スポンサーサイト


*【BL-R18】神学校-Noli me tangere-【ガブリエル】感想&徒然*

【11月25日追記】
先日からコメ&拍手コメ頂いてましたお嬢様&兄様方?w
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもどうぞ~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【11月24日追記】
コメント&拍手コメント頂きました、お嬢様&兄様申し訳ありません。
2日前から体調を崩してる上に、先日の疲れも取ない上での本日激務
そのせいか、お返事・・・書けず遅れてしまっております。
明日にはお返事させて頂きますね、お待たせしてしまってごめんなさいです。


明日は大分行って来ます~外人さん連れてね(*・∀-)ゞ☆
余裕ぶっては居るが、車内どないしよーとか思ってます。
ありがたい事に、R氏も動向するし、通訳も居るしなんとかなるとは
思っているのだが・・・此処で最大の難関が待っていた。
車内BGMはどうすれば!?( ゚д゚)クワッ!
非2次元と外人さんと隠れヲタクとヲタクオープンな管理人。
うん、非常に微妙な上に見事にジャンル分散されたメンバーであります。ノ乙(、ン、)_
シスターはGRANRODEOは何度か聞いててデタラメな残像辺りは
もう聞き飽きたって程、管理人から強引に聞かされてるから
これは絶対に大丈夫だと思うんですが、如何せん長距離なんで
そうは持たないもんね~あとはジャパニーズアニメ&ゲームを主張すべく
BGMは主題歌やキャラソン等を聞かせたいと思うのだがダメか?ww
とりあえずRejet系列・・・岩崎氏系列は全滅であります。
あの台詞達はシスターにドン引きされる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
うたプリは行けると思ってるので入れてみる・・・・アニメはFate/zeroの
OP&EDを入れつつ、タイバニの歴代で作ってみようか?と色々と考えてる。
明日だからね~コレがいいですよ?って言われても急に準備は出来ないので
なんとか自分でリスト作らなければね~...( = =)トオイメ
でもシスターに怒られない程度に、日本の文化は主張してくるぜ!!

って事で明日と休み明け・・・金曜辺りまでお休みします。
お返事等は暫くお待たせするかもしれません~
よろしくお願いしますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【JAPAN 乙女 Festival2】 開催決定

http://www.otomefes.com/
日時:2012年2月18日(土)・19日(日)各日昼夜2公演
場所:パシフィコ横浜 国立大ホール


今年もやちゃいますか~!
ネオロマ×オトメイト×ビズログの大イベント企画!
去年は地元のアニうたフェスの為断念したこのイベント~~~
今年はアニうたの開催が恐らくサッカー場の資金繰りの為無いんだよね~
だけど・・・・・行け・・・・ねーーーー!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
ちょいちょい、日程勘弁してくだせ~~~会社の締めの前日じゃねーかw
行けても土曜だよっww行きたいな~行きたいな~(´;ω;`)ウッ
金銭的にもちょい厳しい2月なんだよ・・・ゲームラッシュでね。
ちょこっとだけ様子見しようかな~行きましょうっ!とか言われたら
コロっと行きそう∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



【Starry☆Sky】ノートPC&ネットブック特設サイト公開  

http://www.digi-tsuhan.jp/shop/starrysky_pc/
なんじゃこれーーー!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
すげーーw PC見たのはNitro以来だよ?個人的には!
ノートPCとネットブック2種ずつでスペック多様にあるね。
これぞ女子仕様痛PCだな!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
PCのメーカー何処なんだろう?買う人居るんだろうな~
実物見せて欲しいな~まぁ~ありだよ!
管理人はバロだったら絶対買うと思うよ~なので否定はしないっ!



【雅恋~MIYAKO~ あわゆきのうたげ】 公式サイト公開

http://www.otomate.jp/miyako_fd/
すっかり忘れていたけど、募集方シナリオの奴だよね?
本編してないのよね~手元にはあるのですが・・・



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】 OP主題歌CD発売

DREAM FIGHTERDREAM FIGHTER
(2011/11/16)
宮野真守

商品詳細を見る

3曲目の『innocence』がDebutの主題歌となります。
え~これ決まってたの~?知らなかった~(・_・;)ノ
管理人は1曲目のウルトラマンのDREAM FIGHTER目的で購入したんだけど
なんか得した気分になってきた~(ノ∇≦*) キャハッッッッ
つーかDREAM FIGHTERしか聞いてなったので今日からinnocence聞きますw
ちなみに、先日のソフトバンクの優勝時にDREAM FIGHTERは大音量で
流して聞きまくりましたーー(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


【うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD 】

直行→ コチラ
嶺二&音也&トキヤのドラマCDパート視聴開始
つーか、セシルの奴も翔&那月の奴も買ってから一切聞いてない件w
曲だけはipodに入れて聞いてるんだけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


【早乙女学園購買部in新宿マルイワン】 『さおとメロンパン』発売

http://www.utapri.com/111107_maruiwan.php
こなくそ!こなくそ!食いたいよっ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!



