

*うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-【一十木 音也】&【ゲーム情報メモ】*

今日は貯まっていた500円玉貯金でデジタルテレビと
ブルーレイDVDレコーダーを購入しました。
来週でアナログ表示ともお別れです(ノω=;)。。。
それはそれで寂しいの~~~って事で来週からビエラリンクします!!
最初に録画するのは新選組血風録って決めてるのだ( ´∀`)



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

  

PV第二弾公開中
(;´Д`*)ハァハァ 楽しみすぐるーーーー!
春野風さんの夜行の演技はすげぇ・・・
前回も思ったんだけど、こんな演技が出来るなんて
ちょっと乙女でも、狂気っぽいのやってほしいな~





【STORM LOVER 夏恋!!】 サイト公開

http://www.d3p.co.jp/stormlover_natsukoi/
2011年夏発売予定!くるぞ~7月か8月・・・・・
ナス商戦の時なんだぜ(ノω=;)。。。
管理人は考え中かなぁ~FDは大概買うんだけど
ストラバはちょっとね・・・δ(・ω・`)ウーン…



【籠の中のアリシス】

  「籠の中のアリシス」応援中!

マスターアップです!
何故延期になったんでしょうね~δ(・ω・`)ウーン…
マスターアップ記念としてイラスト・記念壁紙・き下ろし四コマ漫画
公開しているようです(人´∀`).☆.。.:*・



【学園特救ホトケンサー】

http://www.twofive.co.jp/hotokenser/index.html
公式ブログ・twitter開始してます。
リアル友がえらい、これ気にいってて管理人に
買わせようとしてるんですよね~δ(・ω・`)ウーン…
なので段々と洗脳されてます・・・買おうかなぁ~とかww



【Starry☆Sky ~After Summer~】

  【Starry☆Sky 応援中!】

カウントダウンボイスが昨日から始まってます。



【赤ずきんと迷いの森】 乙女-R18



店舗特典公開
うわ~こりゃ特典は鬼ですな~(○´д`A)フキフキ
詳しい内容は公式でどうぞ~!←書くの面倒でしたw



【オメルタ~沈黙の掟~】 BL-R18指定

  オメルタ 沈黙の掟

キャラ別でOPムービー公開してます。

遠野 梓ver(CV:金田 亮)

  


橘 陽司ver(CV: 藍斗 勇輝)

  

序盤にヴォイス入りなんだ~(・∀・)



【vitamin XtoZ】

Vitamin XtoZ Limited EditionVitamin XtoZ Limited Edition
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

Xが全員終了しました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やべぇ~翼と瞬は特にツボったわ~~短いけどねw
しっかし、試験が無いだけ凄く安心して出来る件(ノ∀`) ンププ
なんだろう~この安心感~短すぎて不満なのに試験が無いだけで
ちょび満足できる件~これぞお祭り的FDですな(*´∀`)クスクス
スタスカ夏アフターまで終れそうです!


【ゲーム関係者・会社様支援項目一覧】
*Spray様【詳細】:4月のイベントでのグッズ売上げの一部を義援金として寄付
*Rejet様【詳細】:チャリティソング製作、売上げは義援金に。←ブログ開設
*コーエーテクモGr様:【twitter】:グループより1千万、社員救援金、皆様からの寄付金
*各漫画家・イラストレーター・アニメーター様応援イラスト:【コチラ】
*LOVE DELIVERY様【詳細】:日本赤十字社を通じて義援金
*QuinRose様【詳細】:3月~5月までの3ヵ月間、各月締めで利益の1割程度を翌月に募金
*工画堂スタジオ【詳細】:3/18~25の間、公式通販サイト“オムニショップ”の収益金を寄付

募金情報のまとめサイトはコチラ

【ねんどろいど 初音ミク 応援ver. 】

  

グッスマさんから発売!3000円の商品ですが、その内1000円が寄付されます!
初音好きさんは、堪らない一品な上に寄付も出来ると言う優れ物!
もちろん管理人も買いましたよ~これで初音が5体目(*´∀`)クスクス



【うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-】 一十木 音也、攻略です。

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-
(初回限定版)

(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちょっと内容が薄いと思いました。
FDとしては、こんな感じかなぁ~とか思ったんですが
同じFDでもSSの方は結構楽しめたので特にAAはね・・・
でもやっぱり相変わらず後半に急激に高まる糖度はなんともいえなくww
感想は続きからどうぞ~ちょこっと辛口です(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*【ゲーム情報】&徒然 3/24*6ポチ
その他記事に6ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria- 一十木 音也】
の簡単なネタばれ感想となります、ちょっと微辛口ですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




















