スポンサーサイト


*うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-【一ノ瀬トキヤ】&徒然*

【7月2日追記】
拍手コメント頂きました2名のお嬢様
お返事は、コメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでも、お読み下さい!
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


今日はNotヲタクなシスターがカナダから帰国します。
リア友と一緒に福岡空港までお迎えに行きます。
今日も福岡、明後日も福岡・・・しぬる( ノД`)シクシク…
明日から又、隠れてエロゲの生活が始まります・・・
自由な日々をさようなら(;´Д`) うぅっ。。
早く家のシスターを迎えに来て欲しいな~インターナショナルな彼。

そういや~オトメイトスタッフブログにバロ様の新立ち絵表情が
載ってたんだけど・・・こりゃ~やばいよ。
あの憂い顔が・・・ゲフンゲフン!立ち絵だけで萌え死にさせられた・・
さすがだ・・・本業だけある(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
それからグラロデの予習がんばってます~!
ほぼ曲は聞いたことある奴でなんとかなりそうです♪
日曜はお留守にしますので、明日も記事あげる予定。
神学校(BL)の予定ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【STORM LOVER 夏恋!!】 スペシャル更新

  

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
うっかりスチルを見てしまった~~緋芽バウアーになるほど
のけぞったわ~~~タクミとーーーー○○○してぇ!!
そして犬塚せんせーと一緒にお祭りいきたいお・・・・
( ノД`)シクシク…いいもん・・中古狙いだ。



【学園特救ホトケンサー】 バナー公開

  学園特救ホトケンサー 応援中!

OP曲が頭から離れなくて困ってます(;´Д`) うぅっ。。
まさか会社の相方まで、洗脳してしまうとは!恐るべし!南無南無。
バナー公開です~ブラックがラブな管理人はメンズキャラのバナーを
貼れないでいます・・・お願いだからブラックのも作って( ノД`)シクシク…



【マジLOVE1000% アイドルソング 】

  うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debutの挿入歌
まさやんの【Mostフォルティシモ】の視聴始まってます~
そういえば、音也も始まってたのね~知らなかった(ノ∀`) ンププ
まさやんの曲結構好きかも・・・買ってよかったわ♪
ところで、翔の曲タイトルで何時も笑ってしまいますw



【猛獣使いと王子様 Portable】 スペシャル更新

  

昨日発売しましたね~おめでとうございます。
カスタムテーマ配信中~可愛いんだよね~DLしとこ♪(´ω`*)



【Starry☆Sky】

  【Starry☆Sky 応援中!】

東月錫也誕生日記念壁紙を配信中です!
おかん~~~おか~~~ん!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【いざ、出陣!恋戦ドラマCD ~月下美人がみる夢は~】

いざ、出陣!恋戦ドラマCD ~月下美人がみる夢は~いざ、出陣!恋戦ドラマCD ~月下美人がみる夢は~
(2011/07/20)
ドラマ

商品詳細を見る

天下分け目の戦は引き分けに終わった。
姫は、護衛の小次郎とともに故郷の城へ戻っていたが
そこに6人の武将たちが暑中見舞いにやってくる……!
ある者はユリを持って、ある者は氷を持って、そしてある者は……。

本編では決して見ることができない、全キャラクターが
一同に会して織り成す外伝ストーリー。
武将全員から、あなたに楽しい夏の一日を贈ります。


特設サイト→http://www.team-e.co.jp/sp/koiikusa/

先日記事にしました、いざ恋のドラマCD!
なんと!カウントダウンボイスが始まってました!
これが又すっげぇ~面白いんだ!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
しかも光秀の台詞から、どうもギャグっぽい予感がする!
管理人の求める、彼らの楽しい掛け合いが楽しめるかもしれなぁい!
つー事で、購入は決定ですよ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
森久保さんの半蔵のレポーター式のカウントダウン爆笑ですw
政宗っ!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!ぜひお聞き逃しなく~!



