スポンサーサイト


*CLOCK ZERO~終焉の一秒~【英 円】感想&徒然*

【5月11日追記】
拍手コメント頂いた、お嬢様ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂きましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


連休明け・・意外や意外仕事暇ちんでした。
だがしかし、上司が居るので仕事しているフリするのが苦痛でした。

ところで・・・お風呂でするPSPが切れたので買ってみた。

クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)クローバーの国のアリス
(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)

(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

すっごい迷ってたんだけど、買ったんだよ!やりたかったんだもん。イジイジ
巻き戻し出来ない事がすっごくすっごく引っ掛かってさ( ノД`)シクシク…
ハトアリの時は、あの巻き戻しのおかげで楽に攻略できたと言っても過言じゃねー
まぁ~買うに至った経緯としてはお風呂PSP切れたので
先日から【学園アリス】読んでたんだよ。棗ラヴィ♪
そしたらアリスワードのせいで余計に気になってきてしまって・・・バットチョイス。
それで今日は御昼休みに少しでも安価な所を探して彷徨ったのね。
まずは密林、何故か限定版と通常版の値段が600円位しか
変わらない~限定版何故だ!?(・ω・;)!!!
もっと安い所はないかと・・・探したら・・・限定版4900円あった。
これがダメ押しだったね・・・即決( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だいたいこの店、中古の限定版4800円で新品の限定版4900円って何?
しかも通常版と限定版の新品の金額の差が312円だよ??
限定版新品買うに決まってんだろ!?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
しかし・・・何でこんなに限定版は値段落ちなのかなぁ・・・・・
それはそれで超気になるよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
26日の、いざ恋まで、ぼちぼちとやろっかなぁ~と思います~ブラッドぉぉ♪
映画見る予習としては、これでもいいっしょ~(´ω`*)ネー



【BROTHERS CONFLICT】 ギャラリー更新

  

要の画像は未だか!?( ゚д゚)クワッ!



【AMNESIA】 主題歌発表

  

サウンド更新されてます~!
砂月さん・・・・名前だけ見たらドキっとしちまったよww
それにしても発売が( ´Д`)・・・・8月・・・・?
もうどうにかしてくれよ~葵座とかぶってんぞ?
予約特典とか、限定版内容とか見逃してました。
4月に既に発表あってたんですね(爆)



【うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%】

http://utapri.tv/

七海春歌役=沢城みゆきサン決定
超大物キタコレ!!ベル坊(ノ∀`) ンププ←あえてコレ
すごいな~うた☆プリ~!こっちでも見れると良いんだけど
望薄( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【ハートの国のアリス・アニバーサリーVer.】 ビジュアル更新

http://quinrose.com/game/alice_a_psp/top.html
映画に合わせて移植したアニバーサリー。
映画は見に行く予定にしてます~地元ではないので博多にGO!
リア友がベルセルクの劇場版いつか一緒に見に行くんなら
ついていってやる・・・と上目線で言いましたのでアッサリとOKしたら
冗談で言ったしく、言った事を後悔していると言う事態にww
映画って、アニバーサリーが元で作られるのかしら?



【つばさの丘の姫王】 乙女R18指定

つばさの丘の姫王 <br>A red and blue moon -finite loop-<br>(Amazon.co.jp オリジナルドラマCD+ミニクリアファイル付き)つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-
(オリジナルドラマCD+ミニクリアファイル付き)

(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る

序盤から途中のキャラ同士のかけあいや絡みは凄くおもしろいのに
後半に行けば行くほど・・・微妙になって行く罠。
こりゃ~感想かけね~わ!って投げました!総評しか書けねー。
なんだろうな~乙女ゲって事でいろいろ制限かけたんだろうか?
せっかく盛り上がって来たって時にブツ切りされる上に
EDがポカ―(o゚д゚o)―ンなんですよね・・・楽しみだっただけにショック。
ヴィヴィアン様は最高に素敵なのにな・・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ、それと個人的にサブキャライケメン軍団に心を惹かれまくってます。
攻略したい人がたくさん居て困っちゃう。でもサブキャラ・・・・
酷い人は名前もついてなっしんぐ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】
英 円の感想です。

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

なんでこんなになったか分かりませんが、とにかく長くなった。
メモの取り所がありすぎて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
円は大好きです~大人verではNO.1!最愛!
子供はりったん=円同じくらい好きなんですよね~!
子供の円は可愛すぎて何度も萌え禿た覚えがあります。
そして央も大好きです!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
この兄弟の掛け合いも凄く良かったよね~~!
√中一番そういう面でも楽しめました♪
感想は続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*遙かなる時空の中で5【八雲 都・ノーマルED】感想&【つばさの丘の姫王】始めました!*4ポチ
アルバロ&神学校にそれぞれ4ポチ、その他記事に3ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【CLOCK ZERO~終焉の一秒~ 英円】
のガッツリなネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
ほぼ感想はプレイした直後のものです。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

























公式より抜粋↓

2010年、秋。
都内にある私立学校【秋霖学園】の初等部に通う、小学6年生の主人公
―――九楼撫子。
幼馴染みの理一郎と共に比較的穏やかな学生生活を過ごしていたが、
一時期から、彼女は毎日のように不思議なをみるようになる。
――それは暗く陰鬱な、赤と青に彩られた黒い空が覆う荒廃した世界の夢だった。

そんなある日、撫子と理一郎は新任教師・神賀旭に呼び出される。
同じく教室に呼び出されたのは、他のクラスで問題児と噂される生徒や
下級生を含め、計6名。
そこで先生が告げたのは『問題児である君たちに、課題を与えます』という言葉だった。

即席の仲間達と共に、先生に与えられた課題をこなさなけれなならない
ことになったメンバー
四苦八苦しながらも充実した学生生活を送る裏で、徐々に現実侵食していく謎の数々。
そして、それらに翻弄される撫子の前に現れたのは、なぜか夢の世界
会ったことのある人物だった。
どこか見覚えのある面影のとの出会いによって運命の歯車は廻り出す―――。

ここまで↑




*英 円(CV:鳥海 浩輔)*

    

