スポンサーサイト


*CLOCK ZERO~終焉の一秒~【海棠 鷹斗】感想&徒然*

今日はリア友を強引に引っ張って博多の方へ出張してきました。
Yahooドームにて福岡コミックシティが開催されてましたので
行って来ましたよ~!お目当ては薄桜鬼同人ゲーム!
バッチリ(σ*ゝω・)σゲッツしてきました~あと同じサークルさんの
某執事の同人ゲも以前からやってみたいと思ってたので購入
全部で3本を購入してきました~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
いやはや・・・しかし熱かったわ。
同士達の熱気にあてられっぱなでした(○´д`A)フキフキ
しかも人が多いのでドーム内は異常な気温。
管理人は汗だくになってまるで風呂に入った状態になりました。
そんな汗だくで↑同人サークルさんとお話しましたよ。
もう恥ずかしいったらありゃしない(ノω=;)。。。
・・・・それにしても、凄かった・・・管理人場違いだと思った。
大概そっち側に入ってると自負してたけど、負けてるわ・・アタイw

その後は、キャナルシティ福岡に行って劇場版ハトアリの限定版をゲット!
関東、関西では売り切れてる中、福岡・・・まだまだ限定版はありんすよwwww
これでメイト限定版と映画館限定版が揃いました~本命がゲット出来て
良かったーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして最近ワイハで買ったJUICY COUTUREのカバンの生地が暑苦しくなってきたので
カバンが欲しいな~って思ってた時に、うっかりSamantha Thavasaのカバンを持っている
お姉さんを見てしまい、ムラムラとした管理人は博多駅の阪急へ・・・・
買いましたカバン・・キャメルの奴(写真)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ナス前は本当気が緩むんだぜ!!!死ななきゃ直らないこの病気。
つかゲームを数本買わないといけないっつーのによ!ギャースカ!ギャースカピーピー!
我慢が出来ない己がニクイ・・・今日でナスに使えるお金が其処をついたんだぜ。
あ・・でも最後にベタのサンダル買わんといけん~←懲りてない件。
↓今日の戦利品です( ´Д`)

  今日の戦利品

数日潜ります~コメント等して頂いた際はお待たせする事に
なってしまいます~よろしくお願いします。



【猛獣使いと王子様】

猛獣使いと王子様(通常版)猛獣使いと王子様(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

フルコンプーーーー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
管理人にしては早かったと思うのよね!!!
何故ならメモをほぼ取ってないので、休憩なしにやる事が出来た。
基本、過去の作品の感想については、もう他のプレイヤーさんが書かれてるから
アタイは軽くでいいんだよ♪って思う事にしてます←ヲォイ
お陰で最初に攻略したアルフレートは・・・・正味20㌢で感想終了です。
あれ??管理人短い感想やればできるんじゃね!?と確信した日でした。
だけどプレイされた事無いお嬢様にはきっと意味解からないんですよね~
公開した時は、ごめんなさい。先に謝っておきます!
ちなみに十分楽しめました~エロが重なってたので王道良かった。
今日は、エクストラのSSを読んで余韻に浸ろうと思います~
最後にエリク大好きだー!ウガーーー!!( ゚д゚)クワッ!!


【赤ずきんと迷いの森】 乙女R18指定

赤ずきんと迷いの森赤ずきんと迷いの森
(2011/05/20)
Windows

商品詳細を見る

とうとう・・・純粋な猛獣から欲望丸出しの猛獣をプレイする事になります。
おおぉぉおお・・・これも予定外・・・急にモニターで当たったからさ。
まさか猛獣使いプレイしてた時にコレが当たるとは!?ある意味ディスティニー。
モフモフ・・・今度は逆にお前らにモフモフされるんだろ?と思いつつ
頭がイマイチきり変わらないっぽいので・・・プレイは明日からって事で。



【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】
海棠 鷹斗の感想です。

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

気持ち悪かったわ!!!( ゚д゚)クワッ!!
実はこれ褒めてますからね!鷹斗の気味悪さがあったからこそ
この作品の大いに盛り上がったからさ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
所謂真相√の鷹斗・・・・黒幕は段々と分かってはいたものの
その理由としては、もっと激しくても良かったと思うのよ。
やはり其処は乙女ゲ・・・CERO-Bと言う括り・・・・・
せめてCであったなら、この作品はもっと伝説になっていたのでは
ないかと思う・・・まぁ~絡みはどう考えてもCだったけどね(爆)
真相の部分でC欲しかったなって思いました。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
CLOCK ZERO個人的には薄桜鬼の次位にシナリオが好きです。
って事はオトメイトの中でワンツーって事なのよ?
あああ!!今後もこのレベルで全部作ってくれたならな~と思いつつ
週間おとめいとさんで、このレベル出されたらたまったもんじゃねーと言う葛藤w
とにかく良かったです~!移植されれば間違いなく購入するよアタイ。
いろいろオマケ見ても謎やらもありますし、彼らがどうなったのか?って
思う所(某ED達)もありますしね~FDダストしたらイチャイチャなのか
それとも更に奥深い真相部分なのか・・・管理人はきっと前者だと思うけどね。
そういう奥深い物のFDっておとめーとサンは未だ出した事ないですもんね~
これで出せば間違いなくキタコレなのにね~色々と新しい事にチャレンジを
してるようなので、ぜひ深い所で作って欲しいな(-- )( --)(-- )( --)ううん
ではでは~前置き長くなりましたけどCZ最後の感想です。
ちょっと前に書いた物なので・・おかしい所あるかもです~
見直さない所が管理人だから許して?(´ー`)┌フッ