【おもちゃ箱の国のアリス】 カウントダウン開始

  

うわぁ~もうそんな時期だね~。
ジョカアリも買ってない管理人なんで、これも値段落ち待ち。
でもカウントダウンは毎日聞くんだぜ♪



【AMNESIA LATER】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/amnesia_later/
人気のある作品のFD発表は早いね、これも最初から
ありきな作品だったんだろうな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
CZなんて人気あってもFD出やしないしね。



【蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/soukoku_fd_psp/
緋色に力入れてるなぁ~アニメ化だしね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
管理人はちょっと緋色トラウマなんだよねw
キャラってよりも、たまきにね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【学園ヘタリアDS】 公式サイト公開

http://www.otomate.jp/gakuen_hetaria_ds/
タッチできる分、どんな追加要素があるかだよね~
だって今更DSだし(*・ω・)(*-ω-)うんうん
3DSでも無いんだろうしね。



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

八雲兄さん攻略中ですよ~(・∀・)
すっごい面白い~八雲兄さん、きっと一番今までの中では好き。
テンションとか行動とか見え隠れするアレとかね。
でもなんだかなぁ~神なる君とって進めようって気力がダウンするのよ。
なんでだろうな~?面白くないとかじゃないのにδ(・ω・`)ウーン…
主人公の問題もあるんだと思うけど、なんか辛いのよ。
こんな状態になってるの久々です~終わるだろうか?

そういえばアンジェ魔恋は評判がイマイチらしいですね!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル これもプレイは来年かなぁ~w
場合に寄ってはコソっとプレイして感想ナッシングで行かせて貰うかもです(爆)



【神学校 -Noli-me-tangere-】 BL-R18指定

神学校 -Noli me tangere-神学校 -Noli me tangere-
(2011/03/30)
Windows

商品詳細を見る

すっかり忘れまくっていた神学校の最後の感想です。
ガブリエルことガヴィ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやはや、彼の事は驚いた~管理人の安易な予想を最後の最後で
トドメ的に覆してくれましたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ガヴィ√は、色々と宗教的な事を自分なりに考えて調べてみた。
wikiったり、ぐぐったりね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
自分なりに、こうだったんじゃないかしら?ってのを解釈したのですが
それでも読み取れなかったんだよね~ライターさんとお話してみたいなって思う。
本当謎部分が完璧に明かされないとか、モヤモヤしちゃうけど
いろんな解釈を自分なりに調べたりとか楽しいなって思いますね。
そういう作品が本当大好きですよ~来年もこういうのお願いしたい。

さて、来年にはFDも発売と言う事でおめでとうございます。
ちなみに購入店舗はニールのステラが有力ですよw
あとFDは特典CDが組み込まれると言う事で特典CDを聞いてない
管理人にとっては、それが吉と出るのか?あと聞いておいた方がいいのか?
って状態です。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
BLは背徳感あってのものなんでFDで甘甘を全力で出されると
ちょっとやりにくいってのがありますが
凄く楽しみにはしていますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて本編ですが最初にも書いた事ですがシナリオ的には大満足しました。
ですが、いかんせん前フリがグロとか残酷とか
プッシュをしまくってたので、そういう面では物足りなさが残った。
あとピルスラさんと言えばトラウマを残すゲームってイメージあったので
そういう面でも良い意味でピルスラさんらしくないな~とかね。
ちなみに、管理人はトラウマで痛い目に合ったんで神学校位が一番ベスト。
大好きです!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
でも、やっぱり怖いのには変わりは無いんですけどね~
効果音とかマヂで1周目ビビりますから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
其処を踏まえてBL大丈夫って方には今年一番にお薦めしたいBL作品
だなって思いましたよ~この作品。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って事で、プレイ終了から約半年振りで感想終了です。
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*二世の契り~想いでの先へ~【暁月】感想&徒然*6ポチ
その他記事に8ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【神学校-Noli me tangere-ガブリエル】
の簡単なネタばれ感想です。BL-R18となってます、ご注意下さい。
BLに免疫の無い方、残酷描写が苦手な方、そして年齢に満たない方は
ご遠慮下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ












公式サイトより抜粋↓

時は何度目かの世界大戦後。
戦争による傷跡、漸く癒えはじめたころの英国。

とある地方の郊外に、古めかしい神学校が存在していた。
前時代の修道院さながらの厳格な規律と質素を旨とする校風で知られ
数多の高位聖職者を輩出してきた全寮制の伝統校である。
学生達は時代を帯びた修道院を学舎に、祈りと学びの日々を送っている。