ヒーハーッ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
なんだこいつ!!超萌え転がったぢゃないかー!!しかもエロイw
ノーマークだったのにノーマークだったのに・・・ノーマークだったのにぃぃ
管理人、鳥さんは優しい演技よりもツンデレのが好いとーとよ~♪
さすが、人気投票NO.1だったですなぁ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
破壊力満点でした~つか、こんな年下なら幾らでもキヤガレですよ?
それにしても、最近の糸目キャラは出来がいいです~(´ω`*)ネー
あの細い目の奥に、いろいろと乙女の心をくすぐる物が眠ってると
思ったら、たまらないんですもん~糸目キャラは恋戦記の公瑾以来ですね。
まぁ~円は開眼らしきものはしなくて、ほぼ細目でしたけどねwww
でも、素朴な質問だけど子供の頃は、あんなに目が真ん丸く大きいのに
なんで、大人になって細目になったんだろうね・・・目が悪いって言ってるから
あれはもしかして、わざと細目なのかな~コンタクトとか眼鏡にしたら
子供円の顔のまま、大人になるのけ?・・・・・・・・o(*´д`*)oハァハァそれもいい!!
そういやぁ見た目が変わったと言えば央もだよね~
釣り目が普通になってるし髪の色も緑から・・・英家は謎だですね(´ー`)┌フッ

って、こうやって予断書くから長文になるんだよww
本題行きますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

僕は央の弟です。だから、兄である央をたたえるのは当然のことなんです

必要かそうじゃないかはぼくが決めることです。そしてこれは、必要なことです
そうでなければ・・・・ぼくは央の弟でいられないんですから
央のやることにしたがっていないと、央の弟でいられない

英家の子供でいるために必要なことです。
央に従い、央をたたえていれば、ぼくは央の弟でいられるんです


過剰な兄思いな上に、兄に対する妄信的な↑の数々の円の台詞
そして何よりも家族を大切にしたいと言う強すぎる思い。
こういうの聞いていると、あ~もしかして・・・って思いますよね。
円=ビショップは、英家の実の子供じゃなかった様です。
たぶん養子か何かだと思います(-- )( --)(-- )( --)ううん
あれですよね、所謂自分の唯一の居場所・繋がりなんですよね、英家が、央が。
円は央が英家を継ぐことが当たり前ってわきまえてるし
その央を自分は、せいいっぱい支えるのが自分の使命ばりですもんね。
央の弟でいられない=自分には居場所が無い・
ここね~円が英家に来た生い立ち的な物が個人的には知りたかったな。
11歳の子供が↑みたいな台詞言って固執するんだよ?
きっと何かがあったに違いないって思うんですよ~(´・_・`)
まぁ~これ以上重くしてもナンダカラあえて入れなかったのかな~?
そんな央を妄信する円ですが、央に対する突込みが絶妙で笑える件。

・・・・・・撫子さん。あなたにひとつ聞きたいことがあります。
あなたは、見た感じは普通の人です。
ですが、ぼくたちと一緒にいるということは、どこかしら変わっているはずです。
実は二重人格だとか、妄想癖があるとか、男装の麗人だとか・・・。
あなたはどういった変わり者なんですか?


うーん。確かに、見た目は普通の女の子だよね。
あ、もしかして流行の【ツンデレ】ってやつなのかな?


・・・・央、あなたバカでしょう。勝手なこと言わないで

央は空気が読めないバカです。ただのバカと一緒にしないでください

∩(´∀`)∩ウェーハッハッハ♪
こういう、央に対するヤリトリ多いよねwww
円は、家族や央に対して我侭言わずに我慢している気があるんだけど
まさか、無意識にダダモレって訳じゃないよね?(ノ∀`) ンププ

自分の意思を主張しようとしない円を央の弟してではなく円個人として
見て知りたいと言う撫子に対して、徐々に本当に徐々ですけど変化が現れる。
距離を置かれる方が楽だと言う円に、撫子はおせっかい焼きすぎたと心配するのですが

でも、不快ではありません。おそらく、あなたもぼくも変わっているので
同族嫌悪も感じますが安心もするのでしょう


∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪本当分かりにくいなwwww
でも、これがある意味初のデレだったんでは無いでしょうかね♪
撫子曰く変人扱いですが、一歩近寄れたなって安心しますよね~
んでもって、円の時に激萌えたは当然あのストラップのシーンでしょう!!

そういえば。撫子さん、あなたは普通の女性とかが好むようなシュミを持っていますか

まさか・・・この回りくどい言い方から始まったシーンに
こんなに可愛い円のイベントが待っていようとは!ゲヘヘヘ♪
円の中での撫子の存在が、かなり高い位置になっていた~~
この質問に、撫子は可愛い小物が好きだと応えます。

そうですか。こういったものはどうでしょうか

あ・・・・可愛い・・・!

シンプルで品が良い自分の好みのビーズのストラップを見せられる。

どうしたの、これ?

作りました。

円が!?すごい!

もともと暇つぶしにこういった小物を作るのですが
これはあなたに似合いそうなものを考えて作りました。


え・・・私のために?

あなたのためにとは言っていません。あなたに似合いそうなものを考えただけです
ぼくが央以外の人間のために、なにかをすることはありませんので


・・・・・・・

(わざわざ私に似合うものを考えて作ってくれたのに、いくらなんでもそれはないでしょう

それじゃ、これはもらえないのね。残念だわ、すごく可愛いからほしかったのに


あ・・・・いえ。あなたのために作ったわけではない、ですが・・・。
あなたが持っているのがたぶん1番いいと思います。
あなたのことを考えながら作ったものですから


あ・・・そう、なの

(あなたのことを考えながら、って・・・・)
(あなたの為に作ったって言われるより、あなたのことを考えながらって
言う方が心が、こもってる気がして)

・・・・ありがとう。大切にする


ひねくれ過ぎてて、可愛い過ぎる罠(*´ω`*)アーハンw
何処でこんな風に(良い意味で)なっちゃったんだろうー
やっぱ英家に来た時からかなぁ~わがままなのにそうじゃないフリをする円
英家とおは血が繋がって無い。でも家族は凄く良い人達
そんな家族にわがままを言ってしまえば拒絶されるのではないかと
好きだから嫌われるのが怖い、、そんな思いを持っていた円。
なんて繊細な子なんだろうって思いました、ますます過程が知りたい。
それだけ、家族が英が大事なんですよね。
そんな円に撫子は家族に我侭を言って一歩踏み出そうと励ますと
円は驚いて御礼いっちゃったりするんですよね~又急に素直になっちゃう所もいいわ♪
そして、この後のデートのお誘いは感動したな・・・(´ω`*)ネー
円から御礼をするから一緒に出かけようって電話があるんだけど
撫子はストラップも貰ったから気にしないでってやんわり断るんですけどねw

・・・・・・・・・・・

円?