*【同人ゲームR18】歌姫と王様 攻略&徒然5ポチ
その他記事に10ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【CLOCK ZERO~終焉の一秒~ 海棠 鷹斗】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

















公式より抜粋↓

2010年、秋。
都内にある私立学校【秋霖学園】の初等部に通う、小学6年生の主人公
―――九楼撫子。
幼馴染みの理一郎と共に比較的穏やかな学生生活を過ごしていたが、
一時期から、彼女は毎日のように不思議なをみるようになる。
――それは暗く陰鬱な、赤と青に彩られた黒い空が覆う荒廃した世界の夢だった。

そんなある日、撫子と理一郎は新任教師・神賀旭に呼び出される。
同じく教室に呼び出されたのは、他のクラスで問題児と噂される生徒や
下級生を含め、計6名。
そこで先生が告げたのは『問題児である君たちに、課題を与えます』という言葉だった。

即席の仲間達と共に、先生に与えられた課題をこなさなけれなならない
ことになったメンバー
四苦八苦しながらも充実した学生生活を送る裏で、徐々に現実侵食していく謎の数々。
そして、それらに翻弄される撫子の前に現れたのは、なぜか夢の世界
会ったことのある人物だった。
どこか見覚えのある面影のとの出会いによって運命の歯車は廻り出す―――。

ここまで↑




*海棠 鷹(CV:浪川 大輔)*

    

もう胸がいっぱいになりました。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
なんて、終り方なんだろう・・・・久々に乙女ゲでズドンって心臓に来た。
此処最近のオトメイト作品の中では個人的に上位、去年プレイしていれば
確実に年末のランキング2位でしたね。
って事で長くなりそうなので、早速行きます( ´Д`)
唯一公式サイトで撫子達の先生として名前がある神賀旭。
彼が、このゲームの準黒幕的な存在です。
鷹斗=神賀=キングっつー訳なんですが
本来事故により意識不明の撫子の身体に10年前の撫子の意識を未来に
連れ去った人物、課外授業もレインを撫子に渡した意図も
すべて量子を操作する為でした。←これ共通です。
そして10年後の壊れた世界を作り出したのも鷹斗本人でした。
しかも撫子の為にね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな鷹斗の共通ルートでレインが言った台詞。

あの子の笑顔は本物ですが・・・・・
天才というのはえてして、どこか欠落しているんですよ
彼を、完璧なだけの人間だとは思わないほうがいいですよー。
彼と近づきたいなら、なおさら、ね


天は二物を与えずとか、バカと天才は紙一重じゃないけど
天才過ぎる故に鷹斗に欠落した感情、それが【怒り】でした。
5歳の頃からIQ291(?)を持ち、回りから妬まれようが
両親が自分の事で非難を浴びようが怒る事が出来ない。
そんな状況もあり特別な能力を持ってしまった、怒りと言う
感情を持たない自分は【人とは違う存在】と思っている鷹斗。
あるシーンでの撫子と鷹斗の会話。
公式にもあるように、撫子自体は早く大人になりたいと背伸びしてる子で
高い位置から冷静に物事を見ている大人な鷹斗への憧れがありました。
でも鷹斗は逆に、子供で居られる撫子や理一郎が羨ましいといいます。
自分は子供らしい振る舞いをどうやってすればいいのか分からない
自分の足りない部分を知って向き合って進もうとしている二人が姿が羨ましいって。
そんな辛そうな鷹斗を見て自分の思ってる大人よりも更に大人の目線で見てるんだって
少し遠くに感じてしまう撫子、この後、夢の話になるも鷹斗は黙ってしまう。
さらに突っ込んで悩みがあるなら聞きたいと言う撫子ですが

―――俺には、夢がないんだ

研究は好きだ 新しいものをみつけるとすごく嬉しいし楽しい
でもそれ以上じゃない、傲慢に聞こえちゃうけど
やればできちゃうから、目標にできない


鷹斗の答えはこれでした。
人とは違う自分、正に天才故の悩みと台詞じゃぁないですか。
いっけん、この台詞だけ見ると本人も言ってるけど傲慢にも感じるけど
実はそうじゃなくて、この時の鷹斗って落ち着きすぎてるって言うか
撫子曰く、諦めきってるんですよね。心の其処からね・・・
何か見つけても、そつなくこなしてしまって面白くない。
まともな感情っていうか、管理人からしたら頭良くても
それ以上の目標を立てて上を上を目指して行こうとか
思うんでしょうけどね・・・・そういうのが出来ないくらい
幼い頃から、きつい経験とかして来たんでしょうかね・・・
管理人は本当に馬鹿で良かったよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
子供の頃から、悩み迄特別なんですもんね・・・・・
そんな鷹斗に撫子が問います。
鷹斗自身が楽しくやってるだけだとしても、その研究に誰かが影響されるかもしれない
世界が変わるような大発見にも繋がるかもしれない
それだけでも十分すぎるのに、それでも目標がなきゃダメなのか?と
目標は無理に立てなくてもいい、楽しいだけでやってるってだけじゃダメなのか?と