その中でもひときわ優秀で敬虔な学生、マイケル。
牧師の家庭に生まれ、協会を遊び場として育ち
自らも父と同じく神の僕として生きることを何ら疑わなかった少年

しかし、聖誕祭の夜、悲劇が彼を襲う。
久々の家族との再会に胸躍らせて帰郷した彼の眼前で
黒焦げの骸と化していた、父と母と妹――――。
そして、家族の焼死という残酷な事実は
これまで呼吸するよりも自然だった神への賛美を呪詛に変え
彼を復讐に燃える怒りの塊へと変貌させてゆく。

聖夜、家族を奪い去ったのは何者なのか。
そして、焼け落ちる寸前壁にマイケルが視た、あの忌まわしい刻印は・・・・。

やがて見え隠れする、悪魔崇拝の秘密結社。
天使の名を持つ少年は、真実という禁忌に足を踏み入れてゆく――――。

公式サイト抜粋ここまで↑




*ガブリエル・レヴィ(CV:東城 直樹)*

  『神学校-Noli me tangere-』

どの√でも突然ピンチの時に現れてマイケルを救ってくれたり
助言してくれた後に急に消えたり・・・オーガストみたいな悪魔も
要るんだから、ガヴィは神様なんじゃないか!?って言うのが
管理人の最初からオーガスト√までの持論でしたよ。
大体セシルがガヴィの存在を他√で認めていたのは草香さんの罠だよね!
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
完全に騙されていましたよ~すげぇ。
第一この神学校って神父の正体は分かってもホカのキャラの正体が
全く掴めない作り方になってるのは多いにありがたいと思う。
それ故に、ニールの正体もガヴィの正体もセシルの生い立ちも
レオ様のグデグデぶりも見抜けなかったんだお!(ノ∀`) ンププ
それにレオ様同様、公式のキャラクター紹介が、がんばりすぎだと思うの。
まるで実体が無い、え?ガヴィはマイケルの双子の弟よ?文句ある?
なんてまるで、実体がある書き方だからさ・・・・
いや・・それも間違い無かったんだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って事で、なんとシナリオ中に出てくるガヴィはマイケルの妄想の弟でした。
管理人のガヴィ神様計画がぁぁぁああぁぁぁあああ~ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
悉く予想を超えてくれてありがとうございます。

と!言う事でガヴィはマイケルが作り出した架空の弟でした。
その架空の弟って知ってたのは、セシルとオーガストだよね。
セシルはジュニアの頃にマイケル自身からガヴィは秘密の弟って
聞いてたんだけど、、オーガストは何故知ったのかな!?(-ω-;)

マイケルは子供の頃、母親は産後の肥立ちが悪く寝込む事も多く
父親のダニエルも仕事が忙しくマイケルに構えなかった。

  子マイケル、ガヴィに話しかける。

そんな寂しい時を過ごしたマイケルは鏡に映った自分を弟として作り
友達との事を報告したり、相談したりとね、、寂しさを埋めてたんだなって。
そしてヨハネに入りジュニアの頃、マイケルは父親が望む優等生になる為に
自分の悪い癖や、我慢せざるを得ないやりたい事を全部ガヴィに委ねる。
更に友人達の良い所、ベンジャミンの明るさ、セシルの優しさその他もろもろ
明るく、自由な人柄・・・憧れる要素が満載のガヴィ。
その存在はあの事件の夜に、マイケルにしか見えない実体となって
現れてしまった・・・マイケルが望んだのか、ガヴィが自ら望んだのか。
たぶん、マイケルって事なんだけど個人的にはそうじゃないと思いたい。
もしガヴィ自らだったのなら、まるで某うたナントカの〇月のようですよね。
幼い頃から、自分の傍にいた憧れ存在ガヴィ。
この√は前記事オーガストの誘惑から事如く彼を救ってくれるのが
ガヴィの存在でした。

・・・・・僕がいるから
・・・・・大丈夫、マイケルには僕がいるから

―――マイケルは穢れてなんかいない
大丈夫・・・大丈夫だから、そんなに苦しまないで

・・・ごめんね
・・・何も出来なかったから。だから、ごめんね


マイケルの欲しい言葉、そして何時も傍に居るからって
言ってくれるガヴィはマイケルの支えにして、守るべき存在だったんですね。
あと、マイケルが神父にボート小屋でやられた行為にに対して
すべてに置いて億劫になって居るときにも友人達と一緒に遊ぶように
背中を押してくれたのもガヴィ。今のマイケルには必要なんだって

―――ねえ、マイケル。逃げれば逃げるほど怖くなるんだ。知ってるだろ?

ああ・・・神父の時はコレで段々と堕ちて行きましたもんね。
こういう風に友人達と一緒に遊んだり、団結して何かをやったりと
橋渡しをしたのもガヴィでした。
ついでに夜の肉欲との戦いの時にもガヴィ・・・・がお手手で( ´∀`)
架空の子だから、なんも変な事は無いんですよね~
スチルもあったけど、むしろ綺麗に見えた・・すごく神聖な感じでさ。
これ一瞬考えたんだけど、夢精っぽいのかな?
でも実際にベッドは汚れて無かったって言ってましたし・・・謎!