すみません、言い方を間違えました。
央にお礼をしろと言われたのも事実ですが、それで電話したわけじゃないんです。


え、違うの?

央は菓子折の持参などを想定していたと思います。電話をしたのはぼくの意思です。

円の?

ぼく自身、もう少しあなたとお話してみたいと思っていましたので

(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!可愛いぜっ!抱きしめたいぜっ!!
こんな感じくないですか????撫子が直球過ぎて恥ずかしいって
言うのは良く分かるわ・・・・無意識でやってるからタチ悪いですよね。
そんな円が向かったのは、英家の経営する高級喫茶店。
しかも数ヶ月先まで予約いっぱいだったのを、撫子に御礼をしたいからと
両親にわがままを言って入れて貰ったんですね。

―――両親に、わがままを言ってみました。

・・・わがまま・・・・

連れて行きたい人がいるので、急だけど入れるようにしてもらえないかと言ってみたんです。

両親は喜んでいたらしいけど円は何故喜んでいたのかが分からない。
もう、凄く此処も良かったです~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
両親としては驚きと共にうれしさいっぱいだったんでねしょうね。
両親にお願い言った時の円を思うと涙が出てくる~(´・_・`)
円は、愛されてるから大丈夫だよって声かけたくなっちゃうんだもん~
この時、撫子は円の未来の夢を示してあげるんですよね♪
央の作ったスイーツと円の作った小物が一緒に楽しめるお店はどうか?って。
自分は今からもっと小物を作る腕を上げるんだーって楽しく会話して
円と更に距離を近づけるんですけど、それもつかの間・・・舞台は2020年に。


そういやぁ~管理人今まではずっと有心会√だったので待機場所(?)が
CZなのは初でしたよ~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
既読スキップできねぇ~みたいなwwww

ぼくは、ポジション・ビショップ。これは、役職名でね
本当の名前は、英円といいます。・・・・よろしく、九楼撫子さん


よろしく部分の色気声、何回も再生シテシマッタヨーーゲフンゲフン!!
糸目キャラがキタヨ-((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚|
所で何故に糸目になったのけ????央の髪の毛とか目と言い
この兄弟の見た目の変わりようはナシだよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ってそれは置いといて、キングの側近ビショップ。
所謂どこかの時空の円になる訳なんですけど・・・・
やっぱりこの時代でも10年前の円と同じだったんですね。
兄思い、家族思い・・・序盤はそれが明らかにされなくて
むしろ、撫子に対して嫌悪感を持っているような目で見ます。
はたまた、色気むんむんで迫られたと思ったら悪意を持って
からかわれる始末・・・なんなの?こいつ?うん、円の気持ちが
見えなさ過ぎて戸惑ったよ・・・撫子と同調しちまったのね。
ただ撫子が央は?って聞いた時に、こんな所に央をおいておける訳ないって
言った次点で、側近してるのにCZって場所に対して否定的だと感じて
『円は居たくて居るわけじゃない』って言うのが
なんとなく分かってしまいましたね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

・・・・まだ俺の願いは叶っていないよ、円。全部は、ね

これ鷹斗が円に向けて言った台詞なんだけど、円が目をそらすんですよね。
(。゚ω゚) ハッ罪悪感もってるべ・・逆らえない弱みを握られてるのけ?と・・・
こうやって、台詞の端々で円がどういう訳で目的で否定的な立場で
CZに居るのかってのが徐々に明かされていく訳ですよーおもしれー!
それにしても、狂ったような鷹斗の言動が良い具合に嫌悪感抱けて
良かったよね~円のルートじゃ正直憎むべき気味の悪い存在なんだもん。
まぁ~後半は悪魔の仮面を被った王様でしたけどね。
こんな嫌悪感抱かせて、鷹斗ルートで覆してくれるんだぜ~って
思ったらウキウキするような気味悪さなんだもんね~!!
CZめーーやってくれるよね~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

鷹斗が撫子の為に起こした量子の爆発の後、円は家族と離れ離れになってしまいました。
円の技術力を必要としていた鷹斗、円は家族を探したい。

キングは、ぼくに約束してくれたんです。
央を、家族を探してくれるって。探して、見つかったら会わせてくれると
キングに協力すれば、家族と平和な暮らしをさせてくれるとも言いました。
―――ま、今となってはあやしい口約束ですけど


鷹斗は円の家族を見つけてやると約束し、円はCZで鷹斗の側近として
協力をする事になったようです。ですがですが、それは表向きちっくでして!
実は拉致されたと言う円の告白(・ω・;)!!!
此処から謎部分ね!実は撫子の事故の原因に円が直接関わっていた事が判明していて
あの事故の前に、円は家族をたてに脅され撫子を事故の現場に呼び出す役目を
させられていたのですよ・・・・でもそれは誰だかわかりません。
きっと鷹斗ルートで判明するんでしょうけどね。
鷹斗も当然知っています、だから多分円を拉致したんだと思う。
しかも、鷹斗は円の家族の居場所を突き止めていたにも関わらず
撫子を事故に合わせた円に罰的に家族が見つかったのを知らせず
未だ見つからないと言ってCZと言う鎖に縛り付けていたんですよ。
怖いね~気味悪いよね~キング鷹斗~~~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
撫子も良い具合に鷹斗に対して恐怖感を持っていましたしね。
こう、円しか頼る人が居なさそうって状況にさせる所がいいよね~

