

*遙かなる時空の中で5【小松 帯刀】感想&徒然*

なんか・・・ワンド2の発売が7月って噂流れてるけど
本当なのけ??Σ(´Д`;) うあ゙
おとめーとサン、それが本当なら・・・あんたら鬼や!!!
7月は既にオトブランドで二世とマスケティアと黎明PSPなんだぜ?
この噂が本当であったら完全週間おとめーとさんじゃねwww
つか管理人はデマなんだデマなんだデマなんだデマなんだデマなんだっクッ←しんじ君風
と心から思ってますからね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
もう秋口むしろ冬ボ時期でいいじゃないか!いいじゃないか!わっしょいわっしょい!
今の所ビズログの発売日日程にも書いて無いし!安心したぜ~
http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslog/release.html
このまま、7月は無い事にしてくださいーー( ゚д゚)



【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】特典情報公開中

http://utapri.com/game/repeat/
ぱっとみ何時よりも連動特典やらドラマCDやら無くて
ホッとしちゃうんですけど、他で発売するCDは前の曲と合体した奴出すとか
そういう罠貼ってますからね~!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、このゲーム自体にドラマCD付きまくるなんて無くて心から良かった。
そういえば、アニメの主題歌タイトル決まってましたね~宮野さんの歌うヤツ~
『オルフェ』だそうです(・∀・)



【NOISE -voice of snow-】 発売日決定

  Operetta Noise -Voice of snow-

8月26日発売予定
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
8月増えた!!おいおい・・・勘弁してくんろーーー!
つかキャスト発表が未だなので、それによって購入するかしないかを
決めます( ノД`)シクシク…



【Cool-B 7月号】 詳細・特典公開

Cool-B (クールビー) 2011年 07月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/04)
不明

商品詳細を見る

http://www.cool-b.jp/new/
神学校が表紙ーーー年長組ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
特典も面白そうなんで買いです!!



【学園ヘヴン2 ~DOUBLE SCRAMBLE!~】  ディザーサイト公開

http://gakuenheaven.jp/gh2/
実は積んでてやってない作品の一つ。
いつかやろうとは思ってたんだけどな~ずるずるとw



【神学校-Noli me tangere-】 BLR18指定 

  『神学校-Noli me tangere-』

公式にて『神学番長』発売中です~~~!
管理人未だプレイしてません!もう手がいっぱいで(´Д`。)グスン
落ち着いたらやるんだぜ!



【赤ずきんと迷いの森】 乙女R18指定

赤ずきんと迷いの森赤ずきんと迷いの森
(2011/05/20)
Windows

商品詳細を見る

ども、ども、昨日は、昨日はきつねさんを攻略したよ。
くそ可愛かったけど・・・意外にもアレだったわ・・・
まぁ~殴ってやりたい時もありました~!
感想は半分書きました~もうちょっと先で上げます!


【遙かなる時空の中で5】 小松 帯刀の感想です。

遙かなる時空の中で5(通常版)遙かなる時空の中で5
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

恐らく遥か5至上一番萌えまくったルートでした。
帯刀いいよ!立花さんヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
この叫びの続きは以下よりりどうぞ!

*うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-【来栖 翔】感想&徒然*8ポチ
その他記事に6ポチ拍手頂いてます。
今気づいたんですが、1週間で結構、紅天記事の拍手がトータル的に
結構頂いてる事に気づきました~いつも励みになってます!
ありがとうございました♪(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【遙かなる時空の中で5 帯刀】の簡単なネタばれ感想となります。
ご注意下さい。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ











公式より抜粋↓

危機にさらされた異世界と現代世界
ふたつの世界の平和を守るため、主人公は時空を超えて戦いに挑む。

たとえ時空を超えるたびに自らの命が削られるとしても・・・・・。
それは、ふたりが生きる未来のため。

少女は大切な想いのため、悲壮な決意を胸に運命に立ち向かう。

ここまで↑





*天の白虎:小松 帯刀(CV:立花 慎之介)*

  

(*'∇')/゚・:*【祝!初萌】*:・゚\('∇'*)
いろいろルール違反だ!イエローカードだーーー!
何故いつも囁くように台詞を言うんだよーーー耳が孕むじゃないか!オラッ!
いつも通り確かにシナリオは薄い・・・だがしかし彼から発せられる言葉と
仕草とか・・・単品で沢山萌えさせて貰ったよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
眼鏡と長髪・・・正直イマイチ管理人のツボに嵌れないキャラなんだけど
遙か5は断然長髪キャラいいっすね!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
まさか眼鏡キャラ定番の眼鏡を外して、ドキドキシーンも発生するとは!
帯刀は眼鏡付けてても外しても綺麗過ぎる・・・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
そして彼特有のから目線的な意地悪台詞・・・Mっこにはたまんないよね~~
しかも、眼鏡を外して接近なんて美味しいスチルがあるんだから
また二度美味しいキャラ・・・・萌え過ぎて吐きそうだったわ~

