお願いいたします。

そして、これまでの緋芽さんの記事を遡って拝見させていただきましたが・・・色々な新作ゲーム情報や関連情報がすごく多くて驚きました。
ですが、しばらく萌え情報から離れていた自分にとっては緋芽さんの記事はとても丁寧でたくさんの情報が書かれていたので、確認するにあたって非常に参考になりました。ありがとうございました。
中には雅恋のFD製作決定や薄桜鬼黎明録PSP移植とか嬉しい情報もあって、それを励みに日々頑張ろうと思いました。

まだまだ地震が心配で、少なくなってきたなと思うとやっぱりまだ揺れが続いていたりでなかなか安心できないのですが、その事で不安を感じて正面から考えてしまうと心が不安定になってしまうので、出来るだけ嬉しい事や楽しい事を見つけましょうとお医者様に言われたので(苦笑)ゲームを復活させて少しずつ萌えで癒されるようにしていこうと思います。

ですので、とりあえずワンドのユリウスルートのやり直しから始めて行こうと思います。
今週は待ちに待ったスタスカ冬PSPが発売になるので、尚更始めないと・・・です!
実はワンドが止まってしまったのでスタスカ秋PSPも(ワンドFDも)未開封のままなので(泣)

ではでは、これで失礼します。
あ、遅くなりましたがブログのトップ模様を変えられたのですね。
和風の感じがとても可愛らしくて素敵だと思います。
これからもちょこちょことお邪魔させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

オトメイトモバイルにて [聖]

オトメイトモバイルにキャラメールというものがあります。CZも配信されており終夜とか他キャラからメールが届くんですが、残留ED後であろう終夜からのメール?では医者に日記を付けるように告げられ日記を書いているという内容のメールが届きます。というか終夜の日記内容が届きます。撫子への愛とかも書かれてますが最後の文章あたりに今日は撫子と花を探そうなどと書いてあるのでどうやら残留ED後の終夜はきちんと体が快方に向かっているとのような希望あるメール内容でした。終夜はBAD以外は希望はあると思います。他にも鷹斗帰還ED後の鷹斗からのメールやらなんやらと届きます。特に最後に届く帰還ED直後の撫子から未来撫子からへのメールはプレイした人間なら思わず切ない気持ちになる内容となってました。

*諒 様* [緋芽]

こんにちは~諒さん~お久しぶりです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お引越しお疲れ様でした~!
詰め込む作業もさながら、又それを新居に運び
再度直していく作業・・・本当重労働ですよね(⌒_⌒;
そしてお仕事もめまいの方も多少は落ち着いたようで安心でしました!
5月はいよいよ病院なんですね・・・・がんばって下さいね!
私がそちらならお見舞い行って元気になるような萌えトークするのにw
でも諒さんが早く心身ともに元気になるよう遠く離れた九州でお祈りしてます♪
終わって落ち着きましたら、またいらっしゃって下さいねv

そうそう~黎明録のPSP~~!
すみません、諒さん待ってたのに報告しないで(;・∀・)
雅恋FDの印象が強すぎて忘れてたーーーww
諒さんが遡ってみてくれてようで良かったです~
あのメモは本当は忘れっぽい自分の為に書いてるようなものなので
諒さんを初め、他の方の役に立ったのなら私も本望ですよ♪
黎明録PSPは正直私も欲しいんですよね・・・個人的に本編より好きだったんで♪
つか激しく泣きました・・・土方&鴨√超お薦めです!
あ、そうそう未だ未だ余震が続いてるようですけど諒さん大丈夫ですか?
確かにお医者様の言う通り何か楽しいこと見つけて気を紛らわすのが
今の諒さんには一番良いかもしれませんね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
私も福島原発で苦しんでる県民の方や人間の勝手で置いてきぼりや
殺処分される牛さん含める動物の事を考えると気が滅入ってしまいます。
そんな私はよりによって神学校って言う恐怖のBLゲやってるんで
おいおいって感じなんですけどね~シナリオ面白すぎて止めれない罠に
陥ってます~でもこれも楽しみの一つですからね(*゚ー゚)
諒さん、ユリウスやり直しですか!!??うわぁ~考えただけで
私は辛いです( ´Д`)がんばってくださいね!
ワンドFDは本編と比べ物にならない位サクサクと行くので
それを糧に本編ファイトですよ~~(ノ∀`) ンププ
スタスカ冬ももうすぐですね~いよいよ一樹先輩に会えるって・・・
しかも桜士郎先輩も・・・攻略・・・う・・うらやましいっ!

最後ですが、ブログのトップ楽しんで頂けたようで良かった~!
和風大好きなんで、今後もこういうのになると思います(´ω`*)
諒さん、また来月は大変でしょうけど無理しないようにしてくださいね~
またいつでもメール&ご訪問してくださいませ♪
ではでは~ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

*聖 様* [緋芽]

こんにちは、はじめまして。
オトモバキャラメールの件教えて下さりありがとうございます。
そういうメールが来るのですね~(;・∀・)
全く知りませんでした~まるでFDの様ですね~
小出しにしないでFD出して欲しいのが本音ですけどねw
オトモバは登録してないのですが、折を見てしてみようかなって
思いました。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ
この度はご親切にありがとうございました!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



