

*赤ずきんと迷いの森【ナイトメア】感想&フラゲ情報と徒然*

最近の株の下落やらドル安のニュースを見ていると
ちょっと前に九州でも放映が終了したアニメ【C】を見ている
感じに陥りました・・・怖いな・・・( ´Д`)

9月の初旬に再度熊本に1泊する事になりました。
会社のトップ就任のBBQ大会とゴルフ大会なんだけど
実は自由参加なんですよね・・・うちの会社の保養所があるんだけど
其処でね・・・泊まるのは自費で自分達はホテル取ったけど・・・
トップの就任なのに自由参加って無いよね・・・其処もバカじゃないだろうか。
しかも、その名目があるのに、全社員の半分以上行かないってさ
お前ら他の会社じゃ通用しねーぞー!?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
普通は自由参加って言っても一番トップの、お祝いの席なんだから行くだろ?
まぁ~別に媚び売る為に行く訳じゃないんだけどさ~組織の暗黙のルールとしては
当然行きたくないけど、やっぱり行かないとね・・って気持はあるじゃない?
本当笑っちゃうよ~この団結力の無さに・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
しまいにゃ~うちの某上司はそんな所に行くお金貰ってないとか言いやがってさ
情けなくて管理人は泣いてしまいました・・おめぇ本当に上司かよ?ってさ。
って事で行くと決まったからには、楽しまないと損だしね~
地鶏に温泉に愚痴大会に楽しんで来ようと思いますv(^∀^*)



【OZMAFIA!!】 サイト公開

  

キリエもいいけど・・・カラミアも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
二丁拳銃とかボスって言葉に弱いからなっ!
腹黒は適度な方が良いんだけど・・・こっちに傾く可能性もありww
追加キャストもあるだろうし今後の更新楽しみですね。



【BROTHERS CONFLICT】 システム更新
  

あ~やっぱり片方だけ買うなんて思う事が出来ないシステムかぁww
連動とかあるんだ・・連動とか連動とかwww
片方だけでも良いみたいですが、こんなん見るとね~



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

登場人物&パッケージ更新
そして限定版のドラマCDの内容も公開されてます~
華一のドラマCDって面白いんですよね・・・
此処はやっぱり限定版買いって事で( ノД`)シクシク…
きっと店舗特典も来るんだろうな・・・



【Starry☆Sky~After Winter~】 サイト公開&発売延期

  【Starry☆Sky 応援中!】

後冬のサイト公開してます!
そして発売日延期・・・その理由としては例のキャラ
蛇遣い座の神楽坂四季が攻略対象となったからとの事らしい。
直通→http://www.girls-style.jp/blog/honeybee/2011/08/starryskyafter_winter.php
きっと望んでいたお嬢様も多かったのでは(´ω`*)ネー
管理人は射手座でもあるんですが、13星座では蛇使い座でもあるんで
ひっそりと喜びをかみ締めています゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【ジョーカーの国のアリス~ Wonderful Wonder World ~】バナー公開

  

懲りずにブラッドのバナー(`・ω・´)キリッ
クロアリでは、トカゲさんと言う伏兵が入りましたが
やはり此処はぶれずにブラッドを♪



【AMNESIA】  カウントダウン開始

  

昨日からカウントダウン始まってます~聞き逃したっ!
(・ω・;)!!!珍しく声入りのカウントダウンなんですね。
アムネシア・・・気合入ってんな~ww今日はトーマでした♪



フラゲ情報来てました~!
某2ch掲示板とtwitterから情報拾わせて頂いてます。
フラゲ様&姐さん方、何時もありがとうございます!
グリーン文字グレー文字は掲示板からです。
昨日はtwitter上でも落胆した声が多かった薄桜鬼新作情報
うん、まぁ分かる気もするw

フラゲ情報ここから↓

【薄桜鬼 幕末無双録】

2012年2月発売予定
キャラクター原案:カズキヨネ
キャラクター監修:中嶋敦子
販売協力:コーエーテクモネット
ディレクター:福原遊季(IF)
制作:株式会社ゼロディブ
シリーズ総監修:藤澤経清(DF)