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

 

店舗特典が出揃いましたよーー(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ソフマップ
予約特典:テレホンカード:久雅竜胆&凶月咲耶
オリジナルミニドラマCD:東征軍

げっちゅ屋
予約特典:テレホンカード:凶月咲耶
オリジナルミニドラマCD:凶月咲耶

メディオ!
予約特典:テレホンカード:久雅竜胆
オリジナルミニドラマCD:久雅竜胆

グッドウィル
予約特典:テレホンカード:久雅竜胆
オリジナルミニドラマCD:久雅竜胆

ヨドバシカメラ
予約特典:テレホンカード:御門龍水
オリジナルミニドラマCD:御門龍水

メッセサンオー
オリジナルミニドラマCD:凶月刑士郎

とらのあな
オリジナルミニドラマCD:御門龍水

メロンブックス
オリジナルミニドラマCD:久雅竜胆

アニメイト
オリジナルミニドラマCD:壬生宗次郎


ミニドラマCDの数がひでぇ(つω`*)テヘ
たぶんミニドラマって本当にミニドラマなんだよね~
管理人は、恐らくかーやんのメッセで買う確立が高いw



【クローバーの国のアリス】

クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

いざ恋が終了したので、アリスに戻りました~!
思った以上に自分が、この意味も分からなくて
どうしようもない世界に嵌ってる事に最近気付きました。
恐るべし・・・ロゼマジックっ!(*ノω<*) アチャー
今実はボリスやってます・・・本当は残しておきたかったんだけど
ピアスに余り興味が無くて・・ピアスはボリスを攻略しないと
出来ないって聞いたものですから・・渋々とね(-ω-;)ウーン
でもちょっとピアスの掃除関係が気になる・・・良い具合に
予想を外れてくれれば嬉しいんだけどな~(´ω`*)ネー
とりあえずマスケティアが来るまでアリス続けます。
ところで・・・相変わらず要領が掴めない、このゲーム。
滞在場所が違うキャラのイベントをゲットする時って
皆様何時のタイミングでやってるんだろう・・・δ(・ω・`)ウーン
管理人はエース、ペーター、ビバルディ、Bツイーンズやったけど
どのキャラも未だ非滞在地の彼らとの絡みシーンやってないんだよね。
後で苦労するのかなぁ・・・・?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


【スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS】

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
(2011/06/23)
PlayStation2

商品詳細を見る

さっそく寝オチしたんだが・・・なんでだ!!??
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \


 【うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-】 一ノ瀬トキヤの感想です。

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-
(初回限定版)

(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

おはやっほーー!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
HAYATO大好きです!!なので寂しいです。メソメソ
ところでアニメも、もうすぐですね~~!
うたプリも、どんどん盛り上がって参りました~!
キャラソンも今月末から1週間毎に発売ですしね~
リピートも・・・デュエットも・・・・ライバルのキャラソンも・・
いや・・やりすぎ感もあると思うのですがね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ほどほどにお願いします・・・まぢでw
感想は続きよりどうぞ~!


*猛獣使いと王子様【シルビオ】感想&SRX-SL始めました(*゚ー゚)*7ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade- 一ノ瀬トキヤ】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ















*一ノ瀬トキヤ(CV:宮野真守)*

  うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

トキヤ・・・相変わらずツボついてくるんだよな。フっと色気だすんだよ(●`з´●)
あと、こうやんわりクールな命令形で、いろいろ言わせようとしたりさ
言ったら言ったで良く言えましたね。ってほめてくれるし。
なんとなく、えすえむチックに感じる管理人は異常だろうかww
本当そういう時の色気を含んだ宮野さんの演技がたまんねーー!