自分が原因で出来たこの世界、絶望を感じるような状況
鷹斗への恐怖、こんな状況で泣きたくならない訳はない。
そんな状況なのに、冷たく泣けばいいと言い放つ円。

この世界ができた原因はあなたなのに
どうしてもっと必死になってこの世界を否定しないんですか


あんたに言われたく無いと、我慢できずに泣くよね。
此処に連れて来た本人だし。
この後は抱き寄せられるんですけど実は、撫子の思いっきり
本音と溜まってる物吐かせてスッキリとさせてやりたかったらしいです。
彼もかなりの罪悪感を抱いているんですよ
この世界の撫子より家族を選んで、こういう状況にしてしまった事。
本人としては、自分の罪が目の前で動いてるんだからさ・・・せつねぇ。
でも、こんな円の行動のお陰で撫子はバッチリと浮上しちゃったんですよね♪

・・・なにか勘違いしてませんか?
まさか、さっきぼくがあなたを抱きしめたのは優しさからだとか思っちゃってるんですか


・・・優しさからじゃないなら、なんであんなことしたのよ

うるさいのが嫌だからですよ。あんなところで騒いでたら
外に筒抜けです。キングの耳に入って面倒になるでしょう


・・・ああ、そう。あなたってそういう人よね(実際楽になった)

べつに、私もさっきのことについてお礼を言ったつもりはないわ
今のお礼は、紅茶に対してよ。あなたこそ、なにか勘違いしてない?


・・・・・そうですか。それはすみませんでした
あなたって・・・・やっぱりおもしろい人ですね


このヤリトリ好きなんだお~此処、円が笑うんですよね♪
結構間に撫子に対して罪悪感から来る、冷たさを浴び続けたんだけど
ホっとするんですよね~こういうヤリトリは!!
撫子も言ってたけど、こういう不器用さ素直じゃない所が過去であろうと
別の世界の円であろうと、円は円なんですもんね~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうそう~この後に、ちょっと前に説明した円が拉致されたやら
家族と離れ離れになった事とかを撫子に話すんですけど



あと外に円が連絡もせずに連れ出してくれるシーンもあるんですけど
昔から犬だけが苦手な円、10年前の円が犬が苦手で~ってイベントは
すっ飛ばしたんですけど。此処は面白かった(ノ∀`) ンププ

・・・・円、犬が苦手だったわよね。

べつに

ウソよ。本気で怯えてたじゃない。そう簡単に克服できるとは思えないわ

―――なんで知ってんですか

あなたが犬に怯えて動けなかった時に、手を引いてあげたことがあるもの

なんですって?ぼくが、あなたに手を引いてもらった?

そうよ。あの時は、ちょっとはかわいげがあると思ったのに

へえ。それは大失態ですね。子供の頃とはいえ、あなたなんかに世話をかけるとは

(・・・・・かわいくない)
そうね、大失態だわね。で、今は手を引いてあげなくてもいいのかしら? 


は?なんで今

音楽ストップww

だって、あそこに大きな犬がいるわよ

・・・・・・・

(固まった)

あら、見間違いだったかしら。いないわ


・・・・・子供のくせに、大人をからかわないでください

ああ、あっちにいたのね

・・・・・・・

ぎぎ、と機械のような動きで円が後ろを振り向く。
一応動ける分だけ、子供の頃よりは耐性が付いるらしい。


あら、ごめんなさい。犬に見えたけどさっきの猫だったわ

・・・・・怒りますよ

(このくらい、いい気味だわ)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
大人で遊ぶ良い性格のお嬢様撫子、円をいぢめるの図ww
10年前の円が苦手だったものが一緒。やっぱり円ですよね~
でも、撫子もいい気味なんて言ってるけど、どの√でも
共通の物があれば、一緒なんだってホッろするんじゃにですかね~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

んで、この後とうとう央と偶然出会ってしまいます。

    

央=情報屋
δ(・ω・`)ウーン…やっぱり同一人物には見えない件ww髪の色orz
再開した央は円曰く空気が読めないバカではなくなっていました(ノ∀`) ンププ
以外に冷静になってたよね~つーか結構好みだよw
やっぱりジャーナリストたるもの、あのテンションじゃぁねぇw
再開した時の二人の言い分には笑っちゃったよね。
お互い、こんなの円じゃない、央じゃないって言い張るんですもんねw

央はもっと個性的で独創的、かつ空気を読めないほど明るい人間です。
こんなに軽薄じゃありません


ええ?ちょっと待ってよ、おかしいのはそっちでしょ。
円はそんなちゃらちゃらしてないもん


(ノ∀`) ンププま、見た目が異常に変わってるからね、この二人はw
この後ツーと言えばカー的な確認をして本当の央と円だと
納得するのですが、円が又素直に喜べない子だからね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
思わず、お墓を準備してましたなんて言っちゃうのも無理ない。
央から怒られた時も、きっと会えた事を実感してるんじゃないかな♪


央と家族の居場所が分かった円はCZに居る必要がなくなります。

撫子さん、ぼくは・・・・・―――あなたを、助けられません

円は、CZでの今までの積み上げてきた物を捨てて
出て行く事を決意していました。だけど撫子を連れて行けない
連れて行ってしまえばキングの追っ手がかかってしまい
央や家族を危険にさらすことになってしまう。
でも、そんな事言いながら円の撫子の頬に触れて酷いこと言うんですよね!
分かってる!分かってるよ!!そういう風にわざと言ってるのーー!
撫子が強がってるのも察してしまう円、でも撫子も負けてない。
自分のプライドの為に自分は此処で戦うって円に宣言。