アニメから薄桜鬼に入った人にも遊んでもらいたいからアニメ絵にした
初心者でも遊べるよう、いくつかのレベルを用意した
簡単な操作で派手なアクションが楽しめるように開発中
千鶴は操作キャラではない(シナリオ進行上、登場はするかも)
メインは戊辰戦争を舞台に一騎当千を楽しむ「無双録モード」
無双録モードにはオリジナルエピソードやオリジナルキャラの登場もある
プレイヤーが隊士となりゲームストーリーを追体験する「回想録モード」もある


アニメでのアクションゲーム・・・しかもPSPかぁ・・・
ヨネてんてーの絵が崩れないって点では個人的に良かったとは思う
そりゃ~そうだ・・・ヨネてんてーの絵で動く奴なんて作ってたら
ア〇ァルス原画箱のサイン書いてる暇なんて無かったんだよw
もし描いてたとしたら死亡フラグたってたわwww
でもアニメの奴をPSPでアクションって画面小さすぎても大丈夫なの?
絵とか誤魔化されずに綺麗に作ってくれるんだろうか?
つかPSPをテレビに繋げる羽目になるのでは・・・モンハンとか
されてる方は慣れてるんだろうけど・・・自分には厳しいかもしれないな・・



【エルクローネのアトリエ】

PSP 2012年1月発売予定 6090円/限定版8190円
キャラクターデザイン:フカヒレ
サブキャラクターデザイン:ナコハル

ラルフ:前野智昭
ヨハン:森川智之
エルハルト:三木眞一郎
クレメンス:遊佐浩二
シュテファン:立花慎之介
アレクセイ:鈴木裕斗

・ガスト監修、オトメイト開発
・ガストは世界観やオリジナルに関わる要素以外はノータッチ
・錬金術や調合と恋愛AVGがどう化学反応を起こすのかガスト的にも楽しみ


開発はオトメイトさんなんですね。
完全なるアトリエシリーズと同じって訳じゃなさそう。
錬金術や調合はパラ上げがっつりって事にならなければいいけど
キャスト的には相変わらず素晴らしいと思うのだが個人的には
あまり惹かれない・・絵のせいだろうか?δ(・ω・`)ウーン…



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

5pb. 価格未定 2011年冬発売予定
キャラクターデザイン:ギンカ

キリテ・アストリア:櫻井孝宏
ナユタ・ローエン:藤原祐規
真軸・ソー:吉野裕行
ネイト・スールーヤ:増田俊樹
ニコ・ヴェルヴェット・ナイン:岸尾だいすけ
カミュ・テトラ・ポルテ:鈴木裕斗


どうせ買うならオリジナルなこっちの方がいいな~
キャストもこちらの方が新鮮味があって興味が惹かれる。
藤原さんのナユタ気になりますね♪
それに5pbが入ってる時点で音楽系も期待出来そう~(*゚ー゚)
ディザーサイト→http://5pb.jp/games/btf/



【うたの☆プリンスさまっ♪ music】

PSP ACT 2011年11/24発売予定
3990円/初回限定メロメロBOX:7140円
シリーズ全作品に登場する音楽ゲームが1本のゲームになることが判明
ジャンル名は「恋のドキドキをハートで刻むリズムアクション
これまでの楽曲はもちろん、アニメの曲も遊べちゃう
ライバルキャラ同士のデュエット曲がプレイできる
収録曲は全部で30曲以上
一定条件を満たしてクリアするとご褒美シーンやミニストーリーが見られるらしい


メロメロBOX・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
通常版的な値段と限定版の値段に随分差があるようだが・・・?
本編とのセットかしら?だったら助かるw
でも曲が豊富で嬉しいですね~待ってたんですよ~音ゲ♪
これは絶対に購入しようと思います。
しかし、デュエットとか今後増えるんだとしたら
このミュージックも初音ミクPD並みにVOL.2とか出るんぢゃね?
ぶっころりー商法の予感(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


フラゲ情報ここまで↑
情報ありがとうございました。



【学園特救ホトケンサー】

学園特救ホトケンサー 限定版 (ドラマCD「オモイコンダラー編」付き)学園特救ホトケンサー 限定版 (ドラマCD「オモイコンダラー編」付き)
(2011/08/06)
Windows