HAYATOとしてなくトキヤと言う姿で新たなアイドルの道へと進む事になったトキヤ
新たにパートナーとして春歌はトキヤと共にその道を歩む事になったのですが
正直序盤からやられた・・・管理人HAYATOも大好きなんだもん( ノД`)シクシク…
最後の『おはやっほ~ニュース』を見届けるシーンは、もう胸熱!!!
テレビを見ている良い子達に卒業を伝え、最後に決意を伝える。
スタッフがこの後、10分位二人きりにしてくれるんです。
名残惜しそうにセットを指でなぞるトキヤ。
HAYATOはいつもの立ち位置へと向かい、春歌はずっと大ファンでしたと告げる
そして涙を流しながら、御礼を言います。だよね~HAYATOに憧れて
この世界に入り、いつかHAYATOの曲を作りたいって思っていたからね( ノД`)シクシク…

最初から最後までファンでいてくれた君の為に幻の最終回をしましょう

  HAYATO様引退宣言

3・・・・・・2・・・・・1・・・・おはやっほ~!
全国にたったひとりの僕の彼女さんっ!元気かにゃぁ?

今日もここ第2スタジオから君に元気をお届けしま~すっ!
今日のテーマはズバリ『愛』
番組が始まってからずっと、僕と僕の番組を愛してくれた君にありがとう。
僕も君がだいだいだいだいだいだ~い好きっ!

番組は今日で終わっちゃうけど、これからもずっと好きでいて・・・・。
僕もずっとずっと君のこと好きでいるから
さよなら、おはやっほ~ニュース。さよなら、HAYATO。
そしてよろしくね。春歌

これからもずっと僕の傍にいてください!
そして、あたらしい僕、一ノ瀬トキヤを見守っていてください。ねっ♪


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!HAYATO様ーーーーー!!!
ものっそ春歌とシンクロしてしまいました!!
さよなら~辺りの言い回しが特に切ないんですよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
管理人はHAYATOあってのトキヤだったからさ・・・このシーンは堪らなかった!
トキヤのHAYATOへの思いもいろいろと聞くと尚更ね・・・・

って事で序盤から個人的に涙だったんですけど
恋愛はお互い初心者の二人、トキヤに居たっては未熟といいながら
しっかりと熟練した恋愛マスターの様だったけどねw
シナリオはそんなトキヤにCMの依頼が来る。
恋に不器用な男女がネックレスの力で永遠の愛を約束
心と心を繋ぐと言うコンセプトで二つのハートを繋ぐのネックレス
その曲を二人で手がける事になります。
実際に恋愛経験が少ない二人は曲のコンセプトに少しでも近づく為に
デートやらする訳ですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
実際にネックレスを買っているカップルを見ていた春歌を見て
トキヤがネックレスを買ってくれようとしてくれたりとか~
春歌が手を繋ぎたそうな気持を察して、人の居ない場所で手を繋いでくれるとか(´ω`*)
なかなかクールなくせに、そういう大事な所見逃さなくて行動しようとする所いいよ♪

そしてCM曲ですが、急遽レンと一緒に出たあるイベントの前座を見て
かなり有名らしいライジングボーイズと言うアーティストの二人から
トキヤは気に入られてCM曲作成の合間にコーラスに参加したり
掛け持ち風な事になってしまいます、そしてある日を境にトキヤの様子が変わる
実はCMの事を聞きつけたライジングボーイズさんが自分達が曲を提供すると
クライアントに提案、春歌達の曲は聞かれもせずに不採用となってしまう。
春歌には言えず、その曲を聴けば聞くほど素晴らしいと感じていたトキヤ
HAYATOを止めた時の風当たりもあり、表立って意見を言う事が出来ない。
そこでトキヤは苦悩する訳ですね。そして春歌もそれを見て悩む(*・ω・)(*-ω-)うんうん
春歌にその事を打ち明けるのですが、二人で作った愛の歌を諦める事は出来ない
トキヤは諦めずに、クライアントに交渉する。
結果、クライアントの前で歌ったトキヤ、すると春歌達の曲の方が
イメージにあってるといわれますが、自分達の将来性の事を問われ
シャイニーからBGMコンペに出す曲を作って、選ばれれば採用と言う事に。
そして見事、入賞してメインとして使われ、ライジングボーイズの方は
CM第二段として使われる事になる。
ちなみに、間ではトキヤの子供の頃からの話、実は気弱だった事や
シャイニーとの競演で彼の言葉でトキヤが芸能界で生きていく支えになったと言う
エピソードもあります。ざっとしましたけど、こんな感じですね。
間には色々二人の気持の交差なんかもあって深い物だったんですが割愛。
時間経ちすぎて思い出せない件wシナリオだけで申し訳ない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