自分の好きなことをしていてそれで知らない誰かが
たまたま幸せになったら十分じゃない?
鷹斗は本当に頭がいいんだから、
他の誰にも出来ないような凄いことができるはずよ。
だから好きなことやったっていいと思う。
鷹斗が何も持ってないなんて、そんなことあるはずない
夢なんて、目標なんて、なくてもいいじゃない。
鷹斗のやってることに意味がないわけないわ


これが鷹斗を救った撫子の言葉でした。
ああ、シンプルイズベストな台詞だな~( ´∀`)
この単純でシンプルな答えこそ、鷹斗が気付かなかった答え
天才は、意外と単純な事を見落とすなんて良くありますけど
正にそれですよね、本人曰く『これ以上考える余地はないだろうと奢っていた』
って思ってたんですからね・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そして、自分の道を指し示してくれた、この時この瞬間から
鷹斗の撫子への恋心は始まってしまったんですね。
分かる~~たぶん鷹斗は撫子に合わなかったらお先真っ暗に
なってると思うのよ、もしかして世紀の大発明してるかもしれない
だけど、達成してしまった後には鷹斗の中には『終ってしまった。』
しか残らないんですよ~そんなつまんない人生を繰り返す事になってたんだよ。
そう思うと撫子は彼のミューズって奴ですよね。惚れるわそりゃ。
この後のイベントには、ひょんな事件で鷹斗の自室におよばれするシーンも♪
鷹斗が撫子に、告白ちっくな事言うんだけど二人とも照れて可愛いんだよな~
真っ赤になって手で顔を覆うって、どんなベタ可愛さだよ!鷹斗!(*`д´)ノチキショ!!!




いきなり、飛んで2020年。すみませんw
円√で待機場所はCZ本部です、円では共通√での鷹斗の台詞は
かなりすっ飛ばしてしまったんですけど正直2020年の鷹斗=キングは
気味悪くてしょうがなかったよ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
円の時は、オハツだったから特にね・・・・気味悪さと嫌悪感がピーク!
でもプレイヤーこんな気持ちにさせた後にズドンだもんね~
なかなかやりおるわ・・・(;´Д`*)ハァハァ 
でも撫子の前に現れた時にぶっちゃけタキシードには茶ぁ吹いてしまったんだがなw
まぁ~それもキングだからそうがないとして←何が!?w
そして、更に気味悪い嫌悪感に襲われた時にこの子がさ~凄く癒しなの!
その名もカエル君ね!(T-T )( T-T) ウルウル 本当安らぎだよね!

【カエルくんの突っ込み①】

いっつも思うけどな。コイツ、本気で頭おかしくね?

カエルくん、しーっ。・・・ま、どうせこの人、そんなこともわかってますよ

けっ。これだから人間っつーのは・・・


【カエルくんの突っ込み②】

彼女も混乱してるだろうしね。まずは・・・ゆっくり休ませてあげたい

はあ。そうですかー

自分でやらかしといてなに言ってんだ、コイツ。寝言もいいとこじゃね?

ああ!!重い雰囲気になんて素晴らしい突っ込みなのかしら!+:.(*´`).:+
カエル君は、某キャラの昔の相棒だったんですよね~驚いた!
って突然カエル君のご紹介になりましたが、こんな突っ込みが癒しになる程
鷹斗の病み具合がたまらなく気味悪いんですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも聞いて?嫌じゃないんですよ!これが!こうじゃないと行けない気に
させちゃうのが、このCZなのよ!否定はしてません~むしろ当時はwktkねw


・・・俺が、壊したんだ

鷹斗は事故に合い眠り続けていた撫子を目覚めさせる為に研究に没頭
秘密裏に人体蘇生と量子エネルギーを研究をする。
そして上手くいかずに何度も研究を繰り返した結果時空の歪みが発生し
その歪みのせいで量子エネルギーが爆発する。
量子変化により世界が組みかえられ世界は壊れてしまう
混乱の世界で力を持ったのは海棠グループを国内最大級の可学力を持った
海棠グループは壊れた世界で政府を作ります。それがCLOCK ZERO
この世界では理不尽な死をなくす為に、CZが国民を監視する世界でした。
そしてCZの最高責任者がこの鷹斗=キングなのです。
こんな世界を受け入れられる筈が無いと当然撫子は言いますが・・・
鷹斗は笑顔で言うのです。

でも、これだけは覚えてて。・・・俺が大事なのは、君なんだ。君だけなんだ、撫子。
君がいるから、俺は生きてる。君がいない世界なんて、俺にとってはなんの意味もない。
・・・・世界平和のために、とか言ってるけど。それ以上に、君の存在が必要なんだ。

だから・・・お願い(縋るような感じ)

時間がかかってもいい。いつまでも、待ってるから。
・・・・俺のこと、好きになって


良い意味で病み過ぎてるーー!コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
浪川さんの演技も非常に素晴らしいです~色気もあって♪
でも、ほんっと撫子を好きなんですよ、壊れてしまう位ね。
全てのEDを見た後に【はじまりの記憶】って奴が解放されるんだけど
撫子が事故にあった前後の彼らの経緯が明かされます。
そのトップバッターで出てくるのが鷹斗で自分の一番大事な人を
奪われた彼が初めて欠落した感情である【怒り】を表すんですよ。