更にあのBADEDの展開にも変化が!

  『神学校-Noli me tangere-』

ジャック救済ルート!∑q|゚Д゚|p
預言が全て当たってしまっておかしくなって自殺しようとしたジャックを
マイケル含む、寮室のみんなで協力して止めるんだよ~!
ジャック~~~~本当良かった(/へ\*)))ウゥ、ヒック
この子ホント良い子で可愛いんだってば・・・・
ちょっとこのシーンの前に教室でマイケルとジャックが天井の鼠の事で
話すんですが、、3つ目の願いが叶った時に鼠みたいな声は人の叫び声に
変わるって奴でSEがガーンッ!!ってなった所はセシルルートでの
十字架がひっくり返るの時と同じ位にヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノってなりました。w
全くの余談で申し訳ありませんですます。ww
そして寮の仲間達がジャック+この4人。

セシル→マイケルLOVE
  『神学校-Noli me tangere-』

ロバート→ジョッシュLOVE
  『神学校-Noli me tangere-』

ジョシュア→ロバートにクーデレ
  『神学校-Noli me tangere-』

ベンジャミン→だべりがうぜぇ。殴りてぇ。
  『神学校-Noli me tangere-』

名前の横の個人的解釈は気にしないで下さい~(ノ∀`) ンププ
なんとベンジャミンが悪魔崇拝者に敵対するならみんなで結託しよう
そうじゃないと立ち向かえないからって提案してくれるんですよね。
つかベンジャミンはこのルートでの活躍が目覚しい、良い事言うじゃねw
こういう友情シナリオは管理人大好きさ~神学校は特にダークな世界だしね
今までにこういう明るい展開無かったから、正に最後のって感じがして盛り上がった。
ちなみに敵対する為に作った結社の名前は『贖罪の十字』(・ω・;)!!!
赤蛇の土(これもどうかと)よりも仰々しい神々しい秘密結社名となりました。
てっきり、白蛇のナントカってなるって思ってた管理人もネーミングセンスが0である。

この後ガヴィは賛成するも、巻き込む形となるマイケルとジャックは反対。
だけどガヴィも折れずに、マイケルにこう言うの。

―――父さんはきっと『赤蛇の土』にいた過去を恥じていたと思うんだ。
だから誰にも相談しないまま、ひとりで苦しんだ
ねえ、マイケル。仲間が必要なんだよ。
なんでも打ち明けられる仲間が、今、一番大事なんだ


思えば、最初からこのルートではマイケルに友人と接する様に
働きかけてましたからね・・・・ガヴィは自分がいずれ居なくなるって
思っていたって事かぁ・・・(´;ω;`)ウッ
簡単に言えばマイケルの自立目的って事だよね。
ちゃかして言ったけど、いずれ居なくなった後にマイケルが
友達、恋人、すべての人を愛せるようにとのガヴィの計らいって奴ですね。
あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ。は聖書の一説ですが
マイケルにはそういう生き方をして欲しいって思ったのかなぁ~?
しっかし架空とは言え、結局マイケル自分自身だった訳ですが
どう考えてもガヴィは独立していたとしか思えないな・・・
やっぱり神様なんじゃね?

後半は、マイケルの預言が叶ってしまい当然愛する者はガヴィ。
ですが実体の無い人間、自分が映った姿を見て自分に殺意が沸いてしまうと言う
大変な事態に陥いった上に、ガヴィを通して彼の中に詰め込んだ友人や神父様の良い所
そっちの方にまで殺意が沸く事になる・・正に総合的に詰め込んだような預言成就の罠

ラザラス神父やニールに守られるも、迫り来る神父の誘惑
ですが、ガヴィの自立計画が見事成就してマイケルは神父の誘惑に打ち勝つ
そして神父から聞いた呪いを解く方法はガヴィと一つになる事でした。

・・・こうして会えるのも、今日が最後だよ

君が愛する者の、象徴としての『ガビィ』を消す。
・・・それだけだよ。消えて無くなる訳じゃない
誰にも壊せないように、ちゃんとマイケルの心の中に戻さなきゃ。
飲み込んで糧にして、大きくなるんだ
僕自身が消えることはない・・・・ずっと傍にいる。僕はずーっと、君と一緒なんだ


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
まぁ~一緒になる儀式的な物がエッチシーンだと言うのは置いといて
自慰なのかな、これって言ったマイケルのせいで爆笑に変わったのは
言うまでも無い・・・このやろう・・せっかくの感動シーンをorz
いや、でも本当泣けたよ~うるっと来た。
ガヴィはきっと天使だったんだよ、本物の!ラザラス神父もおっしゃってたし。