薩摩の家老である帯刀・・・そりゃ~最初の印象は最悪そのものだったねw
ぼうっと突っ立ってないで早く残りの陽炎を浄化しなさい
だもんね~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ま、うだうだしていた、ゆきの背中を押してあげたんだ・・と個人的には
イラっとしながらポジティブに考えて見たけど、絶対に違う(ノ∀`) ンププ
この台詞のシーンは陽炎になった長州の志士を浄化ってシーンだったんだけど
その前の禁門の変では、長州から取った兵糧米を民衆に配ると言ったシーンも!
これは史実だったりするんですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
帯刀凄く冷たい感じがするんですけど、実は龍馬と一緒で何よりも
この国の事や、生活する人の事を考えてくれてる人なんですよね。
帯刀自体は家老と言う身分で、武士なんだけどこの先の世では
家老も藩主も武士もみんな消えればいいって思想を持ってる人なんです。
士農工商って言う身分ですね、それが無くなればみんな平等で平和な世になる
そういう事を思ってる人なんですよね~自分は家老で家格も上なのにね。

身分の差別がない・・・・誰にでも機会が与えられる平らかな国をね
そのためにはまずは私のような者が消えねばならない
私の代わりに、西郷や龍馬・・・・家格は劣るが優秀な者を世に出したい
それが平らかな国を作る第一歩なんだよ


帯刀のような人が現代で政治家だったら日本は良くなるよね・・・
って速攻思いましたよ・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
また、こういうギャップも良いんですよね~最初に最悪な印象を
与えて置きながら実は!!??みたいなね!ウン“((。。*)コクリ

帯刀ですが、最初は龍神の神子と言う存在であるゆきを利用しようとします。
薩摩藩には龍神の加護がついてるって事で交渉等を合理的に
進める手段として利用しようとしていた訳です。
ま~これも遙か5の特徴じゃないでしょうか?
毎度の事ながらいつの間にか神子を好きになってるって言うね(←言ったww)
帯刀の場合は、最初は面白くて神子を花に例え手に入れようとしてたのが
丸分かりだったんですけど、この天然神子に完全に落ちてしまったと言う奴ですw
このルートのゆきは、他のルートに比べて色恋沙汰は特に鈍感すぎ(ノ∀`) ンププ
ゆきから帯刀は【合理的】って言葉を教えてもらって使うようになったんだけど
恋愛に関しては合理的に薦めているのに彼女に対してだと全て【非合理】に
変わってしまう件( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
顔に手を添えられたスチルにたいして選択肢・・・
【どうしたんですか?or近く無いですか?or私の顔に何かついてるの?】
帯刀・・・むしろ遠まわしでなく直球でやってるのに非合理になり変わってるww
本人も非合理事をやっているって自覚済みでしたしねヾ(;´▽`A``アセアセ
しかも、ゆきからのすごく欲しいものなら合理的にならないのも仕方ない
とか言われてますからね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
天然鈍感神子様は最強だなって思いましたw
そんなやりとりをしている内、帯刀が段々と本気になってきてる過程は
見事に分かりやすかった・・・・帯刀の照れ立ち絵アップは最高に可愛いから♪
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
そんな立ち絵と台詞に一番萌えたのは帯刀とゆきの清水の舞台での会話だったorz
相変わらず天然な答えを返す神子に、自分を思ってくれている見込みがあるんだと
思わせるような台詞をゆきが言います。

・・・・・ね? ゆきくん

はい?

君、なんで落ちないの?
私ばかり君を好きだなんて・・・・ずるいよ


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!
ここ!ここたまんね~~~立花さんの囁くような口調!色気ありすぎだろ!
しかも好きで好きでしょうがない、手に入らないから辛い的な言い回しーー
萌え死ぬかと思うたわ!!軽く萌え的な場面はあったけど此処は絶対に
やばいと思うで、とにかく10回以上聞いたらいいよ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
本当帯刀報われて無いよね~此処までさせちゃったんだぜ?
薩摩の家老で薩長同盟の立役者に(*´∀`)クスクス

この後は薩長同盟の事もあり、天海から自分が狙われてる事
怨霊を封印すると体調を崩すことに気付いた帯刀は
ゆきを自ら遠ざけます、ゆきはその事に気づき薩摩邸へ行くと
陽炎が邸を遅い駆けつけた神子を庇い命を落とします。
この時ゆきを庇った帯刀の『我ながら非合理だね』って所は
悲しくも帯刀らしい(´Д`。)グスン
この後、ゆきは命を削って時空を遡ります。
瞬と一緒のパターンですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
こういうの見たらアーネスト√での命の削り方が尚更、無駄・・(言うな!)