―――君のいない世界なんて、いらない
信じていたはずの神様が、ぼくから君を奪ったなら
ぼくも神様と同じように、この世界を引き裂いてあげよう


この演出は上手かったけど、正直これはきつかった・・・(ノω=;)。。。
でも嫌いじゃない自分が鬼畜なのか。神が作った世界と撫子は同じ価値的な!
君のいない世界なんて、いらない・・・これが鷹斗が生きるすべてなんですよ・・・
撫子が好きすぎて、大切すぎて、なのに急に失ってしまって
壊れてしまった鷹斗は間違った道を選んでしまったんですね。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
そんな間違った方向へ進んでしまった鷹斗を当然受け入れると言う事が
出来ない撫子ですが、鷹とに対する違和感・恐怖感・嫌悪感が上手く表現
されていたと思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん
鷹斗は撫子の為だったら、他のものは犠牲に出来るって言う事を
優しく笑顔で平気で言っちゃうんですよ。あと人を人が監視する
この世界の事についても、すべては自分の為、撫子の為ってね。

世界平和のためとか、理不尽な死をなくすためとか
そんなのは全部建前だよ。結局はね、君が欲しいだけなんだ

・・・・俺が欲しいのは、君だけなんだ。
手に入るなら、なにを犠牲にしても惜しくはない。君と俺が残るならね
・・・・ねえ、撫子。この世界で君を幸せにできるのは、俺だけだよ。


撫子に笑顔を浮かべ、優しい言葉をかけ気遣う。
プレイヤーからしたら、そういう鷹斗に凄い嫌悪感が沸いちゃったりするのよ。
撫子に対する依存がパないんだよね(´・_・`)
そういうものを目の当たりにする撫子、しかも世界が壊れた原因が
自分なんだって事ですからね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ

鷹斗が浮かべる、優しい笑み
鷹斗が口にする、優しい言葉
その気遣いは、やはりあたたかく・・・・
だからこそ。その優しさが、怖い


鷹斗が浮かべる残酷な笑顔を見て何度も怖いって表現が出てきます。
なので、撫子に気持がシンクロしやすかったです。
撫子は、そういった鷹斗を自分は認めることが出来ない
ですが、ある夢を通じて鷹斗を変えられるのではないかと
彼女は、ある人物と共同戦線を張って、いろいろ動く訳なんですけどね・・・・・・
そして鷹斗と話していく内に、いろいろ彼の事が分かってくる。
ある日、撫子を車で跳ねた犯人が見つかります。
結局実行犯だけが見つかった状態なのですが犯人は九楼財閥に恨みを持っていた者
鷹斗は言います、9年間捜し続けてた犯人が見つかり報われると思った
そして犯人を目の前にして、憎しみをぶつけられたら良かったのに
怯える犯人を見て、ちっぽけで可哀相な愚かな人間って言う感情しか起こらない。
普通だったら、大切な人をこんな目に合わせた犯人を憎む筈なのに憎めない
怒り、憎しみの感情がわかない自分、そんな自分を否定し撫子を求める鷹斗。

だって、本当に君のことが大切で大事に思うなら、犯人を憎まないはずがないんだ。
憎んでるって、ずっと思ってた
なのに、憎めなかったんだ。感情が少しも動かなかった。・・・自分が、嫌になる

・・・・撫子。俺は怖いんだ。君がいないと、俺は人間になれない
いつまで経っても、人間らしくなれない。人をさげすむことしかできないんだ。
人として生きていると思えない
まったく―――少しも、未来をみることができないんだ

君がいると、生きてるって思えるんだ。君の存在が、教えてくれる。
怒りも哀しさも愛しさも、なにもかも全部
でも、君がいないとわからない。なにも、感じることができない
・・・・・お願い、俺に生きてるってことを教えて


子供らしくありたいと言ったあの時の小学生の鷹斗
壊れてしまい、人らしくありたいと望む鷹斗・・・・
本当撫子が鷹斗にとってお守りみたいな存在だったんだね(´Д`。)グスン
最初は嫌悪感ばりっとあった、鷹斗にとうとう同情的な物が
管理人の中で生まれた瞬間だったね・・・ここは。
撫子が眠りに付いた時から小学生の時の鷹斗は時が止まったままなんですね
この世界を支配する鷹斗と人でありたいと苦悩し撫子を求める
鷹斗を見て、自分ならなんとか出来るのでは・・・
自分の存在が鷹斗を人間にする筈だと撫子は思い始めます。

この後も、ドキっとするような展開があったり
いろいろ複雑な会話あったりしたんですが、もうこれ以上書くの無理なんでw
全部書いたら2㍍になっちゃうんだお!!
なのですっ飛ばしちゃいます~Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!←読者の代弁w

