

*猛獣使いと王子様【エリク】感想&徒然*

2週間前にワンコその1が女の子になりました。
その1週間後にワンコ、その2も女の子になりました。
そして今日、ワンコその3も女の子になりました。
・・・・そんな管理人も今日から腹痛やし腰痛・・・一応アタイも女の子でした。
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

3日以内に恐らく届く(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

【スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS】

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
(2011/06/23)
PlayStation2

商品詳細を見る


【Steins;Gate】

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


【TIGER&BUNNY-2】

TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]※6月9日以降のご注文分は6月25日以降のお届けTIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]※6月9日以降のご注文分は6月25日以降のお届け
(2011/06/24)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る

ブルレイはともかく、ゲームがやべぇ・・・・
シュタゲは積む!何時でも出来るし移植なら焦らない!
SRXは気合が必要かもしれない・・・お願いだから本編の不足分を期待。
なので早々にはやりたいと思ってる。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
とりあえず、いざ恋戦のめどをつける様にがんばるぞ~!
ゲームに追われる日再びっ!つっても来月のが怖いorz



【蒼黒の楔 緋色の欠片3 DS】 OPムービー公開

  

藤田麻衣子さんの曲相変わらずいいよな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
緋色は主人公が管理人トラウマなんだよ~



【二世の契り 想い出の先へ】

  

仕様・製品情報・スペシャル更新
その方のコメントもみんな甘いって言ってますね~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
この分だと糖度は完璧な感じっぽいですね~さすがFD
あと仕様で『おみくじ』なるものがw
どっかのFDで見た記憶が(ノ∀`) ンププ



【STORM LOVER 夏恋!!】 OP公開

  

いいなぁ~いかにも夏だなぁ~暑くて熱い恋をするんだろうな。
おいらは我慢の子(つд;*)ニャン…



【神なる君と】 公式サイト公開

  

オトメイトスタッフブログにて3匹の神様の立ち絵が公開。
本当に動物なんだね~(ノ∀`) ンププ
ところで、ユーリーがべーやんに見えたのは管理人だけか?



【マジLOVE1000% アイドルソング 】

    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗(CV.鈴村健一)

まさやんのジャケット公開ですよ~!(ノ∀`) ンププ
さっそくバナーをまさやんに変えてみました
ジャケットってこの後もみんなエロちっくなんだろう~~~か?!
レンとか只でさえ色気あんのに、どんなので来るのかなw



【PersonA オペラ座の怪人】 乙女R18指定

http://www.mirai-soft.com/
ストーリー・キャラクター更新
ストーリーの、ある者は~の3行のくだりがめっさ気になる!!
狂乱・妄執・快楽・束縛・背徳・禁断・・・ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
好き過ぎる単語がいっぱいです!センセーっ!!



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

   aromarie

バナーが真島に変わっているのを何人のお嬢様が気づいただろう。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
先日スタッフノートを見て狂喜乱舞!!
あまりの好評にFD作成を水面下で進行中なんて文字が
あるぢゃないのさ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
マリエさんお仕事速くて嬉しいわ!!何時までも待ちます!
真島に会えるなら何時までもっっ!



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

 

店舗特典ドラマCDが9種類だと!?Σ(・ω・`|||)!!
予約特典入れたら10種類・・・・おおぉぉおおおおおッ!@マヤの龍神の演技
さすが人気美少女ゲームだなんだぜ・・・・・
これに比べたら、乙女のが良心的なのか?とも思えるが
ゲームを月に何個も頻繁に出してるメーカーさんじゃないので
これも有だと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
9月なんだよね・・・どうするよorz 
予約キャンペーン開催中です。対象店舗にて予約をすると
クリアファイル頂けるそうです~ちなみに、店舗特典の内容は未公開です。


【いざ、出陣!恋戦】

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

なんでだろう・・正宗って凄く色気もあって台詞もドキドキする筈なのに
萌えないんだよなぁ~(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン 
今、いざ恋一本でやってます!今日はSRXFDとシュタゲが届くんで
なるべく少しでも終わらせておきたいんだよ!
そうそう秀秋攻略したら、信長様√が開きました~正宗を攻略すると
恐らく光秀√が開くんだよね?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そして光秀・信長2人とも攻略、若しくは一人したら小次郎√かな?



【猛獣使いと王子様】 エリクの感想です!

猛獣使いと王子様(通常版)猛獣使いと王子様(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

ショタ系がトップを争うなんて久々だったんだぜ~
こういう設定なら行けるっ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
序盤は油断していましたが、意外な中身だったので驚いた。
多少物足りなくても意外性で乗り切れた!←
エリクは好きです!梶君に惚れたのもエリクから( ̄▼ ̄*)ニヤッ
最近、梶くんの低ヴォイス続きで洗脳されまくり中♪
感想はつづきよりどうぞ~!