時空を超えたゆきは、帯刀の自分を守ろうとしてくれ事を
理解しているので、それは素直ですよ・・・そんな素直なゆきに
真っ赤になって又もや色気のある声調で言います。

そ・・・・う・・・本当、君は男を振り回すのが上手だね

(*≧∀≦*)イヤン♪ 翻弄されてる帯刀かわゆす~♪
ま、鈍感神子には変わりが無いんですねどねw
自分が死んで命を削って時空を超えてきたって事を知った帯刀は
ゆきをそっと抱き締めます(*≧∀≦*)

・・・どうしたの?こうされるのは恥ずかしい?

あの・・・その・・・・

嫌じゃないなら少し大人しくしてて
・・・・ね、ゆきくん
そんなに私を助けたかった?


・・・・・はい

そんなに私と一緒にいたかった?

・・・はい

そう・・・ほんとうに君は・・無茶で向こう見ずで
可愛いことをしてくれるね
けど、どうしてそんなことをしたのか・・・・・
君は自分でわかってる?


どうして・・・?ううん、私ただ夢中で・・・・

だろうね なら、教えてあげる
それはね、君が、私を好きだからだよ


私が小松さんを好き?(選択肢:・・・そうかもしれないです)
言われて見れば・・・そうかもしれないです。


(略)

どう?気づいてくれた?

・・・・はい

・・なら、じっくりと待ったかいがあったね


(≧ω≦)b はい、正解!合理的な誘導尋問でした!
良かったね~実に非合理だと言ってましたからねw
まっ、誘導尋問ってのは言いすぎだけど、鈍感神子にようやく
気づかせたって奴でー ̄) ニヤッ あれ?やっぱり誘導・・・じ・・(黙れw)
ようやく薩摩の帯刀らしい、やりとりが出来たって事で・・・・
本当お疲れさまでしった!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
いいなぁ~このシーンも立花さんの色気声がたんと聞けるんだぜ~
この後は天海と戦闘の後、この国の事を龍馬を初め他の八葉に託し
ゆきと一緒に現代に行きます。自分の様な身分の者が消えないといけないって
言ってましたからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
本当、見た目とか物言いに反するような、素晴らしい人物ですよ。
現代に言った帯刀ですが、どうも会社を設立してるっぽい。

君のおかげで最高の形で消えられたしやりたいこともできている
会社も順調だし、満足しているよ


∑q|゚Д゚|pワオォ すげぇ~やっぱり切れ物は何処の世界でも
順応して成功するんだね~やべぇ。嫁に欲しいよ帯刀(;´Д`*)ハァハァ 
しかも、車運転も出来るっぽい!順応力はやっ!!
つか、なんの会社なんだ~どういう風に順応して行ったんだよ~
これも、まさかDLコンテンツなのか!?orz

良かったな~帯刀・・・最後のスチルも、虹に嫉妬とかしてるし
とにかく、彼の囁くような色気ある口調や、ありえない程キュンとくる
照れる仕草は管理人の遙か5の中では天下一品だったです。
いつもは、こういうキャラに惹かれないんだけど帯刀はちょっと違った
遙か5の中では結構上位の好みキャラでした。
つかDLコンテンツ自体どうなたんだろう(-ω-;)ウーン






*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++反転してお読みください++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* 様*

こんにちは~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
いつもコメントありがとうございます♪

7月酷いんですよ~~!( ノД`)シクシク…
本当決算じゃないのか?って疑って掛かってますorz
幾らボーナスとは言え、本数出すなんで作品つぶしてるような
もんじゃないですか~自滅自滅ですよ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
でもほんと。。Hさんがおっしゃるように、どうせ紐は緩むんですよね。
それは良いけど、今度時間が足りなくて困ってます~!
でもお願いだから、ちょっと考えて欲しいですorz
私の今年の目標は、ゲーム購入自重でした←過去形。

それから雑誌買えたのですね~良かったです(´ω`*)ネー
DVDは私も密かに狙ってました・・・どうせ買うならBD!
密林も既に無しな上に値段跳ね上がってるしどういうこったですよ。
競馬で勝てば購入するつもりだったんですが結局負けて
買えないんですけどね~又しばらくしたら値段も落ちるでしょうし
我慢の子する事にします~!でもHさん、欲しいなら今の内に
ポチっておいた方が正解ですよ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
SRXも残念でしたね~~!確かにゲームは密林でも安くてあるから・・・
それに間違いなくHさんの予想は確実です!格安で売る上に移植しそうww
特典はちょっと私も欲しいけど、FDで諭吉は辛いんで(⌒_⌒; タラタラ

お互い萌えに財布も時間も振り回されてますよね!
精一杯がんばりましょうね~(ノ∀`) ンププ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