某黒幕は有心会を利用し、CLOCK ZEROと鷹斗を追い込んでいきます
一度は、黒幕と有心会の力を借りて鷹斗をどうにかしたいと
思っていた撫子ですが鷹斗と接していき、彼の弱くて儚い気持ちに触れた撫子は
彼を救う事を決意します。そして鷹斗と共に未来を生きるから
すべての人を自由にして欲しいと訴えます。
撫子を再度失うかもしれない、そして傷つくかもしれないと恐れる鷹斗は
撫子の言葉を聞けない。
それもその筈、撫子の事故はある人物(黒幕)の陰謀により
確率的にどの未来でも発生する物でしたし天才でそつなくこなす
鷹斗が9年かけても撫子の事故の真相を見つけ出せないんですからね
不安にもなるし、じゃあ~一緒に居てくれるなら止~めようっと♪
なんて言う訳ないじゃないよね~~(○´д`A)フキフキ
鷹斗はあの9年前の日に撫子と一緒に水族館に行く約束をしてたんですよ
待ち合わせの場所で待ってても来ない、そして合った時には眠りについていた撫子
鷹斗が、よく撫子が戻ってきた時『戻ってきてくれたんだね』って安心するんですけど
結局トラウマ的な物になってるんですよね・・・・いつも怯えてるの。
管理人もかなりのネガティブな方なんですけど、鷹斗もそうとうな物ですよ。
何度も言うけど、壊れてしまうくらい撫子が大大大好きだったんですからね・・

さて、ここで黒幕の紹介と行きます。
はい、黒幕は【レイン】でしたよ~ウサギさんですってば。
あの、あらゆる√で撫子が事故に合う原因となった外人さんも
円を脅して、事故現場におびき寄せたのも今回、有心会を利用して
鷹斗を追い詰めようとしたのも、すべて自分の夢を叶える為の物でした。
夢・・・?まぁ~彼も鷹斗と同じく愛する者を失って
しまった故に壊れてしまった1人なんですよ~
頭良い二人はとても繊細なんだよね・・・壊れやすいんもん。
レインがコレに至った理由は、始まりの記憶で経緯が
明らかになるんですけど・・・本編の彼の最後の言動や行動を
思い返すと、許せないけど凄く切ないんだよね。(´Д`。)グスン
彼は双子の妹が居ました、名前をレイチェル。
その妹を事故で突然亡くしてしまったのです。
その後あるきっかけでレインが出あったのが世界的にも天才の鷹斗でした。
そんな彼が鷹斗に求めていたのは【人体蘇生】の技術を完成させる事。
1年前に亡くなった妹自体を行き返せるって言うのは無理だったかもなのですが
自分に出来ない技術を鷹斗に叶えて貰いたかった。
鷹斗に持ちかけるも未だ壊れていなかったので、やっちゃいけない事って否定。
あれ?意味が無い事?って言ったんだっけ?忘れちゃったんだけど
それを完成させる力を持ちながら、やろうとしない鷹斗に人体蘇生を
しなきゃならない様な状態に持っていく・・・
それが当時、鷹斗が気になっていた撫子の事故だったのです。
大事な人が、死にそうになるなら、鷹斗も動く筈・・・そう思ったと・・・
レインが本編の最後に言った言葉は、撫子が妹に似てたんだそうです。
妹が生き返るのを撫子を通して見たかったのかな( ノД`)シクシク…

―――君のいない世界なんて、いらない
信じていたはずの神様が、ぼくから君を奪ったなら
ぼくも神様と同じように、この世界を引き裂いてあげよう
 

鷹斗とレインは同じ大切なものを失った者同士。
これは、その時の気持そのままだったんでしょうね・・・
やった事は悪い事だけど、彼を救済してあげたいと思うんですよね。
きっと、プレイされてなくてコレ読んでる御嬢様ってレインに嫌悪感抱くと
思うんだけど、実際にプレイするとね何だかどうにかしてあげたいって
思っちゃうんだよ、それがレインの人柄や時折見せる寂しさや優しさのせいだったと思う。
レイチェルの面影を見ながら撫子と話してたと思うんだよね・・・・
ぜひFDでは、彼の救済EDが見たいと思います(´・_・`)

この後、撫子は鷹斗を庇い有心会の青年から撃たれてしまいます。
レインから人体蘇生をするように、誘導される鷹斗。
またレインの洗脳のような誘い方が巧みなんだよね・・・・
以前の鷹斗なら間違いなく人体蘇生の研究を開始していたよね。

彼女と、約束したんだ。俺はもう、狂わない。誰の生も死も、縛らない
過去に覚えてすがるんじゃなくて、今を生きるんだ。
彼女は俺を置いていかないし、死なない
ずっとそばにいるって、そう言ってくれた。
だから・・・俺は、約束を守るよ


鷹斗、とうとう超える!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ちなみに、BADEDはレインの言葉に促されて人体蘇生の研究を
始める的な展開になるであろうって言う奴でした。
しかし、良くトラウマを超えたよね・・・9年分のトラウマだよ?
撫子の事が絶対的な鷹斗だったけど、彼女を失う事に関連する事は
たとえ撫子の言う事だろうとNO!!状態でしたもんね。
それだけ、鷹斗の心に撫子の気持(記事的には超略した所)が届いたんでしょうね~

結局、手術は成功~!
円が鷹斗に、撫子を必ず助けるって言ったシーンもあるんですが
地味に感動したのを覚えてます~円大好きだ!!(*´ω`*)アーハンw
目覚めた撫子は自分が鷹斗に気持を言ってなかった事を思い出し
告白します(。-∀-)ニヒッ(会話の黒文字は撫子の一人称です)

(・・・・あ)

あの・・・・そういえば、ちゃんと言わなきゃって思ってたことがあるの。
・・・私、鷹斗のことが好きよ




鷹斗のこと、誰よりも大事に思ってる。
・・・鷹斗が大変なことをしてしまったというのは、よくわかってるわ
道を間違えてしまったことも知ってる。
―――でも、鷹斗が責めを負わなければならないのだとしたら、私が支えるわ
あなたは、ひとりじゃない。・・・そばに、いるから


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ (*真顔で固まったままの鷹斗)


(驚いてる・・・・の?)