大恋愛EDはCMの撮影場所である恋人岬で春歌の為に歌うトキヤ
ハートのリングは無いけどと言い二人で指をワッカにして
ハートを作り其処から星空を覗き込む。
星も綺麗ですが君にとって一番星は常に自分でありたいと言ったトキヤの
台詞がちょっとクサクテ照れる(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
そしてラストシーンとして、ウェディングドレスのベールを取り出し
春歌にかぶせます!!擬似結婚式キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

この先どんな未来もどんな困難も君とならこえていける。
長く果てしない道を、夢を、すべてを・・・・・・・
この愛のために生きよう。常に傍らに立ち、守り抜き、君を支えると誓う


そしてキススチルが出ます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
すかさず、ほにゃららSEと、相変わらず意地悪な台詞♪
君は私にどうされたいですか?とか敬語言うなんて卑怯である!

恋愛EDクライアントの前で曲を披露して見事CM採用
その後、時計台で例のペアのネックレスの片割れをつけてくれます。
そして何故かダンスを踊り始め愛を誓う。
この恋愛EDはイマイチだったな。

友情EDはレンとの絡みになります。
CM曲に諦めが付かずに居たときにレンがアドバイスして
社長にチャンスを貰うべく相談する、なんとか希望の道筋が見えてくる。
そしてクライアントに曲を聞いて貰い、見事CM曲採用となります。
レンのアドバイスのお陰って奴ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
此処では既に、トキヤからあのペアのネックレスを貰っている春歌。
あれ以来手に入れるのが難しかったそうなんですけど
もしかして、トキヤが必死になってゲットしたかもしれないと
妄想すると密かに萌える事が出来ました(。-∀-)ニヒッ
此処で、トキヤから外に行くときは隠してくださいねと忠告。
ある日、春歌はトキヤと待ち合わせの為裏庭で待っていると
レンが来て胸元のネックレスに気付く。
その後現れたトキヤはちょっかいをかけてるレンに睨みを利かせるのですが
レンは( ̄▼ ̄*)ニヤッっと笑いトキヤに近づきネックレスを引っ張りだすw

  トキヤ&レン

やっぱりね。レディのものとおそろいだ。いやぁ、熱いねぇ

・・・・・・・・・・・・・・・・

おや、このオレ相手に黙秘しようってのかい?黙っていても無駄だよ
ほら、オニーサンに話してごらん。キミ達の熱々っぷりをたっぷりとね


お兄さんって、1歳しか違わないでしょう。なんです?1人身の負け惜しみですか?

そうだね。イッチーの言う通りだ。
負け惜しみだよ。キミ達があんまりにも熱々だから妬いちゃったのさ。
ご馳走様♪


ええ、あなたのおかげで交際は順調です。余計なお世話をありがとうございます

どういたしまして。にしても、それがお礼のつもりかい?
ホント素直じゃないねぇ


この二人の絡みは、この√中たくさんあるんですが凄く楽しいですよ~
レンが一方的にトキヤをからかって、不機嫌になるトキヤ
あのポーカーフェイスなトキヤの顔が唯一崩れる時ですからね♪
この友情EDが一番トキヤの√では好きなEDでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*コメント*

おはようございます [諒]

緋芽さん、初の朝のごあいさつです。
自分でもびっくりです(笑)