*一十木 音也(CV:寺島拓篤)*

  うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也

本編では、ぇ━(*´・д・)━!!!みたいなシナリオだった彼ですが
やっぱりFDでも個人的に今一心に残らなったな~ヾ(;´▽`A``アセアセ
つーかメモリアルで、ある程度は補充できたんだけど
SSをした後に良く考えたら、SSは本編のみで十分に楽しめた上に
メモリアル読んで、プラス萌え出来たんで大満足だったんだよね~
でもAAは、ちょっとシナリオに深みが無かったなって思った。
音也はテーマがんばってただけにダダダーーって流れたので
ちょっと内容薄に感じてしまった~δ(・ω・`)ウーン…
個人的に言えば嵌りきれてない状態でのラブ過ぎるのって厳しかった。
音也は嫌いじゃないし、むしろビジュアル的にはかなりの好み。
あの天性の明るさには、ひきこもりの管理人にまぶしくて本音、一家に1人と思う一品!
那月とセシルのシナリオ展開が普通に良かったからな~
やっぱり二人より霞んでしまったかな?
でも・・まっ!音也の成長が見られたからいっか♪
δ(・ω・`)ウーン…まぁ~FDだからしょうがないだけど

題材は本編を生かしたシナリオで大事な部分でした。
どの√もだったんですが、シャイニーに認めて貰う為に条件を出されて
それをクリアする為に二人で協力して行くって奴ですが
そこから、それぞれのキャラの特性を生かした展開になります。

恋愛禁止令をやぶって自分を貫き通した音也ですが
アイドルとして事務所に所属した後向うのはプロとしての道
再度降りかかるアイドルと作曲者との恋愛の壁
アイドルとはファンの為の物で誰か一人の物であってはいけない・・・・
正に!うた☆プリの一番の問題点!そしてアイドル故の壁!
それがメインとして春歌共に苦悩するって表現では音也√が一番濃いかったかな。
お互いすれ違いってのも、盛り込まれていたりしたしね。
誰かに見られるから、お互い気を使う内にぎこちなくなって来たりとかw
つ~か・・・・やっぱりこのネタなのか!?とか思ったのもあったけどなw
相変わらず真っ直ぐで、自分の意思を貫きとうそうとする性格の音也
で す が ! ! あの音也が、我慢するって言う事をしたんですよ~
ありえないって思う位この子明るくて一生懸命だから、それは新鮮でしたよ?

春歌も、恋人らしい事が判らなくて恋愛指南の本かって自分から
音也にがんばってみたりする所もあるんだけど見てられない位
初々しいくて、PSP投げたくなっちゃったしね~(*´∀`)クスクス
音也も、我慢してるから自分に一生懸命『落ち着け・・落ち着け・・俺・・・』
とかいって我慢限界来て話を変えたりとかね~管理人はそういう音也のが好きかな~
いつもの強引さが出てて、春歌が振り回された感もあったしな。

そういえば・・・2章での、裸体シーンには驚いたよ。
海に行って雨に降られて小屋に雨宿りした奴ね~公式にあったよね。
絵だけで見るのと声入りって随分違うんだなぁ~とかwwww

やっぱり冷たい。無理しちゃダメだよ。
もっとくっついて、ちゃんと温め合おう。

春歌、あったかい・・・・。今なら、ふたりきりだし、いいかな・・・・。
なんて、やっぱりまだ早いよね・・・・


(・ω・;)!!!何が!!??
相変わらず、こういうの匂わせるのが、うた☆プリだよな~wwww
つかお前の妄想が危ない方に行ってるだけだろ?って?(*´∀`)クスクス
このスチルは、春歌がキャミなんだけど、音也は下着つけてるか着けてないのか?
って突っ込みたくなる位きわどい絵ですからね~本当恐ろしいww
此処のメモリアルは音也の我慢する心情が良く表現されてていいよね♪

そうそう、忘れちゃいけない!異父兄弟疑惑のセシルの介入!
まぁ~結局お互い解からないんだけど、音也がセシルの愛島って奴に
反応するんだけど、それ以上は無しなんですよね。
いつか、お互いが・・・・って時は来るんですかね~?
音也√は、恋愛禁止を引っ張りすぎなんで続編では
母親との再会とか合っても良いんじゃないかしらウン“((。。*)コクリ
んで、そのセシルの介入で又二人がすれ違っちゃうんですよ。
なんて過酷な√なんだろう~音也が不憫すぎてしょうがない。