ひとつだけ、謝っておきます。
あなたのことをお子様だってずっと言ってきましたけど。あれ、撤回します
あなた、笑えないくらいいい女だって―――そう思いますよ


このシーンもかなり来た~円が髪に口付けたり撫子を引き寄せたりするのよね。
正直、円が撫子を好きになった過程ってちょっと個人的に分からなかった。
たぶん管理人が理解してないだけなんですけど・・・・
いつの間にか、円が撫子にベタ惚れでしたしね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この後はED分岐の選択肢が発生して
彼女の幸せだけが必要だから、自分は魔王と言われても良い発言をした鷹斗に
レインが、結婚しちゃえばいいと提案します。
その噂が外に流れ始め、円と央の耳に入ります。
そうそう結婚式の話の前には、央が円に意地なって本当に良いの?的な会話があります。
この√は央と円の兄弟会話にも良いですよね。央にぃちゃんが凄く良い味だしてます。
結婚話が流れて、自分は気にしてないフリをしている円の背中を押したのも
央にぃちゃんですからね~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
家族の為なら自分を犠牲にしてもいい、家族や央を危険な目には合わせられないと言う円
そんな円に、央は言います、その為に自分を押し殺すつもりなのかと

ぼくは家族が、央が1番なんです。
そうでなくちゃいけないんですよ。危険にさらすわけにはいきません


パン!(ビンタ)

何だよそれ!?僕が危険にさらされるからって、何?何言ってんだが・・・もう僕22歳ですよ!?
罠だろうか何だろうが、大事な人のところには飛び込めよ!


・・・・・

・・・・円、僕はね、嬉しいんだよ
ずっと家族のことしか考えられなかったお前が、この瀬戸際で迷ってる。
いつだって即断即決のお前が、迷ってるんだ。
僕は、ずっとお前に家族以外の特別を持ってほしかった。
それが、やっと叶ったんだ。・・・・もう、気付けよ


・・・・・

これが最後だ
彼女のことがどうでもいいって言うなら、僕も今後彼女のことは言わない。
今すぐここを離れよう。どうするか、自分で決めるんだ


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚央素敵ーーー!!かっこいい!!
10年前の央も言ってましたもんね。自分の意見を持って欲しいって。
夢だったんですよ?それが?簡単なようで難しいですよね
気持や性格って人がどうのこうの言ってどうにかなる物じゃないですしね。
こんな真剣に・・央にとっても円は大事な弟ってのが凄く分かるよね!

んで結局迎えに行くんですよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
それも央協力の元ね~ぜぇぜぇ言って部屋に入ってきた円の必死さに萌えた~
撫子=忘れ物の定番の表現にも、激萌え出来るこのシーン(*´ω`*)アーハンw
そうそう魔王鷹斗はご存知の通り、わざと円に撫子を迎えに来させて渡したんですよ♪
彼女が幸せであれば自分は悪魔の様に憎まれてもいいって奴ね。
円曰く、自分が撫子を幸せにできるか試されてるって奴ね・・・
単純だと思うけど、この流れにすげぇ・・深いと思った。
でも、鷹斗は諦めてないみたいですけどね~笑顔なだけにやっぱ怖いわ~
脱出の後、央の隠れ家に入った二人。

あなたって、本当わけわからない人です

は!?(こっちのセリフよ)

生意気だし頑固だし、そのくせ強がってひとりになろうとするし
自分のことで精一杯のくせに、人のことばっかり心配して
こんな世界を作った鷹斗さんのことも、あなたを連れてきた張本人のぼくのことも
どうしてそんなにおせっかいなんですか?理解できない。本当にいらつきますよ


(・・・・私に怒ってたわけ?)

・・・・・・・

・・・・それで、円はいらいらさせられる私に、ここにいてほしくないの?

・・・・・・・・・

ちょっと・・・・!(近いってば・・・・!)

そうですね。本当にわずらわしいです。あなたのこと

・・・・・・・

ぼくは家族以外に特別なんて持つべきじゃないのに。
あなたが目障りだから、調子が狂うんです。でも、そばにいないと、もっと調子が狂う


・・・・つまり・・・・やっぱり円は、私を鷹斗に渡したくないって思ってくれたのね?
それで迎えに来てくれたってことよね?


・・・・・・・・(ますます嫌そう)

本当に、目障りなんですよあなた。少し黙っててください

あのね、そういう言い方って・・・・・っ!?

キス!キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

あ・・・・・(手掴んだまま、睨み返す)

・・・・ほんとに意地っ張りですね、あなたは
目、閉じてくださいよ


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!

・・・・・・・・

・・・・・っ(怖くて逃げそうになる、円はそれを見抜く)

背中に回された手が、意外なくらい優しくなでてくれる
長い指が背筋をたどる


あなたみたいに意固地で生意気な女。他にもらい手なんてないですよね

なに・・・勝手な、こと・・・・・

だから、ぼくだけ見てればいいんです

まど、か・・・・っ
まど、か・・・円


・・・・どうしてくれるんです、本当に

何が・・・・

あなたみたいのにハマっちゃって。責任とってくれるんですか?

ちょ、っと・・!責任取ってもらうのは、こっちのほうでしょ?
だいたい、何よ。あんなに嫌味ばっかり言って、私のことお子様ってからかってたくせに・・・


そうですね。あなたを怒らせるのは好きだったんで

何、それ・・・・っ

だって好きなんですよ、その顔。そうやって怒ってる顔

は・・・っ!?

なたは怒ってる顔が1番かわいいと思います

(そんなむちゃくちゃな話・・・・!)文句を唇で塞ぐ

(ずるい・・・・・)

・・・・その顔ですよ

・・・・・・

あまり、にらまないでくれます?ぼくを喜ばせたいんですか

そんなわけ・・・っ

責任、取ってくださいね。純真なぼくを惑わせたんですから

純真って、どの口で・・・!(文句を封じ込める深いキス)

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!