*Starry☆Sky~After Summer~【金久保 誉】感想&徒然*10ポチ
薄桜鬼・うたプリ関係、その他記事に10ポチ拍手いただいてます!
大変励みになってます~ありがとうございました♪
拍手コメントのお返事は前記事にさせて頂きました~!
ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

以下続きより【猛獣使いと王子様 エリク】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ











↓公式サイトより抜粋

カトライア王国で暮らす主人公は、母親のような立派な猛獣使いになることを夢見ていた。
だが、芸を仕込めそうな猛獣と出会えず、落胆の日々。
そんなある日、偶然4匹の動物が売りに出されているのを眼にする。

主人公は大事なブローチと引き替えに4匹を買い取り
さっそく餌を与えようとするが、どこか様子がおかしい。
4匹は突然人の言葉を話し出し、その正体はなんと、隣国ファザーンの王子さまだった!?
無自覚に色気を振りまく第1王子のマティアスはライオンに。
寡黙で近寄りがたい雰囲気の第2王子のアルフレートは狼に。
おしゃべり好きで何かと騒がしい第3王子のルシアはアヒルに。
癒し効果抜群の笑顔を持つ第4王子のエリクはウサギに――――。
魔女の呪いにより、動物に姿を変えられてしまったと打ち明ける王子たち。
だがその呪いは、大陸中を巻き込んだ巨大な陰謀の序章に過ぎなかった。
主人公は無事4人の呪いを解くことが出来るのか・・・・!?

↑ここまで




*エリク(CV:梶 裕貴)*

  

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ショタでもこの設定だとオイラ勝つる!!!!!

・・・・はぁ・・・高笑いし疲れたお♪てへ
いやぁ~意外設定だったわ~想像も付かなかったんだわよ。
大体ショタ苦手な管理人はこういうキャラは絶対に2番目攻略なんだよ!
幾ら良かったよって評判でもショタはエストレベルのじゃないと無理だから。
しかも精神年齢低いと来たでしょ?早々の攻略の筈だったんですよね~
ところがどっこい・・・ウッカリこの子で初期にモフモフした時に
それは一変してしまったんだ・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

声が一瞬低ヴォイス・・・しかもアサシン並に殺意の沸いた梶君の声が・・・?
ましゃか・・・・こんなブリブリ低年齢設定にそんなまさかまさかの設定が?
と思いつつ思いきってそれに賭けて見た!そして・・・・・
オラが賭けに勝つった!!!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
あ~なんかデジャヴったよ・・・アルバロとは違う意味で白黒ばーぢょんでした♪
思いだしただけでも興奮してきた~!って事で本題vv

ファザーンの前王は一応分かった範囲で1人の正妃と3人の妾妃がいます。
エリクの母親は妾妃の一人。ですがアルフレートやディルクの母親の様に
自分の一族を発展させると言う野心を持っていなくてむしろ
穏便に子供と無事に過ごしたいと言うタイプのようでした。
王子を産めば王位継承争いに巻き込まれてしまう・・・・
そんな怯えた毎日を過ごす母親はエリクに剣や馬術を一切教えずに
音楽や美術関係の事だけをエリクに習わせていたのです。

争いの火種になるような人間は、いない方がいいんだよ

母親の願いとは裏腹に野心を持ち自らを父親の血を濃く受け継いでしまっていたと
感じていたエリクは銀の粉を使って、自らを封印してしまうのです。
って事で、あの白ばーぢょんのエリクが出来上がってしまったのですね~
ちなみに、その銀色の粉はエリクが何時も背中にからっている
カエルのぬいぐるみのカスパルに隠されていた・・・・
エリク自体がそれを忘れてしまっているなんてね~~
ルシアがこれの共犯って形なんだけど二人の回想シーンではこんな会話も

大丈夫だよ。ルシア
これを使っても僕がいなくなるわけじゃない
僕は、もう一人のエリクと一緒に、ずっとこの世界を見てるから・・・


例えばホントにこのまま、エリクが元のエリクに戻れない状況であるならば
どうなってたんでしょうね・・・状況を知っているルシアも辛いだろうし
奥底に居るエリクもきっと・・・・ね・・・(ノω=;)。。。
そんな彼の本当の姿を知って自由に生きて欲しいと言ったのがティアナでした。
偽った姿ではティアナを守る事が出来ない。
そしてエリクは大きな決断をするのです。

ただ生きてるだけのお人形は、もう嫌なんだ
今の僕じゃ、不安がってる君を側で支えることもできない
君が好きだから、他の誰かに任せたくない。僕は僕の力で、君を守りたい