あとさすが真相ルート!マイケルの両親が死に至った回想を
オーガスト神父が見せてくれましたよ!!
悪魔のような存在から本当の悪魔だろ!?って確信めいた所業・・・
神父本当に悪魔だったんだ・・・・って思わせるような行動なんだよね†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
父親ダニエルはおかしくなる前ジャックと同じ狂気っぽく笑ったりとか
赤蛇のマークは自殺しようとして手首を切った時の血で書いたとか
近寄ってきたミニーを笑いながら刺し、カレンをも刺す。
左手はカレンの背中に付きたてたナイフをもっと深く沈めようとするも
右手はそれを引き抜こうとしているとか・・・・・
悪魔の囁きに抗いならがら、妻と子の名前を呼び泣き叫び
抵抗する・・・(/へ\*)))ウゥ、ヒック

(―――あとふたりだ)

その声を聞いて抗う父親は自分を刺そうとするもナイフは手前で止まり。
最後に父親が叫んだ言葉はこうでした。

・・私は生きてきた、人を愛した!あの子もそうなる!
私は・・・私は、あの子達を殺さない―――!!


衝撃的な真実でした。
悪魔曰く、ダニエルが全てを望んだ自分自身の驕りから起こった物だって。
まぁ~管理人も普通に幸せな生活やら宝くじが当たって欲しいやら
アレが欲しいコレが欲しいお金ギブミーなんて言いますけど
主の教えで言えば、全て驕りなんですかねぇ~(○´д`A)フキフキ
正直幸せを望んで何が悪い!!って管理人は叫びたくなるんですけどね。
そうそう、このダニエルの台詞の『あの子達』って奴ね。
[壁]∀・)ん?って思いましたよ・・・・おかしいって・・・・
いやまずは、ガヴィが架空だった時点で管理人はピルスラさんに
クレームを申し出ようと思ってたんだよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
だってさ・・・ダニエルの二つ目の預言はこれでした。

『天使の日に、天使のような双子が生まれる』

ガヴィは結局架空だったんで、おっかしいな~テキストミスやろか?って思ったから。
そう・・・ED間際それを覆す展開が座して待っていました。
オーガスト神父と別れる間際に言われた『何故ダニエルの預言は当たったのか?』
って奴・・・・そう預言が成就したから、最後の預言が発動したんですよ。
分かってた!!分かってたけど、こんな展開だとテキストミス!?
それとも、無かった事にされたのか!?って思わない訳もないじゃないか!
管理人正座して、パッチ待ってたよ!どうしてくれる(*´∀`)クスクス

なんと・・・双子の弟ガブリエルはこの世に存在していました。

щ(゜ロ゜щ)オーマイ我ーッ!! 
産後の肥立ちが悪い母親とか生活の為に生まれて直ぐに養子に出されたんだそうです。
つか・・・親友のエイハブ牧師も知らされてなかったなんて・・・・
本当にお友達だったのか?と言いたくなるお(○´д`A)フキフキ
ガブリエルは本当の両親の死を知って義理の両親と共にやってきて
マイケルに合うためにやってきていました。
ガブリエルと合ったマイケルの一事は当たり前だけと切ない一言

(―――『ガビィ』じゃない)

なんと、彼はまるで自分がなろうとしていた優等生の頃の自分でした
そしてマイケルの右目からは哀しみの涙・・・・・・

  ガヴィED

・・・君に会えて嬉しいよ、『ガブリエル』

大丈夫、僕はここにいるよ
僕らはきっと、良い兄弟になる。・・・・・だから泣かないで


・・・・うん

ガヴィと同じ台詞ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
マイケルはガブリエルに合えた嬉しさとガヴィとはもう合えない悲しさを
一度に味わったんだよね・・・そして右目から涙の意味は最後の締めくくりの
台詞を示唆していたのかなぁ( ´Д`)

―――主よ、貴方の恵に感謝します。

ぼくはこれからもずっと、光を見つめて生きていく。


過去にしがみついて生きて行くのではなく、新しい未来を
はじめましての兄弟と生きて行く、マイケルの無意識の片目からの涙だったのかな。
もしくは・・・・ガビィの涙とか・・・・?
なんで右なのかなぁ~ってちょっと聖書をぐぐってみた
旧約聖書の詩篇で示唆されている双子の神ってのがヒットしました。
詩篇には『主の右手』ってのが良く表現されてるらしいです。
その右手は双子の神の兄ヤーウェ神を暗示するもの
左手は失ったダビデ、サタンを意味する上で『主の右手』なんだそうです。
失ったガヴィがサタンって事を管理人が言いたいんじゃないんですけど
この主の右手ってのがポイントかなぁ~と(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あとマイケルの父のダニエルがカレンを刺した後に、左手は突き刺そうとして
右手は引き抜こうとしたってのも、これに関係してるんじゃないかなぁ~とか。
そしてマイケルが右目から流した涙ってのにも重要な意味があるのかなとか。
ああ!解釈できない自分が悔しいです~~本当深いって思います。