・・・ま、どか・・・っ

萌え吐きそうになったべ・・・・(。-д-)ボォーッ。
なんなの?なんなのこの子エロすぎるわーーー!
説明テキスト書かせて貰ったんですけど、どうよ!?
ほんっと、萌えるツボ押さえてくれてんですよね~
初めの突然のキスで1萌え、次に目を閉じてく下さいの台詞で2萌えでしょ?
逃げないように優しく撫でて背筋たどるのテキストで3萌えでしょ?
撫子があんな風に名前を読んでる時点でどういうキスされてるのかって言う妄想で4萌え
文句を封じるキスで5萌えで、文句を封じ込める深いキスで6萌え・・・
このシーンで怒涛の6萌え・・・・・!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
このやろーーーこっちが責任とって欲しいわ!!!
まぁ~自覚なしのエロで素直じゃなくて憎たらしい口ばっか聞くけど
円が、とうとう言ったこの台詞。


ぼくにとって大切なのは、家族と自分の平穏だけです

だけど、どうやらぼくの平穏にはあなたが必要みたいです
だから、あなたがぼくを好きな気持ちがどの程度でも、諦めてください。
ぼくはぼくがあなたを必要とする気持ちを優先します


う れ し い ん だ ぁ い ぃ ぃ ぃ~!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
まぁ~家族愛が頂点だとすると、何処まで上り詰めたのかが
非常に知りたい所ですが・・・・まぁ~かなり良い所まで
円の心に入り込めたんじゃないでしょうかねぇ~( ̄▼ ̄)ニヤッ
その証拠に、この後は撫子に触れまくってましたしね~
いや・・・かなりベタ惚れだよね?(ノ∀`) ンププ

撫子を元の世界に帰せる事が出来るのは円。
でも、CZ付近ではないと、帰す事が出来ない
残るか、帰るかの決断を明日までに決めろと迫られます。
またさ、本当は帰って欲しくないって思ってるのに
平静装って本心隠すんだよね・・・・でも円は撫子に触れて
引き止めるように触るんですよね~切ないよ円~!
もうこの後の仕草やらシーンが前半と打って変わったように
撫子に弱くなってる気がする(*´ω`*)アーハンw
そうそう、このCZお決まりと言って良い10年前のあのシーンと被るって奴ね。
↑で書いたけど、ストラップをもらった時に言った奴ね。
CZを出て気を紛らわせる作ったブレスレットは何故か撫子に似合う物ばかり。
そのブレスレットを撫子に渡します。

でも、私のために作ってくれたのよね?

あなたのためじゃありません。あなたのことを考えて作っただけです

・・・・・・・(すごく、聞き覚えのあるセリフだわ)

このストラップ、私前にも1度もらってるの

・・・・?それ、ぼくのオリジナルですけど

ええ。元の世界の円が作ってくれたの。その時もあなた、まったく同じセリフを言ってたわ
【あなたのためじゃありません、あなたのことを考えて作っただけです】って


・・・・・・・・・

・・・・すみませんね、進歩がなくて


あああぁぁぁあああああああーーーなんて愛しい子なのかしら!
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ たまらんわ!!本当変わらないよ!!
素直じゃない円が好き同盟を発足したいわ~( ´∀`)
このシーンの後も萌と切なさMAXだったわ~
撫子の未来を潰した円は、撫子を引き止める資格は無いと思っている。
自分自身の未来を潰してしまった後悔。
撫子も本当は一緒に居たい、だけど向うの世界を放ってはおけないし
自分が原因で壊れてしまった、この世界も放ってはおけない。
なによりも、本音の部分で円に引き止めて欲しいと思ってる気持ち。
この二人の間に揺れ動く本音で言えない、言う事が出来ないって奴が
又ツボるんですよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

残留EDですが、決断しようとした撫子の返事を待たずに
とうとう、円が堪え切れなくて言っちゃうのねw
本当は残るって言うつもりだったのに、円のがその雰囲気に
耐え切れなくなったんでしょうね(ノ∀`) ンププ

帰しません。やっぱりダメです

え・・・・

あなたがいないと困ります。ぼくの罪も、あなたの罪もどうだっていい。
ぼくはあなたがいない世界なんて納得できない
ほくは本来自分勝手な人間なんです。あなたの気持ちなんて知らない。
元の世界には帰しません


(///ω///)テレテレ♪そんなに!!!??
まぁ~本当自分勝手な事~強引だしね~
でもOKよ~~OKですよ~大歓迎です照ッ(〃ノ∇ノ)
あなたがどう言おうと、あなたは僕の物ですって感じくね!?
残るつもりだったと説明するとそっけなく、此処を離れる準備をするって
まさかの照れ隠しキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
央が愛想の無い奴でごめんねーと謝ってるのに爆笑w

この後、キングからの追っ手がかかり3人で逃走。
追っ手が何度もかかり移動を繰り返す生活が始まります。
CZの内部情報を知っている円は、その情報を使って
円とそれなりに、政府に対する活動を行っています。
このEDでは二人は相変わらず喧嘩ばかり♪(ノ∀`) ンププ
央から可愛い弟と、その彼女だから許せるけど
どう見てもノロケだから外ではやらないようにと注意されてましたw
最近自分に何も相談してくれないし自分が円と央の話を聞こうとすると
話を止めてしまう円。( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
撫子は央に円を取られたみたいでイライラして寂しかったと
一方、円は撫子の前でキングの名前を出したくなかったんだとw
撫子はキングの話を聞くと辛そうな顔をしてるって気付いたんだそうだ

私が傷つかないようにしてくれてる・・・・・ってこと?

は?違いますよ、ぼくの気分が悪くなるんです

どうして?

名前を聞いたら、あなたはキングのことを考えるでしょ。
今どうしてるかとか、前に話した時のこととか思い出すでしょ
考えてほしくないんです、キングのこと。あのひとに少しでも近づいてほしくない


(ええっと・・・つまりそれは・・・)

やきもち妬いてたってこと・・・?


そうなんでしょうね。文句ありますか?

・・・べつに、文句はないけど

(じゃあ、私たちってお互いにやきもちを焼きあってたってこと? 