えっと・・・あの、鷹斗?


・・・・・・・・・・・・

・・・・あの、お願い、なにか言ってほしいんだけど・・・・

・・・・もう1回、言って

え?

お願い。もう1回、言って?

え・・・ええええええ?

―――逆に、お願いされた。しかも、めちゃくちゃ真剣な顔で。
(もう1回って)

えっと・・・・あの。好き、です。


・・・どうしよう、すごく嬉しい。ごめん、怪我してるのに。
でも・・・嬉しい。泣きたくなるくらい、嬉しいよ


(あ・・・耳、赤いわ)
(・・・・よかった)


・・・・ね。キス、していい?

そんなの、聞かなくても・・・・ああ、そういえばそうね。
前に、無理矢理させられたわね・・・・


う・・・あれは、ナシだよ。ノーカウント。あんなの、違うし

・・・・・・・・・・・・

相変わらず、勝手というか。やらせておいてノーカウントというのは一体どういうことか

(でも、まあ、いいか)

・・・・・・じゃあ、やり直しね

キス

・・・・・・撫子

・・・・・好きだよ、撫子


・・・・私も。誰よりも、大切で・・・・大好きよ

・・・・円に怒られるし、さすがにこれくらいでがまんしておくよ

怒られるって・・・・

鷹斗が可愛すぐる件(∩∀`*)キャッ
なんて言うの子供っぽくて可愛いって感じだね~
あんなの、違うし・・・って何!?みたいな(ノ∀`) ンププ
唯一、鷹斗√で安堵したシーンなんですよ~~!
しかも可愛さで萌えた箇所でしたよ・・・本当良かったよね鷹斗。
でも、あのノーカウントのキス(記事ではすっ飛ばした)は
実は、結構萌えたんだよな~若干鷹斗が脅してキスさせてるみたいな感じと
撫子が、自分の気持に葛藤しながら、いけないって思いながらキスするシーン♪
あのスチルもえがったんだべ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

EDですが、有心会から革命を起こされます。
未来残留EDは一人で責任を取ろうとする鷹斗に向かって
一緒にいたい、それが自分の望み。鷹斗の願いが自分の幸せなら
その願いを叶えて欲しい、だから生きる事を諦めないで欲しいと言い
CZから二人は脱出し、逃げることになります。
CZを離れると元の世界に戻れないので撫子は2020年に残留。
数ヵ月後は中央部から離れた集落に実を寄せる二人。
キングは有心会に寄って死亡と発表されましたが実際、遺体が見つかってないので
これからも二人は追っ手を気にして生活して行くことになります。
壊れた世界は、今までCZが生活を保障していましたが無くなってしまった事で混乱。
縛られない自由な生活を手に入れるも、そういう生活面では失くした物もあります。
個人的には、はたしてどっちが幸せなのか分からないんですよね~
きっと格差が出てきて、犯罪も起こるだろうし、ましてやあの有心会が
正しい政治とかを出来るなんて思えないんだよね・・・虎なら未だしも上が上だけにね。
だけど縛られた生活も御免だけど、不安な毎日を送るよりはって思う。
どっちか選べって言われたら、果たして自分はどうするんだろうとおもいます。
そんな中集落の子供達の輪の中に入っていた鷹斗
子供達の話から出たのは、悪いキングは倒されてお城と一緒に焼けたってお話。
その後、名もない女の子から花の指輪を渡された撫子、女の子にキングは嫌い?って聞きます。

ううん。わたし、きらいじゃないの。みんな、キングわるいっていうけど
だって、このへんってずっとお花、咲かなかったの。
でも、ちょっとまえから咲くようになったのよ
なんでっておばあちゃんにきいたら、キングがじめんを
きれいにしてくれたからっておしえてくれたよ

まえまで、わたしたちがまいにち、ごはんたべられてたのも、キングのおかげなんだよね?


・・・ええ、そうよ。それも、おばあちゃんから?

うん。おばあちゃん、キングはやりかたまちがえちゃったけど
やさしいひとなんだよっていってたの


世界を壊した鷹斗だけど、花を咲かせ喜びを与えたのもあなたよって
撫子が言って、鷹斗は縋るように顔を肩に埋めるってシーンです。
グッジョブ!!名前も知らない女の子!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
某悪鬼と言うなの村正の、小ひかるタンの様ですーーー!!
今から目をそらさずに過去と未来を背負っていかないといけない鷹斗。
この子の言葉が少しでも鷹斗の心を癒してくれたのなら幸いだなって思います。
鷹斗は泣きたいのかもしれないって言ったテキストを見て泣きそうになった管理人でした。