いやぁ~神学校思い返せば素晴らしい作品でした。
最後の締め方は神だなって思いました。
いろいろ怖かった所もあったけど、このEDのおかげで
フランダースの犬の最後のような体験が出来ましたし(個人的に)
マイケルにとっては、辛い部分もあったでしょうけど
ガヴィと言う存在が居たから、最後の台詞が出てきたんだろうし。
正直泣けました。泣かないつもりだったけど泣けた。感動して。

それと、最後に途中のオーガスト神父とラザラス神父のヤリトリは
良かったですよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
オーガスト√以外は自殺した為にラザラス神父に嗚咽させてましたからね彼。
この√ではラザラスの愛のパンチを喰らうオーガスト神父
殴った後でも、懺悔はきちんとするラザラス神父に
聖職者としての、素晴らしさを感じたのだが
良くみると懺悔してない感じがするw殴りたりねー的なねwww
ラザラス神父がオーガスト神父に言い放った事、それに答えたオーガスト神父
その2人の台詞にもジーンと来た。

主よ、どうかお許し下さい。私は友に暴力を振るいました
ですがこの馬鹿者は、一度殴らなければ目が覚めません!


・・・・・それでもまだ、『友』って呼んでくれるんだ?

このシーンも本当良かったよ。
公式の小冊子はこの2人の若かりし頃の素晴らしいSSなんですよ。
故に、このシーンを見ると複雑かつ、嬉しいけど悲しいみたいな
微妙な感じになってしまうんですよね~(⌒_⌒; タラタラ

これにて神学校の感想終了です!
あ~~買って良かったって思えたBLゲームでした~
今年に入って過去作入れたら、出来の良いゲームやってる率が高いんだけど
神学校は格別に面白かったですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
まだ分かりかねる謎とかもあるんですが、そういうのも含めて色々今後
考えてしまうと言う楽しみも頂けたので、良かったかな~とか。
とにかく満足な作品!多少怖いのやら、残酷なのやら大丈夫な方には
お薦めしたい作品でした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
FDはきっと甘甘になるんだろうけど、楽しみにしてます。
実は管理人は特典CDを聞いてなかったりするんだけど
これはFDでアフターをゲーム化って事は結果オーライだったのだろうか♪

*コメント*

 [ナナシ]

ギャグノリでやるなら私ならラストは全員が神器として変身した状態で破壊され、死亡そっから合体神器として寄せ集めで復活、攻略していたキャラの人格がメインみたいな乙女憤死展開で
エピローグで分離するけど、身長低いキャラが高いキャラから身長奪って一悶着みたいな


美少女は融合シーンまではか、最初の見せ場までですね
二章構成の第一章が丸々体験版とかありますが
高速プレイで四時間ですから普通にプレイしたら十時間とか?
プレイ時間42超えでやっとルート一つとかあるのが美少女ですから
ボイスは気にはしますが脳内再生余裕なので最後まで聞かなかったり
かげふみのうたはボイス結構最後まで聞きましたね~主人公役の人がほぼ美少女のみで活動している珍しい方ですが、ラストの敵との掛け合いとかかなり良かったです。
美少女は主題歌バックのシーンでオートにするとサビで一番盛り上がるように作ってたり、歌なしBGMでもオートでやるとシーンの盛り上がりに合わせたり、盛り上がった時のBGMの切り替わりがまるで一つの曲のように完璧にタイミングを合わせたりがあるので、シーンによってはオートを使ったりしますね~
緋芽さんの好きな声優さんは女性でかわしまりのさんとかルネ山とか諏訪部さんとかは聞いたりしましたね

遊戯王は最初はいろいろなボードゲームとかでしたが途中からカードをやったらそれに人気が出てジャンプお得意の編集の横やりで完全カードになりました。初期で漫画はやめましたが、とあるスレで知りプレイしたら爆笑でした

BLにしか見えないシーンがあるのでスタッフが狙ってやってるかと、悪ノリするスタッフですし
1~4まではモブはモブらしく色違いでセリフ使い回しだったのが5から固有グラフィックが与えられたり固有セリフとか本当にモブ?みたいな感じで本当にダメスタッフです笑
ていうかアニメでの敵方の使うモンスターを擬人化してロリっ子にするとか頭おかしいでしょう?
そのキャラ両親が離婚して最新作で名前が変わったので、名字が変わったから私のことわからなくなっちゃったかと思ったと子どもらしい心配するとか実に病気な公式です

カッコいいは乙女では受けませんからね~
ディエスの蛍やエヴォの雫、あやかしびとのと~こさんとかが主人公の乙女ゲーとかダメでしょう?特に雫は腐ってますし
あとプレイヤーより胸の大きい主人公は受け入れられませんね笑