これは白ばーぢょんのエリクの台詞なんだけど
何時もと違って力強い台詞の言い回しでした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
純粋ショタっ子の決意の強さ!管理人感服した!w
序盤では、エリク自体の野心的な物やら彼の本当の気持ちやらは
分からないんですよ・・・管理人が後半も含めて書いた物なんで
実際ティアナに告白するのはエリクが大きな決断をした時なんです。
アルフレートの兄であるエーベルが死んでから余計に怯えだした母親は
今まで以上にエリクに制限をかけてしまう。
何もしなくていい、人形のように大人しくしていなさい
毎日そういわれ、自分の心が死んで行くような気持ちを味わったエリク
本来の自分とは別の自分を演じ続けると、やはりいろんな物が見えるんでしょうね。
マティアスやアルフレートを羨み、そして憎み、王位を継ぐのはマティアスよりも
自分の方がファザーンの王に相応しいと思う自分がいたり。
前王が兄弟達を殺してしまったという出来事
父親の血を一番色濃く受け継いだかもしれない自分も何時かマティアス達を
手にかけるんではないかと怯えていたのも事実なんですね。
どんなに野心を持っていようと、やはり兄弟の事が好きなんだなぁ~と
思えるエリク・・・心の中での葛藤・・・そういう表現での部分でも
他のキャラとのシナリオレベルも違っていたなって思いました。
んで話はそれましたけどエリクは銀の粉を捨てて
偽った自分を捨て、ありのままの自分と向き合う事になるんですね~

エリク√で他に無かったシーンは管理人お気に入りのハンネスが
悪い意味で大活躍ーーーパフパフ~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そんなハンネスがエリクの策で動物にされてしまうとは・・・
しかも糸目ベターなキツネさん(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ベタすぎて驚いたけど、これ以上に無い猛獣でしたwwww
此処で、ハンネスを殺そうとする残虐かつ冷酷なエリクが見られるかと
思ったら・・・・ティアナが止めて下さりやがりました~ヽ( ̄д ̄*)チッ
ゴホン・・・・止めて下さいました。←オトメゲダカラ、ノゾンジャダメダメ。
つーかティアナはこんな短い間でエリクが本当は強がってるだけなんて
見抜いたよね~まぁ~管理人的には過程不足だろ?と突っ込んだけどなw

そうそう忘れちゃいけないエリクとの甘~いシーンだけど
さすが黒ばーぢょんだぜ?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
強引にキスしたかと思うと何度も何度もティアナの唇をむさぼり奪って
ようやく介抱されたと思ったら・・・・・・

ごめん。ずっと我慢してたんだけど、そろそろ限界で

( >゜Д゜<)=3ゴホッ!ゴホッ!
ちみっ子のくせにーーーやるぢゃねーかぁぁぁ!!!!
台詞は置いといても何度も唇を奪ったってテキストで萌えたぜ!
つーかマティアスでさえ、そんな事しなかったんだよ????
こりゃ~一番そういう面で出来上がってるのはエリクだと思った!
女好きの肩書きが薄れちまうぜ~マティアス~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ラスボスはやっぱりディルク・・・自分と似た彼を説得しようとしますが
あえなくティアナの笛に頼る事に(´ー`)┌フッ
そして直後ティアナの呪い発動キタコレ!デンデンデンデンデンデン←エヴァ風
その時のエリクの台詞・・・・

君がいないなら、こんな世界いらない

デジャヴ! そしてヤンデレフラグキタコレw
某ナントカゼロ思いだしたよ・・・エリクの世界はティアナ中心か。
セカイヲコワシチャダメダメ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それだけ彼の中でのティアナの存在は大きくなっていたって事ですね。

この命を差し出してもいい。身体を切り刻まれても構わない・・!
だから・・・お願いだよ。誰か、彼女を、助けて・・・っ


これからも分かるように、エリクは自分はどうなっても良いって事ですからね。
ますます、某KNGに似てやがるっつーか某KNGがエリクに似てるのかw
ただでさえエリクって二次妄想しやすいのに、こんな情熱的だと
もっとネタにされるじゃないですかぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ←大歓迎

EDはサルディーネの学校に戻ったエリクとルシア
3年後にティアナの元に戻ってくるんですよ~
そしてティアナは猛獣使いに、エリクは演奏家に・・・あれ?
ルシアもこれだったような気がしたんだけど・・・・まいっか♪
まぁ~よりにも寄って自分を偽っていた頃の特技でティアナと夢に
向かって走って行く事になっちゃったんだよね~結果良しでしょ♪