商品詳細を見る

フルコンプしました~!管理人が1日とちょっとで終わるレベル!
って事は、他のお嬢様はきっと6時間以内で終了できる筈ww
でもすっごく楽しかったです~~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たまに主人公にイラっとする所もあるけど・・うん、ま~慣れるし
爆笑多すぎて、それ所じゃなかった件(ノ∀`) ンププ
安価だし、楽しいし、全年齢らしい糖度ですし、お金に余裕ある方には
ちょっとお薦めしたいなって思います~たまにはこういう系もいいんではないかと
これ・・確実に続編が出るような気がします~ある人物の秘密が全く明かされなかった件
楽しみすぎます~ドン・マッコウさん早急にお願いしまっす!
今日はゲームはお休みして感想をちょこっとだけ書きます。
ちなみに次は・・・やっぱりスタスカかしら?


【ダンガンロンパ】

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

実は日曜からプレイ開始してます!
現在1回目の学級裁判前で止まってるのです。
いやぁ~噂に違わず面白いし、ドキドキするしピンクだし(爆)
背景の立体的表現も個人的にはスゲーと驚いた感じです~
引き続き希望ヶ峰学園にて捜査&裁判をやっていきますv(・∀・*)


【赤ずきんと迷いの森】 乙女R18指定

赤ずきんと迷いの森赤ずきんと迷いの森
(2011/05/20)
Windows

商品詳細を見る

不思議なナイトメアさん攻略です。
此処で個人的な意見としては、某キャラを攻略したかった事かな!
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
感想は続きよりどうぞ~!ずっと前に書いてたんで内容は保障しませんw

*【BL-R18】神学校-Noli me tangere-【オーガスト】感想&ホトケンサー始めました*6ポチ
うたプリ記事に7ポチ、その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
励みになってます!お返事不要のお嬢様もありがとうございました。

以下続きより【赤ずきんと迷いの森 ナイトメア】
の簡単な感想となります~ご注意ください!
R18指定ですので年齢に満たない方の入場はご遠慮下さい!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
















公式サイトより抜粋↓

焼きたてのパンと熟れたチーズ、真っ赤なリンゴに赤ワイン。
それらを詰めたかごを私に持たせ、ママが言った。
『これを叔父さんに届けてきなさい』
私はおとなしく頷くと、書いてもらった地図を持って、家を出た。

だけど私は気が付いていた。
本当は私におじさんなんていないこと。
そして地図に書いてあるのは村人たちが決して近づこうとしない
危険な“迷いの森”だということを。

そして私は知ってしまった。
ママは本気で、血の繋がらない娘の私を邪魔だと思っていることを―――。

私はママのお望みどおり、死んであげることにした。
それもママには真似できない、飛び切り素敵な方法で。

森を彷徨い歩いているうちに出会った狼さんに、私は頼んでみた。
―――『私を食べてちょうだい』
狼さんに食べられて死ぬなんて、ママにはぜったにできないはずでしょう?

だけど私は食べてもらえなかった。
成熟した大人じゃない今の私なんて、食べてもおいしくないと、狼さんは言った。
行く当ての無い私は狼サンの家に身を寄せることになった。
成熟した大人に成長するまで、狼さんに育ててもらうため・・・・。
狼さんに『食べてもらう』その日まで―――。

ここまで↑







*ナイトメア(CV:桜ひろし)*

  

桜さん変幻自在で本当いいわ~実力派声優さん!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いつも寂しそうな表情で仮面を被って幽霊の如く現れるナイトメの感想です~!
正直序盤怖かったよ~ナイトメアの事話す小人が!←小人かいっっヲォイ
だってあいつら無駄に怖がらせるように言い方すんだもん(´ー`)┌フッ
連れて行かれない様に気を付けてねとかさ・・しかも音楽止まるし。
更にナイトメアを見られるようになるまで、みーんな鬼なの~とか
意味深な事言いやがって~~無駄に(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルしたわっ!
てんで怖くともなんともなかったわい!ナイトメア√で怖かったのは小人だよw
ってなんか小人の話しになって来たので元に戻して・・っと