BLはシナリオしっかりしているのに乙女はアレとか女性ってわかりませぬ


予言ネタで思い出しましたが、主人公の事を好きなサブキャラ妖怪が、ライターで10回火をつけたら願いが叶う、失敗したら死ぬみたいな予言というか試練を受けるのですが、妖怪の手では構造上ライターがつけられないという状態で
主人公が帰ってくるようにという願いを抱いて途方にくれる妖怪の握ったライターが、主人公側が不可能を可能にして帰ってきたことで願いが叶ったから予言は達成されるべきと勝手にライターが点いていくシーンがあったり
神の予言により世界から追放された主人公をモブが命をかけて予言を破綻させ、主人公が帰還するとか
果たされなかったものが因果逆転で果たされるシーンは熱いです

うたプリレビューとか読んで、近未来で意識をダイブさせて仮想空間で現実と変わらない世界が楽しめる世界を舞台に仮想と現実でキャラと触れ合いながら恋愛するプロットを作りました。現実ではモテモテが仮想では自信なかったり、現実では主人公が大嫌いなキャラが仮想で主人公が憧れる人だったり、二面性が楽しいかと~。乙女には蹴られそうですが

マイシスターは基本ボロクソにいいますからね~。当てになるかならないか~

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニうたはやっぱり無いんですかね… [タコおにぎり]

こんばんはー!
アニうたはやっぱり中止の方向でしょうか。
市長に投書までしたのにーー!
今日はANIMAX MUSIX というイベントのライブビューイングに行ってきました。
GRANRODEOも来てたし楽しかったのですが、やっぱり長老が来ないと!
前回のアニうたの楽しさが忘れられなくて九州まで行く気マンマンだったのにー!
コンチクショ!

神なるはOPをエンドレスで聞くとやる気出ますw
歌詞が鳴海ソングなんですよね~。
このゲームは緋色のテキスト地獄を思い出します。
夏空はサクサクだったのにな…。
蒼黒の楔 緋色の欠片3…無理\(^o^)/

PC版雅恋も途中だし積みあがっていくゲームが怖いです。
ふぉぉ!頑張ります!

*ナナシ 様* [緋芽]

こんにちは、すみません体調崩してましてお返事遅れました。
ちょっと訳わからないお返事になったら申し訳ないです。

葵座はあれ以上やったら、避難ごーごーですのでw
しかもナナシさん風になったら乙女ゲじゃなくなってくる気がしないでもないw
> かげふみのうたはボイス結構最後まで聞きましたね~
私もすごく期待していたりツボったりするゲームのボイスは
最後まで聞いたりするかなぁ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも最初の冒頭をちょっと聞いてエンターを押しちゃうと言う
勿体無い人かもしれない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
美少女の戦闘シーンは、基本2周目でも自動にしたりスキップにしたり
しないかもしれないなぁ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でもナナシさんのコメントで、そういうBGMも意識して聞くようにすると
もっと楽しめるかもですね~~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

遊戯王の件教えて下さってありがとうございます。
やっぱり最初はカードじゃなかったんですね~ですよね~?
私はもともと遊戯王見てなかったけど、やっぱ最初はチェックするじゃないですか?
その時にカードのかの字も出てなかったのに何故!?的な状態でしたもん。
そういう編集の横槍って本当にあるんですね~
作者さんてそういう時、どう思うんだろう??δ(・ω・`)ウーン…
それからTAGFORCEシリーズは爆笑しましたよ~
何狙いなんですか?wwなんだか無駄に力を入れてる感がありますが
シリーズ化してるって事は・・・・人気作品ですよね?念のためにきいておきますがw

> カッコいいは乙女では受けませんからね~
そうですね~実際に私も乙女ゲでは強すぎる主人公って言うか
程ほどなのが好きかなぁ~身体的に強くなくても気持ちさえ強ければ問題無し。
そして確かに胸の大きなキャラは苦手ですな~某メーカーのR18乙女ゲームは
ロリさんで超デカイんで、個人的には苦手です。あとエロすぎるw
予言ネタはやっぱりギャグ路線だけどジワっと感動ものなんですねw
あとナナシさん、プロット面白そう~!
近未来と仮想ってありそうで無いですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
現実では嫌いなキャラが仮想では憧れるですか~なるほど。
んで、現実に戻った時にいずれは嫌いなキャラとは良い感じになるのでしょうか?
所詮仮想キャラとは結ばれないですよね?だったら蹴られないと思いますw
> マイシスターは基本ボロクソにいいますからね~。当てになるかならないか~
基本ぼろくそwwwちなみにレビューなど公開している場所無いのでしょうか?w