・・・・・バカじゃないの


あなたのせいで、バカになってしまいました。大変遺憾です。

私も残念に思ってるわ。自分がバカになったことをね

あなたは、べつにいいんですよ。ぼくのことだけ考えていればいいんです。

・・・バカ

んでキスね~央が頭を抱えてました(*´ω`*)アーハンw
ばっちりや~この二人~~そうそう最後のぼくのことだけを~
って所ね~ちょっと拗ねた感じで可愛いんだよ~♪
円の残留EDはちょっと今までやったキャラと違ってスッキリした。
キングに追われてるってのは、あるけど幸せ感あったし
二人の未来は意外に円満に行きそうじゃね?なんとかなりそうって
思えたんですもん~残留EDの中では、円が好きかもですね♪
ただラブラブ過ぎてベッドでゴロゴロしちゃったけどねw

帰還EDはね~辛かったわ・・・・でも好き・・・・
円ルートにはBADEDもあるんだけど、これはCZ内で
円が撫子を帰そうとした時に、たぶんキングから円が殺されて
結局元の世界には帰れずにCZに帰還するってBADでした。
ようは帰還EDの分岐BADって奴だと思う。

撫子を帰す別れ際の円の台詞が切なくてしょうがなかった。
当然、他のルートと一緒で撫子は元の世界に戻ると記憶を無くして運命
それを、急に知らされる辛さって正直ないよね(ノω=;)。。。

この世界のこと、ぼくのこと。忘れてください

忘れて、元の世界のぼくのこと、幸せにしてください
このぼくを振ったんですから、そのくらいのことはできますよね?


《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!帰りたくないーーーーー!!
って思いませんか??そういう気持ちに引き込むの上手いんだよな。
んでBADと同じで鷹斗が来て揉み合った音がしたけど
撫子は元の世界に戻ります。目覚めた時に居たのは円。
あの円がこの世界に居ない。超号泣な撫子ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
此処は凄く感情移入して泣いてしまったーー!
毎回ですが『そしてまたここから』がこの場面で入るのは超ド級の反則技です。
でもね、小学生の円の素直じゃない台詞にわたしゃ~救われたよ~

仕方ありません、泣きたいなら勝手に泣いてください
ただ、あとでぼくが泣かせたと言われるにはイヤですから。
・・・・泣きやむまでそばにいます


ウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!
大好きーーーーー円ーーーーー!

2020年春、撫子生きてます。
どうやって運命変えたんだろうな~礼のウサギの声に似た外人さんを
誰が阻止したんだろうね・・・あの時、円は鷹斗と揉み合った後
どうなったんだろうか・・・生きて自分が何とかするって言った通り
撫子の未来と自分の未来を救ったんだろうか・・・そう思うと又切なさが・・・

央は世界的有名なシェフに、円はジュエリーデザイナーになってました。
待ち合わせに遅れてる円を外に、央が自分にしない?とか
言ってるんだけど、管理人は央も好きなので、ちょっと揺らいじまったよw
ごめんなさい~円(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
まぁ~当然円が現れて威嚇たんですが、相変わらずお兄ちゃん大好きっこだったんで
安心しました( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

此処で円から誕生日に貰ったブレスレット。
撫子デジャブと思いカバンから出したのは古びた同じデザインのブレスレットでした。

・・・・べつの男からもらったものをずっと持ってるなんて、ひどい人ですね

相変わらずの、円の嫌味さえ何故か心地よく聞こえるこのシーン
だって、古びたブレスレットは、あの円から貰った物だから・・・・
撫子は持ち帰ってたって事?意識だけ飛んだのにどうやってだーー!?
まぁ~そんな夢の無いツッコミは置いといて・・・・・
記憶をなくしている撫子は当然誰から貰ったのかは解からない。

男に決まってます。あなたを同じ目で見てたんですからね

同じ目って・・・・

べつにいいですけど。とりあえず、それ返してください。べつのものを作ります

イヤよ。せっかく円が作ってくれたのに

同じのがあるんですから、いいでしょ

よくないわよ。

何ですかやきもちって。何でぼくが知らない男相手にそんなこと

妬いてるじゃない

じゃあ妬いてます

(じゃあって)

嫉妬してイライラしてどうしようもないんで、八つ当たりしていいですか

は?八つ当たりって・・・ちょっと!

はい~何処の世界の円も変わってませんーーー
なんと央の居る喫茶店でチッスがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
怒った撫子を見て上機嫌の円、此処でもやっぱり怒り顔が好みらしいw
この後も店外へ出てラブラブな二人ですよ。
円が撫子にゾッコンって感じなんだよね~照ッ(〃ノ∇ノ)
ただね~やっぱり帰還EDは辛い部分はあるよね~
円が好きなだけに、喪失感が半端無かったな・・・・
本当撫子って記憶無くして、この円と幸せになれてよかったよね。
プレイしてる管理人や乙女の皆様はそうーとー辛い思いしてるよ?
でも、やっぱりこういう喪失感は癖になる。
居なくなってしまったキャラに深い愛情を感じる事が出来る(*・ω・)(*-ω-)うんうん

って事で、これでもサラーっと書きました。
円ルートで又謎が解明されましたね~(´ω`*)ネー
・撫子を事故の場所に呼び出したのは円だった。
・その円は脅されて居た為に撫子を呼び出した脅していた黒幕は不明。
・世界が壊れた原因は鷹斗の研究による量子の爆発。
・政府の行っている強制措置は、おそらく『洗脳』
 たぶん、シグレさんはこれされてるだろうね。

とりあえずフルコンプした今となっちゃ~謎解明なんですが・・・・・
やってないお嬢様には、、焦らしプレイって事でw

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは! [月]

緋芽さん、こんばんは(*´∇`*)
円ルートの感想楽しく読ませてもらいました♪

円は無意識にフェロモン振りまいてるような子なので
何度それにやられたことか…。捻くれた物言いをするけれど
結局はストレートな気持ちが隠れていたりで堪りませんね~!