・・・・おまえなら・・・・・
私を夢の世界から連れ出してくれるのだろうか


ナイトメア・・・その称号は夢魔
夢魔と言えば思いだすのが同じひよサンげーのいじわるまいますたー。
リュカ・・・あれも夢魔でした・・よね?あれは本気で夢魔だった。
その位置に相応しい位エロかったもんな~(。-д-)ボォーッ。デモダイスキナンダゼ。
こっちのナイトメアは夢に逃げ込んで彷徨っている位置付け。
不可抗力だったとはいえ、記憶を無くし現実から離れてしまった人でした。

でも何故か、小人さんとティアナだけには存在が見えるナイトメア。
彼を見る事が許された二人(?)は何か役目があるんだと小人さんからも
言われるんですよね・・・管理人は正直小人さんの役目が良く分からなかったんだけど
ティアナの役目はハッキリしてるけどね~結局なんだったのかな?
彼を導く役目が小人って事がテキストでもあったんだけどな~
彼を保護する立場であり、本当の彼を分かってる立場として
見守る役目でもあったのだろうかδ(・ω・`)ウーン…

ナイトメアですが透けていて触っても通り抜けてしまいます。
そんな彼とのシーンに雨宿りって奴があるんだけどコレが地味に
感じる筈の無い彼の体温を感じ始めると言うティアナの彼を理解する
第一歩目的なふれあいで管理人は好きであります。

  雨宿り

これなら濡れないだろうとボソっと言う所にキュンと来た。
ティアナもだけど、ナイトメアの気持ちの変化も徐々に見え出したシーンです。
その後ティアナは、物憂げに寂しそうな顔を何時もしているナイトメアに
次第に惹かれていくんですよね・・・気がすくと此処に居る。
何故心を奪われてしまったか分からない、分からないけど会いたい。
そんな感じなんですよね・・・って良く考えて見たらこれで過程が
誤魔化されてる!?っと突っ込んでしまう所なんですけど
ナイトメアの存在が存在だけに、これもまぁ~しょうがないのかなとかw

んで、ナイトメアの正体ですが・・・実はこの国の王子様でした。
(; ̄Д ̄)なんですと?ちょっと予想外・・ただ眠ってる美男子見て
只者じゃないな・・とは思ってたよ?だけど・・・・この後が
男性版・白雪姫だとは!?щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
本当は怖いグリム童話やらそういう類では、赤ずきんの継母から実は殺されそうになったとか
ありがちだな~って思った設定ですが、まさかナイトメアまでそんなだとは。
彼も実は王子にして継母から美しく生まれた故に命を狙われる立場でありました。
つか・・すっげぇ~王妃のナイトメアへに執着にオイラ鳥肌たったよ~
まさに本当に怖いグリム童話的に怖い・・・毒殺、暗殺、毒殺、暗殺繰り返すし。
前王妃にくりそつのナイトメアを執拗に狙う・・正に童話界のベタ悪役パフパフドンドン!

そんなナイトメアが王妃から逃れられた理由は
彼に剣や馬術を教えていた兵士が、彼を殺したと見せかけて
逃がしてくれたんですね~そして彼が行きついた先が小人の家でした。
この後、彼は実はレストランで狼さんとも会ってるんですね。
狼さんが、ナイトメアを見てお前王子じゃないか?ってシーンもありました。

そしてナイトメアが眠った理由、結局王子が生きてる事を知った王妃が
もともとオカリナが好きだった王子、王妃が差し向けた楽器商人が
王子の元へやってくる、すると当然手に取るのはオカリナ
そのオカリナには毒が塗ってあり、王子はそれに口をつけてしまい
命は取り止めたものの深い眠りについてしまう。
そして王子は夢魔になり、灰色の花畑を彷徨っていたのです。
そんな彼を目覚めさせたのがティアナ、例の魔力が宿ったリンゴを
ナイトメア状態の方に口移して食べさせます・・・
ちなみに、この後山猫さんは、やっぱり寝込んだんだそうだww
この後ね~まさか小人さんの家でイチャコラシーンに突入するとは思わなかった。
つーーか角やら尻尾やらあったのに驚いたよ~~管理人あの角はナイトメアの
マントのフードについたお飾りだと思ってた・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
此処で本当に夢魔だったんだと初めて確信したのでしたwww
そういえば・・ナイトメアって王子さまらしくタカピーな態度でした。
儚げで大人しい感じなんで、勝手に優しくて甘いんだ~って思ってたら。
結構受けから命令系?いや・・悪くはないんだけどね~そういうのもギャップ?w
つーか、、王妃から命狙われる前にはしっかりとそういう知識あったのかしらんが
十分に王宮にて性教育だけは完璧に受けていた模様(爆)
ちょいちょいちょい!!王子様なんだからさ~もっとロマンティックに~とか
管理人の全力の願望があったので思わず突っ込んでやりやがりましたw
ちなみに、このエチシーンでちょっと萌えっとなったのがこの台詞。
ティアナにとって始めてのほにゃららだったんだけどね?ナイトメアこんな事言ってくれます。