そして帰還ED・・・・もう泣けたわ!!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
こっちもやはり未来を望んで欲しいと言う撫子なんですけど
鷹斗は撫子を、あの人工転生装置の場所に連れて行きます。
事故には合ってしまうけど回避する方法は見つけた
必ず12歳の鷹斗が君を助けるからと撫子を送り出します。

きっと、君を助けるよ。それだけは約束する。だから・・・撫子
・・・・最後のお願い、聞いてくれる?
今までずっとわがままばっかりだった俺が、今さらお願いとか図々しいけど

生きて、幸せになって。理不尽な運命に流されて殺されてしまったりしないで
なにが目の前に立ちはだかっても、最後まで抗って・・・・君らしく、生きてほしい


鷹斗を一人に出来ない、自分の意識が戻ればこの身体は眠りについてしまう。
撫子は帰る事を拒否しますが、鷹斗はやっぱりこういう時、撫子を傷つけたくないって
言う時は、凄い意志の強さを発揮するんですよね( ノД`)シクシク…
自分にいろんな感情を与えてくれた、だけどそれは受け取るべきは自分じゃない
君を幸せに出来ない、同じ事が起これば自分が狂ってしまうかもしれない
そして、自分自身が撫子を壊してしまうだろうって・・・・
だから、自分は君がなんと言っても、自分の願いを叶えると言い
撫子に催眠効果のある花を嗅がせて転送装置へとヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

君と一緒に、生きたかった。
なんでもない日常を、生きたかった。朝起きて、君のことを考えて
そのまま君に会って、やっぱり浮かれて一緒に街を歩いて、手をつないで。
一緒に夕焼けを見て、また明日ってあいさつをして・・・・笑って手を振って
今日も明日も、明後日も。・・・・10年後だってずっと、君の笑顔を見ていたかった
なんでもない、他愛ない日々を君と一緒に過ごしたかった

世界なんて・・・・壊したく、なかった・・・・・!
でも・・・・それでも、俺はね。君のいない世界なんて、いらないんだ
ごめんね。本当に、ごめん。俺なんかを好きになってくれてありがとう。
嬉しかった・・・本当に
ずっと、君だけだよ。家族よりも世界よりも、自分よりも。君だけを愛してる
だから・・・生きて、撫子。元の世界で、幸せに


もう無理ーーーモゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!
書いてて涙が!!浪川さん悲痛な叫びの演技GJ------
全ての集大成は正にここぞ、これの為と言って良い程のシーン。
萌えなんて、↑の一瞬しかねぇーーんだぜ!?
まさに切なさの塊のシーンだったわ・・・・・・
すべての√での、この別れのシーンは喪失感ありありだったけど
特に鷹斗はそれが3割増しだったよ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

そして11年後。
鷹斗は研究者ではなく学校の先生になってました(演出にくすぎる!)
本人曰く、何故教師になったのか分からないと・・・・
二人には課題の記憶はあるものの、先生の事を全く覚えてない。
ああ・・・こんな所で又喪失感が( ノД`)シクシク…
そして、撫子が無事である理由と鷹斗が先生になっていた理由ですけど
鷹斗が中一になった時に1通の手紙が入っていたと告白。
それは10年後のあのキングが10年前の鷹斗にあてて書いた手紙でした。
きっとあれから、人工転生したんだろうね(´・_・`)
その手紙には、九楼撫子がある日事故にあう事と
それを回避するには、どうすればいいか。と言う内容が書いていました。 
鷹斗はそれを読んで悪戯かもしれないと思いつつ現場に向かって撫子を助けたのでした。
更に手紙には、どう行動すれば今後【撫子】に危険が及ばないかの方法が書かれていました。

それは―――研究関係の一切から、一度離れること。

あの時にはレインと鷹斗は出会ってたって事ですよね。
手紙の通り事故にあったから、その手紙を信じて研究を止めてしまった・・・・
ちょっと、鳥肌たっちまったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
手紙の最後にには、全身全霊で彼女を守ってって言う10年後の鷹斗のメッセージ
なんとも、最後までせつな過ぎるよ・・・・メッセたくした鷹斗はどんな気持
だったんだろう~~あの部屋で撫子を見ながら書いたんだろうか・・・
そう思うと胸が締め付けられるよね。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
ED最後は、舞い散る桜の木の下で、今を大切に生きよう二人で話しつつ
みんなに連絡を取ってタイムカプセルを掘り返しに行きたいよねって♪
さすが・・・・真相だぜ・・・此処でそれを持ってくるなんてねw
でも鷹斗は基本あの鷹斗そのままだよね、やっぱり撫子を失う事に対しては過敏っぽいw
すっごい心配性を発揮してるみたいですしね(ノ∀`) ンププ

・・・・う、一応・・・自覚してるよ。君のいない世界なんて、考えられないし
君がいるから、世界が輝いて見える。毎日を幸せだと思える。
時間が経つのが怖いことも、たまにはあるけど・・・・
明日は君と一緒にどんな楽しいことができるんだろうって考えると、それだけで嬉しいんだ


こんなに幸せなのに、切なくなるのはなじぇーー( ノД`)シクシク…
君のいない世界なんて、考えられない・・・・此処よね・・シンクロする所orz
10年後の鷹斗の分まで幸せになって欲しいーーーって思ったのは思ったけど
まさかこの後に、あんなのがあるとはΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