怪我三昧に続いて先週は風邪をひいて寝込んでいたのに休日出勤させられるという切ない日々を送っていました。
お陰で恐らくもう何がきても驚かない自信がつきましたよ。
今日は夜にスピッツライブとげまりーなinさいたまスーパーアリーナに行って癒されてきます!
そうそう、怪我のご心配のお返事ありがとうございました。
幸い顔の怪我は無事に完治し、暑かったマスク生活もやっと終了する事が出来ました。
大事にならずに済んでほっとしました(苦笑)
ご心配やアドバイスをありがとうございました。

そして寝込んでいたせいでワンドが終わらなかったんです。
しかもエルバート先生のイベントが発生していたにも関わらず最後に全属性EDになってしまったと言う結果に・・・。
どうやら属性の偏りが足りなかったみたいで。
途中セーブした所からもう一度やり直しです。
今度こそエルバート先生にたどり着けるように頑張ります!

それにしても緋芽さんのゲーム進行の早さが羨ましいです。
途中で思っていた状況にならずにあれ?みたいな事って起こらないですか?
やはり確実に進める為には攻略サイト等を参考にした方が良いのでしょうか。
自分はワンドで初めて攻略サイト様へお邪魔したのですが、参考にさせていただいているのに既に2回ほどやり直しをしているという駄目さ加減っぷりです(汗)

未開封のゲームがあるのに毎月新作が届くと焦ってしまうのですが、新しい作品の情報とか見てしまうとつい購入してしまいそうになってしまって、毎回頭を悩ませてしまいます。
でも前向きに考えると、ゲームのお陰で皆様と色々楽しくお話しすることが出来るのですからそれは素敵な事なのだと思う事も出来ますね。
・・・ええ、きっとそうですよね!
と、開き直ってこれからも頭を悩ませながら購入し続けていくと思います(笑)

ではでは、朝から失礼しました。
暑い毎日ですが熱中症など体調を崩されませんようにお気をつけ下さい。
諒でした。

*諒 様* [緋芽]

こんばんは~!諒さん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
朝のご挨拶驚きました~~!早くにコメントありがとうございます♪
先週は体調不良に続きお仕事も休日出勤とお疲れ様でした。
今日は、スピッツのライブなんですね!お疲れの身体に草野さんの声は
癒しの声になるのではないかとおもいまぁす!
ぜひ楽しんで来て下さいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当怪我に病気が完治してよかったです!
かくいう私も明日は谷山紀章さんのバンド、GRANRODEOのライブに
行って来ますよ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そうそう~ワンドですが・・・・・・
私は逆に全属性EDにならなかったんですよね~(○´д`A)フキフキ
属性は均等にしたつもりだったのですが
どうも、偏っていたようでして・・・なにやら自分で
調整した覚えがあるんでスヨδ(・ω・`)ウーン…
すみません、私も思い出せば教えて差し上げらるんですが
思い出せなくて・・・・ごめんなさ~~い!
確かに攻略サイトさん見ても上手く行かない時ありますよ~
私はそういう時にいろんな攻略サイトさんを全部見て
上手く行かない所はある程度までセーブを取って
試してみたりしてます( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
でも、それが自分の理解間違いだったりする時もあるんですよね~
もしかして、私が見た所と諒さんが見たサイトさんって一緒かもしれませんね。
同じ所で躓いてますから(*・ω・)(*-ω-)うんうん
って・・・私が教えたんでしたけっけ??

> 未開封のゲームがあるのに毎月新作が届くと焦ってしまうのですが
> 新しい作品の情報とか見てしまうとつい購入してしまいそうになってしまって
> 毎回頭を悩ませてしまいます。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 諒さん、既に罠に嵌る直前じゃないですか~
私もそういう日々がありました(遠い目)
そしていつの間にか、こうやって追われる日々に・・・・・
ぶっちゃけ今が踏みとどまれるチャンスでもあります。
本当に欲しいのと、後に評価を見て買うって言うのキッチリと
自分の中で決断した方がいいかもです・・・・
そうやってずるずると欲しい物を買うってなって言ったのが
私ですから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや、でも後悔なんてしては居ないんですけどね~~~
最近の乙女ゲはジャンルが定まらず商法に走るものばかりで
選び憎いってのがありますからね・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも、新作とかで諒さんともお話出来るのは個人的に嬉しい事ですよ~
大いに嵌っては欲しいと思ってます( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
そして何時かイベントにも(爆)