・・・・初めてなら、それ相応の扱いをしよう

それ相応って・・・・?

・・・・優しくすると言っているのだ

こ・・・こ・・・こここっこの最後の声のトーンが・・・・
おら大好きだーー! щ(゜ロ゜щ)ヒーハーッ!
此処は萌え転がったわ~単品で、もともと突然のイチャコラシーンだったので
感情移入はイマイチ出来なかったんだけど、この台詞と声のトーンだけで
おいら、もういいやってなっちゃったんだよ(´ー`)┌フッ
桜さんの低ボイスいいわ~~!本当大好き!しかも何気に自分が一番か?って
気にしてる辺りがね~さすが王子様、、二番煎じは嫌っぽいよ?(*´∀`)クスクス

そしてやっぱり男性版・白雪姫らしくこんなシーンも!

  キスで目覚める

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚童話らしく夢があるわよね~~~!!
って思ったのはこの時だけだったな!
まさか、記憶がぶっ飛んだフリされた挙句に超冷たく接っせられようとはorz
そう・・・まさにイチャラコした途端、お風呂に入られるとか、着替えだすとか?
昔のサスペンスにあったそういう雰囲気・・・私を弄んだのね!?的なね←大げさw
まぁ~それは冗談なんですけど、幾らティアナを巻き込まない為とは言えキツカッタ。
実際、命を狙う為に又刺客が来るんで、その後のこの態度はありだけどね~
最初だけは夢を見させて欲しいんだよ~~って思いました。

まぁ~そういう事なんです、自分を狙ってくる刺客からティアナを守る為に
自ら冷たくして、離れるようにしちゃうんですけど・・・ティアナは強かった。
いや・・しつこいと言ってもいいのだろうか・・がんばったよね~この√ではこの子。

母親に前王妃に似て美しいと言う事で虐げられ命を狙われていたナイトメア
定番と言うべき苦悩もありました。 自分の顔についてのコンプレックスかな~

私は二度も殺された。しかし完全に消えることも出来ず
みっともなくこの世にしがみ付いていた
おまえはそのみっともない姿の私に近づいてきた。
美しい私の顔ではなく、不気味な姿の私の傍にいた。・・・それは一体なぜだ?


くっそ!アタイも言って見たい!!自分が美しい顔だと( ゚д゚)クワッ!!
まぁ~それも置いとけ自分(泣)
良い環境では育ってきて無かったんでしょうね。
思ってた以上に、自分がそれを無くしてしまった時不安を言葉にして
曝け出してましたもんね・・・そんな彼の不安を拭ったのはティアナ
触れられそうなのに、触れられない、近付けそうなのに叶わない
手に入らないものへの執着、それは姿形ではなくナイトメアがナイトメアだから好き
それに理由なんて無いんだと・・・男前やなぁ~ティアナ嬢(・∀・)
思えばあのナイトメアの姿もね、顔に仮面付けてましたよね~~
この設定だからって訳じゃなくって、彼のその一番辛い状況を作ったコンプレックス
それを無意識に隠して現れていたナイトメア・・・これが分かってしまうと
この√も中々感慨深いものがありましたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



おまえと出会い、私は死を恐れるようになった。
おまえの前から消えるのが怖い。おまえと会えなくなるのが怖い
私はとても怖い。おまえを置いて死ぬのが怖い。
おまえが消えるのが怖い。おまえに会いたい。だけど会ってはいけない。
・・・怖い・・・