それにしても!エリク~これまたイケメンに成長しちゃってどんなDNAだ!?
幼い黒エリクも良かったけど大きな黒エリクはもっと大好物(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ああ!FDって・・・幼いままなの!?それとも成長してからのエリクなの?
オラそれによってはFD買うんだぜ!!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

色々ツッコンだけど、エリクの感想終了です~!
好きなキャラ程突っ込みたくなるこの病気どうにかして(*´∀`)クスクス
でも最後にやって良かったキャラでした!色々内容とかもろもろ中途半端な
作品だと思うんですけど、エリクで一応満足です。
不満を言えば、ティアナの母親やらブローチやらハンネス攻略やら
悪役で終ってる前王やらディルクやらベルントやらの事を知りたかったっていうか
教えろ!!!ってか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

*コメント*

猛獣と聞いて参上☆ [タコおにぎり]

はいはーい!やってきましたタコおにぎりです。

エリク良いですよね!!!
私もショタキャラは苦手でした。
特にヒロインを振り回し命の危機にさらすような
某・風色の食堂跡取りとか!
ああいう感じのヤンデレは疲れるだけですわ…。

エリクのモフモフの時の「ナデナデしてよっ」って超可愛いですね!
私、女だけどあんな可愛い声出せませんwww
ダークになってからも大変良いお声で…。
エリクの黒い空気にガクガクする魔法使いコンビに爆笑w
超悪役のハンネスでさえあんな大惨事に。
てか緋芽さん、ハンネスのこと好きですよね。
ツイッターのハンネス連呼に愛を感じました(^^)

>君がいないなら、こんな世界いらない
絞り出すようなセリフに涙腺崩壊!
私はナントカゼロよりも猛獣使いの方を先にプレイしたので
真っ先にエリクを思い出しました(^^

ちなみにFDではルートによっては純粋バージョンですが、
ルート分岐になる物語と本人ルートでは始めからスタートしてました。(何がw
FD購入決定ですね!やったね☆

Re: *猛獣使いと王子様【エリク】感想&徒然* [雪]

ぎゃはは、緋芽さんマジ買い過ぎ・・バンバン。
ゲーマーの根性見せ付けてくれますなあ。
緋芽さんブログ読むとやる気が出てきますよー。
プレイ日記楽しみにしています。

*タコおにぎり 様* [緋芽]

猛獣担当タコおにぎり様いらっしゃぁぁぁい!←三枝師匠ver

エリク良かったです~!
本当ショタって紙一重だと思いませんか~!
こういうショタ超大歓迎!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
> 特にヒロインを振り回し命の危機にさらすような
> 某・風色の食堂跡取りとか!
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
懐かしい~~居ましたね~~!私もアレはかなりのトラウマですよw
こういうヒロインを守る的な男らしいショタ!これぞジャスティスっ!

エリクのナデナデ可愛いですよね~
思わず放置して、ブルーになった事が何度もあった事を思い出しました。
私もあんな声出せませんってば(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
地の声が超おっさんだからもうどうしようもない・・・声帯移植しか方法がorz
私梶くんの低ヴォイス最近ずっと続いてる感じです・・・エリクから始まって
いざ恋の三成に葵座の淋ちゃん・・・もうすっかりと骨抜きです。
以前はショタボイス系で敬遠気味だったんですが・・・
やっぱり声優さんですよね~どんな方でも実力派なら
自由自在なんですもん~今後はショタ声だからって放置する事を
止めようと思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

> てか緋芽さん、ハンネスのこと好きですよね。
> ツイッターのハンネス連呼に愛を感じました(^^)
ハンネスーーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
タコさんの反応じゃ、FDではハンネスを攻略出来ないんでしょうね。
非常に残念でしょうがない・・・あの開眼した状態で口説かれたら
オイラいっぱつKOっすよ!!糸目大好き~~~!

こんな世界はいらない発言!
そうですよね~猛獣の方が先でしたから、タコさんはそうなるんですね!
エリクの苦痛な演技良かったですよね・・・胸が締め付けられて・・
FDは購入しますっ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
√によっては純粋ver・・・おいらずっとブラックのがいいな。
でも楽しみです~来年最初位に発売してくれるとうれしいな~
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
タコさんのお陰で、素敵な作品をプレイすることが出来ました♪
ありがとうございます~~!

*雪 様* [緋芽]

こんにちは~雪さん( ノД`)シクシク…
これでも、我慢してこの量なんですよ?
本当は9月までに欲しかった奴は+5本はあったんです。
先に買って置かないと値段が上がるなんてもの突きつけられたら
プレイしなくても買っておく。なんて妙な呪いにエンドレスです。
時間を削って一生懸命がんばりますね~~(;´Д`) うぅっ。。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