ではでは!引き続きワンドお楽しみ下さいね!
諒さんも、体調崩さない様にお気をつけ下さい~~~!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*架蓮 様*

こんばんは~~!
トキヤ労いのお言葉ありがとうございます♪
HAYATO卒業のシーンは本当やばかったです~~
涙が出そうになりました(´Д`。)グスン
むしろ個人的にはHAYATOが好きなので
もう見られないと思うと・・・メソメソ
あ・・・でもアニメでは動くHAYATOが見られるんですよね!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
それは凄く楽しみです~~!
トキヤは、まぁ~なんででしょうかね?
恋愛慣れしてましたよね~~(爆)
すべてに置いて完璧にこなしちゃう人ですよねw
ハッピーラブソング・・・確かにHAYATOのりでした。
タイトルも既にHAYATOの様なキラキラ感あるタイトルでw

それからタクトお疲れ様でした~~
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ごめんなさい・・架蓮さん、私このFDヒドイと思います。
金太郎もいい所だと思いませんか??
ちなみに、私はユゥジとヒロとカズキを終らせました。
ほぼスキップだったので一人1時間もしない内に
終るなんて・・・・しかもイベントは全てほぼ同じ。
架蓮さんのおっしゃってるの全然贅沢所じゃないですよ!
それくらいつけるのが当たり前です!!
まぢでぼったくりじゃないかと思います(●`^´●)=3
せめて短くても良いから、それぞれのキャラのオリジナルの
シナリオ・・・・
これを求めていたのに・・・(´;ω;`)ウッ
3人攻略中に私、6回位寝オチしてしまいました。
本当もう、泣いていいですか??信じていたのにーー!

ってすみません、愚痴って・・・・
他にプレイされてる方余り居ないのでヾ(;´▽`A``アセアセ
うたプリの視聴しましたかぁ?
私も未だ音也聞いてないんで聞いてこようと思います!
ではでは~コメントありがとうございました♪
引き続きSRXを・・がんばって楽しみましょうね!
私もう、こうなったらグランバッハにかけます(爆)

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*マツモト 様*

こんばんは~マツモトさん!
再度のコメントありがとうございます( ´∀`)
又いらっしゃってくれて嬉しいです♪
つたないお返事読んで頂きありがとうございます~

マツモトさんはグラロデのライブ山口に行かれるんですか!
きーやんの凱旋ライブですよね!!
うわ~私も福岡なんで、本当は山口のが近いんですが
日曜にありますよね~~~それがネックになってしまって
大阪の土曜日のライブに2回目参加する事になりました!
しかし、グラロデのライブに初めて参加・・・一人
凄い~~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
私絶対無理ですよ~~!尊敬ですw
でもスタンディングじゃなくて座席があるなら
大丈夫だと思います~~普通のZEPPとかなら押されたり
するので大変かと思いますが!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
お互いライブ楽しみましょうね!

オトメイトブログのバロやばかったですよね!
あの表情は罠ですよ!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
なにやら新しい立ち絵が全キャラあるって言ってましたよね!
本当にワンド2楽しみですよね~!アルバローーー!ぐはっ!
(。゚ω゚) ハッすみません、アルバロが愛しすぎて興奮してしましましたw
エスト最萌ですか~分かります~!なんであの子はあんなに
可愛いんですかね~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
彼の新しい表情も楽しみですね♪

ではでは~コメントありがとうございました!
関係ない記事でもゲーム系統なら問題ないですから
気にしないで下さいませ~!°+(*´∀`)b°+°
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