10年後の鷹斗へと場面が変わり、コツコツと足跡
眠っている撫子へ鷹斗がいいます。
 
・・・君が目覚めるのを、待ってる。たとえ世界が終っても・・・
ずっと、君だけを待ってるから
だから・・・安心して、おやすみ。・・・・また明日ね、撫子


そして去っていく足跡が続いた後に・・・・
撫子が目覚めた!!
そこで終わりなんだおーーーー!(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
なんて演出なの!!有心会からの追跡はどうした!?とか
鷹斗は、此処で一人で生活してるのか!?とかの細かい疑問は置いといて
この後はプレイヤーの皆様のご想像にお任せします的な
焦らしプレイな演出はどうなのよーーギャ━Σヾ(゚Д゚)ノ━ !!!!
いや、もうそんな事どうでもいいけど、もし目覚めたのなら・・・
鷹斗と幸せになって欲しいよね( ´Д`)
一瞬幸せEDに見せつつ、果たして幸せになれるのか的な不安を
残すなんてどうなのよーー誰かーー!でも唯一の救済EDだよね!?

この後に、はじまりの記憶が解除されて攻略キャラ+レインの
撫子事故前後のそれぞれの経緯がテキスト一部声有で展開されます。
所謂、この世界が出来上がった原因&過程的なものですよ・・・・
全員見終わった後に、別EDの音楽流れて複雑な気持にさせられたorz
ダークかつ、なんか心が打ち震えるような管理人好みなGJ演出でした。
って事で、終了ーーー!5日間2時間ずつ長かったorz
もう書くこといっぱいな上に、凄く全てが重要すぎて省略所を選定するのに
時間もかかったんだおーーw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

それにしても、本当喪失感がパないな。。。
オトメイトさんに求めているのは、本当こういうのなんだよ。
絵は申し分ない物ばかりだからさ、シナリオ!展開!演出!
そして何よりもプレイヤーの気持をガッツンガッツン良い方に
揺さぶって気持を動かしてくれる気合の入ったって奴ね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
個人的に甘いだけの展開が性にあってない管理人は、CZは絶品だと
思ってます。鷹斗√は、正に甘さは無い状態ですが其処に当てはまった√でした。
終わり良ければすべてよっし!v(^∀^*)

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++反転してお読みください++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】


*サンディ様*

サンディさん、こんにちは!
労いありがとうございました~未だ未だ後処理が終わってないですが
6月からは少し落ち着きそうです!v(^∀^*)

ガネクレのフルコンプお疲れ様でしたーー!
サーリヤの悲恋良かったですよね~o(*´д`*)oハァハァ
私もあのEDは実は一番好きなんですよ。
ものっそ切なかった~~~!あのブルーに染まった2人のスチルも
絶品ですもんね~サンディさんが泣いたのも分かります~
良いルートでしたよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
サントラ・・・微睡む月の夜のアリアいいですよね~~~~!
私も当初はアリアを朝っぱらからかけて会社行く準備をしてました。
凄い癒しになりますもんね!!
FDはきっと移植になりますよ~~おとめーとサンがこのままで
放置なんてする訳ないですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
サーリヤいいですよね~私も褐色肌だけでツボなのに王子なんて
たまらない~しかもあの性格(*´ω`*)アーハンw

それから仁義龍さんお疲れ様です~!仲達さんの声いいですよね~~
今武藤先生だとか?あの伝説級の名言は笑えませんかーー?
よく私のブログに武藤先生台詞って検索が入る位なんですよ(ノ∀`) ンププ
武藤先生の過去とか彼のキャラ設定とか凄く好きなんですよ。
あの裏家業だけあって、エチシーンも中々濃いですよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
サンディさんが気に入られるかどうか分かりませんけど
ぜひ武藤先生を愛でてやってくださいね(*´ェ`*)

> ところで、神学校でのアドバイスありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そうですね~~ただのBLならお薦めするのですが、妙な怖さも一緒だったので
もっとソフトな物が良いのではないかなぁ~とか思います。
個人的にはグロらしい物は大した事無いって思ったのですが
グロだ!って思う方はいらっしゃるようで、結局その方じゃないと
その作品の描写って判断付きにくいですよね~~
でもでも、神学校はシナリオとか素晴らしかったです!
以前お薦めした作品はサンディさんみたく未だBLの絡み見たことない方には
もってこいと思うんですけどね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
その作品も結構人気でして、なかなか値段が下がらない作品なんですよ~
ぜひ機会があれば!

それから赤ずきんは購入って言うか、強制的に買わざるを得なくなってしまってw
まぁ~こちらのブランドにしては皆様の評価も良いようなんで
楽しもうと思ってます~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ただ、エロすぎるのが・・・・・シナリオしっかりしてるといいなとかw
いざ恋買いますよ~~!もちろんべ様は最後です!d(゚Д゚*)ネッ!!
サンディさん、小次郎からですか!?トップバッターキャラからですね~
仁義と言い、サンディさんは一番手キャラを一番目に攻略する事が多いのかな?w
私はどうしましょう~未だ決めてないんですけど・・・・・
一番目と最後は好ききゃらワンツーで行く事にしてるんですけど
ツーが居ないんですよね~~~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
届いたら数日後にプレイしようと思うのでそれまで悩んで見ます~
コメントありがとうございました!
またいらっしゃって下さいねw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