ナイトメアは後半、ティアナを突き放しながらも
彼女が見えなくなったりすると不安に感じて会いに言って
自身を愚かだ、おまえが消えないか不安だ、そしてそんな思いを
持ってるからこそ、ティアナと合えなくなる死の恐怖を感じると言った
ナイトメアの苦悩やら、不安を感じるシーンはちょっとシンミリしちゃったな。
終盤は自分を逃がしてくれた、兵士が再度やってきて王子を殺そうとするのですが
王子は王家直径の証であるペンダントを私、王位継承を放棄します
ですが王妃は自分の息子が王座を脅かされるよりも、自分よりも美しく
前王妃に似た王子の顔自体に執着しているので、それだけではきっと
同じ事を繰り返すと言う事で・・・なんと彫刻刀で左頬にザックリと
傷を入れるんですよ~~《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
ペンダントにベッタリついた血を受け取った兵士が一言

・・・お幸せにおなり下さい。心から祈っております。

って言うんですよね~ここちょっとジーンと来ちゃったね。
兵士も助けた位だから、本当は殺したく無かったでしょうし
王子が此処までやって一緒に居たいと願ったのですから
この一言で、そのシーンにピリっと締めを入れたのは
なかなか良かったと思いました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
しかも、その後のナイトメアの不安そうな再確認も良かったと思うよ~

醜い私は嫌いか?
醜くなってしまった私では、愛せぬか?
愛せぬか?


・・・愛せるに決まってるじゃない・・・

愛せるにきまってんじゃなぁぁぁあい!
そんな不安そうで泣きそうな感じで言われたら抱きしめたなるじゃないあぁあい!
いかん、めっさティアナに同調しちゃったじゃないかw

終盤2年後に2人は一緒に済み始め、ナイトメアは楽器を売り歩くと言う商売を。
傷のおかげで誰も気づかないんだそうです。痛かったけど幸せになれてよかった。
序盤よりも中版から、本当上目線の以下にもそっち系の王子様の態度取られて
心が折れそうになったけど、個人的に最後の決意部分は嫌いじゃない。
そうそう~この最後のシーンの前にエチシーンあるんだけど
其処でナイトメアがティアナの足を舐めるんだよ~~
地位のある者、ましてや一国の王子が足舐め・・・・・
たまんないよね~~一生かかってもやる事無かったと思う。

ん・・・こんなことをした娘は・・・私もおまえが始めてだ・・・。
よく・・・覚えておくがよい・・・・


彼にとってティアナは、その行為をする価値のある存在って事ですよね!
あんな気位の高い王子様が足舐めたのは驚いたね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
この吐息吐きつつSEが・・・・(;´Д`*)ハァハァ 
って事でナイトメア終了です~ちょっと短く感じたけど、普通に良かったよ。
ほんのり真相からちょっとだけ外れた番外編ちっくな感じで一息つけました~

そうそう、あと忘れちゃいけないのが某ちっこい存在。
共通の選択肢や選んだ先に居る『小人さん』ね・・・・
サブキャラなら別に何個も作らなくてもいいじゃん?
猟師さん√も、もしかしてって気づきました。

   小人さん

                

   大人さん

なんと謎の青年は小人さんが合体した物でした。
初めて7人の小人が合体して彼になるシーンあるんだけど
正直無駄にアニメーションちっくな動画で茶ぁ吹いたヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
彼曰く小人さんの方がみんなが良くしてくれるから都合がいいらしいよ~
って言っても本当の理由はそうじゃないと管理人は踏んでいる。
赤ずきんと迷いの森至上、山猫さんを超えて裏黒いのは彼だと思いたい存在。
その証拠にエクストラのラブレターの最後の台詞は非常に危険度が増している。

・・・・・ずるい方法を取ってまで、やっと手に入れた君なんだから、本当に・・・大事にするよ

そして、画面が一瞬真っ赤になって終了するこのラブレターorz
まちがいない!!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
ああ~~~大人さんの、そういう完璧な√が欲しかったなぁ~
ナイトメアさん√では別EDとして死んだナイトメアを思い悲しみにふけるティアナを
彼が忘れる日まで支えて行くと言うEDあるんだけど・・ラブレター見ると
そういうEDの裏側で一体何を考えていたのか!?とか思ってしまう。
ああ!彼の壊れたのとか、しちゃこらシーンとか、略奪EDとか見たかった!
って事で次は山猫さんの感想です!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*コメント*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