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*中村 様*

こんにちは~お返事遅くなって申し訳ありません~
おお~中村さんもガヴィ√好きですか♪
オーガストは超エロいけど、あのEDに凄く持っていかれてしまって。
そうそうガヴィ√で救済されたのはジャックだけでは無いですもんね♪
色んな意味で完全なる大団円ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ガヴィ妄想説には本当驚きましたよね!
あれってやっぱりセシルのせいですよね(ノ∀`) ンププ
私はずっとガヴィを守護天使と思ってましたからねw
本当読み手の予想を良い意味で裏切るような見せ方ですよね!(大興奮)
微妙にヒントは出されてるんですけどね~それを当てさせない様な
表現ですもんね~~!私も真実が見えた時はベッドをバンバンと叩きましたよ~
ラストのマイケルのモノローグのズンってくるのやばかったです。
中村さんの、ガヴィ=神様の解説で更に目から鱗でしたよ・・・
私はそんな深く考えてなかったんで、今まさに再感動です~
そうですよね~人ってなんやかんや言って支えられた文字ですしね。
そういう対象を空想であるガヴィに求めた、しかもその人物は実在していた
凄いストーリーですわ~ノ乙(、ン、)_

あと右目から涙とか右手で引き抜こうとしたとかの表現って
絶対何かあるって思って調べますよね!それが両手でとか
片手でって言う表現だったら、そんな調べるなんて行動は出来ないですもん。
私が調べた中では、速攻あれがヒットしたんですよ~旧約聖書の奴
どんなキーワード入れてあれが出てきたか、既に忘却の彼方なのですが
双子の神と言い、右手左手ってはっきりと役目が現れてる分
あれじゃないか?って疑いながらも核心めいたものもありました。
ただマイケルの右目の涙だけはどうしても分からなくて・・・
草香せんせーに其処辺り聞いてみたいですよね~δ(・ω・`)ウーン…
なんかこうやって中村さんと話してたら、余計に知りたくなってきますよ。
こんなのFDじゃ明かされないだろうし、本当気になっちゃいますよね。

神学校・・・同じく素晴らしい作品でした!
私が今年プレイした女性向けの中では1番じゃないかと思います。
あんな風に、終わった後なんとも言えない気持で居られる作品って本当少なくなりました。
余韻が残るっていうか・・・この子達が幸せで居られます様にって祈りたくなるような
作品でしたよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当、皆様に薦めしたいBL作品の1つです!
コメントありがとうございました~中村さんのお陰でスッカリ
神学校スイッチ入りました!FDは購入されますか?
さすがにシリアスでは無いと思いますが、又余韻に浸る為にゲットしようと思います!
ではでは!私も又遊びに行かせていただきますねv(・∀・*)

*タコおにぎり 様* [緋芽]

こんにちは~タコさんお返事遅れました!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

はい、アニうたは無いと思われます。
もうこの時期はとっくに告知されていましたしね~
私も市長にメールしたんですが、何も返事は無いですねw
タコさん所にはありましたか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> 今日はANIMAX MUSIX というイベントのライブビューイングに行ってきました。
あ~タコさんが呟いていたアレですね!
楽しかった様で何よりです~~でも長老来られなかったんですね~
やっぱりアニソンと言えば長老ですもんね!
如何にもあの声が無いとイベントとしては、ちょっと寂しいもんもありますね。
アニうたは本当残念ですね~今年は3人並んでGOGO!やりたかったのにorz
もうこうなったら、乙女フェス行こうかなぁ・・・w

神なる~~!八雲すっごい良かったです!
今の所最愛は兄さんですよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
彼のお陰で、頑張れる気力が沸いて来ました!
えっとOPソングは鳴海仕様なんですかぁ~~~
私あんまり歌詞とか見て聞かないんで次の鳴海の後注意して
聞いてみますね!教えてくれてありがとうございます♪
神なるは正直途中ダレてきます・・・緋色よりは全然良いんですが
なんか辛いです(⌒_⌒; タラタラ
夏空はこんなじゃないって聞いたので引き続き移植期待ですぜ♪

私は既に積みが大変な状態になってますが
お互い気を引き締めて2011年の終わりを迎えましょうね~
私もう来年の抱負を決めてます!オ〇メ〇ト系を去年より押さえる!!
これですねヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*卯乃屋明紅

こんにちは!す、すみません、こちらにコメント
頂けるとは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ありがとうございました~!

ANは小西さんが出てらっしゃるので
最初に情報を仕入れた際に、明紅さんの事が
脳を過ぎりまして、そのまま出向いた所存ですw
あれは・・・中途半端な終わり方でしたですもんねw
人気と言うか、個人的には中途半端過ぎて続きが気になるから
早く2を作ってくれって言う要望に答えた形なんじゃないかと私は思いますw
そんな私も、ハガキには、むっちゃ2作れやー的な要望を書いて出した覚えがwwww
ナイヴスは本当不憫な子でした、先が見えてましたからね~
希望の光をテーマの追加とするなら、其処はどうにかなる!って
言う流れでやって彼を幸せにして欲しいですよね♪

先日はでしゃばった真似してしまって申し訳ないです。
でも、明紅さんが何時も通りに戻られた様で良かったです♪
今後もぜひ楽しんでブログ&ゲームして下さいね!
ではでは~コメントありがとうございました♪
急激に寒くなりましたので、ご自愛下さい~
お風邪を召されないように!私ひきましたw
又お伺いさせて頂きますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