音也としては、春歌の事を作曲家としてファンは世間に知って欲しい。
だけど、それをすると女性が故にファンからの誤解を受けかねない
春歌は自分はあくまでスタッフだから表には出られない
影で支える役目だからと言い聞かせますが、ここは音也だかね
自分の力だけで歌えてる訳じゃない、春歌ががんばってくれてるからこそ
良い歌が歌えるのに、それを世間に分かって貰えない事。
彼女って言えなくても、せめて大事な人って言うのを分かって貰いたいんだと
春歌のが、凄く大人な感じなんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
作曲家とアイドルとの大きな壁の辛さを音也よりも理解してるし。
このシーンはお互い隣同士のベランダでやりとり合ってるんですが

春歌・・・・・・。手・・・・・伸ばして

管理人好きなんですよ~この音也と春歌の、このシーン(・∀・)
お互い届かない距離でも無いのに手を伸ばすと実際なかなか届かない。
それを織姫と彦星に例えて、今の二人の状況に変える。
そして、伸ばした手がようやく届く。

  音也

やっと、君と繋がった・・・・。
こんなに近いのに・・・・・なんだかすごく君が遠い・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

俺たちはふたりでひとつなのに・・・・。
あの歌の半分は君で出来ているのに・・・・みんなは君を知らないまま・・・・・・
君は確かに隣にいるのに、いないことになってる・・・・。
ねぇ、春歌、大人になるのってどういうことなのかな
みんなにも君を認めてもらいたい。


良かったよ・・・手を伸ばした辺りが゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
音也の√は二人が・・・って言うか面に音也がそういう面で大人に
成長して行く過程での試練だった感じですね。
根本的には、音也の信念は変わらないんですよ
彼らしい、絶対に負けない!やってやるって思いがあるし
春歌も、そんな音也の思いに答える(*・ω・)(*-ω-)うんうん
恋愛に至っても、音也もそういうケジメ的な物を勢いだけじゃ
ダメなんだと、学んだかな?って思えました。
音也らしい展開でしたよ~きっと続編は違った音也を見せてくれると
期待してますよ~さすがに恋愛禁止で引っ張らないよね??ww

大恋愛EDは、春歌を押し倒したようなスチル有りw
正直濃い過ぎて管理人無理www
音やんの大恋愛を見て、私にはうた☆プリ合わねーーとか思ったしw
シナリオが全年齢なのに、急にCERO-Cに変わると中々付いていけないんだよね

ん・・・・っ・・・・・ぁ・・・・んっ・・・・は・・・・

とか

真っ赤になってる君も超かわいい。もっと、赤くしちゃおっかなえ・・・・

あ・・・・っ・・・耳ダメ・・・・。くすぐったい・・・から・・・

くすぐったいとダメなの?・・・・どうして・・・・。
ねっ、俺に教えて・・・・・


それは・・・だから・・・その・・・胸の奥がきゅーっとして・・・。
頭が真っ白に・・・・・なるから・・・・・・・


いいよ・・・頭空っぽにして・・・・
全部俺に預けて。君のすべてを受け止めるから、歌も愛も全部・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ もうR18指定と言っても過言じゃない件
でも、これぞうた☆プリの真骨頂!!!
本当、このSEだけでC指定だと思うんだよ。。
もういっその事R指定にしちゃって欲しい・・・
そうしたら↑のSEも全然平気だから(*´∀`)クスクス

恋愛EDにはキススチルと共に危険なSE有り
あまりにもキスするので、春歌から音也くんえっちです。
って言われてましたよーー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
えっちって・・・・えっちって・・・・(爆)
そう・・・音也はえっちなんですよ!←お前も使うなえっちw
最初からそう思っていたもん。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

友情EDはセシルと取り合いなんだぜ(・∀・)
兄弟対決と言っても、いいんだよね?
セシルの母親である彼女が記憶を喪失してるから
この二人は一生お互いが兄弟って事解からないままなんだろうね。
良いコンビなのにな~ちょっとだけそういうの見たいな(・∀・)
って事で感想終了~~すみません、いろいろ文句多くてorz
読んで下さった皆様ありがとうございます~不快に感じてしまった方も
申し訳ありません(ぺこり)




*コメント*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