緋芽さんと同じく私も最近糸目キャラが大好きです(*´艸`)
円は勿論、三国の公瑾やSYKの次郎真君とかいいですよね♪
開眼した時のギャップに萌えて二度美味しく感じます(笑)

成長した円と央の姿は凄い変化ですよね。
でも成長した後の央は落ち着いていて好みの青年に
育っていたのでもしFDが出るならば是非央も攻略キャラに
入れてほしいですね。そして円と央で奪い合ってほしいです(´∇`人)ウットリ

>このシーンで怒涛の6萌え・・・・・!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

これにはもう大爆笑(ノ∀`*)
緋芽さんの萌えカウントが…(笑)!!
緋芽さんのHPはもう0よー!状態ですね。

円ルートでチラチラと、けれど確固たる存在感を見せつけてくれる
鷹斗が凄い怖かったです。・゚・(ノд`)・゚・。
円のBAD EDもこの人の影が見えて、鷹斗ルートを最後まで
残していた自分は正解だったのか正直不安でしたよ…(笑)
真相解明というのもあって鷹斗ルートが最後で良かったですが♪
鷹斗ルートの記事も楽しみにしています!

そして姫王…お疲れ様です(; ・`д・´)
終盤のご都合展開がハンパないですよね。
自分もサブキャラまで記事書く気力が湧きませんでした。
期待していただけに残念な出来にガックリ…。
クローバーの国のアリスで萌えを補充してください(゚ーÅ)

ではではまた遊びに来ますね!

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】


* 様*

Hさん~おひさしぶりでございます!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クロアリ~~買ってしまいましたよ~~!
アリスはPSPなら買うって私の決意もコレで破られずに済みましたw
それにしても本当限定版は何ででしょうかね?
思ったより売れてないのでしょうか・・・・・
でも逆に中古でも値段が落ちないアリスシリーズは恐るべしです。
Hさんは、発売当時にお買いになったんですか・・・・
私も本当は発売当時に買うつもりだったんですけど
丁度新作が重なっていてこういう結果になりましたけど・・・
遙かシリーズではトレボが大暴落起こしてて同じ思いをしてますorz
クロアリは今度カードゲームがあるんですかぁ?
QRとQSもφ(.. ) メモメモ
いやはや、私も説明書なんて読まない人なんで助かります。
もうすぐロゼから出る、いざ恋が発売されるんで
それ以降はストップかかりますけど、地道にターンを繰り返して
がんばって行こうと思います~~!ありがとうございますw

ハトアリアニバーサリー!
てっきりジョカアリが移植かと思ったんですけど完全に狙ってますねw
Hさんの地元では公開しないのですね~~!
私も福岡の外れに住んでるので博多に出向かないといけないのですが
新幹線で20分なのでそれくらいいいかなぁ~とか思ってw
でもメイトでチケットの取り扱い無いは店舗ではないって事ですよね?
私はネットでさっきチケット限定版を買いました~!
リア友を強制的に連れて行くので通常版のチケット代金だけ出させて
映画館の限定版もゲットしようと思ってますw
あまり過剰な期待は禁物なので覚悟をして見に行ってきます~!

*月 様* [緋芽]

月さん、こんにちは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
長文・駄文・誤字脱字・・・読んで頂けてうれしいです(泣)
円は本当やばかったです~子供も大人もかなりツボでした~
月さんがおっしゃる様に寝は真っ直ぐな子ですよね~!
思ったこと言う所とか(ノ∀`) ンププ

最近の糸目キャラはどうしてこうも心をがっちりと掴むんでしょうかね。
美少女ゲでは定番の糸目がこうも乙女に進出してくるとは思いませんでした。
開眼時のギャップは本当凄いです!どうも糸目は多少捻くれてるって設定が
何処もつきものですよね~それが恋愛に変わるとたまんない状態になるので
二度本当美味しいキャラですよ!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

> 育っていたのでもしFDが出るならば是非央も攻略キャラに
> 入れてほしいですね。そして円と央で奪い合ってほしいです(´∇`人)ウットリ
(≧∇≦)キャー♪そんな設定どうしよう~~~!!!
央から料理されちゃうんですね!!??萌える!←ヲォイヲィ
ある意味央も子供の頃があれで大人になったらあんな子に
これもギャップですよね~仲が良い兄弟の奪い合い本当美味しいですね~
ハーレムEDです・・・デヘ

怒涛の6萌えはアニメシーンみたく妄想鼻血出しながら
何度もベッドにバタン~バタン~って倒れてましたよ~一人コントw
なんか当時萌えてルンルンの筈なのに、ぐったりだった覚えもあります。
まさに、月さんのHP0に相応しい状態でした~←表現上手いですよ~w
それと、鷹斗~~怖い~気持ち悪い~~!またそれがこの作品にドーーンって
重みをつけてくれたのが素晴らしかったですよ~
本気で気味悪かったですもん、この子(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あの撫子への執着が凄すぎて・・・オトメイトさんにしては
珍しいキャラ設定でしたよね~もっとやれ~みたいなw
でも月さんが攻略順教えてくれたお陰で凄く快適にプレイできましたよ~
鷹斗は正直、SYKの悟空みたくロックをかけておくべきだと
私は思いました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あの攻略順は素晴らしい真相解明への道でした!
月さん、改めてありがとうございました~!
鷹斗の記事もがむばりますね!気味悪いけどw( ´∀`)

> そして姫王…お疲れ様です(; ・`д・´)
> 終盤のご都合展開がハンパないですよね。
久々に痺れた作品でした~途中までは凄く楽しいだけに
簡単にダメゲーとレッテル貼れない自分がいます。
EDこそ、盛り上がるべきなのに・・・がっくりでしたよ~同じく!
だから余計にペチュニアとかの2人で取り残されEDがつまんなく感じるんですよね。
たぶんシナリオの出来が良かったら、あのEDも私好きな部類だったのに・・・・
月さんの、おっしゃる通りクロアリで萌を補給してきますね!
私も又遊びにいきまぁす~!コメントありがとうございました~!
P.S☆最近ちょっと事情があって、足跡を消してお邪魔してます~( ノД`)
こそっと行ってるみたいで申し訳ありません!

++++反転してお読みください++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

* 様*

こんにちは~そんなに喜んで頂けるとは(ノ∀`) ンププ
まだ受け付けて無かったんですね~!
ところでてっきりあのチケットってメイト限定かと
思ったらムービックでも取り扱ってたんですねw
あとは映画館限定を私もゲットするだけです♪
お互い楽しめればいいですね~(´ω`*)ネー
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



